【恋愛占い】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    恋愛占いについて紙とペンだけでできる恋愛占いを教えてください!盛り上...

    恋愛占いについて 紙とペンだけでできる恋愛占いを教えてください! 盛り上がるようなものがいいと思っていますが何でも結構です! 知ってる人は教えてください!

    A
    ベストアンサー
    あきすとぜねこ で検索
  • 2位

    ネットとかの恋愛占いって信じますか? ex)相性占い 片思いタロット占い 運...

    ネットとかの恋愛占いって信じますか? ex) 相性占い 片思いタロット占い 運命の人占い etc

  • 3位

    恋愛占いについて

    恋愛占いについてお聞きします。 つい最近、恋愛占いをやってみたのですが、結構結果が良いのです。 そして、偶然もあると思い、他の占いも試して見たのですが、それも結構良い結果なのです。 でも、この結果を信じていいのでしょうか? 一応、よく当たるという占いをやったのですが…。 決して、結果が良かったということ言いたいのではありません。 長文・乱文で、す...

  • 4位

    無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

    無料の恋愛占いの結果って、みなさんは信じますか?

    A
    ベストアンサー
    信じる人が救われるだけです。
    占いは統計学なので誰しもが何かしら当たる所があるようになってるだけですから。
  • 5位

    恋愛占いで、この占い驚異的に当たる確率高いよ!この占いで成就したなど...

    恋愛占いで、この占い驚異的に当たる確率高いよ! この占いで成就したなど、オススメの占いサイトあれば教えてください。 片思い中に占いにはまってサイトに登録してたのですが全然当たりませんでした。

    A
    ベストアンサー
    占いに頼らなくて良い方法 お教えします

    正しい知識 教養を身に着ける事です
     
    最初は ①世界文学 古典 歴史書 等読破してください
    次は  ②哲学 思想 心理学 宗教 を
    次は  ③生命科学 宇宙物理学 量子力学 を
    最後に ④ 自分の 生死 を学んで下さい

     自分で考える力 知恵 正しい結論 出ます
    占いがいかにくだらないか 分かります

    占い 頼る人 99パーセント 勉強のできない アホ
  • 6位

    恋愛占い

    よくあたる パソコンの無料恋愛占い とかあったら、おしえてください!

    A
    ベストアンサー
    http://uranai-seimei.net/
    というサイトに恋愛心理テストなどがあります。
    特に「前世血液型診断」の恋愛版が凄く当たっていました!
    http://uranai-seimei.net/original_1/zenseblood/
  • 7位

    恋愛占いなど自分と好きな人の本名と生年月日入れるのはやはり個人情報...

    恋愛占いなど自分と好きな人の本名と生年月日入れるのはやはり個人情報漏洩したことになるのでしょうか? また個人情報何か使用されたりされるのでしょうか?

  • 8位

    恋愛占い

    無料で出来る恋愛占いのホームページを教えて下さい。 (特に名前でのがいいです。)

  • 9位

    あたる恋愛占い

    よく当たる無料恋愛占いを探しています 。 一部無料・・・ ではなく、完全無料で できたら運命の人(の顔や性格や名前)がわかるみたいなやつがいいです 。 ご回答お待ちしています 。

  • 10位

    チャットの恋愛占いは当たりますか? 先程タロット占いで鑑定していただ...

    チャットの恋愛占いは当たりますか? 先程タロット占いで鑑定していただいたら、『5月までは彼氏ができる決定的なカードは出なかった』という結果でした。 アドバイスとして『人間関係を広げ、積極的に行動すれば良い』と言われました。 アドバイスの通り行動したらできるのでしょうか? 少し不安になってしまいました…

    A
    ベストアンサー
    アドバイスで『人間関係を広げ、積極的に行動すれば良い』とのことですが、そんなアドバイスはアドバイスにもならない一般論ですよ
     どんな人にも「人間関係を広げ、積極的に行動すれば良い」って当てはまりますよ
     そんな占いを信じて悩んでいるあなたがとても心配です
    占いなんかにうつつを抜かしていないで、現実の生活をもっと真剣に楽しみましょう

    ところで
      あなたの右側に居る年上男性があなたにとって星になります
    って 信じますか?
    アドバイスで『人間関係を広げ、積極的に行動すれば良い』とのことですが、そんなアドバイスはアドバイスにもならない一般論ですよ
     どんな人にも「人間関係を広げ、積極的に行動すれば良い」って当てはまりますよ
     そんな占いを信じて悩んでいるあなたがとても心配です
    占いなんかにうつつを抜かしていないで、現実の生活をもっと真剣に楽しみましょう

    ところで
      あなたの右側に居る年上男性があなたにとって星になりま... 続きを読む
  • 11位

    恋愛占いの結果で別れ話が浮上しました。

    恋愛占いの結果で別れ話が浮上しました。 現在、真剣に交際している女性がいます。 付き合って1年くらい経ちます。 私はその場にいなかったのですが、占い(韓国人の占い師;1万円;シチュウ生命)をやってもらって、私達二人の相性は最悪との事でした。 付き合う分には構わないが、結婚は絶対にしてはいけないとのことです。 彼女はその占い師の予言を重く受け止めている状...

    A
    ベストアンサー
    言いにくい事ですが…私も、きっかけや口実だと思えてなりません。

    そもそも何故、占いに行ったのでしょう?
    何か心配事や不安・不満があったからではないのでしょうか?

    そこで良い結果的が出たとしたら…彼女は不安や心配が吹っ切れて思い切ってアナタへ飛び込めたんだと思います。
     しかし残念ながら…悪い結果が出た為に今、彼女が抱えている不安や心配事に拍車がかかって…やはり駄目なんだ…。と強い確信へ辿り着いてしまったのではないでしょうか?

    なんの問題もなければ占いに頼る必要もないですし…仮に、面白半分で占いに行っただけだとして…悪い結果が出てしまっても
    「占い師さん当たらないね!結婚して占い師に恥をかかせてやろうね!」ぐらいな気持ちになってもいいと思います…。

    アナタが気付いてなかっただけで… 彼女の中に占いに聞いてみよう!という何らかの心境があったのではないでしょうか?
    言いにくい事ですが…私も、きっかけや口実だと思えてなりません。

    そもそも何故、占いに行ったのでしょう?
    何か心配事や不安・不満があったからではないのでしょうか?

    そこで良い結果的が出たとしたら…彼女は不安や心配が吹っ切れて思い切ってアナタへ飛び込めたんだと思います。
     しかし残念ながら…悪い結果が出た為に今、彼女が抱えている不安や心配事に拍車がかかって…やはり駄目なんだ…。と強い確信へ辿り着いて... 続きを読む
  • 12位

    恋愛占い師による診断結果について信じるべきか、それとも無視して突き...

    恋愛占い師による診断結果について信じるべきか、それとも無視して突き進むべきなのか悩んでは落ち込んでいます。 私は婚活サイトで出会った男性に好意を寄せています。 彼とはまだ知り合ったばかり、メールで何度かやり取りしていて先日初めてお食事に行きました。 実際お会いすると、私の理想の条件通りの方で話しやすく、とても気になる存在になりました。 そこで...

  • 13位

    恋愛占いって本当に当たるの?

    恋愛などの占いって、世間に非常に多いですよね。 たくさんあるということは世間のニーズも相応にあるのでしょうが、 占い通りにしたら、こんなにいいことあった!という体験はありましたか? よく運命の人と出会う時期みたいなのもあったりしますが、 本当に当たった!という体験があれば、教えてください!

    A
    ベストアンサー
    多くの占い屋さんがいますが、ガチンコの占い師さんから、
    占いというよりも人生相談みたいな占い師さんも多いです。
    自分のモヤモヤを吐き出して、すっきりする、という人も多いのでは?
  • 14位

    恋愛占いにはまってしまいました。月に数十万も

    タイトル通り、占いにはまってしまいました。 好きな人の心が知りたくてついつい、ネットにある有料占いサイトに アクセスして、占っていつのまにか気づいたら月の請求額が○十万・・・。 35歳にもなって自分で決断できず誰かに答えを出してほしく恥ずかしながら、 頼ってしまいました。 正直に家族に話してもうしないと約束しました。 ですが、そしたら今度、たまた...

    A
    ベストアンサー
    私もあなたと同じように占いにハマって抜け出せずにいたひとりです。
    もうやめよう、やめようと毎日思ってました。

    ところであなたは月に数十万もつかって何を得ましたか?
    家族構成、自分・好きな人の性格をあてられただけで
    結局、占い師に癒されただけではないでしょうか。
    私も「当たった!」なんて感動してましたが
    そこから先、得るものはありませんでした。

    ちなみに私が抜け出せた理由は、自分の願いが叶わなかったからです。
    あなたも願いが叶わないから叶えてくれるであろう占い師を求めた結果が
    これではないでしょうか?
    大金を注ぎ込んで占い師に求めても、所詮占いであって
    ただ現実から目を背けているだけなんです。

    あなた自身も書いておられるように結局は自分の考え、行動次第。
    私はこのことに気づくのに長い時間がかかりました。
    でも、あなたはちゃんと気づいているわけですから
    このトンネルから抜け出せる日も近いと思います。
    いつまでも毎月数十万を使う訳にもいきませんし
    そのお金をもっと自分が納得いくものに使える日が来る事を祈っています。

    アドバイスになっていませんが他人事とは思えなくて回答させていただきました。
    私もあなたと同じように占いにハマって抜け出せずにいたひとりです。
    もうやめよう、やめようと毎日思ってました。

    ところであなたは月に数十万もつかって何を得ましたか?
    家族構成、自分・好きな人の性格をあてられただけで
    結局、占い師に癒されただけではないでしょうか。
    私も「当たった!」なんて感動してましたが
    そこから先、得るものはありませんでした。

    ちなみに私が抜け出せた理由は、自分の願いが叶わなかったか... 続きを読む
  • 15位

    恋愛占いって当たってるの?

    私は今好きな人がいて、その人との相性や未来などを占っています。 すると、どの占いをやっても、相性は良く、相手は貴方のことを想ってくれている、などの診断結果が出てきます。 でも、現実では相性はわかりませんが、私のことを想ってくれているというのはそうでもないと思います。 やっぱり信じない方がいいんですかね?

    A
    ベストアンサー
    占いの結果が良いからと恋愛が上手く行くのであれば、世の中安泰です。
    論理的根拠も科学的根拠も無い占いで相性など判る訳が有りません。
    相性など結局人と人ですから、主張に理解、妥協などのバランスでしょう。
    例えればシーソーの様な物。
    両方が上がろうとしても動かないし下がろうとしても動かない。
    そうなればシーソーとして成り立たないし、上がるから下がれとか下がるから上がれと主張が衝突する。
    片方が上がれば片方が下がる、上がった方は次は下がるし下がった方は次は上がるのリズムですからバランスが良い。
    即ち相性が良い。
    相性なんて占いで決まる物ではありません。
    現実的に考えた方が良いですよ。
    占いは所詮は虚実の世界の物です。
    占いの結果が良いからと恋愛が上手く行くのであれば、世の中安泰です。
    論理的根拠も科学的根拠も無い占いで相性など判る訳が有りません。
    相性など結局人と人ですから、主張に理解、妥協などのバランスでしょう。
    例えればシーソーの様な物。
    両方が上がろうとしても動かないし下がろうとしても動かない。
    そうなればシーソーとして成り立たないし、上がるから下がれとか下がるから上がれと主張が衝突する。
    片方が上がれば片... 続きを読む
  • 16位

    恋愛占いに関して

    恋愛占いサイトで、自分の名前や気になる人の名前を入れると多難、困難、波乱と表示されてしまいました。 占いをすべて鵜呑みにする訳ではありませんが、そう表示されてしまうとこの先、不安で仕方がありません。 恋愛が上手くいって何年か付き合えている方で、運勢占いはどう表示されますか? 占いなんて気にしないようにすればいいでしょうか。 自分の名前診断でかな...

    A
    ベストアンサー
    恋愛はあなたの人生の大切な一部ですから、占いのような人任せには絶対すべきではないと私は思います。

    あなたの気になる人を知っている友人に恋愛相談するほうがよっぽどマシです。
    占いを作った人が、あなたや、あなたの気になる人の何を知っているのですか?何もしらないでしょう。
    あなたがその占いを信じてとった行動に、その占いは責任とってくれるわけではないのですよ。

    名前診断でも血液型でも、星座でもなんでもいいですが、あなたの該当する箇所以外のものを読んでみてください。あくまで書きかたは一般的な書きかたしかされていないので、どれをよんでも「当たっている」としか思えないと思います。
    それでも信じないなら、運勢占いの答えをすべて読んでみて、それがどの名前・星座・血液型、などにあてはまっているのか、逆に当ててみてください。
    当てられますか?

    占いはあくまで、友達などのとの「話のネタ」程度のものとして考えて、恋愛のようなホントに真剣な場面で、行動を決めるものではないです。

    恋愛が上手くいって何年か付き合えている方で、運勢占いをするような人は、そもそもいませんよ。上手くいっているカップルが、運勢占いで「多難、困難、波乱」と出たら、別れるなんてことないでしょう。
    恋愛はあなたの人生の大切な一部ですから、占いのような人任せには絶対すべきではないと私は思います。

    あなたの気になる人を知っている友人に恋愛相談するほうがよっぽどマシです。
    占いを作った人が、あなたや、あなたの気になる人の何を知っているのですか?何もしらないでしょう。
    あなたがその占いを信じてとった行動に、その占いは責任とってくれるわけではないのですよ。

    名前診断でも血液型でも、星座でもなんでもい... 続きを読む
  • 17位

    ネットの恋愛占いでどれもかなりいい結果しか出ないんですが…皆さんど...

    最近気になる男性がいるのですが、当方30代シングルマザー、相手はひとまわり年下ということで、誰にも相談もできずに気持のやり場に苦しんでいるので、ちょこちょこY○hoo!などの占いを試しています。 試しているのは、主に「片思している彼の気持ち・二人の行く末を知りたい」とかそういうタイトルのもので、○○の母とかの四柱推命や西洋占星術の類のものです。 …が...

    A
    ベストアンサー
    こんにちわ^^
    私にも経験ありますが、じゃあ「彼とは見込みないです」て結果が
    出たら、はいそうですか~て本当にあきらめられると思いますか?
    見込みないという結果が出ても、また会って期待持たせる行動を
    されたら、また「どういう気持ちなの?」て、占いしちゃうと
    思いますよ^^
    私は以前、占い依存症でした。
    これは怖いもので、占いではとてもいい結果が出るため、なかなか
    あきらめがつかない(いまのあなたと同じですね^^)、
    だけど現実の彼はその結果のようになってくれない。
    そういうときに、
    普通は「占いなんて結局当たらないものだ」と思いますよね。
    でも私は「なんで彼は占い通りに行動してくれないんだろう」て
    あくまでも占いが正しくて、そのとおりにならない彼が
    おかしい、と思ってしまうんです。
    そして、会う時も「彼とどういう会話したらいいですか?」て
    占いに聞かないと不安でなにもできないんです。病気ですよね。
    結局、私はうまくいきませんでした。
    占いなんてそんなものです。
    うまくいくかどうかは、占いではなく自分の行動で決まるのです。
    好きなら、まずはがんばってみてはどうでしょうか?
    どちらも独身なのですから問題はないですし、努力なしに幸せは
    手に入りません^^
    占いに頼るのは、もう卒業しましょう^^
    こんにちわ^^
    私にも経験ありますが、じゃあ「彼とは見込みないです」て結果が
    出たら、はいそうですか~て本当にあきらめられると思いますか?
    見込みないという結果が出ても、また会って期待持たせる行動を
    されたら、また「どういう気持ちなの?」て、占いしちゃうと
    思いますよ^^
    私は以前、占い依存症でした。
    これは怖いもので、占いではとてもいい結果が出るため、なかなか
    あきらめがつかない(いまのあな... 続きを読む
  • 18位

    タロットリーディング困っています。恋愛占いです

    こんにちは。 タロットのリーディングがうまく繋がらないため、詳しい方に助言頂きたいです。 片想いの恋について占いました。 私と相手(彼:年上)です。 展開方法は、濱口よしゆきさんの相性スプレッドです。 回答お願いします!! 私の頭: 戦車・ 逆 彼の頭: 吊るされた男・正 二人の現状の相性: 力・正 私の現状: 月・逆 彼の現状: 塔・正 私の心・本音:愚者・ 逆 彼の...

    A
    ベストアンサー
    戦車・逆→空回り、勇気が出ない
    吊された男→身動きできない、停滞
    力→コントロール、均衡状態
    月・逆→本当の望みに気づく、明るみに出る
    塔→衝撃的な事実、衝突
    愚者・逆→自信がない、妄想
    星→未来に向けて踏みだす
    太陽→本音をさらす、温かい関係

    皇帝→行動力、アプローチ
    世界→ひとつの物事の完成、終わり
    死神・逆→断ち切りがたい気持ち、未練

    あなたは自信がなく、また勇気がでずに心の中でのみ彼のことを思っているが、このままではいけないと気づきつつある。
    彼は失恋を経験していませんか?終わったこととして整理しきれないでいる現状でもがいているイメージ。

    2人の相性の力は、ゆっくりとお互いを知っていく、育んでいく関係を表していると思います。ドラマチックな盛り上がりには欠けるかも。

    太陽のカードの状態にたどり着くには、あなたのアプローチ力が大切になると思います。ただし強引ではないこと。恋に臆病気味な彼をゆっくり気遣ってあげてください。お互いに一歩踏み出せるといいですね。

    間違いがありましたら失礼しました。
    戦車・逆→空回り、勇気が出ない
    吊された男→身動きできない、停滞
    力→コントロール、均衡状態
    月・逆→本当の望みに気づく、明るみに出る
    塔→衝撃的な事実、衝突
    愚者・逆→自信がない、妄想
    星→未来に向けて踏みだす
    太陽→本音をさらす、温かい関係

    皇帝→行動力、アプローチ
    世界→ひとつの物事の完成、終わり
    死神・逆→断ち切りがたい気持ち、未練

    あなたは自信がなく、また勇気がでずに心の中でのみ彼のことを思... 続きを読む
  • 19位

    夢占い(恋愛占い?)お願いします

    くだらない内容で申し訳ないですが、昨晩見た夢が忘れられないので質問させてください。 私には半年間ほど片思いをしていた男性がいます。 最近は、半分諦め、半分自然消滅の形で恋愛対象として意識することは少なくなっていました。 しかし昨日、夢の中でかなり色濃い形で登場したんです。 私が人目を気にしているにも関わらず、彼は強く私の手を握って(引っ張って)...

  • 20位

    恋愛占い

    中学生が告白して「高校になるまで待って」と返事した人の心理はなんですか?

    A
    ベストアンサー
    付き合いたけど、勉強があるので高校合格するまで待ってということでしょうね。
    焦らず待ちましょう。ただ、同じ高校に行かなければその約束も反故にされるでしょうが・・・。頑張ってください。\(^o^)/
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→