【喫煙 精子】の人気Q&Aランキング

1~20件(全232件)

  • 1位

    喫煙する男性の精子を受精した場合、受精卵・胎児およびに母体には影響...

    いずれ赤ちゃんがほしいなあと考えている20代です。 ヘビースモーカーの男性と付き合うようになって、不思議に思ったことがあります。 それは、「喫煙する女性は妊娠リスクがあるけれども、喫煙する男性の精子を受精した場合の健康上のリスクについては、誰も言及していないのではないか?」ということです。 気になったので煙草会社に、メールで問い合わせてみました...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。

    喫煙による催奇性、発ガン性の機序を考えれば、喫煙リスクは喫煙者ご本人の代だけでなく、生殖細胞において変異を受ければ、おっしゃるように後代(赤ちゃん)においてリスクを負うことも十分考えられます。また、直接の赤ちゃんには現れないけれど、有害な変異として遺伝情報(DNAの塩基配列)に蓄積され、相同組替え等を切っ掛けとして、思いもよらない後代においてリスクを負うことも十分考えられます。さらには、「ホモ」サピエンスの名前の通り、ヒトは相互に配偶が可能ですので、その有害な変異が集団分子遺伝学的に広く人類全体に「固定」されてしまうことも考えられます。つまり、喫煙リスクの及ぶ範囲は、inatotokihさんとその赤ちゃんの代にとどまらず、ずっと先の代まで、かつ「人類全体」ということになります。

    タバコの煙には変異原性を持つと思われる数百種の化学物質が含まれていますが、中でもベンツパイレンは特に有害な物質です。それ自体が変異原性を示すだけでなく、代謝の過程でジオールエポキシドになった場合は、DNA付加体となって遺伝情報が正しく伝わらなくなります。反応部位は、エポキシドのC10位とグアニンのアミノ基です。この変異がガン抑制遺伝子またはその発現をコントロールする位置に起こると、ガンを起こしやすくなります。この有害な変異を、父方、母方由来の両方とも受け継いでしまうと、小児ガンなどのリスクがきわめて高くなります(ツーヒットセオリー)。

    ガン抑制遺伝子でない部分の遺伝情報に傷がついた場合も、有害な変異として(赤ちゃんの代には現れないけれど・・・)蓄積されて、思いもよらない世代でリスクを負う事も考えられます。
    こんばんは。

    喫煙による催奇性、発ガン性の機序を考えれば、喫煙リスクは喫煙者ご本人の代だけでなく、生殖細胞において変異を受ければ、おっしゃるように後代(赤ちゃん)においてリスクを負うことも十分考えられます。また、直接の赤ちゃんには現れないけれど、有害な変異として遺伝情報(DNAの塩基配列)に蓄積され、相同組替え等を切っ掛けとして、思いもよらない後代においてリスクを負うことも十分考えられます。さら... 続きを読む
  • 2位

    心配しすぎでしょうか。。

    心配しすぎでしょうか。。 現在おつきあいしている彼が喫煙者です。 1日1箱以上は喫煙しています。 わたしが嫌煙者なため、わたしの前では喫煙していません。 すぐには禁煙する事は難しいけど、わたしと結婚して妊娠がわかったら 絶対にタバコを辞める!!といっています。 そこでふと心配になったのですが、喫煙者の精子と非喫煙者の精子はやはり 違うのでしょうか。 ...

    A
    ベストアンサー
    お気持ちはとてもわかります。煙草に関して言えばいろいろな面から考えて今すぐにでもやめてもらえばいいと思います。大変だと思いますが・・。私は絶対喫煙者はいやだったのでつきあう前提として考えもしませんでした。ただ健康状態となるとNo1さんのおっしゃるように一生大丈夫などということはなく精密検査に高い料金を払ってしても(まだお若いのでしょうし)そんなに意味があるのかなと思ったりもしますが・・・私も40半ばで健康面となると細かいこと心配しだすときりがないのですが年に一回普通の健康診断と婦人科検診はやっています。調べると年なもんでいろいろでてきますので経過観察でもほっといていいのかな~なんて思ったりはします。でも夫と2人やれることはやって(食事や運動に気をつけるとか)あとは心配してもしょうがないねとよく話してます。40のおじさんおばさんでもこんなもんです。脳血管とかガンとか身近で聞いてしまうとびびりますけど、突然死などは本当に突然くるのではなく前から体調不良があっても無理されている場合が多いと思います。だから少しでも体調が悪かったら我慢しないでその時は病院へ・・というのを心がけておけばいいのではないでしょうか。
    質問者様の文面からパートナーの方を大切に思っていらっしゃる様子はひしひしと伝わってきます。明らかに悪い喫煙だけはなるべく早くやめるようにしてあとは健康診断で充分だと思いますよ。
    お2人のお幸せをお祈りします。
    お気持ちはとてもわかります。煙草に関して言えばいろいろな面から考えて今すぐにでもやめてもらえばいいと思います。大変だと思いますが・・。私は絶対喫煙者はいやだったのでつきあう前提として考えもしませんでした。ただ健康状態となるとNo1さんのおっしゃるように一生大丈夫などということはなく精密検査に高い料金を払ってしても(まだお若いのでしょうし)そんなに意味があるのかなと思ったりもしますが・・・私も4... 続きを読む
  • 3位

    妊娠前の禁煙はどのくらい前に?

    ご存知の方に教えて頂きたい事があります。 妊娠のどの位前に禁煙をすればいいのでしょうか? 私は以前、1日に10本程度吸う喫煙者でした。 今年結婚し、つい先日一生吸わない誓いをして禁煙をしました。 妊娠を意識し始めるようになり、 禁煙をしてから妊娠(正確にいうと着床日)迄 どの位の空白の期間があればいいのか気になり始めました。 自分で調べたり友人から話を...

  • 4位

    妊娠前の父親の喫煙の影響について教えてください

    これから子供をつくる予定ですが、旦那が喫煙してます。 これによって、子供に何か影響があるかどうか知りたいです。 母体への受動喫煙や、生まれた後の子供への影響は除きます。 少し調べてみましたが、喫煙することによって精子が減るというのを知りました。 その他で、子供への直接の影響・・例えば障害児などが生まれる確率が増えるなどあるんでしょうか? 教えてく...

    A
    ベストアンサー
    参照ください.
     http://www.in-fertility.org/topics/ESHRE2002-01.html

     http://epi.ncc.go.jp/edc/edc4_1/na_311.html
     http://www.yasuienv.net/RiskSortedbyDeath.htm
     http://park8.wakwak.com/~coo/tabako.htm
     http://www.southwave.co.jp/swave/7_spe/news_9904.htm
     http://72.14.235.104/search?q=cache:P688NVjluTMJ:matsuda.c.u-tokyo.ac.jp/~ctakasi/osf/resume/dansei.html+%E5%96%AB%E7%85%99%E3%80%80%E7%B2%BE%E5%AD%90%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF&hl=ja&ct=clnk&cd=7&gl=jp
     http://www.jpha.or.jp/jpha/jphanews/anzen_news/29.html
     http://homepage.mac.com/ehara_gen1/jealous_gay/distopia.html
     http://www.akanbou.com/news/news.2006102402.html
     http://www.in-fertility.org/topics/
     http://www.enoplan.jp/sexindex/topicsback8.htm
    参照ください.
     http://www.in-fertility.org/topics/ESHRE2002-01.html

     http://epi.ncc.go.jp/edc/edc4_1/na_311.html
     http://www.yasuienv.net/RiskSortedbyDeath.htm
     http://park8.wakwak.com/~coo/tabako.htm
     http://www.southwave.co.jp/swave/7_spe/news_9904.htm
     http://72.14.235.104/search?q=cache:P688NVjluTMJ:matsuda.c.u-tokyo.ac.jp/~ctakasi/osf/resume/dansei.html+%E5%96%AB%E7%85%99%E3... 続きを読む
  • 5位

    精子の味はどんな味?

    精子の味はどんな味? ご教示を

    A
    ベストアンサー
    精子の味は個人差、体調などによって味が千差万別だと思いますが、

    まず、いろんな味があります。酸っぱいのから甘いのまで



    そこでいろんな味の精子の作り方を個人的経験から紹介します。(Tasted by GF)

    まず、射精後すぐにまた射精した精子は濃度が薄いので酸っぱいと思われます。

    3日ぐらい射精せずに睾丸に蔵置した精子は100%リンゴジュースの味がして美味しいそうです。

    1週間ぐらい蔵置した精子は濃度が高く、とても甘いそうです。



    また、私はTasteして無いのですが、おそらく喫煙者と非喫煙者でも精子の味は微妙に違うと推測されます。
    理由は母乳ですが、喫煙後の母乳は苦いそうです。非喫煙時の母乳は苦くないそうです。
    ニコチンLoverの看護婦さんが言ってました。

    ご自分でデータ採取がてら統計を取り、
    美味しい精子の作り方を研究されたらまた価値があると思われます。

    そんな感じでGood Luck Chya!
    精子の味は個人差、体調などによって味が千差万別だと思いますが、

    まず、いろんな味があります。酸っぱいのから甘いのまで



    そこでいろんな味の精子の作り方を個人的経験から紹介します。(Tasted by GF)

    まず、射精後すぐにまた射精した精子は濃度が薄いので酸っぱいと思われます。

    3日ぐらい射精せずに睾丸に蔵置した精子は100%リンゴジュースの味がして美味しいそうです。

    1週間ぐらい蔵置した精子は濃度が高く、と... 続きを読む
  • 6位

    不妊治療中のやってはいけないことって何でしょう?

    不妊治療を始めて2年近くになります。 私に問題があって手術したり、主人にも問題があったりと色々経過し、タイミングも半年以上になり、現在、人工授精を試みているところです。 主人が乏精子症とやらで、年齢の問題もあり、人工授精は3回で打ち止めになる予定です。(次が2回目) 以降は、体外受精の中でも、顕微受精を勧められています。 主人も私も40代です。 という...

  • 7位

    男性のタバコについて

    妊娠希望の女性がタバコを吸うのはよくないのはわかってますが、男性がタバコを吸うのはどうなんでしょうか? 精子になんらかの影響はあるんでしょうか? 男性のタバコは妊娠についてどれぐらい悪いことなんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    赤ちゃんのためにも,今から止めさせるべきです.

       http://www.kyposky.net/content13.html

    副流煙が奥さんとお腹の赤ちゃんに悪影響があります.
       http://allabout.co.jp/children/sterility/closeup/CU20060528A/
       http://www.kodakara.biz/zatugaku/tabako.html
       http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kaigi/060810/07.html
       http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/tobacco/tobacco_info.html
    赤ちゃんのためにも,今から止めさせるべきです.

       http://www.kyposky.net/content13.html

    副流煙が奥さんとお腹の赤ちゃんに悪影響があります.
       http://allabout.co.jp/children/sterility/closeup/CU20060528A/
       http://www.kodakara.biz/zatugaku/tabako.html
       http://www.mhlw.go.jp/topics/tobacco/kaigi/060810/07.html
       http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/kenkou/tobacco/tobac... 続きを読む
  • 8位

    タバコを吸っていると精子は悪くなりますか?

    現状、子作りに励んでいますが なかなかできません? もしかしてタバコを吸っているせいでしょうか? 気になるので教えて頂ければありがたいです。

    A
    ベストアンサー
    喫煙による精子の影響は遺伝子異常だといわれています
    障害をもって生まれる可能性が高くなると聞いたことあります

    なので、精子が無くなるということはないと思います。

    他に原因があるかとおもいますので
    奥さんと一緒に一度病院に行って検査してもらうといいかもしれません
    男でも精子検査でもしかしたら異常が見つかるかもしれませんから
    検査することをオススメします
  • 9位

    妊娠するには

    妊娠について何度か質問させていただいてます、妊娠希望の者です。 大変参考になる回答をいつもありがとうございます。 先日、妊娠の可能性について質問しましたが、生理がバッチリきました。 また来月頑張ろうと切り替えたのですが、そこで疑問が。 私はなるべく頭が痛くても薬は飲まずにお酒も飲まないように(元々あまり飲まないからいいのですが) しています。 しか...

    A
    ベストアンサー
    私が留学していた先のホストファミリーには、助産師を職業にしている人がいて、ちょうど妊娠中でした。でもその方はタバコも1日数本吸っていたし、ビールも1缶くらいならたまに飲んでいましたね。それほど「本当に影響が出ることは稀」ということなんでしょうけど、わざわざ可能性を高めることもあるまい、という程度なんだと言っていましたね。

    さて、タバコが影響あるというのは血管を収縮させる作用があるため、おなかの赤ちゃんに栄養や酸素が行き渡りづらくなります。パパには蛍族をしてもらう程度で十分だそうですよ。ママも妊娠に気づいてやめたのであればそう影響はありません。またパパのアルコールは精子には関係ないそうです。
    抑制しすぎてストレスを溜める方がよほど影響があると思いますよ。
    医学的にも完全に解明されているわけではありません。あまり科学的に数字的に考えるよりも、授かりものだと思ってパパとママのもとにゆっくりやって来る赤ちゃんを待っていてあげてくださいね。
    私が留学していた先のホストファミリーには、助産師を職業にしている人がいて、ちょうど妊娠中でした。でもその方はタバコも1日数本吸っていたし、ビールも1缶くらいならたまに飲んでいましたね。それほど「本当に影響が出ることは稀」ということなんでしょうけど、わざわざ可能性を高めることもあるまい、という程度なんだと言っていましたね。

    さて、タバコが影響あるというのは血管を収縮させる作用があるため、おなかの... 続きを読む
  • 10位

    妊娠と喫煙、いつから禁煙するか

    妊娠の予定も兆候もありません。 少し気になったので質問させて下さい。 もしも、計画的に妊娠する予定なら、いつから禁煙すれば良いのでしょうか? つまり、妊娠前の卵子がタバコで汚れてる?のがキレイな状態になるには、事前にどれくらいの期間禁煙の必要があるかということです。 そもそも、喫煙者の卵子がタバコで汚れてるなんてことは、無いことですか? 妊娠中に...

    A
    ベストアンサー
    ニコチンは1週間程度で体から抜けますが、タールは15年~25年肺に蓄積され続けます。
    卵子そのものが汚れることはないと思いますが、肺を通り汚れた血液を通して
    胎盤へ栄養を送る際に、確実に胎児に影響します。
    妊娠を望むなら、今すぐに禁煙して下さい。
    正常な妊娠・胎児が生まれる可能性が少しでも上がります。
  • 11位

    一日一本のタバコの健康被害

    1日1本のタバコを死ぬまで吸ったとしてその健康被害を知りたいのですが、 そのようなデータがあるサイトを知らないでしょうか? (タバコの本数と健康被害の関係が知りたいので中毒になる、という事は考えないで) 一本のタバコの害について書いてあるサイトは山ほどあったのですが、 死ぬまで吸ったときの健康リスクの変化が知りたいのです。 少し日本語が所々おかしいで...

    A
    ベストアンサー
    発ガンリスクは約2倍位になりますね.
    副流煙だと害は3倍位強くなります.
      
       http://www.nosmoking.jp/introduction/ill/ill02.html
  • 12位

    精液の味の違い

    精液の味の違い ちょっと気になったので質問します。 20代女性です。 普通、精液ってすごく苦い! し、おいしくないものだと思うんですが、今お付き合い している彼の精液が全然苦くないんです。 正直飲めちゃいます。 以前お付き合いした人で、高熱を出したことで無精症になってしまった彼の精液も 全く苦くなく(甘いんです)、もしかして彼も!?と心配しています。 精液...

    A
    ベストアンサー
    前妻曰く「パイプカット前後で味に変化なし」、
    従って精子の有無は関係なし。
  • 13位

    タバコ(メンソール)について

    メンソールが入ったタバコを吸うとインポになるって本当ですか?

    A
    ベストアンサー
     喫煙により性的不能者になる可能性と、肺がんになる可能性はどちら
    が高いでしょうか。よく分かりませんが、疫学的には喫煙と肺がんは
    相当関連が高いそうなので、インポ以前に禁煙をお勧めします。または
    周囲の方に禁煙を勧めて下さい。
  • 14位

    たばこ

    自分はたばこを吸いません。 旦那の吸っているたばこは子供を作る前の段階で、これからできる赤ちゃんに悪い影響を及ぼしますか? そうだとしたら、子供を作るどれくらい前にタバコを辞めてもらうべきですか?

  • 15位

    夫のタバコは止めたほうがいいのか?

    タバコは不妊につながると言われていますが、 みなさんのところで、不妊治療と同時に旦那さんがタバコをやめてくれた方はいらっしゃいますか? 流産を3度した後、不育治療の検査をしましたが、特に目立ったところはなく、バファリンを処方され、妊娠待ちです。 私ばっかり治療や妊娠によいことをあれこれためしていますが、旦那はなかなかタバコを止めてくれないことに...

  • 16位

    ライターをプレゼント

    クリスマスプレゼントに彼氏(24歳)へライターをプレゼントしたいと思ってます。 でも私はタバコを吸わないので今どんなライターが人気なのか全くわかりません。 王道なのはやはりZippoでしょうか? Zippo以外にオシャレなブランドありますか? Zippoに決めるにしてもどこで販売してるのでしょうか? ネットでも本物だったら問題ないのですが ライターとは無縁なのでどうやって購...

    A
    ベストアンサー
    >ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます

    百貨店に行けば、普通に購入出来ると思いますが?

    ただ、贈り物に【ライター】ですか????

    「このライターでタバコを、もっと吸って、早く死んで!」と言う意味ですネ?


    ちなみに、【能動喫煙で起こる病気】をご存じですか?
    http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html

    ガン、心筋梗塞、脳梗塞以外にも、勃起不全や精子の異常も喫煙が、原因です。

    もし、彼氏様に長生きして欲しいなら、【電子タバコ】でもプレゼントした方が、良いと思いますが?


    彼氏様が、ホワトイカラーなら、早期に禁煙を勧めた方が良いですよ。
    今後、日本でもタバコ規制法により、出世は期待出来なくなるでしょう。

    【禁煙外来】(禁煙治療に保険が使える医療機関情報最新版)は、混雑していて、年内は、ダメ見たいです。
    http://www.nosmoke55.jp/nicotine/clinic.html

    参考URL:http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html
    >ライターとは無縁なのでどうやって購入したらよいものか悩んでいます

    百貨店に行けば、普通に購入出来ると思いますが?

    ただ、贈り物に【ライター】ですか????

    「このライターでタバコを、もっと吸って、早く死んで!」と言う意味ですネ?


    ちなみに、【能動喫煙で起こる病気】をご存じですか?
    http://homepage3.nifty.com/tobaccobyo/listactive.html

    ガン、心筋梗塞、脳梗塞以外にも、勃起不全や精子の異常も喫煙... 続きを読む
  • 17位

    男性に質問です!

    今度の彼氏とのSEXで精液を飲んでみたいなって思ってます。 そこで男性に質問です! 口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか? それとも気持ちわるいって感じますか?

    A
    ベストアンサー
    個人的経験から回答します。

    1.0 回答>口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか?
    1.1 気持ちの良い口内射精の仕方

    2.0 回答>それとも気持ちわるいって感じますか?
    2.1 美味しい精飲の仕方

    3.0 最後に、精飲の注意点
    3.1 精飲されてきた結果の私



    1.0 回答>口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか?

    はい、最高に嬉しいです。
    なぜなら自分の分身が好きな女の子の血となり汗となります。

    好きな女の子でないと飲んでもらいたくはありません。
    飲んでもらうことに究極の愛を感じます。
    (なので私はセフレとは射精できなくなりました。涙。)




    1.1 気持ちの良い口内射精の仕方

    口内射精をするときに男がイキそうになったら女の子から真先にくわえてください。
    一滴も漏らさないよう。

    そして手でシコシコ高速で動かしながら舌で亀頭の発射口をマッサージしてください。
    これでもか、これでもかというぐらい出てきます。

    すべて出終わったあともマッサージを続けるとまた精液は出てきますが、あまりにも長時間続けると精子道から尿道へと弁が入れ替わり、尿が出てくるので気を付けてください。

    そして最後に亀頭をお口で掃除して下さい。

    すべて精子と精液を飲まれたあと男は精神を抜かれた屍になります。w
    その時はじっくりと精子がまた作られるのでゆっくり寝かせてあげてください。
    精子は男が立って歩けるエネルギーなのです。




    2.0 回答>それとも気持ちわるいって感じますか?

    美味しく感じるか不味く感じるかは精飲する女の子それぞれでしょう。
    本当に好きな相手、男性の精子なら喜んで飲み干すでしょう。
    大して好きでもない、どうでもいい男性の精子は不味いでしょう。

    経験的にベッドの上でM系の女の子は彼氏の精子を飲むのが好きですね。
    逆に、S系の女の子はどう口の上に運んでも口は絶対に開けなかったです。w

    初めて飲まれたときは口の中に出した申し訳なさでいっぱいでしたが、彼女の言葉に救われました。
    相手は処女の女の子でした。

    事情が合って、彼女の処女膜は破ってはいけなかったので口に出しました。
    すべて飲まれたときは私自身、内心ひいてましたが、
    その女の子の「♪100%りんごジュースと同じ味がして美味しい!」との言葉に救われました。



    2.1 美味しい精飲の仕方

    それから数年が経ち、
    精飲好きの彼女に出会い、解ったことなんですが、

    同じ男性の精液でも苦いときと甘いときがあります。

    A.苦いとき;射精したての同じ日にまた射精された薄い精液
    B.甘いとき;射精後、1週間ほど蔵置された濃い精液

    A.は射精したてなので精子は含まれていない精液だと推察されます。
    B.は射精後、3日以上の味覚が100%りんごジュース程度になり、1週間以上になれば充分に精子が含まれた精液になると思われるので甘いのかと想像されます。




    3.0 精飲の注意点

    それまでは、きちんとしたSEX経験の無い、ある彼女に精飲を教え、毎日飲んでもらっていました。
    一週間ほど経った頃のある二人が休みの日に、1日中Hをして5回ほど飲んでもらった時がありました。

    そのあと、彼女の肌に異変がありました。
    ジンマシンが現れたのです。
    焦って疑問に思う彼女にさりげなく、飲むの止めてみたら?と提案したらジンマシンがサッと引きました。


    つまり、それは肌の弱い彼女に精液が合わないのか、薄くなった精液を摂りすぎて肌に異変が起きたのかわかりませんが、その彼女の肌には合わなかったようです。
    その後、彼女はいつも口内射精で受け止めますが、飲まずに口に貯めてあとでトイレでこっそり捨てるようになりました。


    満足そうに何度でもいくらでも飲める女の子とそうではない女の子がいるようです。
    おそらく肌の弱さ、強さ、精液の薄さ、濃さに関係してくるように思われます。

    ちなみに、
    喫煙者の精子はニコチンが喫煙者の母乳のように濃縮されているそうなので気を付けてください。
    ジンマシンが出たのは非喫煙者の彼女にとってそれも合ったのかもしれません。




    3.1 精飲されてきた結果の私

    私の経験上、中出しよりも断然、口内射精の方が気持ち良いです。
    なぜなら歴代の彼女はとても美味しそうに最初から最後の1滴までこぼさずに口で受け止め、飲んでもらったからです。
    ある彼女には、別れる時も「もっと飲んでおけば好かった。」と言われたときはさすがに怖かったです。

    その結果、
    私は、昔の彼女に精飲でないと射精でき無い体に教育されてしまいました。
    なのでセフレ、風俗だと射精ができません。3時間ほど時間をかけ無理して射精したあともの凄い後悔に襲われます。

    愛のあるセックスで無いともの凄い虚脱感、虚しさに襲われる体になってしまいました。涙。



    そんな感じで
    素敵な精飲を
    Good Luck Chya!
    個人的経験から回答します。

    1.0 回答>口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか?
    1.1 気持ちの良い口内射精の仕方

    2.0 回答>それとも気持ちわるいって感じますか?
    2.1 美味しい精飲の仕方

    3.0 最後に、精飲の注意点
    3.1 精飲されてきた結果の私



    1.0 回答>口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか?

    はい、最高に嬉しいです。
    なぜなら自分の分身... 続きを読む
  • 18位

    子供を作ろうとしてから・・・

    結婚1年目、33歳の男です。 そろそろ子供が欲しいねと妻と話しているのですが、妻の飲酒と喫煙の事が気になっています。 酒量は私よりも多く、毎晩350mlの発泡酒を4〜5本は飲み、タバコも10本程度吸います。 妊娠している事がわかったらもちろん酒もタバコもやめる、と妻は言っているのですが、 このような状態を続けたままでも妊娠する可能性自体が低くなったりしないの...

    A
    ベストアンサー
    妊娠の可能性自体が低くなるかは分かりませんが、奥さんと同じ生活していても、私の友達は何人も妊娠出産していますよ。私はタバコは吸いませんが、一人で一升瓶開けるくらい酒呑みです。でも、結婚して1ヶ月で妊娠しましたよ。

    私もそうですが、他の友達も妊娠して悪阻が始まる頃から自然とタバコも吸わなくなりお酒も飲まなくなりました。というか、気持ち悪くて吸えないし飲めなくなるんです。

    確かに両方控えたほうが子供にも良いに決まっていますが、奥さんがどうしても我慢できないようであれば、ほんの少しだけ控えてもらうように言ってみてはどうでしょうか?本気で子供欲しいなら説得すれば考えるでしょう。私がそうでした。一升瓶半分をコップ2,3杯にし…、コップ1杯にし…、最後は焼酎を割る炭酸水を飲んで頑張りました。産後も断乳するまで炭酸水を飲み続けました。

    多少フラストレーションが溜まりますけど、奥さんが本気なら期間限定なので我慢できると思いますけどね…。まずは、タバコとお酒が妊娠初期に実際にどのくらい悪影響なのか奥さんに教えてあげるのが先決だと思います。ちゃんと認識してもらわないと無理に控えさせても長続きしないです。妊娠初期の器官形成の時期だけでもストップしないといけないですよね。奇形の確率が高くなるし、そういうこと自覚ないんでしょうね。

    色々と話が逸れてしまいましたが、ご質問にあった妊娠する可能性が低くならないか…ですが、少なくとも私の周りでは関係なかったです。その点では安心されていいのではないかと思います。
    妊娠の可能性自体が低くなるかは分かりませんが、奥さんと同じ生活していても、私の友達は何人も妊娠出産していますよ。私はタバコは吸いませんが、一人で一升瓶開けるくらい酒呑みです。でも、結婚して1ヶ月で妊娠しましたよ。

    私もそうですが、他の友達も妊娠して悪阻が始まる頃から自然とタバコも吸わなくなりお酒も飲まなくなりました。というか、気持ち悪くて吸えないし飲めなくなるんです。

    確かに両方控えたほうが... 続きを読む
  • 19位

    男性は精液を女性の口に出したいものなのでしょうか

    生理中でSEXができない時にフェラをしていた際、彼に私の口の中に出したいと言われました。 フェラはこれまで付き合った男性にしていましたが、口の中に出されたことは一度もありません。 お願いされたこともなかったので正直ビックリしました。 こういう行為ってAVの中だけだと思ってたのですが、男性はこういった願望をみんな持っているのでしょうか。 お願いされた...

    A
    ベストアンサー
    既婚40代前半のおっちゃんです

    おそらく殆どの男が自分の精液を彼女が飲んでくれたら喜びます。

    何故なら男の本能である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たす事ができるから。

    本来なら「膣内射精」がベストですが、膣も口も同じ「粘膜」ですし、むしろ「飲む」という好意が紛れも無く「自分の全てを受け入れてくれた」という征服感に繋がるからです。

    だって風俗でさえ、殆どの場合「飲む」という好意はオプション扱いで、お金をプラスしないと受け入れてくれない、嬢によっては「お金を払ってもNG」という嬢もいる位の行為ですから。

    それを「無償」でしてくれるんですから、愛情あっての事でしょう。
    それが無性に嬉しいんです。

    ちなみに我が家の妻は私の精液を全て飲んでしまいます。
    妻に言わせると「好きな人が出したものだから」だそうです。

    だからと言って貴女が「必ず飲むべし」とは言いません。
    ぶっちゃけ「それとこれとは別」の話ですから。

    実際、万一妻が私の精液を飲んでくれなくても私は妻の愛情を微塵も疑いませんし、私は変わらず妻の事を愛し続けるでしょうからね。

    なお、「何回目でお願いするか」なんてのは決まってません。
    私の場合、過去に飲んでくれた女性は皆「お願いしなくても飲んでくれた女性」でしたから。

    選択権はあくまで貴女にあります。
    既婚40代前半のおっちゃんです

    おそらく殆どの男が自分の精液を彼女が飲んでくれたら喜びます。

    何故なら男の本能である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たす事ができるから。

    本来なら「膣内射精」がベストですが、膣も口も同じ「粘膜」ですし、むしろ「飲む」という好意が紛れも無く「自分の全てを受け入れてくれた」という征服感に繋がるからです。

    だって風俗でさえ、殆どの場合「飲む」という好意... 続きを読む
  • 20位

    夫(彼氏)はタバコを吸って妻(彼女)は吸ってはダメ?おかしくないですか?

    よく、男性は女性にタバコを吸う女性は嫌いだと言います。 しかし、自分が吸うくせに女性は吸うのはダメと言うのでは説得力がありません。 だったらお前も吸うなと言いたいです。 「女性は子供を産む体だから」じゃあ、タバコを吸う男性の精子はどうなるんでしょうか? 100%健全だって言えるんでしょうか? あほ抜かせと言いたいです。 みなさんは矛盾してると感じません...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の結果→