【恋愛運】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    恋愛運は何指から逃げる??

    今日友人と恋愛運は何指から逃げるといった 話題で言い争いになりました(笑) 私は左手の小指から恋愛運は逃げるからしこに指輪を すると良い! と聞きましたが・・友人は右手の中指に ゆびわをはめると恋愛運がアップすると言います! どちらが本当なんでしょう? ちなみに2人とも恋愛運はさっぱりです・・・

    A
    ベストアンサー
    私が聞いた事あるのも、sindeeさんと同じだと思います。

    右手の小指から入り、左手の小指から逃げるから、
    左の小指にピンキーリングを… と。
    右手の小指にすると、幸せが入ってこないってゆうから、しない方がよいんでしょうが、
    sindeeさんが
    >ちなみに2人とも恋愛運はさっぱりです・・・
    と言うように、右手の小指にリングをしていても幸せな人はいっぱいいるでしょうしね~(笑)

    ジンクスでも、気の持ちようですから!!
    sindeeさんもお友達さんも、恋愛運あがって幸せになれるといいですね♪
    私が聞いた事あるのも、sindeeさんと同じだと思います。

    右手の小指から入り、左手の小指から逃げるから、
    左の小指にピンキーリングを… と。
    右手の小指にすると、幸せが入ってこないってゆうから、しない方がよいんでしょうが、
    sindeeさんが
    >ちなみに2人とも恋愛運はさっぱりです・・・
    と言うように、右手の小指にリングをしていても幸せな人はいっぱいいるでしょうしね~(笑)

    ジンクスでも、気の持ちようで... 続きを読む
  • 2位

    恋愛運が上がる曲

    タイトル通り、恋愛運が上がる曲を教えて下さい。 恋愛運が上がる曲であれば、洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • 3位

    恋愛運というか縁結びについて

    自分でも驚くくらい恋愛運がなく、友達の間でも有名なくらいです。 何か恋愛運をあげる方法や縁結びについていい方法などを知っていたら教えてください。 都内で縁結びにきく神社などをご存知でしたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    3年間恋が実らない女と最近彼氏に振られた女2人で恋愛運を上げるために縁結び神社にいってきました~☆

    「東京大神宮」という神社で、友達とネットで調べたところいろんな雑誌等でも取り上げられてる有名な神社らしいです~☆実際に、神社でおまいりして5日後に素敵な人に出会って婚約しました~☆っていう人もいるみたいですよ!!あやかりたいです☆

    場所は、飯田橋の駅から歩いて10~15分程度でしょうか?カップルとか女の人2~3人の後をついて歩いていけば絶対つきます!!笑

    参考URL:http://www.tokyodaijingu.or.jp/
    3年間恋が実らない女と最近彼氏に振られた女2人で恋愛運を上げるために縁結び神社にいってきました~☆

    「東京大神宮」という神社で、友達とネットで調べたところいろんな雑誌等でも取り上げられてる有名な神社らしいです~☆実際に、神社でおまいりして5日後に素敵な人に出会って婚約しました~☆っていう人もいるみたいですよ!!あやかりたいです☆

    場所は、飯田橋の駅から歩いて10~15分程度でしょうか?カップル... 続きを読む
  • 4位

    この命式を占ってください。 性格とか恋愛運とか。。。

    この命式を占ってください。 性格とか恋愛運とか。。。

  • 5位

    恋愛運UPのおまじない・ジンクス

    恋愛運が上がるおまじまいやジンクス、ご存じであれば教えてください〜

    A
    ベストアンサー
    恋愛運があがるおまじないですよね。ありますよ!!!あたしも体験者です。★のものを見につけたりすると効果ありますよ!!!ピアスとかストラップとかでもいいと思います。試してください♪あたしはこれでラブラブになれました~
  • 6位

    恋愛運のよくなる風水って…。

    最近、失恋しまして、気分を変えるためにも部屋の模様替えをしようと思っています。 せっかく模様替えするなら、恋愛運の良くなる部屋がいいなと思って! いろいろと風水のHPも見てみたのですが、なんだかわかりにくくて。 そして、願い事がかなうような風水には、有料だったり…。 私は風水など、恋愛運が上がる方法をためしてみて、自分が元気になるきっかけにしたい...

    A
    ベストアンサー
    出来るなら東南の部屋に移り、寝るときも頭を東南に向けるといいです。(無理なら南!)
    そして枕やシーツを暖色系の花柄にすると良いですよ。これは風水師コバさんも言っている風水ではけっこう有名なものです。

    それから風水で今年の良い色とは黄色と白なので(毎年変わります)、運気が入る玄関にはこの二つを使った小物を多く置きましょう。もし赤や青などの原色のものがあるのなら、これらは良い運気に反発するものなので、別の場所に移動しましょう。

    とにかく家の中がかたづいてないと、せっかくの良い運気も通りにくくなるので全て無効になります。こまめにお掃除しましょうね!
    出来るなら東南の部屋に移り、寝るときも頭を東南に向けるといいです。(無理なら南!)
    そして枕やシーツを暖色系の花柄にすると良いですよ。これは風水師コバさんも言っている風水ではけっこう有名なものです。

    それから風水で今年の良い色とは黄色と白なので(毎年変わります)、運気が入る玄関にはこの二つを使った小物を多く置きましょう。もし赤や青などの原色のものがあるのなら、これらは良い運気に反発するものなので... 続きを読む
  • 7位

    恋愛運を上げる風水。

    Dr.○パや、○家○竹さんのじゃない本場の風水で、恋愛運をUPさせる風水ってありませんか? 数年前に初めて彼女が出来ましたが振られてからそれ以降全くと言っていい程恋愛運がありません>< ご存知の方教えて下さい。 m(__)m

    A
    ベストアンサー
    本場の風水の知識はほとんどありませんので、ちょこっとアドバイスぐらいしかできませんが、部屋を常に明るく、きれいにする事です。コ○さんや、幽○さんも同じ事を言っていますし、実際、私も恋愛で悩んだりした時に、部屋を模様替えしたりすると、気の流れがよくなるのでしょうか?彼から連絡がきたり、とよいことが起こりやすくなりました★
    あとは、自分自身が明るくいれる事が大切なのではないでしょうか?^^
  • 8位

    今年の恋愛運、私は最悪、彼は最高、この場合???

    私が個人的に当たるなーと思っている雑誌の占いで、 今年は乙女座の私は恋愛運が最悪みたいです。 が、付き合ってる双子座の彼は恋愛運がすごく良く、 結婚運もあるみたいです。 当たるとしたら、私がフラれて 彼が別の人と結ばれてしまうような気がして不安なのですが・・・ こういう場合ってどうなるんですか?

  • 9位

    恋愛運を上げる

    今年の後半からついていないんです。 来年こそは・・・。 2002年に向けて恋愛運を上げたいと思っています。 風水について、方位や色などインテリアについてアドバイスお願いします。

  • 10位

    恋愛運アップのベッドの置き方について(>人

    恋愛運がアップするベッドの配置に変えたいのですが、間取り上問題点があって悩んでいます。 どうやって置いたら最良なのか、風水に詳しい方がいたらアドバイスして頂けたら嬉しいですm(_ _)m 私は生年月日1985.5.31です *ネットで調べたら恋愛運アップには東枕がいいと書いてあったので東枕にしたいと思っています。 *ヘッドボードは壁にくっつけた方がいいと言われていま...

  • 11位

    手相を占って下さい!(恋愛運) お願いします!☆彡

    手相を占って下さい! (恋愛運) お願いします! ☆彡

  • 12位

    恋愛運が悪いと言われ・・・(長文です)

    カテゴリが違うかもしれませんが、色々な人の意見が聞きたくて、ここにしました。 すみません。 2年ほど前から神経症にかかり、なかなか定職に就けない状況にいます。 同時期に、つきあっていた人もメンタルの病気にかかり、すっきりしないままの状況が続いています。 思い詰めて、ネットの「陰陽道真宮」というサイトで、無料メール鑑定をしてもらったところ、 恋愛...

    A
    ベストアンサー
    むこうにしたら、あなたは絶好のカモだと思います。
    タダなら止めはしませんが、金銭的な損失が伴うので
    よしたほうがいいと思いますよ。

    占いなんか信じるな、とは言いません。
    ドツボにはまったとき、予想外のヒントになることもありますから。占いが気になるのだったら、徹底的にいろんな占いを見てみればいいんじゃないですか。
    無料のものを選んでね。

    基本的に占いを信じない私ですが、「ああ、そう考えれば占いにも効能はあるなぁ。」と思った記事を参考までに。

    参考URL:http://media.excite.co.jp/book/news/topics/024/index.html
    むこうにしたら、あなたは絶好のカモだと思います。
    タダなら止めはしませんが、金銭的な損失が伴うので
    よしたほうがいいと思いますよ。

    占いなんか信じるな、とは言いません。
    ドツボにはまったとき、予想外のヒントになることもありますから。占いが気になるのだったら、徹底的にいろんな占いを見てみればいいんじゃないですか。
    無料のものを選んでね。

    基本的に占いを信じない私ですが、「ああ、そう考えれば占... 続きを読む
  • 13位

    恋愛運と結婚運について

    初歩的な質問かもしれませんが、回答いただければとおもいます。 占いは迷った時に利用しています。 以前、あまりに夢見が悪く(夢の中で恋愛について不吉な指摘をされたので) 今後の恋愛運について先生にお聞きしました。 先生は「恋愛はヘタだけども、旦那運はあるよ」との回答でした。 恋愛下手なのは十分承知でして、回数も経験も語れるほどに多くありません。 で...

    A
    ベストアンサー
    占い師になろうとして勉強中です。
    恋愛は賭け事で、結婚はビジネス。

    恋愛というのは
    ある日あるとき気になる人にであった。その人がどういう人か知らないけれど気になり魅力を感じ、欲に落ちてゆく、そして気に入らない事があると悩んだ挙句、別れを選ぶ。という事です。
    例としてギャンブルのように気になる馬券があって買った、一儲けしたいどうなるかな?レースが始まり、一瞬のうちに終わって結果がわかった。当たればもうけもの。外れたらやめる。
    恋愛運はタロットや、易などを使ってその人の潜在能力を使って占います。
    ギャンブルも同じような事がいえるのですが、未来鑑定というのがあって、天体の座標を調べ、未来の星動きで天体のエネルギーがその人が調べたい日にどのように働くか、確率や引力の法則によって調べる事ができます。未来の恋愛運など星占いで調べるのはこの方法です。

    結婚運というのはビジネスです。
    貴方がどんな人間であり、どんな性格をしていて、得意なものや、洋服や家具などの選び方、嗜好など、データによって考え、人生一緒に商ってゆく人がどんな人間であるかを選ぶので大好きでまでは、恋愛。信頼できる人となると、結婚。という意味です。

    という事で、その占いしさんが言いたかったのは、貴方は遊びが苦手であるという事。はっきりしない事もダメ。
    レールの上をしっかりと歩んで生きたい人なのではないでしょうか?

    会ってお話を聞くか、データ(生年月日)を聞かなければ一概に言えません。

    上手に恋愛を知ってる人は、賭け事も上手い。引き押し、タイミング、よく知ってるけど、堅い事が苦手です。相手の事がよく解ってくると手放したくなるのです。

    これは占いではなくて哲学。、酸い甘いを知ってくると、こういうことが解ってくる。
    恋愛で駆け落ちして離婚する確立が多いのはギャンブルで大穴を当て、そのまま賭け続けた。。といった後の祭りという現象。
    相手の事も調べないで情熱だけで突っ走ると痛い思いをするので、親とかに相談したくない人は占い師とかに聞いて世間の事を気がるに聞いたり、この恋は上手く行くかな?なんて聞きにきたりします。

    ビジネスも同じです。会社のお偉方が、占い師に云十万かけてうちの会社はOO会社と提携してもいいのかな?と聞きにきます。

    長くなりましたが、ざっと言うとこういう事。文面で表現するには本ができてしまうほど、奥が深いです。

    お見合い結婚や、OOマリ。。とか言う公式出会い関係に登録して確実な恋愛をお勧めします。

    地に足が着いた良い恋愛をしてください。
    応援しています。
    占い師になろうとして勉強中です。
    恋愛は賭け事で、結婚はビジネス。

    恋愛というのは
    ある日あるとき気になる人にであった。その人がどういう人か知らないけれど気になり魅力を感じ、欲に落ちてゆく、そして気に入らない事があると悩んだ挙句、別れを選ぶ。という事です。
    例としてギャンブルのように気になる馬券があって買った、一儲けしたいどうなるかな?レースが始まり、一瞬のうちに終わって結果がわかった。当た... 続きを読む
  • 14位

    恋愛運を占って頂きたいです。

    こんばんは。 今年の恋愛運を占って頂きたいです。 二十代半ばになり、そろそろ結婚相手を見つけないといけないな…と思ったので(T_T) 1986年4月5日生まれのO型です! よろしくお願い致します。

  • 15位

    顔のある位置にホクロがあると、恋愛運に恵まれると言われています。

    顔のある位置にホクロがあると、恋愛運に恵まれると言われています。 その位置とは次のうちどれ? (解答受付期間:08/01〜08/07 次回は08/08以降です) Answer 目のまわり 鼻のまわり 口のまわり おでこのまわり

    A
    ベストアンサー
    目のまわりです。目の周囲のホクロは恋愛運があます。
  • 16位

    恋愛運を上げる風水で、お勧めの観葉植物を教えてください。

    恋愛運を上げたくて色々と調べたところ、 部屋に(特に窓際)に一対の観葉植物を置くといい とよく言われていることが分かりました。 早速観葉植物を購入しようとしましたが、 あまりに膨大な数に迷いに迷い帰ってきてしまいました…。 そこで、もし恋愛運を上げるにはこういった観葉植物がいい などあったら教えてください。 ちなみに私の部屋は12畳で結構広めです。 ...

  • 17位

    恋愛運を上げたい!!

    どのカテゴリーに書き込むべきか悩み、占いに詳しい皆さんなら?!と思いこちらに質問させていただきます。 カテゴリー違いでしたらすみません。。。 私は男運がとても悪く、変な人(失礼ですが;)から好かれてばかりいます。 自分が好きになるのもなぜか彼女持ちの人ばかりです。 このままでは幸せになれないのでは!! と思い、恋愛運をUPさせたいのですが、恋愛にオススメ...

    A
    ベストアンサー
    神社ではありませんが・・・

    以前仰天ニュースで、
    紹介されていた、サイパンのボージョボー人形。
    ボージョボーと言う木の実で作られたお人形ですが、
    男の子と、女の子がついになっていて、
    男の子の足や手の、結び方で、運気が変わるようです。

    恋愛運をアップさせたい時は、
    男の子の足を結んで、毎日見える所に置いて、
    お願いするといいそうです。

    HPを乗せておきます。
    http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    幸せグッツの所から、簡単な情報を見る事が出来ます。

    日本では手に入りにくいとありますが、以前探した時に、日本の雑貨店で、HP販売をしているところで、800円くらいでした。話題になったので、オークションでも、いくつか出展されている様なので、探せば、日本でも手に入ると思いますよ。
    素敵な恋愛が出来ると良いですね。

    参考URL:http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    神社ではありませんが・・・

    以前仰天ニュースで、
    紹介されていた、サイパンのボージョボー人形。
    ボージョボーと言う木の実で作られたお人形ですが、
    男の子と、女の子がついになっていて、
    男の子の足や手の、結び方で、運気が変わるようです。

    恋愛運をアップさせたい時は、
    男の子の足を結んで、毎日見える所に置いて、
    お願いするといいそうです。

    HPを乗せておきます。
    http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    ... 続きを読む
  • 18位

    【星占いのホロスコープで今日の「恋愛運」とか「仕事運」とか色々な運...

    【星占いのホロスコープで今日の「恋愛運」とか「仕事運」とか色々な運気を調べられるものなのですか?】 これはどういう理屈ですか? 全体運の1つだけ占えるなら話は分かるけど個別の運気を求めるのは無理があるのでは?

    A
    ベストアンサー
    精密なホロスコープ占いならば1日1日は無理ですが
    毎月単位ならば占える流派も有るようですが。
  • 19位

    私は全然男運っていうか恋愛運がないです 自分から行動しないのが原因か...

    私は全然男運っていうか恋愛運がないです 自分から行動しないのが原因かもしれませんが、過去のトラウマや自信がなく中々行けません。 手相の結構運のところみたら一本だけくっきりしている線がありました。 調べたところ1人の人と長く付き合い結婚するてきなことが書いてあり 将来が不安です 春から高校生ですが、1度も告白もされたこともないし彼氏だっていません ...

  • 20位

    真剣になってくれる良い男性と巡り会える(恋愛運アップ)の風水教えてく...

    たまに、私と真剣に付き合おうとせず遊び感覚の 悪い男性が寄ってくるのですが、 そういう男性が寄り付かない風水(または原因) 真剣な良い男性が寄ってくる風水 恋愛運アップの風水を教えて頂きたいです! どうか宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    悪い男性が寄って来るのは原因があります。

    あなたの心が相手と同じような状態
    心の『質』だったのでしょう。
    波動です、あなたの心の波動がひきよせたのだと思います。
    例えば、新興宗教のようなものに勧誘されたりするのは
    このような心の質の状態のときかもしれません
    これは購入して読んだ「浅見帆帆子」さんという方の本です
    それに書いてありました☆

    分かりづらくてゴメンナサイ。
    私は以前ものすごく、憂鬱な気持ちになって外見(服装など)はちゃんとしてて、歩いてました。
    3ヶ月の間に3人の男性に声をかけられました
    明らかに怪しく「かわいいですねー」とか
    「名前なんていうの?」などなど言ってきました。
    怖かったです(^^; 特に美人でもないのに。。。

    あと風水私も好きです
    風水では、明るい部屋がいいみたいですよ(恋愛運)
    花柄のものや、ピンク系、暖色系かな。
    お花や植物も飾ってくださいね。
    あと、今年のラッキーカラーもいいと思います。
    今年は、オレンジ・ライトグリーン・ゴールド ですv
    簡単でありますが。。。。風水 恋愛 をキーワードで検索すると
    沢山でてきますよ♪
    悪い男性が寄って来るのは原因があります。

    あなたの心が相手と同じような状態
    心の『質』だったのでしょう。
    波動です、あなたの心の波動がひきよせたのだと思います。
    例えば、新興宗教のようなものに勧誘されたりするのは
    このような心の質の状態のときかもしれません
    これは購入して読んだ「浅見帆帆子」さんという方の本です
    それに書いてありました☆

    分かりづらくてゴメンナサイ。
    私は以前ものすごく、憂鬱... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→