【肉料理 銀座】の人気Q&Aランキング

1~20件(全169件)

  • 1位

    銀座界隈の肉料理屋さん

    22日に銀座で接待を予定しています。 先方は肉料理が好みということでステーキ屋や鉄板焼きなどを探しています。 予算は一人18000円+飲み物です。 どなたかアドバイスをお願いします。 なお、うかい亭はほぼ満席との事でした。

    A
    ベストアンサー
    この条件で真っ先に浮かぶのはやはり「うかい亭」ですが…。
    銀座8丁目に、「哥利歐」(ごりお)があります。
    予算的にはぎりぎりか少し足が出るかもしれませんが、
    かの新橋「あら皮」の分店でもあり、手堅い選択だと思います。

    参考URL:http://www.chuo-kanko.or.jp/guide/shopping/world/world_09.html
  • 2位

    予算1万円あったら何を食べたいですか?

    たまたま応募した懸賞で1万円が当たりました。 思い切って美味しいごはんを食べようと考えておりますが 予算:1万円 人数:2名 でオススメのお店があれば教えてください。 ジャンルはなんでもいいです。 寿司、焼肉、マツタケ、うなぎ、ひつまぶし、高級ラーメン、食べ放題、刺し身、フレンチ、イタリアン、和食、中華....etc

  • 3位

    両親にちょっとリッチなディナーをプレゼントしたい…

    人数:二人 予算:合わせて10万以内 場所:東京都内 年齢:50代 備考:寿司は片方がNGなので、それ以外で… 上記の条件でオススメな場所、食事などあったら 是非教えてください。 よろしくおねがいいたします!

    A
    ベストアンサー
    ご両親思いなんですね~

    そろそろ時期的に文京区の椿山荘で蛍を見ながらの優雅なお食事などは
    いかがですか?会席も洋食もいいレストランが入っていて雰囲気も
    いいと思いますよ。

    フォーシーズンズも入ってるので優雅に一泊してくつろいでもらう
    プランも選べると思います。

    http://www.chinzanso.com/restaurant/foresta/menu/0356.php
  • 4位

    誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。 もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありまし...

    A
    ベストアンサー
    銀座 ベリーニ
    イタリアンレストランです
    アカペラでバースディソングを歌ってもらい、
    デザートもキレイで大きなプレートに
    チョコレートで「誕生日おめでとう」という
    英語だったかイタリア語だったかで
    メッセージを書いたものを戴きました

    参考URL:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=17123&jldiv=4
  • 5位

    クリスマスに恋人とすごすなら

    こんばんは。 皆さんはクリスマスに恋人とすごすならどうしたいですか?? 出かけるとしたらどういうところにいきたいですか?? 教えてください!!

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。
    出来れば二人でのんびり過ごしたいですね。
    欲を言えば夜景を見ながら美味しいお酒もあるといいかな。
    出かけるならやはり夜景の綺麗な場所に行きたいですね。
    せっかくだから
    大きなイルミネーションのツリーがあるトコロなども
    クリスマスの雰囲気を味わえるからいいですね~。
  • 6位

    誕生日ディナー、お肉の美味しいお店

    彼の誕生日をお祝いするお店を探しています。 いつも御馳走になっているので、たまには奮発してお礼がしたいのですが、恥ずかしながらあまり予算がなく・・・ 困っています。 彼はお肉が大好きで、また、夜景の見えるお店が好きなので、景色の良い、鉄板焼等のお店を色々と探していたのですが、予算的に厳しいところばかりでした。 できればドリンク(1人1杯程度)、サー...

    A
    ベストアンサー
    この紅花。
    http://www.benihana.jp/nihonbashi/index.html

    ハワイやアメリカ本土に店舗がたくさんありますが、日本ではあまり多くありません。海外の店舗では、パフォーマンスが多く楽しめますが、日本でのパフォーマンス度は、よく覚えてません。
    日本のお店も美味しくて、予算内。
    お誕生日を盛り上げてくれます。
    たとえば、デザートのときには、テープルみんなで、拍手し、お祝いしてくれるとか・・・。
    夜景は楽しめませんが、終わって、どこかの高層ビルでカクテルのいっぱいでもいかが?
    東京駅も近いので、カクテルのいただける高層ビルはたくさんあります。

    あと、夜景もきれいで、雰囲気もよいのは、聖路加病院となりの聖路加タワー最上階のレストランルーク。
    ここは、素敵です。
    http://restaurant-luke.com/
    この紅花。
    http://www.benihana.jp/nihonbashi/index.html

    ハワイやアメリカ本土に店舗がたくさんありますが、日本ではあまり多くありません。海外の店舗では、パフォーマンスが多く楽しめますが、日本でのパフォーマンス度は、よく覚えてません。
    日本のお店も美味しくて、予算内。
    お誕生日を盛り上げてくれます。
    たとえば、デザートのときには、テープルみんなで、拍手し、お祝いしてくれるとか・・・。
    夜景は楽... 続きを読む
  • 7位

    銀座・新橋で歓迎会のお店を探してます。

    歓迎会のお店を探しています。 場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。 悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、 飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの 居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら ぜひ教えてください! ジャンルは和洋中・無...

    A
    ベストアンサー
    大人の団体でいろいろな嗜好の方がいらっしゃるなら
    こんなお店はいかがでしょうか。
    ■日本料理、すきやき、 しゃぶしゃぶ、蟹、ふぐ 銀座 富貴洞(ふうきどう)
    http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1640
    銀座6丁目

    個室があって、和食ですがお肉系からお魚系まで料理は様々。
    値段も3000円コースから高級なものまでいろいろです。
    飲み放題もあります。

    店内はレトロ?というかこのお店独特の雰囲気ですが、
    若者で騒がしい感じではないです。
    大人の団体でいろいろな嗜好の方がいらっしゃるなら
    こんなお店はいかがでしょうか。
    ■日本料理、すきやき、 しゃぶしゃぶ、蟹、ふぐ 銀座 富貴洞(ふうきどう)
    http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1640
    銀座6丁目

    個室があって、和食ですがお肉系からお魚系まで料理は様々。
    値段も3000円コースから高級なものまでいろいろです。
    飲み放題もあります。

    店内はレトロ?というかこのお店独特の雰囲気ですが... 続きを読む
  • 8位

    レストランを教えて下さい

    オススメのお店があったら教えて下さい。 年明けに家族でランチにいこうかと思っております。 次のような条件で探しているのですが、 なにかオススメのお店、あったら教えて下さい! 場所:東京や銀座あたり 予算:家族4人でmax20,000円ぐらい ひとつ、父親がお肉を食べれないもので、肉料理以外も楽しめるところがいいんです。 (ここが難しいのですが、、) どうぞよろしく...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    銀座でのおすすめのお店をいくつか挙げてみました。

    ・銀座 御蔵…和食のお店です。京都の料亭「菊乃井」料理長プロデュースなんだそうです。
           ランチもコースのみですが、2000~4000円くらいで、いくつかのコースがあります。コースの中でお肉・お魚を選べます。
           地下のお店ですが、雰囲気もよいですし、おいしいです。個人的にはいちばんおすすめ。     
    http://www.fukunaga-tf.com/mikura/index.html
          
    ・銀座 リンタロウ…フレンチのお店です。小学生以下は入店不可なので、お小さいお子様がご一緒なら難しいと思いますが…。
              お魚ももちろんあります。
    http://www.lintaro.com/

    ・銀座 過門香…中華のお店です。以前、友人のバースデーに行って、バースデーデザートをお願いしました。
           雰囲気もとてもゴージャスで、サービスの方もとても気持ちよくサーブしてくれました。
    http://r.gnavi.co.jp/g223601/ 

    お食事ではないのですが、お茶におすすめのお店です。
    ・ミキモトラウンジ…真珠で有名なミキモトのお店(プランタンすぐそばの4階にあります。
              アクセサリーのお買い物をしなくても、お茶だけの利用ももちろん可。ケーキはおいしいし、雰囲気、サービスもとてもすばらしいです。
    http://ginza2.mikimoto.com/3f/top.html

    参考になるとよいのですが…。
          
    こんにちは。

    銀座でのおすすめのお店をいくつか挙げてみました。

    ・銀座 御蔵…和食のお店です。京都の料亭「菊乃井」料理長プロデュースなんだそうです。
           ランチもコースのみですが、2000~4000円くらいで、いくつかのコースがあります。コースの中でお肉・お魚を選べます。
           地下のお店ですが、雰囲気もよいですし、おいしいです。個人的にはいちばんおすすめ。     
    http... 続きを読む
  • 9位

    銀座でこんなお店があったら教えてください

    初めて東京に来る23歳の女の子を、夕飯に連れて行くのですが、いいお店があったら教えてください。 田舎の子が喜びそうなちょっとおしゃれな感じで、45から50歳くらいのおじさんも一緒にいくのであまり浮かない感じ。 場所は銀座界隈で探しています。 予算は一人4000円くらいなんですが・・・。 カジュアルイタリアンみたいなかんじでも、洋風居酒屋でもいいし、なんでもい...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    イタリアンで『タベルナ・クアーレ』はいかがでしょうか。
    場所は4丁目の交差点からすぐ近くです。
    場所柄騒がしい子供はいませんが、銀座とは思えないようなカジュアルな雰囲気と値段です。
    メニューも前菜やサラダ各種、パスタ、ピザ、リゾット、肉料理、魚料理と豊富で、何を食べても美味しいです。
    特にお勧めは『いろんなチーズのクリームフォンデュ』です。
    あと築地市場が近いので魚料理もお勧めです。
    ドリンクメニューも安くて豊富、デザートは盛り合わせも可能です。
    コースでもアラカルトでも予算内で収まると思いますよ。

    参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/M0013004380.html
    こんにちは。

    イタリアンで『タベルナ・クアーレ』はいかがでしょうか。
    場所は4丁目の交差点からすぐ近くです。
    場所柄騒がしい子供はいませんが、銀座とは思えないようなカジュアルな雰囲気と値段です。
    メニューも前菜やサラダ各種、パスタ、ピザ、リゾット、肉料理、魚料理と豊富で、何を食べても美味しいです。
    特にお勧めは『いろんなチーズのクリームフォンデュ』です。
    あと築地市場が近いので魚料理もお勧めで... 続きを読む
  • 10位

    有楽町・銀座あたりで、おいしいてんぷら屋しらないですか?

    銀座・有楽町・汐留あたりで、おいしいてんぷらがたべれる店を しらないですか? 一品づつ上げて、お皿においてくれるようなところです。 あまり高くなくて、初心者でも気軽に入れるような店を 知っていたらおしえてください! デートで使います! よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    西新橋の「逢坂」はいかがでしょうか。
    http://www.tempuraosaka.tokyo.walkerplus.com/
    http://horoyoi.jp/detail.php?id=t169
    昔、服部ゆきおさんが、ここのご主人のことを「天才」と言ってました。
    タレのほかに、パキスタンの岩塩を出してくれるのですが、これで食べる天ぷらは最高です。
    「初心者」ということについては、私が初めて行ったときは、とっても気さくなご主人が、やさしく接してくれました。
    「あまり高くなくて」ということでしたが、一品ずつ揚げて出してくれるお店なら、これくらいは仕方がないでしょう。
    西新橋の「逢坂」はいかがでしょうか。
    http://www.tempuraosaka.tokyo.walkerplus.com/
    http://horoyoi.jp/detail.php?id=t169
    昔、服部ゆきおさんが、ここのご主人のことを「天才」と言ってました。
    タレのほかに、パキスタンの岩塩を出してくれるのですが、これで食べる天ぷらは最高です。
    「初心者」ということについては、私が初めて行ったときは、とっても気さくなご主人が、やさしく接してくれました。
    「あまり高... 続きを読む
  • 11位

    フォアグラと鴨胸肉を買いたいのですが・・

    フォアグラと鴨胸肉が大好きです。 自分で買ってきて料理したいのですが、どこに売っているのか分かりません。 六本木や銀座の明治屋に行ってみたのですが、それらしきものは売っていませんでした・・・ フォアグラは缶詰やテリーヌ状になったものではなく、ソテーできるような「そのもの」が欲しいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    http://www.tokyo-gas.co.jp/shoku110/110.html
    こんなサイトがありました。ご参考になれば。
  • 12位

    銀座近辺の魚料理や豆腐料理のお店

    50代の女性の送別会を開きます。 肉料理が苦手な方なので肉以外の魚や豆腐などのお店を探しています。 12〜15名ほどで予算は1人5千円前後、銀座、もしくはその近辺でおすすめのお店はありませんでしょうか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    ここで探してみてはどうでしょうか?

    http://www.kanjisan.com

    # 日数が迫っていて時間的に余裕がないときでも、案外何とかなるものです。(笑)

    参考URL:http://www.kanjisan.com
  • 13位

    変わったものが食べられるor変わった雰囲気のお店を教えてください。

    友人と年末に、今まで食べたことのない食材で料理を出してくれるお店か、今まで行ったことのないような雰囲気のお店で忘年会をしようかという話になりました。 ただ、ちょっと変わった食材(鯨やワニ等)は食べたことがあるし、一般的なコンセプトカフェ(シンデレラカフェやヴァンパイアカフェ)には行ったことがあります。 予算は一万円以内くらいで、できれば都内で、こ...

    A
    ベストアンサー
    食べたことのあるちょっと変わった食材の中に鯨があるということはお若い方ですね。

    変わった食材・料理というのは範囲が広いのでお勧めするのはなかなか難しいですね。
    タイ料理やハンガリー料理でさえひとによっては珍食だったりしますから。

    と、いうわけでとりあえず一度は変わった食材・料理である、と誰かに言われたり自分が感じていたものをいくつかあげてみます。

    さくら鍋(馬のすきやきだと思ってください)
    これはたいていの人が食べれば美味しいと思うようです。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002984/

    どじょう鍋
    東京の郷土料理なんですよ。他府県ではお店なんかないらしい。本当は夏が旬なんですけどね。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003687/

    上記のお店はどちらも下町情緒満点なので「変わった雰囲気のお店」の要素も満たすかもしれません。

    新宿にある中華料理屋
    メニューをご覧になってください。食べ慣れたものも多いと思いますが、なかなか珍しい食材や、組み合わせもたくさんあると思います。
    http://shanghai-xiaochi.com/

    モンゴル料理
    羊です。まあごく普通の食材とも言えますが、本格的なモンゴル料理は迫力ありますよ。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13005632/

    おかしなトルコ(というか中近東)料理屋
    ここは特別に美味しいというわけではないのですが、面白いお店ということで紹介します。ただし、あの雰囲気は耐えられない、という知人もいます。サービス過剰と言えば良いのでしょうか。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13019055/

    正統派トルコ料理屋
    店内も綺麗だし上品です。料理も良いと思います。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13004114/
    食べたことのあるちょっと変わった食材の中に鯨があるということはお若い方ですね。

    変わった食材・料理というのは範囲が広いのでお勧めするのはなかなか難しいですね。
    タイ料理やハンガリー料理でさえひとによっては珍食だったりしますから。

    と、いうわけでとりあえず一度は変わった食材・料理である、と誰かに言われたり自分が感じていたものをいくつかあげてみます。

    さくら鍋(馬のすきやきだと思ってください... 続きを読む
  • 14位

    東京タワーを眺めながらディナー

    今度東京タワーを眺めながらディナーをしたいと思っております。 おすすめなところがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 東京タワーを眺めることができない場所でもおすすめがあればお願いします。 予算:5,000〜8,000/1人 ジャンル:イタリアン以外(お昼がイタリアンのため) 場所:東京タワーが見える場所周辺 ちなみに、結婚1周年記念です。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。こちらはいかがでしょうか?

    ●タワシタ
    東京タワーを見上げる場所にあるから『タワシタ』です。
    フレンチとか創作料理に分類されている看板のないお店です。

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13023001/

    ●Fish Bank Tokyo
    汐留シティセンター41Fにあります。
    東京タワーが見える席もありますが、レインボーブリッジが見える席もあります。
    予約の際に必ずリクエストしてください。

    http://r.gnavi.co.jp/g939300/

    ●The OREGON Bar & Grill
    汐留シティーセンタービル42Fのグリル料理のお店です。

    http://r.gnavi.co.jp/g385006/

    ●ロイズ東京バー&グリル
    六本木ヒルズにあるハワイアン・フュージョンのお店です。

    http://r.gnavi.co.jp/e892306/

    他にもたくさんありますが、いずれも確実に見られる席は限られていますので、
    早めに予約を入れることをお勧めします。

    参考URL:http://tokyotawar.news88.net/shop/
    こんばんは。こちらはいかがでしょうか?

    ●タワシタ
    東京タワーを見上げる場所にあるから『タワシタ』です。
    フレンチとか創作料理に分類されている看板のないお店です。

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13023001/

    ●Fish Bank Tokyo
    汐留シティセンター41Fにあります。
    東京タワーが見える席もありますが、レインボーブリッジが見える席もあります。
    予約の際に必ずリクエストしてください。

    http://r.gnavi.co.... 続きを読む
  • 15位

    ※既婚男性へ※奥さん以外の人にときめいたことは?

    既婚男性にお聞きします。 結婚してから奥さん以外の人にときめいてしまったことはありますか? イエスの人は、どんな相手でどういうシチュエーションでそういう気持ちになりましたか? 最終的にその気持ちはどうなりましたか? 私は女性ですが、職場の既婚男性に告白されて、実は好きだったのですがお断りしました。 相手の家庭がこわれてしまったら悲しいので。 とて...

    A
    ベストアンサー
     既婚のくせに、他の女性に告白なぞする男は信用ならん!「喝!」。それを断ったあなたは、「あっぱれ!」です。これからも、そんな罠にかかりません様に。

     さて、私ですが…。

     私は、女性が好きというか、惚れっぽい方で、学生時代、各学年ごとに、必ずクラス内に好きな女の子がいました。
     それは、就職してからも同じで、部署が変わるごとに、好きな女性が出来て、その内の一人の女性と結婚しました。

     まあ、男なら、女性が好きなのは普通の事でしょうけれど…。学校でも、仕事でも、気になる女性がいないと、張り合いがないのです。もちろん、張り合いを持つために、無理に作ったわけではありません。女性が何人かいると、その中で、「この人が一番。次は…」と、優先順位?が出来るのです。考えるわけではなく、自然に、です。
     こんな事を書くと、よほど女と遊んだと思われそうですが、お付き合いしたのは二人、性行為の経験は妻だけです。臆病で、奥手だったんですね。また、マスク、スタイル、話術、すべて不足ですし。
     逆に、モテるキャラクターだったら、遊んだかな?いや、やらなかっただろうなあ…。

     私も、あなたと同じで、仕事中にちょっと話をしたり、みんなでご飯を食べたりするだけで、十分に嬉しいです。
     男性よりは、女性と仲良くなりたいし、男性より女性に囲まれていたいという気持ちは、結婚した今も、同じで、やはり、職場の女性とお話をすると、嬉しいです。この人とどうにかなれたらなあ、と思いますよ。もちろん、そんな自分の気持ちを本気には考えませんし、まして行動になど移しません。そういう気持ちを持つのと、それを実現する(しようとする)のは、別の事なんです。
     浮気という行動になってしまうのはいけませんが、一過性の気持ちは、仕方がないのかな、と思います。本当は、それも許せないのですけど。
     既婚のくせに、他の女性に告白なぞする男は信用ならん!「喝!」。それを断ったあなたは、「あっぱれ!」です。これからも、そんな罠にかかりません様に。

     さて、私ですが…。

     私は、女性が好きというか、惚れっぽい方で、学生時代、各学年ごとに、必ずクラス内に好きな女の子がいました。
     それは、就職してからも同じで、部署が変わるごとに、好きな女性が出来て、その内の一人の女性と結婚しました。

     まあ、男な... 続きを読む
  • 16位

    日比谷近辺で外人が喜ぶ夜遊びSPOT

    こんばんは! LAから来た男3人を夜ご飯・もしくはBARに連れて行く羽目になりました。 日比谷に宿泊しているのでその近辺で外国人にお薦めのスポットがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    年齢と滞在日数にもよりますが、和食もいいけど母国食も恋しい・・って思ってるなら、
    (1)銀座の『Fridays』
    街ブラのあと立ち寄るのに便利。フードもデザートもメガサイズで満足するかと。
    (2)水道橋の『ババ・ガンプ』
    シュリンプがメインだけど肉料理も有り、ここも全てメガサイズ。ラクーア内に有るので、アミューズメント性もgoodかと。皇居~神保町~のルートで歩いて散策する事も可能です。

    和食に徹せずだと、有楽町駅(ガード下)付近の居酒屋は、選択肢が多い事と魚介が美味しくて結構好評です。
    あとは焼き鳥屋さん。照り焼きテイスト&焼いてるのが見られるせいもあり、ビールが美味い♪と、ここも毎度好評です。
    どちらも『店内が静かでは無い』のが難点ですが。

    参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/html/index.html  http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=tc66167716&.done=&.src=coupo
    年齢と滞在日数にもよりますが、和食もいいけど母国食も恋しい・・って思ってるなら、
    (1)銀座の『Fridays』
    街ブラのあと立ち寄るのに便利。フードもデザートもメガサイズで満足するかと。
    (2)水道橋の『ババ・ガンプ』
    シュリンプがメインだけど肉料理も有り、ここも全てメガサイズ。ラクーア内に有るので、アミューズメント性もgoodかと。皇居~神保町~のルートで歩いて散策する事も可能です。

    和食に徹せず... 続きを読む
  • 17位

    コロッケの定義

    コロッケの定義を教えてください。 トンカツはあきらかにコロッケではないと思うのですが、メンチカツなどはコロッケといってもいいのでしょうか。 それとも作り方などで、コロッケとカツを明確に区別する基準があるのでしょうか?

  • 18位

    フレンチ料理(そして国産牛)の美味しいお店

    ※※※ ご自身での実体験で回答をお願いいたします。 ※※※ 下記条件で高級でセレブなランチwに家族と行こうと思ってます。 実体験でおいしかった!というところをご紹介いただけますでしょうか。 ■ 場所 東京都・横浜市・川崎市圏内 ■ ジャンル・メニュー フレンチ(落ち着いた雰囲気で食べられるところ) 国産牛 ■ 日程・時間 ランチ・週末(土曜or日曜) ■ 金額 ...

    A
    ベストアンサー
    うかい亭はいかがでしょうか。
    http://www.ukai.co.jp/

    私は、銀座店にランチでしか行った事がありませんが、
    雰囲気、味ともに最高で、セレブなランチにはぴったりだと
    思います。
  • 19位

    ベジタリアンの方はいらっしゃいますか?

    タイトル通りです 僕はveganなのですが、ここを使って居る方で ベジはどの位居るのかなぁ…と疑問を持ちました 我こそは!!という方、ベジになりたいけど迷ってるって方でも構いません(*´∇`*) 又、ベジになった理由も是非お聞かせ下さい 因みに僕は、動物愛護の観点からveganになりました

  • 20位

    美味しいランチ

    1/19に久々に平日にお休みをとれたので、都内(お台場、品川、銀座、汐留、新橋)の美味しいランチを食べに行きたいなぁって思ってます。 だいたい1000円から2000円以内で、お勧めの美味しいランチがあったら教えて下さい! ジャンルは、何でもOKです☆ 強いてわがままを言うなら、夜のディナーになると高いけど、ランチは手頃な感じのとこがいいです(笑) 宜しくお願いします...

    A
    ベストアンサー
    汐留のセンタービルの42階にThe OREGON&Grillという、バイキングでメインディッシュのみ肉か魚か選べるんですが、多分安いので¥1600くらいでした。
    42階ですので、銀座が一望できますのでオススメですよ。
    平日の1時過ぎに行ったら結構すいてましたよ。
    バイキングと言う、安っぽさもなく、メインの料理もフランス料理のような感じです。
    是非。

    参考URL:http://www.shiodome.st/restaurants.html
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の結果→