【相場観】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    相場観を教えてください

    NZ円=45円 ZAR円=8.5円 程度まで円高になれば、ロングで長期保有しようと思っています。 皆さんの相場観では、この作戦はどのように思われますか? (相場は誰も確実に読めないのは自明です。 今後の相場観を聞かせていただけると 幸いです)

    A
    ベストアンサー
    その辺になれば落ち方もたかが知れてきそうなので、いいと思います。
    ただ、金がまた天井なので、ZARは控えたいですね。

    また、もう一度そこに下がらない場合はどのような展開をお考えですか?
  • 2位

    相場観の養成方法

    FXをやっています。 ディーラーのような「相場観」を鍛えたいと思っています。 よくロイターなどを見ているとの事ですが、実際にディーラーの方はどのように相場感を鍛えてらっしゃるのでしょうか。 ※「慣れ」というのは重々承知していますので、それ以外でお願いいたします。

    A
    ベストアンサー
    手書きのチャートがいいです。

    でも、相場観なんて実はなくてもいいんですよ。
  • 3位

    役員報酬の実質基準の相場観を教えてください。

    売上2億円の会社で役員報酬に400万円/月を設定しようと しております。 これが、役員報酬の実質基準に基づき、 過大な役員報酬と見なされて課税されないかを懸念して おります。 役員報酬の相場観をお持ちの方に、アドバイス を頂きたいです。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    私見ではありますが、役員報酬の過大にかかる質問者さんの懸念されている通達ですが、役員報酬とは、そもそも法人が株主の承認を得て委任契約に基づいて支給されるものであります。
     したがって、いくらの額にしようがその額の算定にあたり業務の対価としての目的以外に何らかの租税回避等の目的がある場合を除いていくらにしようが税務署にとやかく言われる筋合いではない。という気がします。
     画一的な統計的なデータに基づき、あなたの会社の役員報酬が高額すぎるなどとえらそうなことは実際には言われないと思いますよ。
     特段、相場というのはなく、同業・同規模の法人ではこのぐらいの額
    であるろいるというデータは税務署は把握しているでしょうが、突出した額でないならば(当期利益がでているのなら)何の問題もないと考えます。
     参考程度に:業種別にかなりばらつきはありますが、全業種平均で        は、資本金:1,000~5,000万円までは、約年500万円で       す。

    あまり参考にならないと思いますが、以下URLをどうぞ。

    参考URL:http://www.mof.go.jp/kankou/hyou/g653/653.htm
    私見ではありますが、役員報酬の過大にかかる質問者さんの懸念されている通達ですが、役員報酬とは、そもそも法人が株主の承認を得て委任契約に基づいて支給されるものであります。
     したがって、いくらの額にしようがその額の算定にあたり業務の対価としての目的以外に何らかの租税回避等の目的がある場合を除いていくらにしようが税務署にとやかく言われる筋合いではない。という気がします。
     画一的な統計的なデータに... 続きを読む
  • 4位

    中古家具の価格の相場観(友人間の売買)

    留学のため、1年間別の場所に住んでおりましたが、このたび留学を終えて戻ることになりましたので、そこで使っていた家具(すべてIKEA。 新品で購入し使用1年)を友人に譲る予定です。 譲る際の価格について、お互いに、損をしたり徳をしたりしようという思いはなく、合理的な価格にしたいと思っているのですが、いくらぐらい(新品価格の何割ぐらい)が合理的なのか、相場観...

    A
    ベストアンサー
    中古家具の販売価格(1年)=60%
    販売者利益=30%
    仕入れ品整備コスト=15%
    仕入れ価格=15%

    貴方と友人との取引なら
    1)現在の使用状況のままを承認した売買=新品の15%
    2)貴方が清掃、軽微な補修をするなら=新品の20~25%

    当然、運送コストは友人負担です。
  • 5位

    相場観を身につけたい

    相場の暗黙の了解みたいなものってあるとおもうんですが、 どのように身に着けていけばいいのでしょうか? 今は、日経平均やヤフーファイナンスのニュースなんかは毎日見るようにしています。

  • 6位

    インドのチップの相場観

    この度、インドへ8日間出かけます。 インドにおけるチップについては、色々調べてみると、そういう習慣はないからいいというものもあれば、観光客がチップを渡すからそういう習慣ができてしまったとか、バクシーシというものがあるとか若干混乱してます。 とはいえ、結局は気持ちですから、自分が納得するものであればチップを渡そうと思っているのですが、旅行会社の...

  • 7位

    円の実効為替レートにたいして名目為替レートが修正されないのはなぜ?

    日本は長らくの低インフレで万年貿易黒字、 さらにそれを上回る海外からの利子・配当あり。 一方の欧米ですが、少なくともインフレ率は日本よりも高い。 長年続いてきたこの状態により例えばドル円の実効為替レートは かなりの円安になっています。 名目のドル円はサブプライム問題で若干円高にきていますが、 まだまだ修正しきれていないように思えます。 なぜもっ...

    A
    ベストアンサー
    >長年続いてきたこの状態により例えばドル円の実効為替レートはかなりの円安になっています。

    実効レート上での、ご質問者様の「円安」基準がこのご質問ではわかりません。

    例えば、1973年3月を基準値100とし、

    ・110以下を「円安行き過ぎ」1979年末~1986年の年初あたりの数値

    ・150以上で「円高行き過ぎ」1996年前後、(実効レート円高と言われた2000年でもギリギリ150以下なので該当せず)

    また、上記基準で考えると、実効レートの最大下限値としては
    1972年や1982~3年の80~82という数字が出るのですが、
    ここはあくまで特別であり、その後2~4年以上の反転上昇を続けています。

    一番多く下限反転目安とされているのは、72年、76年、80年、85年の90ですから、
    現在の実効レートでは、まだ「極端な数字が長年続いている」という程ではないと思います。

    ここ数年(という程、大袈裟ではありませんが)、ご質問者様もご存じだと思うのでいちいち説明するまでも無いとは思いますが、
    各国のインフレ懸念や原油・商品価格等の混乱等の問題が多過ぎますよね。

    ミスアライメントがよほど長期的に続かない限り、米国にとっての実効レートはあくまで為替監視の目安に過ぎません。
    (昨年から米国上院でそんな話が盛んに出ていますが、今のレートを見れば本当に是正されているかどうかは一目瞭然ですしね。)

    ですから、ご質問者様の(3)のお考えはちょっと極論過ぎるとは思いますが、私の考え方もかなり近いです^^

    私にとって、相場の中長期変動は、どの程の統計での数字をもってしても語るには足りな過ぎると思っています^^

    円を見始めてもう30年以上になりますが、特に円は私にとって、理解できない一番難しい通貨です(自国なのに…笑)

    とても興味を惹かれるご質問に思わず回答させていただきました。乱分・長文失礼しました m(_ _)m
    >長年続いてきたこの状態により例えばドル円の実効為替レートはかなりの円安になっています。

    実効レート上での、ご質問者様の「円安」基準がこのご質問ではわかりません。

    例えば、1973年3月を基準値100とし、

    ・110以下を「円安行き過ぎ」1979年末~1986年の年初あたりの数値

    ・150以上で「円高行き過ぎ」1996年前後、(実効レート円高と言われた2000年でもギリギリ150以下なの... 続きを読む
  • 8位

    持ち越しするかどうかで迷ってしまいます。

    株取引を始めたばかりの初心者です。 デイトレのつもりで買った銘柄を翌日まで持ち越しした方がいいのかどうなのか迷ってしまいます。 その銘柄が値を下げた場合、その当日中に損切りした方がいいのか、 それとも翌日まで持ち越した方がいいのか、判断材料があれば ご参考にさせていただけませんでしょうか。 また、当日の引け前に、翌日の相場観がある程度でも予測...

  • 9位

    オーストラリアドルは買い局面でしょうか

    現在、オーストラリアドルが、九十五円をつける勢い、このまま、百円突破では、とささやかれていますが、今はまだ強気の買い局面でしょうか。 また同じく、ニュージーランドドルも八十五円と上昇しています。 現在の為替相場を、まだまだ上がると見ますか。 皆さんの相場観をお聞かせください。

    A
    ベストアンサー
    あくまで参考です。

    経済力、国力を考えると日本円は安すぎます。
    今は金利ブームでして円ショートされています。
    これは世界的現象なので仕方ありません。
    いつ終わるか?もわかりません。

    AUD,NZDは経済力がありません。
    また両政府共にこれ以上高くなることを望んでいません。
    日本人は世界一金持ちです。2006調査。
    団塊の世代や若者、主婦もFXをやっています。
    投資信託も売れていて100兆円超えており、人気は海外投資するものです。

    この2通貨は主に日本人が買っています。金利目当てでしょう。
    外貨預金でも魅力です。
    注意したいのは外貨預金でお得なのはAUD,NZDです。GBPではありません。
    FXならスワップ魅力はGBP/JPYですけどね。

    投機筋は個人とは比較にならない金額を動かしています。
    去年NZDが暴落したように、あまり大きな金額でなくても
    流通量が少ないため一気に急落させることが出来ます。

    FXなら利益確定、損切りのためその通貨を反対売買しなくてはいけません。

    日本の金利はしばらく上がらなそうですけど、そろそろ日本国債の償却期限や
    夕張市のようにやばいことになると、インフレになりますよね。

    外貨預金または低いレバッジならいいと思いますよ。
    2週間で10円下がることはあっても、2週間で10円上がることはありません。

    ちなみに去年、原油が急騰しているときロイターとかでは同様に
    1バレル100ドルも・・・
    とか騒がれました。でも今は55ドルぐらいです。
    50ドル切りそうなときもありました。
    去年の最高値から約30ドルも違います。
    35%も下落しています。

    CADは100円超えたけど、上昇が鈍いですよね。
    98以上には相当厚く大型のオファーが並んでいると思いますよ。

    私は買いません。
    あくまで参考です。

    経済力、国力を考えると日本円は安すぎます。
    今は金利ブームでして円ショートされています。
    これは世界的現象なので仕方ありません。
    いつ終わるか?もわかりません。

    AUD,NZDは経済力がありません。
    また両政府共にこれ以上高くなることを望んでいません。
    日本人は世界一金持ちです。2006調査。
    団塊の世代や若者、主婦もFXをやっています。
    投資信託も売れていて100兆円超えてお... 続きを読む
  • 10位

    日経225会員用掲示板

    225先物をしています。 2ちゃんねる以外で225先物に関して自分の取引や相場観などいいあえる掲示板を探しています。 有料でもかまいません。 ご存じでしたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

    A
    ベストアンサー
    ブログ読んでもらえると大体カンジがわかるかとおもいますけど
    個別の話しもありますが、それは参加者の方がまだまだ個別中心の
    人が多いというのもあるようです。
    管理人さんは先物やオプション中心です。
    アナリストの後出し解説に対抗して
    リアルタイムの先出し売買してらっしゃいます。
    わたしは2チャンは読んだことがないし、
    pirooさんがどんなカンジの情報がほしいのかわからないんですけど
    わたしはまだまだ駆け出しトレーダーなので
    (突っ込んだ質問するアタマもないんで、聞いてばっかりなんですが)
    きょうの値動きがどんな要因だったのかとか
    債権や商品や為替の動きがどう先物に影響するかとか
    相場の強弱感とか先物のフシの位置とか
    一般に流れてる情報の真偽とか
    勉強になることが多いです。
    とくにSQの読みはスゴイですね。
    セミプロ集団なので元ディーラーさんとか現証券勤務の方とか
    集まっていているようです。

    あと 無料会員のMLのほうは最近開店休業状態なんです。
    わたしが参加した05年ごろはメールボックスがいっぱいになるくらい
    個別でしたけどみんなが投稿してたんですけどね。
    無料MLの方は先物の話しはほとんどないです。

    あとわたしは人の売買が勉強になるので
    よく見てるとこは
    http://d-umihe.com/sakimono/
    掲示板とは少し違いますけど
    有料会員の面倒見はよさそうですよ。
    参考までに。

    以上 宣伝ではありませんので 念のため。
    参加されても期待ハズレの情報だったら ごめんです。
    自己責任でよろしくです。
    ブログ読んでもらえると大体カンジがわかるかとおもいますけど
    個別の話しもありますが、それは参加者の方がまだまだ個別中心の
    人が多いというのもあるようです。
    管理人さんは先物やオプション中心です。
    アナリストの後出し解説に対抗して
    リアルタイムの先出し売買してらっしゃいます。
    わたしは2チャンは読んだことがないし、
    pirooさんがどんなカンジの情報がほしいのかわからないんですけど
    わたしはまだまだ... 続きを読む
  • 11位

    日経平均株価について

    初めて投資信託を購入しようと思っているのですが、3年間で日経平均株価が25%下落しなければ利益がでるという元本確保型の商品です。 とてもいい商品だとすすめられたのですが、本当に購入しても安全でしょうか? 株をやる人は長期的な視野で購入されていると思いますが、日経平均株価はこのまま順調にあがっていくと思いますか? 皆様の相場観を教えていただければうれし...

    A
    ベストアンサー
    その投信のパンフや約款がないのでわかりませんが(購入時期と運用計算がどうなされるかなど)、最近の11500円くらいの25%下落は8625円くらいでしょうか。

    私はメインは株ではありませんが、日経平均は過去15年以上ずっと追ってきています。
    25%下落がなきにしもあらず、ですが次に10000円に接近するようなことがあれば、これは買いのような気がします(今は過熱感あり)。

    アメリカの株からの資金の流出と日本の回復がさけばれる昨今ですが、それを実感できたとき、この投信をもちつづけようという自信が出ると思いますよ。
    投資がらみなので確定的なコメントができず、すいません。

    でも、買うか買わないかといわれたら、今年後半もしくは来年当初にかけても日経平均が弱気の時期に、私は買ってみてもいいと思います。
    日経平均が8000円台につけてる時期は、過ぎたと感じます。
    その投信のパンフや約款がないのでわかりませんが(購入時期と運用計算がどうなされるかなど)、最近の11500円くらいの25%下落は8625円くらいでしょうか。

    私はメインは株ではありませんが、日経平均は過去15年以上ずっと追ってきています。
    25%下落がなきにしもあらず、ですが次に10000円に接近するようなことがあれば、これは買いのような気がします(今は過熱感あり)。

    アメリカの株からの資金の流出と日本の回復... 続きを読む
  • 12位

    デフレ何故?商品市場は上昇。

    現在スーパーなどではデフレです。 また、今日のニュースではこの夏に向けて更なるデフレへ向かうとか。 景気が悪くなり、物が売れなくなっているとは思うのですが、企業体力をすり減らしたとしても、これ以上の値下げは無理なはずです。 この最近の穀物などの商品市場は上昇の一途であり、私の観測ではこの秋に向けて穀物市場の相場は上昇すると見ています。 (これは...

  • 13位

    今日は買い場でしたか?

    株初心者の者です。 今日は買い場でしたでしょうか? (東証1部好決算企業について) 今日は9/11日に付けた?15610のあたりで下げ止まりました。 でも8/17に付けた?15262のラインがとても気になります。 まだまだサブプライム、為替など予断を許さない相場ですが、経験豊富な方のこれからの相場観をお聞きしたいです。 (今日は買いだったのか?) 宜しくお願いいたします!

    A
    ベストアンサー
    おいどんは、ごく少量、国際優良株を2銘柄買いました。
    ここからやられても、今日のレベルにはなんとか戻る可能性がこの銘柄のはあると判断したためでごわす。
    しかし、全体としては飼葉(MSIMEの馬鹿)ではないと考えます。

    今、株式市場は、新しい局面の入り口に立っているかもしれません。
    半年前、6/25にBIS(国際決済銀行)が、現在の国際金融市場は信用バブルである、この信用バブルがはじけた時、1930年代の大恐慌が来るかもしれないと、言っておりやした。
    まさに、現実味を帯びて来ました。
    震源地はサブプラでごわすが、日米欧の中央銀行が約40兆円の資金を市場に供給し早期対応をしたのもつかの間、世界的な大金融機関がまいんち損失計上を発表し、7-9月期でけりがつきそうにありましぇん、10-12月期も尾を引きましゅ。
    従って、このような状況下では、『手探り株式投資』が良いと考たためでごわす。
    というのは、信用収縮問題は、深刻な問題に発展しつつありますが、これがどこまで実体経済に悪影響を与えるか未知数でごわすし、誰も答えを持っていましぇん。不安が不安を呼び込み、スパイラル的に株価大暴落の可能性もあります。
    逆に、問題は長期化すること間違いなしでごわすが、峠は越えた、最悪の事態は回避されつつある、今後、実体経済に影響を与えるであろうが、深刻な信用収縮→恐慌といった方向には向わないとなれば、近い将来、逆に過剰流動性から短期大幅上昇の可能性もあります。
    その岐路に立ちつつある今日の株式市場ではなかったのか、と考えていましゅ。

    先進国で、日本は唯一、ごく最近(1990年代初め)、この信用収縮を経験した国でごわす。経済活動が停滞し、シュリンクし、デフレ、リストラ時代の到来を生み出しました。
    今回、インフレの大きな芽が育ちつつあることが大問題でごわす。日本のバブル&バブル崩壊を徹底検証・研究したFRBは、信用収縮の問題が拡大・深刻化した時、おそらく短期的にパンチ力のある利下げを続け、その後、すみやかに利上げ方向に転じると考えます。
    市場コンセンサスと金融政策との間に意志の疎通が行われ、ギャップが少ない時、マーケットがクラッシュする可能性は低いと読みます。
    それやこれやで、今は静観の時、荒波に船を漕ぎ出すのは良くないと考えます。
    ただ、市場内を顕微鏡で見ると、おいおい、ちこっとこれはおかしいぞ、いくら来期がどうのこうの言っても、この売られ方は異常と思える銘柄がころがっています。
    従って、マクロでは静観、ミクロでは飼葉かも???
    おいどんは、ごく少量、国際優良株を2銘柄買いました。
    ここからやられても、今日のレベルにはなんとか戻る可能性がこの銘柄のはあると判断したためでごわす。
    しかし、全体としては飼葉(MSIMEの馬鹿)ではないと考えます。

    今、株式市場は、新しい局面の入り口に立っているかもしれません。
    半年前、6/25にBIS(国際決済銀行)が、現在の国際金融市場は信用バブルである、この信用バブルがはじけた時、1930年代の大... 続きを読む
  • 14位

    豪ドルと日本円 どちらが有利?

    日本円で10年国債を1000万購入するのと、 豪国債10年物(金利5%)を1000万円相当購入するのはどちらが有利なんでしょう? 10年間は売却するつもりはないです。 10年後に日本円として使う場合です。 相場観とかではなく、金融工学的な理論的な話が聞きたいです。

  • 15位

    ドルは131円まで行く???????????

    121円でとりあえず天井を打ったドル。 理屈で相場ははかれるものではありません。そこでみなさんの経験や知識から来るなんとはなしの予想を教えてください。 お互いいろいろな意見を聞いた上で又自分の相場観を高めていきましょう。 私は113円までつっこんだ後、131円近辺まで行くのではないかと思っています。 おそらくほとんどの人は狂気の沙汰ではないかと思うかもしれ...

    A
    ベストアンサー
    私のシナリオでは、・・・

    ドル円は2006年1月中に直近高値121付近の値をつけ、ダブルトップを形成。

    その後3月末に向けて115或いは110まで猛烈な暴落(円高)。

    2006年4月から上昇波動を再形成しはじめ、
    同年或いは2007年前半にドル円は121ミドルを突破する。

    そのころ中国では、経済発展とともに政治腐敗が極限に達し、また資本主義化を求める政治運動が激化していた。内政不安に対抗するためにも、中華共産帝国は、断続的な切り上げで強くなった人民元にものを言わせ、富国強兵を着実に進めていた。

    そして2007年8月下旬、1ドル125円付近で日本の個人投資家がイケイケムードの中、
    中国は突如台湾に宣戦布告、同日電撃侵攻。
    翌日尖閣諸島を占拠。
    これに乗じて北朝鮮も38度線を突破して韓国へ侵攻。
    これが第一次東シナ海戦争の幕開けであった。

    宣戦布告から30秒後、アジアの地政学リスクを材料に、アジア各国の国債、株式、通貨は大暴落を開始。3日間に30円もの歴史的な円安となる。

    しかしその後、完勝目前の中国内部で、
    「赤い資本家」達を中心としたクーデターが起こり,民主化革命。
    中国頼みの北朝鮮も崩壊。南北朝鮮統一。
    アジアは一挙大資本主義経済圏へと変貌し、ドルは空前の大暴落・・・

    というように考えています。笑
    私のシナリオでは、・・・

    ドル円は2006年1月中に直近高値121付近の値をつけ、ダブルトップを形成。

    その後3月末に向けて115或いは110まで猛烈な暴落(円高)。

    2006年4月から上昇波動を再形成しはじめ、
    同年或いは2007年前半にドル円は121ミドルを突破する。

    そのころ中国では、経済発展とともに政治腐敗が極限に達し、また資本主義化を求める政治運動が激化していた。内政不安に対抗するためにも、中華共産... 続きを読む
  • 16位

    通訳のギャラ

    いつもは在宅で翻訳しているのですが、顧客から通訳を頼まれてしまいました。 通訳の料金なるものの相場観が全くないのですが、大体どの程度が相場なのでしょうか? ちなみに内容は海外投資家に向けて、日本市場への投資に関するプレゼンテーション(質疑応答を含む)で、事前の打ち合わせを含め2時間程度の拘束時間と聞いています。顧客も経験がなく「一般的な相場の料金...

    A
    ベストアンサー
    3万~5万でしょうか。
    但し、投資に関するということで金融商品の専門用語の知識を要し、これに担う知識をあなたが有しているなどの場合は、もっと高くても良いのかもしれません。

    投資とか金融商品とかのことはわかりません、わかる範囲で一般通訳としてやらせてもらいますと言うことならば、1.5万~3万くらいでしょうか。

    何れも英語が前提です。

    私が頼まれたのは工作機械のある特定の技術に関しての通訳でした、専門知識に欠けるため苦労しました、一般通訳とは全く違うなというのが印象です、
    その時は2万円+高めのランチを頂きました。
    その後は専門の音楽分野ばかりですので全然、楽です。
    2,3時間で2、3万で良いですか?と言われることが多いです、
    但し、交渉も一切しないのでこれが高いのかどうかよくわかりません。
    3万~5万でしょうか。
    但し、投資に関するということで金融商品の専門用語の知識を要し、これに担う知識をあなたが有しているなどの場合は、もっと高くても良いのかもしれません。

    投資とか金融商品とかのことはわかりません、わかる範囲で一般通訳としてやらせてもらいますと言うことならば、1.5万~3万くらいでしょうか。

    何れも英語が前提です。

    私が頼まれたのは工作機械のある特定の技術に関しての通訳でし... 続きを読む
  • 17位

    【アルミ製の箱を発注したい】

    縦60cm/横40cm/奥行き20cm 箱の上部に5cm位の投入口を付けたい。 カラ-は単純にブラック一色で特別な加工なし ※ 初回の発注は200個〜300個を想定 《質 問》 工場などに発注した場合、1個当たり相場は幾らですか? 素材などにもよると思いますが、ザックリした相場観は? もし、受注している企業などのURLがあれば教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
     こんにちは。
     これまでwisdamさんは、回答受付数 11 お礼数 2、ということになっています。本件では材料の厚みや、どのような加工で作るのかなど重要な情報がほとんどありません。きちんと不足している情報を補ってくれるのなら、それなりに回答します。ですが、これまでの対応から果たしてそうしてくれるかどうか疑わしく感じられます。
     現時点ではどう頑張っても金額の提示など誰にも出来ないでしょう。寸法は二の次にして、この際選挙用の投票箱でも買う方が早いのではないでしょうか。
     こんにちは。
     これまでwisdamさんは、回答受付数 11 お礼数 2、ということになっています。本件では材料の厚みや、どのような加工で作るのかなど重要な情報がほとんどありません。きちんと不足している情報を補ってくれるのなら、それなりに回答します。ですが、これまでの対応から果たしてそうしてくれるかどうか疑わしく感じられます。
     現時点ではどう頑張っても金額の提示など誰にも出来ないでしょう。寸法は二の次... 続きを読む
  • 18位

    fx外国為替クロス円のレンジ予想のやり方

    fx外国為替のクロス円トレードをしている方に質問です。 その日のレンジの予想や相場観を見る時に重宝しているサイトやブログなどありますか? また、注文を入れる前に必ずチェックする事などありますか? 主に米ドル、ユーロ、豪ドル、ポンドで取引しています。 どうぞ宜しくおねがい致します

    A
    ベストアンサー
    クロス円でデイトレしてますけど、ポジションは常に4時間足を見てからLかSを決めて、
    5分足を見ながら決めたLかSが入れるタイミングを探ってる感じですね

    それだけで毎月20万以上は買ってますよ。

    あとはわからない時は何もしないっていうのも大事ですね。


    参考サイトは色々あるけど、とりあえずひとつに絞るなら参考URLのですかね。最近できたサイトっぽいですけどこれで十分かも

    参考URL:http://usdjpy-fxyosou.blog.jp/
    クロス円でデイトレしてますけど、ポジションは常に4時間足を見てからLかSを決めて、
    5分足を見ながら決めたLかSが入れるタイミングを探ってる感じですね

    それだけで毎月20万以上は買ってますよ。

    あとはわからない時は何もしないっていうのも大事ですね。


    参考サイトは色々あるけど、とりあえずひとつに絞るなら参考URLのですかね。最近できたサイトっぽいですけどこれで十分かも

    参考URL:http://usdjpy-fxyosou.blog... 続きを読む
  • 19位

    中古PCの相場について質問です。

    いつもお世話になっています。 よろしければ、簡潔に「高い」か「安い」かだけを、相場観から回答していただければ助かります。 中古デスクトップPC: 1)Win Vista 2)Core I3 4)17インチ 液晶モニター付き 5)OFC ソフトは無し 6)リカバリー用データ有り(HDD内蔵の模様) 7)メモリ 2GHz 8)HDD 500GB 上記データしか判明していないのですが、相場感を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    質問者さんが売買どちらの立場なのか不明ですが・・・


    例えば、win7,i5搭載の”新品ノート”でも5万円出せばお釣りが来ます。

    これを踏まえ考えると、該当するPCはデスクトップ、OSはvistaとあるので、
    そんなに高値で取引されるとは考えにくいのでは・・・と思います。

    3万・・・これ位かな・・・。
  • 20位

    内装工事費の概算

    60〜80坪のLIVE HOUSEを始めたいのですが、 防音等を含めた内装工事費用の概算を知りた いです。 まだまだ決まっていない事が多く、 この状態で質問しても「回答のしようがない」 とお叱りを受けそうですが、全く相場観も無 いのでまずは概ねの費用を知りたく思います。 宜しくお願いします。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→