【胸毛】の人気Q&Aランキング

1~20件(全661件)

  • 1位

    やはり女性は、胸毛のある男性に引いてしまうものなのでしょうか?

    やはり女性は、胸毛のある男性に引いてしまうものなのでしょうか? 温泉に行ってあたりを見回してみても胸毛のある人がとても少ないのに驚きます。 女性は胸毛を嫌悪するものなのでしょうか? 胸毛のある男の事を どのように考えるものなのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    おぉ、なんとタイムリーな話題でしょう!
    実は昨晩男友達と胸毛談義をしたところです。
    私は「胸毛・大好き」です。
    日本で生活をしていた時は胸毛のある男性に免疫がなかったので
    問われれば「無いほうがいいかな」と答えていたと思います。
    以前読んだ雑誌に「欧米女性からすると胸毛のない男性はバターの塗っていないトーストのようなもの」
    というコメントがあり、その感覚が全然理解できないだけでなく、むしろ衝撃的で忘れられないでいました。
    でも。
    現在私は海外在住で、周りの胸毛男性に見慣れてきました。
    そして現在の彼にも胸毛があります。
    免疫ができて本当に初めて気がついたのですが、胸毛のある男性ってなんともいえず魅惑的なのです!
    彼氏の場合ですと自分がすべすべなぶん
    「異性に抱かれている」という実感が一層あってトロケルような感触になります。
    ポロシャツの第一ボタン程度を開けている合間から少し胸毛がみえるのもエロティシズムを感じます。
    同時に先日ウェブで日本のビーチの若いつるつる胸イケメンを何人か画像でみましたが
    失礼ながら気分が悪くなってしまいました。
    昨晩会話した男性は日本人で胸毛がないとのころでしたので、これらの正直なコメントは控えましたが(笑)。
    でも最近DVDで観たゴッド・ファーザー3のアンディ・ガルシアの胸毛は直毛で長く、
    そのような種類もあるのだなと驚き勉強になりました(笑)。
    もちろん無いよりずっといいです。
    ただ胸毛のある人は禿げやすいそうですね。
    こちらの女性はどちらかというと頭髪よりも胸毛のほうを好む傾向があるのですが
    日本男性であれば胸毛は要らないから頭髪を充実させたいところかもしれませんね。
    日本在住の女性は胸毛のエロティシズムを実感する機会が極端に少ないので惜しいなぁと心底思います。
    おぉ、なんとタイムリーな話題でしょう!
    実は昨晩男友達と胸毛談義をしたところです。
    私は「胸毛・大好き」です。
    日本で生活をしていた時は胸毛のある男性に免疫がなかったので
    問われれば「無いほうがいいかな」と答えていたと思います。
    以前読んだ雑誌に「欧米女性からすると胸毛のない男性はバターの塗っていないトーストのようなもの」
    というコメントがあり、その感覚が全然理解できないだけでなく、むしろ衝撃... 続きを読む
  • 2位

    胸毛=ハゲ?

    胸毛が生えているとかならず剥げるのでしょうか? 胸毛=若はげ、だとは思いませんが、 50歳以上で胸毛の生えている人はほぼ禿げているように感じます。 40歳、50歳で胸毛が生えてるけど禿げてるという人を見たことありますか?

    A
    ベストアンサー
    体毛は、頭頂部は女性ホルモンの影響が大きく、頭の回りやひげ又は胸毛等は男性ホルモンが大きな影響を及ぼしているそうです。
    胸毛がある人は、男性ホルモンの分泌が強く女性ホルモンの影響が少ないので、女性ホルモンの影響を受けている頭頂部が影響を受けやすくなります。
    必ずとは言えませんが、ひげや胸毛の濃い人は早くから頭頂部がはげてくる可能性は大きくなります。
    言い換えれば、はげてくるタイプは男性的で有るとも言えます。
    体毛は、頭頂部は女性ホルモンの影響が大きく、頭の回りやひげ又は胸毛等は男性ホルモンが大きな影響を及ぼしているそうです。
    胸毛がある人は、男性ホルモンの分泌が強く女性ホルモンの影響が少ないので、女性ホルモンの影響を受けている頭頂部が影響を受けやすくなります。
    必ずとは言えませんが、ひげや胸毛の濃い人は早くから頭頂部がはげてくる可能性は大きくなります。
    言い換えれば、はげてくるタイプは男性的で有る... 続きを読む
  • 3位

    ハリウッド俳優よ胸毛は何処行ったんだ!

    皆様こんにちは。 今日はとってもくだらない質問をさせて頂きます。 私が子供の頃、ハリウッドスターと言えばショーン・コネリーが演じるところのボンドのようなワサワサ(フサフサではありません)とした胸毛俳優が一般的でした。 子供心にも(男は胸毛だ)と感じていたものでした。 なんとも男性的でベットシーンなんかあると、相手の女性が必ず男の胸毛を指でいじって睦...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    在米12年目のものです。

    アメリカでは80年代の頃とか、結構ロックミュージシャンなんかで、胸毛がぼーぼーで、それがかっこいいとかってありましたよね。でも、ここ最近は、男性もきれいな体がいいということで、胸毛なんかないほうがいいというのが風潮です。要するに、男性も女性みたいに、きれいになるように、体毛がなく、また、爪もきれいにし、お肌もちゃんとしたところにいってお手入れしてもらうというのが、おしゃれになっています。英語では、そういうことをする男性をmetrosexualといいます(私の記憶が間違っていなければ、その言葉は、1994年にイギリスで作られた言葉で、2003年にアメリカの雑誌にこの言葉が使われ始めたといわれています)。そして、そういった男性は、ゲイとかバイではない、ストレートな男性で、都会に住むようなおしゃれな男性といったイメージです。

    それから、昔から、体毛がありすぎるのは、イメージとしてよくないです。シャツから、胸毛がちょっとでているっていう感じでしたら今でも大丈夫ですけど、でも、ぼーぼーとでているのは、やはり女性もひいてしまいます。

    後、やはり、男性のモデルさんとかでも、体毛があるのは、よくないですので、ちゃんとワックス脱毛とかしますし、映画でも、やはり、きれいな体というと、毛がない体というのが多いです。でも、もちろん、今でも胸毛のある俳優さんとかいますし、ワックス脱毛が嫌いなひとももちろんいます。ただ、あまりにぼーぼーの体毛はやはり女性からは好かれません。

    それから、私の夫(アメリカ人)ですが、ワックス脱毛はしておりません。でも、体毛ではありませんが、それなりに胸毛はあります。一度、ワックス脱毛をすすめましたが、「俺は女じゃないし、Metorsexualでもない」とかってきっぱり断られました(笑)

    けど、基本的に自然な体といいますと、ある程度の胸毛はあるものですし、また、逆にワックス脱毛をしている男性は、Fakeというイメージがあるのも本当です。とにかく、まあ、確かに胸毛がないほうがきれい=かっこいいという風潮はここずっと何年もあります。
    こんにちは。

    在米12年目のものです。

    アメリカでは80年代の頃とか、結構ロックミュージシャンなんかで、胸毛がぼーぼーで、それがかっこいいとかってありましたよね。でも、ここ最近は、男性もきれいな体がいいということで、胸毛なんかないほうがいいというのが風潮です。要するに、男性も女性みたいに、きれいになるように、体毛がなく、また、爪もきれいにし、お肌もちゃんとしたところにいってお手入れしてもら... 続きを読む
  • 4位

    胸毛の脱毛 〜腹毛とのバランスは?〜

    僕は胸毛と腹毛が濃いです。 特に胸毛はどういうわけか一本一本が濃くて太くて気になるので徐毛クリームを使ってるのですが、最近「腹毛は生えてるのに胸のほうだけツルツルってバランス的にどうよ」と思うようになりました。 そこで質問なんですが、胸毛を処理するなら腹毛も一緒に処理したほうがいいでしょうか。 胸毛を処理する理由としては、他人の目(特に女の子か...

    A
    ベストアンサー
    そりゃあ、腹毛もなくしたほうが見た目はいいです。
    ただ、人前で裸にはならない、胸元から見える毛だけなくしたい、というのなら胸毛だけなくせばいいでしょう。
    わたしは腹毛も薄くしてます。
  • 5位

    胸毛

    なぜ男性は胸毛がある人と無い人が居るのですか? 私の彼氏は胸毛があります。 メカニズムを教えて下さい。

  • 6位

    胸毛

    私の彼氏は胸毛がありますが、私は苦手なので剃って欲しいです。 貴女は男性の胸毛は大丈夫ですか?

  • 7位

    胸毛のはえてる男をどう思いますか

    女性の方に質問します。 自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。 自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

  • 8位

    胸毛について質問です

    胸毛について質問です 現在26歳の男です 大学に入学してしばらく胸毛が生え始めて今ではかなり濃い状態です 腕に毛はほとんどなく足は人並みです、ヒゲは普通よりは少し濃いほうです 自慰行為は中学生の頃からほぼ毎日続けていますがそれが原因でしょうか? 大学に入ってから全くスポーツをしなくなりましたがそれも関連していますか? 今からスポーツを始めたら胸毛が...

    A
    ベストアンサー
    roborofuさんと同じような道を、少し早く経験しています。
    高校時代、全く生えていなかった胸毛。
    大学に入ってから「あれ?いつの間に」程度に生えてきました。
    28歳の今では、すね毛よりも圧倒的に存在感があるものすごいことに・・・
    エステなどに脱毛相談に行った際に聞いたのですが、一度生えたらずっと生えるそうです。

    ちなみに私の場合、胸全体+背中にも生えていますので、それらを永久脱毛した場合数百万らしく・・・ヒャァァ
    roborofuさんと同じような道を、少し早く経験しています。
    高校時代、全く生えていなかった胸毛。
    大学に入ってから「あれ?いつの間に」程度に生えてきました。
    28歳の今では、すね毛よりも圧倒的に存在感があるものすごいことに・・・
    エステなどに脱毛相談に行った際に聞いたのですが、一度生えたらずっと生えるそうです。

    ちなみに私の場合、胸全体+背中にも生えていますので、それらを永久脱毛した場合数百万らしく・・・... 続きを読む
  • 9位

    胸毛って・・・

    現在高校3年の♂ですが胸毛のことで困っています。 最近になって全体的に毛が濃くなってきたのですが、中でも胸毛が気になります。 腕やすねは少しくらい濃くても諦めがつきますが、胸毛だけは無理です。 どのように処理すれば良いでしょうか? 僕の場合、1本1本が長く周りの毛よりも少し太いです。 やっぱり切ったり脱色するのがいいのでしょうか? 脱毛してつるつるに...

    A
    ベストアンサー
    私も胸毛に悩まされている♂です。高校時代は胸毛で馬鹿にされました(その後、開き直ってネタにしましたが)

    私のお勧めはインターネットサイト「エリル」で販売している「ヘアレスクリーム」という除毛クリームです。1本1980円(税抜)。これを使うとしばらくはつるつる状態になりますが、1週間もすればちょうどいい長さに伸びてくるので、全体的に見ると薄くなります。女性向けですが、男にも効果はありますよ。

    参考URL:http://www.bidders.co.jp/eril/
    私も胸毛に悩まされている♂です。高校時代は胸毛で馬鹿にされました(その後、開き直ってネタにしましたが)

    私のお勧めはインターネットサイト「エリル」で販売している「ヘアレスクリーム」という除毛クリームです。1本1980円(税抜)。これを使うとしばらくはつるつる状態になりますが、1週間もすればちょうどいい長さに伸びてくるので、全体的に見ると薄くなります。女性向けですが、男にも効果はありますよ。

    参考UR... 続きを読む
  • 10位

    胸毛が生えてきました。

    僕は22歳ですが最近、胸毛が生えてきてる事にきづきました。 すね毛、腕毛は普通ですが、 胸毛が生えていると禿げやすいそうでショックを受けました。 父も禿げており、祖父は二人ともフサフサですが、曽祖父も二人禿だったそうです。 胸毛が生えていると生えていない人にくらべどのくらい禿げる確率が上がるのでしょうか? また体毛が薄くても40歳までにM字型に禿げて...

    A
    ベストアンサー
    私は体毛が濃く禿げています(--;)≪胸毛が下半身まで続いています≫
    母方の祖父が禿げていたそうです
    遺伝的には孫に出る劣性遺伝だそうです
    ただ男性ホルモンが多いいと禿げるそうです
    以上からあなたの場合にはホルモンと思います
    髪の毛は女性ホルモンの影響ですから体毛が濃くても
    はげない事も有ります
    後髪は細いと言われた事がが有りますか?
    細いと少なくなってくると禿げて見えますよ
    禿げても毛根が有れば生えてくる可能性が有りますので今毛根と頭皮を大事にしてください
    私は体毛が濃く禿げています(--;)≪胸毛が下半身まで続いています≫
    母方の祖父が禿げていたそうです
    遺伝的には孫に出る劣性遺伝だそうです
    ただ男性ホルモンが多いいと禿げるそうです
    以上からあなたの場合にはホルモンと思います
    髪の毛は女性ホルモンの影響ですから体毛が濃くても
    はげない事も有ります
    後髪は細いと言われた事がが有りますか?
    細いと少なくなってくると禿げて見えますよ
    禿げても毛根が有れ... 続きを読む
  • 11位

    女性の方へ質問です、胸毛,腹毛に悩んでます。

    はじめまして30代の男です。 胸毛,腹毛が一面全体にフサフサ生えてるんです。 見た目は男だから気にしないんですけど、いざHする時胸毛と腹毛がチクチクして相手の女性に迷惑かけるんじゃないかと心配です。 女性の方にお聞きします、胸毛、腹毛の感触ってどうですか? チクチク迷惑ですか? イメージでも結構です正直にお答えください。 お待ちしてます。 ちなみに今彼女...

    A
    ベストアンサー
    主人もふさふさです。
    正直、汗をかいたら付くことが多いので、「そっちゃいたい」って思うこともありますが、その程度です。
    ある方が好きっていう人もいるみたいだし。

    毛がどうこうより、やっぱりその人が好きかどうかですよ。
  • 12位

    胸毛の脱毛について

    当方24歳の男です。 胸毛が生えています。 夏に向けて胸毛を脱毛しようと思い、クリニックでカウンセリングを受けたところ、レーザー脱毛すると逆に濃くなる場合があると言われました。 本当に濃くなってしまうのでしょうか? 濃くなることを考えると怖いですし、お金ももったいないです。 どなたか胸毛脱毛を経験された方はいませんか? 教えてください。

  • 13位

    胸毛について

    男性の胸毛について、女性の方に質問します。 少し胸毛が生えているのですが、女性とHする前に 完全に電気髭剃り機で剃っておこうかどうか 迷っています。 剃る事自体にはなんら抵抗はありません。 胸毛のないツルツルな状態が逆に敬遠される可能性を 危惧しています。 相手の個人差はあるかと思いますが、一般的には剃っておいたほうが 無難でしょうか? 宜しくお願い...

    A
    ベストアンサー
    気にされるのであれば男性用エステで脱毛を考えるのも手ですが、緊急事態の相談として考えると2通りあります。

    1つは、ただの割り切ったHで恋愛前提としない場合。気にされるのであれば剃ってしまって余計な心配を減らす方が気分的に良いかもしれません。

    もう1つは、割り切りでない場合。これは堂々とした方が後々楽かと思います。タバコのヤニで歯がボロボロなのとは違い、胸毛は自然なこと=悪いことではないですから。

    好きになった人とHという段階で、胸毛が生えていたから駄目というなら、これは縁が無かったか、その程度の女性だったと思っても良いと思います。
    仮に剃ったとして、後に上手くいって剃り忘れて会った日なんか、隠し事をしていたような後ろめたさで気を悪くする可能性があります。

    私の経験ですが、過去に初めて長く付き合った(当時・4年)人が始めて胸毛の生えていた人でした。
    最初に見たときは正直言ってビックリしましたが、相手を本当に好きなら受け入れられるものでした。相手も後から実は気にしていることを知りましたが、最初は堂々としていて(というより胸毛を気にしていない様子)、私が受け入れられたのはそれも関係すると思います。
    胸毛があって何が悪いくらいの開き直った気持ちでいけば、相思相愛の相手なら何も問題はないと思います。
    その人とは別れてしまいましたが、当時は彼の胸毛をむしろ気に入っていました。海やプールに行く際、私のことも気にして剃るか迷っている彼を見ると微笑ましいくらいでした(本人の気分によりまかせました)。
    長くなりましたが、恥ずかしいことではないと思います。
    気にされるのであれば男性用エステで脱毛を考えるのも手ですが、緊急事態の相談として考えると2通りあります。

    1つは、ただの割り切ったHで恋愛前提としない場合。気にされるのであれば剃ってしまって余計な心配を減らす方が気分的に良いかもしれません。

    もう1つは、割り切りでない場合。これは堂々とした方が後々楽かと思います。タバコのヤニで歯がボロボロなのとは違い、胸毛は自然なこと=悪いことではないですか... 続きを読む
  • 14位

    胸毛が生えてるのどう思う?

    胸毛が生えてるのどう思う?

  • 15位

    男性の胸毛について…

    春から大学生になる高校3年男子です。 自分は胸毛が濃く、腕、すね、お腹の毛も 濃いです。 高校では体毛が濃いことを逆にネタとして扱っていました。 でも本当は体毛が濃いのがコンプレックスで大学に行って女性とお付き合いしたいと思ったときに、体毛が原因で嫌われてしまうのではないかと心配です。 胸毛などが嫌いな女性は多いと聞きますし、自分も永久脱毛をし...

  • 16位

    胸毛の白くなったのの呼び名

    年とって、白くなった胸毛って、なにか呼び名があるんでしょうか。 それともただ「白髪」ですか? 胸毛以外のところも、名称があったら教えて下さい。 へんな質問ですみません。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    1)昭和一桁の人(現在は元号「平成」ですが今年を昭和に換算すると昭和79年ですから、今70から79歳代の年配の人達)3,4人に尋ねましたが、白い胸毛を一つの単語でどう言うのか誰もそんな日本語を知りませんでした。

    2)
    No.1で既出の産毛(肌に生えている毛)
    眉毛(まゆげ)
    睫毛(まつげ)
    少し品が落ちますが
    鼻毛
    腋毛
    「陰」と「毛」で作る二次熟語。

    あなたが女性なら大変失礼しました。

    3)未だ「言葉」に就いて修行中で「いきなり」の意味を理解できませんでした。

    4)白髪の白さというか白髪は英語なら単純にgrey/gray, grey(gray) hairです。

    5)hakkoichiuは別に壮大とは思いません。  ほら吹きと笑われるでしょうが、欧州、米州、豪州、アフリカ州とならんでアジアの国々が手を結んで「大東亜州」とならんことを夢見てそう名乗っているだけです。

    少しでもお役に立ったでしょうか。
    1)昭和一桁の人(現在は元号「平成」ですが今年を昭和に換算すると昭和79年ですから、今70から79歳代の年配の人達)3,4人に尋ねましたが、白い胸毛を一つの単語でどう言うのか誰もそんな日本語を知りませんでした。

    2)
    No.1で既出の産毛(肌に生えている毛)
    眉毛(まゆげ)
    睫毛(まつげ)
    少し品が落ちますが
    鼻毛
    腋毛
    「陰」と「毛」で作る二次熟語。

    あなたが女性なら大変失礼しました。

    3... 続きを読む
  • 17位

    胸毛の告白

    ゆくゆくはお付き合いをするのかな・・ と考えている男性に さりげなく会話の中で胸毛があることを告白されました。 今まで胸毛のある男性と会ったことが無いので 微妙な気持ちです。 もちろん見せてもらってはいませんが、聞いた時どちらかと言うと嫌だなぁ・・・と思ってしまいました。 その事だけで引いてしまうのは最低な事でしょうか? ご回答をお願い致します。...

  • 18位

    胸毛どう思いますか?

    私の彼氏からの質問です。 どうしても聞いて欲しいと言う事なので代理で質問させて下さい。 彼は毛深く胸毛が生えています。 (胸からお腹にかけてつながってます。) 昔から気にしていたようで、私も最初はびっくりしましたが、うちの父も兄も生えているのもあって、すぐに慣れました。 私から気にならないと言っても、胸毛に関わりの薄い他の女性から見て胸毛がある男は...

  • 19位

    胸毛について。親父やおじいちゃんは胸毛など生えていません。僕自身も...

    胸毛について。 親父やおじいちゃんは胸毛など生えていません。 僕自身も体毛が薄いという感じでした。 25歳すぎから胸毛みたいな細かい毛や産毛が生えてきました。 というか気づきました。 両親が体毛薄いのにそういう方いますか? また男性は25歳ぐらいから胸毛や産毛や腹毛は生えてくるのでしょうか? 明るい場所で胸元を良く見ると産毛とか細かい毛すくなからずありませ...

    A
    ベストアンサー
    体毛の濃い薄いは遺伝とは無関係です。
    成長や体質変化、ホルモンバランスによって毛深くなったりします。
    30過ぎからへそ周りに毛が生えてきたり、ヒゲが濃くなったり半日で伸びてきたり極々普通です。
  • 20位

    胸毛の脱毛

    質問させてください。 私の彼は胸毛があります。 私は別に気にならないのですが、どうも彼は特にこれからの時期、海、プールなど裸になる機会が増えるので気にしています。 どなたか何か良い胸毛脱毛法でもありましたら教えて下さい。 ちなみに今は2人で毛抜きで抜いています・・・

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 34 次の結果→