【占い師】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    占い師A 占い師B 占い師C

    占いが当たるのなら、 占い師A 占い師B 占い師C といるとして なぜ同じ事を言わないんですか。

    A
    ベストアンサー
    ジプシーキャットです。

    レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
    コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

    ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


    やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

    で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

    先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
    で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

    ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
    性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



    『占いって何?』って事を知らない人が多い。
    当り前だと思うんだ。
    だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
    雑誌とかテレビだったり。

    『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
    その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


    やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

    さらにレベルとなったら・・・
    自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

    占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。
    ジプシーキャットです。

    レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
    コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

    ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


    やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

    で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

    先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく... 続きを読む
  • 2位

    守護霊占い師のかたに、復縁出来るか占ってもらったら、復縁はできない...

    守護霊占い師のかたに、復縁出来るか占ってもらったら、復縁はできないと言われました 彼にブロックされて、3ヶ月 出会いもありましたが、誰も好きになれず 今日はこてんぱんに占い師に、拒絶されてると言われてしまい 涙がとまりません でも、復縁はしたいです 占い師、タロットや水晶や四柱占い師や、霊感タロットでは、復縁は出来ると言われました でも、守護霊...

  • 3位

    占い師が本物か偽物か見分ける方法

    プロの占い師、または、占いを本格的に勉強された方にお聞きします。 多分、今までの人生で、精度の高い占いを求めて、いろんな占いを勉強されたと思います。 その際に、同業他社の占い師の行う占いを見て、その占い師は本物かどうか、判断されていると思います。 そのポイントを、素人にも教えていただきたいと思います。 たとえば、質問者が自分の寿命を聞いても、...

    A
    ベストアンサー
    まず心得ておかないといけにことは、占術と運命学とは違うということです。運命学や占術はどちらも占いの範疇に入ります。運命学には体系があって理路整然としています。占術には当てるという術や方法論はあります。一応体系的と呼べるようなものがない訳ではありませんが、運命学ほど理路整然とはしていません。
    運命学には四柱推命や宿曜経などがあり、生年月日を基にして個人の資質や運命の傾向を予測することができます。
    占術の中の九星術やタロットなどには一応の理論はありますが、物事の動向を予測するということに重きが置かれています。他にもトランプ占い・そろばん占いなどなど数え上げれば切りがありませんが、占って当たるか当たらないかは術者の技量次第です。

    精度の高い占いであれば寿命が分かる・・・ということはありませんが、運気や運期などを色々と検討をしている時に偶然に寿命が分かることはあります。でも、滅多に分かるものではありませんし、分かったところでその「寿命」は何の医学的(科学的)根拠のあるものではありません。もしも寿命らしきものが分かった場合には、「何時何時頃には健康面には特に気をつける必要がありそうですね」ということしかできません。

    素人さんが「当たる占い師」を見分けるには、まず何か一つ占ってもらって、その結果をもとに「当たっているかはずれているか」で以て判断するしかありません。例えば「今、縁談があるのですが調いますか、それとも破談になりますか」と問うてみて、実際の縁談の結果と照らし合わせるというような方法です。まあ、縁談はかなり重要な案件ですので占い師の的中率を見極めるのには適切な質問ではありませんが、もっと結果を気楽に受け止めることができる質問をして確かめるのがよいでしょう。例えば「何週間後の天気はどうでしょうか」といった質問です。この天気の占いも、何かを占っていて、その占いの結果に重要な影響を及ぼすような場合には天気のことが分かることがありますが、天気だけの場合は予測するのが難しいテーマの一つです。

    よく「当たるも八卦当たらぬも八卦」といいますが、占うからには当てなければ意味がありません。「当たるも八卦当たらぬも八卦」と嘯(うそぶ)いているような占い師は素より信用はできません。
    まず心得ておかないといけにことは、占術と運命学とは違うということです。運命学や占術はどちらも占いの範疇に入ります。運命学には体系があって理路整然としています。占術には当てるという術や方法論はあります。一応体系的と呼べるようなものがない訳ではありませんが、運命学ほど理路整然とはしていません。
    運命学には四柱推命や宿曜経などがあり、生年月日を基にして個人の資質や運命の傾向を予測することができます。
    ... 続きを読む
  • 4位

    占い師になるには

    実際今、占い師さんとしてご活躍の方にお聞きします。 私は人が幸せになれるように現在37歳ですが、占い師を目指したいと思うようになりました。 60歳過ぎてもずっと続けて生きたいです。 しかし、占い師になるためのアプローチが分かりません。 実践的で現実的な占い師になるためのアプローチをアドバイス願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    まず、自分の占いたいジャンルを決めましょう。タロットか占星術か等々。
    それから、その決めたジャンルの占いを勉強します。

    お金がかかるけどちゃんと学べるのは有名な占い師さんのスクールです。
    他には自分で独学という方もいます。
    あとは、自分が通っていて尊敬できて腕がいいと思った占い師さんに弟子入りを
    するとか。

    そして何人もの方を占って実績を作ります。その後独立をします。大きな団体に
    所属する方もいれば、1人で開業する方と色々です。

    人の運命を左右する仕事なので、やさしさだけではなく、シビアな目も必要と
    思いますし、確かな技術は必要だと思います。
    まず、自分の占いたいジャンルを決めましょう。タロットか占星術か等々。
    それから、その決めたジャンルの占いを勉強します。

    お金がかかるけどちゃんと学べるのは有名な占い師さんのスクールです。
    他には自分で独学という方もいます。
    あとは、自分が通っていて尊敬できて腕がいいと思った占い師さんに弟子入りを
    するとか。

    そして何人もの方を占って実績を作ります。その後独立をします。大きな団体に
    所属する... 続きを読む
  • 5位

    占い師のタブーを教えてください。

    現在の職場で、本職が、占い師(霊感・お払いもやっいるっぽい)、という方がそばにいるんですね。 で、占い師がそばにいる関係もあって、まあ、女性ですから、占いそのものには、興味ありますので、他の占い師の方に、今の状況を占ってもらおうとしたら、 「あなたの傍に占い師がいて、かかわりすぎているので、占えない。」 って言われたんです。 占い師が他の占い師...

    A
    ベストアンサー
    占師のジプシーキャットです。


    占い自体のタブーは『寿命・死』と受験等の『合否』ですね。

    たとえば、『いつまで生きれますか?』って聞かれたら『答えられません』って応えます。

    健康や病気を占って『死のキケン』が出ていても言いいません。

    あと、ボク自身は『他人』の事も占いません。
    関りのある問題なら見ますが、例え家族の事でも関係ない占いはお断りします。本人を連れてくるように言います。


    それと、答えのタブーもあります。

    病気の治し方。治療に関すること。法律的アドバイス。
    コレはタブーと言うより『表現』に気を使うって感じですかね。
    占いで答えれる事と診断は違うって事です。直接的な治し方とかを言うのは問題があるでしょう。
    病院を変えてみたら?とかはいいますが。

    医療、法的な事は『専門家』以外は法律的に問題があるし、『専門家』と行うべき。

    『合否』も試験が終わっていたら占います。
    試験前は当然、影響が出るからみません。
    合否のどっちでも、本人の努力はしなくてはいけない。

    受かるから、落ちるから・・で集中できなくなれば占いはしない方がいい。


    占師の知り合いだから占いが出来ないって事はタブーではないですが、ほかの占師にみてもらっているなら『占う必要がない』みたいな感じかな。

    たとえば、
    『違う占いで○○って言われたんだけど、どうですか?』
    って聞かれたら
    『その占いが当たるかどうかを占うの?』って聞き返します。

    もちろん、違うのですがね。


    問題は『占師側』じゃなくて『クライアント側』にあると思います。




                『占いに好奇心的な事を聞くのが間違い』


    占いは『問題を解決する手段』です。
    それを『好奇心』や『不安に対する慰め』げ占いをするのは無意味で勘違いです。


    人生に台本があると思いますか?
    生れてから死ぬまでのストーリーが決まっていると思いますか?

    人は努力や選択やチャンス等で人生を進んでます。未来は『決められてる』ワケじゃない。色んな可能性がある。

    もちろん、『無限』では無いでしょう。


    好奇心の占いは無意味です。
    『それを占ってどうするの?』って事です。


    >私は、基本的に、占いって、いいことは信じて、悪いことは信じないって程度で、朝のTVの占いで、1位になると、うれしくなるっていう程度の単純なタイプなんで(笑)、占いに左右されるようなことはありませんが

    占いをする意味がないですよね。


    大きな企業の重役や大統領なども占師を利用します。

    この時、『好奇心』的な事を占うわけじゃないです。

    『どうなるか?』って事を聞くんじゃなくて、
    『どうすればよいか』を聞いています。


             この違いが大事。


    占師は『どうなるか』でも『どうすればいいか』でも
    同じような事を言います。

    でも『クライアント側』は聞く態勢が違います。

    たとえば相性。

    『貴女は甘えん坊で言いたい事もあまりいえません。彼は行動派で友達を優先しがちで二人の間にはすれ違いが多いでしょう。まずは彼と同じ時間を過ごす事を優先し、伝えたい事は言葉にしましょう。』

    と言われたらちょっとショックでしょ。

    でも『どうすればいいか』って考えてもう一度読んで。


    どう?ショックより、『よし、がんばろう』って思わない?

    コレが『クライアント側』の『どうすればいいか』って態勢。

    『どうなの?イイの?悪いの?どうなるの?』って考えで占いをするのは無意味で勘違い。

    『どうするの?どうせれば良くなるの?』って考える。

    占師は『未来』を教えますが、それは『良くなる方法』って意味です。

    夢や結婚も『叶うか?叶わないか』って聞き方じゃなくて
    『どうすれば叶うか?』って聞かなきゃ。

    『当る占師にうまくいく』って言われたから大丈夫。とか
    『ダメだって言われた。どうしょう』って事になるでしょ。

    よく聞く話だよね。

    占師は『なぜうまくいくか、いかないか』を説明してる。

    その『なぜ(原因)』を無視して『イイ事』『悪い事』って事しか頭に入ってないと無意味で勘違いを起こす。

    占師側の問題じゃなく、クライアント側の問題って事が判ったかな。

    それを踏まえて『占師』は言葉を選ぶし表現に気を使う。

    そこからタブーやルールができてきたんじゃないかな。



           占いは『これから貴方に起こる事』を知る事じゃない。
           占いは『これから貴方に出来る事』を知る事なんだ。


    コレを知らずに占いをしてる人は多い。


    運勢の順位も無意味。
    1位の星座でも12位の星座でも『アドバイス』されてます。
    でも12位の人が『アドバイス』を活かしていたら1位の星座より『イイ日』を過ごせる。

    いい事だけを信じても『アドバイス』を忘れていたらいい事も起きない。

    逆に
    悪い事を気にして『アドバイス』を活かしてたら悪い事が起きない。

    他人の事を占わない理由もコレですね。
    本人が聞かなきゃ意味がない。勘違いの元。

    違う占師に言われたことも、その占師に納得いくまで話を聞けばいい。

    好奇心や自分の都合のイイ返事を期待して占いをしても『解決』にならないから、また違う占師に行く。

    間違った占いの利用方法だよね。ヒドイと依存的に占師をさ迷ったり、何でも聞かなきゃ気が済まなくなる。

    占いはどうすればイイかを知る所。
    決断は自分でする。
    自分の人生なんだから。


    タブーはそんなところに関する事だと思います。
    占師のジプシーキャットです。


    占い自体のタブーは『寿命・死』と受験等の『合否』ですね。

    たとえば、『いつまで生きれますか?』って聞かれたら『答えられません』って応えます。

    健康や病気を占って『死のキケン』が出ていても言いいません。

    あと、ボク自身は『他人』の事も占いません。
    関りのある問題なら見ますが、例え家族の事でも関係ない占いはお断りします。本人を連れてくるように言います。


    ... 続きを読む
  • 6位

    占い師によって鑑定結果が違うのはなぜ?

    30代、既婚、子持ちです。 現在不倫中。 相手も既婚・子供なしです。 付き合いはまだ半年ほどですが、お互い一緒になれたらいいのにね等と話しています。 私は占いが好きで、よく電話鑑定を利用します。 占い師はそのときに空いてる占い師を指名するので、まちまちです。 すると、占い師によって鑑定結果もまちまち・・ 「あなたは、もともと離婚する星はある」という...

    A
    ベストアンサー
    占いの種類によっても違うと思います。
    生年月日、名前・・・何でみてるか?です。

    私も占いは好きですが、参考程度にしてます。

    一度、霊視鑑定に行った事がありますが、ありふれた事を言われてぼったくられた感が強かった記憶があります。

    信じる・信じないは好きにしたら良いと思いますが、将来の事なんて誰にも分からないのでは?
    過去は変えられないけど、未来は変えられる・・・って言葉がありますが、その通りと思います。
    占いは参考程度にした方が良いと思いますョ。
    占いの種類によっても違うと思います。
    生年月日、名前・・・何でみてるか?です。

    私も占いは好きですが、参考程度にしてます。

    一度、霊視鑑定に行った事がありますが、ありふれた事を言われてぼったくられた感が強かった記憶があります。

    信じる・信じないは好きにしたら良いと思いますが、将来の事なんて誰にも分からないのでは?
    過去は変えられないけど、未来は変えられる・・・って言葉がありますが、その通りと思い... 続きを読む
  • 7位

    有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る? もしくはいるという情報を知っている方、教...

  • 8位

    何故、占いは占い師によって変わるのですか?

    運勢とか何故、占い師によって意見が分かれるのですか? 普通なら運勢なんて、何人の占い師に聞いても同じはずようですが。 また、何年に結婚できるとか分かれば、どんな相手とかも分かりそうですが、何故、占い師ごとに意見変わるのですか? また、占いを信じて後悔したことありますか?

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。

    占い師とはいえ、神様でも何でもない元を辿ればただの人ですから・・
    所詮人のやる事、十人十色。
    いろんな占い師がいれば、占いの内容も違ってくるのは当然の事では?
    TVの星座占いだってそうでしょう?
    番組が違うだけで、同じ星座でまるっきり逆の結果が出てたりしますから。
    それと同じでしょ。

    所詮占い。いい事だけ信じて悪い事は信じない。
    人の人生なんて占いで決まる程単純では無いですよ。
  • 9位

    開運館の占い師

    開運館の占い師「赤星弥優」は占い師ではなくて、心理学で鑑定している。 心理学を専攻している者として許しがたい。 このような占い師をどのように皆さんは思われますか? 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10位

    有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。 宜しくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    この質問は無意味です。
    100%当てられる人は、占い師ではなく、超能力の預言者です。現実にはそんな人はいません。
    もっとまじめな質問して下さい。
  • 11位

    占い師になるには?

    占い師になりたいのですが、まず、 どうすればよいでしょうか? 全くの素人です。 占い師って資格いるのですかね?

    A
    ベストアンサー
    がると申します。プロの占い師やってます。
    んとまぁ…#2さんのおっしゃっている「自称すればOK」というのは非常に正しいです。

    が。
    もし「きちんと」占い師になりたいのであれば。
    占術に対する深い学識をしっかりと学びつつ、というのは最低限として。
    私がよく「プロになりたいアマチュアの子」に質問をしていたのは。
    「あなたはプロの占い師として何をしたい? あなたにとって占いとはなに? 相手を占うっていうのはどういうこと?」

    占いが出来るだけでは「出来るアマチュア」となんら変わりはありません。
    そのあたりの心構えこそが、プロとアマを隔てる部分なのではないかと思います。

    で…そのあたりまで含めて、師事できる人がいるのであれば、確かに学ぶ速度は速くなろうかと思います。
    がると申します。プロの占い師やってます。
    んとまぁ…#2さんのおっしゃっている「自称すればOK」というのは非常に正しいです。

    が。
    もし「きちんと」占い師になりたいのであれば。
    占術に対する深い学識をしっかりと学びつつ、というのは最低限として。
    私がよく「プロになりたいアマチュアの子」に質問をしていたのは。
    「あなたはプロの占い師として何をしたい? あなたにとって占いとはなに? 相手を占うっていうの... 続きを読む
  • 12位

    占い師に自分と他人の相性占い(名前と生年月日を使用したもの)をしても...

    占い師に自分と他人の相性占い(名前と生年月日を使用したもの)をしてもらった場合、 それは、占い師に他人の個人情報を流したということになるのですか? 最悪、訴えられることが有りますか? 先日、占い師に知人Aと自分との相性占いをしてもらい、それを別の友人に話したら、 『もしそれをAが知ったら、個人情報の漏洩でAに訴えられるかもしれないよ〜』と言っていました...

    A
    ベストアンサー
    個人情報保護法は、5000人以上の情報を扱う「企業」に対する法律です。

    >占い師に自分と他人の相性占い(名前と生年月日を使用したもの)をしてもらった場合、
    >それは、占い師に他人の個人情報を流したということになるのですか?
    >最悪、訴えられることが有りますか?
    それは、ありません。
    法令に違反した内容にはなりませんし、警察も「受理」できる内容ではありません。

    >あまりにもその友人が自信満々に漏洩(訴えられてもおかしくないレベル)だと言うので…
    その友人に、「何罪?」と訊いてください。
    多分「個人情報保護法」を言うと思いますが、「個人」には関係ない法律です。

    あくまでも「可能性」としていいますが、「民事訴訟」でも「不法行為」が必要になりますから、たかが「相性占い」で氏名生年月日を使っただけでは「不法行為」とはいえません。
    学校の名簿では」「公開」されている場合もありますから。
    個人情報保護法は、5000人以上の情報を扱う「企業」に対する法律です。

    >占い師に自分と他人の相性占い(名前と生年月日を使用したもの)をしてもらった場合、
    >それは、占い師に他人の個人情報を流したということになるのですか?
    >最悪、訴えられることが有りますか?
    それは、ありません。
    法令に違反した内容にはなりませんし、警察も「受理」できる内容ではありません。

    >あまりにもその友人が自信満々に漏洩(... 続きを読む
  • 13位

    占い師を紹介して下さい」という質問に何故回答が付き難いのでしょう...

    「この地域で有名な占い師を紹介して下さい」とか、 「よく当たる占い師を紹介して下さい」という質問には何故回答が付き難いのでしょうか? そもそも、占いそのものに興味のある方が少ないのでしょうか? それとも、占い師は知っているけど当たるかどうかは分からないからでしょうか? 占いはどちらかというと女性に人気が高く、 その中から更に占いに興味がある方とな...

  • 14位

    良く当たる占い師

    良く当たる占い師 または、やめたほうがいい占い師を教えてください! 体験談などがあったら教えてください。

  • 15位

    本当に当たる電話占い師、教えて下さい! 先月から恋愛のことで悩み続け...

    本当に当たる電話占い師、教えて下さい! 先月から恋愛のことで悩み続け、頭痛いです。 電話占いが1番手軽なんで、10分無料の先生とか相談しますが、、、。 うーむ。 いまいち。 本当に当たる電話占い師、又は当たる! 評判のいい電話占い師知ってる人いたら教えて下さい。 占いサイト名も教えて下さい。

  • 16位

    プロの占い師

    占い師に憧れてるんですけどプロの占い師になるにはどうすればいいんですか?

  • 17位

    よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。

    よい占い師さんを教えてください。 東京か東京近郊でお願いします。 仕事面などでかなり人生に悩んでいます。 東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 18位

    千葉〜東京辺りでの当たる占い師さん

    過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。 当方男で、千葉〜東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。 男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。 電車で千葉...

  • 19位

    見立てのうまい占い師について

    よろしくお願いします。 よく当たるという評判の占い師がいるとしますね。 反対に的外れな占い師もいます。 その差はどこにあるのでしょうか? 占い師にはいろいろな役目があるのでしょうけど、今は「当てる」ということについてのみ質問しています。 当てに行く場合に、必要な才能は、後天的な学習(一般的な社会情勢など博い知識を含めてです)や経験の積み重ねによって...

    A
    ベストアンサー
    当たる占い、当たらない占いの差ですよね。
    解釈を間違っていたら、ごめんなさい。

    まず、
    人相や手相などは変化します。
    具体例で言うと。
    今、「三ヶ月後に病気になる」という相が出てても、言われてから病気にならないように努力する(例えば、病気になるには原因があるわけで、発症する起因となるものを避けるなど)と病気にならなかったり。
    当たっていないって思ってしまいますよね。
    その時は三ヵ月後の相も変化していると思います。

    あと、
    四柱推命や紫微斗数、占星術などは「星」と「部屋(宮)」にそれぞれが意味を持ち、その組み合わせで見ます。
    その意味の解釈が間違っている時には少し違った結果が出るかも知れないです。
    こういったことは占い師さんが勉強することで、はぶけるのかな・・。

    それから、
    依頼人の現状をきちんと把握していない時もズレた答えが出るかもしれませんよ。

    姓名判断なども数字に意味を持たせます。
    いろいろと流派があるようで、昔の漢字で占ったり、実際使っている名前(漢字)で占ったりします。
    これもまた、数字を足したりして、それぞれの組み合わせで運勢を見ます。
    この数字を持った人はこういった運命を歩むことが多い・・という統計です。
    統計学での占いは、結局、統計なので当てはまらないこともあります。
    となると、統計から外れると当たらなかったとなりますね。

    占いは本人を見るのも大切ですが、その周りに関わっている人間も含めてみることもあります。
    最近は子どもの名づけの本も売っていてポピュラーですが、子どもがどんなに良い名前でも、親の名前が良くないなら、親と関わりがある間、子どもの運も悪い影響を受けてしまうかも知れないですね。

    当たる占い師さんは経験もこなしているし、何より人を見ることが出来るのでは?と思います。
    霊感とかじゃなく・・、見てもらう際に「お願いします」と挨拶すると思うのですが、その一言からも感じる何かがあるのだと思います。

    当たる占い師さんに共通することは相手の話をよく聞くことだと思います。
    経験も(人生の経験も含め)知識も(過去の事例も含め)必要だと思うのですが、何より依頼者が自ら答えを出していることが多いと思うのです。
    だから、聞くのです。
    あと、口が上手い人。

    私は占いが好きですが、占い師は苦手です。
    数々の占いをしては、投げています。
    もちろん、自分の力不足もありますが、占いは遊びです、と思います。
    希望を持つための。
    良い結果が出れば、自信がつくし、悪い結果が出れば、そうならないように努力します。
    希望を持つために利用するのは良いと思いますが、占いで人生を決める、なんてことは避けた方が良いですよ。

    自分で自分を分かっていないと、占い師に言われたことで、そんな気がする・・私ってそんな性格かも・・と流されてしまいます。

    極論ですけど、
    当たる占い師を見つけるのなら、
    イスに座って何も言わないというのはどうでしょうか。
    例えば、必要な情報と質問事項だけで、あとはイエスがノーだけ。

    あと、自分が占いを身につけて、占い師を占う・・とか。
    そんなことが出来れば占いに行かないですよね・・。

    一番当たる占い師は自分自身ですよ。
    良いことも悪いことも結果として決めるのは自分です。
    未来は自分で決めることが出来ます。
    当たる占い、当たらない占いの差ですよね。
    解釈を間違っていたら、ごめんなさい。

    まず、
    人相や手相などは変化します。
    具体例で言うと。
    今、「三ヶ月後に病気になる」という相が出てても、言われてから病気にならないように努力する(例えば、病気になるには原因があるわけで、発症する起因となるものを避けるなど)と病気にならなかったり。
    当たっていないって思ってしまいますよね。
    その時は三ヵ月後の相も変... 続きを読む
  • 20位

    見える占い師さんを探しています

    はじめまして。 何年か前に素敵な占い師さんに出会いました。 その方はもう亡くなられましたが。。。 私自身、占いにとても救われたので『占い』に関した仕事をし、昔の私のように悩みをもっている人を少しでも救ってあげられれば。。。と思っています。 しかし私自身にそのような特殊な力がないので、一緒にお仕事をしていただける占い師さんを探しています。 どな...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→