【肌荒れ ダイエット】の人気Q&Aランキング

1~20件(全591件)

  • 1位

    質問です。 生理前の肌荒れや、ダイエットってどうしたら良いでしょうか...

    質問です。 生理前の肌荒れや、ダイエットってどうしたら良いでしょうか?? 顎周りのニキビがひどいです。 高校1年生

    A
    ベストアンサー
    ダイエットは、生理前は体重の減少はホルモンによる水分の貯留もあり、非常に難しいと思います。できれば現状維持で暴飲暴食を避けるようにする、ニキビに関しては甘い物や脂質の摂りすぎ、水分不足に注意する、といったことでよろしいのではないでしょうか。
  • 2位

    ダイエット肌荒れの事について教えて下さい!

    4月までにどうしても体重減量と肌荒れを改善したくて、ネットで色々調べて メニューを考えたのですが、 「朝昼は普通にご飯を食べるが、 夜は豆腐のみで7時以降は何も食べない。 油系の食物と、ジュース、お菓子を控え、 毎日、豆腐と野菜中心の食生活にする。 毎日腹筋×60をやる。 洗顔をした後は冷水で顔を洗い、化粧水をつけ、髪を全部上げる。 週に4日は10時まで...

  • 3位

    1週間の短気ダイエット

    結婚式まであと1ヶ月なので1週間の短気ダイエットをしたいと思います。 短気ダイエット肌荒れなどを起こすとのことなので、1週間で一気に落としてそのあと肌荒れ等のケアを行っていこうと思います。 身長167 体重54 過去に食事制限で痩せたことがあり痩せにくい身体になっていると思います。 専業主婦なので体をあまり動かしません。 運動でも食事制限でもいいので、...

  • 4位

    豆乳 毎日飲んで大丈夫?

    最近、毎日 豆乳を飲むようになりました。 ダイエット&肌荒れを治す目的です 飲みすぎは駄目(特に女性は) との事で 1日200mlを目安に飲んでいます。 1ヶ月が経過し、 私は肌荒れしやすい体質だったのですが ほぼ 肌荒れ ニキビ は出来にくくなり 心なしか体も軽くなりました。 しかし、ネットを見ていると 豆乳は悪い 等というものを発見し どうしようかと 悩んで...

  • 5位

    酵素

    先ほどテレビで酵素がサラサラ血に効果的であり、万病を予防すると見ました。 私は肩こりと、肌荒れ、アレルギーに悩んでいます。 また、ダイエットにもいいみたいですが酵素について詳しい方教えて!!

    A
    ベストアンサー
     酵素にそこまで詳しいわけではありませんが、基本的なことを。

     酵素とは触媒活性を有するタンパク質の総称です。
    生物が営むほとんどすべての反応に応じた酵素があり、それらの反応を円滑におこなわせて、生命の維持に役立っています。酵素と反応する物質を基質といいますが、酵素は、この基質の種類を厳密に特定し、さらに酵素活性は、温度、pH、基質の濃度に左右されます。つまり簡単に言うと、ある酵素はある特定の基質としか反応せず、さらにその基質が存在していても、温度が低すぎたり(高すぎたり)、pHが低すぎたり(高すぎたり)した場合は、十分に反応が進まないということです。

     例えば、消化酵素を例に挙げると、消化酵素とはその名のとおり、食物の分解と消化に関わっており、摂取したタンパク質は胃や小腸でタンパク質分解酵素で、脂肪は主に小腸で脂肪分解酵素でそれぞれ分解・消化されていきます。しかし、冷たいものを飲みすぎた時などは、胃液や小腸液の温度が正常時よりも下がってしまうため、酵素が十分に働かなくなり、消化不良をおこしてしまうというわけです。


     長々と書いてしまいましたが、質問にある「酵素が万病を予防する」というのは、つまり規則正しい生活をしていることで酵素がしっかりと働き、それにより生体内の様々な反応が正常におこなわれ、結果時に万病を予防するということではないでしょうか

     肩こりや肌荒れと酵素の関連性についてはよくわかりませんが、アレルギー、特に食物アレルギーは酵素と関係しています。

     また、サラサラ血と酵素の関係ですが、納豆菌が作り出すナットウキナーゼという酵素には血液をサラサラにする効果があります(下サイト参考)。

    参考URL:http://www.sm-sun.com/kenkou/noukousoku/natutou.htm
     酵素にそこまで詳しいわけではありませんが、基本的なことを。

     酵素とは触媒活性を有するタンパク質の総称です。
    生物が営むほとんどすべての反応に応じた酵素があり、それらの反応を円滑におこなわせて、生命の維持に役立っています。酵素と反応する物質を基質といいますが、酵素は、この基質の種類を厳密に特定し、さらに酵素活性は、温度、pH、基質の濃度に左右されます。つまり簡単に言うと、ある酵素はある特定の... 続きを読む
  • 6位

    カロリーメイトでダイエット出来ますか??

    カロリーメイトを使って効率よくダイエット出来る方法を教えてください! 3食をカロリーメイトだけにすると確かに痩せるとは聞きましたが、肌荒れと便秘に悩まされるそうです。 出来るだけ健康的に減量したいです(>_<) いい方法がありましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    健康的にと言っておられますので まずカロリーメイトの栄養面から
    グラフが付いていたと思いますので見ていただけたらわかると思いますが極端に他の栄養価と比べ食物繊維が低いです よって質問者様の
    危惧するように便秘に悩まされる可能性はあります。
    健康的にやせたいのであれば3食しっかり取り運動しましょう
    食べなければ体重計の数字は下がりますが健康的ではありません
    栄養バランスを考えた食事をし運動しましょう 筋肉が付けば
    基礎代謝も上がりますのでやせやすいからだになります
    同じ体重計の数字でも体脂肪が違うと見た目全然違います
    脂肪と筋肉では比重が違うため同じ50kgでもしまった体といわゆるポチャっとした体型では体積も変わります
    これから寒い時期ですが しっかりと運動してしっかりと食事を取ってください
    健康的にと言っておられますので まずカロリーメイトの栄養面から
    グラフが付いていたと思いますので見ていただけたらわかると思いますが極端に他の栄養価と比べ食物繊維が低いです よって質問者様の
    危惧するように便秘に悩まされる可能性はあります。
    健康的にやせたいのであれば3食しっかり取り運動しましょう
    食べなければ体重計の数字は下がりますが健康的ではありません
    栄養バランスを考えた食事をし運動しまし... 続きを読む
  • 7位

    サプリの影響

    ダイエットサプリを使用した方に質問です。 1、サプリを使用したら体重が減って胸がたるんだりしませんか? 2、肌荒れはしませんでしたか? 3、リバンドしませんでしたか? 4、その他に悪影響ありませんでしたか? 5、使用して後悔しませんか?

    A
    ベストアンサー
    1、胸はたるんでいません。そもそもサプリで体重が減ることは絶対にありませんので。

    2、ダイエットサプリにはビタミンCなど美容によい成分が入っているので、むしろ肌の調子はよくなりました。

    3、サプリで体重が減ることはないのでリバウンドも何もあったもんじゃないです。

    4、サプリを飲んでも何の効果もないので、当然悪影響もありません。

    5、後悔しまくりですよ。こんなにも効果のないものにお金を払った自分が悔しい!!
    1、胸はたるんでいません。そもそもサプリで体重が減ることは絶対にありませんので。

    2、ダイエットサプリにはビタミンCなど美容によい成分が入っているので、むしろ肌の調子はよくなりました。

    3、サプリで体重が減ることはないのでリバウンドも何もあったもんじゃないです。

    4、サプリを飲んでも何の効果もないので、当然悪影響もありません。

    5、後悔しまくりですよ。こんなにも効果のないものにお金を払った自分... 続きを読む
  • 8位

    プールの水は清潔ですか?

    こんにちは。 私は以前趣味で水泳を週3日ぐらいしていて、体も引き締まって体重も減ったのですが、忙しくなりはじめてから水泳する時間がなくなってきてしまいました。 そして普段の生活のストレスのせいで肌荒れもひどくなってきてすごい悩んでいました。 でも最近は徐々に肌荒れも落ち着いてきているし、生活も落ち着いてきたので、また水泳を始めようかなと思ってい...

  • 9位

    過食嘔吐5年目です

    21歳女です。 無理なダイエットがきっかけで16歳の時から過食嘔吐になりました。 今はだいぶ落ち着きましたが、まだ一日に2回ほど過食嘔吐をしてしまいます。 十代の頃は精神的には不安定でしたが、体の異常は特にありませんでした。 しかし20歳を過ぎてから肌荒れが何度も起きるようになり、最近では頬にたるみ毛穴と思われる毛穴が目立つようになりました。 もともと...

  • 10位

    ダイエットについて

    初めまして。 私は高校2年の女子です。 今現、在夏休みに入り充実しています。 夏休みは8月最後まで何ですが今日から ダイエットを行いたいと思っています。 私は身長153センチで体重が70キロ 近くある肥満者です。 なので健康管理の ためにも痩せたいと考えているのですが ダイエットをやったことがなく良いダイ エット法が分かりません。 健康的に痩せ られる方法が...

    A
    ベストアンサー
    かなり体重も重いようですし、運動もこのまないような気がしますがいかがでしょうか?
    そんな人がいきなり「ダイエット!運動しなきゃ!」と張り切りだすと、
    その体の重みであちこち痛くなって動くのがもっと嫌になり、また、運動してるから~と
    甘さが出て、お菓子などを食べてしまう傾向があるので、まずはお菓子を止める事から
    始めてみてはいかがでしょうか?

    甘いものやスナック菓子、菓子パンや炭酸飲料を止めてみてください。

    本当はカロリー0も止めた方がいいのですが(甘いので、もっと飲みたくなる)
    少しずつ減らしていって甘さに敏感になれるような味覚を作っていければ。

    そして、3食きちんと食べましょう。最初のうちはご飯もおかわりしていいですが、少しずつ減らしていきましょう。
    とにかくゆっくり食べる事。これ、重要です。ご飯のおいしさを味わってください。

    これだけで半月でかなり減ると思います。

    そしたら、気分転換に歩いてください。ウィンドウショッピングでも十分効果があります。
    外に出る癖を付けます。毎日、外に出られるようになれば、自然に下半身の筋肉が付いてきますので、そうしたら、今度は運動で歩きたくなると思います。体重が軽くなれば、足腰の負担も無くなりますし、痛みを伴わない運動は楽しいと思います。

    いきなり痩せると、どんなに若い子でも弛んだ肌になりますので、ゆっくりゆっくり始めてくださいね。
    そうしたら、高校3年生になる頃にはMサイズが着れると思います。

    ダイエットは長くやらないとリバウンドします!
    かなり体重も重いようですし、運動もこのまないような気がしますがいかがでしょうか?
    そんな人がいきなり「ダイエット!運動しなきゃ!」と張り切りだすと、
    その体の重みであちこち痛くなって動くのがもっと嫌になり、また、運動してるから~と
    甘さが出て、お菓子などを食べてしまう傾向があるので、まずはお菓子を止める事から
    始めてみてはいかがでしょうか?

    甘いものやスナック菓子、菓子パンや炭酸飲料を止めてみてくだ... 続きを読む
  • 11位

    デトックス=解毒にリンゴの皮は有害でしょうか?

    お世話になります。 身長161cmで80kgを超えている女です・・・ 過食が原因なのですが治まってきました。 色々なダイエットを始めようとしています。 肌荒れや、だるさ、便通の悪さから その一つに解毒ダイエットを考えています。 解毒にいい食品の中にリンゴがあったのですが 何かでリンゴの皮と実の間に栄養があると聞いた覚えがあります。 ただ皮には農薬がついてい...

    A
    ベストアンサー
    特にダイエットのためにではないのですが、ほとんど毎日りんごを1-2個食べてます。
    皮付き。
    かれこれ、4-5年になるでしょうか?
    娘もいっしょにいるときには皮付きで食べます。

    軽く、水洗い。
    半分に切って、三角になるように芯の部分に包丁を入れて、芯取りするだけ。

    息子は、皮がいやだといって、皮むき派。
    口ざわりが嫌だとか。
    母(私)と娘は皮がバリバリ、ゴシャゴシャとかむのがすきなので皮付きです。

    りんごの皮にはリンゴ酸エステル=ワックスがついているので水をはじいて、
    農薬のようにも見えますが、あれは違います。
    特に、熟してくると、乾燥を防ぐために、より林檎にはワックス成分が出るようになってる。

    ほとんど一年間食べてます。
    ダイエットというより、顎のため。
    目覚ましにいいのです。
    バリバリ咀嚼するから。

    リンゴだけではダイエットにはなりません。
    リンゴは生協の共同購入がほとんどですが、近くの普通のスーパーでも買います。
    特にこだわってません。

    ちなみに、娘は昨年まで水泳の選手でしたし、
    私はトライアスロンをトロトロとした感じにやってます。
    当然に、食の管理はしていますし、体重のコントロールもしています。

    特に、普通の林檎を皮ごと食べても悪いことはないですよ。
    それに、それだけでダイエットになるということもない。
    好きなだけです。
    あれだけ、バリバリできるのはリンゴだけしか通年ではないから。
    ただし、御贔屓の種類は、フジ、ツガル、ナントカアカネとか言うのだけです。
    今は林檎は結構します。
    一個190円?
    ちょっと前なら、小さめなのが5個ぐらいで500円でした。
    特にダイエットのためにではないのですが、ほとんど毎日りんごを1-2個食べてます。
    皮付き。
    かれこれ、4-5年になるでしょうか?
    娘もいっしょにいるときには皮付きで食べます。

    軽く、水洗い。
    半分に切って、三角になるように芯の部分に包丁を入れて、芯取りするだけ。

    息子は、皮がいやだといって、皮むき派。
    口ざわりが嫌だとか。
    母(私)と娘は皮がバリバリ、ゴシャゴシャとかむのがすきなので皮付きです。

    ... 続きを読む
  • 12位

    【一日に飲む事の出来るサプリメント・薬の量】について

    コンニチワ。 いつもお世話になってオリマス(^-^) 現在ダイエットを始めようと思い 【キトサンがたっぷり入ったダイエットサプリ(飲食アフター用)】1日1袋(6粒) を飲み始めました。 ですが、もともと 【ビタミン剤(肌荒れ・口内炎用)1日2粒】と 【ビタミン剤(眼精疲労・ 肩こり用)1日2粒】 を飲んでいます。 全て夜寝る前に飲んでいるのですが コレだけの量を一度に飲むのは...

    A
    ベストアンサー
    ビタミン剤には何が入っているのかな・・?
    まあ、○○用という処から見ますとB系統が主の用ですが、これらは食事とともに(食後に)採るのが良いでしょう。

    >気をつけなければいけない事
    ⇒薬剤ではなく、普通の人が気楽に飲むのがサプリですので、禁忌事項はそれほどありません。
    例えば、油溶性ので体脂肪に蓄積すると副作用が出るものもありますが、今はサプリでは体内で必要量だけ分解されてそれが働く様に成っています。

    寝る前・・・お腹の空いた時に採る事を指定されているのは少ないと思いますので、指定が有るなら其のときに、普通は食後に採るのが良いでしょう。


    >コレだけの量を一度に飲むのはやめた方が良いでしょうか?又は、朝晩に分けて飲んだほうが良いでしょうか?
    ⇒どの程度になるのか不明ですが、私自身は毎日数十種類は食事以外に摂取しています。 
    十種程度でしたら、中学のときからですし、別段問題はありません。
    朝が良いか、夜が良いかは意見が分かれていますので、飲みやすいときでよろしいでしょう。

    処方するのはもっと多いですし、多くの人が沢山こちらでは自分で考えて・・自分に合ったのを採っています。日本のサプリは内容量も少ないですし、問題はまず出ないでしょう・・・・効き目も弱いでしょうが。(^_^;)
    ビタミン剤には何が入っているのかな・・?
    まあ、○○用という処から見ますとB系統が主の用ですが、これらは食事とともに(食後に)採るのが良いでしょう。

    >気をつけなければいけない事
    ⇒薬剤ではなく、普通の人が気楽に飲むのがサプリですので、禁忌事項はそれほどありません。
    例えば、油溶性ので体脂肪に蓄積すると副作用が出るものもありますが、今はサプリでは体内で必要量だけ分解されてそれが働く様に成っていま... 続きを読む
  • 13位

    生理の遅れ

    31歳主婦です。 子供は3人います。 去年の10月を最後に生理がきません。 12月に少し出血があったものの2日ほどで終わりました。 特にダイエットなどもしていません。 生理がこないせいか、 体がダルく眠く、肌荒れもしてきました。 まさか閉経では…と焦ってます(;_;) ストレスはあるといえばありますが、 自分ではそんなに抱え込む方ではないと思ってるのですが…それ...

  • 14位

    彼氏に太ったねと言われ傷付いたのでダイエットしたいです。

    20代半ばの女です。 現在 身長168cm、体重65kg、体脂肪率35パーセントです。 彼氏に太ったねと言われショックを受け次に会う時にはもっと綺麗になってやるぞと気合を入れているところです。 一時期無理なダイエットをしていて、体重80kgあったのが58kgまで落ち、すぐリバウンドしました。 それでコツコツ何年かかけてようやく65kg周辺で落ち着いています。 私的には今までで1...

    A
    ベストアンサー
    体脂肪は全体的に増減する性質があります。
    まずは基礎代謝を増やし、全身の体脂肪を減らすことが良いでしょう。
    http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

    スポーツを辞めてからも筋肉が残るのは、
    姿勢による部分的なあるからです。
    これには骨盤の傾き等が関係しています。
    こちらなどもご参考にしてください。
    http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/does-squat-thin-the-leg/
  • 15位

    サプリメントの組み合わせについて

    最近肌荒れがひどいし、生理不順だし、冷え性だし、風邪を引きやすいし・・・ という感じで悩んでいました。 私はダイエットやサプリメント、栄養に興味がとてもあるんですが、長続きしないんです。 そしてたまったサプリメントがわんさかあります。 じゃまくさいので今あるサプリを一緒に飲んでるんですが、組み合わせが悪くて 体によくないなんてことはあるんでし...

    A
    ベストアンサー
    市販ので組み合わせが悪くてって事はないのでは。
    特にmamahahaさんのは5種の基本的な組み合わせですから。

    基本は「食事」と「運動」で「生活改善」が必要ですね。
    私はサプリと言われるのは昔々から使っており、今は30種類程使っていますが、メインビタミン以外はあくまで補助です。

    http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/thi/thi.html
  • 16位

    不規則な生活でダイエット、主に運動で成功したかたに質問です。

    食事制限のみのダイエットをしています。 朝と昼はそこそこ食べ、昼をヨーグルトなどで済ませていました。 確かに4キロ程は落ちたのですが、 便秘にはなる、風邪は引く、インフルエンザにはなる、肌荒れにはなる、と体調不良を訴え始めました。 食事制限だけのダイエットは厳しいと思い始め、 そこで、運動を混ぜてのダイエットをしたいとは思っているのですが、 仕...

    A
    ベストアンサー
    踏み台昇降や自重の筋トレ等がお勧めです。
    食事の関係は不規則勤務(例えば昼から勤務の場合とか夜から勤務の場合とか)の場合でも仕事をする前の食事はとても大切で栄養のある食事を摂る必用があります、仕事を終えて帰宅した場合の食事は控えた食事をされるとダイエットには効果的です。
  • 17位

    ダイエットについての悩み

    最近、 ダイエットをはじめて体重が減少しました。 ですが体の調子があまり良くなく、以前に比べ肌荒れ(ニキビなど)が酷くなり月経もここ2〜3ヶ月止まってしまっています。 さすがに自分でも「危険だ」と気づき始めて食事量も増やしてみましたが、一向に増える気配がありません。 この場合、お医者様に相談をしてみた方が良いでしょうか。 それともこのまま体重を増や...

  • 18位

    受験生のダイエット!

    主は19歳の浪人生女子です。 浪人中、特に食べ過ぎているわけではないつもりですし、生活リズムも特に乱れてはいませんが 気づいたらぽっちゃりしていました。 体も重くなり、だるさや眠気や肌荒れも以前より感じられる気がします。 この増えた体重をとりあえず大学生活が始まるまでにどうにかしたいと思ってます。 これまでに特に運動経験はありません。 3月まで、つ...

    A
    ベストアンサー
    身長が161cmなら45kgまで痩せる必要はないと思いますし、5か月で10キロ減量したいというのであればそれなりに大変だと思いますよ。
    ストイックな運動などが難しいようでしたら、まずは目標を5キロ減くらいに設定してみるのはどうでしょう?
    というか逆に体重と身長のバランスはその方が女性として良いように思えます。
    急激に体重を落とすと、体調を崩したり、胸などの脂肪が必要な部分の脂肪が減ってしまって女性としての魅力が減ってしまう危険があるのでご注意ください。

    さて、本題のダイエット法ですが、一概には言えませんが、食生活がだいぶ乱れているように思えるので、それを改善するだけでもだいぶ違うと思いますよ。
    まず、朝食はなるべくちゃんと食べた方がいいです。
    朝に限りませんがフルーツや野菜など食物繊維をとるようにすると、体の中がすっきりして滞留便などが排泄され、体重も減少します。
    しかも健康的に。
    そして、コンビニ食はあんまりお勧めしませんね。
    お昼か夕食せめてどちらかはおうちで作る努力をしてみたらいかがでしょう?
    料理は覚えておけばおくほど、将来学生が終わった時にも役に立ちますし、今からは冬場なので、ちょっと作り置きしておいても腐りにくいです。
    たっぷり野菜をいれたスープや豚汁などを作りおきしておいて、汁物から先に食べるようにするとお腹にたまって食べ過ぎなくて済みますし、しかも栄養たっぷり、ローカロリーで一石三鳥くらいです。
    野菜や汁物から先に食べて炭水化物は最後にするのは効果があります。
    サラダ→汁物→おかず→炭水化物
    の順です。一番カロリーの高い炭水化物の食べ過ぎが防げます。

    あと、私が一番効果を実感したダイエット(?)は、
    「お腹いっぱいになったら、食べるのをやめる」
    ことです。
    私はこれを初めて一気に5キロほど痩せました。
    どうしても、「もったいないから」と思って食べ過ぎて、結果体重が・・・ということが多かったので、
    もったいないと思っても残す勇気を持つことも大切だと思います。

    参考になるかわかりませんが・・・
    受験頑張ってくださいね☆
    身長が161cmなら45kgまで痩せる必要はないと思いますし、5か月で10キロ減量したいというのであればそれなりに大変だと思いますよ。
    ストイックな運動などが難しいようでしたら、まずは目標を5キロ減くらいに設定してみるのはどうでしょう?
    というか逆に体重と身長のバランスはその方が女性として良いように思えます。
    急激に体重を落とすと、体調を崩したり、胸などの脂肪が必要な部分の脂肪が減ってしまって女性としての魅力... 続きを読む
  • 19位

    助けてください…痩せないです(;_;)

    大学1年の女です。 拒食症からリバウンドして、またダイエット始めたのですが痩せません。 最初は三食食べて運動(ステッパーやストレッチ)で1400ぐらいとっていたのですが痩せず、最近は… 朝カロリー0ゼリー、昼ベーグル、サラダで250、夜は主食ぬきで500の食事でも痩せなくなりました。 でも朝6時から9時コンビニでバイトしててフラフラしてしまうのでヤバいと思うのです...

  • 20位

    元々食事量が少なかった人の食事制限ダイエット

    初めまして、現在人生初のダイエットをしている26歳女です。 ふと疑問に思った事がありまして皆様の知識をご教授していただければ大変ありがたいです。 まず、ダイエットを始めたのが先月の7月31日になります。 身長が161cmに対して体重は51.3kg、体脂肪率は27.7%(タニタの測定器です)、ウェストは71cmもありました。 現在今日づけでは48.0kgの24.5%、63.5cmです。 ダイエット内容...

    A
    ベストアンサー
    1日500~600kcalの食生活に戻したらまず勢いよく体重は減っていきます。実際昔の私もそうでした。過酷な食事制限で胃袋も小さくなるため、小食に後天的になっていったんです。
    ただ、周りから「顔色悪いね」「貧血?」などと言われました。「痩せた?」より「やつれた?」と言われることが多かったですね。生理も不順でしたし。私の場合、肌荒れにはなりませんでしたが、顔色が悪いのが目立ちました。立ちくらみもしばしばありました。特に病気にはかかりませんでしたが、筋肉が大分削られて少し階段を上るだけでもすぐ疲れてしまいました。骨はどうなっていたかわかりません。
    リバウンドはその食生活を止めない限りありません。あなたがそのダイエットを一生続けていくかにあります。でも食事制限だけのダイエットだと基礎代謝も悪くなり、誘惑に負けた後の体重増加が激しいんですよね。
    危険なダイエットと捉えるのは人それぞれだと思います。私はあまり人に進めたくないですけどね…。短期間で大きく痩せれますが、きれいには痩せれませんし。何より肥満体重ではない人が挑戦するには向いてないと思います…。
    1日500~600kcalの食生活に戻したらまず勢いよく体重は減っていきます。実際昔の私もそうでした。過酷な食事制限で胃袋も小さくなるため、小食に後天的になっていったんです。
    ただ、周りから「顔色悪いね」「貧血?」などと言われました。「痩せた?」より「やつれた?」と言われることが多かったですね。生理も不順でしたし。私の場合、肌荒れにはなりませんでしたが、顔色が悪いのが目立ちました。立ちくらみもしばしばあ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30 次の結果→