【痩せる ストレッチ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    すぐに!ではなくて、ゆっくりでいいので、確実にウエストが痩せるストレ...

    すぐに! ではなくて、ゆっくりでいいので、確実にウエストが痩せるストレッチなどを教えてください。 サプリ?とか以外でお願いします。 夏までに痩せたいです。

  • 2位

    痩せるストレッチ(効果がでるもの)をしたことがある人回答お願いします...

    痩せるストレッチ(効果がでるもの)をしたことがある人回答お願いします。 どんなストレッチが効果でやすいですか? お腹、お腹周り、太もも、です。 おすすめありましたら教えて下さい。

  • 3位

    痩せるストレッチみたいなのを教えてください!

    こんばんはっ!w 初投稿です(∀)♪ 私は、もう大変なくらい太っていて;; 運動しても痩せないんですΣ(.. ;;) 運動というのは、バレーボールをやっています。 本当に困っていて、友達とかに体を引き締めるようなストレッチを 教えてもらって実践しています! けど、どうにも足が痩せてくれなくて...。 すっごい悩んでて、どうすればいいかなって思ってたら、 こういう場があ...

  • 4位

    ストレッチでは痩せない?柔軟性っている?

    寝る前にストレッチをするとよく眠れるので最近始めたのですが、ふとストレッチってダイエット効果はあるのかなと思いました 調べるとストレッチ自体には消費カロリーは低くいそうです 体がやわらかいと怪我をしにくいということは有名ですが、今の時代、激しいスポーツをする以外には柔軟性はいらないのではないかと思っています。 太っている人はやっぱり硬い人が...

    A
    ベストアンサー
    がりがりの人、硬いイメージ、ありますねー。当たってると思います。
    ヨガのレッスンでそうです。
    やせててもやわらかい人はがりがりという言葉は当てはまらないんです。
    何でだろー。

    ストレッチでは痩せない?とのことですが
    私はストレッチで痩せましたよ。
    ヨガよりも真向法とか、フツーのストレッチしてます。
    うちの家系はメキシカンみたいにお尻が大きくて
    すっとコンプレックスでしたけど
    ストレッチを日常化してから気にならなくなりましたし、
    太りにくくもなりました。いいことずくめですよ。
    柔らかいと老けないと、40歳の20代に見える方も言ってましたし。
    がりがりの人、硬いイメージ、ありますねー。当たってると思います。
    ヨガのレッスンでそうです。
    やせててもやわらかい人はがりがりという言葉は当てはまらないんです。
    何でだろー。

    ストレッチでは痩せない?とのことですが
    私はストレッチで痩せましたよ。
    ヨガよりも真向法とか、フツーのストレッチしてます。
    うちの家系はメキシカンみたいにお尻が大きくて
    すっとコンプレックスでしたけど
    ストレッチを日常... 続きを読む
  • 5位

    上半身がほっそりしたいです

    頭が大きいと体もそれだけ大きいのでしょうか? 見た感じががっちりした寸法(?)なので正直嫌です。 上半身も厚みがあり、ほっそりするストレッチまたは痩せる方法を 教えてください。 検索をかけても検索の仕方が悪いのか見当たりません。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    大体の骨格は遺伝的な要因が大きいと思います。骨格に関しては、遺伝的なものもあるかと思いますが、成長する過程における生活環境や運動によっても変化すると思います。
    頭(頭蓋骨)の大きさはあまり生活環境などに左右されないと思います。

    部分痩せは生理学的に考えると無理なので、体脂肪を落とし無駄な脂肪を落とすことによってほっそりさせると良いと思います。
    ただ必要な筋肉を落としてしまうのは太る原因になるので 3食 基礎代謝量や生活代謝をもとに必要なカロリーを計算したうえで、必要なカロリーを摂取して
    ウォーキングや軽い筋力トレーニングを続けてみればいかがですか。
    大体の骨格は遺伝的な要因が大きいと思います。骨格に関しては、遺伝的なものもあるかと思いますが、成長する過程における生活環境や運動によっても変化すると思います。
    頭(頭蓋骨)の大きさはあまり生活環境などに左右されないと思います。

    部分痩せは生理学的に考えると無理なので、体脂肪を落とし無駄な脂肪を落とすことによってほっそりさせると良いと思います。
    ただ必要な筋肉を落としてしまうのは太る原因になる... 続きを読む
  • 6位

    がんばっているのに

    今ダイエット中です。 毎日2回の痩せるストレッチ運動(クスリになるテレビ・おもいっきりテレビ) 等で紹介された運動。 また、一日昼のみの食事。 週1位はさぼったりしますが・・・。 豆ココアやにがり水などダイエットなどしていますが。 まったく体重の変化がありません。 なぜ?でしょう? 食べていないのに・・・。 ある一日の食事です。 朝 豆ココア 昼 豆腐一丁...

  • 7位

    お腹、腰やウエストが気になります

    お腹や腰やウェストが気になってきました。 年をとるにつれ、太くなってきているので、正直どうすればすっきり できるのか困っています。 将来の寸胴予防になんとかしたいですが、お腹や腰、ウエストが痩せる ストレッチがあれば教えてください。

    A
    ベストアンサー
    ストレッチとは少し違いますが、私はコアリズムを2週間ほどやってウエストが3cm細くなりました!
    お腹のぽっこりも大分解消されましたよ。

    周りの友達も続けている人は細くなってきたみたいです。

    ストレッチというくらいなのであまり大変ではない方法を探していらっしゃるのでしょうか?

    私はコアリズムの「フルワークアウト」をしていますが、1番簡単なキックスタートというタイプのものだともっと簡単にできるらしいです。

    私がやっているものと効果が同じかわかりませんが、コアリズム自体は腰周りのシェイプに効き目があると思いますのでチャレンジしてみては如何でしょうか?

    参考URL:http://yaplog.jp/corekickstart/
    ストレッチとは少し違いますが、私はコアリズムを2週間ほどやってウエストが3cm細くなりました!
    お腹のぽっこりも大分解消されましたよ。

    周りの友達も続けている人は細くなってきたみたいです。

    ストレッチというくらいなのであまり大変ではない方法を探していらっしゃるのでしょうか?

    私はコアリズムの「フルワークアウト」をしていますが、1番簡単なキックスタートというタイプのものだともっと簡単にできるらし... 続きを読む
  • 8位

    そんなに太ってないのに、腰まわりだけが以上に太い。どうしたら痩せる?

    身長158cm、体重51キロ。 これ以上痩せると顔がやつれて体調を崩しやすいし、標準よりは重いですが自分なりのベスト体重です。 ですが、腰まわりだけが異常に太いんです。 服を着たときにパンツの上にはみ出した肉が出っ張っているので、細身のトップスは着れません。 ダイエットをしたら他のところばかり痩せるので、ストレッチや体操をしてちょっとずつでも痩せたい...

    A
    ベストアンサー
    身長157センチ、体重50キロの女性です。

    その身長体重で、ハミ肉がボトムスにのっちゃうのは、インナーマッスル(脊柱周りの筋肉)の不足かな。
    同じ体重でも、インナーマッスル鍛えると、きゅーっと引き締まりますよ。

    ネットでインナーマッスルと検索するといろいろ出てきますが、私的には、
    「コアエクササイズ(コアリズムデハナイ)」とか、
    「ヨガ」とか、
    「スロトレ」あたりがオススメです。
  • 9位

    これで!!

    ↓↓↓ 痩せますか!?!?!? ↓↓↓ 足踏みするみたいなやつです。 これすると、逆に足が太くなりますか? 痩せたいから、足が太くなるのは嫌で迷ってるんです…。 教えて下さい!!! それと、痩せると自然に二の腕は細くなりますか? ホントに、餅みたいなんです!!(笑) ぷよぷよ…です…。 本当に細くなりたい!! オススメの痩せる方法、ストレッチ、筋トレ(?)など教えて下さい!!...

  • 10位

    朝昼晩ストレッチと筋トレなんだけど。。。?

    痩せるためストレッチと筋トレをすることにしたのですが、参考にしている本のやり方では、ある運動を朝昼晩1セットずつ1日3セットやりましょうと書いてあったのですが、昼はどうもできそうにありません。 そのかわり朝1セット夜2セット、できれば朝昼やらず夜3セットがいいのですが、この場合でも朝昼晩やったのと同じだけ効果があらわれるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    毎日欠かさず行う事もかなり根性が要ると思いますが、更に朝昼晩ともなると、続けられる人はそういないと思います。毎晩ストレッチと筋トレを実行できれば、相当な効果があると思います。まずは1セットからはじめて、続くようならセット数を増やしてゆくのが定石だと思います。はじめから無理をすると思わぬ故障をすることがあるようです。
  • 11位

    減りません・・

    こんばんは。 ご意見聞かせてください。 二月の初めから、週に三回スポーツジムに通い、ダイエットにはげんでいますが、どういうわけか1kgも減りません。 少しへこたれてきましたのでアドバイスいただけたらと思います。 スポーツジムでのメニュー ・ステッパー30分 ・筋トレ(胸・腕) ・ストレッチ10分 ・水泳(クロール30分) あと、ジムへ行けない日は、自宅でストレッ...

    A
    ベストアンサー
    私は30代で身長152センチで、年齢・体型は似ていると思います。
    私もダイエットの為、1月下旬からス週3回ポーツジムに通い始めました。
    その時の体重は60キロ。1ヶ月半たった今の体重は55キロです。

    私がやっているのはジムでは、ストレッチ、有酸素運動(エアロビやバイクやステッパー)、マシンを使った筋トレです。
    筋トレは最初は15回できつくなるくらいのウェイトで2セットでしたが、
    最近は10回できつくなるくらいのウェイトを3セット、胸・背中・足を中心に、そして腹筋もやっています。これで大分筋肉がついて引き締まりました。

    SUNNYAFTERNOONさんがどのくらいのウェイトで筋トレをやっているのかはわかりませんが、
    少し負荷を見直しして(トレーナーさんに相談してくださいね)、
    また足などのマシンを取り入れるといいと思います。

    ジムのない日は私も自宅でスパスパや雑誌で見たストレッチやエクササイズをやっています。

    食事ですが、私も朝食を摂らない生活を20年程してきましたが、
    ダイエット生活をしてこれではいけないと、何でもいいから胃に入れるようにしました。
    私の場合、さすがに固形物を食べるのはまだつらいので、トマトジュース、ヨーグルトです。
    朝食は自宅でとらなくてもいいので、会社でも時間があったら野菜ジュース、ヨーグルト、ゼリータイプのもの、何でもいいので口にしてみてくださいね。
    1ヶ月もすれば、それが新たな習慣になりますから。

    体重が減らないときって気持ちも凹みますよね。
    でもジムで身体を動かしているので体脂肪は減っているはずです。
    体重だけでなく、体脂肪率も目安にしてくださいね。
    あと、私は体重・体脂肪率が停滞したときのために別の目標もたてています。
    3月目標:ジョギング3キロできるようにする。柔軟前屈して足先に指がつくようにする、などです。
    体重だけを目標にしないで、30代、40代、そしてその後の自分にとって
    プラスになるであろうことを考えて、運動や食事面を考えるといいですよ。

    私も今停滞期で体重の変動がありません。
    お互いにつらいことがいっぱいありますが、自分為に頑張りましょうね。
    私は30代で身長152センチで、年齢・体型は似ていると思います。
    私もダイエットの為、1月下旬からス週3回ポーツジムに通い始めました。
    その時の体重は60キロ。1ヶ月半たった今の体重は55キロです。

    私がやっているのはジムでは、ストレッチ、有酸素運動(エアロビやバイクやステッパー)、マシンを使った筋トレです。
    筋トレは最初は15回できつくなるくらいのウェイトで2セットでしたが、
    最近は10回... 続きを読む
  • 12位

    私はウエストなどの上半身は細めなのですが、下半身のふとももと、ふく...

    私はウエストなどの上半身は細めなのですが、下半身のふとももと、ふくらはぎが太いです・・。 というのも、中学生の頃からバスケやバレーなどのスポーツをしていたからです。 特にふくらはぎは筋肉で太いため、どうすればやせれるかわかりません。 ふとももやふくらはぎの痩せるためのストレッチや食べ物があれば教えてください。 あと、このまま筋トレなどをして、...

  • 13位

    痩せたい!好きになってもらいたい!

    現在15歳の高校1年生です 私は、受験のためにずっと勉強で見た目なんか気にしたことがありませんでした。 でも高校に入り、人生初の好きな人が出来ました。 その人の好みは細身の子だそうなので痩せたいのです・・・。 そのため、痩せて可愛くなって好きになってもらいたいと思いました。 ですが、現在の私は全然可愛くありません・・・汗 158cmで59kgと結構太っています...

  • 14位

    全く彼氏ができません。 彼氏いない歴=年齢の女です。 もう20代なのです...

    全く彼氏ができません。 彼氏いない歴=年齢の女です。 もう20代なのですが、今まで彼氏いたことがありません。 大学生になってから男性に興味を持ち、彼氏を作るためには行動をしないといけませんので、自分磨きからはじめてみました。 オシャレや憧れの人のメイクを真似たり、痩せるためにストレッチや筋トレ等。 また趣味を始め、週一でスポーツクラブに通い始めた...

    A
    ベストアンサー
    20代30代で初めての彼氏彼女が出来る人もいますから、
    別に質問者さんが極端に遅れているわけではないと思いますよ。
    むしろ、
    若い頃からそういう相手がいる人に「それは本当に彼氏彼女だったのですか?」と聞きたいです。
    ただ単に「一人じゃ格好悪いから付き合う」という人がとても多いですからね。

    興味を持つ、と言うのが「一人では格好悪い」と同義であるならば
    相手に対する要求条件が低い事になりますから、
    異性に接触しやすい環境さえ整っているのならば容易に相手を見つけることができるはず。
    その状況でも相手ができないのであるならば、異性から避けられる要因が質問者さんにある、
    となります。
    内面的な性格とか生い立ちとか趣味とかで避けられる可能性もありますが
    よく知らない相手へのコンタクトにおいて人間は男も女もまずは外見に頼りますから
    そういう事になるかと思います。
    で、あるならばその点を改善すればいい話ですよね。

    今は美人とそうでない人の境界線がとても甘くなっています。
    化粧や服装を少し工夫するだけで誰でも美人になれます。



    質問者さんが、人間的に成長した上で「女性として男性を意識」するのであれば
    それはナチュラルに成熟した女性の本来あるべき姿ですから、
    当然のごとく相手に求めるハードルも高くなるはずです。
    「売り手市場」である20代前半でランクを下げる必要などありません。
    ここで、前者の感覚である方々は「あなたの理想が高いのだ」という論調になりますが
    思考する土台が質問者さんとそれらの方々は異なるのですから、流される必要などありません。
    理想があるのならば、あくまで自分の想いを貫けばよい。

    ただし、当然にそのような理想を現実化するのは難しいはずです。
    (難しいから理想なのであって簡単なら理想とは言わない)
    例えばメイクにしても「憧れの人」のマネしてどうするんですか?
    みんながやっていることをしても目立たないし注目を浴びない。
    むしろ、せっかくの個性を台無しにしてしまい魅力を減退させてしまいます。

    メイクの場合、あまりに奇抜すぎると避けられてしまう傾向がありますから
    相手も余程の変り者でないと「興味を持たれても別な意味での興味」になります。
    なので外見については自己主張が激しいと問題ありとなりますが、
    全体の中で「ここだけは私なりの主張」とするような流行には乗らない点は必要でしょうね。

    男女共学のような場では、いきなり好きになるというのは普通はありません。
    何かしらのキッカケがあって興味を持たれてそこから深みにはまるのが恋愛ですから。
    でも、最初から「これだ」って決めてしまう恋愛パターンも普通にあります。
    男子校・女子校みたいな環境の場合には、そうしないとチャンスがありませんから当然です。
    このあたりも、ネットでは前者だけみたいな論調をよく見ますが流されないようにしてください。
    (質問者さんが質問に書かれたような恋愛プロセスでも問題ない、と言うことです)

    質問文を読んで思った、質問者さんの最大のチャーミングポイントは、
    部屋などをスッキリと清潔感を保っている点ですね。
    これはすごく良いと思います。
    ただ、こういう事はそれなりに関係が深くならないと見せられないし
    自分から率先して言う話でもないですから、宣伝するのは難しいですね。
    こういったネット上でも話を聞けば「あ、この子はなんだかいいな」って思うのですけど
    さりげなく自分が普段から気にしている事を発言できる場が欲しいですね。

    逆によくない点は「自分磨き」ですかね。
    あくまで僕の私見ですが、
    自分で意識して磨かないとならない程度の人って油断して慣れるとすぐにくすんでしまいます。
    質問者さんの場合も磨く目的は「自分をより高次元にステップアップ」するためではなく
    あくまで「彼氏をゲットするために自分を磨く」でしょ?

    「誰でもいいからとにかく男を」と思っているならそれでもいいかもしれませんが
    だいたいにおいて「私はここまで努力したんだからもっとレベル高い相手を」ってなって
    いつになっても彼氏どころか友達もできずに自滅します。
    質問者さんの自分磨きについては、設定するヴィジョンを変更する必要がありますね。


    彼女持ちの男だから諦めた、というのがよくわかりません。
    相手が既婚者ならば諦めるしかないですが、そうでないなら何を遠慮するの?
    さすがに親友の彼氏とかだと考えるかもしれませんが、
    どこかしらない女性の彼氏なら、別に奪ってしまってもいいんじゃないですか?
    法的に問題があったり、人間としての倫理に欠けますか?

    男性側に倫理欠けるところあって二股にされたりセフレにされたりはあるかもしれません。
    なので、質問者さんのような初心者マークの人には略奪恋愛はおすすめできませんが
    その「消極的な考え」も質問者さんが彼氏なし人生を歩んできた理由ではないかと思います。
    もっと攻撃的になって構いませんよ。
    20代30代で初めての彼氏彼女が出来る人もいますから、
    別に質問者さんが極端に遅れているわけではないと思いますよ。
    むしろ、
    若い頃からそういう相手がいる人に「それは本当に彼氏彼女だったのですか?」と聞きたいです。
    ただ単に「一人じゃ格好悪いから付き合う」という人がとても多いですからね。

    興味を持つ、と言うのが「一人では格好悪い」と同義であるならば
    相手に対する要求条件が低い事になりますから... 続きを読む
  • 15位

    お風呂でダイエットって可能なのでしょうか?

    お風呂に入っても痩せないと知りました。 でも雑誌やテレビを見てると、 お風呂の中で贅肉をもんだり、ストレッチしたり、 痩せる入浴剤を入れると効果があると言ったりしてますが、 実際お風呂でダイエットは可能なのでしょうか? やっても意味がないのなら、だらーんと入浴したいです。

    A
    ベストアンサー
    お風呂に入れば温まって代謝が向上するって回答がありますが、頭痛いですな。

    それが本当だとしたら夏暑い中で過ごしているだけでも体温が上がって痩せるし、暖房の効いた部屋でヌクヌクしているだけでも体温が上がって痩せるってことですね。でもそんな話聞いたことないですよね。

    外部から体温をあげてもらっても代謝なんかちっとも上がらないんですよ。お風呂だから特別なことがあるわけでは全くありません。ちょっと考えれば判るはずなのにね。残念。
    お風呂に入れば温まって代謝が向上するって回答がありますが、頭痛いですな。

    それが本当だとしたら夏暑い中で過ごしているだけでも体温が上がって痩せるし、暖房の効いた部屋でヌクヌクしているだけでも体温が上がって痩せるってことですね。でもそんな話聞いたことないですよね。

    外部から体温をあげてもらっても代謝なんかちっとも上がらないんですよ。お風呂だから特別なことがあるわけでは全くありません。ちょっと考え... 続きを読む
  • 16位

    ダイエットストレスで・・・・・

    20代後半の女性です。 どうぞよろしくお願い致します。 何をしても痩せません。 というと、少し語弊があるのですが・・・・私は、最近、結婚しました。 かねてから自分の体型にコンプレックスがあり、口癖は「ねー太ったよね。」という状態です。 最近、何をやっても痩せなくなってしまいました。 私は、とにかく甘党です。 でも、甘いものを抑えるのができないので、ダ...

    A
    ベストアンサー
    No4です!
    ちょっと言葉足らずだったかもしれませんが・・

    ストレスは私と同じ、甘いモノを減らすコトによって生じるストレスのコトです。
    私の場合は月~金にお菓子を食べれなかったストレスを土、日でバリバリ食べて発散させ、挫折しないようにしていたのです。

    私はダイエットの専門家では無いので、偉そうなコトは言えませんが、

    痩せなくちゃ、痩せなくちゃ!とあまり肩に力をいれずに、長い目で見て
    ちょっとでも体重落ちたらラッキーみたいな感じでいた方がうまくいくかも・・って思うのですが・・。
    No4です!
    ちょっと言葉足らずだったかもしれませんが・・

    ストレスは私と同じ、甘いモノを減らすコトによって生じるストレスのコトです。
    私の場合は月~金にお菓子を食べれなかったストレスを土、日でバリバリ食べて発散させ、挫折しないようにしていたのです。

    私はダイエットの専門家では無いので、偉そうなコトは言えませんが、

    痩せなくちゃ、痩せなくちゃ!とあまり肩に力をいれずに、長い目で見て
    ちょっ... 続きを読む
  • 17位

    助けてください!

    中学三年生女子です! 私はもうすぐ卒業式です。 みんなから見られるのに、 足が極太なんです… 涙 9月中ごろまで暇があったんでたくさん走っていました。 そのおかげで人並み…とはいきませんが 今より全然痩せていました。 なのに! 今は受験生で暇もなく、過ごしていたら ぶくぶくと太って肉が付いてしまい一向に痩せません。 無理なお願いかも知れませんが、 受験...

  • 18位

    ストレッチについて

    ストレッチについてお尋ねします。 ダイエットしたいのですが、 痩せる為の効果的なストレッチを教えてください。

  • 19位

    -4kgダイエット

    ダイエットについてです。 私は150cm45kgの高3女子です。 前まで42.3kgほどでした。 ですが ここ1ヶ月ほど 勉強や家庭の事情によるストレスで、気を紛らわす方法が食事になりました。 この前は 朝ごはんに雑穀ご飯や鮭を食べた後にアイスやチョコレートやクッキーを食べて計900キロカロリー。 昼ご飯にもから揚げなど食べ やはりクッキーも食べてしまい 計700キロカロリー。...

    A
    ベストアンサー
    大学生♂なんですが回答させてもらいます。

    ついこの間授業で聞いた話をかきます(講師は現役の心療内科医でした)

    世間で言う摂食障害はご存知でしょうか?

    摂食障害には「拒食症」と「過食症」のふたつがあります

    反対の言葉のように聞こえますが

    どちらも体重が標準体重より極端に低く

    ガリガリになり、最悪の場合死に至るという精神病です(死亡率は5パーセントとかなり高いです)

    詳しいことは省きますが(さらに詳しいことを知りたいのならこの手の本などを参考にしてください)

    この病気になるきっかけと言いますか、発症したと断定できるのは

    「10代(青年期)の女性でダイエットが原因」

    ということです

    質問者さまの現在の境遇があまりにも講義での教科書の事例に似すぎていたので回答させてもらいました

    カロリーを極端に低くし(1200kcal)運動をしすぎる(踏み台昇降30分)・・・

    これだと摂食障害になります・・・本当に・・・

    摂食障害になるのは10代の女性がほとんどで20を過ぎるとなりません

    なのでこのようなダイエットは検討してください。いや辞めてください。お願いです(ToT)

    もしやるのなら20を過ぎてからか、

    摂取するカロリーはそのままで運動するのがいいと思います

    本当に軽いウォーキングとか通学途中エスカレーターを使わずに階段を使うとか

    なんでもいいです

    運動するメリットはもちろんカロリーの消費もありますが

    少しの運動であっても筋肉がつくということです

    たとえ体重が減らなかっとしても

    将来的にはダイエットがしやすくなります

    なぜなら筋肉がつくことそれだけで体の消費カロリーが多くなり

    太りにくい身体になるからです。他にはストレス解消にもなります(笑)

    質問のようなやりかただと上述のような病気にもなる可能性もありますし

    何より学校生活にも響きます。

    人生楽しんでなんぼです。食べたいときに食べる。動く。遊ぶ。勉強する

    痩せたいと思うのもいいですが極端なやり方ではなくてきちんと食べて、きちんと運動がいいです

    てかその体型では全然太ってないですよ。てか好みです(笑)
    大学生♂なんですが回答させてもらいます。

    ついこの間授業で聞いた話をかきます(講師は現役の心療内科医でした)

    世間で言う摂食障害はご存知でしょうか?

    摂食障害には「拒食症」と「過食症」のふたつがあります

    反対の言葉のように聞こえますが

    どちらも体重が標準体重より極端に低く

    ガリガリになり、最悪の場合死に至るという精神病です(死亡率は5パーセントとかなり高いです)

    詳しいことは省きますが(さらに詳... 続きを読む
  • 20位

    良いダイエット法を知りませんか?

    私は今、小学6年生なのですが、マクドナルドに通いすぎて、一気に5キロ以上も太ってしまいました? 肉われも体のいたるところにあって、もう鏡を見れません? 太る前は平均体重より6キロも痩せていて、どこにいっても「細い」「痩せてる」「いいな」と 言われていたのに?というショックが大きいです? なのに、後一ヶ月ほどで、1年ほど会ってない幼馴染と会うんです!! 会う...

    A
    ベストアンサー
    早く痩せる、とかそういうのはあんまり考えない事ですね。
    ストレッチだって、「早く痩せられる」訳でも、「楽」な訳でもないです。

    毎日の朝晩、或いはどちらかだけでも軽く歩くなり、走るなりしましょう。
    それと、腹筋と背筋と腕立てを毎日。

    どちらも最初から長時間やったり、数十回やったりはしなくて良いです。
    そもそも出来ないと思いますし、無理しても意味はありません。

    走って脂肪を落として筋肉をつければ弛みは引き締まります。
    筋肉が無いから弛む(脂肪)んです。

    ボディービルダーの様な筋肉は必要ありませんが、
    最低限筋肉が無いと、そういうことになります。
    早く痩せる、とかそういうのはあんまり考えない事ですね。
    ストレッチだって、「早く痩せられる」訳でも、「楽」な訳でもないです。

    毎日の朝晩、或いはどちらかだけでも軽く歩くなり、走るなりしましょう。
    それと、腹筋と背筋と腕立てを毎日。

    どちらも最初から長時間やったり、数十回やったりはしなくて良いです。
    そもそも出来ないと思いますし、無理しても意味はありません。

    走って脂肪を落として筋肉をつければ弛みは... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→