【画像 プレゼント】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    最近彼女と別れたんですけど自分は未練があって元カノのインスタを見つ...

    最近彼女と別れたんですけど自分は未練があって元カノのインスタを見つけてトップ画像プレゼントしたぬいぐるみ何ですけどあっちも未練があるのか?気に何ます お願いします

  • 2位

    プレゼントボックス型アルバム 画像現像

    プレゼントボックス型のアルバムを作ろうと思ってるので、作った経験がある方、または画像の現像について詳しい方に質問致します。 プレゼントボックス型のアルバムを作るには(一般的に1つの正方形1辺大体5cmくらい?)普通よりも小さいサイズの写真を用意しないといけないと思うのですが、みなさんは現像するときサイズはどのような設定にしてプリントしましたか? 人それ...

    A
    ベストアンサー
    パソコンでの作業ということでいいですね?

    1つの面が5x5cmだとしたら、5x5cmの画像を作ります。
    1mmも余裕がありませんから、慎重に作業をしなければいけません
    4.9x4.9cmにして1mmの余裕を設けて(上下左右に0.5mmずつの余裕がある)それで作ってもいいし
    3x3cmにして、5x5cmの面の中央に張り付けたり、面の上や左右に寄ってもいいし、傾けたりと自由にすることも可能です。

    画像処理ソフトはお持ちですか?
    市販のソフトならAdobe社のPhotoshopかPhotoshop Elements
    フリーソフトならGIMPがあると便利です。
    http://www.geocities.jp/gimproject2/gimp2.8/

    それらのソフトを使えば正確なサイズ指定をしてのプリントが可能です。
    また、事前に写真をパソコンの上で並べて、仕上がりを予想する事も可能です。

    一般的なプリントのサイズが、サービスサイズ(E判)、L判、2L判になります
    サービスサイズが89x119mm、L判が89x127mm、2L判が127x178mmになります。

    先の画像処理ソフトで、写真を並べてからプリントして、ハサミやカッターナイフで切れば、1枚当たりのコストが下げられます。

    サービスサイズとL判では5x5cm(50x50mm)の写真が2枚作れますし、2L判だと5x5cmの写真が4枚作れます、サイズによってプリントの値段が違うので、その辺はお財布と相談してください(^_^;

    1枚の写真サイズを小さくすれば、1枚当たりの価格はもっと安くなります。

    カメラ屋さんプリントをする場合は画像解像度は300dpiに設定します。
    ピクセルサイズだと591x591ピクセルにして作業を行い、プリントすれば5x5cmのプリントができます。
    4.9x4.9cmだと579x579ピクセルです。


    このような物だと、お持ちであれば、家庭用のインクジェットプリンターでもできますよ
    パソコンでの作業ということでいいですね?

    1つの面が5x5cmだとしたら、5x5cmの画像を作ります。
    1mmも余裕がありませんから、慎重に作業をしなければいけません
    4.9x4.9cmにして1mmの余裕を設けて(上下左右に0.5mmずつの余裕がある)それで作ってもいいし
    3x3cmにして、5x5cmの面の中央に張り付けたり、面の上や左右に寄ってもいいし、傾けたりと自由にすることも可能です。

    画像処理ソフトはお持ち... 続きを読む
  • 3位

    結婚式で撮った写真(画像データ)をプレゼントしようと思うのですが・・...

    会社の先輩が2月半ばに結婚されました。 結婚式で撮った写真の方は現像してプレゼントいたしました。 せっかくデジカメで撮影しましたので、データの方もプレゼントしようと考えているのですが、以下の点でどうしようか悩んでいます。 どのような意見でも良いのでご意見いただければと思っております。 1.保存媒体はCD-RとCDR-Wどちらが良いのでしょうか? 2.最近はCDに自...

    A
    ベストアンサー
    1.メディアはCD-Rでしょうね。R/Wはファイルを個別に削除できないので、案外不便だと思いますよ。価格もRと比べて10倍ぐらいしますから、CD-Rを使い捨てで使うイメージが一番いいと思います。

    それと、CD-Rでもファイルを追加することは可能です。最初に書き込んだソフトを相手が持っていれば、ですけど。

    2.デザインした方がいいと思いますが、万一、汚損してデータが消失しても大丈夫なように、バックアップCDを保存しておくことをオススメします。

    CD-Rにプリントする場合、直接印刷する方法と、CD-R用のシールに印刷して貼る方法がありますね。シールだったら、大抵のプリンタでできると思いますので、便利かも知れません。

    できれば、CD-Rのケースにもオリジナルのジャケットをつけるといいですね。光沢紙に印刷するとかなり質のいいものができますよ。

    CD-Rのデザインについてですが、「1案:背景が花柄+小さい写真」の方に賛成です。CDは丸くて中央に穴が開いているので、大きい写真は難しいですよね。全体に模様があって、小さい写真と文字が入っているような図案がいいと思います。

    小さい写真を入れるなら、周囲をぼかすか、影をつけてあげるといいですね。文字はセピア色にして、白かグレーの影をつけるときれいです。

    参考URLの中に、結婚式の写真を使ったデザインが出ていますが、大きい写真でも、運良くこのような構図のものがあったら「2案」も使えますよね。

    CDの方は「1案」、ジャケットを「2案」にするという手もありますね。

    参考URL:https://www.justmyshop.com/detail/contents/2260563.html
    1.メディアはCD-Rでしょうね。R/Wはファイルを個別に削除できないので、案外不便だと思いますよ。価格もRと比べて10倍ぐらいしますから、CD-Rを使い捨てで使うイメージが一番いいと思います。

    それと、CD-Rでもファイルを追加することは可能です。最初に書き込んだソフトを相手が持っていれば、ですけど。

    2.デザインした方がいいと思いますが、万一、汚損してデータが消失しても大丈夫なように、バックアップCDを保... 続きを読む
  • 4位

    ネックレスをプレゼントするのですが、この画像の箱をそのままプレゼン...

    ネックレスをプレゼントするのですが、この画像の箱をそのままプレゼントするのはどう思いますか? 包装紙でラッピングしなくてもいいですか? ポケットにいれておきたいので袋は渡さないつもりです。

    A
    ベストアンサー
    計画的な準備されたプレゼントは、中身よりも、入れ物に金をかけて、より豪華にして渡すのがプレゼント。貰い物無料箱や袋だけで渡すのは、どっかで拾ってきた物とか、すでに貰ったものを、どうでもいい相手に、プレゼントせだるを得なくなった人に、嫁入りさせる時。
  • 5位

    トートバッグのプレゼント 先ほどもいくつか画像を載せて質問をしたので...

    トートバッグのプレゼント 先ほどもいくつか画像を載せて質問をしたのですが、2つに絞りそこからなかなか決められません。 33歳男性へのプレゼントだとどちらがいいでしょうか? 今は2900円くらいの安いカバン使ってる人です。 画像のはどちらも1万円くらいです。 男性の感性からよろしくお願いしますm(__)m

  • 6位

    結婚する友達に画像をまとめたものをプレゼントしたい

    パソコン(超) 初心者です。 パソコンはWindowsXPです。 来年結婚する友達に写真を編集したものをプレゼントしたいと考えています。(理想は明治安田生命のCMのような…無理でしょうか) ・写真(かなり昔の)を集め、写真屋で写真からCDに取り込めることは確認しました。 ・パソコンにWindowsMediaプレイヤーとPhotoストーリー3とPowerPoint2000はある。 今、分かるのはこれくらいです。 ...

  • 7位

    (画像有)娘に財布をプレゼントしたいのですが

    (画像有り)22歳の娘にANNA SUIの財布をプレゼントしようと思っています。 画像の財布にしようかと思っているですが・・・ ・少し大人すぎるでしょうか? ・可愛いですか? ・20代の皆さんはこの財布をもらったら嬉しいですか? よろしくお願いします 投稿日時 - 2013-01-13 12:46:27通報する

  • 8位

    彼女にプレゼントするネックレスについて。 下の画像のペアネックレスに...

    彼女にプレゼントするネックレスについて。 下の画像のペアネックレスに筆記体で刻印をしてプレゼントしようと思っているのですがどう思いますか? 高校生なので約8000円程のものですが大丈夫ですか?、、、

    A
    ベストアンサー
    guguつてみました、(刻印とかはシンプルに入れないでおこうと思うのですがどう思いますか?)

    シンプルイスベストですね、、、僕もそうします^^、、頑張って下さいね。
  • 9位

    女性へのプレゼント用に時計を探しています(画像有)

    お分かりになる方いらっしゃったらご教示下さい。 女性へのプレゼント用にマイケルコースの時計 (画像 ご参照) ゴールドのステンレス製 ネイビーのエナメルベーゼル 防水10ATM サイズ: 直径45 mm サイズ:幅 14 mm バンド幅: 24 mm を探しております。 ネット通販等で色々と探しているのですが見つからなくて。。 国内未入荷で数年前のモデルであると思います。 画像、仕様は...

    A
    ベストアンサー
    画像検索すると「MK8267」というモデルが出てきます。
    お探しのものと同じだとよいのですが…。
    http://aoyamatokei.com/detail/aoth0099626.html
    http://import-runway.com/products/detail.php?product_id=1041&category_id=6
  • 10位

    パソコンの画像を他人のアドレス等を聴かずにスマホにプレゼントしたい

    お店をやっていて、 お客様に写真(一眼レフ)でとった画像プレゼントしたいのですが、 アドレス等の個人情報を聞かずに簡単に送る方法はないでしょうか? 現在は 写真撮影⇒しばらくたってからブログにアップ⇒お客様がスマホで各自ダウンロード という流れなのですが、 ブログに掲載するまでに時間がかかってしまい、商売上うまくありません。 アドレスを聞くのは個...

    A
    ベストアンサー
    Bluetooth搭載PCならBluetoothでAndroidスマホと接続する。
    Windows7などなら標準機能でBluetooth接続した端末にファイル送信できるはず。
  • 11位

    彼女にクリスマスプレゼントでthe kissのネックレスをプレゼントしようと...

    彼女にクリスマスプレゼントでthe kissのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが画像のやつはどう思いますか?

    A
    ベストアンサー
    おしゃれですよ。
    自信を持って。プレゼントして下さい。
    余計な事ですが、本当に欲しいものを、予算内で聞くと、当たり外れがありませんよ。
    個人的には、貴方のセンスに、賛成です。
  • 12位

    彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント画像のネックレスをプレゼントしようと思うのですが、おかしくないでしょうか? 石はルビーです。 相手は、21歳になる大学生です。 評価お願いします。

    A
    ベストアンサー
    誕生石のルビーをプレゼントしようと思ってるんですね。
    画像が小さいのでわかりづらいですが・・・ハートシェイプに金のチェーンでしょうか。
    好みにもよりますが、長く使ってもらうにはハートは可愛すぎるような気がします・・・

    少しひねりを加えて、
    1:ミステリーセッティングのハート
    http://item.rakuten.co.jp/casho/10001654/

    2:スタールビーのペンダントトップとチェーン
    http://item.rakuten.co.jp/umu/pn0447/
    http://item.rakuten.co.jp/umu/ch0002/
    ピアスもあり
    http://item.rakuten.co.jp/umu/pi0151/?s-id=pc_srecommend_01


    私的には、
    1のようにペンダントトップとチェーンがくっ付いているものより、
    2のようにトップとチェーンをバラで使えるもののほうが便利かなと思います。
    誕生石のルビーをプレゼントしようと思ってるんですね。
    画像が小さいのでわかりづらいですが・・・ハートシェイプに金のチェーンでしょうか。
    好みにもよりますが、長く使ってもらうにはハートは可愛すぎるような気がします・・・

    少しひねりを加えて、
    1:ミステリーセッティングのハート
    http://item.rakuten.co.jp/casho/10001654/

    2:スタールビーのペンダントトップとチェーン
    http://item.rakuten.co.jp/umu/pn0447/... 続きを読む
  • 13位

    画像をランダムに表示したい

    var image = new Image[2] ; // おまけ画像の読み込み image[0] .src = "aaaa1.jpg"; image[1] .src = "bbbb2.jpg"; // プレゼント画像を描画 int r=(int)(Math.random() *2); //ランダムに表示 context.drawImage(image[r] , 0, 0); これだけでは、だめなのでしょうか!?

  • 14位

    au→ボダフォンへ 携帯メール?で相手にプレゼントできるもの

    私は、とあるアーティストのファンサイトで知り合った人と、メールのやりとりをしています。 私は「au」で、相手は「ボダフォン」です。 普段は、ロングメールでやりとりしているんですが、もうじき、100通記念になるため、相手の方に何かプレゼントはできないかな?と思っています。 お互い既婚者ですが、もちろん、何もやましい関係ではなく、会う目的もありません。 ...

    A
    ベストアンサー
    ロッテのサウンドメールをご存知でしょうか?
    ロッテのアイス「爽」についているID番号で友達に着メロをプレゼントできる「サウンドメール」というのがあります。
    サウンドメールはiモード、Vodafone、EZwebの3キャリア全てに対応しているので、キャリアの障壁なく利用できメッセージと共に着メロを送る事ができます。
    どんな着メロがあるかもPCからチェックできるので便利です。
    下記URLに詳しく書いてあります。
    参考になれば嬉しいです。

    参考URL:http://www.lotteclub.info/index.html
    ロッテのサウンドメールをご存知でしょうか?
    ロッテのアイス「爽」についているID番号で友達に着メロをプレゼントできる「サウンドメール」というのがあります。
    サウンドメールはiモード、Vodafone、EZwebの3キャリア全てに対応しているので、キャリアの障壁なく利用できメッセージと共に着メロを送る事ができます。
    どんな着メロがあるかもPCからチェックできるので便利です。
    下記URLに詳しく書いてあります。
    参考に... 続きを読む
  • 15位

    Yahoo!ブログの画像

    友人がYahoo!ブログをやっています。 そこに私へのプレゼント画像を貼ってくれたのですが、その画像をパソコンに保存すると、よく分からないメモが保存され、画像を見ることができません。 携帯でYahoo!ブログは(親にアクセス制限をかけられていて)見れないので、なんとかしてパソコンからメールで送りたいのです。 保存方法をご存じ方、ご回答お願いします!

    A
    ベストアンサー
    http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/45121965.html
    こちらの記事が参考になると思います。
  • 16位

    投稿したものについて。

    HPをしていると○周年祝いとか、サイト開設祝いとかに 他のHPさんへプレゼント画像を送ったりしますが そのプレゼントは自分のHPで公開してもいいのでしょうか。 あげたものなのに、自分のHPに置いてあるというのは もらった人から見れば、不快に思うものなんでしょうか・・ ・。

    A
    ベストアンサー
    #2ですが、
    >自分が他のサイトさんにあげたものを
    >自分のサイトに載せても良いか?ということなんです。

    了解しました!


    その場合、

    相手方に、あげる段階で、自分のHPにも公開する旨のお断りを表明しておく、
    お断りをしていない場合は、

    「○×○×○」さんの10万カウント記念に作成したCGです。

    等とHPに表示すれば、先方に断る事もないし、
    不快になる事も無いと思いますが。
  • 17位

    パーカーのコーディネートについて(画像あり)

    知人からのプレゼント画像のパーカーを貰いました。 普段パーカーはほとんど着ないので、コーディネートがうまくできません。 私が着るとあか抜けないような…なんだか子供っぽく?見えてしまいます。 せっかくのプレゼントですし、デザインや色はとても好みなので是非とも着こなしたいです。 コーディネートが得意な方、大人な着こなしのアドバイスをお願い致しま...

    A
    ベストアンサー
    普段はパンツよりスカートの方が多いとのことですが、
    思い切って普段履かないようなベージュのパンツと合わせてみてはいかがでしょうか?
    そして、靴は黒のパンプスで合わせると更に大人っぽい印象になると思います(・ω・*)b
    うまく着こなすことができればいいですね★
  • 18位

    ipodとデジカメのIXYをお持ちの方へ

    大学の学際で、ipodを持っている来場者へスライドショーの画像プレゼントする、というのを企画しています。 IXYで撮った画像を来場者のipodに転送するには、こちらで「つなげるコード」と音楽付きの画像・パソコンを用意する以外に、何か必要なモノやことはあるのかを教えていただきたいです。(転送時間についても、一瞬なのか結構時間がかかるのか知りたいです。) 今現...

  • 19位

    CD-Rに画像が入っていませんでした

    私のデジカメ撮った写真をパソコンに取り込み、CD-Rに写真を焼き付けました。 焼き付けた後、CD-Rをパソコンにもう一度入れて確認したところちゃんと画像は入っていました。 しかし、友達にこのCD-Rをプレゼントしたら画像が入っていなかったと言われました。 ちなみに、私の職場にあるパソコンに、このCD-Rを入れてみたらちゃんと画像は入っていました。 ● どういったこと...

    A
    ベストアンサー
    OS標準や書き込んだソフトで違います。
    http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html
    http://support.microsoft.com/kb/321640/ja

    Vistaのライブファイルシステム(既定)=UDF=パケットライトなら、
    XPでも特定の環境でしか見れませんし、画像が存在しないことになります。
    どういうソフトでどのように書き込んだかと、相手のCDドライブの
    消耗具合、CD-Rの相性でも違ってきます。相性の場合は、別メーカーの
    CD-Rで試してみてください。
    元々消せないのがCD-RなのでUDFで書き込んでも、容量が減るだけだし
    書き込み速度もISOより遅くなる傾向があります。

    互換性が高いのは、Vista以降ならISO形式であるマスター形式で書き
    込み、CD閉じる、ディスクアットワンスが理想です。
    もしくは頻繁にCD-Rでのやり取りするなら相手にUDFリーダーの類を
    (完璧でないです)インストールしてもらうか、USBメモリやオンライ
    ンストレージでもいいです。
    http://www2.roxio.jp/support/download/dcd/udf511213.html
    http://www.sonicjapan.co.jp/dla/dlaupg.html
    OS標準や書き込んだソフトで違います。
    http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html
    http://support.microsoft.com/kb/321640/ja

    Vistaのライブファイルシステム(既定)=UDF=パケットライトなら、
    XPでも特定の環境でしか見れませんし、画像が存在しないことになります。
    どういうソフトでどのように書き込んだかと、相手のCDドライブの
    消耗具合、CD-Rの相性でも違ってきます。相性の場合は... 続きを読む
  • 20位

    プリクラ:みてみて対応で撮ったプリクラを携帯待ち受けにしたい

    みてみて http://www.mitemite.ne.jp(PC専用) http://www.mitemite.ne.jp/i/(iモード専用) みてみて対応の機種でプリクラを撮りました。 以前は会員登録(プリクラに印刷されるみてみてIDを上記のURLで登録する) と携帯の待ち受けにちょうどいいくらいの大きさの画像が出てきて、それを画面メモ(画像保存)して携帯の待ち受けにできたはずなのですが、 久しぶりに今回撮ってきたIDを登録してみ...

    A
    ベストアンサー
    PHOTOカムカムとピクネットを使ってみて。

    参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/,http://www.pic-net.com/download/download01.html
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→