【曜日占い】の人気Q&Aランキング

1~20件(全368件)

  • 1位

    誕生曜日占い

    自分の生まれた曜日で占いがあると聞いた事があります。 詳しく知りたいのでわかる方のお返事お待ちしています。

    A
    ベストアンサー
    ビルマの曜日占いがあります。
    下記がHPです。

    参考URL:http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm
  • 2位

    めざまし土曜日の占いコーナーの曲

    フジテレビ系列で毎週土曜日の朝に放送されているめざまし土曜日という番組で 丁度7時頃 占いのコーナーが終わりかけているときの ラッキーアイテムか何かを教えてくれるときに流れ出す曲のタイトルを教えて下さい。 この占いのコーナーでは 少しずつ色んな曲が流れるのですが一番最後に流れる曲です。 結構 有名な曲だと思います。

  • 3位

    調べずに即答えて下さい。

    あなたは何曜日生まれですか? タイでは曜日別に拝む仏様が分かれているらしく、タイの人は皆自分が何曜日生まれか知ってるらしいです。 でも日本人に同じ質問をすると、答えられない人も多いようです。 実際身近にいる人に聞いてみたら、答えられる人の方が少なかったです。 私は確か小学校中学年の頃、持ってた占いの本に「生まれ曜日別占い」が載っていて、その時...

    A
    ベストアンサー
    火曜日生まれです。

    私のアルバムに生まれた時間も書いてあります。
  • 4位

    女宿について

    曜日の占いで私は女宿て書いてましたこれって運がいいのか悪いのか分かりません 水曜日生まれって書いていたけど教えて下さい

    A
    ベストアンサー
    これによると。

    和田アキ子、梅宮アンナ、中森明菜 などと同類のようです。


    http://fs-astrology.com/20jyo
  • 5位

    銀座の「明」について

    銀座阪急近くに「明」という占い師さんがいるとのこと。 場所・料金・時間・鑑定している曜日・占い師さんの見かけの特徴(見つけられるように)など詳しいことを教えてください。 またよろしければ、銀座の阪急には、何線の何駅で降りれば近いのかも、教えていただけると嬉しいです。 地方の人間のため、その為だけに上京するので、確実なことが知りたくて・・・。 よろ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    こちらの占い師の方でいいのかしら?
    HPでご確認くださいませ。

    それから阪急は銀座阪急というより有楽町阪急と数寄屋橋阪急があります。
    二つは晴海通りを挟んですぐそばにあります。
    地方からいらっしゃるのであればJRの有楽町駅が便利だと思います。

    私は見てもらってませんが娘が2回見てもらった事があり
    本人いわく癒されると。
    もし違う方でしたら、ごめんなさい。

    参考URL:http://www.uranai-akira.com
    こんにちは。

    こちらの占い師の方でいいのかしら?
    HPでご確認くださいませ。

    それから阪急は銀座阪急というより有楽町阪急と数寄屋橋阪急があります。
    二つは晴海通りを挟んですぐそばにあります。
    地方からいらっしゃるのであればJRの有楽町駅が便利だと思います。

    私は見てもらってませんが娘が2回見てもらった事があり
    本人いわく癒されると。
    もし違う方でしたら、ごめんなさい。

    参考URL:http://www.ura... 続きを読む
  • 6位

    月火水木金土日で占う、占いってありますか?

    いわゆる曜日の要素なんですが、例えば「あなたは水で相手は火だから相性は悪い」なんていう感じで占うような占いってありますか? 前に聞いたような気がするのですがわからなくて…。 似たようなものでも構いません。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    シュメールに起源がある「曜日占い」があったと思います

    それぞれの曜日ごとの性格が網羅されていました
    月曜日から始まって日曜で終わっていたはずです
    聖書の1週間で神が世界を創った事になぞらえた性格診断法だったはず

    エジプトの死者の書を元にした記載もあったと思います
    死者の国に向かうたび洋服を剥ぎ取られ、ネックレスをとられ
    それがそれぞれの曜日に対応しているという話でした

    私ももう持っていない昔の本の話なので
    詳しく思い出せません
    もう少し調べてみます
    シュメールに起源がある「曜日占い」があったと思います

    それぞれの曜日ごとの性格が網羅されていました
    月曜日から始まって日曜で終わっていたはずです
    聖書の1週間で神が世界を創った事になぞらえた性格診断法だったはず

    エジプトの死者の書を元にした記載もあったと思います
    死者の国に向かうたび洋服を剥ぎ取られ、ネックレスをとられ
    それがそれぞれの曜日に対応しているという話でした

    私ももう持っていな... 続きを読む
  • 7位

    疑われることなく誕生日を聞きだす方法

    気になっている人の誕生日を知りたいのですが、相手に誕生日を聞かれたことすら記憶にないぐらいさらっと聞きたいです。 何かいい方法ないですか? 人づてで聞くのが一番いいのですが誰にもその人のことを気になっていることを知られたくないので。

    A
    ベストアンサー
    “~さんって、夏生まれっぽいよね~。7月か8月生まれでしょう?”

    と適当にカマをかけ、反応を見る。相手が誕生月を言ってくれたら・・・

    “へ~そうなんだ・・・ちなみに何日?

    日にちを教えてくれたら、

    “そーいえば、~月って言えば、~があるよね”とすぐ話題を変える


    ・・・ちょっと無理がある?
  • 8位

    聖天通商店街の占い

    大阪のJR環状線の福島駅の聖天通商店街の占いに行かれた方おられますか? 毎週金曜日に、占い師さんが何人かでてやってるみたいなのですが。 どの人が人気とか、良く当たるとか、何か情報お持ちの方お願いします。

  • 9位

    東京都内でよく当たる占い師?

    初めて質問します。。。 友達が失恋してしまい、かなり傷ついています。 で、来週の日曜日に、占いにでも行こうと話したのですが。。。 東京都内で、気軽に話せて、よく当たる運命鑑定の場所を ご存知の方、どうか、教えてください。。。

    A
    ベストアンサー
    何処でも同じです。

    どうせ当たらないのですから!!!

    そんなことにお金を使うより、飲みに言ったほうが、気が晴れますよ!
  • 10位

    日本に曜日が伝来したとき、週の初めだったのは日曜日?

    はじめまして。 私は今、日本の暦について調べています。 日本に曜日が伝来したとき、今のように日曜日が週の初めだったのでしょうか? それとも、土曜日や月曜日が週の初めだったのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 11位

    私めをプロファイリングして下さい。

    過去の質問にもありましたが、回答の履歴他から、私めのことがどれだけ知っている人に、見られている時にバレているか興味をもっています。 具体的には、回答履歴他を見ていただいて、プロファイリングして下さい。 (結果によっては、再入会とかもありえるかも知れません。) 性格とかが、どう思われているとか知りたいです。 年齢: 性別: 現住所:○○市や△△郡まで。 ...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。

    年齢:おそらく30代、35才前後が有力。一応、20代後半と40代前半も視野に入れておきます。
    性別:男性
    現住所:愛媛県 それ以下はわかりません。
    性格:優しく平和的。人当たりが良い。芯が強く我慢強い面もある。常識人で社交的。一人の時間も大切にしている。本心や自分をさらけ出すのは苦手だが、決して孤独/個人主義ではない。心配性な面もあるが考え込むよりは行動してみるタイプ。場を盛り上げたり、幹事的な役割を自ら率先してやるという大胆な面もある。
    職業:事務か営業
    動物占い:ごめんなさい、この占いをあまり知りません。
    金曜日の夜返事できない理由:将棋クラブに行っている、もしくはデート。
    その他:蕎麦よりうどんが好き。将棋が好き。読書はあまり得意ではない。お酒はそんなには強くない(丁寧に飲むタイプ)。ドライブが好き。

    う~ん.... こんな感じでしょうか.... 
    こんばんは。

    年齢:おそらく30代、35才前後が有力。一応、20代後半と40代前半も視野に入れておきます。
    性別:男性
    現住所:愛媛県 それ以下はわかりません。
    性格:優しく平和的。人当たりが良い。芯が強く我慢強い面もある。常識人で社交的。一人の時間も大切にしている。本心や自分をさらけ出すのは苦手だが、決して孤独/個人主義ではない。心配性な面もあるが考え込むよりは行動してみるタイプ。場を盛り上げたり、... 続きを読む
  • 12位

    香港の現地でのオプションについて

    安い香港ツアーを見つけたのですが2日目に15時くらいまでレパルスベイ・スタンレーマーケット・文武廰等に行くの観光はついてるのですが初めての香港ということで母が夜景なども見たいということでオプションもつけたいのですが旅行会社に聞いたところオプションは現地に行ってから自分でしてくださいといわれました。 現地で申し込みする場合は夜景のみまたは夜景+夕...

    A
    ベストアンサー
    オプションの現地申し込み料金ですが、オープントップバスでの夜景観光+夕食(北京ダック無の四川料理)で約5000円だったと思います。
    黄大仙は九龍地区からなら地下鉄で黄大仙駅まで15分位で行けます。日本語の出来る占い師さんは多くはなかったと思いますが、英語や日本語OKなど張り紙がしてありました。
    オープントップバスは楽しいので行くと大体申し込みますが、夜景の有名なビクトリアピークもピークトラムで楽しく行けますので、ご自分達で行かれても大丈夫だと思いますよ。セントラルのスターフェリー乗り場近くのバスターミナルからピークトラム駅直行のバスがあるので迷わずに行けると思います。
    ツアーの夕食は期待出来ないので、夕食無しをお勧めします。
    オプションの現地申し込み料金ですが、オープントップバスでの夜景観光+夕食(北京ダック無の四川料理)で約5000円だったと思います。
    黄大仙は九龍地区からなら地下鉄で黄大仙駅まで15分位で行けます。日本語の出来る占い師さんは多くはなかったと思いますが、英語や日本語OKなど張り紙がしてありました。
    オープントップバスは楽しいので行くと大体申し込みますが、夜景の有名なビクトリアピークもピークトラムで... 続きを読む
  • 13位

    関西圏の良くあたる占いは?

    関西(大阪、奈良、京都)で良くあたる占いのお店知りませんか? 一度本格的に占ってみたいのですが・・ よくあたるとこを知らないので・・宜しくお願いします!

  • 14位

    ご先祖さまに感謝するには

    子供が2人いる、主婦です。 恥ずかしながら、今まで神仏とはまったく関わりなく、生きてきました。 実家では両親とも末っ子のせいもあってか、仏壇があった覚えさえありません。 主人の実家では、義母が信心深い人で、毎日お経をあげ、お水やごはんをお供えしています。 このたび、ちょっとしたきっかけがあって、私もできることから始めてみようかなと思うに至りま...

    A
    ベストアンサー
    基本的には、何にも無くてもいいんですよ。
    「感謝の気持ちさえあれば」、なにもムリして買ったりする必要ないです。

    ご飯と水を供える「場所」(テーブルでもなんでも)を決めて、
    毎朝、食事前に「ご飯と水を、小さな容器に入れて、その場所に置きます。」
    そして、「今日も一日、無事でありますように」と、手を合わせます。
    そしたら、「水とご飯は、いただきます。」

    夜、寝る前に「今日も無事でした。ありがとうございました。」と、
    感謝の気持ちで、手を合わせればそれで終わりです。

    「先祖があってこその自分」」という意識を持ち続ければ、形式にとらわれる必要はありません。
    基本的には、何にも無くてもいいんですよ。
    「感謝の気持ちさえあれば」、なにもムリして買ったりする必要ないです。

    ご飯と水を供える「場所」(テーブルでもなんでも)を決めて、
    毎朝、食事前に「ご飯と水を、小さな容器に入れて、その場所に置きます。」
    そして、「今日も一日、無事でありますように」と、手を合わせます。
    そしたら、「水とご飯は、いただきます。」

    夜、寝る前に「今日も無事でした。ありがと... 続きを読む
  • 15位

    ★クオーレにいたアダムス先生を探しています★

    クオーレ電話占い相談でタロットをされていた,アダムス先生がいなくなってしいました。 どうしても,先生が良いので,現在の情報等,知っている事があれば,是非,お知らせ下さい。 どうぞ,よろしくお願いします。

  • 16位

    占いを信じますか?

    プロの占い師をしています。 皆さんは占いを信じますか? 気休め? 励まし? みなさんの意見を参考にしたいと思います 宜しくお願いします

  • 17位

    運勢が不安定な時どうしていますか?

    先週から昨日までの1週間の事です。 先週の月曜日に見た番組の占いで「大吉ときどき小吉」と出てから、何だか1週間ツイてることとツイてないことが交互に起きる日が続き非常に疲れる週でした。 こんな感じです。 月曜日 不定休の仕事をしていて、今日はお休みの日。 でも私が出掛ける予定の場所は月曜が定休日。 (ツイてない) また別の日に行かなきゃいけないなと思っ...

    A
    ベストアンサー
    上手くいく日もあれば上手くいかない日もある。
    そんなもんです。
    いちいち気にしてたら生き辛くてしょうがないですから。

    それと人間って不幸の落とし穴には落ちやすいらしいですよ。
    不幸ばかりに目を奪われて側にある小さな幸せ、でも積もれば大きな幸せを見逃してしまうんだそうです。
  • 18位

    ラビアン蓉子

    今話題の占い師ラビアン蓉子さんって、どこに行けば占ってもらえるのですか?

    A
    ベストアンサー
    ラヴィアン蓉子さんは、開運館E&Eというところに所属の占い師で、火曜日は新宿、木、金曜日は赤坂にいるようです。
    参考URLに各店舗の出演占い師が掲載されているのでご覧ください。


    ちなみに、私も一度4月くらいだったかなぁ、ふらっと新宿店に立ち寄った際に見ていただいたのがラヴィアン先生でした。結果は、まぁ、どうかよくわかりませんが、とてもやさしくて、暖かい気持ちになりましたので、結果満足でした。後で結構有名な方であることを知りました。

    参考URL:http://www4.kaiunkan-ee.com/shops/index.html
    ラヴィアン蓉子さんは、開運館E&Eというところに所属の占い師で、火曜日は新宿、木、金曜日は赤坂にいるようです。
    参考URLに各店舗の出演占い師が掲載されているのでご覧ください。


    ちなみに、私も一度4月くらいだったかなぁ、ふらっと新宿店に立ち寄った際に見ていただいたのがラヴィアン先生でした。結果は、まぁ、どうかよくわかりませんが、とてもやさしくて、暖かい気持ちになりましたので、結果満足でした。後で... 続きを読む
  • 19位

    東京23区で、あたる、開運系の占い師おしえて!

    最近 やる気もなく、体力もなく、 何事にもついてない気がします。 どなたか、東京23区で評判の、あたる占い師、または開運系の占い師おしえてください!

  • 20位

    365日占い的中?占師さん誰かわかりますか?

    2・3日前だと思うのですが、テレビで「365日占い」というのをやってたんですが、一番悪い日にちが4月?日生まれで、その誕生日の有名人は「モー娘・吉澤、オール阪神・・・」と出ていた気がするのですが・・・ 今朝、朝刊にオール阪神さんが交通事故をおこしたという記事を見て、 えーーっ! 確か・・・と思ったのですが。 うる覚えなので、どなたか何の番組で占師さんが...

    A
    ベストアンサー
    確信は持てませんが、「汐留スタイル」水曜日の
    誕生日最高・最低占い…でしょうか?

    ↓下記サイトの「汐留スタイル!水曜日」から
    「誕生日 最高・最低占い」をご覧になってみて下さい。

    参考URL:http://www.ntv.co.jp/style/
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 次の結果→