【脂肪吸引 太もも】の人気Q&Aランキング

1~20件(全115件)

  • 1位

    美容整形についてです。 涙袋、お腹太もも脂肪吸引をしようと悩んでい...

    美容整形についてです。 涙袋、お腹太もも脂肪吸引をしようと悩んでいます。 整形のデメリットは何でしょうか?

    A
    ベストアンサー
    ネットで調べればたくさんデメリット挙げられると思いますが…
    脂肪吸引の場合、施術後数日間は筋肉痛のような痛みがある、一ヶ月程は腫れや場合によっては内出血がある、術後のケアが必要のため入浴や着る服など、生活に制限が生じるなどなどではないでしょうか?
    価格に惑わされず、アフターケアのしっかりしている、腕の良い美容整形外科を探してくださいね。
  • 2位

    太ももとお尻を脂肪吸引された方に質問です。

    お世話になります。 太ももとお尻の脂肪吸引をされた方に質問します。 ちょうど1ヶ月前に太ももとお尻の脂肪吸引をしました。 160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccでした。 病院の方からは「だいたい1ヶ月くらいで細くなりますよ」と言われました。 1ヶ月たった現在、効果はと言うと、劇的に細くなったと言う訳ではなく、少し変わったかなぁ〜と言うくらいです。 これ...

    A
    ベストアンサー
    年末に太もも・お尻・膝をしました。今半年になりますが、1800とゆう量は、人それぞれ脂肪のついてる量が違うのでなんとも言えませんが、私もイメージしてたモデルのような足にはなりませんでした、でも確実に細くなり、周りの人からも細くなったねと言われます。
    しかしながらモデルのような足は無理だし、期待もそんなにしてませんでした。
    私の吸引方では数ヶ月してまた細くなるというものでしたが、んーあまり・・・という感じですね。
    でもまだ1ヶ月ですよね、まだむくみなど完全に取れていないし、まだ細くなるとは思います。とにかくマッサージと圧縮は毎日頑張ることです。3ヶ月までは毎日かなりやっていました。私が穴が開くほど見ていたサイト添付しますね。
    では、施術したもの同士、頑張りましう♪

    参考URL:http://www.wakugo.com/
    年末に太もも・お尻・膝をしました。今半年になりますが、1800とゆう量は、人それぞれ脂肪のついてる量が違うのでなんとも言えませんが、私もイメージしてたモデルのような足にはなりませんでした、でも確実に細くなり、周りの人からも細くなったねと言われます。
    しかしながらモデルのような足は無理だし、期待もそんなにしてませんでした。
    私の吸引方では数ヶ月してまた細くなるというものでしたが、んーあまり・・・とい... 続きを読む
  • 3位

    脂肪吸引する前に太るのは?

    太もも脂肪吸引する予定です。 普通よりは細い体型ですが、脂肪吸引します。 少し太ってから吸引したほうが数多く吸引できますか? とれるそれとも脂肪細胞の数はあまりかわりませんか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    脂肪細胞の数は急激にはそんなに変わらないけど、太った分の皮が余計にたるんで醜くなるだけ。
    脂肪はとれても皮はとれないんで、周囲が太ければ太いほど残された皮のたるみは目立つ。
  • 4位

    以前お腹の脂肪吸引をした時、全身麻酔ではなく無痛分娩時に使用する麻...

    以前お腹の脂肪吸引をした時、全身麻酔ではなく無痛分娩時に使用する麻酔を背中からしたのですがした直後しばらくしてから全身にふるえがきたのですが、その場で質問したところ麻酔のせいだと言われました。 そのようなご経験された方いらっしゃいますか? 近日中に太ももとお尻の脂肪吸引をするのですが、また同じようなふるえがくるか心配です。 それと、太ももの脂...

    A
    ベストアンサー
    麻酔は多分硬膜外麻酔ですかね。私は専門家ではないですが、調べたら結果
    麻酔によって吐き気や震えが出ることも多々あるみたいですよ。

    現在は後遺症などはありませんか?なければとりあえず大丈夫です。

    私は静脈麻酔(全身麻酔)で吸引してもらいました。
    全麻後は、すごい寒気でしばらく震えていました。また、軽い吐き気もありました。
    こちらもよくあることです。私の場合は、クリニックで毛布等で暖めてもらいながら
    しばらく休んだら収まった程度です。

    どちらの麻酔もリスクがありますので、適切な管理のもとに麻酔専門医が執刀医とは別に麻酔を
    行っているか術前に確認をしっかりしておいてくださいね。
    これは当たり前のことなんですが、クリニックによっては麻酔医がいないとも聞いたことがあるので。
    吸引手術の事故のほとんどが麻酔事故らしいので、案外麻酔は怖いものですよ。
    麻酔に関してはリスクを含めてほんとしっかりカウンセリングで聞いておいて下さい。

    太もも吸引に関しては私は経験者ではないので回答できませんのであしからず。

    多くの人が、腹部よりも下肢の吸引後の方がダウンタイムの辛さや長さが大きいとおっしゃっている
    みたいですね。
    麻酔は多分硬膜外麻酔ですかね。私は専門家ではないですが、調べたら結果
    麻酔によって吐き気や震えが出ることも多々あるみたいですよ。

    現在は後遺症などはありませんか?なければとりあえず大丈夫です。

    私は静脈麻酔(全身麻酔)で吸引してもらいました。
    全麻後は、すごい寒気でしばらく震えていました。また、軽い吐き気もありました。
    こちらもよくあることです。私の場合は、クリニックで毛布等で暖めてもらいながら
    し... 続きを読む
  • 5位

    これから体と顔の整形をします。アドバイスを下さい。

    これから体と顔の整形をします。 最初は体の整形をしようと思っています。 私は年齢22歳、身長165cm、体重70kgの女です。 私は太っている事と、大きなダンゴ鼻がコンプレックスです。 まずは お腹、腕、太もも脂肪吸引をしようと思っています。 ダイエットとして3年ジムに通ったのですがなかなか結果が得られなかったので、脂肪吸引という形を選びました。 現在もトレ...

  • 6位

    脂肪吸引経験者の方に質問です

    お腹とお尻と太もも脂肪吸引を考えています。 一番気になるのは、やっぱり安全面です。 過去には死亡事故なんかもあったみたいですが、今はそんなことはないのでしょうか。 全身麻酔だとエコノミー症候群の危険性があると聞いたのですが、局所麻酔だと怖い気もします。 あと、吸引後に凸凹になったりしないかということです。 「ここの部分には脂肪が残ってて平らに...

  • 7位

    大阪の美容クリニックで脂肪吸引のおすすめは?

    大阪 美容クリニック 脂肪吸引 おすすめは? 大阪の美容クリニックで脂肪吸引を検討してます。 おすすめの美容クリニック(大阪)はありますか? 脂肪吸引はウェスト、太もも、あご周りの3ヶ所です。 大阪には美容クリニックの数が多くて、脂肪吸引をするにはどこがおすすめなのか全くわかりません。 出来ましたら、実際に大阪の美容クリニックで脂肪吸引を受けた方からの...

    A
    ベストアンサー
    美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

    知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

    その知り合いもエナジーサロンでオリジナルのリンパマッサージを受けて綺麗で細い理想的な脚になれました。メンタルカウンセリングも変な宗教やセミナーでの洗脳や美容カウンセリングなど愛情が入ってない中途半端なそれと違い エナジーサロンのメンタルカウンセリングはごく自然に心と身体に入ってくる感じで気がつけば私も知り合いも無理しないで自然に食事の量が減るようになりリバウンドもしてません。

    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/

    エナジーサロンはエステ専門店とは違い美容の為に身体のつぼ、血流、身体を構成している筋肉などをオールハンドの施術で痩身から肩こり 腰痛まで幅広い施術をしてくださる東洋医学的な要素を含んだ美容サロンです。

    私たち会員はエナジ~サロンの吉0さんとゆう奇跡の施術と癒しをしてくれる人の手を神の手(笑)と呼んでます。 宗教ではないですからね(笑) 

    施術時に 「綺麗になれ」 「痛みが無くなれ」  「細くなれ」  など相手のリクエストに応じて思いを込めながら施術をしてると自然と吉0さんの手からその思いが身体に伝わり通常以上のビックリするくらいの効果が実感出来ました。  神の手と呼ぶ理由はそれです。

    エステ専門店と違いお約束の勧誘などは一切されませんから高いお金を払って脂肪吸引をしても内面が変わらないとすぐにリバウンドして体重は元通りになってしまいますから、本当に部分的にでもあなたが痩せたいなら体験も3000円くらいで一回だけはしてくださるはずですから予約が取れるかどうかは解りませんが気が向いたら行ってみてください。
    美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

    知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようにな... 続きを読む
  • 8位

    美容手術直後に妊娠が発覚しました。 半年後に挙式があるのでいろいろ美...

    美容手術直後に妊娠が発覚しました。 半年後に挙式があるのでいろいろ美容治療に手を出していました。 太もも脂肪吸引(静脈麻酔、笑気ガス使用) 肌荒れがひどくニキビ治療でディフェリンとダラシンを一ヶ月間使用 いつも100%避妊具をつけているため妊娠は予想外でした。 かなりの生理不順ということもあり妊娠に気付くのが遅く後悔しています。 脂肪吸引一週間後に出...

  • 9位

    脂肪吸引

    下半身(お尻と太もも全体)の脂肪吸引を考えておりますが、仕事がありまとまった休みが取れない状態です。 経験者の話によると術後数週間は自由に動けないということですが、やはり週末だけで脂肪吸引を行うのは難しいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 10位

    脂肪吸引していただきました。そのあとの対処

    医者でお腹とうち太もも脂肪吸引していただきました。 三日ほどたってずいぶん楽になったのですが、軽く触れただけでアザを押したように痛いです。 医者で痛み止をもらって朝昼晩と飲んでいます。 ですがやっぱりまだ痛いのです。 仕方がないことだとは思っていますが、 歩く、座る、横になる、立つ、日常の行動が痛くてとてもしにくく大変です。 冷やしたりした方...

    A
    ベストアンサー
    以前の職場で、脂肪吸引を何度も繰り返している方がいました。いくつも仕事を掛け持ちされていました。満足感の前に、受けたあとは、ひたすら痛くてもマッサージをして、脂肪が均一になるようにと、辛そうでしたが…。休む事も多くなり、仕事を辞めてしまいましたが。やはり、施術を施した医師に相談をされるか、他の医師の診察を受けられた方が、良いかと。たいして役に立つ回答じゃなくてすみません。
  • 11位

    脂肪吸引したのに細くならない

    3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました 私は身長155cmで体重が58kgもあります。 こんなに太っているのに 4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。 インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000〜4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は...

    A
    ベストアンサー
    保障期間が有るのならば、恐れないで何度でも再手術して下さい、一度吸引した場所は、次回は痛みが軽減しているはずですので、頑張って下さい。カウセリングに信用が無い場合は内容を書面で貰って下さい口約束は厳禁ですよ、後はMRIやCT等で自分の脂肪を確認して置くのも良いかと思います。泣き寝入りは勿体無いので負けないで、頑張って下さい。
  • 12位

    実際『脂肪吸引』を経験した方に答えて頂きたいです!お願いします★

    私は過去に数々のダイエットをして何度もリバウンドを繰り返して来ました。 その為痩せにくく太りやすい体になってしまいました。 そこで唯一、脂肪細胞の数を減らす事ができるという『脂肪吸引』を考えていますが(腹部・腰部・お尻・太もも)、実際に脂肪吸引をされた方々(できれば術後、1年以上経過されている方達)はその後、効果の程はどうだったのか、教えて頂けない...

    A
    ベストアンサー
    過去にこんな質問がありました。
    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167345

    結局、残った脂肪細胞に余った(食べ過ぎた)エネルギーが溜まっていくようです。

    参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=167345
  • 13位

    私は、下半身デブ(今はお腹とか二の腕も太ってきたから全部なのですが)

    私は、下半身デブ(今はお腹とか二の腕も太ってきたから全部なのですが) で悩んでます。 本当にほぼ肉がつくならまず太ももやおしりやふくらはぎからで、 痩せていくのはまず顔やお腹や胸で下半身は最後とゆうよりなかなか痩せません。 とってもバランス悪くて嫌です。 友達は脚が細いこばっかで、正直かなり羨ましくて仕方ないです。 それと、肩幅や全体的に骨太なの...

  • 14位

    ガリガリになりたい

    155cm50kgくらいのデブです。 中3の女子です。 目標は10kgマイナスなのですがなかなかうまくいきません。 どれを試しても効果がなさそうに思えてしまいます。 仲良しの子は殆どが細いので私だけポッチャリで恥ずかしいです。 誰も私なんて見ていないだろうけど恥ずかしいです。 太ももはかなり太いし脂肪吸引したいくらいデブです。 デブだからか胸も少しあって、バラン...

    A
    ベストアンサー
     拒食症は最悪死につながる病ですから、そんな病気になりたいといったら親は怒るでしょう。それが理解できないなら、質問者様は拒食症を理解していません。睡眠時間を削りたいから不眠症になりたいといってるようなもんです。不眠症だからといって必要な睡眠時間が減るわけではないのにね。しかも拒食症は反動で過食がきますからね。食べることについてコントロールが効かない病ですから、100kgを超えても食べてしまいますよ。このカテには過食の相談がたくさんあります。相談されても基本的にはどうしようもありません。
     ただただ細くなればいいんですか。難しくないですよ。もうすぐ中学校を卒業ですね。高校は行きますよね。高校で陸上部に入って長距離を専門としてください。で、トップアスリートを目指すこと。女性機能に問題が出るくらいに痩せることができます。もちろん胸もぺったんこです。論より証拠、世界レベルの女子マラソンをTVでいいので観戦してみてください。トップランナーは皆細くて胸がありません。ただ現役を引退すると太りますから、その点は覚悟してください。
     でも、そう細くなったらなったで後悔すると思いますよ。好きな人ができても、そんな体じゃ好かれません。ないものねだりはやめて、自分の個性は何かを見つめなおしたほうがいいと思いますよ。
     拒食症は最悪死につながる病ですから、そんな病気になりたいといったら親は怒るでしょう。それが理解できないなら、質問者様は拒食症を理解していません。睡眠時間を削りたいから不眠症になりたいといってるようなもんです。不眠症だからといって必要な睡眠時間が減るわけではないのにね。しかも拒食症は反動で過食がきますからね。食べることについてコントロールが効かない病ですから、100kgを超えても食べてしまいますよ。... 続きを読む
  • 15位

    人体で脂肪吸引の出来る場所が知りたい

    お腹とか、太ももだとか、どんな場所が脂肪吸引 可能なんでしょうか? そんなのが載ってるサイトなど誰か教えて下さい、お願いします。

  • 16位

    エステの脂肪吸引持続性ある?

    エステで脂肪吸引の広告でよくみますが、効果はズバリあるのでしょうか? よく芸能人が小顔エステがスゴイ効果があったとか、腹回りがやった後でウエストを測ると縮んでいるという事をTVで見たことがありますが本当かどうか疑います。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

    A
    ベストアンサー
     食生活や生活習慣を改善しなければ、やがては元の木阿弥の体に戻るでしょうね。努力せずして、いつまでもスマートな体を維持できるはずがありません。
  • 17位

    脂肪吸引後のケア

    今年の3月に、ふくらはぎの脂肪吸引をしましたが、まったく細くなりません。。 足首周辺は感覚もないままで、時々ピリピリと痛みます。 両方で200ミリ取れたそうで、期待できますよとの事でしたがなぜでしょうか? 術後のケアが足りないのでしょうか? 足を高くして寝たり、スリムウォーク等のタイツを履いたりしています。 他に細くする方法がありましたら教えて頂きたい...

    A
    ベストアンサー
    minmin6さん、おはようございます。

    早速ですが。「ふくらはぎの脂肪吸引」の体験談が掲載されています。
    すぐには、痩せないようですよ。

    http://taikendan.info/shibou/
  • 18位

    脂肪吸引。3連休をいただきたい。真剣に悩んでいます。

    頬の脂肪吸引を考えています。 小さいころから顔が膨れていて、そのせいでからかわれることが多く、いじめにあい、今までの人生をかなり狂わされてきました。 この顔のせいでなんで自分だけこんな思いをしなければ・・・と、とてもつらかったです。 仕事をはじめ、自分でお金を稼ぐようになり、そのコンプレックスともお別れしたいと思っています。 質問内容 (1)頬の脂...

  • 19位

    セルライト除去

    高校を卒業した頃から、ガードルを身につけるようになり、太もも後ろとおしりの凸凹セルライトがすごいんです。 プールにも行けず、温泉にも行けず。 脂肪吸引もしましたが、全くよくなりません! もう皮膚が戻ることはないのでしょうか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    補足有難うございました。

    私が補足を要求した訳は、昔友人が脂肪吸引をするのに付き添いをしてあるていど話を聞いていたからなんです。

    彼女は腹部だったのですが、カウンセリングの時に他の背中なども希望だったらしいのですが一度に三箇所までしか出来ないと言われ断ったらしいです。
    その彼女の長年の経過の中で度々口にしていた内容は、腹部の脂肪吸引した部分の周りが凸凹してる。と言うのです。手術してから4・5年経過してからの話です。一度私も見させて頂いたのですが脂肪吸引した両サイド以外は自然な感じですが、両サイドは凸凹
    で見るも無残なセルライトがしっかり出来ていました。彼女はセルライト事態を知らずに手術が失敗と思い込んでいた事もあり、私も専門化ではないので手術したK美容整形に相談に行った所。

    「部分的脂肪吸引の場合は術後、太ってしまった場合個人差があるけれど脂肪吸引した周りに脂肪が付き運動不足の場合、セルライトが出来てしまう」と言われたそうです。しかし「脂肪吸引が全体的(腕とか足)に行われた場合はセルライトが出来ない=脂肪がその部分には付きにくい」とも言われたらしいです。
    そしてその解決方法は脂肪吸引した回りを運動などで引き締めなければいけないらしいです。

    上記内容から考えますとerierierierieriさんの脂肪吸引の場所のセルライトはセルライトでは無く皮膚のたるみかもしれませんね。

    セルライトを解消するのに、セラシーンやサジーなども有名ですがどちらも決して安い物では無いので、三ヶ月を目安にウォーキングや階段の上り下りなどしてみてはいかがでしょうか?

    運動している方で少々小太りであってもセルライトになってる方を見かけた事はありませんし、ヒップアップにも繋がります。お風呂でセルライト解消する痩身用のボディーシャンプーも効果はあります。
    脂肪を少しづつ小さくしてくれます。

    (1)お風呂でなら↓

    http://www.rakuten.co.jp/cocomin/534984/535577/#540146

    (2)履くだけで↓

    http://www.rakuten.co.jp/cocomin/522436/522444/#531275

    (3)一日に二・三度飲むだけで

    http://www.rakuten.co.jp/panda/511821/527711/#485821

    上記の商品はセルライトが気になる方にはいいようです。因みに私は(1)と(3)は試しました。
    (1)も(3)もそれなりに効果はみられましたよ。
    その他もっと色々探してみるなら

    http://www.rakuten.co.jp/
    ↑のサイトの検索BOXに「セルライト」と入れると沢山HITします。
    頑張って下さいね。

    セルライトは必ず無くなります。気を落とさず夏までにはまだ間に合います頑張って!
    貴方のお役に立てれば幸いです。
    補足有難うございました。

    私が補足を要求した訳は、昔友人が脂肪吸引をするのに付き添いをしてあるていど話を聞いていたからなんです。

    彼女は腹部だったのですが、カウンセリングの時に他の背中なども希望だったらしいのですが一度に三箇所までしか出来ないと言われ断ったらしいです。
    その彼女の長年の経過の中で度々口にしていた内容は、腹部の脂肪吸引した部分の周りが凸凹してる。と言うのです。手術してから4・... 続きを読む
  • 20位

    脂肪吸引経験者、あるいは詳しい方にお聞きします

    3年ほど前に脂肪吸引手術を行いました。 手術そのものは成功したのですが、 それ以来、脂肪を取った箇所(太もも、お尻)とは違う部位(おなか、ウェストまわり) にお肉がつき易くなり、ダイエットをしても痩せ難くなったような気がします。 そこで質問させていただきたいのですが、こういう現象は脂肪吸引後に起こりやすいのでしょうか。 だとしたら、効果的なダイエット...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 次の結果→