【胸】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    英語にも身体表現は豊富にある? たとえばに刻むの英語は?

    身体を使った表現は日本語が特別に豊かなのかどうかを知りたいと考えています。 たとえばに関する日本語には以下のような言葉があります。 これに対応する英語はあるのでしょうか? あるいは逆に日本語にはない英語独自の(に限らず) 身体表現も沢山あるのでしょうか。 が一杯になる、が躍る、が裂ける、が騒ぐ、 が潰れる、が張り裂ける、に納める、...

    A
    ベストアンサー
    Gです。 補足質問を読ませてもらいました。

    >* heartで100もでました。

    一ページに100しか乗せられないので100しかないように見えたのかもしれませんが、今見てみたら、600以上ありました。

    >結果をよくみると、 heart(または胸)自体の身体感覚に基づく表現は少ないような印象を持ちます。

    つまり、感情に繋がる表現、と言うことですね。 ちょっと見てみますね。 動詞と一緒に使われる、と言う事かな。

    broken heart、a hole in my heart、a stake to the heart, break one's heart, change of heart, don't mess with my heart, find it in one's heart, have a heart, know by heart, lose one's heart, open your heart, playing by heart, pour out one's heart, sick at heart, steal someone's heart, take heart, take to heart, tales from the heart, to break the heart, to enlarge the heart, to find in the heart, to get by heart, to have at heart, to have in the heart, to lay to heart、to learn by heart、to lie at the heart, to lose heart, to lose one's heart, to lose ones heart, to take heart, to take to heart等がありますね。

    ここで気が付いたことと思いますが、日本語と同じように、heartという単語が日本語の胸という単語と同じように「心臓」や「胸」という生物学的単語として使われていないのが分かりますね。

    この理解の下に慣用句的に見られなくても、take one's heart away, とかtouch one's heart, sting one's heart, cross one's heart, catch one's heart, bury one's heart, buy one's heartというような辞書で「説明」しなくても分かる表現もたくさんあります。 つまり、「胸」という日本語の単語のフィーリングが分かっていれば、胸を張る、胸を膨らませる、というような表現も辞書無しでフィーリングを感じ取れるというのと非常によく似ているわけです。

    ただ、日本語と同じように、直訳的に訳すとおかしな表現だなと感じるわけで、cross my heartって心臓をどうやって交差させるんだよ、と言う事になるわけです。

    昔、日本語の表現で体の一部を使った「慣用句」を日本語を習いたての外人さんがもしかした書くかもしれない「面白い日本語表現」みたいなものをふざけた(まじめな)コメント入りで作った物がありますのでその5%ほどを紹介しますね。 (著作権は放棄していなく私の元に残りますのでこのサイトの管理者には移行することを認めません。 必要であれば削除して編集してくださることをお願いいたします)

    障子に目あり=これって、ジョージにメアリーっていうお見合いのオペラの日本名かな。
    口を塞ぐ=森村誠一によると、鼻も塞がないと、窒息しないとの事。
    口を塞ぐ=大和撫子がよくやるね。思いっきり笑えない悲しみ。
    鼻をかむ=入れ歯を取り出して使わないとできないな。 それとも他人の鼻を攻撃する格闘術か。
    はにかむ=これも、時代によって、発音・意味が変ってきたものと推理する。江戸時代は「歯でかむ」だったらしい。
    腹が立つ=そういうけど、立っていない時は寝ているわけだけど、腹が寝るとはいわないな。
    気が気でない=やっぱり、これは誤字だと思う。 紅葉になる前の話の事だろう。「木が黄でない」が本当だろう。
    気が取られる=やっぱり、最寄りの交番に届けるべきでしょう。
    小耳にはさむ=大耳は何するの。小耳は洗濯挟みの代わりに使いましょう。
    腹を割って話す=二人の侍が切腹(割腹)をしてから、出血多量で死ぬ前に、お互いの一身上の事を話す事。
    歯が立たない= 歯には足はないもんな。 ま,考え方によっては,下あごの歯は上に向いて立ってるんだけどな。
    首を突っ込む=水のなかに長く突っ込むと死にます。 だから皆さん「やめなさい」とよく言う。
    首を長くする=キリンがむかーし、そうしたため、今のキリンになってしまいました。
    首をひねる=柔道では、禁止技です。
    足がつく=ばらばら殺人に関しての刑事用語。
    鼻につく=ハエが鼻の頭に止まるって言うけど、つくのは何だろう。
    足が重い=重いのは、足だけじゃないだろう、減量減量!
    手を焼く=焼くのは、たこ・魚くらいがいいところ。人手焼きなんて、名物・お土産にならないもんな。
    手を切る=痛いだけならいいですけど、手首を切ると死んじゃうよ。
    足が出る=足が出ないズボン、履いている人いなけどな。
    足が棒になる=何に使う棒なんだろう、ごますり用だったら、腕のがいいしな。
    足を洗う=Yes! 身体はいつもきれいにして置く事は大切、特に水虫の足は。
    口を糊する=現代語の発祥語。 名詞を動詞にする。つまり、ガムテープの代わりに糊を使って、口を塞ぐ。 スーパーグルー。
    頭が上がらない=首の筋肉が弱った証拠。 ほかに、赤ちゃんが這い這いする前の状態をいう事もある。
    胸を借りる=レンタ・オッパイと言う新低価格風俗
    腹が黒い=真夏にビキニで一日中仰向けに寝ていた証拠。ガングロとおなじこと。
    手も足も出ない=出せるのは、舌だけ。あっかんべぇー
    手を下す=腹を下す前兆とのこと。「早めのパブロン」は関係ないです。
    喉から手が出る=悪魔が乗り移り、退屈しはじめたころ、じゃんけんをしたがっている様子。
    歯が立たない=歯槽膿漏が悪化したして、歯がぐらぐらになった状態。
    手に落ちる=お手玉の基本の基本,手に落ちなくては,続行できない。
    瞼に浮かぶ=コンタクトレンズのメーカーが使って,違和感がない事を宣伝文句にした。
    喉が鳴る=デート中におなかがなる時に,恥ずかしいので,喉で「グーグー」という事。
    大きな顔をする=顔が小さいとよく言われる人がよくする事
    顔が広い=川中美幸もそうだけど,おでこが広い事を直接言わずにわざと誤解させる言い方。
    大目玉を食う=だめだよ,大きな目玉焼き食べちゃ,出目金になっちゃうよ。 あ目玉は問題ないです。
    腕が立つ=日本語の難しいところ。立つ手がないといいながら,腕が立つ格闘家がいるとの事。 どうやって腕を立てて手を立てないようにするんだろう? 裏技かそれとも極秘技か。
    顔を立てる=最近の若い人たちは,結婚式は屏風を立てる所じゃなく,親の顔を立てるとか。
    人を食った言い方=人肉は食べてはいけません,すぐ話し方でわかってしまいます。
    お手上げ=幼稚園ころ,よくやった。便所に行きたく行きたくてしょうがなくなったとき,諦めるしかないといって,話を短くして,とにかく手を上げて,「おトイレ!」
    腕の見せどころ=ベトナム戦争のころ,アメリカ兵がガールフレンドの名前を刺青にするのがはやった。帰ってきてもガールフレンドが他の男を惚れていなかったことを言う。
    顔に泥を塗る=エステでよくやるね。どうりで、これをやると怒る人が多いわけだ,ぜんぜん変わっていないもんね。
    目星=これって,あの小さい魚を干したやつ,味噌汁なんかに入れるやつ。それとも,梅干を早口に言った時かな。
    顔をつぶす=年取るとつぶしが効かないから雇いたくないって言うね。 これって、言われる前に,もう顔はつぶれているんだ。
    顔が売れる=顔が売れると顔が広くなり,精神的にも顔がでかくなるんだって。売った顔はただの写真ってことかな。
    顔から火が出る=最近のコンピューターゲームはすごいね。映画もそうだ。CGの技術が発達して口からだけじゃなく,目からだけじゃなく,もう,顔全体から火が出る時代になった。
    顔色をうかがう=英語では,"What color is your face?" 歌舞伎を始めて見た外人さんがよく使うJapanese Conversationの定番文句。

    確かに日本語ではこのように慣用句的に使われる表現は多いと思います。 実は英語でもないことは無いですが一般的に使いすぎていて日本では熟語として覚えてしまっていて直訳はしないので結構違和感を感じる事がないのでしょうね。

    上と同じようなコメントをつけるとしたら、
    show me your hands 持っているトランプなんか見せるなよ、俺が見たいのは「君の柔らかいその手」なのに。
    give me your hand 手だけ置いていってくれれば大いに助かる。 give meといったけど必ず返すから。
    keep your mouth shut、いつまで鼻だけで呼吸しろというんだよ。 今花粉症で大変なんだよな、分かってくれよ。
    He's got a big mouth、大きな口の癖に結構口は軽いんだよな。
    Hard nosed cop? うるさい警察官はあのかっこいいサングラスをいつもつけているから鼻が硬くなるんだ。
    Heart warming story 日本にはその為にお絞りって言うのがあるんだよ。 それでまず心臓を暖めておいて分からないようにお絞りで涙を拭いて見せないようにするわけだ。 ティッシュと違い初めから濡れているから分からない分からない。 男泣きはするなよ、声に出ちゃうからな。

    お遊び気分のGの「胸」の身体表現の「知ったかぶり解説」で終わりとしますね。

    >胸を撫で下ろす、セクハラになりますので日本ではしないこと。

    >胸を張る、「すみません、そこは壁紙を張るところなんです。」と胸を張れないのに胸を張ってアドバイスをする人が日本にはいます。

    >胸を膨らます、 最近多いですね。 私が来た時にはアメリカでは昔ティッシュをブラの中に入れていました。 恋人が逢いに来るからといってこういうことをするのは時代が変わっても同じようですね。

    胸を撫で下ろすと胸が潰れてしまうようなので、胸に納めて胸が一杯になる様に、胸を膨らましたいのですが、胸を張りすぎてしまったようで、胸が躍ったり胸が騒いだりして、胸に響いて仕方ありません。胸をかきむしられたり胸が裂ける、いいえもっと胸が張り裂けるようで、胸を突かれたら胸に刻まれたような跡が残り傷跡が胸を焦がしたようになってしまうので、胸に迫るようなことは決してしないでください。 

    という事で日本語と英語の「知ったかぶり」を基本に身体表現の解読をしてみました。

    Gのあまり出さない一面を今日は書いてみました。

    ではまた。
    Gです。 補足質問を読ませてもらいました。

    >* heartで100もでました。

    一ページに100しか乗せられないので100しかないように見えたのかもしれませんが、今見てみたら、600以上ありました。

    >結果をよくみると、 heart(または胸)自体の身体感覚に基づく表現は少ないような印象を持ちます。

    つまり、感情に繋がる表現、と言うことですね。 ちょっと見てみますね。 動詞と一緒に使われる、と言う事かな。

    b... 続きを読む
  • 2位

    伏せて寝るとが潰れますが、を大きくするためにはが潰れる伏せ寝...

    伏せて寝るとが潰れますが、を大きくするためにはが潰れる伏せ寝のポーズはできないのですか? が大きい人はが潰れる伏せたポーズは自然ととっていないのですか? 伏せて寝るとが潰れてのサイズも小さくなりますよね?

  • 3位

    の大きさについて

    私はすごくが小さいです。 多分AAカップで、上を向いたら無くなってしまうぐらいです。 そこで将来豊手術をしようかと思うのですが、男の人にとって、 これぐらいが小さいのと、豊手術した大きなだったら どっちの方がいいですか? 他の、が小さくて悩んでる人の質問の回答を見ても、 が小さくてもいい男の人しか回答してなかったように思います。 男の人...

  • 4位

    の大きい人が好きな人が、の小さい人と結婚したらどうなりますか?

    はじめまして、真剣に回答お願いします。 私は自分の性癖なのか、の大きい人にとても興味があります。 しかし、なぜか自分のまわりにはの小さい人しかいません。 付き合った彼女もの小さい人ばかりです。 なかなかの大きい人がいないため、は小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。 しかし、結婚して3年がたちましたが、どうし...

    A
    ベストアンサー
    私も胸が大きいのが好きで、大きい人と結婚しました。
    SEXの面では満足でした。が、5年でSEXレスになり11年で別れました。やはり結婚は性格ですよ。今度結婚するとしたら胸の大きさにはこだわるつもりはありません。
    割り切った形で、胸の大きな女性と、飽きるまでやってみたら?
    むんむんと思ってるよりいいかと思うが・・・・・ww
  • 5位

    筋を鍛えるとが大きくなるって本当なんでしょうか?

    筋を鍛えるとが大きくなるって本当なんでしょうか? 大筋を鍛えればが垂れるのは防げると思うのですが、が大きくなることには直接関係あるのでしょうか? また、はどうしたら大きくなりますか…?

    A
    ベストアンサー
    大胸筋を鍛えると
    それによって胸が押し上げられるわ。
    おっぱいは要するに脂肪の塊よ。
    筋肉を鍛えてもその量が増えるわけじゃないわ。
    )こういう感じが筋肉に押し上げられて>こうなるの。

    > また、胸はどうしたら大きくなりますか…?
    えいえんのてーまよ
  • 6位

    の大きさのついて

    私は本当にがありません。 上を向いたら無くなってしまうぐらい小さいです。 出来たら将来豊手術をしようと思うのですが、男の人に質問です。 これぐらいが小さいのと、豊手術したって分かるけど大きいと どっちの方がマシですか? あと豊手術って分かるものですか?

  • 7位

    漏斗

    私は、19歳女です。 漏斗が原因?なのか、が全く無いです。 貧乳どころか膨らみさえもなく子供のままです。 昔からコンプレックスで自分のが嫌でした。 無いくせにブラつけてパット入れてます(^_^;) それでも貧乳って感じにしかなりませんが。 漏斗が原因でが成長しないってあるんでしょうか? あと、豊手術以外にが大きくなる方法ってあるのでしょうか? ...

  • 8位

    ・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊する前は全然がなかったので、ニセモノでもがあることはうれしいです。 彼は豊のことは知っています。 手術前はがなくても好きだと言ってくれていました。 豊後はが大きいのがいいと...

    A
    ベストアンサー
    豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
    僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
    でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易に解消するのは卑しいしずるいと思うしルール違反だと思う。
    僕は、豊胸手術して一見自信に満ちて見える女性よりも、自分の胸のなさを呪い、それでもありのままの自分をさらけ出して生きている、結局は自分のその貧乳を愛して生きている女の子が遥かに好きです。
    僕は巨乳だから好きになることはあっても、貧乳だから嫌いになることは絶対にありません。
    コンプレックス解消のための人工的な豊胸は最悪と思います。
    豊胸が全てわかるかわかりませんが、過去に一人だけ気付いたことはあります。一気に気持ちが萎えました。
    僕は貧乳より巨乳の方が好きです。そういう男が多いでしょう実際。このサイトの回答は当てにならないでしょう。巨乳じゃなきゃ嫌だとか貧乳は嫌いとか書きたくないでしょうから。
    でも、僕は整形する人は大嫌いです。服や化粧のファッションは素晴らしいと思うけど、ただ今の自分のコンプレックスを人工的な方法で安易... 続きを読む
  • 9位

    大きいの何が良い?

    大きいの何が良い? まず最初に、 「好きになったらの大きさなんて関係ない」というご意見は良く分かりますので、今回はご遠慮願います。 このサイトで、小さいが好きな男性の ・小さいは、『感度が良い』『可愛い』『子育てにも影響はない(授乳)し、小さい方が綺麗』 ・大きいは、『牛のようで気持ち悪い』『ただのデブ』『どうせ垂れる、醜い』 というご意...

    A
    ベストアンサー
    >彼に聞いてみますが、何だかんだでやっぱり良く分かりません。

    たぶん、ここで訊いても「何だかんだでやっぱり良く分かりません。」になると思いますが、、、

    >大きい胸は、『牛のようで気持ち悪い』

    妻はDカップですが、気持ち悪くは有りません。

    >『ただのデブ』

    そんなことは無いでしょう!。

    >『どうせ垂れる、醜い』

    小さな胸でもいずれ垂れます。
    男でもおもいっきり「じいちゃん」になればペロンと垂れます。
    醜くもなります。

    >大きい胸の何が良いのでしょうか?

    揉んだときの感触かな~、、

    >大きい胸とは何カップ以上のことを指すのでしょうか?

    特に決まりは無いと思いますが、一般的にはCとかD以上かな、、。
    これも、感覚は個人差ありなので、一概には、、。

    私の結論は「好きずき」で宜しいのではないかと、、。
    >彼に聞いてみますが、何だかんだでやっぱり良く分かりません。

    たぶん、ここで訊いても「何だかんだでやっぱり良く分かりません。」になると思いますが、、、

    >大きい胸は、『牛のようで気持ち悪い』

    妻はDカップですが、気持ち悪くは有りません。

    >『ただのデブ』

    そんなことは無いでしょう!。

    >『どうせ垂れる、醜い』

    小さな胸でもいずれ垂れます。
    男でもおもいっきり「じいちゃん」になればペロンと垂れます... 続きを読む
  • 10位

    が小さい…。

    が小さい…。 私は今高校2年生なんですが、とてもが小さいです。 中3の時はCに近いBだったのですが、この二年で12kgほどしぼったらもなくなってしまいました。 今はAカップです。 身長は160cm50kgなので普通よりちょっと太ってるぐらいかなって 感じです。 お腹とか腕とか太ももとかぷにぷにしてるのにだけげっそりしてての間は肋骨が浮き出ています。 筋...

  • 11位

    が大きい人の服選び

    服(上)を選ぶときいつも困ってます。 は90cmくらいですが、たいていMか9号です。 スーツなどはのあたりがきつい状態です。 普通の服を選ぶときはどうしたらいいでしょうか? で選ぶとおなかが出てるように見えてしまうし、かといって以外で選ぶとが強調されたりつぶれたり・・・。 またが大きい人はどんな服が似合うのでしょうか? があいた服とかVネックの...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは!私もEなので比較的デカい方です(でも困ってはいません)。

    私は逆にデカいのを楽しんでるので、胸を強調した服は第好きです。

    ・・・というのも、以前、キャミを着た時に「すごい」とか「強調」とかさんざん言われたので、タートルネックですっぽり胸を隠したつもりだったのに、やっぱり「デカい」と言われたので、私は何を着てもデカいんだ~それなら楽しもう!という結論(^_^;)

    ただ、柄モノのトップスは絶対着ません。だって模様が胸の部分だけのびて「違う模様」になるから(泣

    それに、前ボタンのトップスも着ません。胸部分のボタンとボタンのすき間から「中身」見えちゃうし。

    最悪だったのは、Vネックのカーデガンを買った時です。ボタンをとめたら胸に沿ってVが開ききってしまい、「V」が「__」状態に・・・。

    また、夏服ならキャミソールよりもベアトップがおすすめです♪キャミの場合、胸がデカいと肩ひもの部分がナナメに広がるけど、ベアトップなら大丈夫。

    胸元の開いた服は、ペチャパイだと似合わないので、たとえイヤミといわれても楽しみませんか??
    こんにちは!私もEなので比較的デカい方です(でも困ってはいません)。

    私は逆にデカいのを楽しんでるので、胸を強調した服は第好きです。

    ・・・というのも、以前、キャミを着た時に「すごい」とか「強調」とかさんざん言われたので、タートルネックですっぽり胸を隠したつもりだったのに、やっぱり「デカい」と言われたので、私は何を着てもデカいんだ~それなら楽しもう!という結論(^_^;)

    ただ、柄モノのトップ... 続きを読む
  • 12位

    筋を鍛えると自体が大きくなるの??

    今年こそバストアップ、ヒップアップ!を目標にジムに行き始めました♪ なんですが、やっているうちにちょっと疑問が。。。 筋を鍛えると(バスト)自体が大きくなるのですか? それともの上の筋肉が発達してが持ち上がって大きく見える、ようになるのでしょうか? この場合自体の大きさは変わらないのかな? ジムのエアロビクスの先生を見ていると、筋肉はついてる...

  • 13位

    妊娠がわかった時のの張り方は?

    妊娠がわかった時のの張り方はどんな感じでしたか? 私自身、生理前は片方のしか張らなかったり、両方のが張ったりして、その周期によってまちまちです。 妊娠を経験した事がある方、どうでしたか? 例えば・・・ ★生理前もいつも両方のが張るし、妊娠がわかったときも両方のが張ったよ。 ★生理前は、片しか張らなかったけど、妊娠がわかったときは両...

    A
    ベストアンサー
    妊娠は2度経験がありますが、

    もともと生理前は両胸が張るのですが、特に左側の張りがひどく、熱を持つ事も何度かありました。

    1度目の妊娠の時は、両胸とも張っている感覚はありましたが、左右の差はなかったです。

    2度目も、両方張ってはいたのですが、左側がものすごく張っていて、数週間張りっぱなしだったので、何か悪い病気かも?と心配になったほどです。(先生に、まさか乳腺炎とか乳がん?と相談したら、笑われてしまいましたが…)左胸だけが張っている事も伝えましたが、心配ないみたいです。今妊娠5ヶ月ですが、左胸の方が若干大きいような気がします。授乳する時に差がでないのかなぁ(笑)
    妊娠は2度経験がありますが、

    もともと生理前は両胸が張るのですが、特に左側の張りがひどく、熱を持つ事も何度かありました。

    1度目の妊娠の時は、両胸とも張っている感覚はありましたが、左右の差はなかったです。

    2度目も、両方張ってはいたのですが、左側がものすごく張っていて、数週間張りっぱなしだったので、何か悪い病気かも?と心配になったほどです。(先生に、まさか乳腺炎とか乳がん?と相談したら、... 続きを読む
  • 14位

    を小さくする方法はありますか?

    私は標準よりが大きく、それで悩んでいます。 別にが大きいことが恥ずかしい、とかそういうメンタル面の悩みは全くありません。 ただ、が大きいと肩凝りが酷くて。 それと好きな服が着られません。 私の好きなジャンルの服は基本的にワンサイズしかなく、以外はサイズがちょうど良いのですが、だけ無理なんです。 ダイエットをすればが減ると聞きました...

    A
    ベストアンサー
    胸はおおむね脂肪の塊なので、有酸素運動をずっと続けていれば、時間はかかってもいずれは落ちるものと思います。
    ただ、それだとほかのところも落ちていってしまいますし、おそらく胸が落ちにくい方なのだと思いますので、ほかのところは筋トレとかをして、体格をそれなりに調整されてみてはどうでしょうか?
  • 15位

    男性の方に教えていただきたいです。本当に小さいって魅力ないですよ...

    初めまして… よろしくお願いします<(_ _)> 最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。 Hしてもにはあまり手を触れず… そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。 私は30歳の専業主婦、2児のママです。 身長157cm 体重約45kgです。 出産前は身長・体重は今と同じで70Cだったが現在は70B〜A… 張りもなくなり寂しいになってし...

    A
    ベストアンサー
    男性ではありません…
    私は 主人とは再婚です。
    40~知り合いました。
    子供も二人生んでいたし
    年齢的にも 身体だけが
    主ではないにしろ やはり
    初めてのときは とっても嫌でした。寝たら無くなりますからね(笑)
    ウエストがかなり細く
    お尻は並 胸は寄せ上げでした かなりスタイルは自信ありましたが Cカップは流れてペタンコ…
    でも 何事もなく 今仲良くやってます
    多分 感度がいいからだと思います。男性として 満足感があるみたいです
    前主人のときは 全く消極的でした 女性たるもの!みたいに…
    今は 気持ちいいことは
    いい やってほしい事なども 半分恥ずかしいのですが 隠して 伝えます。
    胸が気持ちよければ
    大袈裟に 態度で示せばいい。
    夫婦には とても大事なことです
    素直になることは秘訣だと再婚で知りました。
    前妻さんは太っていて胸があったみたいですよ
    あったにこしたことなくても 密度というか
    愛を交換できたかどうかが主人は意識してるみたいです。
    男性ではありません…
    私は 主人とは再婚です。
    40~知り合いました。
    子供も二人生んでいたし
    年齢的にも 身体だけが
    主ではないにしろ やはり
    初めてのときは とっても嫌でした。寝たら無くなりますからね(笑)
    ウエストがかなり細く
    お尻は並 胸は寄せ上げでした かなりスタイルは自信ありましたが Cカップは流れてペタンコ…
    でも 何事もなく 今仲良くやってます
    多分 感度がいいからだと思います。男性として... 続きを読む
  • 16位

    女性に質問、について

    今、が垂れないように大筋?を鍛えてます。 大筋を鍛えるともうが大きくならないという話を聞いたのですが 本当でしょうか? また、の大きさって何に関係しているのでしょうか? 遺伝? 牛乳のとりすぎ? 肉の食べ過ぎ? よろしくお願いします(>_<)

  • 17位

    補正下着、豊についてご存知の方、教えてください。

    こんにちは。 が小さくて悩んでいます。 以前先輩から、太ももやお腹などの贅肉やの横の肉をに持って行って、最終的にに変える下着があると聞きました。 (への持っていき方もきちんと指導してくれるそうです。) 豊の効果はどの程度あるのでしょうか? 効果のあった方の感想を聞かせてください。 また、そういうお店をご存じの方、教えてください。 (小さい...

    A
    ベストアンサー
    そんなに簡単なものではありません。
    貴女は痩せていませんか?
    太れば必ず胸は大きくなりますよ。
    補正下着で背中やわき腹の肉を胸に持っていく事は
    できますが、脱げは一緒でどろ~と戻っていきますよ。
    補正下着は何十万もしますよ、そんな事にお金を使うの
    でしたら確実な事に使った方がいいと思います。
  • 18位

    彼女の小さいなら、風俗雑誌やAVの女性は が大きいのをみるものです...

    彼女の小さいなら、風俗雑誌やAVの女性は が大きいのをみるものですか? そういう男性いますか? 彼女の小さいのでは、ふまんなのですか? 長く付き合っていても、こればかりは別物と理解してます。 もう一つ それとも逆の彼女のが大きいから、AVや風俗雑誌の女性のを見るなら小さいって男性いますか? なぜ、彼女のとは正反対の女性にひかれるのですか? 不満や...

    A
    ベストアンサー
    ●感度を上げる方法を教えてください。

     ↑ 胸の感度を上げるにはパートナーの能力と協力が不可欠です。
  • 19位

    を気にして猫背気味…。

    を気にして日常生活 が猫背ぎみの25歳です 。 のサイズはF70なのでそれほど大きいサイ ズではありませんが、 を気にして日常生活 は猫背ぎみです。 。 ほんとはを張って歩 きたいのですが、私は男性の視線よりも、同性である女性からの視 線が怖くてを張って 歩けません…。 を見たあとに、なに 見せつけてんだよ!? と言わんばかりで睨ま れたことが過去に...

    A
    ベストアンサー
    No.4です。
    お礼有難うございました。


    女子高生幼稚すぎ(笑)
    自分に無いものが珍しくて大声が出てしまったんですね。
    子供と同じなんですよ。許してあげましょう。

    パッドじゃないと分かっても、こういう人はおそらく「デカすぎて気持ち悪!」とか言いそうでしょ。


    そこで凹むのは質問者様がまだ若くて繊細だからなんでしょうね。


    悪意のある嘲笑はコンプレックスの裏返しだったりします。
    女子高生も彼に「お前胸どこにあんだよ」とか言われて過敏になってたのかもしれないし。


    パッドのあるなしが分かるのは恋人や一緒に温泉に行くような親しい友人だけでしょう?
    その人たちさえ分かっていればいいことなんですよ。

    ボリュームが出すぎて似合わない服もあるけれど、
    折角綺麗にラインが出せる身体なのですから、着たい服を着て、
    今のうちにこういう意地悪をスルーする心を鍛えておかないと。

    妊娠したらそれこそ大変ですよ!

    猫背で腰痛になったりしないように、
    正しくブラを着けて、きちんと胸を張って形の良い胸と健康を維持しましょう。
    No.4です。
    お礼有難うございました。


    女子高生幼稚すぎ(笑)
    自分に無いものが珍しくて大声が出てしまったんですね。
    子供と同じなんですよ。許してあげましょう。

    パッドじゃないと分かっても、こういう人はおそらく「デカすぎて気持ち悪!」とか言いそうでしょ。


    そこで凹むのは質問者様がまだ若くて繊細だからなんでしょうね。


    悪意のある嘲笑はコンプレックスの裏返しだったりします。
    女子高生も彼に「お前胸どこ... 続きを読む
  • 20位

    ※下な質問ですがたくさんのアドバイスお待ちしております。男の人は彼...

    ※下な質問ですがたくさんのアドバイスお待ちしております。 男の人は彼女のが大きくても小さくても揉みたい・触りたい・舐めたい…等と思いますか? また、大きいの彼女と小さいの彼女なら大きいの彼女の方がへの愛撫はたくさんしますか?

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→