【脂肪吸引】の人気Q&Aランキング

1~20件(全858件)

  • 1位

    脂肪吸引はどうなんでしょうか?

    脂肪吸引に興味があるのですが、脂肪吸引はダイエットとして効果はあるのでしょうか。 また後遺症とかはないですか? あと、値段等の情報を教えてください(高い脂肪吸引と安い脂肪吸引の違い等も) お願いします。

    A
    ベストアンサー
    脂肪吸引は高肥満で体重がとても多く心臓に負担がかかったりこのままでいたら生命に関わる等緊急を要する以外は行わない方が良いと思います。
    地道に食事制限をしながらトレーニングする事をお勧めします。
  • 2位

    大阪の美容クリニックで脂肪吸引のおすすめは?

    大阪 美容クリニック 脂肪吸引 おすすめは? 大阪の美容クリニックで脂肪吸引を検討してます。 おすすめの美容クリニック(大阪)はありますか? 脂肪吸引はウェスト、太もも、あご周りの3ヶ所です。 大阪には美容クリニックの数が多くて、脂肪吸引をするにはどこがおすすめなのか全くわかりません。 出来ましたら、実際に大阪の美容クリニックで脂肪吸引を受けた方からの...

    A
    ベストアンサー
    美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

    知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようになり結局わずか3カ月で前と同じ太さの足にもどってました。

    その知り合いもエナジーサロンでオリジナルのリンパマッサージを受けて綺麗で細い理想的な脚になれました。メンタルカウンセリングも変な宗教やセミナーでの洗脳や美容カウンセリングなど愛情が入ってない中途半端なそれと違い エナジーサロンのメンタルカウンセリングはごく自然に心と身体に入ってくる感じで気がつけば私も知り合いも無理しないで自然に食事の量が減るようになりリバウンドもしてません。

    http://loco.yahoo.co.jp/place/g-dFKCgyqGIjc/review/

    エナジーサロンはエステ専門店とは違い美容の為に身体のつぼ、血流、身体を構成している筋肉などをオールハンドの施術で痩身から肩こり 腰痛まで幅広い施術をしてくださる東洋医学的な要素を含んだ美容サロンです。

    私たち会員はエナジ~サロンの吉0さんとゆう奇跡の施術と癒しをしてくれる人の手を神の手(笑)と呼んでます。 宗教ではないですからね(笑) 

    施術時に 「綺麗になれ」 「痛みが無くなれ」  「細くなれ」  など相手のリクエストに応じて思いを込めながら施術をしてると自然と吉0さんの手からその思いが身体に伝わり通常以上のビックリするくらいの効果が実感出来ました。  神の手と呼ぶ理由はそれです。

    エステ専門店と違いお約束の勧誘などは一切されませんから高いお金を払って脂肪吸引をしても内面が変わらないとすぐにリバウンドして体重は元通りになってしまいますから、本当に部分的にでもあなたが痩せたいなら体験も3000円くらいで一回だけはしてくださるはずですから予約が取れるかどうかは解りませんが気が向いたら行ってみてください。
    美容クリニックよりも難波にあるエナジーサロンのほうが確実に痩せさせてくださいますしリバウンドもしませんからそちらの方が良いと思います。

    知り合いも足痩せで美容クリニックで脂肪吸引を数十万円も使いやりましたが脂肪が吸引されてるとことそうでないとこが出来てデコボコのような足にされ、追加でまたお金を払って脂肪吸引をしてなんとか細い足にはなれましたが、3カ月もしたらいつもと同じカロリーを食べるようにな... 続きを読む
  • 3位

    脂肪吸引の経験者の方いらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願い致...

    脂肪吸引の経験者の方いらっしゃいましたら、どうかアドバイスお願い致します。 私は22歳の女です。 外見は健康的にスリムなのですが、ウエストだけが細くありません・・・ 地道に腹筋運動やダイエットなどたくさんやってきましたが、 どうしてもウエストだけが劇的に細くなることはありませんでした。 私の言う劇的な細さはアイドル並みのことです。 ある日、美容外...

  • 4位

    美容外科での脂肪吸引

    最近の脂肪吸引は 以前のものとかなり変わってきましたが 実際、今年に入ってから脂肪吸引を経験された方 または美容外科医、美容看護師の専門の方が いらしたら、ぜひその効果のほどについて 教えて頂きたいです。 脂肪吸引は痩せるためですか? プロポーションと整えるためですか?

  • 5位

    腹だけ脂肪吸引しました。でも肉がのこってますかなり。もうひっこみま...

    脂肪吸引しました。 50万で。 少ししかとれませんでしたので、文句を言ったらもともとそんなに肉がついてなかったといわれました。 それから太ってしまい、腹は三段腹です。 毎日腹筋してますがなかなか効果が出ません。 脂肪吸引のせいですか? また脂肪吸引が体にあたえる影響を教えてください。 脂肪吸引は後悔してます。 広告にだまされました。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    腹筋でやせようと思うと、一日何百回も腹筋をするとかしないと落ちないと思います。
    筋肉運動は疲れる割には、カロリーを消費してくれません。

    水泳やジョギングなどの有酸素運動をしなくてはいけません、あるいはジョギングなどは無理でも一時間くらいの早歩き散歩でも、毎日なされるとやせると思います。もちろん食事はご注意されてください。

    脂肪吸引ですが、現在太ってしまわれたことと、直接の因果関係はないのではないかと思います(自信はないですが・・・)。単に摂取カロリーが消費カロリーを上回っただけだと思います。

    脂肪吸引の医者にも技術のある医者とない医者がいると思いますが、もしかしたら良くない医者に当たってしまわれたのかもしれませんね。
    こんにちは。
    腹筋でやせようと思うと、一日何百回も腹筋をするとかしないと落ちないと思います。
    筋肉運動は疲れる割には、カロリーを消費してくれません。

    水泳やジョギングなどの有酸素運動をしなくてはいけません、あるいはジョギングなどは無理でも一時間くらいの早歩き散歩でも、毎日なされるとやせると思います。もちろん食事はご注意されてください。

    脂肪吸引ですが、現在太ってしまわれたことと、直接の因果... 続きを読む
  • 6位

    どのクリニックで脂肪吸引を受けようか迷っています。脂肪吸引を受けた...

    どのクリニックで脂肪吸引を受けようか迷っています。 脂肪吸引を受けたいのですが湘南か品川で受けようか迷っています 品川は安いことで有名で湘南は脂肪吸引を得意なのが売りです。 はじめは湘南で脂肪吸引を受けようと考えていましたが、どうしようか迷っています。 先週、湘南美容外科の医師にカウンセリングを受けました。 質問にもちゃんと答えていましたが対応...

    A
    ベストアンサー
    参考になるかわかりませんが、品川さんは料金が他に比べて確かに安いのが魅力ですが、結構問題になってるクリニックらしいです

    前に、ニュースで死亡事故を起こしたとやってましたが見ませんでしたか?

    雑誌の後ろのページに、美容クリニックに関しての相談を受け付けている電話番号など載っているので、そちらに電話して相談してみるのも良いと思います

    脂肪吸引はご存知かとは思いますが、施術の際の全身麻酔での事故や、皮膚のでこぼこ、神経を痛めて歩けなくなった人、それだけリスクの高い施術なんだと思います

    その事も含めてもう一度よく考えてみると良いと思いますよ
    参考になるかわかりませんが、品川さんは料金が他に比べて確かに安いのが魅力ですが、結構問題になってるクリニックらしいです

    前に、ニュースで死亡事故を起こしたとやってましたが見ませんでしたか?

    雑誌の後ろのページに、美容クリニックに関しての相談を受け付けている電話番号など載っているので、そちらに電話して相談してみるのも良いと思います

    脂肪吸引はご存知かとは思いますが、施術の際の全身麻酔での事... 続きを読む
  • 7位

    脂肪吸引のリバウンド

    脂肪吸引(フェイスライン、顎)を考えているのですが、 以前にいろんなダイエットのサイトを見ていたときに、 「顔は元の顔の形を覚えているので脂肪吸引しても 元に戻ってしまう」 というようなことが書いてあったことがありました。 文章はうろ覚えてすみません。 とりあえず脂肪吸引しても 元に戻るというようなことが書いてありました。 脂肪吸引後、体重は変わら...

    A
    ベストアンサー
    去年の今頃二の腕の脂肪吸引をしました。
    私の場合ですが、辛い痛さが3~6ヶ月くらい続きました。
    洋服を脱ぎ着するのがつらいですし、肌も2ヶ月くらいアザのようになっていました。
    でも、見た目は確かに細くなりますよ~
    元に戻るとか?いう点では術後のケアーをしっかりおこなえば大丈夫だと思います。
  • 8位

    湘南美容外科と品川美容外科、脂肪吸引するならどちらがいいですか

    料金がかからない品川美容外科と脂肪吸引で有名な湘南美容外科、脂肪吸引ならどちらがいいですか。 私は札幌に住んでいます。 歩いてすぐのところに品川とその向かいに湘南があり距離的にはそんなに変わりません一応、全身を脂肪吸引したいと考えています(顔、二の腕、お腹、背中、ヒップ、太もも、ひざ、ふくらはぎ、足首)湘南では「根こそぎ脂肪吸引」があり通常の脂...

  • 9位

    脂肪吸引て・・・。

    脂肪吸引をされた方、居ましたらお聞きしたいのですが、 今現在、腹部による脂肪吸引て安全なのでしょうか? それと副作用的なものってありますか? 脂肪吸引された後って暴飲暴食をしなければ体重は維持できるのでしょうか? お手数ですがご返答願えたら幸いです。

    A
    ベストアンサー
    過去の質問を「脂肪吸引」で検索すると多くの回答があります。その一部ですが
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=813959
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=788098
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=762944

    参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=813959,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=788098
  • 10位

    頬の脂肪吸引

    美容皮膚科 婦人科ー表参道ヘレネビューティークリニックの頬の脂肪吸引を検討しているのですが、クリニックの評判や、脂肪吸引の弊害などありますか?

    A
    ベストアンサー
    将来年をとって悲惨な容貌になることを考えると、たとえ直後は良くても・・・・
  • 11位

    脂肪吸引について

    湘南美容整形外科で頬や二の腕の脂肪吸引をしたことがある方のお話を聞いてみたいです。 また、ここの脂肪吸引はいいという情報がありましたら是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。(脂肪吸引をすると脂肪細胞がなくなって脂肪が付きにくくなるのでしょうか? 詳しく知りたいと思っています)

  • 12位

    脂肪吸引について

    脂肪吸引をしたいと思っています。 その上で、質問があるんです。 1.脂肪吸引した後、その部分は痛くなるのでしょうか? 痛くなるとしたら、どのくらい痛いのでしょうか? (薬飲めば済む程度とか) どのくらいの期間痛くなるのでしょうか? 2・お腹の脂肪吸引だと、相場はいくらぐらいですか? 3.東京都(西武池袋線沿線・池袋周辺だと、なお良いです。) ・埼玉(東京寄り)で、い...

  • 13位

    脂肪吸引

    腕の脂肪吸引をしたいと思っています。 口コミなどでも調べましたがまだ不安です。 どなたか脂肪吸引を経験したことがある方で,良いクリニックがあったら教えてください。 おねがいします

    A
    ベストアンサー
    私は去年、二の腕の脂肪吸引をしました!!
    振り袖部分が減って私的にはノースリーブも着れるようになって大満足ですよ

    ただ腕には太い神経も通っているのでドクター選びは慎重にしたほうがいいかと思います
  • 14位

    脂肪吸引でのリスク。

    あと10KGg痩せたら二の腕のプルプルのヵ所を脂肪吸引したいと考えております。(痩せて筋トレで引き締めたとしても多少はどおしてもプルプルが残ってしまう為脂肪吸引をして弛みを無くしたいので) ソレに大してのリスクを知りたいなぁ…と思い投稿しました。吸引しちゃうだけで細くなってしまう訳ですからソレなりに何かリスクは伴うと思うんです。 ある意味楽して細くす...

    A
    ベストアンサー
    吸引するためにチューブを入れます。金属製です。
    切開して皮膚に穴があきます。跡が残ります。
    皮下の脂肪組織といっしょに皮膚の末梢の知覚神経も吸引されます。吸引された部分の知覚障害が残ります。(触っても感じない。違和感が残るなど)
    手技者がへただと傷ついた血管から脂肪がよそに飛びます。場合によっては塞栓症がおきます。
    でも、見た目はよくなるでしょう。それだけです。
  • 15位

    未成年 脂肪吸引

    未成年で脂肪吸引された方いますか? 詳しく教えていただきたいです。 未成年で脂肪吸引なんて… などという批判的な意見は書き込まないでください。 私も最終手段を選ばざるをえないんです。 中学生の頃からずっと足のせいでからかわれたりし、どんなに頑張っても足だけは太過ぎるままだったんです…

    A
    ベストアンサー
    未成年の場合は、保護者の同意が必要です。保護者(ご両親)は手術に同意されていますか? されているのであれば、質問サイトで経験者の話を聞くよりも、脂肪吸引をしている病院に行って話を聞いた方がいいでしょう。なぜなら、脂肪吸引が成功して理想の体型になった人は、もうダイエットの必要はないでので、このカテゴリを読むことはないでしょうし、失敗した人は脂肪吸引をすすめないだろうと思うからです。
  • 16位

    内臓脂肪は、脂肪吸引で取れるのでしょうか?

    内臓脂肪は、脂肪吸引で取れるのでしょうか?

  • 17位

    豊胸 脂肪吸引

    脂肪注入の豊胸をしようと考えています。 しかし、わたしは、身長163センチの47キロで細身体系なのですが、脂肪吸引できるのでしょうか? とるなら太ももといわれました。 もともとやせているのに、ぼこぼこにならないか心配です。 吸引方法は、通常の方法です。 ベイザーというのをすすめられましが、金銭的に通常の方法を検討しています。 痛くてもちゃんとマッサージは...

  • 18位

    脂肪吸引する前に太るのは?

    太ももの脂肪吸引する予定です。 普通よりは細い体型ですが、脂肪吸引します。 少し太ってから吸引したほうが数多く吸引できますか? とれるそれとも脂肪細胞の数はあまりかわりませんか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    脂肪細胞の数は急激にはそんなに変わらないけど、太った分の皮が余計にたるんで醜くなるだけ。
    脂肪はとれても皮はとれないんで、周囲が太ければ太いほど残された皮のたるみは目立つ。
  • 19位

    メスを使わない脂肪吸引

    脂肪吸引をしようと思ったのですが過去の脂肪吸引のカテゴリーを見て不安になってきました・・・ ((苦笑 なのでメスを使わない脂肪吸引が気になり始めたのでしたことがある方や詳しい方のお話を聞きたいです。 私はほんとに下半身デブで毎日一時間くらいのウォーキングや食事制限をしたのに下半身は全く痩せませんでした。

    A
    ベストアンサー
    私は体験でやったことがありますが(腹部)
    かなり痛いし、
    次の日は内出血のように青くなってました。
    その日は確かにやせた気がしましたが
    2日くらいで元に戻りました。
  • 20位

    顔の脂肪吸引について

    こんにちは! 最近、TVでも美容整形に関する特集、よく放送してますよね。 かといって、そのTVで感化されたわけではないんですが、私も顔の、とくに頬下と口周りの脂肪を吸引したいな、と思い、いまいろいろと情報を集めているところです。 w足し自身は、整形美容に関する知識もほとんどなく、また周りの知人に実際整形治療を受けた人などもいなく、ここでアドバイスい...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    私の行った病院では摘出する脂肪の量などの制限の説明などありませんでした。
    というかそう言う事もあるのかとits2pacさんの返信を読んで分かりました。
    なんせ6、7年も前のことなのでネットから情報を得るということも出来なかったので
    そんな知識もないまま手術をしました。
    実際どのくらい取ったのかも分かりません。
    それに私の性格上、いろんな情報を得ると迷い悩み結局手術をやめてしまいそうだったので
    あまり真剣に考えませんでした。
    術前のカウセリングも「ここの脂肪取ってください」と自分の頬をつかんで
    先生にお願いしたような形で
    「取れますよ」と返答され、その他の事はあまりいろいろ聞かずあっけないカウセリングだったような記憶があります。(今考えると恐ろしいです)

    だから私の場合は術後でいろいろ疑問が出てカウセリングで
    凸凹した感じと左右のバランスの疑問に加え
    まだ腫れがひいていなかったことが分からず(1ヶ月は経っていたのに)
    『少ししか脂肪を取ってくれてないのでは?』と思い、
    「もっと脂肪は取れるのではないですか?」と先生に聞いて
    「あなたの頬は十分脂肪は取れているし、それ以上は取れないです。
    それ以上のことを望むなら骨を削るしかなないです」と言われました。
    今となれば本当にスッキリしているので『もっと脂肪はとれる』なんて自己判断で思ったことが恐ろしいです。

    脂肪吸引の場所は下唇の下はどうなんでしょうか?ちょっと私には取れるか?取れないか?は分かりません。スミマセン。
    やはり専門の先生に相談した方が良いと思います。
    私が取った場所は本当に下膨れの頬だけだったので。
    例えが悪いですがペコちゃんのポッペを取った感じです。

    こんな私が言うのもおかしいですが一生の事ですし、
    術前に納得が行くまでカウセリングした方が良いと思います。
    頑張ってください。
    こんにちは。

    私の行った病院では摘出する脂肪の量などの制限の説明などありませんでした。
    というかそう言う事もあるのかとits2pacさんの返信を読んで分かりました。
    なんせ6、7年も前のことなのでネットから情報を得るということも出来なかったので
    そんな知識もないまま手術をしました。
    実際どのくらい取ったのかも分かりません。
    それに私の性格上、いろんな情報を得ると迷い悩み結局手術をやめてしまいそ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 43 次の結果→