【化粧品 amazon】の人気Q&Aランキング

1~20件(全363件)

  • 1位

    Amazonで化粧品10点を購入しようと思うんですけど、箱のサイズはどのくら...

    Amazonで化粧品10点を購入しようと思うんですけど、箱のサイズはどのくらいになりますか?

    A
    ベストアンサー
    送られてこないことには誰にも分かりません。送料も個々の送料が加算されるのか、ストア発送なのか、まとめての発送を希望するか否かなどの条件で変わります。
  • 2位

    Amazon USAで化粧品は買えないのですか?

    試しにカートに入れて決済しようとしたらだめでした… ちなみにオーブリーオーガニクスという自然派化粧品のメーカーです。

    A
    ベストアンサー
    No.6です。
    ご丁寧なお礼を頂きありがとうございます。

    ドル決済カードですか。
    ただ米ドルに両替する時に$1当たり1円かかりますし
    iherbはカード決済が円で両替手数料が0ですから、ここだけでご使用ですと、
    逆に割高になってしまいますね。

    カードの両替手数料はVISAとマスターが1.63%JCBが1.6%です。

    薬事法における個人輸入は数量制限しか無いんですけどね。
    ただ、シェアすると薬事法違反になります。
    問題は無知な雑貨商とかが、個人輸入の範囲で仕入れたのを販売してる事です。
    罰則規定も大変重いので、日本Amazonのマーケット業者は脅かした方が良いかも(笑)

    円で決済出来るUSAサイトは$1=120円もしますよ。
    その点、iherbは公定レートなので良心的ですね。

    アメリカからの送料は高いですよ。
    eBayは良く利用しますが、かなり小さな1ポンド程度でも
    UPSで$29位から、USPSの補償付きで$24位からです。
    iherbで佐川の$4は期間限定ですが激安です。
    楽天のアメリカダイレクトも佐川ですから、一定量確保が必要なのでしょうね。
    ヤマトとのシェア争いなのか、アメリカから$4は有り得ないですよ。
    No.6です。
    ご丁寧なお礼を頂きありがとうございます。

    ドル決済カードですか。
    ただ米ドルに両替する時に$1当たり1円かかりますし
    iherbはカード決済が円で両替手数料が0ですから、ここだけでご使用ですと、
    逆に割高になってしまいますね。

    カードの両替手数料はVISAとマスターが1.63%JCBが1.6%です。

    薬事法における個人輸入は数量制限しか無いんですけどね。
    ただ、シェアすると薬事法違反になります。
    問題は無知な雑貨... 続きを読む
  • 3位

    Amazonで販売されてる商品について 私はある化粧品会社の物をスキンケア・...

    Amazonで販売されてる商品について 私はある化粧品会社の物をスキンケア・化粧品共に使っています。 その会社の販売形態は各店舗での購入、自宅でエステをされている販売員さんからの購入、専用ホームページからの購入になっていると思います。 と言っても商業施設等には入っていなく、認知度の高い大手に比べれば小規模な会社になると思います。 販売員の方が「Amazonと...

    A
    ベストアンサー
    化粧品業界のものです
    ご質問のケースは

    >自宅でエステをされている販売員さん

    が、自らの在庫をamazonの店に横流ししているパターンではないかと思います

    また、ブランドによってはファミリーセールなどを実施して在庫を捌くこともあるのですが、そういった機会に爆買いした製品をネットで値引き販売する専門業者もいます
  • 4位

    アメリカで日本製品は買えるのか

    来月からアメリカへ10ヶ月間留学します。 私はとても敏感肌・アレルギー肌・混合肌で日本製品のアルコールが入ってる基礎化粧品(化粧水など)でも使えません。 アメリカではノンアルコールがほとんど売ってないと聞き不安です。 荷物を送るのも送料が高いですし…。 そこでなのですが、アメリカの通販(Amazonなど)で日本製品のノンアルコール基礎化粧品を扱ってるサイトは...

    A
    ベストアンサー
    アメリカ向けに肌ラボは、Hada labo Tokyoと名称を変えて通販などで買えるようにしています。
    http://www.wwdjapan.com/beauty/2013/07/20/00005733.html

    下記HPの、Where to buyを選択すれば、通販など扱っている一覧が出てきます。oil freeも探せばあります。
    http://www.hadalabotokyo.com/hada-labo-tokyo-collection/

    amazonでHada labo es lotionやcreamを扱っているのは確かですが、walgreenやtargetではesがついていないものがメインのようなので、こまめに探してみてください。また、ebayではesシリーズがある時とない時があります。
    アメリカ向けに肌ラボは、Hada labo Tokyoと名称を変えて通販などで買えるようにしています。
    http://www.wwdjapan.com/beauty/2013/07/20/00005733.html

    下記HPの、Where to buyを選択すれば、通販など扱っている一覧が出てきます。oil freeも探せばあります。
    http://www.hadalabotokyo.com/hada-labo-tokyo-collection/

    amazonでHada labo es lotionやcreamを扱っているのは確かですが、walgreenやtargetではesがつ... 続きを読む
  • 5位

    野菜などキッチンにあるものでできるスキンケアをしている有名人につい...

    はじめて質問します。 どうぞよろしくお願いします。 アロマセラピー関連で手づくりコスメってよく聞きますが、もっと手軽に野菜とかキッチンにあるものでスキンケアってできないものでしょうか? 前にテレビで、すったリンゴとヨーグルトを混ぜたものでパックをしている、という有名人の方の話を聞いた(食事の支度の最中だったので)ような気がするのですが、そういう有...

    A
    ベストアンサー
    #1です。

    続きですが、以前、女の子に頼まれて検索してあげたことがあります。
    こちらも参考にしてみて下さい。

    手作りコスメ kiri
    http://cosme.ki-re-i.net/index.html

    シミを予防するお茶
    http://www.ochakaido.com/sousi/kounou/kou12.htm

    メーク落としで眼にトラブル
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2004/04/60e4j100.htm

    朝食べる子 勉強できる 県教委調査で判明
    http://www.hokkoku.co.jp/_today/E20040726001.htm

    朝日を浴びないと太る!?
    http://tenshoku.inte.co.jp/saishin/gyokai/5/hm_dko30/
    #1です。

    続きですが、以前、女の子に頼まれて検索してあげたことがあります。
    こちらも参考にしてみて下さい。

    手作りコスメ kiri
    http://cosme.ki-re-i.net/index.html

    シミを予防するお茶
    http://www.ochakaido.com/sousi/kounou/kou12.htm

    メーク落としで眼にトラブル
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2004/04/60e4j100.htm

    朝食べる子 勉強できる 県教委調査で判明
    http://www.hokkoku.co.jp... 続きを読む
  • 6位

    アロマオイルでのスキンケア

    顔のシワに効果のあるアロマオイルを使った化粧水やクリームの作り方を知っているかたいませんか?? 是非教えていただきたいです。

    A
    ベストアンサー
    シニアフィトセラピストの卵です。

    ・消毒用(80%)エタノール(小さなサイズもある) 
    ・精製水 (125円位)
    ・グリセリン (300円)
    ・50mLビーカーか計量カップこれがあると調合に便利です。
    ・精油(ローズウッド5滴・タイムサポレ4滴・グレープフルーツ7滴)をそろえる。
    肌を整える作用のあるローズウッド5滴としわの某効果などの作用のあるタイムサポレ4滴・グレープフルーツ7滴。遮光瓶(光を通さないタイプで栄養ドリンクなどの瓶)に消毒用エタノール40mLと精製水60mLを入れて、よく振り混ぜます。
    そしてグリセリンを6滴入れてまた良く振り混ぜる。
    そうしたら完成。
    これは作ってから3ヶ月以内に使い切ってくださいね。
    ゲルタイプのでもよければ、作り方はありますけど・・・。
    ボディ-ジェル(顔にもつけられるのでこれ。)を30gに対してオレンジ6滴・タイムサポレ3滴・ラベンダー1滴をいれ、小さなへらなどで混ぜる。
    入れ物は、100円ショップなどで売っているクリームを入れる為のちょっと大き目の旅行用の入れ物に入れるのがお勧め。
    上で作った化粧水または精製水2mlから4mlを季節や天候などに合わせて淡いグリーンになるように入れて小さなへらなどで混ぜたら完成です。
    これも作ってから3ヶ月以内に使い切ってください。

    アロマセラピーに使用するエッセンシャルオイル(精油)は、体内に取り込まれるため、信頼できるものを選びます。「有機栽培」「野生」の植物から作られた高品質のオイルを使うことが大切です。
    1.100%天然で混ざりけのないもの
    2.信頼できるお店・メーカーを選ぶ
    3.品名、学術名、原産国、使用部位、抽出方法が明記されているもの 。

    エッセンシャルオイル(精油)の有効期限と保管について

    1.開封後は1年以内に使い切りましょう。但し、柑橘系のエッセンシャルオイル(レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット等)は熱処理していないため、6ヶ月以内で使い切りましょう。
    2.直射日光、高温多湿を避けて保管しましょう。
    3.使用後は酸化防止のため蓋をしっかりと閉めましょう。
    4.ご自分でブレンドしたオイルは遮光したビンに入れて保管して下さい。 また、3ヶ月以内に使い切る。
    本当に安心できるお店でアロマオイルは購入する事をお勧めします。
    間違っても、雑貨屋さんや100円ショップでの購入はやめましょう。
    何故かというと、まず、アロマオイルといっているが、ポプリオイルのようなものだったりするからです。
    また、不純物が混ざっている事があるからです。
    アロマセラピーの専門の店で購入をお勧めします。
    香りも、自分で試してから購入しましょう。
    トイレの芳香剤と同じといわれるくらいひどいオイルがあるからです。
    シニアフィトセラピストの卵です。

    ・消毒用(80%)エタノール(小さなサイズもある) 
    ・精製水 (125円位)
    ・グリセリン (300円)
    ・50mLビーカーか計量カップこれがあると調合に便利です。
    ・精油(ローズウッド5滴・タイムサポレ4滴・グレープフルーツ7滴)をそろえる。
    肌を整える作用のあるローズウッド5滴としわの某効果などの作用のあるタイムサポレ4滴・グレープフルーツ7滴。遮光瓶(光を通さないタイプで栄養ド... 続きを読む
  • 7位

    化粧品を製造委託する際に、参考になる情報が入手できるWEBページを教え...

    化粧品を製造して販売しようと思っています。 そこで、化粧品製造に関する業界知識を得たり、取引方法などの慣習に関する情報を得たりできる情報源ってどこかないですかね?? 何でも構いませんので、 化粧品製造業界に関して参考になる情報源を紹介してください。

  • 8位

    目元のしわが気になっているんですが・・・

    目元のしわが気になっているんですが・・・ 目元の保湿で良き商品があればお教え頂きたいと思います。 ちなみに私が注目している製品 ・肌ラボ 極潤スーパーヒアルロン酸 ・極潤®3D形状復元ゲル | 肌研 (1)ちなみにどちらの方がより肌の保湿ケアという面ではすぐれているでしょうか? (2)その他に良き目元の保湿ケア製品があればお教えください。

    A
    ベストアンサー
    はじめまして、kiritani-mirei1さん。


    目元のしわが気になっているんですね。

    でも、目元だけではなく、実は顔全体の老化の兆候なんですよ。


    顔をリフトアップしてたるみを減らす顔ストレッチングを
    ご紹介します。


    ・耳を動かそうとすると動く、額から頭皮を後ろに引っ張る筋肉

    ・眉毛を上げる筋肉(動かすと額にしわがよります)、眉をしかめる筋肉

    ・頬を引き上げる筋肉(笑う時に動きますね)

    ・口角を上げる筋肉(同じく笑う時に動きますね)

    ・口角を下げる筋肉(動かすと、同時に首回りがひっぱりあげられます)

    ・口びるを突きだす筋肉(タコチューのような状態に)

    ・上唇を鼻の穴にくっつけるように上反りにする筋肉

    続けていれば、筋肉が鍛えられて表情豊かになり、

    筋肉が鍛えられるので血行が良くなって代謝もよくなると思います。
    また、筋肉を鍛える=顔をリフトアップしてたるみを減らすことができます。


    あと、私のおすすめはエステナードソニックです。
    好きな時間に1日5分、ジェルと合わせてエステナードソニックを使うだけで、
    肌に張りがでてきます。


    私も5歳は若くみられます(*^^*)

    毎日のお手入れで、素肌美人をめざしましょう。
    はじめまして、kiritani-mirei1さん。


    目元のしわが気になっているんですね。

    でも、目元だけではなく、実は顔全体の老化の兆候なんですよ。


    顔をリフトアップしてたるみを減らす顔ストレッチングを
    ご紹介します。


    ・耳を動かそうとすると動く、額から頭皮を後ろに引っ張る筋肉

    ・眉毛を上げる筋肉(動かすと額にしわがよります)、眉をしかめる筋肉

    ・頬を引き上げる筋肉(笑う時に動きますね)

    ... 続きを読む
  • 9位

    化粧品の成分について知りたいです

    化粧品に含まれている成分はいろいろありますが、それぞれどういうものなのか、またそれは肌にとってよいものなのか、説明されている本やサイトはありますでしょうか。 できれば、ネットですぐ確認したいのですが・・・ ぜひ教えて下さい!

    A
    ベストアンサー
    こちらのサイトはどうでしょうか?少し下の左側に成分の解説等の項目があります。

    http://plaza.rakuten.co.jp/mikoty/
  • 10位

    とある質問アプリで これは著作権と無断転載に該当するから削除しなさい...

    とある質問アプリで これは著作権と無断転載に該当するから削除しなさい といわれているのを見て、え? これもなの? って外野からみて思ったので教えてください。 その方はとある化粧品を探しておられる方に Amazonの商品の画像をスクリーンショットして、 回答されていたのですが、 それに対して著作権と無断転載に〜 と言われていました。 私は最近YouTubeをよく見るの...

  • 11位

    36歳女 化粧をした事がない

    36歳女 化粧をした事がない タイトル通りです。 実家が大変貧乏で厳しく、お洒落や化粧に興味を持つ事も服を購入することも出来ませんでした。 高校を卒業して一人暮らしを始めるまで美容室に行ったこともなく、自分で切るか親が切るかしていました。 いつもぱっつんおかっぱで、ジャージでした・・・ 高卒後は実家に仕送りをするために勉強と働き詰めで同年代の友人...

    A
    ベストアンサー
    わたしが最初に化粧品を購入したのは18歳の春休みで、専門学校入学を控えていました。
    母親から「そろそろ化粧をする年頃だ」と勧められ、
    二人で近所のデパートの化粧品コーナーに行きました。
    初めて化粧品を買うのだけれど、一式揃えたい、
    どんな風にメイクをすればいいのか、試しに今風の化粧をしてやってほしい、と
    母が店員さんに申し出たところ、快く受けて下さいました。

    肌の色や肌の質をスキャンして診断、肌に合った若い人向けの化粧品を選んで頂き、
    お化粧してもらいましたが、初めて化粧した自分の顔を鏡で見たときは、
    嬉しいやら恥ずかしいやらの感動がありました。結構変わりますよ。
    口紅やチークの色はいくつか試し、店員さんのアドバイスに沿いつつ、
    わたしの好みの色にあわせてもらいました。

    購入したのは、
    化粧水、乳液、化粧下地クリーム、パウダーファンデーション、眉墨ペンシル、液状チーク、口紅、
    計7つだったかな。金額は全額母が負担してくれましたが、2万超はかかったと思います。
    メイク落としと洗顔フォームは家にあったので買いませんでしたが、
    主さんのお宅になければこれも必要です。
    以上9点が最低限必要な一式でしょうか。

    あとはお化粧にだんだん慣れたら、お好みで、
    アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、コンシーラー、リキッドファンデーション等
    1つ1つ買い足していくと良いと思います。

    最初ですから、初めて化粧をすることを伝え、
    必ず、お店の人の指導の下で買うようにしましょう。
    手取り足取り親切ですよ。一式揃えると高額ですからね、
    お店側にとっても「おいしいお客様」でしょうから。
    自分ひとりで分からないで買ってしまうと、お肌に合わなかったり、
    お肌の色と全然違う物を選んでしまったり、失敗して、
    化粧ってこんなものか、とガッカリしてしまうかもしれません。

    あと、最初は無名メーカーの安物は避けた方が良いです。
    何が入ってるか分かりませんし、ご自身も知ってるメーカーの方が安心でしょう。
    使いきってみて、こっちはやはりしっかりした物でないと…
    でもそっちは安くてもいいか、と判断がついてきた頃に
    安い物を買えば良いです。

    初めてのお化粧、どきどきしますね。頑張ってください。
    わたしが最初に化粧品を購入したのは18歳の春休みで、専門学校入学を控えていました。
    母親から「そろそろ化粧をする年頃だ」と勧められ、
    二人で近所のデパートの化粧品コーナーに行きました。
    初めて化粧品を買うのだけれど、一式揃えたい、
    どんな風にメイクをすればいいのか、試しに今風の化粧をしてやってほしい、と
    母が店員さんに申し出たところ、快く受けて下さいました。

    肌の色や肌の質をスキャンして診断、肌に合っ... 続きを読む
  • 12位

    今度高校生になる彼女のお化粧

    この春高校生になる彼女が化粧が好きでたまにしているのですが、僕はあまりして欲しくありません。 素顔がすごく可愛くて化粧なんて必要ないと思うのですが、彼女は化粧しないと駄目だと思い込んでるみたいです。 普通の化粧品は肌に悪いって聞くし、彼女は少しにきびができて悩んでいるから止めた方がいいと思うのですが、彼女はそれでもしたいのか女友達と遊ぶとき...

  • 13位

    英文作成の勉強方法やおすすめ参考書教えて下さい。

    仕事で英語(主に読解・文章作成)を必要とする社会人です。 文章作成力がまだまだ弱いので、もっと強化したいと思っています。 英文作成の良い勉強方法や、市販でおすすめの参考書・問題集等ありましたら、教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    「英文ライティング」で本を探してみると良いと思います。
    たとえばこんな本もありますよ。

    『英語ライティングルールブック―正しく伝えるための文法・語法・句読法』
    DHC, デイヴィッド・セイン
    DHC=大学翻訳センターですねv
    (化粧品のDHCです)
    http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E2%80%95%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8F%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%96%87%E6%B3%95%E3%83%BB%E8%AA%9E%E6%B3%95%E3%83%BB%E5%8F%A5%E8%AA%AD%E6%B3%95-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/4887243634
    ワークブックもあります。
    「英文ライティング」で本を探してみると良いと思います。
    たとえばこんな本もありますよ。

    『英語ライティングルールブック―正しく伝えるための文法・語法・句読法』
    DHC, デイヴィッド・セイン
    DHC=大学翻訳センターですねv
    (化粧品のDHCです)
    http://www.amazon.co.jp/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E2%80%... 続きを読む
  • 14位

    ,(カンマ)の使い方

    It was at lunch on a cold Sunday in late January that we first heard the noise. It sounded like a tapping; slightly metallic. Reluctant to leave the table, at first we speculated on the possibilities. But when the tapping became persistent, or rather insistent, we went to investigate. And so we came upon the blackbird, pecking at the window. ,pekckingのカンマは何のためにあるのでしょうか? 分詞構文?We came upon the blackbird pecking at the window. で第5文型を取ると考えては...

    A
    ベストアンサー
    懸垂分詞ですか。少し無理があるように思います。
    分詞構文というのは,分詞部分が主文に対して副詞的な役割を果たし,分詞部分は主文のSVを修飾しています。
    今回の場合,pecking at the window の部分は the blackbird という名詞を説明しているだけで,we came on …という部分を修飾しているわけでなないと思うのです。
    そして,内容的には「blackbird を見つけました。そしてそれは窓をつついていました」と流れを切るよりも,ご質問者がおっしゃるように,第5文型的に「blackbird が窓をつついているのに気づきました」とするか,あるいは「窓をつついている blackbird を見つけました」とした方が正しいと思います。初出なのに the がついていることからも,最後の解釈が正しいのかもしれません。そうすると,なぜカンマがついているのか,という質問の答えにはならないですね。
    懸垂分詞ですか。少し無理があるように思います。
    分詞構文というのは,分詞部分が主文に対して副詞的な役割を果たし,分詞部分は主文のSVを修飾しています。
    今回の場合,pecking at the window の部分は the blackbird という名詞を説明しているだけで,we came on …という部分を修飾しているわけでなないと思うのです。
    そして,内容的には「blackbird を見つけました。そしてそれは窓をつついていました」と流れを切るよ... 続きを読む
  • 15位

    ネットショップを利用したことはありますか?

    ネットショップって少し「怖いなぁ」というイメージがあるのですが、皆さんは利用したことはありますか? ○利用したことのある人○ 1).年齢 2). 性別 3). 購入したもののジャンル(店名もよければ) 4). 満足度 5). 長所 6). 短所 7). 利用回数・頻度 8).その他何かありましたら・・・ ○利用したことのない人○ 1). どうして利用したことがないのですか? 2). これから利用したいと...

  • 16位

    お勧めを教えて頂きたいです。

    宜しくお願いします! 働きマンという漫画のような小説ってありますか? 出版系がいいというわけではないです。 ジャンルは問わずお願いします。

    A
    ベストアンサー
    タイトルどうり化粧品会社で働く女性が主人公のお仕事小説で
    瀧羽麻子  白雪堂化粧品マーケティング部峰村幸子の仕事と恋
    http://www.amazon.co.jp/dp/434441683X

    総合音楽企業で働く女性が主人公のお仕事小説で
    柴田よしき ワーキングガール・ウォーズ
    http://www.amazon.co.jp/dp/410139623X

    保険会社に勤める、タイプのちがう5人のOLの職場での日常を描いた作品で
    篠田節子 女たちのジハード
    http://www.amazon.co.jp/dp/4087471489
    タイトルどうり化粧品会社で働く女性が主人公のお仕事小説で
    瀧羽麻子  白雪堂化粧品マーケティング部峰村幸子の仕事と恋
    http://www.amazon.co.jp/dp/434441683X

    総合音楽企業で働く女性が主人公のお仕事小説で
    柴田よしき ワーキングガール・ウォーズ
    http://www.amazon.co.jp/dp/410139623X

    保険会社に勤める、タイプのちがう5人のOLの職場での日常を描いた作品で
    篠田節子 女たちのジハード
    http://www.amazon.co.jp... 続きを読む
  • 17位

    メナードの化粧品購入について

    タイトル通りメナードの化粧品の購入に苦戦しています。 母に化粧品を頼まれまして通販でなんとか一部を購入できました。 しかし残りの物は(薬用シリアル ローションA・ジュピエル パウダーファンデーション 52 のスペア・リップグロス 20C)どこを探しても売り切れまたは扱ってません。 どうにか購入出来ませんでしょうか? やっぱり次に入荷できるまで待つしかないのでし...

    A
    ベストアンサー
    私はメナードのエステサロンに通っています。深田恭子さんのCM、「月2回♪メナード♪」ってやつです。

    エステサロンなら、全ての商品をいくらでも買えますよ、しかも割引で。全商品カタログ渡されて、「どれでも好きなもの選んでください、取り寄せますから~」って感じ。

    個人経営のサロンならどこの街にもありますから、サロンを探してそこから買った方が早いのでは?
    ついでにエステ体験もしてみるとか。メナードのエステはかれこれ5年通っていますが、いいと思いますよ。

    メナードは、店舗を構えない主義なのでお店は1店もないと、そこのサロンオーナーが言っていました。でも結構CMやっているし、化粧品欲しい人はどうするんですか?って聞いたら、「ん~、こういうサロンに来てもらうのが1番早いですね」って言っていました。

    メナードは結構高いので、サロンとかで割引で買ったらいいと思います。また、エステに通えばサンプルも色々くれるのでとっても有難いです。
    私はメナードのエステサロンに通っています。深田恭子さんのCM、「月2回♪メナード♪」ってやつです。

    エステサロンなら、全ての商品をいくらでも買えますよ、しかも割引で。全商品カタログ渡されて、「どれでも好きなもの選んでください、取り寄せますから~」って感じ。

    個人経営のサロンならどこの街にもありますから、サロンを探してそこから買った方が早いのでは?
    ついでにエステ体験もしてみるとか。メナードのエステ... 続きを読む
  • 18位

    毛深い…

    質問というより相談というか話を聞いてもらいたいだけなのですが… 20代前半女です。 私、すごく毛深いんです。 ほんとこんなに毛深い人は見たことないくらいに…剃ったところは黒いブツブツ、顔もうぶ毛だらけで毎日剃らないといけません。 意を決して脱毛(お金がないので下腿しかできず…) してる最中なんですが、もう泣きそうで。 こんな身体だし恋愛もしたことがあり...

    A
    ベストアンサー
    yassssscdgさん、自然児と申します。男性です。

    毛深いことでお悩みですね。脱毛したツルツルの肌に憧れるお気持ち、女性にとってはさぞや強いものがおありのことと、お察しします。

    >毛深いために躊躇して結局「私、恋愛興味ないから」みたいな雰囲気を出してしまい終わりました。

    むむ・・・、毛深いせいにして、恋愛から遠ざかっておられるのであれば、もったいないです!
    肌のきれいな「だけ」の女性は、その見た目で人を寄せ付けるでしょうね。
    きれいな肌が目当ての男は集まるかも・・・。

    毛深くても素敵な女性はたくさんいらっしゃいます。
    毛深くてもその人を慕う男性は必ずいるはずです。
    肌をきれいにすることも必要ですが、それ以上に「心をきれいに磨き上げること」はもっと必要だと思います。

    男は女性の肌の美しさだけで評価するわけでなし。見ている人は、きちんとその人の内面も見ているものです。
    毛深くても、幸せな恋愛はできるはず。必ずできるはず!!!

    応援しています!
    yassssscdgさん、自然児と申します。男性です。

    毛深いことでお悩みですね。脱毛したツルツルの肌に憧れるお気持ち、女性にとってはさぞや強いものがおありのことと、お察しします。

    >毛深いために躊躇して結局「私、恋愛興味ないから」みたいな雰囲気を出してしまい終わりました。

    むむ・・・、毛深いせいにして、恋愛から遠ざかっておられるのであれば、もったいないです!
    肌のきれいな「だけ」の女性は、その見... 続きを読む
  • 19位

    お薦めの化粧品を教えてください。

    もうすぐ29歳です。 今までRMKをつかっていましたが、何だか私的にはあっていないようで保湿もいまいちですし、シミも中々頑固で薄くもならず変わらないんです。 希望としては美白、シミ消し、保湿、ハリが揃っている化粧品がいいのですがお手軽な化粧品ってありますか? 欲張りなのはわかっていますがどうかお願いします。 もしありましたら、効果とかも教えてください...

  • 20位

    グアムで『買い』なものを教えて下さい。

    3月1日〜4日に家族旅行でグアムに行きます。 そこで、グアムで『日本よりお得に買える』 買いな物を教えて下さい。 ブランド品だけでなく、例えば今流行っているココナッツオイルとか、 ネイル用品、スキンケア用品、化粧品、日用消耗品、靴やアクセ、 雑貨などなど、ジャンル問わずに教えて頂けると嬉しいです。 具体的に取り扱っているお店なども合わせて教えて頂け...

    A
    ベストアンサー
    化粧品が日本の半額から3割ほどの値段で購入できるくらいです。販売している店舗ですが、グアム経験があるならお解りと思いますが、ホテル近くのコンビニやショッピングモールなどです。雑貨やその他、書かれている商品はグアム以外のミクロネシアの方が断然格安です。つまり、グアムは販売価格が約2倍だと覚えておかれれば良いと思います。
     またネックレスなどご希望のようですが、商品自体10K~14Kが普通ですので手数料など勘案すると、日本で冷静にお買い物される方をお勧めします。
    化粧品が日本の半額から3割ほどの値段で購入できるくらいです。販売している店舗ですが、グアム経験があるならお解りと思いますが、ホテル近くのコンビニやショッピングモールなどです。雑貨やその他、書かれている商品はグアム以外のミクロネシアの方が断然格安です。つまり、グアムは販売価格が約2倍だと覚えておかれれば良いと思います。
     またネックレスなどご希望のようですが、商品自体10K~14Kが普通ですので手... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 次の結果→