【福袋 お得】の人気Q&Aランキング

1~20件(全235件)

  • 1位

    福袋お得なんですか

    昔ネットで服の福袋を注文してみましたが一般の人が着ないような人気のないものばかり で点数は多いのですが実用的ではありませんでした,買わないと内容がわからない福袋 は売れない余り物に利用されているといってよいでしょうか 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    福袋にも2種類あって、
    (1)その店だけのオリジナル
    (2)メーカーが作ってお店が仕入れるもの

    中身が選べないものは(1)が多いと思います。これは、在庫処分の感が否めません。実際、私が買ったもので、その店の商品とはまるでイメージの違うもの、同じ服の色違いなど、後悔したものがありました。

    (2)のほうは、中身を公開していたり、福袋用にメーカーが作ったものだったりしますので、イメージ違いはありません。ただし、普段自分が買わない色も入ってたりしますので、気に入るものは、半分~三分の二くらいでしょうか。全て気に入れば、かなりお得になります。

    結局、上手く誰かと気に入らないものを交換したりしないかぎりは、バーゲンで気に入るものを買ったほうがお得かもしれませんね。
    福袋にも2種類あって、
    (1)その店だけのオリジナル
    (2)メーカーが作ってお店が仕入れるもの

    中身が選べないものは(1)が多いと思います。これは、在庫処分の感が否めません。実際、私が買ったもので、その店の商品とはまるでイメージの違うもの、同じ服の色違いなど、後悔したものがありました。

    (2)のほうは、中身を公開していたり、福袋用にメーカーが作ったものだったりしますので、イメージ違いはありません。ただし... 続きを読む
  • 2位

    お薦めのビーズ福袋

    お正月に向けて、ビーズの福袋を買おうと思っております。 何店かビーズのネットショップで福袋が販売されていますね。 ただ、金銭的に限度があり色々買うわけにはいきません。 福袋お得な特にお勧めのネットショップはありますか? ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

    A
    ベストアンサー
    私の張ったURLをクリックすると、2ちゃんねるのスレッドにジャンプすると、赤字で

    【セール】ネットのビーズショップ情報36個目【福袋】

    と書いてありますよね?

    その上に青い字で【全部】と書いてあると思うのです。
    その【全部】をクリックすると、スレッドに書き込まれている全てのレスを閲覧することが出来ます。あとは下に進んでいけば見れますよ。
  • 3位

    福袋が欲しい

    もうすぐ、12月です。 去年福袋を初めて買って、スゴイお得感で福袋の虜に。 でも、体はひとつなので、とにかく良いものが欲しいです。 ファッション、食べ物、家電などジャンルは問いません。 オススメの福袋、人気の福袋、行列のできる福袋など、など情報を教えてください。

    A
    ベストアンサー
    2007年に買った福袋について書きますね。
    買ってよかったのは、SCOTCLUBのですかね。10万円弱くらい入っていて(1万円の福袋です)、内容もすごくよかったです。日頃は高くてあまり買えないブランドのものなので、高級感のあるカジュアル服の多いここのが揃えられてお得だなぁと思いました。キレイめカジュアルがお好きならおすすめです☆
    逆に買わなきゃ良かったと思ったのはDear Princessのですね。その年の流行の形のものがいくつか入っていたのですが、これから着るにはちょっとなぁという感じでした。入っていたのも5万円前後くらいで、コートやジャケットなどのアウターが入っていなかったのも残念でした。
    2007年に買った福袋について書きますね。
    買ってよかったのは、SCOTCLUBのですかね。10万円弱くらい入っていて(1万円の福袋です)、内容もすごくよかったです。日頃は高くてあまり買えないブランドのものなので、高級感のあるカジュアル服の多いここのが揃えられてお得だなぁと思いました。キレイめカジュアルがお好きならおすすめです☆
    逆に買わなきゃ良かったと思ったのはDear Princessのですね。その年の流行の形のものがい... 続きを読む
  • 4位

    ハズレの少ないイチオシ福袋を教えて

    ブランドは問いません。 個人的なご意見でよろしいので、 ハズレの少ないお得福袋を教えてください。 販売している場所も教えていただけると嬉しいです。

    A
    ベストアンサー
    食べ物など、消えものです。
    お菓子やコーヒーなどはかなりお得で、お正月の手土産にも使えます。
    ジャスコとかの大型スーパーで、千円くらいからありますよ。
  • 5位

    福袋って何よ

    福袋は聞いたことあるものの一回くらいしか会に行ったことがいないです。 平均的に売り出されるのは一月の何日位からですか。 確実にお得福袋(行列ができるような)、確実にそんな福袋ではどこで売られているものですか。 具体的店名ではなく店種名で御願いします。 自分も買うとしたらいらないもんがたくさん入っていると思います。 オークションで転売して元が取れる...

    A
    ベストアンサー
    初売りは1月1日あるいは1月2日です。デパートに行けばたいてい福袋は用意しています。人気店ならもう品切れの状況です。転売目的なら購入はお勧めできません。
  • 6位

    ☆'09仙台の福袋について☆

    お世話になっております。 今回初売りについてですが、今回仙台にて福袋を初めて購入しようと考えています。 仙台市で福袋を購入したことがある方にお聞きしたいのですが、この福袋は絶対お得といった情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 電化製品、アクセサリー等特に興味があります。 店の詳細な情報がなど頂けたら嬉しいです。 当方20台後半の男で...

  • 7位

    BCが合わないんでしょうか??

    私は今まで2ウィークアキビューディファインを使っていました。 (BC:8.3) しかし他のカラコンが欲しくて探していたところ、ネットでお正月にお得福袋になったジュエリードールというカラコンを見付け購入しました。 (BC:8.6) 一応口コミなども見て、かなり良かったので買いました。 しかし実際にジュエリードールを付けてみると、ちょっと痛いのです。 取れそうになったり...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは

    戻した方がいいと思いますよ
    眼の病気になってからでは遅いですから
  • 8位

    モバオクの福袋を返品したい

    福袋を56000円で落札しました。 しかし中身は画像と違う(ちらっと文章に書いてあるものが一点) 画像のものはもう持っていないんじゃないかと思いました。 その場合詐欺じゃないんですか? 私は過去の質問で15000円でゆうぱっく100サイズですと書かれていたのを見て、落札後にどれくらい入るのか、サイズを確認すると濁されました。 そして発送送料で100サイズダンボールと知...

    A
    ベストアンサー
    がっかりされたようですね。お察しします。

    福袋って、本来は中に何が入ってるかわからないから
    商品として成り立っているんじゃないですか?

    画像は一例で、必ず入っている表記だったのでしょうか?

    質問だけを見る限り、強制的に返金対応になるほど
    出品者に大きな瑕疵があるとは思えません。

    送料のザイズに関しても、あなたに直接回答しているわけではないですから
    特に問題ないと考えます。
  • 9位

    キッチン用品や生活雑貨その他 こだわったところ、そうでないところ

    年内に結婚、6月頃引越予定です。 挙式、新生活費用は親に頼らず二人で出すと話していますが 恥ずかしながら私の貯金が少なく、式を挙げたり新生活を始めるのにギリギリです。 (遠距離なのでゲストの宿泊、交通費がかかる) 彼は1人暮らしですが自炊をしておらず 生活用品などは最低限しかないようです。(電子レンジすらない) 引越後は何かと入用になると聞いたのでそ...

    A
    ベストアンサー
    おめでとうございます!!
    私は・・
    (1)キッチン用品
     ・小皿関係  … ナチュラルキッチン(ALL100円)
     ・大皿関係  … ちょっと金額を出していいもの
     ・グラス関係 … AFTERNOON TEA
     ⇒来客時は、たいてい大皿に料理を盛って
      つまんでもらう様にしてます。いいですよ!
      小物もナチュラルキッチンで揃え雰囲気は
      出るようにしてます。
     (実は私もお気に入りです)

    (2)家電
     全て同じ量販店で購入し、値引いてもらう
     ⇒かなり交渉できます

    (3)他
     ・昔でいう嫁入り道具(タンス類)は買わない
     ・最低限必要なものは買う
      (ベット、食卓、ソファ)
     ・鍋関係はイイものを買ったほうがいい
      (長持ちします)

    と思いつくまま書きましたが、
    基本的に大きな家具は買わないようにしました。(必要なものは高いものと通販を組み合わせて買いました)長く使うもの(家電)は大きいもの/性能がいいものを買うほうがお得だと思います。
    また友人、親戚がお祝いの品として希望を聞かれたのでそれも上手にお願いしましたよ!

    頑張ってください!
    おめでとうございます!!
    私は・・
    (1)キッチン用品
     ・小皿関係  … ナチュラルキッチン(ALL100円)
     ・大皿関係  … ちょっと金額を出していいもの
     ・グラス関係 … AFTERNOON TEA
     ⇒来客時は、たいてい大皿に料理を盛って
      つまんでもらう様にしてます。いいですよ!
      小物もナチュラルキッチンで揃え雰囲気は
      出るようにしてます。
     (実は私もお気に入りです)

    (2)家電
     全て同じ量販店... 続きを読む
  • 10位

    福袋を正月に買いに行こうかと、考えています。

    福袋を正月に買いに行こうかと、考えています。 ダイエー、ヤマダ電機、コジマ電気、ロジャース、ビックカメラとかを、考えています。 これらの店で、福袋を買ったことある方、どうでしたか? お得でしたか? 福袋の内容を教えて下さい。 又、混んでいましたか?何時頃から行けば、いいのでしょうか? 回答、お待ちしています。

    A
    ベストアンサー
    また随分早い話ですね。

    年末のチラシを見てからで十分ですよ。もちろん人気のあるものは先着何名様に整理券配布という形が多いです。大晦日から並ぶことです。

    しかし来年の正月は元旦は休みというお店が多いと想像しています。
  • 11位

    福袋買いましたか?

    普段はほとんど買うことはないのですが、今年はなぜか2つも購入してしまいました(^^; 私が買ったのは、おせんべい屋さんの福袋と、某ドーナツ屋さんの福袋です。 どちらもお得感があり、思っていた以上に満足のいく内容でした(*^^)v 個人的には、衣料品の福袋はハズレが多いような気がしてあまり買う気にはならないのですが、 皆さんはどのような福袋を購入しましたか? ...

    A
    ベストアンサー
    今年は5つ買いました。服とドーナツ、お菓子(ふたつ)と紅茶の福袋です。

    服は5千円もので3万円分の商品が入っているみたい。
    コートとニット、アウター2着とマフラーです。
    コーディネイトしやすそうな色だったので満足です。

    某ドーナツ店の福箱2千円は、グッズの中身を選ばせてくれました。
    グッズが8点入ってて、今月までしか使えない20%off6枚つづりの
    チケットと3月まで使えるドーナツ引換券10個分。
    そのほかにドーナツ10個の現品支給があったので3日かけて食べました。

    お菓子は、焼き菓子のセットにおみくじが入ってるもので
    特賞だとホテル宿泊券がもらえるそう。
    私は、ケーキと焼き菓子セットがあたりました。

    最後は、某紅茶の専門店のものです。
    フレーバーティと紅茶が12種類入ってました。
    紅茶が入っていた袋は、サブバッグとしても使えそうです。

    実は無印良品も狙っていて、一度は手にしたんですけど
    今年のコートよりも昨年のもののほうが良かったので
    やめました(^▽^;)
    今年は5つ買いました。服とドーナツ、お菓子(ふたつ)と紅茶の福袋です。

    服は5千円もので3万円分の商品が入っているみたい。
    コートとニット、アウター2着とマフラーです。
    コーディネイトしやすそうな色だったので満足です。

    某ドーナツ店の福箱2千円は、グッズの中身を選ばせてくれました。
    グッズが8点入ってて、今月までしか使えない20%off6枚つづりの
    チケットと3月まで使えるドーナツ引換券10個分。
    その... 続きを読む
  • 12位

    福袋は値段なんぼで買いますか?

    年明けには百貨店もスーパーも服屋さんもみーんな 福袋出します。 本当にお得なものから明らかに在庫の残り物(ちぇっ!)てなもんまで 沢山売ってます、でもあけるのも楽しみなんですよね。 皆様はいくらくらいの何を買いますか? 私は5.000円〜10.000円の子供服なんか買ったりします。 たまには調子乗ってタイガース福袋なんてのを買った年もありましたが。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    昔デパートの3000円の福袋を買いました。
    中身は小型シェルダーと子供が喜びそうネックレスと
    ビニールの買い物バックと・・・あと思い出せない・・・・

    結局 中身のどれも使った事がありません(苦笑)

    今年は久しぶりに郵便局の通信販売の福袋を頼みました。

    値段は10,000円で銀座の松坂屋福袋です。
    中身は予め決まっていて、コート ジャッケット
    アクセサリー 他で 相場は49,000円相当だとの事です。
    今から楽しみです(*^_^*)

    初売り 並ぶのが駄目です(-_-;)
    こんにちは。
    昔デパートの3000円の福袋を買いました。
    中身は小型シェルダーと子供が喜びそうネックレスと
    ビニールの買い物バックと・・・あと思い出せない・・・・

    結局 中身のどれも使った事がありません(苦笑)

    今年は久しぶりに郵便局の通信販売の福袋を頼みました。

    値段は10,000円で銀座の松坂屋福袋です。
    中身は予め決まっていて、コート ジャッケット
    アクセサリー 他で 相場は49,000円相... 続きを読む
  • 13位

    福袋

    あと1〜2日で新年ですが 皆さんは福袋を買う予定ありますか? 私は今まで買う勇気?がなかったのですが 来年こそは買ってみよう!!と思っています。 そこで皆さんおすすめの福袋があれば 教えてください♪

  • 14位

    なぜ女性は「福袋」が好きなの?

    なぜ女性は「福袋」が好きなんでしょうか? あまり"お得"系の催しのようには思えませんが。 (^^) 個人的見解で構いませんのでご意見ください。 30代男

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。初めまして。
    私は女です。(え?なに?!
    えっとですね女性はなぜ福袋が好きかというと、福袋というのは一万で3万以上入ってる等、お得なものです。なぜか女性はお得なもの等が好きです。
    それにデパート等の福袋とかで宝石が入ってるときってありますよね?あぁいうのってなかなか高くてかえませんが、あぁいう福袋みたいな時に買っておけば宝石を安クでテに入れる事が出来ます。多分そこです!女性は宝石なんかで、かなり弱いので、そういう
    お得な時に買ってないと、損しちゃうわけです。
    あと私なんかでは、一年に一回というのもなにかとひきよせちゃうんですよねw
    そして、正月にあるというのでおみくじがわりにもなるので私はそういう意味で好きでもあります^^
    こんにちは。初めまして。
    私は女です。(え?なに?!
    えっとですね女性はなぜ福袋が好きかというと、福袋というのは一万で3万以上入ってる等、お得なものです。なぜか女性はお得なもの等が好きです。
    それにデパート等の福袋とかで宝石が入ってるときってありますよね?あぁいうのってなかなか高くてかえませんが、あぁいう福袋みたいな時に買っておけば宝石を安クでテに入れる事が出来ます。多分そこです!女性は宝石な... 続きを読む
  • 15位

    06オススメ化粧品福袋

    今年はじめて化粧品福袋に挑戦しようと思います。 百貨店系ブランドのオススメ福袋教えてください! 予約するものもあるみたい(それが普通?!) なのですが、 予約していない場合どのくらいの時間に行けば買えるのでしょうか? とにかく情報量が少ないのでご存知のことがあれば教えてください☆

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。
    敏感肌の私は今年はドクターシーラボの福袋を購入しました。1万円で3万円相当の商品が入っていました。しかも、必ず、基礎化粧品が入っているのでこれだけで元が取れます。今日、行ったのですが、予約できるんですよと店員さんに言われたので来年は予約しようかと思います。

    ファンケルのは百貨店のものよりも、ネット通販福袋の方が全部中身がわかる(美白セット、乾燥対策セットなどがあります)し、定価の2倍ぐらい入っているのでお得です。

    仲良しの資生堂の店員さんが教えてくれた話では、マリクワの福袋はお得らしいですよ。ポーチ・ブラシが入っているそうです。確かに今年の地元の駅ビルの初売りでも女の子たちが結構持っていたように思います。

    アユーラの福袋は初めて購入しましたが、入浴剤・バスグッズが主でした。風呂好きの人にはいいかも。私は長風呂好きなのでいいですけど、1万円で15000円相当のものでしたのでお得感はやや少なめでした。来年はどうしよう…定価だと試さないようなものがたくさん入っていて面白いといえば面白いですけどね。

    私の地元は首都圏でないので、化粧品福袋の購入は開店後30分ぐらいは大丈夫な感じです。なので、私はまずは洋服の福袋をGETしてから化粧品売り場に行きます。下手に洋服の福袋を買うよりはいいかもしれません。洋服だと「なんだこれ!?」というのがありますが、化粧品だとある程度、商品が絞られているので、好きなブランド・メーカーのであれば損はしないかと思います。
    はじめまして。
    敏感肌の私は今年はドクターシーラボの福袋を購入しました。1万円で3万円相当の商品が入っていました。しかも、必ず、基礎化粧品が入っているのでこれだけで元が取れます。今日、行ったのですが、予約できるんですよと店員さんに言われたので来年は予約しようかと思います。

    ファンケルのは百貨店のものよりも、ネット通販福袋の方が全部中身がわかる(美白セット、乾燥対策セットなどがあります)し、定... 続きを読む
  • 16位

    福袋は買う予定でしょうか?

    福袋は買う予定でしょうか? 買うならどんなジャンルの物を買いますか? 何かお得な情報あったら教えてgoo♪

  • 17位

    福袋商戦

    福袋で得したことや損したことを教えてください。 あと、福袋が購買行動にどのように影響するかも、わかる方教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    今年は福袋3つ買いました。
    紳士服×2袋(スーツ用品およびネクタイ)
    レディース(よく行くブランド)

    【お得だった】
    紳士服(スーツ用品)
     シンプルなYシャツ3枚に普段着ない色だけど派手でもないYシャツ2枚プラスネクタイ5本。セールで買ったとしても買った値段の1.5倍はすると思われます。

    【まあまあだった】
     普段行っているブランドだけあってうわ~っていうようなものはなかったですが、別にほしくないコートが入ってました。インナーはちょっと普段は買わないようなデザインのものもありましたが、これはこれでファッションの幅が広がりそうです。ただセールで買ったとしたら気に入ったものを買えたのでそれ程お得感はなかったです。

    【損をした】
     紳士ネクタイ。インポートネクタイ(ブランドネクタイ)。カルバンクラインやタケオキクチなど普通に買ったら1本1万近くするであろうブrナンドのネクタイ5本で1万円ということでかなり期待して購入しました。しかし結果は大ハズレ。いかにも余り物というネクタイばかりで黄色やピンク、紫色のネクタイで奇抜な柄物が多かった。唯一使えそうなのはカルバンクラインの1本のみだったので、割高感ありました。

    【総論】適当なアウター(コートやジャケット)がほしいなら福袋はお得感があるけど、インナーやパンツ(スカート)などはデザインが奇抜だったり、サイズがあわないとかでハズレが多いような気がします。ただ普段の趣味とは違う商品が手に入るため考えようによってはファッションの幅を広げるきっかけになるかも。

    【購買行動への影響】
    人気福袋のため行列ができるので、人気のブランド福袋はすぐ売切れてしまうため、普段買わないブランドの福袋を買っていったり、せっかく来たのでとセール品(といっても大して安くない)を見てまわっている人も多かった気がします。また、福袋に入ってた普段着ないようなものにあわせて何か他の商品を買おうとする人もいるのではないかと思います。(実際にうちは主人のピンクのYシャツにあうようにエンジのネクタイを購入しました)
    今年は福袋3つ買いました。
    紳士服×2袋(スーツ用品およびネクタイ)
    レディース(よく行くブランド)

    【お得だった】
    紳士服(スーツ用品)
     シンプルなYシャツ3枚に普段着ない色だけど派手でもないYシャツ2枚プラスネクタイ5本。セールで買ったとしても買った値段の1.5倍はすると思われます。

    【まあまあだった】
     普段行っているブランドだけあってうわ~っていうようなものはなかったですが、別にほしくないコー... 続きを読む
  • 18位

    福袋、実はゴミ袋!

    題名の通りです。 正月になると必ず店が言う「お・と・く」な福袋が売られていますが、 掘り出し物どころか店が1年間で売れなかった残り物を処分するゴミ袋です。 某誌の記者が大阪の心斎橋のアップルストアで?28,000の福袋の中にMac Book Proが入っていると確信し開けてみたら何と売れ残りのiPodが入っていただけというお粗末な顛末を馬鹿本人が書いていた記事を読みました...

    A
    ベストアンサー
    余り物の福袋とそうではない福袋は行列を見ればわかります。
    例えば、店舗が4000店舗もあるしまむらでは「福袋の企画するよ。新年のチラシに載せるよ」といえば例えばアナ雪のひざ掛け毛布とかまあ、なんでもいいんですが、それだけで発注が各店10袋だとしても40000枚という想像を絶する枚数になるんです。こんな数量の福袋を余り物だけで作れるわけがありません。超大量発注、一括納品、この条件ならプロパーの半額で納めろと言われても業者も工場も大喜び。それはそれはお得なまさに福袋になるわけです。

    つまりですよ。チラシに写真まで掲載したり、「この福袋にはこれが入っていますよ」という展示の商品は福袋という名前で企画されたお買い得商品セットなんです。
    お買い得なのは間違いがない。
    でも、それって面白いでしょうか?
    上代にして10倍ぐらいの売れ残りがつめ込まれた、何が出てくるかわからない福袋のほうが面白みはありますね。
    もしかしてすごくお得。 と思っていて後で後悔するんでしょうけどね。
    宝くじと同じ。当たるわけがないけど買いたくなるんでしょうね。
    余り物の福袋とそうではない福袋は行列を見ればわかります。
    例えば、店舗が4000店舗もあるしまむらでは「福袋の企画するよ。新年のチラシに載せるよ」といえば例えばアナ雪のひざ掛け毛布とかまあ、なんでもいいんですが、それだけで発注が各店10袋だとしても40000枚という想像を絶する枚数になるんです。こんな数量の福袋を余り物だけで作れるわけがありません。超大量発注、一括納品、この条件ならプロパーの半額で納めろと... 続きを読む
  • 19位

    お正月の福袋

    今年も洋服の福袋を買いたいと思っていますが、どこのブランドのものがおすすめですか? ここのブランドはお勧めっていうのがあったら教えてください。 毎年、OZOCはたくさん入っていて、結構良いと思いますが、冬なのに前シーズン夏物の入ってたりしますね。 去年、私は組曲の1万円を買いましたが、え!?こんなの組曲に売ってるんだぁというようなものばかりが入ってまし...

    A
    ベストアンサー
     多分期待なさっているお答えではないと思いますが
    福袋でお得感を味わいたいのでしたら、
    デパートなどが独自につくっている福袋にした方がいいですよ。
    デパートは福袋でひきつけて評判をあげて、それを普段のお買い物につなげようと必死だからです。
    ですからお値打ち品をどれくらい入れられるか頑張っています。
    それに比べて、ブランドの福袋は売れ残り商品の在庫一掃くらいにしか考えていませんから
    去年のセールの売れ残りとか(冬なのに夏物はすごいですね)
    そこのブランドが好きな人なら買わないようなものばかりが入っているんです。
    つまり、派手目のブランドがつくったベーシックな服は売れ残るから福袋いきなんですね。
    私がごひいきのブランドでも「福袋出すんでしょう?買った方がいい?」と聞くと
    店員さんは「絶対にやめた方がいいよ」と教えてくれます。
    それも当たり前だと思います。
    だって普段そこで定価で洋服を買っているお客さんからすると
    福袋だからっていい商品を安く買われて、あちこちで着用されては頭にきますよ。
    じゃあ定価で購入しないで福袋にするわと買い控えされても困りますし
    もし福袋に本当にお得な商品を入れているブランドがあったら
    顧客リストに載っているようなお客さんを優先して予約販売していると思います。
    ですから入手困難になっているでしょう。
    ブランドの福袋に期待するより、
    セール終了後に行われる本社セールなんかに行った方が絶対にいいですよ。
    とはいえ、みんな同じ考えですからものすごい混雑ぶりですけどね。
     多分期待なさっているお答えではないと思いますが
    福袋でお得感を味わいたいのでしたら、
    デパートなどが独自につくっている福袋にした方がいいですよ。
    デパートは福袋でひきつけて評判をあげて、それを普段のお買い物につなげようと必死だからです。
    ですからお値打ち品をどれくらい入れられるか頑張っています。
    それに比べて、ブランドの福袋は売れ残り商品の在庫一掃くらいにしか考えていませんから
    去年のセール... 続きを読む
  • 20位

    オゾックの福袋か、セシルの福袋か…

    はじめまして。 私は今年、福袋を購入できなくて ヤフオクで、福袋を買おうと思っているのですが やっぱり、定価より3〜4千円位は高くなっていました。 そこで、 私はセシルマクビーか、OZOCの福袋を買おうと思っているのですが(系統違いますが^^) どちらかの福袋を買った方に聞きたいのですが 買ってよかったですか?? 両方ほしいのですが、やっぱりお金がないので無理...

    A
    ベストアンサー
    買いましたよ~セシルの福袋。
    サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
    セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
    私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

    セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
    福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
    自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
    ”割高”だと福袋のお得感が無くなりますよね。
    福袋のドキドキ感はありますが・・

    あ、そうそう!セシルのバーゲンは最寄店がどちらか知りませんが
    もう終わってる店舗も多いですよ。

    でもお金が無いなら買わないのが一番ですよ本当は。
    まず1円たりとも無駄にならないですから(笑)
    セシルは夏もバーゲンがありますから・・お互いお金無いけど頑張りましょう♪

    参考URL:http://www.cecilmcbee.net/cecil/index.html
    買いましたよ~セシルの福袋。
    サイズが合わないのもありましたが、着られる服も沢山入ってました。
    セシルはサイズ分けが無いんですよね、福袋の。
    私は気に入りましたけど、個人のセンスの問題だから、当たりと思うかハズレと思うかは本人次第。

    セシルのバーゲンも行ってきましたよ!
    福袋をオークションで”割高”で買うなら、普通にバーゲンに行って
    自分の欲しいものを間違いなく買ったほうがいいと思います。
    ”割... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次の結果→