【痩せる 脚】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    筋肉質っぽい人でも痩せる 痩せを教えてほしいです!

    筋肉質っぽい人でも痩せる 痩せを教えてほしいです!

    A
    ベストアンサー
    体脂肪は全体的に増減する性質があります。
    そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
    また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
    また、その時に過度に脚の筋肉に負担がかかると、部分的な筋肉太りを招くので、
    全体にバランスよく負担をかける必要があります。

    こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
    http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/
    体脂肪は全体的に増減する性質があります。
    そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
    また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
    また、その時に過度に脚の筋肉に負担がかかると、部分的な筋肉太りを招くので、
    全体にバランスよく負担をかける必要があります。

    こちらのエクササイズ等を... 続きを読む
  • 2位

    だけ痩せる方法

    すみませんが美容で悩んでいます。 私の家族はみな代々、大根なんです。 遺伝的なもので他の部位は標準的なのですが、この大根だけが治らないです。 職場で事務服を着ているのですが自分が大根だというのが妙に目立つらしく、上司からも同僚からも「が・・」と指摘されます。 さえ細くなれば短パンも夏も格好良くどのような服装もできるのですが・・ マジで...

    A
    ベストアンサー
    私も立ち仕事だったためかなり足が太くてしかもすごいO脚です。
    どうせ、細くはならないし年だしと何もせずにあきらめていましたが。

    今有給消化中で、たまたま本やさんで 長坂靖子さんのセレブ脚という
    本を買いました。
    少しでもどうにかしたい気分だったもので。

    まず自分のサイズを書く所で、あぁもうヤダって思いました。
    で、私は股関節が固いのでできるところだけ少しずつやりました。

    なんかトイレが近いなぁと数日思ってましたが、再度採寸すると
    かなり細くなってます。

    やせるっていうのは無理だとしても老廃物を取り除いてリンパの
    流れをよくするのはできるんだなって思います。

    そして、ダイエットと同じく書くことで意識付けをするのも実は
    いいのかもしれません。

    TVをソファで寝っ転がって観てた私が今はストレッチしたり立って
    歯を磨きながら観てたりしてます。

    私は脱メタボでゆっくり時間かけて頑張ります!!

    参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31957709
    私も立ち仕事だったためかなり足が太くてしかもすごいO脚です。
    どうせ、細くはならないし年だしと何もせずにあきらめていましたが。

    今有給消化中で、たまたま本やさんで 長坂靖子さんのセレブ脚という
    本を買いました。
    少しでもどうにかしたい気分だったもので。

    まず自分のサイズを書く所で、あぁもうヤダって思いました。
    で、私は股関節が固いのでできるところだけ少しずつやりました。

    なんかトイレが近い... 続きを読む
  • 3位

    ダイエット 履いて寝るだけで 痩せ出来るダイエットタイツを 買おうか...

    ダイエット 履いて寝るだけで 痩せ出来るダイエットタイツを 買おうか迷ってるのですが、 本当に履くだけで細くなるのでしょうか?

  • 4位

    座ってやせ

    やせについて質問させていただきます。 今年高3になります。 高校に入ってから今まで、10?近く痩せまして体型も細くなり、 今まで気にならなかったのほうが気になるようになってしまいました。 中学時代運動部に所属していてが筋肉な感じはまだ少しあります。 高校に入ってからは体育くらいしかしてません。 椅子に座ることが多くなり、座りながら痩せるこ...

  • 5位

    やせの方法

    痩せる方法を教えてください!! 体重を落とすことはできても、だけは一向に細くなる気配すらありません…。 ちょっとしたことでもいいので、お願いします!

    A
    ベストアンサー
    おそらく、ランニングなどの有酸素運動もしていると思いますので、追加すると良いことを書きます。

    足のマッサージをするといいです。足のストレッチも同様によいです。
    シャワーではなく、お風呂を使うようにしましょう。
  • 6位

    を細長くしたいです。

    を細長くしたいです。 細くなったら、ミニスカートとかショーパンを履いてみたいです。 身長154.2cm、股下73.1cm、体重44.7kgです。 太ももの1番太いところは50cmです。 痩せるためのいい方法あれば教えてください。

    A
    ベストアンサー
    数値からすると健康標準体ですね。
    食事制限と有酸素運動を行って下さい。
    スクワットも行うと効果的です。
  • 7位

    だけ太いって。。。何で?????(ノ_・、)

    ウエストは細い方なんです。 上半身は女として悲しいくらい細いのですが、足が・・。 多分人並みなんですけど上半身のせいか太く見えます。 (ノ_-;) 背が175もあるので足も細かったら良いのに・・。 って思ってます。 だけ太いと惨めで(;´Д`A ```何か痩せる方法があったら教えてくださいm(。_。;))m

    A
    ベストアンサー
    こちらで

    http://diet.minami-aoyama.com/portion/hutomomo.html
  • 8位

    が痩せられません!

    前回ダイエットについて 質問させていただいて、 成長期に無理なダイエットは やめよたほうがいいと 回答をいただいたので、 無理のないダイエットを つづけて今は153cm47kgです! あと五キロは痩せたいし、 こんな太ってる自分がすごく醜くくて鏡を見るのも嫌です! どうしてもが痩せたいんですがどうすればいいかアドレスを下さい! 効果的な痩せダイエット何かを教え...

  • 9位

    ほんとに効果はあるんでしょうか?

    私は高校1年の女です。 私は中学生のときに運動部で部活をしていて、 筋肉質なでしたが、高校に入り部活をやめてからは、筋肉が脂肪にかわり、みるみるうちに太くなっていきました。 今までいろいろなダイエットをしてきましたが、痩せることなく、上半身しか痩せることができません。そこで、Twitterなどでいろいろ見てみたところ、「スレンディーナマジック」と...

  • 10位

    太もも痩せについて

    当方159cm,体重55kgの女性です。 太腿の太さについて真剣に悩んでおります。 長くなりますがアトバイスを下さい。 小さな頃からぽっちゃりしており、特にの太さは物心がついた頃からからコンプレックスでした。 中学で一時運動をして痩せるの太さは変わらず、高校生時代は運動せず食べまくりの生活で太り続け、大学受験前に最大67kgありました。 大学受験が終わり...

  • 11位

    一ヶ月で-5kg痩せたいです…

    私は身長145cmで体重45kgの中一です。 最近太ってしまって 困っています。 一ヶ月で-5kg痩せる方法とが細くなる方法が知りたいです。 断食等は無しでお願いします。

  • 12位

    お腹と背中の脂肪を取りたい

    いつもお世話になってます。 夏に比べて3キロくらい体重が増えたんですが、 気になるのは顔とお腹です。 私はから痩せるらしく、は気にならないんですが お腹は「ウエストどこ??!」って感じです。(;_;) 筋トレをしても、女性がムキムキにならないのは知ってますが 筋肉がつくだけで、脂肪がとれるわけではないらしいので…。 ウエストを細くするためにお腹と背中の...

  • 13位

    Hのない関係・彼の気持ちが分かりません。アドバイスをお願いします。

    付き合って約1年になる彼がいます。 ちょっとキスしたりする程度で体の関係が付き合いはじめに一度あとは2回しかありません。 彼は30歳で会うのは日曜で月に3回程度です。 電話は毎日20分ほどです。 でも友達みたいな会話ばかりです。 お互い結婚を意識する年齢で、付き合い始めのころそういう気配(一生支えてくれるよね?などの言葉)があったのですが何故かうやむやにな...

    A
    ベストアンサー
    脚フェチの男性です。んー、なんか彼の心境がわかるような気がする・笑。

    彼としては精神的にはsayakochanさんのことが好きなのだと思います。一緒にいて落ち着くんでしょうね。そして失礼ながら、あまり脚はお綺麗ではなかったんでしょうね。きっと彼は体型はあまり好みではないけど、えり好みもよくないと思ってsayakochanさんを抱いたのでしょう。しかし、残念ながら充分に満足できなかったんでしょうね。
    脚フェチとしていえば、そりゃモデルさんみたいなスラーッとした脚はたまりません。でも、ぶよぶよでなければ「おおむねオッケー」に入ることも多いです。
    もしかしたら、ですが、彼はsayakochanさんがダイエットに失敗するのを見越して「痩せなければエッチはしない」といっているのかもしれません。まあ変な話、セックスで満足できれば多少脚が太かろうが、胸がなかろうが、あまり気にならないものですよ。ですから、彼はsayakochanさんとのセックスに満足できなかったのかもしれませんね。ただ、だからといってお付き合いそのものを辞めるような相手ではないので友達に近い形でお付き合いされているのでしょうね。

    それと、おそらくsayakochanさんは運動がお嫌いではないですか。ただ食事制限のダイエットしても脚は細くなりません。脚を細くするには運動、しかもランニングのような運動の習慣のない人にいちばんつらい運動をするしかありません。たいがい、運動嫌いの女性は「運動すると脚が太くなる」というのですが、女子バレーの選手、女子テニスの選手、シンクロの選手、フィギュアスケートの選手、脚が太いですかと問いたいです。
    もし本気で脚を細くさせたいなら、ジムの自転車こぎのマシンで最低週1回、30分で半年続ければかなり変わるでしょう。お尻も引き締まりますよ。筋肉トレーニングではなく、持久系の運動のほうが細くなります。ウソだと思うなら明日の東京女子国際マラソンの中継を見てください。マラソンランナーに脚の太い人はひとりもいません。ただし、結果が出るまでにすごく時間がかかります。まず3ヶ月では目に見える劇的な変化は出てこないでしょう。それが耐えられるかどうかです。

    たぶん、彼の「痩せろ」っていうのは「太ももが太い、足首がくびれてない」っていう意味じゃないかなあと思います。たいがい脚フェチはそこにこだわりますから。でも、セックスしない理由の半分はセックスに満足できなかったからではないかな、と思います。
    脚フェチの男性です。んー、なんか彼の心境がわかるような気がする・笑。

    彼としては精神的にはsayakochanさんのことが好きなのだと思います。一緒にいて落ち着くんでしょうね。そして失礼ながら、あまり脚はお綺麗ではなかったんでしょうね。きっと彼は体型はあまり好みではないけど、えり好みもよくないと思ってsayakochanさんを抱いたのでしょう。しかし、残念ながら充分に満足できなかったんでしょうね。
    脚フェチとし... 続きを読む
  • 14位

    太いの女は男性に嫌われますか

    24才独身です。 特別太っているわけではありませんが、上半身に比べて下半身が太めで特にの太いことが気になります。 同性の友人に聞くと、少し太めだけど形がいいから気にするほどではないと言ってくれますが、いつもコンプレックスを持ち続けています。 そのせいか、外見は人並み程度と思っていますし性格は体育会系で明るいのがとりえですが、男性に誘われること...

    A
    ベストアンサー
    男性の回答をご希望なのに女性が回答してすみません。
    私も若い頃スポーツをしていたので同じくふくらはぎや太腿が太いです。
    脚が細くなるいろんなことを努力してみた、ってくだりを読んで学生時代の自分を思い出し懐かしくなり回答したくなりました。
    でも体育会系ですよね、太腿などが太くても足首は細くないですか?スポーツ選手に多い脚だと思いますが…
    足首の締まった女性は結構男性から好まれると思いますよ。
    私も脚は筋肉質で太かったですが自分で言うとバカみたいですが結構モてましたよ^^;脚の太さはもてるかどうかに関係ないのかも。

    私も上半身に比べて脚やお尻が大きいのでタイトスカートに限らずボトムスはウエストサイズに合わせて買うとお尻がキツイです。
    なので私はいつもお尻のサイズに合わせてスカートを買うようにしています。ウエストはぶかぶかになりますけど。
    ぴちぴちのを無理してはくと余計に太さを強調しちゃうんです。
    座ったときに丈もものすごく短くなっちゃいますしね^^;
    なので少し幅ゆったりめをはく方が結果的にすらっと見えますから一度お試しください。

    きっとあなたのそのコンプレックスに思う心がもてなくさせているのだと思いますよ^-^
    あ、それと明るいのはよいですがもしかしたら女性らしい恥じらいにかけるのかも。がはは…とかって笑ってませんよね^^?
    筋肉質の女性は膣の締まりがよくって男性から喜ばれることが多いですから自信もってください♪

    合コンで会ったその男性ですがそんな失礼な発言を女性の前で平然とするような男、ロクなことはありません。
    そんな価値観の男はこっちから願いさげだ!くらいに思って強気でがんばってください!

    応援してますp^-^q
    男性の回答をご希望なのに女性が回答してすみません。
    私も若い頃スポーツをしていたので同じくふくらはぎや太腿が太いです。
    脚が細くなるいろんなことを努力してみた、ってくだりを読んで学生時代の自分を思い出し懐かしくなり回答したくなりました。
    でも体育会系ですよね、太腿などが太くても足首は細くないですか?スポーツ選手に多い脚だと思いますが…
    足首の締まった女性は結構男性から好まれると思いますよ。
    私も... 続きを読む
  • 15位

    元々太いとは細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやらが太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちてもだけは同じ太さのままでした。 痩せるのはおそらく一番最後だと思...

    A
    ベストアンサー
    食事内容ですが、料理方法でも素材でも脂質の摂取はできるだけ抑えましょう。
    炒める、揚げるよりも、煮る・蒸す・焼くに中心をおいてください。
    肉を食べるときも、脂質の少ないものあるいは、網焼き・れいしゃぶなどで余分な脂質を取り除くといいです。

    >炭水化物は玄米だけ(いも類もとってません)
    いろいろな種類の炭水化物を取りましょう。
    何も、玄米に限ることはありません。
    まめ・芋、あるいは、そば・スパゲティーなど色のついた炭水化物を適量あわせてたべましょう。


    >毎食サラダ(大根・人参・きゅうり・レタス・トマト)をドレッシングなしで食べる
    私も一時期よくやりましたが、これは、体を冷やすので最近はあまり食べません。
    時々、食欲が増進して、体が野菜を欲するときだけに限定しています。
    ひじきの炒り煮、おでん、など煮たものの方が量的にも食べられ胃袋も必要以上に大きくならずにすみますよ。

    >お茶はウーロン茶、スープ(ホールトマト、セロリ、キャベツ、たまねぎ、人参、ピーマン)味付けは粉唐辛子のみを毎食食べる、
    これはそのままでいいと思いますが、にんにく・生姜も代謝をよくしてみるので調味料として使ってみるといいと思います。

    >朝のデザートはグレープフルーツ、夕食前にところてんを二杯酢で食べる、
    これもいいと思いますが、問題は胃袋を大きくしすぎないかです。
    量は程ほどにとどめておきましょう。

    >後は無脂肪乳、無脂肪ヨーグルト、卵焼き、目玉焼き、ゆでたまご、焼き魚(青魚)、冷しゃぶサラダ(ドレッシングなし)、蒸し鶏(レモン汁をかける)
    卵は、基本的に温泉卵かゆで卵で食べることにしています。これに油は使いたくないですから。
    私は、納豆・豆腐が手放せません。
    また、ゴマも。
    牛乳は合わないので、チーズにしています。
    これはあくまで好みですが、私は、抗酸化作用のある白カビのチーズを1日15g弱食べることにしています。
    私にとっては、健康的になることがダイエットにつながると思っていますから、たえず試行錯誤しながら、いいと聞いた食品は一度は試してみることにしています。

    入浴中でできることはありますよ。
    高温反復湯とかストレッチとか、探せば色々あるものです。
    34歳なみの基礎代謝ということなので、しっかり運動して筋肉をつける必要がありますね。頑張ってください。
    食事内容ですが、料理方法でも素材でも脂質の摂取はできるだけ抑えましょう。
    炒める、揚げるよりも、煮る・蒸す・焼くに中心をおいてください。
    肉を食べるときも、脂質の少ないものあるいは、網焼き・れいしゃぶなどで余分な脂質を取り除くといいです。

    >炭水化物は玄米だけ(いも類もとってません)
    いろいろな種類の炭水化物を取りましょう。
    何も、玄米に限ることはありません。
    まめ・芋、あるいは、そば・スパ... 続きを読む
  • 16位

    下半身痩せについてです。

    部分痩せは不可能。 全体的に痩せれば痩せる。 というのは承知しております。 ですが、どうしてもあと一ヶ月半で太ももを3cm、ふくらはぎを2cm細くしたいのです。 お力を貸してください。 私は昨年約半年かけて10キロ体重を落としました。 ウォーキング、ストレッチ、筋トレ、野菜中心の食事等をして落としたので、決して無理な方法をとったわけではありません。 で...

  • 17位

    痩せできますか?

    中2の女子(月経はまだきてません) 152センチ 42キロ 中学に入学してから、今までで10キロも 太ってしまいました。 (身長は10センチ伸びました) 特に、顔・・お尻です。 ☆どうやれば痩せるでしょうか? ・お尻を特に細くしたいです! オーデも受けたいのですが、やせる方法はないでしょうか? ☆歩くと痩せするのは本当なのでしょうか? ☆痩せする自転車のこぎ方はあ...

  • 18位

    女性のの太さについて??

    女性のって、必ずしも痩せてるからが細いと いうことではありませんよね。 身体は細いのに、が大根みたいな人もいれば ぽっちゃりなのにが細い人もいますよね。 一番わからないのが、普通の体系なのにが太いひとです。 身体は太くないのにが太いとはどういう事なんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    『遺伝子型ダイエット』というのがあるらしく、
    そちらによれば脂肪の(遺伝子)タイプが、りんご型、洋ナシ型、バナナ型の大体3種類に分類されるそうです。

    りんご型 → まず一番初めにお腹から太るタイプ(上半身ぽっちゃり系?)
    洋ナシ型 → まず太もも、腰まわりから太るタイプ(下半身ぽっちゃり系?)
    バナナ型 → 筋肉も脂肪も付きにくいタイプ(細い人が多いが、筋肉も付きにくいので太ると一番痩せにくいタイプでもある)

    私は洋ナシ型なんですが^^;
    質問者さま疑問の体系をしていると思います。
    上半身ガリガリですが、足だけが太いです><
    あと骨盤のゆがみもあり、(整体に通い良い方向に向かっていますが)
    それも下半身太りに影響しているのではないかと思います。
    原因はわかっているんですが、ダイエットすると上半身が痩せちゃうんですよね…何だか、申し訳ないような気持ちになって来ました。すみません^^;
    『遺伝子型ダイエット』というのがあるらしく、
    そちらによれば脂肪の(遺伝子)タイプが、りんご型、洋ナシ型、バナナ型の大体3種類に分類されるそうです。

    りんご型 → まず一番初めにお腹から太るタイプ(上半身ぽっちゃり系?)
    洋ナシ型 → まず太もも、腰まわりから太るタイプ(下半身ぽっちゃり系?)
    バナナ型 → 筋肉も脂肪も付きにくいタイプ(細い人が多いが、筋肉も付きにくいので太ると一番痩せにくいタ... 続きを読む
  • 19位

    長いですが書かせて下さい

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 22歳女です。 最近ダイエットのこと、安室奈美恵さんのことで悩んでいます。 私は身長166cm体重50kgです。 2年前は78kgでしたが、ダイエットでこの体重まで落しました。 今もダイエットしています。 私の彼はスリム好きだし、安室さんが好きで、フェチだし、もっと痩せなきゃって思います。 自分はすごこ嫉妬深い性格で、芸能...

    A
    ベストアンサー
    yase-taikoさん、こんばんは。はじめまして。
    HNからもう、痩せたい!という思いがヒシヒシと伝わってきますね。

    具体的なダイエットのアドバイスというより、気持ちについて、ですよね。

    まずは、ダイエットお疲れ様でした。
    もともとの体重から30キロ近くダイエットしただなんて、ただただ、すごいなぁと感心ばかりです。
    これまでも沢山ダイエットで苦労や悔しいことがあっただろうに、あんなに痩せて、それを継続させた貴方の忍耐力や根性、継続力に圧巻させられます。
    私にもその力を分けて欲しいです(笑)

    彼のことが好きなんですね。
    彼は、貴方があんなに大変なダイエットの末に、今の体型であることはご存知なのでしょうか?
    もしご存知なら、ちょっと意地が悪いですね。
    ご存知でなかったとして、彼は貴方の見た目が好きなのでしょうか?
    安室さんがタイプとのことですが、彼は貴方のことが好きだから貴方と付き合っているのですよね??
    まずはそのことに自信を持ってください。
    文面から察するに、健気で可愛らしい方ですね。
    彼に嫌われたくないとか、もっと安室さんに近づきたいとか、そんなことで自分を追い詰めちゃ、自分が可哀想ですよ。
    彼の気持ちは彼のものでしかないし、安室さんは芸能人。体や顔が商品なんですから。
    沢山の努力と沢山の苦労の末、今の貴方があるんです。
    貴方の頑張りを、貴方が認めてあげなくちゃ。

    体重は、他の人がおっしゃる通り、痩せすぎです。
    それ以上痩せたら、生命の危機になります。
    吐く勇気はなくて当然です。食べ過ぎて悩むのも、女性なら当然です。
    私も、痩せたい!でも吐けない。食べ過ぎてしまった!どうして私は痩せられないの・・・と悩みます。
    生理も案の定で不安定なんですね。
    無理なダイエットを続けると、本当に将来子供を産めない体になっちゃいますよ。
    もし今の彼と結婚となったとき、赤ちゃんが産めなかったらどうしますか?
    生理は心や体調のバロメーターです。
    どちらかが崩れるだけで、生理は止まってしまいます。

    さて、これからどうしていけば、貴方は貴方から解放されるでしょうか?
    それは、今の貴方に満足することです。
    ガーリーでフェミニンな貴方を、彼は選んだんですよね?
    選ぼうと思えば、安室さんのような女性を選ぶことは、彼には出来たはずです。
    でも、貴方を選んだんです。
    そして、マイナスに気持ちを持っていくことを止めてみてはいかがですか?

    彼は、
    >「もう痩せなくていい」「今の体重をキープすればいい」「これ以上痩せたら嫌いになる」
    と言っているじゃないですか。
    それなのにどうして、

    >「55kg以上にならなかったらいい」「これ以上太らなかったらいい」「今がちょうどいい」
    >「(目標体重が)48kgくらいで良いんじゃない。40kg台なら痩せてるって感じがするし」なども言われましたが、私には逆効果です。
    >じゃあ、もっと痩せてなきゃ、これ以上太ったらダメなんだ、ここまでダイエットするだけでも苦労したのに

    だなんて思う必要があるのでしょうか?
    まさに、自分で自分を追い詰めている文章だと思いませんか?

    そして不思議なのが
    >「ちゃんとご飯食べてる?大丈夫?まだ痩せるん!?どこを痩せるん?もっと太れよ」
    と元彼に言われて嬉しく思うのはどうしてですか?
    今の彼だって、
    >「これ以上痩せたら嫌いになる」
    って言ってくれてるじゃないですか。

    安室さんと比べて自分に劣等感を抱くことは簡単です。
    でも、これまで貴方が努力したことで、自分に自信を持つことはできませんか?
    自信って不思議なもので、その気持ちがあるだけで美しく凛々しく見えますよ。

    まずは、自分を認めてあげることです。
    貴方は十分努力したし、十分頑張っていますよ。
    yase-taikoさん、こんばんは。はじめまして。
    HNからもう、痩せたい!という思いがヒシヒシと伝わってきますね。

    具体的なダイエットのアドバイスというより、気持ちについて、ですよね。

    まずは、ダイエットお疲れ様でした。
    もともとの体重から30キロ近くダイエットしただなんて、ただただ、すごいなぁと感心ばかりです。
    これまでも沢山ダイエットで苦労や悔しいことがあっただろうに、あんなに痩せて、それを... 続きを読む
  • 20位

    痩せ

    絶対痩せられる痩せマッサージ&運動(トレーニング)があったら教えてください!

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→