【新宿 カフェ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    デートで使える 新宿カフェ

    デートで使える 新宿カフェを探しています。 初対面に近い関係の男女が使うにはどういったカフェがいいですか? うち解けやすい場所がいいのですが、ご存じの方教えていただければ助かります。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。

    打ち解けやすい場所、というのがどういうところなのか分からないのですが・・・
    そもそもカフェ自体が少ないエリアなのですが、ルミネ1は最近よいお店ありますね。
    『yusoshi』という和カフェとかいかがでしょうか?

    http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/index.html

    あとは落ち着く雰囲気なら駅から離れた方がいいかも。個人的には新宿御苑周辺のカフェが好きです。
  • 2位

    【緊急】 MAC OSX の設置してあるインターネットネットカフェ新宿で探し...

    【緊急】 MAC OSX の設置してあるインターネットネットカフェ新宿駅周辺で探しています!! ご存知の方!!お知らせ下さい!!

  • 3位

    新宿カフェ?ぽい?ところ付きのパチスロ屋って

    題名の通りなのですが、そんなところあるんでしょうか?? 昔友達が、そこのカフェっぽいところでバイトしてて、結構いい感じだったよ。とか言ってたので、いろんなところがあるんだなーとか思っていたんですが、 他の人にそのことを言ったら、そんなところあったっけ?? それ、景品交換するところの事じゃない?? と言われました。 自分はパチンコとかスロットにあまり詳...

  • 4位

    新宿カフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかな...

    A
    ベストアンサー
    ホテルのラウンジだと、他の席と距離があり、あまり話をきかれることはありません。
    プリンスホテルでは、駅も近いし。
    http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/lounge/index.html

    京王プラザ
    http://www.keioplaza.co.jp/rb/res09.html
  • 5位

    おすすめの新宿のネットカフェを教えてください

    東京に引越しします。 それで、工事の関係でしばらくネットが使えない環境になるため、 新宿のネカフェに2週間ほど通おうと考えています。 できればきれいで、個室があって、お得な○○時間パックなどがあるところがベストですが…。 最優先は清潔であることです。 店舗がたくさんあり、まだ新宿には行ったことが無いので 新宿のネットカフェに詳しい方、どうか教え...

    A
    ベストアンサー
    http://www.cafeman.jp/htm/13.htm#13104
    店名クリック

    【例】
    http://oasis24.com/02/index.html
  • 6位

    新宿のネットカフェについて

    10月に東京に行った時に新宿のネットカフェに行こうと思います。 漫画喫茶でもいいんだけど・・。 新宿の御苑、伊勢丹、ワシントンホテル近くで女性が一人でも入室しても安心なところがあったら教えてください。 出来れば個室が有れば一番いいです。 朝早く行くので、24時間やっているところがあれば!!

    A
    ベストアンサー
     新宿の店舗には残念ながらまだ行ったことがないんですが
    私もメディアカフェ ポパイをおすすめします。
    再起動すると初期化するよう設定されていますし(そうじゃないところもあるんです)
    そんなに安くないので客層がいいと言えますから女性でも安心です。
    別の店舗ですが私もよく利用しています。

     ゲラゲラはこきたないしオープン席ばかりで
    落ち着いてネットをする、休憩するという雰囲気ではないですし
    MANBOOは安いんですが、だから浮浪者まがいの客が多いのではないかと思われます。
    新宿ってひどいそうなんですよ。
    すごく安いところも知っていますが
    多少の料金を払っても安心を買った方がいいと思います。

    参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shinjuku/index.html
     新宿の店舗には残念ながらまだ行ったことがないんですが
    私もメディアカフェ ポパイをおすすめします。
    再起動すると初期化するよう設定されていますし(そうじゃないところもあるんです)
    そんなに安くないので客層がいいと言えますから女性でも安心です。
    別の店舗ですが私もよく利用しています。

     ゲラゲラはこきたないしオープン席ばかりで
    落ち着いてネットをする、休憩するという雰囲気ではないですし
    MANBOO... 続きを読む
  • 7位

    新宿のネットカフェ ペアシートにPC2台

    友人と旅行の計画をたてるにあたり、 ネットカフェを利用したいと考えています。 今までネットカフェを利用したことがないので、教えてください。 新宿でネットカフェを探しているのですが、 ペアシートで、パソコンが2台設置されているところはありますか? ネットで何件か店内の画像を確認しましたが、 ペアシートには、パソコン1台しかないように見えたのですが。 ...

    A
    ベストアンサー
     さきに回答したとおり、いまどきはみんなマンガ喫茶に行くのでネットカフェはすたれてしまいました。
    池袋、銀座にあるのは知っていますが新宿にあるかどうか知りません。
    検索すればわかるかもしれませんが、それは他人にやらせる作業じゃありませんよね。
    ネットカフェってどんなものかご存知なんでしょうか?
    無料でネットができるパソコンが置いてあるカフェという意味です。
    ネットが目的ではなく、ドリンクを飲みながら暇つぶしにといった感じです。
    つまり、マンガ喫茶でいうところのオープン席です。
    おしゃべりはそばの人に筒抜けだし、もちろん画面も見えてしまいます。
    それで割高だったら、だれだって利用しなくなりますよ。

     ところでPCが一人一台というのはどうしてもはずせない条件なんですか?
    ペアシートなら、お互いさまということで少々のおしゃべりは大目に見る傾向があるんですが
    シングル専用で仕切りをはずして、ということになると、周囲は一人で来ている人ばかりになります。
    隣で話し声がずっと続くようだったら許せないと感じるものです。
    だったら、オープン席で隣り合って座る方がまだ許容範囲が高いと思います。
    新宿のポパイで少々のおしゃべりOKが出るとは思えませんから
    マンボーですかねえ。
    店員に真っ正直に確認したらだめですと言われると思いますよ。
     さきに回答したとおり、いまどきはみんなマンガ喫茶に行くのでネットカフェはすたれてしまいました。
    池袋、銀座にあるのは知っていますが新宿にあるかどうか知りません。
    検索すればわかるかもしれませんが、それは他人にやらせる作業じゃありませんよね。
    ネットカフェってどんなものかご存知なんでしょうか?
    無料でネットができるパソコンが置いてあるカフェという意味です。
    ネットが目的ではなく、ドリンクを飲み... 続きを読む
  • 8位

    東京駅・新宿駅のカフェ

    東京駅もしくは新宿近辺にあるカフェを探しています。 予定では夕方頃からの来店になると思うのですが、お酒が飲めない為、お酒なしでも入れるカフェを探しています。 希望としては出来るだけ駅から近く、出来れば暗めの雰囲気でと思っています。 どこかオススメのカフェをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

    A
    ベストアンサー
    面影屋はいかがですか?

    東口からも近く、落ち着いた雰囲気が気に入っています。
    アルタの並びからみずほ銀行とABCマートの間を入った所です。

    参考URL:http://www.towafood-net.co.jp/cafe/omokageya/index.htm
  • 9位

    新宿インターネットカフェ

    新宿でプレステ2ができるインターネットカフェはありますか? あれば教えてください。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    こちらなど如何でしょう↓
    http://www.manboo.co.jp/

    新宿には確か本店をはじめ三・四店舗あった筈です。
    どの店舗でもPS2置いてありましたよ。
  • 10位

    新宿のおすすめカフェ教えてください!

    新宿にwifiがあり、おしゃれなカフェありますでしょうか? できれば落ち着いてて綺麗なところだと嬉しです。 ご存知の方お教えください!!

  • 11位

    池袋、新宿のインターネットカフェ

    池袋、または新宿のインターネットカフェでお勧めなところ教えてください。 ナイトパックがあるところで、女の子でも安心して使えるようなところを探しているのですが…。

    A
    ベストアンサー
    池袋の東口にある、ゲラゲラがキレイで気に入っています。
    一人で行ったことはないですが、一人でも行けそうな感じで。

    場所は、東口を出て左に歩くとパルコがあって、その先の道沿いにビックカメラ(P館の前にある方)がありますよね。その先に駐車場があって、そのさらに先にあるビルの中です。(駐車場から数えていくつ先かは忘れてしまいました。すみません)
    看板が出ているのでわかると思いますが・・・。

    ナイトパックもあったと思います。

    参考になれば。
    池袋の東口にある、ゲラゲラがキレイで気に入っています。
    一人で行ったことはないですが、一人でも行けそうな感じで。

    場所は、東口を出て左に歩くとパルコがあって、その先の道沿いにビックカメラ(P館の前にある方)がありますよね。その先に駐車場があって、そのさらに先にあるビルの中です。(駐車場から数えていくつ先かは忘れてしまいました。すみません)
    看板が出ているのでわかると思いますが・・・。

    ナイト... 続きを読む
  • 12位

    新宿駅周辺のカフェ

    新宿駅周辺でカフェ(喫茶店?)を探しています。 条件としては ・ケーキや飲み物が主で、パスタや軽食は置いていない又は少ない ・ランチ時でなく午後のティータイムを楽しむ感じ ・駅ナカのような騒がしさが無く、落ち着いた雰囲気の店内 ・店員がお客様の席まで向かい注文をとるタイプ ・一人でも入り易い メニューの価格帯は特に指定いたしません。 最近ではランチ...

    A
    ベストアンサー
    ぱっと思いついたのは、
    HARBS
    http://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html
    コムサ・カフェ
    http://www.cafe-commeca.co.jp/
    椿屋珈琲店
    http://www.tsubakiya-coffee.com/index.html

    http://www.cafebon.co.jp/
    ティーブティックリーズ
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017324/
    マリアージュフレール
    http://www.mariagefreres.co.jp/
    パパスカフェ新宿タカシマヤ
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017381/
    です。

    ルミネエスト地下2階のHARBSは「パスタや軽食は置いていない」の条件から外れます。
    また駅ビル地下2階にあって人気のお店であるため、いつもがやがやしてはいます。
    ただケーキを楽しめるカフェということで、おすすめしてみました。
    内装はアンティークではないけれど落ち着いた西洋風。
    入り口にショーケースがあって、おおぶりのケーキがたくさん並んでいます。
    ここでだいたいどういうお味か、ケーキを食べ慣れていらっしゃれば想像がつくと思いますので・・・。
    もし質問者さんがイデミスギノやトシヨロイヅカ、アカシエなんかが好きなお店ですねという方なら厳しいでしょうけれど、
    サンデーブランチやラ・メゾン アンソレイユターブルによく行きますと仰るのなら満足していただけるかな、という感じでしょうか。

    東口目の前のコムサ最上階のコムサ・カフェもお味はそんなところ。
    でもショーケースいっぱいの、フルーツをふんだんに使ったケーキは圧巻ですし、一人で読書しているお客も多くて入りやすい、
    にぎやかなことも多いけれど天井が高いのでうるさく感じることはなかったですので。
    満席で待つことのほうが多いのですが・・・。
    内装がアンティーク風というご要望からは外れます。
    コンクリート打ちっぱなしふうの、完全モダンインテリアです。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017390/dtlphotolst/3/

    東口の椿屋珈琲店もいつも混んでいるお店ですが、新宿店は禁煙席の一部が張り出した小部屋みたいになっていて落ち着いていられるのと、
    大正浪漫ふうのインテリア(入り口すぐのところにまさにそんなアンティークのちっちゃい古ぼけた飾り棚があります)、
    器がロイヤルコペンハーゲンだったでしょうか、そこでおすすめしてみました。
    コーヒーにこだわりがあって種類が豊富ですが、パスタや軽食は扱っていて甘味類は少なめな点が条件から外れます。

    凡は新宿東口の目の前にあるのが信じられないようなお店です。
    うるさかったことは一度もありません。
    大人の通う古き良き喫茶店であって、カフェではありません。
    軽食はないはずです。インテリアもアンティーク調です。ケーキも美味しいです。
    ただサイトのメニューを見てお分かりのとおり、いまはやりのケーキは置いていません。
    あくまで「コーヒーといっしょに楽しむ古典的なケーキ」ですので、ここが条件に沿えないかもしれません。
    また喫煙可で分煙されていないのも昔の喫茶店という感じです。
    生クリームへのこだわりは胸がすきます。

    ティーブティック・リーズは西口にある紅茶の専門店です。
    母体が紅茶の卸しである日本緑茶センターで、たぶん、カフェで紅茶を召し上がったことがあるなら大半はこちらの紅茶のどれかじゃないでしょうか。
    キャッスルトン農園やサングマ農園のセカンドフラッシュが600円というのを見たときには卒倒するかと思いました。(キャッスルトンはマリアージュフレールではポットで2200円もした・・・等級も量も違うのはわかっていますが)
    小さなお店で、温かいサンドイッチやトーストは扱っています。余談ですが、手作りふうがなかなか美味しくって私はかなり好きです。
    余談その2ですが、ノーベル賞晩餐会で使われる北欧紅茶も飲めるし買えます。
    すみません、語ってばかりですが、ケーキはふつうです。
    内装はややアンティークふう、というと気負いすぎで昔の喫茶店風。
    紅茶を飲み倒したいけど気楽に入れるお店が好きな方向け。

    フレーバーティーで有名なマリアージュフレールは、ケーキは日本ナイズされていなさすぎで高くって軽食どころかかなり立派な一皿を扱っています(銀座店にはコースがあった気がします。)
    けれども、内装は最高で飲み物はとても凝っています。ダージリンだけでも何十種類もあったりして。
    紅茶を飲んでくつろぐお店で、コーヒーはあるのかもしれないけど私は存在を認識したことがないです。
    内装は素晴らしく、特に新宿店の窓際の席は少し区切られたスペースになっていてコロニアルふうでとても雰囲気がよいです。
    明治通り沿いにあり、伊勢丹のすぐ北側です。1階は紅茶などの販売、2階がカフェです。

    パパスカフェ新宿タカシマヤは、ケーキを食べてくつろげるお店、騒がしくないという条件でおすすめしてみます。
    パスタや軽食がばっちりありますが、ケーキは種類があってしっかりしたボリュームです。
    高い吹き抜けで開放感がすごい。これは一見の価値があると思います。

    あと、ぱっと思いついたのが同じタカシマヤのサロン・ド・ミュゼ・イマダミナコです。
    ロココ調で奥まった入り口は一人で入るのにはちょっと躊躇しますが、ケーキはクラシカルだけれどスペシャリテ2種類はどちらも美味しいです。
    お値段を確認してから行かれることをおすすめします。
    他に、条件が上記のお店以上に合わない点があるのでおすすめはしませんでしたが、
    落ち着いた雰囲気で一人でも入りやすい、優良カフェは百貨店の中ほどの階によくあります。
    もしよろしければお店まで足を運んでみてください。


    他の方がご推薦のパークハイアットのデリカテッセンは私も本当に好きですのでもしよろしければ足を運んでくださるとうれしいです。
    ただ、ご希望の条件であっているのは「一人でも入りやすい」のみで他は外れます。
    コンランショップに寄って軽く食事でもするかデリ利用するか、食材を買いに行くためのお店です。
    ついでにいうと、フレスコバルディのオリーブオイルがおすすめです。試飲もさせてくれます。
    2階か3階にあるコンランショップ・カフェのほうがケーキが楽しめてよいと思います。
    行かれる際にはパークハイアットの送迎バス(無料)を利用されるとよいです。
    ハルク前を通ってスタバの入っている新生銀行と三菱東京UFJの側に渡り、三菱東京UFJの前にオゾンのマークがついたバス停があります。
    10分から15分間隔で運行していますが、夜19時台には終わってしまいますのでご注意。


    ところで一般的には「新宿駅周辺」というと、どのあたりまでを指すのでしょうか・・・。
    以前、友人に御苑の新宿より角ぐらいにあるカフェを勧めましたら、「遠いよ!」って言われてしまったことがあります。
    ですので、ほどほどで抑えてみましたがご要望から逸れていたら申し訳ありません。
    ぱっと思いついたのは、
    HARBS
    http://www.harbs.co.jp/harbs/concept.html
    コムサ・カフェ
    http://www.cafe-commeca.co.jp/
    椿屋珈琲店
    http://www.tsubakiya-coffee.com/index.html

    http://www.cafebon.co.jp/
    ティーブティックリーズ
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017324/
    マリアージュフレール
    http://www.mariagefreres.co.jp/
    パパスカフェ新宿タカシマヤ
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13... 続きを読む
  • 13位

    新宿でオシャレなカフェ探してます

    新宿駅界隈で、オシャレなカフェレストランを探しています。 一緒に行く友人は、下北沢のSPACE SHOWER BRUNCH など、 インテリアに凝っているカフェが好きです。 オススメの店があったら 教えてください。 新宿以外でも情報お待ちしてま〜す。

  • 14位

    新宿御苑近くのカフェ

    こんばんは。 以前、雑誌で新宿御苑の公園近くに素敵なカフェがあると 見たことがあるのですがその時、名前をうっかりメモし忘れて しましました。 もしどなたか「あっあのカフェの事かな?」と思った方で わかる方いればお店の行き方を教えて頂きたいです。 特徴は女性がやっていてナチュラルテイストのカフェだったと 思うのですがこれだけの情報だと分からないと...

  • 15位

    新宿のインターネットカフェ!

    新宿のなるべくきれいな安めのインターネットカフェに行きたいんですが、何口にインターネットカフェがあるんでしょうか??

    A
    ベストアンサー
    以下のお店はいかがでしょうか。JR東口を出て、歌舞伎町にあります。

    http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/pages/eigyo.htm
  • 16位

    新宿で静かなカフェ

    新宿で静かで、会話が邪魔されないカフェありますか? かといって談話室みたいに コーヒー1杯が1000円のところは避けたいです。 気軽には入れるところがいいです。

    A
    ベストアンサー
    小田急百貨店高層階の喫茶店は穴場
  • 17位

    新宿 東口のおすすめカフェ

    平日の夕方5時から、子供と友人3人で、パソコンに入っている写真を見ながらお茶をするという予定です。 落ち着きめの雰囲気で、パソコンを見ていられるような環境のカフェをご存知の方、ぜひ教えてください! 南口サザンテラスにあるアフタヌーンティーみたいな感じがいいのですが、そこだと、その時間、とても混みそうだし、できれば東口の方で探しています。 よろしく...

    A
    ベストアンサー
    椿屋珈琲店はどうでしょうか?
    珈琲一杯800円は高いですが、値段が値段だけにいつまでもいれる雰囲気。
    お店も高級感があり広く綺麗です。

    もともとは銀座に一店舗の人気店だったのですが
    最近、新宿、六本木、池袋、丸ノ内に一気に店舗を増やしました。
    お値段が大丈夫ならば、外れはないと思いますよ。
  • 18位

    新宿駅隣接のカフェ

    朝10:00からオープンしている所で、 禁煙席がある 駅から近く、濡れずに行ける 気軽な感じで入れる 座席数が多いほうが良い こんな所をご存知でしたら、是非教えて下さい!! 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    新宿は、何口でもぬれずに行ける喫茶店があり、大体どこも10時には開いています。駅ビルやデパートにあるものは、気軽です。

    もし、待ち合わせなどで、お店を特定する必要があるのでしたら、
    駅ビルのルミネの中から選べは、大丈夫です。
    営業時間は、それぞれ早朝からもあれば、お昼近くからといろいろ。
    http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/scene03.html

    座席数が多いところというと、ルノアール。
    新宿に何店舗かあります。
    ハルク横あたりが近いでしょうか。
    http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/index.htm#shinjyuku
    新宿は、何口でもぬれずに行ける喫茶店があり、大体どこも10時には開いています。駅ビルやデパートにあるものは、気軽です。

    もし、待ち合わせなどで、お店を特定する必要があるのでしたら、
    駅ビルのルミネの中から選べは、大丈夫です。
    営業時間は、それぞれ早朝からもあれば、お昼近くからといろいろ。
    http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/restaurant/scene03.html

    座席数が多いところというと、ルノアール。
    新宿... 続きを読む
  • 19位

    新宿のスイーツ・カフェ おすすめ教えてください

    お世話になります。 上京する親戚のお姉さん(30代)を案内することになり、 「流行りのスイーツ」があるような、 「しゃれた感じのお店」を探しています。 個人的には「追分団子」に案内したいのですが、 「あまりしゃれていない」らしく気乗りしないようです…。 たまの東京なので、できるだけ高級な(というか、チープではない)ところにお連れしたいなあと思っていま...

    A
    ベストアンサー
    お洒落かは自信がありませんが、『新宿高野フルーツパーラー』の
    フルーツバーはいかがでしょうか?
    けっこう人気があるようですし、
    地方のデパートなどでも扱われているお店だし、
    女の人か女性同伴の男性しか入れないし。
  • 20位

    新宿のきれいなネットカフェは?

    神戸から東京に行くことになりました。 1夜を安価にすごしたく、ネットカフェに泊まることにしました。 新宿駅周辺で、きれいなネットカフェを教えてください。 いろいろと、基準はあると思いますが、今回は価格ではなく、きれいさにこだわりたいと思います。 最近OPENしたお店があれば、うれしいです。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    私も先日、九州から東京に行く機会がありネカフェに泊まりました。
    新宿伊勢丹の側にあるポパイという店です。
    ある程度の使われた感はありますが、キレイで落ち着いた雰囲気です。
    ペアフラットのシートは女2人で寝ても余裕があり
    快適に過ごせました。

    参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→