【化粧品 種類】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    UVケアの化粧品はいろいろ種類がありますが、お勧めは何になりますか?

    UVケアの化粧品はいろいろ種類がありますが、お勧めは何になりますか? これまでずっとアリーを使ってましたが、あのニオイがやっぱり嫌なんです。 肌に優しくて効果バツグンのもの、知っていたら教えてください。 (友達は、韓国のコスメがいいって言ってましたが、ちょっと不安…ほかは、アスカコーポレーション?というところがいいと聞きました)

    A
    ベストアンサー
    アスカコーポレーションさんの「EX UVホワイトニングサンスクリーンクリーム」はどうですかね。
    サンスクリーン特有の閉塞感が少なく、軽やかなつけ心地ですよ。
    臭いも抑えられてますし。

    あとは花王キュレルの日焼け止めとか。敏感肌向けで、確か1500円程度だったと記憶しています。

    完全なすっぴんでお出かけされる事もあるなら、気軽に使える化粧水タイプの日焼け止めも良いかもしれませんね。
    最近では、色々なメーカーから発売されていますし、ドラッグストアで買えますよ。お試しあれ。
    アスカコーポレーションさんの「EX UVホワイトニングサンスクリーンクリーム」はどうですかね。
    サンスクリーン特有の閉塞感が少なく、軽やかなつけ心地ですよ。
    臭いも抑えられてますし。

    あとは花王キュレルの日焼け止めとか。敏感肌向けで、確か1500円程度だったと記憶しています。

    完全なすっぴんでお出かけされる事もあるなら、気軽に使える化粧水タイプの日焼け止めも良いかもしれませんね。
    最近では、色々なメーカー... 続きを読む
  • 2位

    ティントの発色について。 化粧品のティントを何種類か試してみたのです...

    ティントの発色について。 化粧品のティントを何種類か試してみたのですが、ベージュ寄りのピンクやオレンジ色の物を塗っても、時間が経つとたいていどれも青みがかったピンク色に変わってしまいます。 これは何故なのでしょうか? また、もしそうならないティントがあれば教えて頂けると有難いです。

  • 3位

    100円ショップの化粧品

    100円ショップ(ダイソーやキャンドゥ、セリアなど)に売ってある化粧品は肌に悪いイメージでしょうか。 その化粧品種類にもよるんでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    私も、ココ最近ですが。
    100円ショップの、ダイソーの化粧品を使ってみました。化粧水と乳液です。
    100円で安いので。
    肌に悪いイメージが、あるのだと思います。
    実際に、使ってみたら!
    良かったですよ。

    安いので。
    お試しに、1度…使ってみたらいかがでしょうか?
    化粧水は、
    たっぷり使うと良いみたいです。
  • 4位

    どっちの方がいいですか?

    このカテでは始めて質問します。 私は普段、全くお化粧をしないのですが、 今週、友人の結婚式にでることになり、 さすがにドレスにすっぴんも変なので、お化粧をすることにしたのですが、 私の持っているお化粧道具は、結婚前に仕事で使っていたものしかなく、 1年半ほど、ふたを開けることすらなかった化粧品しかありません。 でも、今後も化粧する予定も気持ちもな...

    A
    ベストアンサー
    私なら~、ズバリ!物によります(笑)

    細かく言い出したらキリが無いんですが、その化粧品が固形なのか液状なのか・・・って感じです。

    まず、ファンデーション。固形タイプなら使うな。
    でも、油分が入ってるようなクリーム系やリキッドタイプだったら、ちょっと勇気がいるかも。。。
    まず初めに肌につけるメイク用品ですからね。ここで肌がかぶれっちゃたりなんかしたら、取り返しつかないでしょ?
    1年半ほどお化粧しなかったって事は、もしかしらた昔は合ってた化粧品も、今は肌質も変わって合わないかもしれないし。

    目元は、だいたい固形・パウダー系だから使いますね。
    あっ、マスカラは・・・物によっちゃ~カピってるかも!?(笑)
    眉は問題ないなぁ~きっと。チークも大丈夫だと思う。

    最後は口紅。これって見た目は綺麗でも、実際唇に乗せたら変な感触が・・・とか以前ありました(笑)
    イケル!と思って塗った瞬間、なんかザラザラ~みたいな(笑)

    これになっちゃったら、迷わず100均で口紅とグロス買いますね(^-^;

    私はこんな感じです。
    私なら~、ズバリ!物によります(笑)

    細かく言い出したらキリが無いんですが、その化粧品が固形なのか液状なのか・・・って感じです。

    まず、ファンデーション。固形タイプなら使うな。
    でも、油分が入ってるようなクリーム系やリキッドタイプだったら、ちょっと勇気がいるかも。。。
    まず初めに肌につけるメイク用品ですからね。ここで肌がかぶれっちゃたりなんかしたら、取り返しつかないでしょ?
    1年半ほどお化... 続きを読む
  • 5位

    化粧品の基本的な知識について

    化粧品の基本的な知識について 私は来年ドラッグストアに就職することになりました。 現在はそのドラッグストアでのアルバイトで接客技術を磨いています。 また、基本的な医薬品に関する知識を増やしていくために、「登録販売者」の 参考書を読んだり、時間を見つけて薬剤師の社員に教えてもらったりしています。 そして、化粧品の勉強もしたいと思っているのですが...

  • 6位

    初めてで、化粧を教ろうと店員さんに話そうかと思っていますが…

    高校生です。 最近化粧に興味を持ったのですが、やり方そして数多くの中からどの化粧品を、どれから選ぶべきか分かりません。 値段も高めなので、多分必要な分は今すぐ買えなくて、非常に悩んでいます。 そのことを化粧品売り場の店員さんに聞こうかと思いますが、具体的にどんなことを聞けばいいのでしょうか? また、どの売り場(さまざまな種類化粧品コーナー)の中...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは~^^ 30代のお化粧好き女性です。

    百貨店など美容部員さんが居るところは、だいたいお値段が高い
    化粧品です。
    相談は、いくらしても無料です。肌診断も無料でしてもらえますよ。
    商品を購入した場合のみ、商品代が必要なだけなので安心です^^
    まずは、購入するなら安価な物で色々試してみるほうが良いと思うので、
    購入はDHCやオルビスなどからカタログ請求(無料)してみたり、
    ドラッグストアやコスメショップ、ちょっとした物なら最初は
    100均や99ショップで試し買いするのもアリだと思います。

    その前に、美容部員さんの居るカウンターに行って、化粧の勉強を
    無料でするつもりで行けば良いと思います^^
    どこでも良いです♪ 行ってみたいと思ったところに、たくさん行けば
    いいと思いますよ^^

    美容部員さんには最初から「購入意思が無い」ことをハッキリ言い過ぎて
    しまうと、向こうも商売なので場合によっては、あまり親身に
    アドバイスはしてくれない可能性があります。
    人気のある、混むお店だと特に。

    質問者様の場合、まずフルメークに近い化粧をしてもらえれば、自分に
    合ったファンデーションの色も教えてもらえるし、お化粧の順序や
    やり方、自分のお顔に合った化粧も教えてくれつつ施してくれると
    思うので、最初から「買わない」とは言わないほうが良いと思います。
    言わなくてもきっと、高校生だと向こうも分かると思うので、そんなに
    強くはすすめて来ないと思いますから^^

    「高校生なんですけど、化粧の仕方も分からないしどういう物が良いのか
    分からないので、教えてもらえますか?」と告げるといいですね^^
    そしてすすめられて断りにくそうな時は、
    「サンプルありますか?」→あれば、「何日か使ってみて合いそうなら、
    また購入に来ます」
    これだと、サンプルゲット出来ますね!
    サンプルが無ければ、
    「他にもう一件見てみたいお店があるので、そこを見てきて、もしこちら
    の方が気にいれば、また伺います♪」
    と言って、感謝の気持ちを伝えて爽やかに去りましょう^^

    フルメイクしてもらうと、お顔の雰囲気もガラッと変わるので、ますます
    メイクに興味も沸くと思うし、楽しくなると思いますよ♪

    最初からフルメイクの道具を一気に揃えようとすると、いくら安価な
    メーカーの物を買っても総額は高くなっちゃうので、まず最初は
    マスカラ(まつげに付ける物)からどうでしょう?
    ドラッグストア、コスメショップなどで1000円ぐらいで売ってます。
    まつげを上向きにあげるビューラー、これはホットビューラーが
    おすすめです。電池式で自動の熱で温めるものなんですが、これだと
    まつげを挟んで痛い思いをしたりせず、初心者も使い易いですよ♪
    大きめのドラッグストアや、ドンキ○ーテなどに割と安く売ってます。

    あとは、アイブロウ(眉毛をかく物)やアイライン(まつげの間を埋める)
    口紅などは100円ショップや99ショップにも売っていますので、練習や
    お試しには持って来いですね^^
    慣れるまでは、アイラインはペンシルタイプ(リキッドで無い物)を
    選ぶと無難だと思います。

    軽~いお化粧だけなら、マスカラ、アイブロウ、アイライン、あとプラス
    するとすれば、少し顔にお粉などをはたくだけでも良いと思います♪

    お肌の広範囲に直接塗る物(化粧下地やファンデ)は、あまり安価な物は
    お試し感覚でも避けたほうが良いかもしれませんね。もしお肌が弱いと、
    荒れたりしますので。

    以上!長くなりましたが参考になれば、幸いです☆
    こんにちは~^^ 30代のお化粧好き女性です。

    百貨店など美容部員さんが居るところは、だいたいお値段が高い
    化粧品です。
    相談は、いくらしても無料です。肌診断も無料でしてもらえますよ。
    商品を購入した場合のみ、商品代が必要なだけなので安心です^^
    まずは、購入するなら安価な物で色々試してみるほうが良いと思うので、
    購入はDHCやオルビスなどからカタログ請求(無料)してみたり、
    ドラッグストアやコス... 続きを読む
  • 7位

    赤ら顔で・・・

    私は顔が赤ら顔で、どうにかして隠したいと思っています。 化粧も少ししてるんですが、あまりうまく隠れません。 化粧の仕方や化粧品種類が悪いのかもしれませんが、どなたかいいアイデアがある方は、よろしくお願いします。 もし化粧でしたら、仕方や化粧品を教えていただきたいです。 その他の方法があるのなら、できれば詳しくお願いします。 粉(?)みたいなのをつ...

    A
    ベストアンサー
    以前友人から相談を受け、こちらを教えたことがあります。

    参考URL:http://www.kenko.com/info/advice/20040121.html
  • 8位

    化粧品のネット通販

    海外ブランド化粧品を安く買えるところを教えていただきたいのですが。 今まで、コスメ○というネット通販を利用していたのですが、あることで大変対応が悪かったため、今後はそこを利用したくないので新しく探しています。 楽天市場も利用していますが、もっとたくさんのブランドを扱っていて化粧品種類も豊富なところがあればいいな、と思っています。 よろしく...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。欲しい商品によって、私は主に下の2店を利用しています。
    イーデュオマート
    http://e-duo-mart.com/index.html
    アイビューティストア
    http://www.ibeautystore.com/

    自然派ブランドのコスメならココです。
    スキンソーグッド
    http://www.skinsogood.com/

    ご参考になれば幸いです。
  • 9位

    化粧水の価格

    化粧水って言っても、ピンからキリまでいろいろありますよね。 私が使った中でも(150ml)で安いのは1500円〜高いのは15000円と ホント大差が・・・ 中には、自分でオリジナル化粧水を作って使っている人もいますね。 でも、その単価は千円ちょっとだったり、他には、化粧品メーカーがあり、そこからも何種類もの化粧品ブランドがあり、それに付属して化粧水もいっぱいあり...

  • 10位

    大学入学。化粧教えて下さい。化粧をしたことがありません。

    4月から大学に進学予定の女子です。 とても恥ずかしいのですが、今まで一度も化粧をしたことがありません>< 私の周りの友達はみんな化粧をしています。 大学の入学までには化粧ができるようになっていたいのですが、今まで全くしてこなかったので周りに化粧についてなかなか聞けるような状況ではありません>< あまり濃いメイクではなくナチュラルな感じのメイ...

  • 11位

    肌のトラブルは好転反応?

    肌に合う化粧品探しを行っています。 今現在何種類かの化粧品を使っているのですが、肌に付けた後刺激は全く感じないのに、お肌がボコボコしたりざらざらしてしまうものが多いと感じています。 付けた後に痒みを感じたり痛みを感じるものは、明らかに肌に合っていないと自分でもわかります。 ただ、痛みやかゆみが起こらずに、肌がボコボコしたり、ざらざらするだけ...

    A
    ベストアンサー
    二年間オーガニック製品やオーガニック食材を使って身体がどう変わるかを、自分自身で実験した者です。

    私の場合は、市販の高い化粧品の時よりも、オーガニック製品に変えた方が肌の調子が良くなりました。

    保存料や人工香料などが無いだけでも、高い化粧品達よりは肌には負担がかかりにくいのも明らかでした。

    ただ、気をつけたいのは、オーガニックだからと言って肌に合うかどうかはまた別の話です。

    アロマテラピーで使う精油などもそうですが、天然の素材は強いパワーを持っている場合があります。

    私も色々なオーガニック化粧水を試しましたが、値段が高く成分が高純度の化粧水を付けると、肌の調子がイマイチだった時もあります。

    ご自身に合った成分などがあるかと思いますので、まずは色々試される事で段々分かってくると思います。

    二年間のオーガニック生活で、一年半経った時、全身に発疹が出て排毒現象が私は起こりました。

    それまでの間は、オーガニック製品にしたのに肌の調子がイマイチだったりと悩みましたが、排毒が終わったら肌は見違える程キレイになり、スーッとオーガニック製品が落ち着いてきました。

    今ではオーガニック製品以外の保存料やらが入った化粧水を使うと、明らかに肌の調子が悪くなるのが分かります。

    そんな今でも、自分に合わないオーガニック製品の時は肌が良くなくなります。

    回答できているか分かりませんが、自分の体験で何かヒントがあればと思い書いてみました。

    ナチュラル系を扱っている販売店が最近多くなっていますので、お店で相談されると色んなオーガニック製品の中から合った物を紹介してくれたりしますので、それを利用するのも手ですね。

    私はそうやって少しずつ勉強しました。

    お肌に合う商品に巡り会えるといいですね!
    二年間オーガニック製品やオーガニック食材を使って身体がどう変わるかを、自分自身で実験した者です。

    私の場合は、市販の高い化粧品の時よりも、オーガニック製品に変えた方が肌の調子が良くなりました。

    保存料や人工香料などが無いだけでも、高い化粧品達よりは肌には負担がかかりにくいのも明らかでした。

    ただ、気をつけたいのは、オーガニックだからと言って肌に合うかどうかはまた別の話です。

    アロマテラピーで使... 続きを読む
  • 12位

    メイクアドバイスをしてくれるところを探しています。

    化粧がへたなので、今度、デパートなどにある化粧品屋さんのメイクレッスンに行こうかと思っています。 ただ、初めてなので、どこがいいのか分かりません。 化粧品は肌にやさしそうなので、ソフィーナを使用しています。 ただ、自分の肌に合う、高すぎもなく、おしゃれなメークを教えてくれるところを探しているので、ソフィーナにこだわってはいません。 色んな種類...

  • 13位

    ベースメイクがよくわかりません… ファンデーション、フェイスパウダー...

    ベースメイクがよくわかりません… ファンデーション、フェイスパウダー、CC・BBクリームなど種類が多くてどれをどの順番でどうつければいいのかよく分かりません(泣) ベースメイクに使う化粧品種類とそれぞれの効果なども教えていただけると有り難いです! 今までは自己流でベースメイクをしていたので、基礎から分かりやすく教えてくれると嬉しいです。 できたら陶器...

  • 14位

    化粧品の価格について教えて下さい。

    メーカーのなかでも色々な種類化粧品がありますが、例えば、マキアージュとインテグレート。 どちらも同じ資生堂みたいですが、なぜ、全体的な価格が違うのでしょうか?? それと、価格が違うという事は、使用感とか商品の成分なんかもだいぶ違うのでしょうか?? どんな情報でも良いですので、是非教えて下さい。。

    A
    ベストアンサー
    とある雑誌に、プチプラコスメのお勧めが載っていて、そこにちらっとだけ書いてあったんですが、プチプラコスメは、価格帯の高い商品の研究結果をそのままそっくりもらったものらしいです。
    インテグレートは、マキアージュ並にCMにも力が入っているので、違いは開発費かも知れませんね。
    成分的にも、安価な物と高額なものがあるらしく、スキンケアではそういうった差も出るようですね。メイク物については、詳しいことはわからなくてすいません。

    使用感ですが、例がマキアージュとインテグレートなので、メイク物でお話しします。
    3000円台と1000円前後の商品は、ほとんどかわりません。
    個人的な感想なので、実際のところはわかりませんが、国内メーカーの3000円台のメイク品は宣伝がすごいですよね。
    ですが、使ってみた感じはあまり差がないように思います。
    強いて言うなら、付属のチップと、ケースがしょぼいかなあ。

    そこから5000円に飛ぶと、質が全く変わってきます。
    宣伝のほとんどされてない5000円台(口紅は3500円以上)のものは、それだけの価格がするだけのことがあるんですよ。
    特に口紅は、3500円以上のもので、専門店のみの販売のものとデパートコスメは、相当優秀ですよ。
    同じ3000円でも、マキアージュとthe makeupも質が全然違いますしね。
    アイシャドウでも、粉飛びや持ちが全く変わってきます。
    単色で3000円でも納得できますよ。

    個人的には、スーパーやDSで買える3000円台のメイク品が一番いらないですね。
    必然的に、口紅は4000円か1000円台、アイシャドウは5000円か1000円前後のものになってきています。
    2~3000円台の物は、すべてデパートコスメです。
    とある雑誌に、プチプラコスメのお勧めが載っていて、そこにちらっとだけ書いてあったんですが、プチプラコスメは、価格帯の高い商品の研究結果をそのままそっくりもらったものらしいです。
    インテグレートは、マキアージュ並にCMにも力が入っているので、違いは開発費かも知れませんね。
    成分的にも、安価な物と高額なものがあるらしく、スキンケアではそういうった差も出るようですね。メイク物については、詳しいことは... 続きを読む
  • 15位

    化粧品について教えてください。

    化粧品にはどのような種類があるのか、それぞれどんな意味があるか ○化粧品はどんな順番でつけるか この2つのことを教えてください。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    elfaさんへの補足を見た上で回答します。
    少しキツイかもしれませんが、冷静に受け止めてもらえると幸いです。

    あなたは、自分で調べるということをしないのでしょうか?
    ここで新たな質問をしなくとも、インターネットの検索サイトで検索をしれば、ここでの質問はすぐに解決すると思います。この教えてgooでも、過去同じような質問への回答がいくつもあります。
    一度、「化粧」「仕方」や「メイク」「方法」などで検索をかけてみてください。
    こうした、質問サイトで、すでに回答がなされているのと同じような質問をするのはルール違反です。

    疑問に思ったら、まず、自分で調べてみましょう。その上でわからないことがあれば、質問してみてください。
    インターネットや雑誌など、調べる手段はたくさんあるはずです。

    一応、質問の回答として、参考になるサイトをいくつか挙げますが、これも全て、上記のキーワードを使って検索をかけた結果、出てきたページですよ。

    基礎化粧品の使い方
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1032476.html

    メイクアップ化粧品の役割
    http://www.mmjp.or.jp/cosmenet/jiten/j9c_02.htm

    デビューしよ!ひよっこメイク
    http://cgi32.plala.or.jp/float20/
    elfaさんへの補足を見た上で回答します。
    少しキツイかもしれませんが、冷静に受け止めてもらえると幸いです。

    あなたは、自分で調べるということをしないのでしょうか?
    ここで新たな質問をしなくとも、インターネットの検索サイトで検索をしれば、ここでの質問はすぐに解決すると思います。この教えてgooでも、過去同じような質問への回答がいくつもあります。
    一度、「化粧」「仕方」や「メイク」「方法」などで検索を... 続きを読む
  • 16位

    まつ毛のカールをキープする化粧品

    マスカラではなく、マスカラの前にビューラーでカールしたまつ毛をキープする透明の液(?)をご存知の方いたら教えてください。 前に資生堂の美容部員さんに、ビューラーでまつ毛を上げたらこれを塗ればカールをキープできますよ、と塗ってもらった事があるのですが。 何ていうものか忘れてしまいました、化粧品種類または商品名が知りたいです

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    マスカラコートでしょうか?

    http://www.shiseido.co.jp/mq/allitems/point/eyes/item048.html

    http://www.amazon.co.jp/%E8%B3%87%E7%94%9F%E5%A0%82-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA-%E5%BD%A2%E6%85%8B%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-%EF%BC%9C%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%EF%BC%9E/dp/B007QR5D70


    個人的にはクラランスのこちらのタイプがお勧めです。

    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-CLARINS-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A9-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00AYEBT5W

    ご参考になれば幸いです。
    こんにちは

    マスカラコートでしょうか?

    http://www.shiseido.co.jp/mq/allitems/point/eyes/item048.html

    http://www.amazon.co.jp/%E8%B3%87%E7%94%9F%E5%A0%82-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BA-%E5%BD%A2%E6%85%8B%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-%EF%BC%9C%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83... 続きを読む
  • 17位

    お化粧について

    こんばんは 私は中三女子なのですがもうすぐ高校生で通信制なので校則もないので 春休みからメイクをしようか考えていますが・・・ 自分で全くしたことがありません。 あるとしたら幼稚園の発表会、七五三、卒園式ぐらいです(>_<) 今日、リア友に「メイク道具とか持ってる?」 って聞いたらみんな持ってました。 私は若いうちからメイクをすると肌が欲張りになるし...

  • 18位

    脂漏性湿疹でも使える化粧品

    かれこれ10年近く、脂漏性湿疹と付き合っています。 アトピー性質でもないし、頭皮も全く異常はありません。 小鼻の下、唇の下、眉根の部分などに、赤い湿疹が痒みを伴ってプツプツ出ている程度のものです。 特に、汗をかいたり、髪の毛が触れたり、急激な気圧の変化がある(室内から外に出た時等)と、出て来ます。 皮膚科で脂漏性湿疹と診断されて、薬も投薬されてい...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    いろいろ調べてみたのですが、同じような症状の方がおすすめの化粧品を紹介しているページがありました。

    特に中段にある
    >皮膚科に行っても治らなかった脂漏性湿疹が・・・。(34歳/OL
    参考になるかと思います。

    参考URL:http://www.apress.co.jp/4f/profile/comments/comment_users.html
  • 19位

    正しいスキンケア方法

    スキンケア方法には大きく分けて、真逆の二通りあると思います。 ひとつは、ケミカル物で沢山の種類化粧品。 化粧水を沢山浸透させるコットンパック。 もうひとつは、無添加物。 オイルかクリームのみ。 化粧水は意味がない。 ラップパック。 どちらもそれぞれ、美肌の方々が自分のスキンケアを語っています。 ブログなど読めばどちらも納得です。 一体どれが真実な...

  • 20位

    効果のある日焼け止め化粧品は?

    日焼け止めの入った日中用の美容液やファンデーション下地を買い揃えたいのですが、 各化粧品メーカーや種類も多く、パンフレットでは効果がはっきりわかりません。 絶対焼けないとの日焼け止めを腕に塗っていても毎年日焼けします。 絶対効果ありの日焼け止め乳液、下地、美容液使用された方おられたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    CMでよく放送されているアネッサはいいと思います。
    ですが、紫外線防止は日焼け止めだけでは難しいと思います。

    外出時は帽子を被るとか日傘をさすとか、色々合わせた上でのひとつだと思ってください。
    私は去年、外を歩くときは薄い長袖のシャツをはおっていました。
    日焼け止めを塗らなくてもこれだけで充分大丈夫でしたよ。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→