【彼女 脱毛】の人気Q&Aランキング

1~20件(全800件)

  • 1位

    自分の彼女が陰毛すべて脱毛したらどう思いますか?

    男性陣に質問です。 海外の女性の間では日常茶飯事に行なわれてるブラジリアンワックス(陰毛をすべて脱毛します)ですが、日本ではまだ馴染みがなく、知らない人が多いです。 実は、今ブラジリアンワックスをやろうか迷ってるんですが、もし彼が引いてしまったらどうしよ・・・っと思い、こちらで質問させてもらいました。 もし、自分の彼女が突然あそこの毛が無くなった...

    A
    ベストアンサー
    女性です。
    私も以前試そうと思ったことがありました。
    彼に聞いて問いただしたことは無いですが、私には手軽そうには
    思えなかったので、結局普通に剃ったりする方にしましたが・・・。

    彼は「どっちでもいいよ」とは言っていました。
    でも他の男性に聞いたところ、No.1さんと同じようにロリコンっぽい
    と言う理由で、特に興奮は無いとの事。

    ブラジリアンワックスは剃り残しとかもなさそうなので惹かれる部分はありますが、上のほうはおいておいて下の方だけにされてはいかがですか?
    下が全く無くてツルツルなのは歓迎されましたよ。
    女性です。
    私も以前試そうと思ったことがありました。
    彼に聞いて問いただしたことは無いですが、私には手軽そうには
    思えなかったので、結局普通に剃ったりする方にしましたが・・・。

    彼は「どっちでもいいよ」とは言っていました。
    でも他の男性に聞いたところ、No.1さんと同じようにロリコンっぽい
    と言う理由で、特に興奮は無いとの事。

    ブラジリアンワックスは剃り残しとかもなさそうなので惹かれる部分はあ... 続きを読む
  • 2位

    彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

    教えて下さい 彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか? 引きますか? 先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで 彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか? 引かれたらどうしよう…と不安で… よかったら意見聞かせて下さい

    A
    ベストアンサー
    私もしています。

    友人が独立し、お付き合いで行きました。

    「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

    そしたら あなたと同じです。
    「こんなに少ないの?」と。

    やってしまったものは仕方ないです。

    でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

    私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

    延びたら切るとか。

    ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

    それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。
    私もしています。

    友人が独立し、お付き合いで行きました。

    「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

    そしたら あなたと同じです。
    「こんなに少ないの?」と。

    やってしまったものは仕方ないです。

    でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

    私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」... 続きを読む
  • 3位

    今度結婚する彼女「嫁」が脱毛したいと言ってききません

    私個人は、超が付くほど反対なのですが いくら言っても説得できません。 そこで私と同じような 境遇にある方いたらアドバイスほしいです。 とにかく安心してお任せできるお店の情報や その他なんでもかまいませんお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    なんとなく何ですが質問者様の
    気持ちがわかったので回答しますね?
    まず、大切な女性がいる男性からしてみると
    今のままで十分大好きなので変わってほしくないから
    脱毛反対だったりするんですよね?
    でも、彼女が綺麗になっていくのはうれしいし
    彼女が綺麗になりたいっていっているので
    どうせ行くのなら安全なところにお任せしたいってことではないですか?
    私の嫁も脱毛行っていますが、肌が弱いのですごく心配でした。
    家からはかなり遠いいのですが、美容関係に詳しい友達に話しを聞いて
    お店を何件かピックアップしてもらい、その中から
    いった方の評価が高かったお店を選びました。
    町田駅ちかのナチュレ&メディカって名前の店です。
    妻は半年通っていますが、肌の問題も出ておらず
    店員さんの(先生かな?)感じもすごく良いみたいで
    今では安心して送り出せていますよ。
    なんとなく何ですが質問者様の
    気持ちがわかったので回答しますね?
    まず、大切な女性がいる男性からしてみると
    今のままで十分大好きなので変わってほしくないから
    脱毛反対だったりするんですよね?
    でも、彼女が綺麗になっていくのはうれしいし
    彼女が綺麗になりたいっていっているので
    どうせ行くのなら安全なところにお任せしたいってことではないですか?
    私の嫁も脱毛行っていますが、肌が弱いのですごく心配で... 続きを読む
  • 4位

    男性へ 女性の脱毛どう思います?

    質問です! 腕と脚の脱毛考えています。 自分の彼女脱毛していたらどう思います? 予算の範囲内でちゃんとしようと思ってるんですが、、 やっぱり無駄なことにお金かけてこれだから女は!ってな感じに受け取りますか?

    A
    ベストアンサー
    毛深いと引いてしまいます。
    スベスベお肌、好きです。
  • 5位

    ワキ毛処理しない彼女へプレゼント

    ワキ毛の処理をしない彼女脱毛器をプレゼントしたいと思っています。 以下の点で選びたいのですが、良い製品がありましたらご紹介ください。 1、痛くない 2、肌荒れしない 3、使うのが面倒くさくない よろしくお願いします。

  • 6位

    脚のレーザー脱毛 男性です

    おはようございます。 質問させていただきます。 当方男なのですが、脚の医療レーザー脱毛に興味があります。 と、言いますのも、脚の毛だけが異常に濃くて熊状態だからです。 しかも、色白なもんで目立ってしまい夏でも短パンすらもはけない感じで始末に終えません。 彼女には脱毛して人間になれば?などと冗談を言われますが、確かに脚だけ見ると人狼の類です。 そ...

  • 7位

    広末涼子って一時、脱毛と異常な声枯れしてませんでした?。

    広末涼子のことで気になる事があります。 フジテレビのできちゃった結婚というドラマで彼女がかなりの脱毛と枯れ声が見られたと思うんですが、感じたのは私だけでしょうか?。 当時、なんでだろう?と気になっていたんですが、未だに解りません。 原因を知っている方いますか?。

    A
    ベストアンサー
    あぁありましたね。そんな時期が
    何かの雑誌では酒、たばこのやりすぎ。
    って書かれていましたが本人はたしか
    風邪を引いて喉が痛んでしまったとか
    言っていたような気がします。
    色々ストレスが溜まっていたんでは
    ないでしょうか?
    今は幸せになって良かったですね。
  • 8位

    円形脱毛症について

    はじめまして。 以前こちら[http://okwave.jp/qa4447451.html]で質問させていただき、 彼女がどうやら円形脱毛症であるらしいとわかりました。 しかし、円形脱毛症というのは半年前後で目立たなくなる、と 聞いたのですが、彼女のハゲは現在もどんどん広がっています・・・ 数週間で10cmくらいだったのが13cmくらいになってしまいました。 頭頂から右側へ進行していて、 このまま右...

  • 9位

    続・元カノの結婚(長文ですいません)

    今30歳の俺には7年半付き合って、2年前にフラれた現32歳の彼女が居ました。 昨年10月末から久しぶりに連絡が来て、かなり落ち込んでいて、悩み事があるとの事で相談に乗っていました。 まだ気持ちがあったので、励ましたりして助けていましたが、その彼女に子供ができ、今の彼氏と結婚する事になりました。 俺は思った以上にショックを受けてしまいました。 その二人は...

    A
    ベストアンサー
    7年半ですか。青春のほとんどが元カノとの思い出なんですね。

    質問文を読んだ率直な感想ですが、元カノもその旦那さんもあまり魅力的な人にはみえません(言い方が失礼ですみません)。

    7年半の付き合いと元カノへの想い、「俺だったらこうしてあげられるのに」といった感情が芽生えて当然だと思いますし、でももう人妻であるということで動きだせないという複雑な状況で、言葉では表しきれない想いがとてもよく伝わります。

    でも、あなたはたぶんとてもやさしく男らしい魅力的な人のような印象をうけます。

    この際、元カノときっぱり縁を切り(というより自分の中で想いを昇華して)次の出会いに向かうほうがいいんじゃないかなと思います。

    元カノをほっとけないというところがあなたの魅力かもしれませんが、そろそろ次に進むときなのかもしれませんよ。

    もし、きっぱりできないというのであれば、はっきりとあなたが元カノを幸せにしてあげることです。

    中途半端なやさしさはお互い傷つくだけですから。
    7年半ですか。青春のほとんどが元カノとの思い出なんですね。

    質問文を読んだ率直な感想ですが、元カノもその旦那さんもあまり魅力的な人にはみえません(言い方が失礼ですみません)。

    7年半の付き合いと元カノへの想い、「俺だったらこうしてあげられるのに」といった感情が芽生えて当然だと思いますし、でももう人妻であるということで動きだせないという複雑な状況で、言葉では表しきれない想いがとてもよく伝わります。
    ... 続きを読む
  • 10位

    脱毛について。

    夏が近くなってきたので、今年こそは脱毛をしようと思っているところに、友人が一緒にしないかと誘ってくれました。 彼女も私も脱毛などに詳しいわけではないので、二人で探して、一緒に行こうという話になりました。 とりあえず、ホットペッパーにある脱毛サロンと近所の皮膚科に話を聞きに行ってみようと思うんです。 ただどこを選ぶにしろ、高い買い物であるのは事...

    A
    ベストアンサー
    クリニック(病院)で両足のヒザ下を脱毛中の者です。
    私の通っているクリニックは、両足のヒザ下だけで平均15万かかります。
    (『平均』というのは、毛の減り具合によって価格が異なるからです)
    ですので、私の感覚から言えば、全身脱毛が16万というのはかなり安いかと思います。グランモアというサロンは知りませんが…。
  • 11位

    元カノの事で(長文すみません)

    一週間くらい前にこんな質問をしました。 今30歳の俺には7年半付き合って、2年前にフラれた現32歳の彼女が居ました。 昨年10月末から久しぶりに連絡が来て、かなり落ち込んでいて、悩み事があるとの事で相談に乗っていました。 まだ気持ちがあったので、励ましたりして助けていましたが、その彼女に子供ができ、今月中に今の彼氏と結婚する事になりました。 俺は思った...

    A
    ベストアンサー
    女性です。回答させてください。

    女って、弱ければ弱い人ほど、今彼(または旦那)との間に悩みがあれば、女性ではなく他の男性に相談するものなんです。

    彼氏(または旦那)との間に溝が出来ても、自分の味方でいてくれる男性がスタンバイしてくれていて、話しをしたり接したりすれば、寂しさや女として見てもらえる心地良さを補充出来る。

    女性だけでは何か埋まらない心の隙間を、男性になら埋めて貰えるというのがポイント。
    それが数年に渡って付き合っていた元彼であれば、初対面の男性の様に打ち明け話をしても二人きりでは下心を感じて話しづらい、なんて事もないでしょうし、親身に話しを聞いて貰えるでしょう。

    元カノは質問者様に未練があるのではなく、上記の要素を満たす相手だから、いざ困った時に相談する相手として選び、連絡をしてきたのです。
    もし未練らしきものがあれば、その人に相談中に他の男性の子を妊娠したりしませんし、その事を相談として普通に話す事も出来ないはずです。


    質問者様は未練があるのだから、元カノが別の男と結婚した妊娠したってリアルタイムに知るのは辛いでしょう。

    質問者様に新しい彼女が出来た時に、元カノと連絡を取っていて背景も知られたら、不安にさせちゃうでしょう。

    そんな質問者様にとって、元カノと連絡を取り続ける事はプラスになる事など一つもありません。

    もう終わった関係を捨てきれずに、過去を見て想い出に触れてしまう機会を持ってはいけません。

    もし恋人が欲しいと思ってらっしゃるなら、元カノが抱える問題などを一緒に考える時間を使って素敵な女性と新しく知り合う方法を考え、元カノと実際会う時間で自分磨きをし(不要でしたらカット)、元カノと会うお金で気になる女の子とお茶しに行ったりして下さい。

    あなたはあなたの人生を思いっきり前に進めてください。

    いつか最高に素敵な女性と結婚して、その吉報を風の知らせで聞いた元カノが悔しがるような未来を、今から作り始めて下さいね。
    女性です。回答させてください。

    女って、弱ければ弱い人ほど、今彼(または旦那)との間に悩みがあれば、女性ではなく他の男性に相談するものなんです。

    彼氏(または旦那)との間に溝が出来ても、自分の味方でいてくれる男性がスタンバイしてくれていて、話しをしたり接したりすれば、寂しさや女として見てもらえる心地良さを補充出来る。

    女性だけでは何か埋まらない心の隙間を、男性になら埋めて貰えるというのがポイ... 続きを読む
  • 12位

    ワキの永久脱毛について教えてください

    彼女がワキの処理をしなくて困っています。 「面倒くさい」とか「人に見られない」とかの理由などですが、僕は嫌で仕方ありません。 彼女にワキの永久脱毛をしてもらいたいと思っているのですが、女性向けの雑誌を読んでもよくわからなかったので教えてください。 ・ワキの永久脱毛の料金はいくらくらいでしょうか? ・永久脱毛をする時に痛みなどはあるのでしょうか? ...

    A
    ベストアンサー
    地域はどちらでしょう?
    私はエステ脱毛、医療脱毛、両方経験しています。
    ワキ・Vライン・腕・足をエステ、
    顔を医療機関でおこなっていますよ。

    ワキなら今エステなら2年保障1万円程度でしょうか。
    私はワキ+Vラインで3年保証2万円の所です。
    勧誘も押し売りもまったくなく感じのいい所で、
    効果もあったので満足しています(^^)
    あと最初に言いますが、エステでするなら
    TBCはやめましょう。ぼったくられますよ。
    TBCで100万かけて勧誘の嵐の中でワキ脱毛完了された方をみていると…
    私は2万で気分よくしていただいて、間違えなくてよかったと…(笑)
    勧誘や押し売りの無い安心なエステも存在します。

    あと脱毛は、1日では完了しません。
    ワキならレーザーをバチ!バチ!とあてて5分程度ですぐおわりますが、
    それを、2~3ヶ月に1度数度繰り返すことによって、徐々に量がへってきます。
    毛周期っていうのがあるんで、この数ヶ月に一度なんです。
    また少ない回数でやりたいのであれば、6ヶ月たたない程度に1度、
    のペースでもOKです♪
    3ヶ月毎の方が普段の処理がラクなので、こっちが一般的になってます。
    どちらにしても周期が大事なんで。

    またエステはX年保障でいくらが多いですので、
    予約がちゃんととれるエステなのかも重要ですね。
    病院は1回ごとの料金の場合が多いです。

    私は3回目をあてるまではあまり効果を感じませんでしたが、
    3回目の後、がくっとワキ毛の量が減ったのを覚えています。
    今は5回終了しましたが、終了後1月たったいま細い産毛に近い毛がちょろちょろっと
    生えているだけで、処理するほどでもなく大変楽になりました!!

    また痛みですが、毛の太い部分は痛いです。
    よく輪ゴムではじかれたような…といわれていますね。
    でも範囲が少ないし、継続的に痛いのではなく一瞬です。
    なので全然我慢できると思います。
    また回数を重ねて毛が細くなれば、痛みも減ります。
    ついでにワキやVをやって毛がなくなってくると…
    腕とか足もやりたくなっちゃいますよ(笑)

    またアフターケアについて。
    エステはローションをぬってくれるくらいかな。
    また肌トラブルが起こった時は薬など処方できません。病院で無いので。
    病院はもちろん治療可能です。

    なので、どちらを選ぶにしても安心できる施設を選ぶ必要はあります。
    参考URLをぜひ熟読してください!!!!!

    今は昔よりお店もふえ、安くできるようになりました。
    胡散臭いエステにひっかからないでくださいね。
    かといって病院もあやしい所はあるんです。
    なのでよーっく…クチコミをチェックして、
    そのお店が値段だけでなく信頼できて効果があるのか?
    チェックしてみてください。
    お試しでちょこっとレーザーをあててくれる場所もありますので、
    「抜けるか効果をみてからまたきます」
    って感じで体験して様子をみてみるのが安心ですね^^
    2週間くらいでぽろぽろぬけます。

    参考URL:http://www.e-kuchikomi.info/datsumo/bbs.html
    地域はどちらでしょう?
    私はエステ脱毛、医療脱毛、両方経験しています。
    ワキ・Vライン・腕・足をエステ、
    顔を医療機関でおこなっていますよ。

    ワキなら今エステなら2年保障1万円程度でしょうか。
    私はワキ+Vラインで3年保証2万円の所です。
    勧誘も押し売りもまったくなく感じのいい所で、
    効果もあったので満足しています(^^)
    あと最初に言いますが、エステでするなら
    TBCはやめましょう。ぼったくられます... 続きを読む
  • 13位

    男性の皆さんに質問です

    男性の皆さんに質問です。 彼女に「エステに脱毛しに通っている」と言われたらどう思いますか? やはりそういうのは黙っていてほしいですか?

  • 14位

    付き合って1年の彼女と別れ話になってます 今までも ケンカは多かったで...

    付き合って1年の彼女と別れ話になってます 今までも ケンカは多かったですが 今回は 彼女からきっちりカタをつけたい 話し合いしたいと言われました 彼女もいろいろと我慢してたみたいで 僕に希望も期待も持てなくなった どっかに連れていく 買ってあげるって ほとんど実行されてないと言われました 最近 仕事と家庭でいろいろあって 僕にまで気がまわらない 一人...

  • 15位

    永久脱毛

    彼女のアソコを永久脱毛でパイパンにしたいと思っています。 ついでに自分も付き合ってあって(?)やろうかとも。 自分でやるしかないんでしょうか? だとすると危険な感じがして躊躇してしまいます。 そういうサービスのあるエステとかあるんでしょうか? ご存知の方、是非ご教授を。

    A
    ベストアンサー
    自分で永久脱毛・・・
    通販でレーザーの器械を売っているのを見た事はありますが、場所的にもデリケートな部分ですし、エステか美容整形・皮膚科等の医療レーザーをお勧めします。

    脱毛を扱っている所でしたら、ほとんどの所で陰毛の脱毛もしています。
    ただ、男性が立ち合う事は難しいと思いますが・・・

    ビキニライン、Iライン、Oラインと3箇所に分けられています。
    費用もそれなりに掛かりますが、脱毛しているお近くのエステか病院を検索してみて下さい。

    ちなみに、1回では済みません。
    2ヶ月おきに施行してもらって、短くても1年~2年は掛かります。
    自分で永久脱毛・・・
    通販でレーザーの器械を売っているのを見た事はありますが、場所的にもデリケートな部分ですし、エステか美容整形・皮膚科等の医療レーザーをお勧めします。

    脱毛を扱っている所でしたら、ほとんどの所で陰毛の脱毛もしています。
    ただ、男性が立ち合う事は難しいと思いますが・・・

    ビキニライン、Iライン、Oラインと3箇所に分けられています。
    費用もそれなりに掛かりますが、脱毛しているお近くのエ... 続きを読む
  • 16位

    5年前の4年付き合ってフラれた元彼女との話です。

    5年前の4年付き合ってフラれた元彼女との話です。 付き合っている間に、彼女が全頭性の脱毛症で、体毛が全て抜けるという出来事がありました。 彼女がシャワーを浴びてくる度に脱毛が拡大する所や、普通に生活しているだけで髪の毛がサラサラ肩に髪が落ちていく所を、目の当たりにしました。 自分、元彼女共に、身の毛もよだつ様なショックでした。 そのショックの中...

  • 17位

    ヒゲ永久脱毛して物凄く後悔してます。誰か助けてください。

    20代♂です ヒゲ永久脱毛して物凄く後悔してます。 付き合ってた彼女に『なんでヒゲ永久脱毛しちゃったの?』 『ツルツルで嫌』と言われました ヒゲが濃いときのほうが良かったといわれました。 あと、大学のサークルでも永久脱毛してから 周りの目線があんま無い気がして 同じように 永久脱毛して後悔しらしゃってるかたいますか? 教えてください。 あと、もう一生...

  • 18位

    彼女のいる男性に質問です。

    彼女が実は病気による脱毛症で、カツラだとわかったらどうしますか。 正直にお願いします。 「カツラだったら言われなくても気付く」とか、そういった回答は求めてません。

    A
    ベストアンサー
    私個人の経験ですが、お付き合いした女性の腰からお尻にかけてかなり目立つアザがありました。生まれたときからあったそうです。
    私は色白の女性が好みでしたから、正直にいえば最初に見たときはショックというかネガティブな感情を抱いたのは事実です。
    でも、腰からお尻にかけてですから、それを知ったときはもう後戻りができないところですよね・笑。

    でも、いつだったかなあ、いつからか気にならなくなりましたよ。慣れってやつですね。それも彼女自身の一部だといつの間にか自然に受け入れていました。ただ女性として可哀想だから整形手術とかで治らないのかなと思ったことはあります。でもそれは嫌だから治療させるとかじゃなくて、より彼女が魅力的になるのならいいことなんじゃないかなと思ったからです。

    中学生のときに、先輩でそんな女性がいましたね。彼女はいつでも正々堂々と頭をそのままにしていましたから、今考えるととてつもなく強い女性だったんだなと思います。
    不必要に人目を集めますから、カツラや帽子で隠すことは否定しませんし、恋人の前で美しくいたいから恋人の前でも身につけることもいいことなんじゃないかと思います。

    相手が受け入れられる人かどうかは、普段の言動や行動、特に弱者に対してどんな姿勢でいる人なのかを見ればある程度は分かると思います。少なくとも私はひき逃げされた幼児を見かけてもほうっておくなんてことは絶対にできません。
    私個人の経験ですが、お付き合いした女性の腰からお尻にかけてかなり目立つアザがありました。生まれたときからあったそうです。
    私は色白の女性が好みでしたから、正直にいえば最初に見たときはショックというかネガティブな感情を抱いたのは事実です。
    でも、腰からお尻にかけてですから、それを知ったときはもう後戻りができないところですよね・笑。

    でも、いつだったかなあ、いつからか気にならなくなりましたよ。慣れっ... 続きを読む
  • 19位

    彼の元嫁に嫉妬してしまいます。

    私には一年付き合っている恋人がいます。 彼は今年30歳、私は26歳になります。 付き合い当初に彼には9年間一緒に過ごした女性がいることを伝えられました。 (3年付き合った後結婚) しかし元嫁の嫉妬やDV(顔面殴打、リストカット、刃物で刺す等)が酷く生命の危機を感じ離婚をしたようです。 彼曰く全く未練が無く好きと言う感情はほぼ無いまま長い期間を過ごしたと言われま...

    A
    ベストアンサー
    NO1回答者様と同じく。元嫁さんについてのお金の話は嘘じゃないですか?
    200万もの借金を返済してあげたり手術費やブランドバッグ。
    そのような大金をポンと払えるのに何故貴方から何万って単位を借りるのでしょう?
    (あ、ギャンブルで全額使ってしまったならあり得ますが・・・)
    ギャンブル好きは治りません。身近に数名いますが
    「絶対負けない。今持っている以上に増やしてやる!!」って気持で全額使って負け、知人から借金をするタイプと、
    「増えたらいいなー」ぐらいで趣味程度に使う額をきちんと決めて行くタイプの方がいます。
    趣味に使うお金、生活費等きちんと分けていればギャンブル好きでも私としては特に問題視しませんが(趣味にお金をかけるのは誰だって一緒だしそれがただパチンコなだけ。賭けごとじゃない方が一番良いんですけどね)、負けて借金してまでやる人に対しては情けないと思います。

    なのできっと離婚したのも嫁さんが原因じゃなくて彼さんの浪費が原因だったりして。って疑う事はダメでしょうが、その部分が引っかかります。
    あなたが悩む前に彼の金銭面の問題から解決したほうが早いと思われます。
    NO1回答者様と同じく。元嫁さんについてのお金の話は嘘じゃないですか?
    200万もの借金を返済してあげたり手術費やブランドバッグ。
    そのような大金をポンと払えるのに何故貴方から何万って単位を借りるのでしょう?
    (あ、ギャンブルで全額使ってしまったならあり得ますが・・・)
    ギャンブル好きは治りません。身近に数名いますが
    「絶対負けない。今持っている以上に増やしてやる!!」って気持で全額使って負け、... 続きを読む
  • 20位

    どっちが悪いですか?

    私は男で脱毛症の19歳大学生です。 10万以上するカツラを付けてます。 サークルでとても惚れてる女性がいました。 一緒にいて楽しく、何とか仲良くしようと頑張ってました。 でも、ある日、みんなで宿舎へ行った時にカツラが不自然だったらしく (誰が見てもおかしい感じだったらしいです) 彼女が私のカツラをパカッと(お鍋の蓋を開ける感じで)開けて 「あー、カツラな...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40 次の結果→