【嵐 の番組】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    みなさんはの番組の中で何が好きですか??

    みなさんはの番組の中で何が好きですか?? もちろん現在放送している番組でも、過去に放送していた番組でも構いません。 回答宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    私もひみつの嵐ちゃん です!全てのコーナーが好きです☆番組のタイトル通り嵐の素顔が見れますね。意外な一面もあったりとか。

    あとVS嵐は、私の住んでいる大阪では見れなかったのですが、10月から全国放送で見られるようになるので早く見たいです!(動画サイトで少し見ました)
    基本的には嵐の番組全部好きですね、嵐大好きです!
  • 2位

    の番組

    の番組は三つありますが‥‥ひみつのちゃん・VSにしやがれ、とそれぞれの収録日や時間はだいたい決まっているのでしょうか? 誰か詳しい方教えてください!

  • 3位

    真夜中のの番組住所

    真夜中のの番組住所知ってる人がいたら教えてください。 土曜日まで待てない!!

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    「真夜中の日本 冒険スポット大募集」の宛先ですね。

    〒102-8040
    日本テレビ「真夜中の嵐」係

    です。
  • 4位

    の番組協力に行きました。

    先日の番組協力に参加させていただきました。 ちょっと気になったので意見を下さい。 番組が終了し、もちろんメンバーが退室するのですが、観覧しているファンに「ありがとうございました」とか挨拶があるのかと思ったんです。 でも軽く会釈をする程度ですたすた出て行ってしまいました。 松潤はしっかり左右の客をそれぞれ見て会釈していました。 コンサートとか...

  • 5位

    の番組の視聴率について★

    が好きな中学2年生です。 質問は題名のとおりです。 は人気があるけど数字とのギャップが激しいみたいなことを耳にしたんですけど本当なんですか? もし視聴率が悪いなら、その理由は何なんですか? 自分的に思うのは、番組を録って見る人が結構多いからなのではないかと思います。 私は録画もして普通にその時間にも見ていることが大半なのですが、私の友達はテレ...

  • 6位

    の番組協力についてです

    の番組協力についてです 明日のドラマエキストラの繰り上げ当選メールが来たのですが、送信できておらず締め切りを過ぎて再送しました。 この場合はやはり参加不可になってしまうのでしょうか。 電話もつながらず、メールでの問い合わせも連絡がこなくて困っています。 とりあえず行ってみようかと思うのですが、だめなのでしょうか どなたか詳しい方いらっしゃい...

  • 7位

    の番組収録

    VS、ひみつのちゃん、の宿題くんの番組収録はどのくらいのペースでやっているか知ってる方いますか? また、時間は何時からなのかなども詳しく教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ジャニーズの公式サイトに載っていますよ★
    URLを貼っておくので参考にしてください。

    しかし、受付終了のものがほとんどです><;

    時間は当選者のみに発表だと思います。

    参考URL:http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/tv_cooperation.html
  • 8位

    ジャニーズの番組協力(テレビ収録観覧)について

    質問お願い致します。 先日、の「vsの番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」 等の挨拶があるのかと思っていました。 でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。 セットチェンジの際も普通に控...

    A
    ベストアンサー
    3本目ですよね?私も同じ回に入っていました。
    ジャニーズだけなのかわかりませんが、お客さんのための番組ではなく、テレビで放送するための番組なので、ちらりと目が合うくらいで、ほとんどサービスはしないですよね。ゲストの方は、嵐の番組だからこそサービス精神旺盛だったのだと思いますよ。私も好感もてました。でも嵐のみんなが客席に向かって笑いかけたりしていてはコンサート会場になってしまいますもんね。
    私個人の意見としては、終わったあとに「お疲れ様です」の声をかけるのは番組観覧(協力)をしている私たちの方だと思います。彼らはプロとしてのお仕事で、私たちは観覧なのですから。「お疲れ様」を言わないファンばかりなことに、私は驚きました。

    今まで宿題くんにも入ったことがありますが、そんな感じでしたよ。
    嵐さん達はお仕事をしているという感じで、VSよりもさらに気配りをしていて、料理のコーナーとか率先して動いているなと感じました。ただ仲良く喋っているだけではなく、見せ方や進行を考えているなと。軽いセット替えの時は、ソファに座ったまま次の確認をしたり、(翔くんは)メイクを直してもらったり、(大宮は)べたべたしていたりしていましたが、長いセット替えの時ははけていきました。
    ちなみに、二宮くんの入所日だったので、一言おめでとうを伝えたかったのですが、「そういう流れになったらしょうがないですが、こちらから振るのはやめてください」とのことでした。

    なまあらしの頃は後説とかもあったので、また違うかもしれませんが。
    参考になれば幸いです。
    3本目ですよね?私も同じ回に入っていました。
    ジャニーズだけなのかわかりませんが、お客さんのための番組ではなく、テレビで放送するための番組なので、ちらりと目が合うくらいで、ほとんどサービスはしないですよね。ゲストの方は、嵐の番組だからこそサービス精神旺盛だったのだと思いますよ。私も好感もてました。でも嵐のみんなが客席に向かって笑いかけたりしていてはコンサート会場になってしまいますもんね。
    私個... 続きを読む
  • 9位

    の番組協力について

    私はのファンクラブに入っているんですが, 番組協力に応募したことがありません。 当たる確率って低いんですか(>_<)? 一回は行ってみたいものです!! 回答お願いします☆

  • 10位

    の番組協力の時間帯わかりますか?

    のファンクラブに入っているかたにお聞きしたいのですが・・ 「番組協力」のメールが来ますよね? 日にちしか書いてありませんが、大まかな時間がわかりますか? 昨日「の宿題君」「VSの番組協力のメールが来て、応募したいのですが 小学生の子持ちのため、深夜に及んだりするのは無理なので・・だいたい何時くらいになるのかな?と、知りたいのです。 そのときに...

    A
    ベストアンサー
    嵐ファンクラブ会員です。
    番協も何度か参加したことがあります。

    HP上で何故詳細な時間が書いていないか…理由はおわかりですよね?
    ですから、ここでこの質問をしても回答を得るのは難しいと思いますよ。

    一つだけ言えるとしたら、深夜に及ぶ番組協力募集の際は、その旨が募集時にきちんと記載されています。
    特にフレパ等ゲスト出演の番組協力などの場合、終了時間が遅くなる場合は「○時終了予定です」と書かれています。
    (「学生不可」等の条件が課される場合もあります)
    他方、今回挙げられているレギュラー番組の場合はそんなに遅くなることはないと思います。

    一度当選したらキャンセルは出来ず、キャンセル=二度と番協には参加不可、と思った方が良いです。
    少しでも不安があるようだったら応募しない方が良いかと思います。
    まあ、応募してもなかなか当選はしませんけどね…。
    嵐ファンクラブ会員です。
    番協も何度か参加したことがあります。

    HP上で何故詳細な時間が書いていないか…理由はおわかりですよね?
    ですから、ここでこの質問をしても回答を得るのは難しいと思いますよ。

    一つだけ言えるとしたら、深夜に及ぶ番組協力募集の際は、その旨が募集時にきちんと記載されています。
    特にフレパ等ゲスト出演の番組協力などの場合、終了時間が遅くなる場合は「○時終了予定です」と書かれてい... 続きを読む
  • 11位

    の番組に最近二宮君がでないのはなぜ?

    最近、Dのとまごまごを見ましたが、どちらにも二宮君が出ていませんでした。 なぜでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    映画を撮影していたのではないでしょうか?

    今朝のズームイン・サタデー(日本テレビ系)の芸能コーナーで、放送していたのですが、
    映画俳優のクリント・イーストウッドさんが監督出演した映画に出演していたと言うことです。

    太平洋戦争末期の硫黄島の戦いを題材とした映画で、日本側からは、嵐の二宮くんと俳優の渡辺謙さんが出演しているそうです。

    映画は、日本側とアメリカ側の視点から描き、10月と11月の2回に分けて公開すると言うことです。
    映画を撮影していたのではないでしょうか?

    今朝のズームイン・サタデー(日本テレビ系)の芸能コーナーで、放送していたのですが、
    映画俳優のクリント・イーストウッドさんが監督出演した映画に出演していたと言うことです。

    太平洋戦争末期の硫黄島の戦いを題材とした映画で、日本側からは、嵐の二宮くんと俳優の渡辺謙さんが出演しているそうです。

    映画は、日本側とアメリカ側の視点から描き、10月と11月の... 続きを読む
  • 12位

    の番組

    【ひみつのちゃん】の5月5日と12日放送の回は、それぞれどのコンビだったかわかる方いますか? 進行役が誰だったかもわかれば教えてください! よろしくお願いします!

  • 13位

    の番組で、いつ放送されたのか知りたい

    二宮さんが大野さんと相葉さんにドッキリをしかけていて、二宮さんが血のりで吐血したように見せかけて、ドッキリに成功し、大野さんが「びっくりした」 と言っていた番組は、いつごろのなんていう番組か覚えておられる方いませんか? 成功したあと、二宮さんが「やったよ、母ちゃん」と喜んでいたような気がします。 3人ともパジャマだったような。 昔のDVDをひっぱり出...

    A
    ベストアンサー
    2004年7月21日の「Dの嵐」。
    二宮くんが時々やっていた「ニノ嵐」のひとつです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%81%AE%E5%B5%90!
    http://mugen-5.jugem.jp/?eid=293

    詳しくは「ニノ嵐 吐血」で調べてみてくださいね。
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8B%E3%83%8E%E5%B5%90+%E5%90%90%E8%A1%80&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
  • 14位

    かなり前のの番組

    かなり前にTVでやっていたんですが、思い出せないので何の番組だったのか分かる人詳しく教えてください! たぶんお昼の番組で、サッカーボールみたいなプラスチックの容器に ミルクとか砂糖?とかを入れて投げたり蹴ったりすると 中でアイスクリームが出来て、遊んだ後にアイスが食べられる、というやつをが試していて、みんなで輪になってキャッチボールみたいに投げ合...

    A
    ベストアンサー
    2008年3月8日の「GRA」で調理器具研究会をおこなったときに、ボール状のアイスクリームメーカーが出ていたようです。
    他にはピーラーやジューサー、ワインオープナーなどが紹介されたとか。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/GRA_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84)
    http://sammystorm.jugem.jp/?eid=245
  • 15位

    サンダルでの番組観覧に行ってしまいました。。。

    ファミリークラブに入会して念願叶って番組観覧に行ってきました。 しかし、当日私を含めた数人がサンダル履きということで別の列にされてしまいました。 事前に来ていたメールの注意書きを見落としてしまっていたのが原因です。 結果的に悪い席ではなかったのですが、その後観覧希望をしてもコンサートの応募をしても一向に当たらず、もしかしたらブラックリストの...

    A
    ベストアンサー
    同じジャニーズで関ジャニ∞の番組観覧にブーツで行った経験あります。
    後ろの方の席に回されかなり凹み、スニーカーで行かなかったことを深く反省しました。

    その時は、周りの観覧常連さんは昔はブーツでも全然平気だった!って何回も観覧は当たってたみたいでした。(まだあまり人気なかったんで…(笑))


    番組観覧はあまり応募してないので、そのせいで外れてるのかはわかりませんが、コンサートはちゃんと当たってますよ(*^_^*)
    昨年はアリーナとれましたし。

    ただ、嵐は人気が半端じゃなくファンクラブでもチケットが取れづらいと聞きますので、ただ単にチケットが当選しないだけではないかな?と思うのですが…

    どうしても心配になってしまうならば、再度新しくファンクラブに入会し直す方がいいのかもしれません。
    同じジャニーズで関ジャニ∞の番組観覧にブーツで行った経験あります。
    後ろの方の席に回されかなり凹み、スニーカーで行かなかったことを深く反省しました。

    その時は、周りの観覧常連さんは昔はブーツでも全然平気だった!って何回も観覧は当たってたみたいでした。(まだあまり人気なかったんで…(笑))


    番組観覧はあまり応募してないので、そのせいで外れてるのかはわかりませんが、コンサートはちゃんと当たってま... 続きを読む
  • 16位

    の番組でやる、3D映像を見るためのメガネ

    11月1日に、が日テレで3D映像生ライブをやるので 3Dメガネを作りたいです。 (片方が青セロハンで、もう片方が赤セロハンのやつ) 作り方は日テレのサイトに載ってるんですが、 3Dメガネ専用に作れるキットみたいなものって どこかに売ってないんでしょうか? 知ってる人がいましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ロフトの文具売り場で、
    ズバリそのものが売ってたので買いました!
    300円だったかな
    セロファン買って自作するより全然便利です
    楽しみ~♪
  • 17位

    ヒロミさん司会「8時だJ」の番組にはのメンバーで誰が出てた?

    数年前の番組になるのですが、テレビ朝日でやっていた「8時だJ」と いうヒロミさんとジャニーズジュニアが中心とした番組があったと思う のですが、その番組に現在「」となっているメンバーでは誰が出てい ましたでしょうか? 私の記憶では相葉くん・二宮くん・松潤くんらは 出演していたような気がするのですが・・・。 他のメンバーはどうだった でしょうか?

    A
    ベストアンサー
    桜井くんも出ていたと思います。ちょっと曖昧ですが(ごめんなさい)
    大野くんは嵐、結成以前は関西のほうで活動してたみたいなので出てないと思います。
    嵐がデビューした時、私は既に知ってましたが、友達で大野君だけ知らないって子が何人かいました。
    他の3人は出てましたね。覚えてます。
  • 18位

    が出る番組の名前と何曜日と何時何分を 教えてください。

    が出る番組の名前と何曜日と何時何分を 教えてください。

  • 19位

    愛のという番組の主題歌を知っている人がいましたら教えてください!

    以前昼の一時半から愛のという番組があってました! その主題歌と歌っている人を知っている人がいましたら教えてください! 宜しくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    こんばんは!

    今年の9月27日迄放送されていた『新・愛の嵐』でよろしいでしょうか?
    先の御回答通り、吉村まさみ feat.De Voice『Delight of my love』です。
    →http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/aiarashi/

    参考URL→Discography→右下にある白いジャケットをクリックすると
    試聴できます。ご確認下さい♪

    因みにこのドラマ、1986年にも放送されていました。
    その時の主題歌は、下成佐登子『Mrs.メランコリー』だそうです。
    →http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14325 

    参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/yoshimura/
    こんばんは!

    今年の9月27日迄放送されていた『新・愛の嵐』でよろしいでしょうか?
    先の御回答通り、吉村まさみ feat.De Voice『Delight of my love』です。
    →http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/aiarashi/

    参考URL→Discography→右下にある白いジャケットをクリックすると
    試聴できます。ご確認下さい♪

    因みにこのドラマ、1986年にも放送されていました。
    その時の主題歌は、下成佐登子『Mrs.メランコリー』だそう... 続きを読む
  • 20位

    にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知り

    にしやがれ!の番組中で、ゲストが登場するときのBGMのタイトルが知りたいです。 ダンスナンバーっぽくて好きな感じなのでアルバムやMIXCDなどがあったら欲しいとおもいまして・・・

    A
    ベストアンサー
    曲は、『Lady Marmalade』(レディ マーマレード)という曲だと思います。
    1974年にLa Belle(ラベル)というグループがヒットさせた曲ですが、いろんなアーティストがカバーしています。
    一番の有名どころは、映画『ムーランルージュ』の中で使われたクリスティーナ・アギレナを含めた4人で歌ったバージョンがありますが、そのバージョンではない事は確かだと思います。

    誰がカバーしたバージョンかまでは分かりませんので、参考までに…。
    曲は、『Lady Marmalade』(レディ マーマレード)という曲だと思います。
    1974年にLa Belle(ラベル)というグループがヒットさせた曲ですが、いろんなアーティストがカバーしています。
    一番の有名どころは、映画『ムーランルージュ』の中で使われたクリスティーナ・アギレナを含めた4人で歌ったバージョンがありますが、そのバージョンではない事は確かだと思います。

    誰がカバーしたバージョンかまでは分かりませ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→