【美容】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    岐阜の美容師免許持ってる方知りませんか?

    今現在美容師の免許を持ってる方で、美容業に従事されてない方を探しています。 知り合いの美容院さんが新店舗を構える様で、たくさんの美容師さんを探してるんですが、美容師さんを探す方法ご存知ないですか? また、美容師の免許を持ってる方で美容業界に就職したいと思ってる方ご存知ないですか?

  • 2位

    茨城県の美容

    今、茨城県の美容室でパーマ、カラーが1日で出来る美容室を探しています。 できれば土浦市近辺の美容室がいいと思っています。 どこかそのような美容室でオシャレな美容室があったら教えてください。 1月末に代官山の美容室でパーマ、カラーをして以来、美容室に行ってないもので^^;

  • 3位

    美容師はモテる?

    美容師さんてモテるんでしょうか。 この場合女性の美容師さんではなくて、男性の美容師さんです。 美容師さんの彼女になることに憧れますか? 美容師さんは素敵に見えますか?

    A
    ベストアンサー
    美容師さんの彼女だったことがあります。
    腕が良くて、いまだ彼を越える美容師を私は知りません。
    職業については、髪を無料でかっこよくやってくれるところ以外、
    月曜日が休みなので、旅行先などでも、エスケープ気分で
    ゆっくりできますよね。

    彼の場合、腕のよさとどこに出しても恥ずかしくない
    服装のセンスのよさ、職業意識の高い人であったことは、
    尊敬できました。何かをつくる仕事の場合、やはり能力によって
    印象は雲泥の差だと思います。
    美容師さんの彼女だったことがあります。
    腕が良くて、いまだ彼を越える美容師を私は知りません。
    職業については、髪を無料でかっこよくやってくれるところ以外、
    月曜日が休みなので、旅行先などでも、エスケープ気分で
    ゆっくりできますよね。

    彼の場合、腕のよさとどこに出しても恥ずかしくない
    服装のセンスのよさ、職業意識の高い人であったことは、
    尊敬できました。何かをつくる仕事の場合、やはり能力によっ... 続きを読む
  • 4位

    海外にある日系美容

    こんにちは。 たいした質問ではないのですけど 宜しくお願いします! 先日美容院で美容師さんとが 海外の美容院は日本のように器用にでないうえ日本人の髪は硬いので もし海外で美容院にいくなら日系の美容院の方がまだいいよ、と 言っていました。 私のイメージではモッズヘアとかビダルサスーンなど有名な美容院は 海外なのでてっきり外国のほうがすごいんだと思っ...

    A
    ベストアンサー
    アメリカに10数年住んでいました。
    アメリカの一般的な美容院は、日本の一般的な美容院の丁寧さに
    慣れてしまっていると、驚くことだらけだと思います。
    白人は毛が細い上に量が少ないので、まずは髪の量に驚かれます。
    「こんな多い髪の毛見たことない」って必ず初めて切る人には言われます。
    1度は量が多いのでと、左右に分かれて2人がかりで
    カットされたこともあります。
    長さが同じになるかどうか不安でしたが、それなりになってたようです。
    パーマかけるときも同じ問題があります。白人の髪の毛はパーマに
    かかりにくいため、パーマ液がとても強いようです。
    軽いパーマをかけてもらおうとしたのに、ほとんどドレットのように
    なったことがあります。かけた美容師もビックリしてましたが、
    仕方がないのでそのままドレットのままで1年くらいもちました。
    要は雑で日本人の髪などに対して全く知識がないと言うことだと思います。
    しかし、私の経験からは、日系の美容院でも日本で美容師だった人ではなく、
    アメリカで資格を取った美容師は、アメリカの一般的な美容師と、
    技術も対応も大差はありません。
    日系の美容院で美容師も日本人のところへも何度か行ったことがありますが、
    シャンプーの時に何故か顔の方まで水をかけられ化粧がめちゃくちゃになったり、
    (その上、タオルでこすられた)シャンプーの時に背中をびしょびしょにされて、「こうすれば乾くから」とシャツの中にタオルを突っ込まれたり、(いい服は着ていけません)最後の仕上げのブローの時、内巻きにするのに「こて」で
    ブローされたり(こんなんじゃ自分でもできるじゃん)、
    まだまだあったと思いますが、日本の美容院では考えられないことだらけですが、価格はアメリカの一般的な美容院と比べるとかなり高いです。
    私が経験した、アメリカでいわゆるスタイリッシュな美容院は、
    フランス系の方が経営しているお店のように思います。
    比較すると価格も3倍くらい高いですが、納得できる出来だと思います。
    アメリカに10数年住んでいました。
    アメリカの一般的な美容院は、日本の一般的な美容院の丁寧さに
    慣れてしまっていると、驚くことだらけだと思います。
    白人は毛が細い上に量が少ないので、まずは髪の量に驚かれます。
    「こんな多い髪の毛見たことない」って必ず初めて切る人には言われます。
    1度は量が多いのでと、左右に分かれて2人がかりで
    カットされたこともあります。
    長さが同じになるかどうか不安でしたが... 続きを読む
  • 5位

    東京都内の美容室のレベルについての質問です。

    東京都内の美容室のレベルについての質問です。 全国に美容室は約30万件あると聞きますが、どこらへんにある美容室がレベルが高いというのですか?? やはり原宿とかですか?? また人気の美容室を教えてください><; 評判がいい美容室など・・・ はやり、いいところ(原宿、青山など)に努めている美容師さんは腕が良いのですか? 腕がいい=収入がいいだと思うのですが・・...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    東京都内在住の者です。知っている範囲で回答しますね。

     原宿、青山のエリアは美容室だらけで(建物の1Fと2Fがそれぞれ違う美容室とか!)、競争が激しいので、そいういう意味では他のエリアよりは腕が良い人に会える確率は高いと思います。あと、「原宿、青山エリアの美容室に通っている。」という事実は気分的に良いという付加価値もあります。アホらしいかもですが。
     しかし、美容室の良し悪しは、最終的には、実際に足を運んでみないとわからないというのが正直なところです。原宿の評判の美容室へ行ってみたけど、自分はピンとこなかった…、というのはよくある事です。

     「原宿、青山の美容師=腕が良い」とは限らないですよ。この間、青山のカット6000円台の美容室に行ったのですが、期待外れでした。担当の美容師さんは何故か自信なさげで(新人ではないのに)私も不安になってくる、店の内装が私の苦手すぎる雰囲気でリラックス出来ない(店のHPでは店内の写真が少ししかなくてよく解らなかった)、店の裏側部分(タオルとかを洗濯しているところ)が客席から丸見え。隠す努力とかしないのかな~、と思いました。ちなみにカット+パーマをやったのですが、仕上がりは「可も無く不可も無く」な感じでした。
     以前に通っていた店も、青山の店でカット料金も同じぐらいだったのですけれど、今回の店とは良い意味で正反対でした。同じエリアの同じ価格帯でも、こんなに違うのだなと思いました。あと、店のHPと実際の店の様子が、かなり違う場合があるという事も今回初めて知りました。

     あと、これは私の中での基準なのですが、エリアに関係無く、カット料金が安い店は選ばないです。理由は「不安」だからです。カット料金が安い店(1500~3000円台ぐらい)にも何軒か行った事はありますが、「店内が人でごったがえしてて、夏休みのプール状態で落ち着けない。」とか、「技術は普通だが美容師の接客が×。」で結局嫌な気分で帰ってくる結果でした。
     以前にいろいろな店で働いた経験のある美容師の人と話をする機会があったのですが、彼女いわく、「カット5000円台の店よりも3000円台の店のほうが気持ち的に楽だった。」と言ってました。もちろん、カット料金に関係なく、きちんと仕事をする美容師の人は大勢いるでしょうけど、カット料金が高めのお店のほうが、美容師さんの仕事に対する意識や、気合の入り方が違う場合が多いと思われます。それに、そういうお店のほうが接客も丁寧で不快な思いをすることも少ないですしね。
     でも、初めに言ったように、HPや口コミだけでは実態はわからないので、最終的には自分で足を運んでみるしかないですね~。カット料金が安い店だけど、技術も接客も良かったというラッキーな場合も有り得ますしね。あと、Aさんにとっては「なんだこの店。」でも、Bさんにとっては「べつに普通だった。」というように、人によって感じ方が違うだろうし。

     カット料金と美容師さんの収入の関係についてはよく知らないです。私も知りたいです(笑)。
    こんにちは。
    東京都内在住の者です。知っている範囲で回答しますね。

     原宿、青山のエリアは美容室だらけで(建物の1Fと2Fがそれぞれ違う美容室とか!)、競争が激しいので、そいういう意味では他のエリアよりは腕が良い人に会える確率は高いと思います。あと、「原宿、青山エリアの美容室に通っている。」という事実は気分的に良いという付加価値もあります。アホらしいかもですが。
     しかし、美容室の良し悪しは... 続きを読む
  • 6位

    美容室の「美容」の意味

    こないだ知らない美容室へいったら、そこの美容師が人の髪いじりながら、 ・あまりきれいじゃない髪は伸ばしてはいけない。 私たちはきれいな髪以外触りたくないのよ。 ・自然のままの髪でいられないの? 等と抜かしていました。 美容室のくせに美容にわるいこのセリフ。 クレーム付けても仕方ないかもしれないのでやり過ごしましたけど、 美容室の美容ってどう有るべ...

    A
    ベストアンサー
    美容室は、髪や化粧等で容貌を美しくするお仕事です。
    この論理でいきますと
    >あまりきれいじゃない髪は伸ばしてはいけない
    アドバイスととれなくもないです。
    >私たちはきれいな髪以外触りたくないのよ
    きれいにするのが仕事なのでこれは間違っていると思います。
    >自然のままの髪でいられないの?
    美容師さん自身の好みでしょう。
    しかし、お客さんの意思に添うことの方が重要なのでは。

    それ以前に美容室はサービス業なのですから、
    接客態度が悪いところは問題外です。

    私は美容室に行くのが好きですが、
    どこの美容室でも最初はとても入りづらいです。
    髪を梳く時もやさしくして欲しいです。力技で梳かれると悲しくなります。
    あと、うなじあたりの産毛を剃られたとき、切れて出血していることもありました。
    技術も接客も、丁寧でやさしいところが理想ですね。
    美容室は、髪や化粧等で容貌を美しくするお仕事です。
    この論理でいきますと
    >あまりきれいじゃない髪は伸ばしてはいけない
    アドバイスととれなくもないです。
    >私たちはきれいな髪以外触りたくないのよ
    きれいにするのが仕事なのでこれは間違っていると思います。
    >自然のままの髪でいられないの?
    美容師さん自身の好みでしょう。
    しかし、お客さんの意思に添うことの方が重要なのでは。

    それ以前に美容室はサービ... 続きを読む
  • 7位

    美容院を変えたら駄目??

    美容院の雰囲気や美容師さんとの相性 技術面などで美容院をしょっちゅう変え ているのですが、何年か前に行った美容院に またもう一回行ってみようって思って 美容院に訪れると「えっ何で来るの?」 みたいな顔されて・・・。 美容師さんは店から遠ざかった客は変な客と 思うのでしょうか??

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    問題ないと思います。
    行くか行かないのかは客が決めること。
    それで付け上がっちゃったらいけないけど、いいんですよ。
    「ごぶさたしてます」って笑顔で入って行けば。
    どう思われようとそういうお客さんを歓迎できない美容院はダメだと思います。
    一流の美容師さんは、そういうお客さんでも大切にします。
  • 8位

    男性も行ける美容

    22歳の♂です。 最近、美容院に行く男性が増えていると聞きます。 同じ髪型でも、床屋と美容院ではできばえがかなり違うとのことです。 そこで、私も一度美容院で散髪してみようと思っています。 しかし、どこの美容院がいいのかわかりません。 美容院の中を外からチラッと覗いたことがありますが、、女性しか見当たらないことがしばしばです。 次のいずれかにご回答...

  • 9位

    美容液の付け方についておしえてください

    従来まで、美容液を使ってこなかったのですが 先日SK-IIのアクアフィジックスセラムという美容液を買いました。 同時に、アクアフィジックスの美容乳液も購入しました。 手順には、洗顔後すぐに美容液を付ける…と書いてあったので従って いるのですが、どうも美容液を付けた後に化粧水をパッティングすると せっかくつけた美容液をふき取ってしまうような気がしてなり...

    A
    ベストアンサー
    大丈夫ですよ。基本的にはメーカーが提示する使い方が効果的なんだと思います。美容液を付けたあと、少し手のひらで馴染ませるようにあたためてください。肌に馴染んだなぁという感じになったら、美容液をさらに肌に届けるような感覚で、丁寧にパッティングしてあげて下さい。少しの手間で変わると思いますよ(^^)
  • 10位

    美容皮膚科について

    美容系って色々あると思うんですけど、美容皮膚科と美容外科って何が違うんでしょうか? 妹が、今宿の松田知子皮膚科ってとこに行ってるみたいなんですが、 美容外科でもいいんじゃないかなと思ってます。 美容皮膚科の方がいいんですかね?

  • 11位

    担当の美容師さんの変更について

    美容師さんや美容室の受付の方などに、お伺いしたいんですけど、8年近くずっと同じ美容室に月1回くらいのペースで行っています。 退職などで3人担当が変わりました。 担当になって半年くらいの美容師さん(3人目)が、2〜3ヶ月ほど休職され、休職される前に、その担当の美容師さんに、勧められた美容師さんに2回カットしてもらいました。 そしたら、その美容師さんの方が上...

    A
    ベストアンサー
    美容師です。

    美容師サイドとしては
    お客を取れれることで学ぶこともあるのです。

    僕も勤めてるときは取ったこともありますし
    取られたこともあります。
    たしかに器の狭い人もいます。
    それをどうこう言ったり不満を示すのは
    担当の美容師の力量または勉強不足です。

    指名に関してはあくまでシビアな世界ですから。
    あえて嫌な顔する場合もありますが(笑)

    逆もありえます。
    せっかく気に入ってもらえたのに
    前の担当に義理で戻られる場合。
    それでギクシャクする場合もあります。

    ★それは気にしなくていいです。断言します。
    担当も客を選びますが、お客様も美容院や担当を選びます。それで公平です。

    ★注意
    お客様は平等に扱われるべきだとい人もいますが
    返金詐欺やクレーマー、支払いを渋るお客様もいますし、性質の悪い消費者も少なからずいます。なにより担当と相性の悪いお客様もします。
    そういう意味ではお客を選ぶということです。

    ぜんぜん担当を代えてもらって構いません。
    美容師です。

    美容師サイドとしては
    お客を取れれることで学ぶこともあるのです。

    僕も勤めてるときは取ったこともありますし
    取られたこともあります。
    たしかに器の狭い人もいます。
    それをどうこう言ったり不満を示すのは
    担当の美容師の力量または勉強不足です。

    指名に関してはあくまでシビアな世界ですから。
    あえて嫌な顔する場合もありますが(笑)

    逆もありえます。
    せっかく気に入ってもらえたの... 続きを読む
  • 12位

    表参道の美容師の腕は良い?

    表参道、青山、原宿、銀座・・・など、よく雑誌に載るような有名な美容室が多いですよね。 そういう美容室は、やはり腕の良い美容師さんが多いんでしょうか? HPとかをみると、美容師さんがオシャレで、ルックスも良い人が多いんですが、年齢は若そうです。 ということは、他の場所の美容師さんと、そんなに経験は違わない気もします。 そこで質問です。 表参道のよう...

    A
    ベストアンサー
    私は今、表参道の美容室に通っていますが、表参道だから技術が特別すごいと感じたことはあまりありません。カラーやパーマの種類や新しい技術が入るのは早いですが、それを使いこなせていないサロンも多いと思います。ただ表参道という激戦区で美容師を続けていられるということは、それだけ技術はもちろんそれ以外の面(オシャレとか)でも努力しているのだと思います。
    私は美容師ではないので、技術試験の話は美容師の友達からの情報ですが、表参道の某有名サロンの合格倍率は、日本の超一流企業に入るくらいだそうです。そういったところで、技術や志の高い人が選抜されていくのは当然だと思います。
    また表参道あたりのサロンは、独立や他店への人の移動が激しいので、じっくり一人の美容師さんと向き合いたい場合は、その人と一緒に他店へ行くしかないのです。それを考えると、家の近くの方が楽なのかもしれませんね。
    私は今、表参道の美容室に通っていますが、表参道だから技術が特別すごいと感じたことはあまりありません。カラーやパーマの種類や新しい技術が入るのは早いですが、それを使いこなせていないサロンも多いと思います。ただ表参道という激戦区で美容師を続けていられるということは、それだけ技術はもちろんそれ以外の面(オシャレとか)でも努力しているのだと思います。
    私は美容師ではないので、技術試験の話は美容師の友達... 続きを読む
  • 13位

    美容院 1度だけ別の所に

    縮毛矯正をかけようと思ってます。 ですが普段行っている美容院は縮毛矯正の値段が高いです。 そのため別の美容院に行こうと思っているのですが、普段行っている美容院に次から通いにくい気がします。 いつも同じ美容師さんを指名しているので「どこで縮毛矯正したの?」っていうことになると思います。 確かに私は客で美容院を選ぶ権利があるのですが、次から気まずく...

    A
    ベストアンサー
    一つの美容室で決まった美容師さんにお願いする人
    色々な美容室を転々としてる人・・・
    美容室の選び方も行き方も人によって違いますから
    美容師さんもその辺は割り切っていると思います。
    でも、やっぱり美容師さんも人間ですから
    表には出さなくても気持ち的に変わってくる部分はあるかもしれないです。
    今まで指名をして毎回お願いしていた・・・という事ですから
    そうやって通って来た事によってお互いの信頼関係が出来ていると思いますし
    その美容師さんも、質問者さんの事を「自分のお客」と自覚していると思います。
    それが、別の美容院に行った事によって
    美容師さんの心の中での感覚が違ってくる事は考えられる事です。
    もちろん、表には出さないでしょうし
    それによって態度が変わる事はないと思います。
    (それで態度が変わるようでしたら、その程度の美容師さんだった・・・って事です)
    でも、心の中では「全てを任せてくれる訳ではないんだ」って思うかもしれない・・・って事です。

    縮毛矯正は美容師さんの微妙な判断上手くいったり
    逆に失敗されて大変な事になったりする施術ですので
    個人的には、そういう事を考えると髪質をわかってらっしゃる
    いつもの美容師さんにお願いした方が良いとは思います。
    でも、値段の事もありますし、それは私がどうこう言える立場ではありませんので・・・。
    一つの美容室で決まった美容師さんにお願いする人
    色々な美容室を転々としてる人・・・
    美容室の選び方も行き方も人によって違いますから
    美容師さんもその辺は割り切っていると思います。
    でも、やっぱり美容師さんも人間ですから
    表には出さなくても気持ち的に変わってくる部分はあるかもしれないです。
    今まで指名をして毎回お願いしていた・・・という事ですから
    そうやって通って来た事によってお互いの信頼関係が... 続きを読む
  • 14位

    美容師さんについて 質問です。 美容師さんはお客との恋愛は、 禁止なん...

    美容師さんについて 質問です。 美容師さんはお客との恋愛は、 禁止なんでしょうか? 美容院によって、美容師とお客との 恋愛を禁止してる美容院があると 聞いたことあります。 これは、本当ですか? やはり、美容師さんもお客を 好きになることはあると 思うのですが。 皆さん、どう思いますか?

  • 15位

    美容師の指名

    美容師の指名 美容師が2名以上いる美容室に通っている人にアンケートです! 選択肢から、それぞれ選んでください。 Q1:美容室にいくときは、特定の美容師を指名していますか? ・毎回指名しています ・指名したりしなかったり、バラバラです ・指名はしていません Q2:ちなみに、あなたの行きつけの美容室は、 『指名料』もメニューに載っていますか? ・はい ・いいえ

    A
    ベストアンサー
    Q1:毎回指名しています

    Q2:いいえ(指名料はありません)

    私がお願いしている美容師さんは指名が多いので、必ず予約をしてから行きます。
    「○月○日にパーマをおかけになりました。そろそろカットの頃かと存じご案内申し上げます」というハガキが届きます。
    そのハガキにはカレンダーが印刷してあって、定休日、その美容師さんのお休みの日に印が付いています。
    偶然ですが、今日、そのハガキが届いていました。
    コメント欄には、入学式シーズンの為、3月末~4月初めは混むのでズラした方がいいですよ…みたいなことが書いていありました。

    その美容師さんとはもう20年以上のお付き合いになりました。
    以前は、お互いの趣味の話などをしていましたが、
    最近は、お互いに親が年老いてきたので心配なことを話しています。
    このご質問を機に、ふと考えてみたのですが、
    そんじょそこらの友人よりも、私という人間を良く理解してくれていると思います。
    Q1:毎回指名しています

    Q2:いいえ(指名料はありません)

    私がお願いしている美容師さんは指名が多いので、必ず予約をしてから行きます。
    「○月○日にパーマをおかけになりました。そろそろカットの頃かと存じご案内申し上げます」というハガキが届きます。
    そのハガキにはカレンダーが印刷してあって、定休日、その美容師さんのお休みの日に印が付いています。
    偶然ですが、今日、そのハガキが届いていました。
    ... 続きを読む
  • 16位

    高校中退で美容

    私は美容師になりたくて、高校中退して 美容の通信に行きながら、 美容室で働きたいと思ってます ! 今高1なんですけど、 高校に行くより、美容学校に行きたいと思ってるんですが、どう思いますか?? もし通信に行くなら 学校に入学してから美容室で働いたほうがいいですか? それとも、美容室に入ったあとに通信に行ったほうがいいですか??? 意見よろしくお願いします!!! ...

  • 17位

    原宿・渋谷・青山・六本木近辺でお勧めの美容室ありますか?

    20代、男性です。 ずっとカットをしてもらっていた、美容室の美容師さんが辞めてしまい、その後いくつかの美容室に行って見ましたが、気に入った髪形にどうしてもなりません。 具体的には、月並みですが、頭や顔のバランスをみつつオシャレなヘアースタイルにしてくれる美容室(美容師)を探しています。 「思い通りの髪型にしてくれた!」 「いつも想像以上の仕上がりにし...

    A
    ベストアンサー
    長いこと美容室ジプシーだった私がここ3年担当して頂いているのが、表参道の「シエル」の三田さんです。他の美容室でまとまらなかった多くて癖のある私の髪をハンドドライでもまとまる様にカットしてくれます。みんなによく美容室はどこに行ってるの?と聞かれますよ。
    ちなみに三田さんの人柄も好きです。
  • 18位

    大阪の美容クリニックで脂肪吸引のおすすめは?

    大阪 美容クリニック 脂肪吸引 おすすめは? 大阪の美容クリニックで脂肪吸引を検討してます。 おすすめの美容クリニック(大阪)はありますか? 脂肪吸引はウェスト、太もも、あご周りの3ヶ所です。 大阪には美容クリニックの数が多くて、脂肪吸引をするにはどこがおすすめなのか全くわかりません。 出来ましたら、実際に大阪の美容クリニックで脂肪吸引を受けた方からの...

    A
    ベストアンサー
    美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

    知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

    その知り合いもエナジーサロンでオリジナルのリンパマッサージを受けて綺麗で細い理想的な脚になれました。メンタルカウンセリングも変な宗教やセミナーでの洗脳や美容カウンセリングなど愛情が入ってない中途半端なそれと違い エナジーサロンのメンタルカウンセリングはごく自然に心と身体に入ってくる感じで気がつけば私も知り合いも無理しないで自然に食事の量が減るようになりリバウンドもしてません。

    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/

    エナジーサロンはエステ専門店とは違い美容の為に身体のつぼ、血流、身体を構成している筋肉などをオールハンドの施術で痩身から肩こり 腰痛まで幅広い施術をしてくださる東洋医学的な要素を含んだ美容サロンです。

    私たち会員はエナジ~サロンの吉0さんとゆう奇跡の施術と癒しをしてくれる人の手を神の手(笑)と呼んでます。 宗教ではないですからね(笑) 

    施術時に 「綺麗になれ」 「痛みが無くなれ」  「細くなれ」  など相手のリクエストに応じて思いを込めながら施術をしてると自然と吉0さんの手からその思いが身体に伝わり通常以上のビックリするくらいの効果が実感出来ました。  神の手と呼ぶ理由はそれです。

    エステ専門店と違いお約束の勧誘などは一切されませんから高いお金を払って脂肪吸引をしても内面が変わらないとすぐにリバウンドして体重は元通りになってしまいますから、本当に部分的にでもあなたが痩せたいなら体験も3000円くらいで一回だけはしてくださるはずですから予約が取れるかどうかは解りませんが気が向いたら行ってみてください。
    美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

    知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようにな... 続きを読む
  • 19位

    美容室を決める基準

    私が前通ってた美容室は潰れてしまい、最近は違う美容室に通ってるんですが中々いい美容室に巡りあえません。 小さい美容室に行くのですが、他の店員がずっと後ろで何人か見てたりやしょっちゅう人が変わったり.... 結局違う美容室を探してしまいます。 皆さんは美容室を決める基準は何ですか?

  • 20位

    美容師の将来って?

    妹の婚約者が美容師なんですが・・若い男の美容師はたくさん見るのですが年をとった美容師さんってあまりみません。 みんながみんな自分の美容室をもってるはずでもないだろうし・・若い美容師の将来はどうなのか妹の将来が心配です。 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    基本的に美容師はあまってます。
    ですから結婚を機に美容師専業からパートに転換、
    あるいは引退、といった女性美容師も少なくないようです。
    でも、ベテラン美容師もいないわけじゃないですよ。
    もちろん昔に比べて今の方が男性美容師の数が増えていますから、
    年配者よりも若手の方が目につきますが。

    美容師の待遇ですが、劣悪です。
    ただし手取りの良いお店もあります。
    一流店や大規模チェーン店などですと、
    ある程度のキャリアがあれば、パートでも月25~50程度
    もらえるところもあります。
    ただし、つかう暇ないくらいこきつかわれますけどね。

    堅実にお金を貯めて、そう悪くない場所に
    自分のお店(店舗兼住宅)を持てれば
    けっこう堅実な人生を歩めるのではないでしょうか。
    でもきちんとしたリサーチは必要ですけれど。
    いずれにせよ、きちんとした基礎技術と
    客あしらいができなければ
    自分のお店はやっていけないでしょうね。
    基本的に美容師はあまってます。
    ですから結婚を機に美容師専業からパートに転換、
    あるいは引退、といった女性美容師も少なくないようです。
    でも、ベテラン美容師もいないわけじゃないですよ。
    もちろん昔に比べて今の方が男性美容師の数が増えていますから、
    年配者よりも若手の方が目につきますが。

    美容師の待遇ですが、劣悪です。
    ただし手取りの良いお店もあります。
    一流店や大規模チェーン店などですと、
    ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→