【朝立ち】の人気Q&Aランキング

1~20件(全666件)

  • 1位

    彼とお泊まりして、朝2人とも起きた時に彼のものが朝立ち?してました。 ...

    彼とお泊まりして、朝2人とも起きた時に彼のものが朝立ち? してました。 朝立ちというのは気持ちとは関係なしですか? 朝立ちからムラムラに繋がることがあるのでしょうか? 最初は朝立ちがあるって言ってましたが、途中からムラムラすると言ってきたんです。

    A
    ベストアンサー
    朝立ちと言うのは朝起きた時に睡眠によりゆったりとしていた血の流れが活発になり、その影響で起きる現象です。
    (男性器は血液が流れ込んで大きく硬くなる為です)
    なので気持ちとは関係なしに、そして健康であれば起きやすいです。
    逆に体調が悪い、タバコを吸っているなどの状態では起きにくいようです。

    朝立ちからムラムラには繋がる事もあります。
    こちらは本人と状況次第ですね。
    僕はお泊りするような段階なら寝起きに彼女がいたら襲いたくなりますw

    今は同棲中ですが、慣れてきたのか朝はもうそんな気も起きませんが…。
    朝立ちと言うのは朝起きた時に睡眠によりゆったりとしていた血の流れが活発になり、その影響で起きる現象です。
    (男性器は血液が流れ込んで大きく硬くなる為です)
    なので気持ちとは関係なしに、そして健康であれば起きやすいです。
    逆に体調が悪い、タバコを吸っているなどの状態では起きにくいようです。

    朝立ちからムラムラには繋がる事もあります。
    こちらは本人と状況次第ですね。
    僕はお泊りするような段階なら寝起きに彼... 続きを読む
  • 2位

    物心ついたときからほとんど朝立ちしません。異常でしょうか?

    物心ついたときから朝立ちという現象をほとんど体験していません。 回りで言う朝立ちについて、端で聞いていてなんのことやらちんぷんかんぷんでしたが、みんな朝立ちするということを聞いてからは、自分が異常なのではないかと心配です。 自分は性欲があまり強い方では無いと思いますが、 それと関係があるのでしょうか。 ちなみに朝立ちの頻度は3ヶ月に1回あるかどう...

    A
    ベストアンサー
    異常かどうかは判りませんが、そもそも朝立ちって性欲とは何ら関係有りませんよ
    ただ単におしっこがいっぱいになっただけです
  • 3位

    夏場に毎朝朝立ちがある

    のですが 冬場は朝立ちがあまり有りません。 どうも、起床直後に尿がたまっていると朝立ちがあるようです。 というか、尿が溜まると目が醒めてしまい朝立ちしているようです。 冬場は尿がたまりにくいのであまり朝立ちしないようです。 おそらく 寝ているときに尿が溜がたまっていると常に勃起している と推定されます。 朝立ちしていてもしばらく起きたままでいる...

    A
    ベストアンサー
    睡眠は、脳が寝ているノンレム睡眠と脳が起きているレム睡眠に分類されます。レム睡眠中には、夢を見ているといわれ、高速眼球運動、呼吸や脈拍が乱れ荒々しくなったり、勃起することが多くあります。また、レム睡眠中はノンレムの深睡眠期くらべると覚醒しやすいため、尿意で目が覚めることも多く、健康体なら朝立ちしていることも珍しくありません。
    冬場はあまり水分を摂らないので、尿意で目が覚めることが少ないのではないでしょうか。
    睡眠は、脳が寝ているノンレム睡眠と脳が起きているレム睡眠に分類されます。レム睡眠中には、夢を見ているといわれ、高速眼球運動、呼吸や脈拍が乱れ荒々しくなったり、勃起することが多くあります。また、レム睡眠中はノンレムの深睡眠期くらべると覚醒しやすいため、尿意で目が覚めることも多く、健康体なら朝立ちしていることも珍しくありません。
    冬場はあまり水分を摂らないので、尿意で目が覚めることが少ないのではな... 続きを読む
  • 4位

    朝立ちについて

    朝立ちについて 私は高校三年の男子です。 悩みなんですが、朝立ちしなことです。 毎朝勃起していなくて、、、、、 友達はみんな朝立ちがすごいらしくて、、、。 心配なんですがどうでしょうか?? だれかアドバイスお願いします。 オナニーはそんなしていません一日2回が最大です。

    A
    ベストアンサー
    いわゆる「朝立ち」は、性欲や精力の強さよりも、眠りのリズムに関係があります

    私たちは睡眠中に、夢を見る浅い眠りのレム睡眠と、深い眠りのノンレム睡眠を、交互に数回繰り返します。そして男性はレム睡眠時には自動的に勃起します。これは自然現象であり、Hな夢や精力の強さとは関係ありません(老人でも起こります)。つまり私たちは、毎晩寝ながら何度も勃起しているのです

    通常の睡眠では、朝方に眠りが浅くなり、最後のレム睡眠で目が覚めます。すると気分も爽やかで、夢を覚えていることが多く、そして勃起しています。これがいわゆる「朝立ち」です。ですから朝立ちと呼ばれる勃起は、睡眠中に数回おこる勃起サイクルの最後の一回だけを見ているに過ぎません。実は「夜立ち」の回数の方が多いのです

    現在のあなたも気がつかないだけで、睡眠中に「夜立ち」しているはずです。しかし睡眠のリズムがずれて、レム睡眠で自然な目覚めていないために、朝の勃起が感じられないのではないでしょうか。
    最近のお目覚めは爽やかですか?夢は覚えていますか?

    オナニー回数や精力の心配は全く要りません。適度な運動と、規則正しい生活と睡眠。そして目覚めたらまず朝日の光を浴びること。そうすれば体内時計はリセットされ、睡眠のリズムも元に戻って、力強い「朝立ち」とともに目覚めることが出来ると思いますよ。
    いわゆる「朝立ち」は、性欲や精力の強さよりも、眠りのリズムに関係があります

    私たちは睡眠中に、夢を見る浅い眠りのレム睡眠と、深い眠りのノンレム睡眠を、交互に数回繰り返します。そして男性はレム睡眠時には自動的に勃起します。これは自然現象であり、Hな夢や精力の強さとは関係ありません(老人でも起こります)。つまり私たちは、毎晩寝ながら何度も勃起しているのです

    通常の睡眠では、朝方に眠りが浅くなり、最... 続きを読む
  • 5位

    朝立ちについて

    55歳になる男ですが、今でもほぼ毎日、朝立ちがあります。 朝立ちは、加齢とともに衰えて行くものでしょうか。

  • 6位

    朝立ち

    少しやらしい話しになりますが朝立ちってなんですか? 朝勃起する事は疲れてるって事なんですか? 教えて下さい 朝立ちした方が良いのですか?

    A
    ベストアンサー
    若ければ膀胱にたまっただけで朝勃ちします

    若く元気な証拠です 疲れなどでは有りません

    年をとれば疲れていても膀胱が満タンになっていても朝勃ちは有りません

    老境の小生から一句差し上げます

    ”朝勃ちや 昔の夢に なりにけり”

    続編を

    ”朝勃たず 昼も勃ずに 夜勃たず”

    貴方が羨ましい~。
  • 7位

    朝立ち?

    40歳前半ですが最近朝立ちがいまいちです。 いつ後ごろまで朝立ちてあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    私もあと数年で40ですが、実はEDの症状で30代前半から朝立ちはおろか、硬くならずにずっと悩んでいました。
    中折れというよりも、全く硬くならない症状でした。

    バイアグラとかで一時的な効能を期待するよりも、なにか原因があるのではないかと泌尿器科と内科が併設されている病院で相談したところ、男性機能だけではなく、からだのいろんなところの機能が、30代で落ち始める人が多いとのことでした。
    で、漢方で体の機能を調整し元にもどす効能があるものを処方してくれました。
    これを飲みつづけて約1ヶ月、なんと硬さがもどってきました。まるで20代前半という感じです。
    そして朝立ちや、昼間でも体調によっては勃起するようになりました。

    その漢方の名前は書きませんが、その製薬会社の私が処方された漢方の効能のところを読むと
    「老化にともなう全身各組織の機能低下をおぎなう働き」
    と書いてあります。

    私は単なる性欲の問題だけではなく、体の機能低下が大きかったようです。
    というわけで私の体の回復力をみると、もともと40代でもビンビンな人は、かなり高齢になってもビンビンのままなのではないか、と思います。
    私もあと数年で40ですが、実はEDの症状で30代前半から朝立ちはおろか、硬くならずにずっと悩んでいました。
    中折れというよりも、全く硬くならない症状でした。

    バイアグラとかで一時的な効能を期待するよりも、なにか原因があるのではないかと泌尿器科と内科が併設されている病院で相談したところ、男性機能だけではなく、からだのいろんなところの機能が、30代で落ち始める人が多いとのことでした。
    で、漢方で体の機能... 続きを読む
  • 8位

    朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナ...

    朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。 それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。 みなさんはオナニーの時、どうしてますか...

    A
    ベストアンサー
    確かに朝立ち勃起のオナって気持ち良いですよね
    詳しくはわかりませんけど 睡眠でストレスもなくからだの疲れもないからじゃないですかね?
    やっぱり学校や社会で人間関係とかでストレスがたまり 体も疲れていると 勃起状態も朝立ち勃起よりも元気がないような気がします
    これが異性がいれば 興奮度は大きくなって フル勃起状態になるでしょうが 一人ですることは 頭の中でいろいろ考えてするでしょ? 日中で会ったいろいろな人を思い出したりして
    興奮度が減少しませんか?
    (この間 昼間スタイルの良い女性見掛け 夜その女性を思い出して服を一枚一枚脱がしエッチに持っていって もう 出そうって言う時 ふと会社の上司(もちろん男)の顔を浮かんでその上司の顔で果てました すごく落ち込んだ 笑)
    やっぱり朝は 疲れもないし ストレスもないからではないかもしれませんね?
    ただ 私の考えですよ
    確かに朝立ち勃起のオナって気持ち良いですよね
    詳しくはわかりませんけど 睡眠でストレスもなくからだの疲れもないからじゃないですかね?
    やっぱり学校や社会で人間関係とかでストレスがたまり 体も疲れていると 勃起状態も朝立ち勃起よりも元気がないような気がします
    これが異性がいれば 興奮度は大きくなって フル勃起状態になるでしょうが 一人ですることは 頭の中でいろいろ考えてするでしょ? 日中で会ったいろ... 続きを読む
  • 9位

    朝立ちって毎日するものなのですか??

    朝立ちって毎日するものなのですか?? 26歳です。 交際9年で今年の初めに結婚しました。 ダブルの布団で寝ているのですが、朝起きるとほぼ100%の確率で旦那が朝立ちしています。 でも別にHをするわけでもありません。 本人は「男は朝誰でも朝立ちする」と言っていましたがそういうものなんでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
    恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
    それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
    男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
    男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
    その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨らみ前立腺を刺激するので、性的興奮なしに勃起する事があります。
    尿意を極限まで堪えてると、射精直前のような刺激があるので勃起するのです。ですから、夜間にトイレで放尿すれば朝勃ちの頻度は格段に下がります。
    朝勃ちは、小学生でもしますので性的興奮とは関係ないのです。
    トイレで放尿を済ませれば、前立腺への刺激が無くなるので勃起状態は直ぐに収まります。
    朝勃ちの仕組みは、尿意(膀胱の膨らみ)⇒前立腺刺激⇒陰茎勃起ですから、性的興奮と関係ないのです。
    「朝立?」夕立は、夏の夕方に雷などを伴う激しい降雨です。
    恐らく、質問の朝立ちは男性の陰茎(チンチン)が朝に勃起する意味だと思います。
    それだとしたら「朝勃ち」と書くのが正解です。
    男性の陰茎は性的興奮が無くても尿意を我慢してると勃起しやすい状態になるのです。
    男性の陰茎は、尿の排泄と精液の射精を兼ねてますので、射精状態になると尿が出なくなる仕組みなのです。
    その為に、尿意を堪えてると膀胱が膨ら... 続きを読む
  • 10位

    朝立ちは異常?

    15歳の息子のことで質問です。 たいてい朝起きると朝立ちすると言うんです。 別にHな夢を見てたわけじゃないと言うんです。 なんで朝立ちって起きるのでしょうか? 性器に異常があるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    只の生理現象であり正常な反応です、何ら異常はありません。
    むしろその年齢であれば立たない方が異常でしょう。

    原理的にはレム睡眠時におこる身体運動の一種であるようです、性的興奮等々は一切無関係です。
    ちなみに余談ですが、女性もクリトリスが朝立ちするそうですよ。
  • 11位

    ほぼ毎朝の朝立ち

    ほぼ毎朝、朝立ちがあります。 それも相当の朝立ちでその痛さで 目が覚めることもありますし、1時間以上その状態が続くことも しばしばです。 特別な尿意の為とも思えませんし朝立ちの時にすぐに SEXをしたい、射精をしたいといった差し迫った性欲があるわけでも ありません。 ここ数カ月のことですがなにか隠れた病気でもあるのでしょうか。 私は、40代半ばで最近ちょ...

    A
    ベストアンサー
    すみません。。。女性なのですが。。

    http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec21/ch238/ch238e.html

    こういうこともあるみたいですよ。
    病院で相談されてはいかがでしょうか。。。
  • 12位

    男性に聞きたいのですが朝立ち、夢精について

    男性に聞きたいのですが朝立ち、夢精について 32歳男性です 朝立ちや夢精について質問なんですが、経験した事がないです。 SEXやオナニーの時には、普通に立つのでこれと言った問題として考えた事が無かったのですが、 「朝立ちオナニーが最高」とか「朝立ちしたままSEXするのが最高」とか学生時代よく耳にして いるのですが、経験がないので聞き流してました。 でも、今...

    A
    ベストアンサー
    通常で言うと、溜まってくると朝に起立しやすい傾向がありますね。
    これはトイレの小の方もそうなのですが、いわゆる「抜かない」状態が続いて
    いると、目覚める時により元気が良いような気がします。逆に、
    毎日欠かさず「抜いていたり」、トイレの小がたまっていない、あとは
    あれの起立が弱い、などの方は、目覚めの時に立たなくても不思議では
    ないのかもしれません。
  • 13位

    朝立ちって・・・

    この前ふと不思議に思ったことがあります。 それは朝立ちのこと。 なんで朝立ちって起こるんですか?? 彼氏に聞いても「さぁ。 なんでかなぁ」って感じで。 くだらない質問ですいません(^_^;でも、気になっちゃったので知っている方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします☆

    A
    ベストアンサー
    朝立ちは性欲には関係ないそうです。

    人間は眠ってる間、レム睡眠とノンレム睡眠というサイクルを繰り返します。レム睡眠の時に自然に勃起するんだそうです。ほぼ一時間半に一回程度のサイクルで勃起し、そのサイクルのなかの最後の勃起状態のまま目覚めると、朝立ちになるということです。朝立ちは生理現象だということです。

    まだお腹の中の胎児も同じような現象が起きてるかもしれないみたいです!
  • 14位

    EDと朝立ちについて。

    最近、EDなのかどうかわかりませんが「立ち具合」が悪く、昨日なんかは入れた瞬間萎えてしまい、「もしかして、俺EDなのかも?」という思いが頭をよぎりました。 でも、朝立ちでは「ビンビン!」になるんです。 そこで疑問に思ったのが、 (1) EDの人は「朝立ち」もしない。 (2) EDでも「朝立ち」はする。 (3) 「朝立ち」する人はEDでは無い。 自分としては、疲れと寝不足で「...

    A
    ベストアンサー
    (1) EDの人は「朝立ち」もしない。

    EDでも朝立ちはします。

    (2) EDでも「朝立ち」はする。

    ご質問者さんと同様ビンビンになります。

    (3) 「朝立ち」する人はEDでは無い。

    EDは、身体的よりも精神上の問題だからです。
    緊張してもダメですね。仕事でも特に精神的なストレス
    でもダメですね。つまり、交感神経が優位で緊張状態になって
    血流も悪くなります。

    副交感神経が優位になれば、身体的な問題がなければ
    勃起はできるはずです。

    肉体的な疲れと寝不足は、立ちが悪いより、逆に疲れマラと言われるように
    眠いのに勃起するとかです。

    副交感神経は意識的にコントロールできないので
    瞑想するとかヨガとか脳トレをしない一般人は勃起を自由には
    できません。AV男優より、ヨガの経験者の方が必要な時に
    勃起できるのはその為です。
    (1) EDの人は「朝立ち」もしない。

    EDでも朝立ちはします。

    (2) EDでも「朝立ち」はする。

    ご質問者さんと同様ビンビンになります。

    (3) 「朝立ち」する人はEDでは無い。

    EDは、身体的よりも精神上の問題だからです。
    緊張してもダメですね。仕事でも特に精神的なストレス
    でもダメですね。つまり、交感神経が優位で緊張状態になって
    血流も悪くなります。

    副交感神経が優位になれば、身体的な問題がなければ
    勃... 続きを読む
  • 15位

    めったに朝立ちしない

    めったに朝立ちしない(するのはオシッコがたまってたとき)のですが、健康上なにか問題ありでしょうか。 普通だと思ってたのですが、どうも普通の人より疲れやすい体質だと最近感じていて、朝立ちしないしないのはおかしいと言われるようになり、心配になってきました。 20代後半です。

    A
    ベストアンサー
    No.3です。

    言葉が少し足りなかったですね。すいません。
    近年、睡眠の影響が朝立ちと関連する報告があるのは存じています。
    しかし、脳の指令も様々な体の活動からのフィードバックからでるので、結局は単に原因を1つに絞るのは難しいのです。
    難しく考えるよりも、今日はあんまり尿がたまってなかったから朝立ちしなかったんだと思うのが単純です。
    現に排尿すると元に戻るので、要因の1つであることは間違いないのですから。

    若々しさやEDなどの話しのついでに朝立ちが話題となることがありますが、自分の意志・能力とは無関係の現象なので全く気にする必要がないということです。
    要は、普通に性生活をおくれているなら、非常にどうでもいいことなのです。

    気にしすぎて精神的な負担を増大するのが最も危険かと思われます。
    No.3です。

    言葉が少し足りなかったですね。すいません。
    近年、睡眠の影響が朝立ちと関連する報告があるのは存じています。
    しかし、脳の指令も様々な体の活動からのフィードバックからでるので、結局は単に原因を1つに絞るのは難しいのです。
    難しく考えるよりも、今日はあんまり尿がたまってなかったから朝立ちしなかったんだと思うのが単純です。
    現に排尿すると元に戻るので、要因の1つであることは間違いないのですか... 続きを読む
  • 16位

    朝立ち

    私の21歳の旦那は毎日朝立ちするんですが、毎日Hな夢を見ているという事ですか?

    A
    ベストアンサー
    俺は高校生だけど朝立ちはするよ。
    もちろんHな夢とか関係ない。

    朝立ちっていうのは性欲を感じて立つものじゃないよ。
    男の本能的なもの。
  • 17位

    朝立ち

    男性にお聞きします 「朝立ち」の時って挿入したい気分ですか?

    A
    ベストアンサー
    朝立ち自体は性欲とは関係が無いと言われていますが、
    「勃起している自分」
    というのを意識すると、結局頭の中でエロいことを考えて
    しまい、ムラムラとなることが多いですね。

    休日の朝なんかは、
    朝立ち → エロいモードになる → 猛烈にHしたい
    という状態になることもあります。

    ただし、これは夏限定の話です。

    寒い時期だと、早くおしっこに行きたいという衝動の方が
    勝ってしまいます。

    余談ですが、おしっこを「座ってする派」の男にとって、
    朝立ちは不便極まりないです。
    勃起したままおしっこすると悲惨な結果が待ってますから。
    そういう時は仕方ないので「しぼむ」のを待ちます。

    この待ち時間が、人生で一番無駄な時間のような気がします・・・。
    朝立ち自体は性欲とは関係が無いと言われていますが、
    「勃起している自分」
    というのを意識すると、結局頭の中でエロいことを考えて
    しまい、ムラムラとなることが多いですね。

    休日の朝なんかは、
    朝立ち → エロいモードになる → 猛烈にHしたい
    という状態になることもあります。

    ただし、これは夏限定の話です。

    寒い時期だと、早くおしっこに行きたいという衝動の方が
    勝ってしまいます。

    余談ですが、おしっこを... 続きを読む
  • 18位

    朝立ちがすごいんです

    48歳の既婚男性です! ここ数日 早朝の起きる頃になると 朝立ちがすごいんですけど どうしたのでしょうか? そもそも 朝立は性欲とは 関係ないと聞いた事が ありますし、 何か体の変調の兆しなのかなと 不安です その反面、 ここ数年EDになりまして SEXする時は、 必ずED治療薬を飲まないと 出来ない状況です それで この朝立ちが EDが治る兆しだったら 非常に 嬉しいん...

  • 19位

    朝立ちについて・・・・困っています!!

    男です。 恥ずかしい質問です。 普段から勃起がスゴイです。 元気でしょうがありません。 実に健康なことです。 ただ、困ったことが一点あります。 "朝立ち"です。 毎朝します。 しかし、とにかく強烈過ぎて熟睡できません。 本当に強烈です。 とにかくちんちんが爆発しそうなんです。 毎朝起きてしまいます。 誰かに見てもらったわけじゃありませんが、自分の経...

    A
    ベストアンサー
    いいアドバイスになるかわかりませんが、朝立ちの場合、排尿すればおさまりませんか?
    私の場合はそれでおさまることが多いですよ。
    しかたなくHビデオでオナニーするよりかは簡単かも?と思いました。
  • 20位

    朝立ちすると・・・

    男性の方に質問です。 朝立ちすると、必ずSEXしたくなるもんですか? 例えば、朝立ちに気付きました。 でも別にムラムラした気分ではありません。 隣には彼女あるいは妻がいるとします。 その場合SEXに持ち込みますか? その時々の気分だとは思いますが、以下の事を質問させてください。 (1)朝立ちに気付いて、疲れてもいない場合、そのまま放っておくorSEXあるいは自慰する。...

    A
    ベストアンサー
    1)朝立ちに気付いて、疲れてもいない場合、そのまま放っておくorSEXあるいは自慰する。

    おしっこをする。

    (2)普通の朝立ちではなく、薬(バイアグラやその類の漢方やサプリ)を飲んだ翌朝、いつもよりビンビンで起ちっ放しの場合、ムラムラした気分になってくるものなのでしょうか?それともそういう気分にはならないのでしょうか?

    起っても、やりたい気持ちになっていない時も有ります。単に、起っているだけのこと、
    いつものことと思うだけですよ。

    そしてどちらの気持ちであれ起ちっ放しなのでSEXに持ち込むのでしょうか?小さくするにはどう処理するのでしょうか?

    そういう風に単純にしません。但し、会社が休日の時、やってしまいますね。
    先ずは、おしっこだね。その時、どうしても治まらないときは、トイレで
    射精します。大抵は、小さくなるけどね。

    (3)何もしなかった場合、一体どのくらいの時間が経てば小さくなるのでしょうか?

    数秒じゃないですかね。

    また、SEXなり自慰なりをすれば小さくなるものなのでしょうか?

    Sexは小さくしないんじゃないですか。自慰というより早く射精すれば、急速に小さく
    なりますね。
    1)朝立ちに気付いて、疲れてもいない場合、そのまま放っておくorSEXあるいは自慰する。

    おしっこをする。

    (2)普通の朝立ちではなく、薬(バイアグラやその類の漢方やサプリ)を飲んだ翌朝、いつもよりビンビンで起ちっ放しの場合、ムラムラした気分になってくるものなのでしょうか?それともそういう気分にはならないのでしょうか?

    起っても、やりたい気持ちになっていない時も有ります。単に、起っているだけのこと、
    ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 34 次の結果→