【恋愛運占い】の人気Q&Aランキング

1~20件(全610件)

  • 1位

    占いで恋愛運が悪いと言われました。

    通り道にいた占い師さんに1000円でみてもらいました。 一年前同じ彼のことで同じ人に占ってもらったことがあり、そのときは連絡がつかないことを悩んでいました。 「彼とは結婚してもおかしくないくらい相性がいい。 彼は嘘はついてない」と言ったのですが、今回は彼が女の子とメールをしていたので信じたいけどもう別れるべきか? と聞いたところ「彼とはもともと結婚す...

    A
    ベストアンサー
    大丈夫ですよ。
    その占い師が本当になにか見えていたなら、一年前にも同じことを指摘していたはずです。かなり怪しいですね。
    偽物は大体確率の高いことだけ言うものですね。例えば流産や死産まで含めたら、一家に1人2人は生まれなかった子供がいる確率は高いですから。
    その人がどうかはわかりませんが、なんでも信じてしまうと、オセロの中島みたいにつけこまれていくわけです。矛盾に気がついて良かったですよ。良かった。良かった。(笑)

    幸いあなたは、直感に優れているようです。そういう人は、結婚すべき運命の人に会う前に予感がしたり、ビビってくる可能性が高いですね。私は占いを否定しませんが、あなたの場合は、おそらく怪しい占いよりも自分自身のそういう感覚の方が確かなはずです。
    これからは出会った男性に自分の注意を向けて、その感覚があるかどうかを感じてください。

    そういう運命の男性に出会ったら多分、私の言っている意味がわかると思いますよ。

    未来思考でいきましょう。
    大丈夫ですよ。
    その占い師が本当になにか見えていたなら、一年前にも同じことを指摘していたはずです。かなり怪しいですね。
    偽物は大体確率の高いことだけ言うものですね。例えば流産や死産まで含めたら、一家に1人2人は生まれなかった子供がいる確率は高いですから。
    その人がどうかはわかりませんが、なんでも信じてしまうと、オセロの中島みたいにつけこまれていくわけです。矛盾に気がついて良かったですよ。良かった... 続きを読む
  • 2位

    恋愛運・霊視・占い鑑定できる方お願いします。

    占い鑑定できる方、よろしくお願いします。 女 1987年 7月7日生まれ (24歳) 卯年 O型 水生人- 画数 姓(3・8) 名(14) ●付き合って1カ月の彼氏が居ます。 この彼と、いつ結婚できるかをお願いします。 別れる場合は理由とその時期を占って欲しいです。 別れた場合その後の婚期についてもアドバイス頂きたいです。 霊視できる方は特にお願いいたします。 よろしくお願いします...

  • 3位

    どういう意味???

    占いで恋愛運なんですが、タロットで世界が出ました。 これはどういう風に解釈すればいいのでしょうか? だれか教えてください。

  • 4位

    女の子って難しい

    テレビの占いにて恋愛運がUPだったことで喜んでいる女の子から 「質問者さんが○○に行くなら一緒に行きたいな(笑)」との連絡があったので、 私は「それなら一緒に遊ぶ?」と書いて女性に返事しました。 その女性からはOKを貰いましてそのときは「脈有り」と思っていました。 それから数日ちょっと様子が変わりました。 「みんなで行こうよ」とか「今日遊ぶならみんなも...

  • 5位

    「彼女いるの?」と聞かれた男性の反応について

    こんばんは、いつもOKWaveさんにお世話になっています、20才女性です。 今回、タイトルの通り、「彼女いるの?」と聞かれたときの男性の反応についてお聞きしたいと思っています。 数日前、大学のサークルで、学園祭の出し物・タロットカードの練習をしていたときのことです。 私は、以前から少し気になっていた同級生(男性)を占っていました。 占う、といっても練習のつ...

  • 6位

    「占って欲しい」 何でどのように調べる?

    悩みがあって 占い をしてもらいたい とします。 ウェブで検索 する場合はどのようなキーワードで検索しますか? (悩みの内容にもよるとは思いますが、) また、ウェブ以外にどのような媒体で調べますか? タウンページ、タウン誌、口コミ などなど 雑多な回答お待ちしております。 ※ちなみに私は占い師ではありません。

    A
    ベストアンサー
    とりあえず『占い 口コミ(もしくは【よく当たる】)』ですね

    そのあとに自分が占ってもらいたいこと、例えば恋愛運だったら
    『占い 口コミ 恋愛運』 こんな感じです

    女性雑誌だと、たまに特集を組んでいたりしますよ。
    タウンページにも少し掲載されているみたいです。

    最近は多額のお金を請求される事件もおきているとききました。
    気をつけてくださいね。
  • 7位

    占いで見てもらう

    私は男性で、現在好きな女性がおります。 遠距離なのであまり会えませんがたまに2人で会うこともある間柄です。 しかしまだ付き合ってはおりません。 彼女は占いに興味があるのかわかりませんが、私といる時に町中にいる占い師を見かけると「恋愛運を見てもらいなよ」と言ってきます。 また「当たることで有名な占い師を見つけたから今度行こう」とか。 でも見てもらう...

    A
    ベストアンサー
    あなたの恋愛運もしくは占いが気になるんでしょうね。
    女性の友人同士で占いに行くパターンはよく聞きますが、ただの友達の恋愛運なんてそんなに知りたいとは思いませんが、、、、。
    二人でなら見て貰ってもいいよ~と軽く流してみたらいかがですか?

    あまり占いばかり行く人もどうかと思います。
    「あたるも八卦・・・の話より、今現実、疑いようのない話をしませんか?好きなんですけど、付き合いませんか?」などとストレートに行けばいいと思いますが、、、、。がんばって~。
    あなたの恋愛運もしくは占いが気になるんでしょうね。
    女性の友人同士で占いに行くパターンはよく聞きますが、ただの友達の恋愛運なんてそんなに知りたいとは思いませんが、、、、。
    二人でなら見て貰ってもいいよ~と軽く流してみたらいかがですか?

    あまり占いばかり行く人もどうかと思います。
    「あたるも八卦・・・の話より、今現実、疑いようのない話をしませんか?好きなんですけど、付き合いませんか?」などとス... 続きを読む
  • 8位

    告白の仕方(至急)

    私は中学1年の経験不足で、いて座女の子です。 最近メチャメチャ好きな人が出来ました。 その人と私の身長差は16センチ。 私の方が高いです。 もともと、私は身長が高くて、彼は身長が低いんです。 最初も今も「可愛い★」と彼の前で普通に言ってました。 彼も嫌々そうではなく優しいんで、ただコクコクと頷いてました(笑) 彼とは2回目の席替えで、班が一緒になり「可...

    A
    ベストアンサー
    >呼び出したらまた冷やかされるし・・・でもできるだけ直接告りたいです

    あなたの気持ちが「ホンモノ」なら、どこかに呼び出そうが、休み時間に教室のド真ん中で告ろうが、誰に冷やかされようが、そんなの関係ないと思います。

    もし「冷やかされるのが嫌で告れない」と思っているなら「その程度の事」だったに過ぎません。多分「好きだと勘違いしただけ」です。

    それと「正真正銘ホントウに好き」だったら、占いの恋愛運なんか気にもとめない筈です。

    「今なら恋愛運絶頂期だから」ってのは「今なら半額!先着1名」ってのに飛び付くのと同じ「限定品効果」によって「勘違いしてる」だけなのかも。

    「早くしないと」って言う「ドキドキ感」を「『好き』のドキドキ感」と間違ってるだけなのかも。



    一度、落ち付いて「自分の気持ち」を再確認してみては?



    それでも「やっぱり彼が好き」って思うなら、明日の朝イチ、教室で彼を呼び止めてその場で告りましょう。貴方の気持ちが「ホンモノの好き」だったら、時間も場所も周囲の人も他人の冷やかしも気にならない筈ですからね。
    >呼び出したらまた冷やかされるし・・・でもできるだけ直接告りたいです

    あなたの気持ちが「ホンモノ」なら、どこかに呼び出そうが、休み時間に教室のド真ん中で告ろうが、誰に冷やかされようが、そんなの関係ないと思います。

    もし「冷やかされるのが嫌で告れない」と思っているなら「その程度の事」だったに過ぎません。多分「好きだと勘違いしただけ」です。

    それと「正真正銘ホントウに好き」だったら、占いの恋... 続きを読む
  • 9位

    星座占い

    TVで、星座別の適正職業や離婚率など、やっていました。 パーセントで表示してありました。 その差に意味があるのかちょっと疑問の調査もありました。 調査母集団の数が少ないものもあったからです。 よく占いは統計学だという主張がされますが、ある傾向について100人そこそことか数百人レベルで統計されてしまうのもどうかという気がしていますが、その道の研究家など...

    A
    ベストアンサー
     #3です。とても冷静なレスを入れて頂けてホッとしました。丁寧な返信に心から感謝致します。

     さて、またまた余計な回答になってしまうかもしれませんが、一応西洋占星術の歴史のようなものを書いておきますので良かったら参考にしてください。

     西洋占星術は「天動説」を元にした理論体系です。
     その天空に輝く星の中でも、独自の動きをしてその秩序を乱す星のことを古代人達は「神」であると考えました。
     この神である「惑星」と星の動きを正確に記録する事で古代人達は天変地異を事前に予測することが可能となり、そこから星の動きが将来の出来事を予測するという考えが生まれたわけです。
     つまり、これはちゃんとした観測と統計であって、科学的な「暦(こよみ)」による自然現象の予知なのです。そういう意味で占星術は古代人には大変重要なものでした。
     ここに霊的な考え方が入ったのは、「天球」という考え方からです。プラトンの時代、惑星(神)はそれぞれ地球の外周を包んだ透明な「球」の上にある、と考えられました。この球はそれぞれその神の持つ性質を受け、そこを通るものはその性質を受け取るとされました。その強さや意味は神々の位置(アスペクト)による、とされ、天の彼方から飛来する人間の魂は地球に辿り着くまでに天球を通ってその性質を受け、その為に産まれた時間と場所によって人間の性格が決まる、とされました。
     逆に、人が死ぬと天の彼方に戻っていく際に、纏(まと)った性格は一枚一枚はがれ落ちて行き、純粋な魂に戻ると言います。これが今で言う西洋占星術の起源です。
     ここで重要になる神は「肉眼で観測できる神(惑星)」であり、それらは地球に近い順に力が強いとされ、「月水金日火木土」+「黄道十二宮」ということになります。
     西洋で「7」という数字が尊ばれるのはこの惑星(神)が7つだからです。太陽と月は今では恒星と衛星として知られていますが、当時はこれらも惑星として考えられていました。

     気象の観測という意味では、十分なというか、現在でも利用されているくらいなレベルの観測と統計があったことは間違いありません。
     そういう意味では占星術は国家レベルでの十分な統計があったとも言えるのではないでしょうか。勿論離婚の統計なんて取っていないと思いますが。
     ただ、一応現在の占星術の統計の基本としては、300件のケースを集められればそれをデータとして認める事が出来るという話を読んだ事があります。
     でも、それだとちょっと少ない気もしますね。
     #3です。とても冷静なレスを入れて頂けてホッとしました。丁寧な返信に心から感謝致します。

     さて、またまた余計な回答になってしまうかもしれませんが、一応西洋占星術の歴史のようなものを書いておきますので良かったら参考にしてください。

     西洋占星術は「天動説」を元にした理論体系です。
     その天空に輝く星の中でも、独自の動きをしてその秩序を乱す星のことを古代人達は「神」であると考えました。
     ... 続きを読む
  • 10位

    中度の感音性難聴を持つ中学3年生の女子です。 もう直ぐ、高校生になる...

    中度の感音性難聴を持つ中学3年生の女子です。 もう直ぐ、高校生になるので、進路を決めないといけないなと思っています。 私はやりたいことが特に無く、難聴だからできる仕事が限られていると思います。 補聴器をつけていても、電話や会話は聞き取りにくいです。 3回くらい聞き返すと「なんでも無い。」や「もういい。」と言われてしまいます。 なので、コミュニケー...

  • 11位

    一生独身で何がいけないの?

    久しぶりに両親、祖父母に会い、彼女できたか? って聞かれたから、「俺は一生 独身でいいよ」と伝えたらがっかりしていました。 なんでですかね・・・。 一生独 身の何が悪いんですか? 外見ははっきり言って不細工です。 おしゃれな服、アクセサリー、ヘアースタイ ルに気をつけてもかっこよくなど見えませんよ。 金と時間の無駄でした。 男は中身 で勝負しろって言いま...

    A
    ベストアンサー
     一般的に 20代前半までの 女性は 結婚と 恋愛は 別と
    考えていて 旦那としては いいかもしれないけれど 恋人としては
    おもしろくないから デートもしないと相手を しない傾向があります

     あなたは 結婚相手としては 最高だけど 恋人としては おもしろくないと 思われるタイプだと 思います

     だから 結婚するまでは 恋人は できないかもしれないけれど
    お見合いや 紹介で 結婚を意識し出した 適齢期の女性と 結婚できると 思います
     その頃 あなたは 30代前半だろうと 思います

     まだ 10年は ありますよ  結論を 急ぐことは無いですよ
     結婚するつもりは なくても いいけれど 宣言する必要は
    ないですよ  いつか 家庭を 一緒に 築きたいといういい人が
    現れますよ

     私自身が そうでしたから^^;
     一般的に 20代前半までの 女性は 結婚と 恋愛は 別と
    考えていて 旦那としては いいかもしれないけれど 恋人としては
    おもしろくないから デートもしないと相手を しない傾向があります

     あなたは 結婚相手としては 最高だけど 恋人としては おもしろくないと 思われるタイプだと 思います

     だから 結婚するまでは 恋人は できないかもしれないけれど
    お見合いや 紹介で 結婚を意識し出した... 続きを読む
  • 12位

    人の上に立とうとすると妨害されます

    他の人より上に立とうとすると、どうしても出来ないような立場になって しまいます。 僕の実力のなさや、人間関係のへたさもあると思うのですが、 運命的にできないんじゃないかと思うことがあります。 前に質問したもので、 その運命的なものとはこれです→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4022420.html やはり人間関係のへたさでしょうか。 さらに上に立てないどころか、馬鹿にされ...

  • 13位

    関西(大阪or京都)でよく当たる?占い

    いつもおせわになっています。 大学生の友人二人で、占いに行って恋愛運とか見てもらいたいねって話になったんですが、関西(大阪・京都)でよく当たるとか、評判のいい占い屋さんはあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 14位

    大殺界やそうでない方も含めてお答えください。

    六星占術で金星人+なんですが、今年大殺界最後の年です。 この2年間本当に悪いことが続きました。 肉親が死んだり、体調を崩しがちになったり、気持ちもなんだかぱっとしなかったり…しかしこれがどん底なのかなと思うと先にもっと楽しいことがあるんだと逆に前向きになれたりします。 大殺界って人それぞれだと思うんですが、今大殺界と言われてる方、大殺界を乗り越え...

    A
    ベストアンサー
    私は、金星人-で六星占術で言うところの停止でもって最悪の年です。で、他の方もちらほらと書いていらっしゃいましたが、四柱推命でも、今年来年が最悪な年という風になっています。
     ご存知の通り、生年月日で占う占術は大抵が12年周期です。だから、どの占いもバイオリズムを刻む形を取っており、従って、基本のリズムさえ習得してしまえば、あとは何年は良い運気で、何年は停滞運だ、などとすぐに計算ができてしまいます。
     私は、万人がこの12年周期に当てはまるとは思っていません。人によっては子どもの頃は運気が強かったと思ったのに、大人になったらさっぱりになってしまったとか、あるいはその逆で、大器晩成型のようだと言う人もいます。
     長い前置きになりましたが、私の実感としては、悔しいけれど、私は12年周期が当てはまるタイプだと思います。ただし、その運気の波は、六星占術、四柱推命とはちょっとズレてますが・・・。

     それで、私は自分なりの停滞期の過ごし方を次のように考えています。停滞期というのは基本的にエネルギーが枯渇している時期なので、アウトプットよりインプットに力を注ぐように心掛ける。
     例えば、読書や、人の話をよく聞き、自分に無い物をどんどん吸収すると良い時期と考える。
     また、停滞期に至るまでに溜め込んだものを整理整頓するのに適した時期と。
     
     六星占術で言うところの金星人はアクティブ派ということなので、積極的に外へ出て行ってどんどん行動したいところですが、停滞期は停滞期なりに、自分に厚みを持たせる時期でもあるのかなと私は感じてます。
    私は、金星人-で六星占術で言うところの停止でもって最悪の年です。で、他の方もちらほらと書いていらっしゃいましたが、四柱推命でも、今年来年が最悪な年という風になっています。
     ご存知の通り、生年月日で占う占術は大抵が12年周期です。だから、どの占いもバイオリズムを刻む形を取っており、従って、基本のリズムさえ習得してしまえば、あとは何年は良い運気で、何年は停滞運だ、などとすぐに計算ができてしまいます... 続きを読む
  • 15位

    占いの結果が微妙でした(>_

    20代OLです。 先日、よく当たるといわれている占い師さんに、恋愛運を占って頂きました。 その結果がなんとも微妙で…(>_<) 今年でやっと大殺界が抜けるので、来年こそは!と思っていたのですが、 先日占ってもらった占い師さんは、「今年は良い運勢だった」、「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」と言われ、めちゃくちゃ凹んでいます。 気にしすぎでしょうか? ...

    A
    ベストアンサー
    あまり気にしないのが1番だと思います。
    私は今年”大好運期”だそうでした。といっても、占い師の方に占ってもらったのではなく星座別の今年度の占いがそうだっただけですが;
    でも、「どこが大好運期なんだろう?」というぐらい普通、もしくはそれ以下な年でした。
    なので「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」という結果を信じ込み、折角いい出会いの場があっても「あぁ、どうせ5年後なんだからダメなんだろうな」と落胆しチャンスを逃してはもったいないですよ。
    あまり気にしないのが1番だと思います。
    私は今年”大好運期”だそうでした。といっても、占い師の方に占ってもらったのではなく星座別の今年度の占いがそうだっただけですが;
    でも、「どこが大好運期なんだろう?」というぐらい普通、もしくはそれ以下な年でした。
    なので「今年を逃したら次結婚できるのは五年後」という結果を信じ込み、折角いい出会いの場があっても「あぁ、どうせ5年後なんだからダメなんだろうな」と... 続きを読む
  • 16位

    よく当たる占いがあったら教えてください。

    最近占いにけっこうはまってます。 片思いをしてるって言うのもあって、特に恋愛関係の占いに興味があります。 PCで見れて、無料でよく当たる占いがあったら教えてください。

  • 17位

    前世を信じている方・・・前世と現世について

    以前占い師に視てもらったことが頭に引っかかっています。 20代前半女性です。 私は身体を壊し(うつ病)職を失い、やっと再就職できたものの、自分の行く先が気になり、占い師に視てもらいました。 占い師には、「恋愛運と仕事運をみてください」みたいな感じで、病気等のことは一切話していません。 見た目には私の状況等は分からないと思います。 占い師は、「あなた...

  • 18位

    失恋後の立ち直り方

    こんにちは。 3ヶ月デートを重ねていた 男性より もう会えない と 振られました。 私だけ 盛り上がってみたい。 交際に至らなかったものの ショックは大きく 占いに駆け込む→恋愛運絶好調だから どんどん新たな出会いを求めて とアドバイス受け、髪の毛切り メガネからコンタクトに翌日より イメチェン 一年貯めた定期おろして 好きな事しよ〜と一念発起 新たな出...

    A
    ベストアンサー
    貴女は前向きに行動されていて、良い事だと思います。

    あとは時間が解決してくれるでしょう。

    そのうち新たに気になる男性が現れると思います。
  • 19位

    占いを信じるべきでしょうか。

    こんにちは。 私は、かなりまじめな正確だと会社でも言われております。 ただ、占いはいまいち信用できないのですが。 みなさんはどう、お思いですか。 占いはかなりの確立で当たるのでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    私も占いが好きで、今まで何人かの占い師にみてもらいましたが、全然当たってない人も半分くらいいました。悲しいくらい当たってなくて笑っちゃいました。こんな当たらない占い師に人生振り回されたらたまりませんね。

    でも、すごく当たっていた占い師もいました。やっぱり不思議な力をもってる人っているんですね。「○日頃彼から連絡があります」 といわれ
    本当に連絡がきたこともあったり、恐ろしいほどあてる占い師もいました。その方にはたまに相談しています。

    その占い師の力も大事だけど自分の波長が合うかどうかも大事です。話しやすい、この人と話すと落ち着くな、って思う占い師のいうことはあたってた気がしますが、
    何なのこの人は?って話してるとき思った人は全然あたりませんでした。
    自分と合う人と知り合うことが重要だと思います。

    でも何にしても、100%はないので、参考程度にするのが
    いいと思います。人生をより向上させ、明るくするためのものが占いでは
    ないでしょうか!あまり真剣になりすぎると、楽しくないし、占いに
    振り回される人生になってしまうと思います。
    私も占いが好きで、今まで何人かの占い師にみてもらいましたが、全然当たってない人も半分くらいいました。悲しいくらい当たってなくて笑っちゃいました。こんな当たらない占い師に人生振り回されたらたまりませんね。

    でも、すごく当たっていた占い師もいました。やっぱり不思議な力をもってる人っているんですね。「○日頃彼から連絡があります」 といわれ
    本当に連絡がきたこともあったり、恐ろしいほどあてる占い師もい... 続きを読む
  • 20位

    九星気学の占い師に言われた、運命の人ってどんな意味なんですか?

    九星気学の占い師に言われた、運命の人ってどんな意味なんですか?

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31 次の結果→