【夫婦 AV】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    夫婦でのAV出演について

    私たち夫婦は他人にセックスを見られることに凄く 興奮します。 現在は動画投稿サイトにて妻とのセックスを撮影して投稿しています。 ただスマホやビデオカメラを手持ちで撮影している為、限られたアングルや体位となってしまいマンネリ化しています。 そういったこともあり打開策として、妻とも相談し夫婦AVの出演を検討しているのですが どの様に進めて行けばいい...

    A
    ベストアンサー
    まずはAVメーカーに問い合わせ相談してみることと、
    身バレについてはその日に限ってかつらをつけるとか
    髪を染めるとか対策するといいのではないでしょうか。

    今、AV女優もたくさん応募があるようなので、
    必ずしも選考が通るかわかりませんが、
    夫婦で出たい旨と気になる点を添えて、
    メールでもしてみるといいと思います。
  • 2位

    夫婦でのAV出演について

    私、妻ともに37才の夫婦です。 素人の夫婦が二人そろってAVに出演することは可能ですか? ネットで調べてみてもほとんどがAV嬢の募集ばかりなので回答お願いします。 あとギャラの相場なんかも解ればお願いします。 ※ちなみに私も妻も他人に自分たちのセックスを見てもらいたくて現在は自分たちで撮影して動画サイトに投稿しています。 AV出演は妻も同意してくれていま...

  • 3位

    夫婦AV

    嫁に一緒にAV見ようと言われたら引きますか? 夫は、私が嫌がるので普段AVは見てません エッチがマンネリになってきて、私も昔みたいに感じません 二人でAV見ながらだったら、私も興奮するし 夫もAV見れるから一石二鳥と思ったのですが どうでしょうか? マンネリ打破にAVはまだ早すぎますか? 結婚二年目です

    A
    ベストアンサー
    結婚1年目ですが、たまーに、旦那とAV見てます♪さすがに夫が一人で楽しむ向けではないみたいですが
  • 4位

    主人のオナニーについての悩みです。 夫婦生活が多くあってもAVを見てオ...

    主人のオナニーについての悩みです。 夫婦生活が多くあってもAVを見てオナニーしたくなるものなのでしょうか? また主人は私では満足していないのでしょうか? 以下が私たちの状況になります。 長文ですがお付き合いいただけると嬉しいです。 30代前半の同じ年齢の夫婦で、10年以上付き合い、結婚して3年目です。 今まで付き合ってからセックスレスみたいなものになったこ...

    A
    ベストアンサー
    一緒に観るもよし、そっとしておくもよし…。
    いままでご主人が黙ってたならそっとしておくほうがいいかも知れませんね!
    僕はたまに一緒に観ますがね!(笑)もっとエッチを楽しんで欲しいという願望も込めて!(笑)
    それにしても何年もアナタと夜の夫婦生活を営われているご主人は素晴らしい!それに答えるアナタも素晴らしい!
    大概の男性は同じ相手と何年も週に2、3回も無理だと思いますよ!
    僕も性欲強い方だと自負していますが、自信ありません!
    これは愛情とかの問題ではなく、相性がいいんだと思います!ご主人は毎日したいけどアナタに悪いと思ってAV観ながらアナタとのエッチを想像してるかも!
    ですからご主人に
    私は性欲の捌け口か!
    みたいな感情は持たないであげてください。僕も言われた事ありますが、かなり傷つきます…。
    女性と男性では異性に対するエッチの優先順位がかなり違います。
    ましてやご主人ぐらいになると性行為は日課、クセかもしれません。それを止めるとストレスが違う方向に働くかも知れませんから!
    とにかく、素晴らしい夫婦関係だと僕は思いますので、こんな些細な事で悩まないで下さい。
    一緒に観るもよし、そっとしておくもよし…。
    いままでご主人が黙ってたならそっとしておくほうがいいかも知れませんね!
    僕はたまに一緒に観ますがね!(笑)もっとエッチを楽しんで欲しいという願望も込めて!(笑)
    それにしても何年もアナタと夜の夫婦生活を営われているご主人は素晴らしい!それに答えるアナタも素晴らしい!
    大概の男性は同じ相手と何年も週に2、3回も無理だと思いますよ!
    僕も性欲強い方だと自負していま... 続きを読む
  • 5位

    AV好きの夫で、セックスレス夫婦

    40代の夫と30代の妻、年の差夫婦です。 夫婦で話あった結果、二人で質問しています。 夫は意外とスケベで、いつもエッチなことを考えていたり、毎晩のように自慰をしています(射精はたまにだけ)。 AVはDVDでは数百枚あり、今も日に日に増加中です。 いつも早送りで見て、良い所だけちゃんと見るんだとか。 でも妻とのセックスが苦手です。 たまに、何となくスキンシップを...

    A
    ベストアンサー
    NO3です、回答へのお礼ありがとうございます。

    お互い問題はわかっていても、それをうまく解消へともっていくのが難しいようですね。夫婦で仲は悪くはないんだけど、ソノことになるとお互い意見の相違があると言うところでしょうか?

    そうですね・・。
    奥さんとしては旦那さんのAV好きを「仕方のない趣味のひとつ」と、ある程度認めてあげましょう。(今までずっと言っていたとしても)急にこれまで好きだったことをやめることは、とても難しいと思いますからね。性欲を食欲と例えるなら、ダイエットし始めているようなものですから。過激な制限は、かえってそちらへ意識が剥いてしまいがちであり、それを抑えるだけの自制心は多大なものになってしまうでしょうからね。

    ただ‘ある程度’ということを、旦那さんも忘れてはいけないでしょう。奥さんだって女性ですし、自分がAVで楽しみ方っておかれている状況であれば、それはAVでなくどんなことだったとしても、あまり良い形、良い展開には結びつかないように思えます。
    今回の質問は「夫のAV好き」とのことですが、何かに没頭した男性は特に、周りを放置しがちです。車しかりギャンブルしかり、仕事しかり女性関係しかりです。
    没頭すること自体が悪いと言うわけではなく、そのために回りのことをあまり考えが及ばず、自分のことばかりになってしまうのが問題でしょう。

    >夫は、AVを卒業して風俗でも行って目覚めてこようかな、とか言ったり、消え行く男のエネルギーをマカとAVで持続しているのだ!困ったなーと言っています。

    このあたりからも、そのように察することができますしね。

    旦那さんとしてはAVを見ることを続行したいのであれば、その分それ以上に奥さんを構おうという気持ちを持ってみてください。悪い言い方になってしまいますが~仮に欲求不満を持った女性の前に素敵な出会いがあったとしたら、どう思いますか?「うちの女房なんて~」という世の男性は多いようですが、奥さんだって女性です。
    女性の心理を考えた上で、普段‘奥さん’であっても、一人の‘女性’として考えを改めていくべきに思えますね。
    照れくさいところもあるでしょうが、「まだ出会って間もない女性を扱うように」丁寧に、そして相手の気持ちに立って奥さんをあつかうよう、心がけていくのが一番だと思いますよ?

    そして奥さんとしては、厳しく言いつつもある程度は容認してあげましょう。NO4さんで中毒の話しが出ていますが、いわゆる依存、習慣となってしまっているのだと思います。
    それを変えていくには、ソノ人自身のやり方があるわけで・・。当人が直したいと強い気持ち、自制心があるならすっぱりと切ると言う方法が有効でしょうが、あまりそうもみえませんから(失礼)少しずつ抑えていってもらう方が無難に思えます。
    「AVばかりで妻をほったらかし」というのも、よく見ればその性欲を外へ向けている(女遊びや浮気)わけでもなく、DVDを買うにせよ無茶な趣味を持っているわけでもないでしょう。

    そしてこれはお二人で話し合うべきものだと思うのですが、旦那さんは照れや女性を丁寧に扱おうと言う気持ちがあるためふざけた形で誘い、奥さんはSexに愛や夢を(現状が不満なため余計に)求めてしまうことで、Sexやスキンシップにすれ違いがおきているように思えます。

    まずは急にSexや露骨なスキンシップを求めるのではなく、お互いに付き合い始めたデートをするがごとく、相手を丁寧に扱おうと言う形で、一緒の時間を大事にしていくことが良いと思います。
    夫婦ですと共同生活ゆえに家族になり、男女の仲というよりも身内になってしまい、かえってアプローチの仕方やその加減が食い違ってしまうのでしょう。
    そして10分でも30分でも多く、日々二人きりで話し合える時間を作っていってみてください。話し合わずとも一緒にいる時間を大切にしていってください。そして相手が今何をしているんだろう、どんなことを考え悩み、楽しんでいるんだろうと考え、話し合ってみてください。会話でお互いリラックスして、その上でちょっとしたスキンシップへとつなげていけばよいと思いますからね。

    長々と書き連ねてしまいましたが、問題があるとはいえ解消しようと気にかけて持っていこうとしている気持ちはとてもよいことに思えます。
    そのあたり一組の男女として考えつつ、一緒に模索していってみてください。

    最後に~
    >変な性趣味を隠すためにAVが必要なのかも?なんて思ってしまいますが・・

    旦那さんとしては‘性的な刺激’これ一点だと思います。現実的なものとは捕らえておらず、映画やテレビ、小説などの空想のひとつと考えているのでしょう。そこは想像や妄想の世界であり、‘過激な’ものをときとして追いやすいです。現実といっしょにしたら問題でしょうが、ほとんどはそんなことありませんしね。
    気になったので、そこは安心なされてよいと思いますよ。
    NO3です、回答へのお礼ありがとうございます。

    お互い問題はわかっていても、それをうまく解消へともっていくのが難しいようですね。夫婦で仲は悪くはないんだけど、ソノことになるとお互い意見の相違があると言うところでしょうか?

    そうですね・・。
    奥さんとしては旦那さんのAV好きを「仕方のない趣味のひとつ」と、ある程度認めてあげましょう。(今までずっと言っていたとしても)急にこれまで好きだったことをやめ... 続きを読む
  • 6位

    夫婦で見るのに適したAV?(女性の意見歓迎)

    こちらのカテゴリで良いのか分かりませんが質問です。 私は30代半ば、3つ年上の妻を娶ったばかりです。 その妻が「男はどうやって性欲を解消しているのか」という話から発展して AVに興味を持ちました。 TSUTAYAオンラインで「うわー」とか「バカじゃないの、コレw」とか きゃーきゃー言いながら色々探したものの、 「よく分からないから適当に借りて来て。 一緒に見よう...

    A
    ベストアンサー
    私もAV全然平気です^ ^
    旦那が勝手に見てるのも、一緒に見るのも。
    旦那はその時々の女の子のブームがあるのですが、私は基本ソフトなSMが好きなので旦那の好きそうな女の子が出ているソフトSMを見たりします^ ^
    無料の動画サイトなどでさわりだけでも見て、二人の好みを見つけてから借りたらいかがですか?
  • 7位

    女性に質問

    夫婦で最近AVを見て興奮してそのままエッチすることがあります。 男(私だけかもわかりませんが)、AV観ているときは登場している女優を想像して興奮してしまいますが、女性ももしかしたら男優のことを想像しながら興奮するのでしょうか。 教えてください。

  • 8位

    性交中の動きについて

    性交中の動きについて皆さんのご意見をお聞かせください。 妻と正上位で性交するのですが、自分の動きがAV男優さんのようにはならないで困っています。 あのような激しい動きをしたいのですが、体全体で前後に擦るような動きしか出来ないでいます。 また、妻(これまでの女性含む)を上にしたりするのですが、AV女優さんのような動きとは程遠いです。 ぐっとお尻を沈めて擦...

    A
    ベストアンサー
    40代男です。

    日本中の皆さんがAVのような動きをしているとは思えませんが。

    さて、AVはどうあれ、実生活で上手く使えそうな動きの
    コツをお伝えしましょう。

    腰は月へんに要と書くように、体の要です。
    普通の生活やスポーツでは、この要の部分を中心にして、
    そこに繋がっている手足を動かす事が多いですね。

    さて性器は腰に付いていますので、性器を動かすには
    腰(主に骨盤部)を動かす必要があります。

    例えば正常位で腰を動かす場合には、膝や足が
    床に固定されており、腰と一緒に上半身も動くのが普通です。

    これは腰を中心に上半身を動かすのが普通の生活の動き
    ですからいたしかたが無い事です。
    しかし、上半身全てを動かすという事は、自分の体重の
    ほぼ半分を動かすという事ですから、非常にエネルギーが
    必要ですし、精緻な動きや高速な動きも困難です。

    そこで、もし上半身を動かさずに、骨盤部だけを動かす事が
    できるのであれば、動かすのはその部分の質量だけですので、
    微妙な動きも実現できます。

    無論、骨盤部と上半身はくっついていますので、完全にそこだけを
    動かす事はできませんが、意識して骨盤部と上半身を分離させて、
    動かすようにできると、精度と自由度が向上します。

    また、上記と同様に骨盤部と大腿部の関節も同様です。
    また正常位を例にすると、膝を中心に体全体を動かすと、
    太ももの部分の質量を動かす必要がありますが、太ももは
    なるべく動かさず、股関節の部分の動きも意識すると、
    良いでしょう。

    つまり、太もも、骨盤、上半身と繋がる関節の接合部の中で
    なるべく骨盤だけを独立させて動かすイメージです。

    さて、この動きをするにあたって、前提とする必要があるのは
    体の固定です。 
    体の中心である骨盤部を動かすのですから、手足ひざ等を使って、
    床に体をしっかり固定する事が必要です。
    その状態にしておけば、前記骨盤部のみを動かす事が容易に
    なるでしょう。

    他の体位や、女性が上の場合も同様です。 基本は骨盤部のみ
    を動かすという事です。(ただし、性器の付き方からして、
    ピストン運動の際には男性は骨盤に垂直方向、女性は骨盤と
    水平方向に動かす事になりますが)

    さて、ひとつ注意しておく必要があるのは、最初に書いたように
    このような骨盤部のみを動かすというのは日常生活にあまり無い
    動きだと言う事です。
    このため、良く訓練してからでないと、特に腰に負担がきて
    ぎっくり腰になったりする恐れがある、という事です。

    特に性交中は抑制が外れた状態になるでしょうから、いきなり
    このような状況で全力疾走状態になると、危険だと思います。

    という事で、日頃の生活の合間に一人の状態で、例えば立った状態で
    両手をどこかに固定した状態で骨盤部のみをゆっくり前後左右に動かす
    練習をしてみると良いでしょう。

    つまり、アラブのベリーダンスのような動きをゆっくりやるという
    事です。

    また、習いに行くのであればエアロビクス、ダンス、ヨガなど腰を意識的に
    使う事が良いでしょう。 

    このような動きが上手にできるようになってから、徐々に実戦に
    活用してみるのが良いでしょう。
    また、この骨盤のみの動きが上手にできるようになっても、
    いつでも高速に動かすというのは、やはり体に無理がかかります。

    ですから、実戦においても、ゆっくりいろいろな角度から回転するように
    動かす、という事をメインにし、激しい動きは我慢して頻度を減らす
    方が良いと思われます。

    また、この激しい動きを減らす、という事は、相手をじらすと言う事にも
    繋がるので、結果として、刺激を単調にせず、バラエティ豊かな性交が
    できるというメリットがあると思います。

    さて、最後に、上記を否定するような内容ですが。
    やはり腰を使う事自体が重い動きですので、手や口を使う動きをメインに
    すえた方が、実戦での幅が広がるのではないかと思います。
    その方が日常生活で慣れた部分ですので、より精緻な動きができると
    思います。

    楽しい性生活をお送りください。
    40代男です。

    日本中の皆さんがAVのような動きをしているとは思えませんが。

    さて、AVはどうあれ、実生活で上手く使えそうな動きの
    コツをお伝えしましょう。

    腰は月へんに要と書くように、体の要です。
    普通の生活やスポーツでは、この要の部分を中心にして、
    そこに繋がっている手足を動かす事が多いですね。

    さて性器は腰に付いていますので、性器を動かすには
    腰(主に骨盤部)を動かす必要があります。

    例えば正常... 続きを読む
  • 9位

    男性のマスターベーションとAV鑑賞について

    私は男性のマスターベーションとAV鑑賞について何とも思いません。 結婚していますが、うちの夫についても容認しています(とはいえ、しているのか、いつしているのかなどは把握していません。していてもかまわないという意味です)。 しかし、他の女性は意外と男性のマスターベーションとAV鑑賞(パソコンや携帯のエロサイト、エロ本、DVDなどすべて含めて)について嫌悪し...

    A
    ベストアンサー
    夫の趣味(?)を容認している奥さんも
    そんなに少なくは無いと思いますよ。
    でもそんな奥さんはネットに書き込むこともないので
    目立たないだけではないでしょうか?。

    ちなみに私の妻も
    裏DVDやストリップまでならOKですが、買春行為はNGです。
    .
  • 10位

    レス夫の気持ち

    以前も質問しましたが、追加質問します。 30代後半の夫婦です。 夫はAVでオナニーし、夫婦生活は年に数回です。 私への情はあると思います。 キスやハグは、しにきて少し激しくなると勃ちます。 そんな時はいつも子供たちがおきているのでそのままするわけにもいかず、その夜を期待しても何もなくレスです。 家で仕事をしているため、私がいない時にAVでオナニーをし...

    A
    ベストアンサー
    40代のレスされ妻です。
    ご質問ですが
    1) 多分夜遊びしても焦ってセックスが戻ることはないような気がします。もともと「身近にいる妻」に欲情しなくなっちゃったのでは?
    2)別に寝るのはよくないような気がするなあ
    男の人って、自分はレスする側のくせに、自分が拒まれると妙に傷ついたりしません?寝室を分けるのは「貴方と一緒に寝るのはいや」って言ってるみたいな感じがします(?)
    3)あんまり伝えるのは逆効果かと思います。
    責められても泣かれても男性は困るだけで「性欲」には結び付くかないみたいですよ

    ここでも随分レスの相談はあるんですけど
    私が一番頷けるのが...「男性は、女性からの軽い拒絶とかでお預け状態になることで性的なエネルギーが高まる生き物」っていうものです。
    よく雑誌で紹介されるような「下着に凝って小悪魔になる」とか
    「痩せてスタイルをキープする」とかは、もともと性的なポテンシャルが高い男性には有効かもしれないですが
    「したい」と思わない男性にはあんまり意味がないみたいです

    そして何よりしてはイケナイのが
    「私はセックスしたいと思っているんだけど、貴方はどう?」って聞くとか
    「私がこんなに辛いのに」って泣くとか..らしいです。

    じゃあどうすれば良いのか?ってことになるんですが
    30代の御夫婦で「性的関係がある」ってのは立派だと思うので
    この状態から減らさないように、今のまま...っていうのは如何でしょう?
    なくならないように..なくならないように...だめかしら

    妻の側がセックスを望んではダメなんてこと、決してないと思いますけどね
    ご主人にプレッシャーかけない程度に..見守られては如何でしょうか?
    40代のレスされ妻です。
    ご質問ですが
    1) 多分夜遊びしても焦ってセックスが戻ることはないような気がします。もともと「身近にいる妻」に欲情しなくなっちゃったのでは?
    2)別に寝るのはよくないような気がするなあ
    男の人って、自分はレスする側のくせに、自分が拒まれると妙に傷ついたりしません?寝室を分けるのは「貴方と一緒に寝るのはいや」って言ってるみたいな感じがします(?)
    3)あんまり伝えるのは逆... 続きを読む
  • 11位

    新婚夫のソープ、AV。男性の方にお伺いしたいです

    新婚10ヶ月の共に30歳子なし夫婦です。 夫はAVが好きでしょっちゅうネットでダウンロードして私の入浴中等に抜いています。 いい気はしないものの男なのである程度はしょうがないかと思いほっておいています。 今朝イヤな予感がして共有PCの履歴をチェックすると案の定ソープのホームページや女の子のプロフィールが出てきました。 じつは過去にも2、3度発見したことがあ...

    A
    ベストアンサー
    AVに関しては確かにいい気はしないでしょうが、これまで通り
    放っておいてあげてください。
    女性からすると中々理解しにくいかと思いますが、男の自慰行為は
    ほぼ生理現象です。勝手にどんどん生産される精子が一杯になると
    その精子が古くなる前に出せ出せと本能的に信号が出てしまうので
    出さずにはいられないのです。
    AVはその処理のためのオカズです。妻への愛情云々とは別物なので
    セックスレスの原因ともあまり関係ありません。
    ただし、ソープはまずいですよね。
    確かにこれも妻への愛情とは別物なんですが、風俗は病気等色んな
    リスクがあります。
    病気にかかれば奥さんへ移してしまう可能性もあるわけで、決して
    自分だけの問題ではないです。
    なので基本的には悪いことだと思います。夫婦である以上、奥さんには
    風俗に行かせない権利もあると思いますし、旦那さんには自重する義務
    があると思います。
    AVに関しては確かにいい気はしないでしょうが、これまで通り
    放っておいてあげてください。
    女性からすると中々理解しにくいかと思いますが、男の自慰行為は
    ほぼ生理現象です。勝手にどんどん生産される精子が一杯になると
    その精子が古くなる前に出せ出せと本能的に信号が出てしまうので
    出さずにはいられないのです。
    AVはその処理のためのオカズです。妻への愛情云々とは別物なので
    セックスレスの原因ともあま... 続きを読む
  • 12位

    性や恋愛について、複雑な感情をもってます。

    ぼくは33歳なのですが、最近、周囲から「彼女はいないのか?」 「結婚はまだか?」と矢継ぎ早に言われます。笑 って聞く人もいるかもしれませんが、連日言われ続けると、結構辛いものがあります。 すんでるのは、「恋愛・ 結婚して一人前」という観念が強くのこる田舎です。 が、性や恋愛について考えていけばいくほど、正直、苦しくなります。 性について言えば小学校の修...

    A
    ベストアンサー
    お悩みを拝読して率直な感想は…
    成人男性でもこういう考え方の人がいるんだ!と目から鱗だったのですが…(イイ意味で!)
    人の怖さというか、裏の部分等を敏感に察知してしまう方のように感じました。
    それ故傷つき易く、過去に嫌な思いをされた事がトラウマ的になっている様にも感じました。
    心の病になる人の傾向としては『こうでなければいけないんだ!』といった思い込みの強さがあって、
    それが一つの要因になっている気がします。
    かく言うこの私がそうでした…(もう完治しました)。
    誰でも心の中には天使と悪魔が共存しているもので
    『是は是、非は非』と分けれればイイのだけれど、
    混沌としているものが世の中であり、人間というものなので…。
    私なんかは、『それだからこそ人生は美しくて、悲しくて、面白い!』と思ってしまいますけどね。
    ご相談者の方は、計画的に物事を推し進めることに長けている方なのでは?と感じますが、
    時には少し肩の力を抜いて、流れに身を任せてみたらイイんじゃないかなぁって気がしました。
    出会いや結婚なんてものは壁を作っていてもやって来ないしね。
    先入観や固定概念が強すぎると自分で自分の首を絞めちゃう?!
    なんて事にもなりかねないですから。
    お悩みを拝読して率直な感想は…
    成人男性でもこういう考え方の人がいるんだ!と目から鱗だったのですが…(イイ意味で!)
    人の怖さというか、裏の部分等を敏感に察知してしまう方のように感じました。
    それ故傷つき易く、過去に嫌な思いをされた事がトラウマ的になっている様にも感じました。
    心の病になる人の傾向としては『こうでなければいけないんだ!』といった思い込みの強さがあって、
    それが一つの要因になってい... 続きを読む
  • 13位

    産後の悩み?(長文)

    結婚して2年弱、4ヶ月になる子供がいます。 今まで夫婦仲良く、家庭円満に過ごしてきたのですが、出産を境にビミョーに夫婦仲のズレが生じてきたように思います。 私が里帰りから帰ってきて、子供が夜、瀕回に起きる間は別室で寝てたのですが、その間にこっそりリビングでAVを見てました。 夫婦生活は産後1ヶ月で再開してたので、まさか‥って感じでした。 もともとAV...

  • 14位

    セックスレス予備軍です。

    私は31才、同棲1年後結婚2年、子供はいません。 以前から、主人がアダルトビデオをパソコンで観ているのは知っていましたし、主人もさほど隠すこともなく、夫婦共に“男はみんなAVぐらい観るもんでしょ"という感じでした。 ただ、最近になって、SEXの前に観ているということがわかって、かなりショックを受け、それ以来SEXの最中も、“ビデオの中の女性としているつも...

  • 15位

    夫のオナニーについて

    夫27歳、妻21歳。 夫婦です。 夫が毎日AVやアイドルの画像をみてオナニーをしています。 私はオナニーは仕方のないことだと理解はしましたが、気持ち的についていけず、落ち込みます。 そしてオナニーの後、普通にいつも通 り私に接してきます。 男性に質問とお願いです。 まず、そんなにオナニー毎日してるんだから、私とセックスしなくても(週一)よくない? って思って...

  • 16位

    センズリを毎日長年すると性欲が落ちるんですか?

    13歳くらいからセンズリを一日一回一年で300日位はやっています今23歳です 最近センズリをしても昔のように感じなくなり 朝立ちはほとんどしないし昔は起ったら80℃近くまで角度があったのですが最近は60℃くらいまでしかたちません 10代は金玉に精子が溜まった感がすぐあり一日でセンズリやりたくなってたんですが 今はただ日課のように溜まってなくてもやってる状態で...

    A
    ベストアンサー
    普通かも知れませんよ というのは握手するように手を前に出してめいっぱい指を広げて見てください
    親ゆびから10 20 30と言った具合です あそこの角度のことですよ
  • 17位

    女性に質問なのですが

    AVは見ていて興奮しますが、カワイイ女性が気持ち悪いおじさんに舐めまわされたり、性欲をぶつけられている様子を見ると、それで興奮している自分が情けなくなるのですが、女性はAVの事をどう考えていますか? それと、自分には彼女がいますが、彼女がいてAVを隠れて見て、彼女以外で射精するのは悪い事でしょうか?

  • 18位

    夫の精子を飲みたいんですが

    結婚してもうじき一年になります。 お互い子供が欲しいということもあり、 夜の営み=子作り、となっていて当然のように毎回中出しです。 週1ペースで愛のあるHをしています。 でも私は顔や口に出されるのが一番の喜びなのです。 特に顔にたっぷり出された精子を味わうのが至福の喜びです。 結婚前は避妊もあって、お願いすれば顔や口に出してくれました。 ゴムは必ず...

    A
    ベストアンサー
    30代、人妻よ。
    あなた達、夫婦は何歳位かしら?
    私が結婚して1年目の頃は、毎晩3回位セックスしてたわよ。

    あなた達、週1回のペースじゃ少なすぎると思うわよ。
    もちろん、その頃は子供は欲しくなかったから、コンドームで避妊してたけど。
    1回目は、私がフェラチオで口内射精させて、精液を飲んで、終わり。

    2回目はシックスナインしたまま射精させて、そのまま精液ゴックん。

    3回目は、普通のセックスをして、バック、座位、アナル、顔面シャワーなどなど。

    膣に中出ししなかったから、避妊にもなったわ。

    普通、男は、1回射精したら、3日もすれば、たまってくるわよ。

    それから、あなたが精子と言ってるのは、正しくは精液の事よ。

    今時、どこの夫婦でも、AVの世界みたいに、顔面シャワーや口内射精、精液ゴックんしてるわよ。

    あなたの、ご主人は、かなり古い考え方をしているようね。

    正直に自分のやって欲しい事をご主人に伝えたらどうかしら。

    妻が喜ぶセックスをする事は、夫の努めよ。

    あなたは、クンニリングスは、好きかしら?

    Gスボットを指で刺激されたら、とても、感じるわよ。

    セックス=子作りと考えずに、もっとセックスライフを楽しんだらどうかしら?
    ちなみに、私は、一晩のセックスで5回位オーガズムに達するわよ。

    セックスほど楽しくて気持ちが良いものは無いわよ。
    ご主人が理解してくれる事を願ってるわ。
    30代、人妻よ。
    あなた達、夫婦は何歳位かしら?
    私が結婚して1年目の頃は、毎晩3回位セックスしてたわよ。

    あなた達、週1回のペースじゃ少なすぎると思うわよ。
    もちろん、その頃は子供は欲しくなかったから、コンドームで避妊してたけど。
    1回目は、私がフェラチオで口内射精させて、精液を飲んで、終わり。

    2回目はシックスナインしたまま射精させて、そのまま精液ゴックん。

    3回目は、普通のセックス... 続きを読む
  • 19位

    泣きたいです

    旦那への理解について質問させていただきます。 7月に第1子を出産しました28歳の主婦です。 夫婦仲はよく、妊娠中も臨月に入るまでは週2くらいで手伝ったりして仲良くしてました。 里帰り中は旦那は浮気・風俗は絶対行かない。 と、言っていました。 ただ、パソコンでダウンロードしてAVは見るけど‥と笑いながら会話してました。 私もそれは、留守するから仕方がない...

    A
    ベストアンサー
    妻として、そして新米のママとして、あなたが役割を果たすべく努められてる姿を想像するに、今回のことがショックだったことはお察しします。
    まだ、心身共に万全の状態ではないでしょうから、平生とは異なる違和感もあることでしょう

    世間では、奥さんの妊娠中に浮気や風俗通いのご主人なんて、今のご時世、特段珍しい訳でもありません

    ある意味、当たり前と言えば当たり前ですが、あなたのご主人は、ちゃんとあなたを大切にしてくれています

    男性のセックスとオナニーは次元が違うものです

    セックスはセックスの喜びがあり、オナニーはオナニーの楽しみがある
    リアルとAVのバーチャル…
    全くの別物です
    比較すべきものではなく、どちらも肯定すべきものなのです

    それと…何日か、間がないのに…という件ですが、男性の性欲は規則正しく来るものではありませんし、ましてや若ければ尚更です

    気持ちのいいセックスをした翌日でも、性的な刺激を受けて勃起してしまうこともあります

    いくら夫婦と言っても、異性の身体の仕組みを理解し合うことは難しいでしょう

    ご主人だって毎日仕事で疲れ、夜はゆっくり休みたい
    今のあなたの大変さも、ご主人なりに理解されていると拝察します

    育児にも徐々に協力されるでしょうから、これからこそ夫婦力を合わせてお子さんを育て上げなければなりません

    どうか、「ちょっと大目に見る」ことにしませんか?

    古の先人も、こう言っています
    「結婚したら、片眼を閉じよ」

    お幸せに…
    妻として、そして新米のママとして、あなたが役割を果たすべく努められてる姿を想像するに、今回のことがショックだったことはお察しします。
    まだ、心身共に万全の状態ではないでしょうから、平生とは異なる違和感もあることでしょう

    世間では、奥さんの妊娠中に浮気や風俗通いのご主人なんて、今のご時世、特段珍しい訳でもありません

    ある意味、当たり前と言えば当たり前ですが、あなたのご主人は、ちゃんとあなたを... 続きを読む
  • 20位

    AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。 とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。 二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。 愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に ...

    A
    ベストアンサー
    30代の男です。

    彼の求めている内容としては、
    AVの影響と言える部分が多いようですね。
    ただ、女性への愛撫を丁寧にするのも、
    AVではよくあることなので、彼は適当に
    自分が興奮できる場面だけを選んで
    求めているのではないかと思われます。

    AVの影響は大きいでしょう。
    でも、彼だけが満足しようとするのは、
    彼の性格というか、身勝手さなのかもしれません。

    AVの内容が正しいセックスとは言えませんし、
    一方的なセックスでお互いが満足できるわけが
    ありません。

    一旦、そういう思い込みはリセットして、
    本当に二人で満足できる方法を
    一から見つけていくように、話し合わないと
    いけないのではないでしょうか。
    30代の男です。

    彼の求めている内容としては、
    AVの影響と言える部分が多いようですね。
    ただ、女性への愛撫を丁寧にするのも、
    AVではよくあることなので、彼は適当に
    自分が興奮できる場面だけを選んで
    求めているのではないかと思われます。

    AVの影響は大きいでしょう。
    でも、彼だけが満足しようとするのは、
    彼の性格というか、身勝手さなのかもしれません。

    AVの内容が正しいセックスとは言えませんし、
    一方的なセッ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→