【脱毛 下の毛】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    質問させてください! 下の毛脱毛しようか、ブラジリアンワックスしよ...

    質問させてください! 下の毛脱毛しようか、ブラジリアンワックスしようか悩んでます。 脱毛した時の生え際のチクチク感も悩みです(笑) 仕方がないないですよね…。 あと、女性の方に質問ですが、 毛は残してますか? ツルツル派ですか? アドバイスお願いします。

  • 2位

    下の毛みんなどうしてますか? みんながみんな脱毛してるわけじゃないよ...

    下の毛みんなどうしてますか? みんながみんな脱毛してるわけじゃないよね? 不安になってきた

  • 3位

    脱毛中のチクチクしてて青い下の毛について

    脱毛中で、まだ2度しか脱毛していないので下の毛はほとんど残っているし、剃り跡の青いのと、チクチクがあります。 付き合って居る彼と、初めてすることになると思いますが、したことはありませんが触られたことはあるので、私に毛が生えていたときも知って居るので、彼はどう思うか不安なのと、 チクチクは、そった後すぐならなんとかなるかもしれませんが、青いのは...

    A
    ベストアンサー
    自分の意見としては脱毛が終わるまで待ってもらうことを考えます。だいたいあなたご自身が自信を持てないでしょう。そんな不安な状態では後悔するのではなかろうかというのが自分の考えです。それにその間待てないくらいの男では男の自分からみても大したことはないです。とても信頼に足る男とは思えません。
  • 4位

    ちょっと怖いので投稿させてください。 私は下の毛を全部脱毛しているの...

    ちょっと怖いので投稿させてください。 私は下の毛を全部脱毛しているのに家に陰毛が落ちていました。 ちなみに一人暮らしです。 一人暮らしを始めてから3ヶ月くらいです。 1ヶ月くらい前に母と祖母が遊びに来て以来、誰も家には入れていません。 今日家を出る前にクイックルワイパーをかねたのに帰ってきたら落ちていました。 怖くて泣きそうです。 マンションはオー...

    A
    ベストアンサー
    外出したら、カフェとか電車とかに座りますよね?
    そこで付着した陰毛がお部屋に落ちた可能性が高いと思います。

    全く陰毛ってやつは、まるで「G」のように神出鬼没なので、困ったもんですよね。
    オートロックのマンションと言う事ですので、あまり心配されない方が良いと思いますよ。

    どうしても心配であれば、アマゾンなどで「ネットワークカメラ」というものが売っています。
    これを部屋に置くと、動体検知機能と言って、部屋の中で何者かが動いたのをセンサーが感知して、スマホに転送したり、専用のHDDに録画されるという製品です。
    本来は子供やペットの監視用の製品ですが、質問者様の不安を取り除くには最適の商品だと思います。
    性能など、製品によってまちまちなので、アマゾンでレビューを見て、質問者様にとって最適な商品を購入されると良いと思いますよ♪
    外出したら、カフェとか電車とかに座りますよね?
    そこで付着した陰毛がお部屋に落ちた可能性が高いと思います。

    全く陰毛ってやつは、まるで「G」のように神出鬼没なので、困ったもんですよね。
    オートロックのマンションと言う事ですので、あまり心配されない方が良いと思いますよ。

    どうしても心配であれば、アマゾンなどで「ネットワークカメラ」というものが売っています。
    これを部屋に置くと、動体検知機能と言って、... 続きを読む
  • 5位

    鼻の下のムダ毛を永久脱毛できる?

    女性です。 鼻の下のムダ毛気になります。 かみそりなどで処理すると、ニキビができたり、毛穴の大きさも気になります。 薄い方ではないと思います。 何年か前に小さなエステで聞いたら、顔の皮膚はデリケートだから永久脱毛しにくい、シミができるかもしれない、できるけどあまり勧めないと言われました。 でもこのまま何年も、剃っていても、皮膚へのダメージは結...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    顔全体をレーザー脱毛している最中です。
    もう5回程照射しました。
    直後は毛穴がひきしまり、コラーゲンが生成されてぱーんと張った肌になります。
    最初はちょっと抵抗ありましたが、手足をレーザー脱毛していて3年以上たっても新しく生えてきてませんので顔も同じようになれば楽だなぁと思いました。
    私の場合、5回照射してもまだ完全にはなくなっていません。
    もちろん鼻の下だけのコースもあります。
    私はクリニックでしていますが、エステでもお試しはよくやっているので痛みに耐えられるか体験されたらよろしいかと思います。
    こんにちは。
    顔全体をレーザー脱毛している最中です。
    もう5回程照射しました。
    直後は毛穴がひきしまり、コラーゲンが生成されてぱーんと張った肌になります。
    最初はちょっと抵抗ありましたが、手足をレーザー脱毛していて3年以上たっても新しく生えてきてませんので顔も同じようになれば楽だなぁと思いました。
    私の場合、5回照射してもまだ完全にはなくなっていません。
    もちろん鼻の下だけのコースもあります。
    ... 続きを読む
  • 6位

    フラッシュ脱毛をした後の、毛の抜け方についての質問

    フラッシュ脱毛をした後の、毛の抜け方についての質問 上記のまんまの質問内容なんですが、どのように毛が抜けていくんでしょうか? 自然と抜けるんでしょうか、それとも自分で1本ずつ抜いていかないとならないんでしょうか? わかる方や、経験者の方回答お願いします。

  • 7位

    医療レーザー脱毛をして1、2週間くらいで抵抗なく毛がするっと抜けると...

    医療レーザー脱毛をして1、2週間くらいで抵抗なく毛がするっと抜けると思いますが、抜けたところの毛はもう生えてきませんか? 少し薄くするためにV広範囲をやったのですかほんとに少なくなってしまい、ほとんど抜けてしまったところなどまばらになっています、もう抜けたところは永久に生えてこないのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    わかりやすく説明します。

    だるま落としを連想してください。

    一段目を取っても(脱毛しても)2段目、3段目、と残る(生えてくる)訳です。
    ですから表面的には元の状態と同じように戻ります。

    医療レーザーをした「毛」はもう処理できていますが、同じところから別の段の毛が出てきます。

    Vは効果の高いところながら、密度も高いところなので、
    「自然な少なさ」を目指すなら広範囲や全照射を2回はこなし、3回目からはラインだけを調整するような形が最善です。

    広範囲や全照射の場合、特に2回目の照射後は1ヶ月近く無毛状態で寂しいと思いますが、減りのスピードや満足感は
    高くなり、経済的でもあります。
    わかりやすく説明します。

    だるま落としを連想してください。

    一段目を取っても(脱毛しても)2段目、3段目、と残る(生えてくる)訳です。
    ですから表面的には元の状態と同じように戻ります。

    医療レーザーをした「毛」はもう処理できていますが、同じところから別の段の毛が出てきます。

    Vは効果の高いところながら、密度も高いところなので、
    「自然な少なさ」を目指すなら広範囲や全照射を2回はこなし、3回目からは... 続きを読む
  • 8位

    中2女子です。 私は他の女子より毛深いです。 どうしても毛を薄くしたく...

    中2女子です。 私は他の女子より毛深いです。 どうしても毛を薄くしたくて調べるとデリーモという脱毛スプレーを見つけました。 使ったことがある人に質問です。 敏感肌でも安心して使えますか? また、ツルハなどの薬局に売っていますか?

  • 9位

    中2女子です。 私は他の女子より毛深いです。 どうしても毛を薄くしたく...

    中2女子です。 私は他の女子より毛深いです。 どうしても毛を薄くしたくて調べるとデリーモという脱毛スプレーを見つけました。 使ったことがある人に質問です。 敏感肌でも安心して使えますか? また、ツルハなどの薬局に売っていますか?

  • 10位

    私は高校2年生です。全体的に毛を処理したいのですが、自分で処理するの...

    私は高校2年生です。 全体的に毛を処理したいのですが、自分で処理するのは難しいし、レーザー脱毛器を買うお金はありません。 なので、市販やドラッグストアなど出来れば通販でないものの、石鹸で処理するようなものがあれば教えて下さい。 他に市販で便利なグッズがあれば助かります。

  • 11位

    おなかに毛(;0;)

    私は女なのですが、全体的に毛が濃くて悩んでいます。 とくにおなか下の毛が嫌で嫌で何回かそっていたらすごく濃くなってしまいました。 。 しかも埋まった毛を抜いたりしていたらおなか下に赤い傷が何箇所かついてしまって; どうにかして毛と傷をなくしたいのですが、永久脱毛にいけるほどお金もなくて・・・・ なにかいい方法はないでしょうか? 教えてください。

  • 12位

    鼻の下の毛

    鼻の下の毛を薄くするのに 剃る、抜く、化粧、脱毛以外に 方法ありますか? あまりお金がかからないので おねがいします。

  • 13位

    下の毛が・・・

    下の毛がすごく濃くて悩んでいます。 太くて量がかなり多いです。 IラインやOラインVラインは脱毛に行ってるのですが、全体的に薄くするにも やはり一度全部脱毛するしか方法はないでしょうか? スキバサミなんかですいたらチクチクして痒くなりますよね? 本当に濃いのが嫌なので何か脱毛以外で方法があったら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    脱毛以外というと”除毛”か”剃毛”と考えてしまうでしょうね。これってどちらも一長一短あってなかなか決めてにはなってないようです。

    そこで考えてみたのですが、今の状態って女性ホルモンが多く男性ホルモンが勝っているのではないでしょうか。このバランスを極力逆転する
    ように体質を変えてみてはどうかなと考えたのです。

    その方法が”ヨガ”を取り入れることなんです。実はヨガには女性ホルモンを活発にするポーズというものもあるのです。幾つかありますので
    ご自分で探してみてください。あるいはヨガの本で勉強なさってはいかがでしょう。

    これで薄くなる方向にいけばいいですね。最近は全部毛を処理する女性増えているようで、残してもIラインの上の方にチョコンとだそうです。
    脱毛以外というと”除毛”か”剃毛”と考えてしまうでしょうね。これってどちらも一長一短あってなかなか決めてにはなってないようです。

    そこで考えてみたのですが、今の状態って女性ホルモンが多く男性ホルモンが勝っているのではないでしょうか。このバランスを極力逆転する
    ように体質を変えてみてはどうかなと考えたのです。

    その方法が”ヨガ”を取り入れることなんです。実はヨガには女性ホルモンを活発にするポーズと... 続きを読む
  • 14位

    アンダーの毛の処理

    高1、女です。 下の毛を剃っています。 全部ではなく、銭湯に行っても大丈夫なくらいです。 今はカミソリで、クリーム付けて処理してるんですが、 最近めんどくさくなってきました。 大人になったらエステとか行って 永久脱毛できると思うんですが、 まだ高1なのでそれが出来ません。 どうしたらアンダーの毛の処理ができますか? 脱毛クリーム、nono!ヘアー....?などのこ...

    A
    ベストアンサー
    ブラジリアンワックスってキーワードで探せると思うのですが、これは本当にきついと思うんですよ。
    私も勇気がわきません。
    私は脇の下はソイエで抜いているのですが、下の方で試したときは痛すぎて痛過ぎて涙で断念しました。
    かといって剃るのも剃った後はヒリヒリ、そして2日後にチクチク、7日後にオヤジの無精ひげみたくなってしまって、といいことがありませんよね。
    最近は彼のヒゲトリマーで1cmぐらいの長さにしてもらい、それで我慢してもらってます。
    少し長さがあると毛が寝てくれるからチクチクしなくていい感じですよ。
    ブラジリアンワックスってキーワードで探せると思うのですが、これは本当にきついと思うんですよ。
    私も勇気がわきません。
    私は脇の下はソイエで抜いているのですが、下の方で試したときは痛すぎて痛過ぎて涙で断念しました。
    かといって剃るのも剃った後はヒリヒリ、そして2日後にチクチク、7日後にオヤジの無精ひげみたくなってしまって、といいことがありませんよね。
    最近は彼のヒゲトリマーで1cmぐらいの長さにしても... 続きを読む
  • 15位

    下の毛

    20代女です。 最近、脱毛をして下の毛を全て処理しました。 (性的な意味ではなく、生理などの時に不衛生なのが不快だったため) 今後は、もちろんキレイに生えそろえていく予定ですが‥ 自分の彼女がいわゆるパイパンの状態になったら、男性は嫌ですか? 彼に聞いてもはっきりしない態度だったので気になりました。

    A
    ベストアンサー
    全く気にしないかな。

    毛のある時と毛の無い時の
    違いを楽しめば良いんだよw
  • 16位

    脱毛などでうもれた無駄毛の処理は?

    足や腕、脇などの脱毛の質問や回答をたくさん読ませていただいているのですが、もう一歩踏み込んだ回答を見いだせなくて質問させていただきました。 (探し出せないだけですでにどなたか回答されていらっしゃたらすみません) 脱毛を繰り返してるうちに薄い皮膚の下に毛が埋もれてしまい、抜くに抜けない(皮膚をこそげば毛が出てくるが気が遠くなる) ……との質問はよく目...

    A
    ベストアンサー
    埋もれている毛やっかいですね。
    私の場合、処理した後は化粧水で冷やして豆乳ローションを塗っています。
    埋もれている毛にも毛穴があるのでそこに豆乳ローションがきちんと染み込んでいると思います。ただ埋もれ毛が表面に出てくるのは時間が掛かるので、いじらず待った方が良いみたいです。
    とは言え私も無理矢理押し出したりして傷つけることもありますが・・・。
    結局抜くことで埋もれ毛を発生させているのですから、これ以上増やしたくないのであれば医療機関へ行った方が良いと思います。
    私はそんなお金もないので、気長に今の方法を続けます・・・。
    埋もれている毛やっかいですね。
    私の場合、処理した後は化粧水で冷やして豆乳ローションを塗っています。
    埋もれている毛にも毛穴があるのでそこに豆乳ローションがきちんと染み込んでいると思います。ただ埋もれ毛が表面に出てくるのは時間が掛かるので、いじらず待った方が良いみたいです。
    とは言え私も無理矢理押し出したりして傷つけることもありますが・・・。
    結局抜くことで埋もれ毛を発生させているのですから、... 続きを読む
  • 17位

    犬(シェルティー)の脱毛

    シェルティー(メス) 4歳。 最近、脱毛がひどく、首の下の毛が全部抜け落ち、背中の毛も抜け始めています。 とても元気ではしゃぎ回っていますが、日増しに脱毛がひどくなっています。 食欲もあります。 えさは、サイエンスダイエット(グロース)です。 今までこのようなことは一度もなく、ふさふさしておりました。 限られた敷地で運動の方は、今までとまったく変わらなく...

    A
    ベストアンサー
    一度お医者様に診てもらった方がやはり良いと思います。
    皮膚病って非常に難しいのです。

    環境、疥癬などの虫、内臓の状態、アレルギー、精神的なストレスなど原因はいろいろです。

    それを見極められるお医者様というと、本当は皮膚の専門医が一番お奨めです。

    皮膚病はすぐに治る場合もありますが、
    そうでない場合もありますし、アレルギーなども
    突如出る場合があるので専門の方の意見が必要だと思います。

    普通食物アレルギーですと食べた直後に腫れあがったり
    赤くなったりするので、食べ物はあまり関係ないのかもしれないです。

    サイエンスダイエット(グロース)は幼犬・母犬用 になります。
    カロリーが高いので使役犬など運動量の多い子には合うと思いますが
    4歳でしたら成犬なので、カロリーを抑えたメンテナンスの方が良いと思いますよ。

    皮膚病の専門医のHP載せておきます。
    皮膚病図鑑があるのでよく見てください。
    お大事に!

    参考URL:http://www.pet-skin.com/
    一度お医者様に診てもらった方がやはり良いと思います。
    皮膚病って非常に難しいのです。

    環境、疥癬などの虫、内臓の状態、アレルギー、精神的なストレスなど原因はいろいろです。

    それを見極められるお医者様というと、本当は皮膚の専門医が一番お奨めです。

    皮膚病はすぐに治る場合もありますが、
    そうでない場合もありますし、アレルギーなども
    突如出る場合があるので専門の方の意見が必要だと思います。

    ... 続きを読む
  • 18位

    エステでIラインを脱毛

    ただいまエステのレーザー脱毛1年5回コース(+1回メンテナンス?)に通って4回目が終了しました。 下の毛全体を薄くしたくて、4回目の時初めて『下の毛全部処理』お願いしたところ快くやってもらいました。 ですが、4回目から20日経った今もIラインの毛は抜ける気配がありません。 (その時は『命』のポーズというか、脚を折って外側に倒す体勢での施術ではなく、脚を伸ばして...

    A
    ベストアンサー
    Iラインだと、他の肌よりもトーンが暗くなる(肌が黒くなる)ので、出力を弱めるのが普通です。
    光脱毛は、黒い肌には出力を弱めないと、やけどすることがあり、エステでは絶対に避けたいところです。
    また、体制が不十分だったため、正しく当てられていない可能性があります。
    次回きちんと話をして、満足いく施術をしてもらいましょう。
    Iラインの内側と外側で出力を変えるかどうかは、肌の色にもよるし、そのエステでのやり方によっても違います。一概には言えませんが、わざわざ変えるところは少なく、ちょっと低めのパワーでやることが多いと思います。

    あと、エステで使うのは「レーザー」ではなく、「光(あるいはフラッシュランプ)」です。
    光脱毛は、いろんな波長を持っているので作用がバラけるぶん効果は薄いのですが、やけどしにくくなっています。
    レーザーは単一波長を使用しているので、脱毛効果は高いのですが、レーザー脱毛はエステですることが法律上できません。
    医療機関でもフラッシュランプを使っているところはありますが、波長を狭めていて、エステのフラッシュランプよりも効果が高いものを使用しています。

    エステでの脱毛でも効果が出してもらえるよう、しっかり要望を話して、ちゃんとした体勢で受けることをお勧めします。
    クレームと希望要望は違いますから、ちゃんと言ったほうがいいですよ。
    Iラインだと、他の肌よりもトーンが暗くなる(肌が黒くなる)ので、出力を弱めるのが普通です。
    光脱毛は、黒い肌には出力を弱めないと、やけどすることがあり、エステでは絶対に避けたいところです。
    また、体制が不十分だったため、正しく当てられていない可能性があります。
    次回きちんと話をして、満足いく施術をしてもらいましょう。
    Iラインの内側と外側で出力を変えるかどうかは、肌の色にもよるし、そのエステでの... 続きを読む
  • 19位

    札幌市 脱毛できる病院

    札幌市でわきの下の毛を永久脱毛したいです。 できれば皮膚科で あまり痛くなく、親切で きれいな仕上げの病院を教えて いただけますでしょうか? 札幌駅近くの中心部、または地下鉄駅徒歩5分以内、 それでなければ駐車場が広いところが希望です。 どれくらいの予算でどれくらい期間がかかったかも わかればよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    自分自身が経験者ですが、下記の病院で脱毛をしました。
    但し、痛いか痛くないかは個人差があると思います。私は痛いと感じましたが、同じ場所で脱毛した友人二人は痛くなかったと言っていました。

    http://www.skin.or.jp/midori/index2.html

    それと、ここは看護婦さんや受付の方々がとても優しく親切で、大変気持ちよく施術を受けることができたので、それは感謝しています。それと予算はホームページに書いてあるとおりですが、期間がこれもまた個人差があります。自分は1年間通いましたが(三ヶ月に一度くらいは行っていました)体毛の濃い人など体質的に難しい人はもっとかかるかもしれませんし、これは実際に行ってみてスタッフの方にご相談されてみてはいかがでしょうか。

    世の中には脱毛店があふれているのでcherrybunnyさんが悩むお気持ちもよくわかります。私がここで、と決めたのは友人からの紹介だったので安心したのと、皮膚科ということで医療レーザーだったからです。
    それと駐車場があったかどうか、、私は地下鉄で行ったのでわかりません、ごめんなさい。札幌駅や大通りからは凄く近い場所です。

    参考URL:http://www.skin.or.jp/datsumo/g_index.html
    自分自身が経験者ですが、下記の病院で脱毛をしました。
    但し、痛いか痛くないかは個人差があると思います。私は痛いと感じましたが、同じ場所で脱毛した友人二人は痛くなかったと言っていました。

    http://www.skin.or.jp/midori/index2.html

    それと、ここは看護婦さんや受付の方々がとても優しく親切で、大変気持ちよく施術を受けることができたので、それは感謝しています。それと予算はホームページに書いてあるとお... 続きを読む
  • 20位

    無駄毛が多いです…。

    恥ずかしい話なのですが…。 私は無駄毛が多いです。 多いと言うか…昔病気の副作用で濃くなってしまいました。 彼とエッチをする時とか恥ずかしくて、いつも電気を消してもらっています。 「別に気にしないよ?」と彼に言われますが、私はメチャクチャ気にします。 下の毛とか、脱毛機で頑張っているのですが…。 プツプツが出来たり…段々酷くなっているような気が…...

    A
    ベストアンサー
    一番きれいにする方法は、医療レーザー脱毛ではないでしょうか…。
    お金はかかりますが、かみそりや脱毛機を買ったり、処理にかかる時間を考えれば、高くは無いと思います。自己処理よりも断然綺麗になりますし。

    自己処理によるトラブル(ブツブツができる、というのも多分これだと思います)も、レーザーで脱毛して自己処理をやめれば改善されるそうですよ。

    私も肌がかみそり負けしてしまうので、レーザー脱毛を考えています。
    経験者ではないのですが、少しでも参考にして頂けたら幸いです。
    (病気をされたということなので、レーザーができるかどうかは病院で確認された方が良いかと思います)

    参考URL:http://www.epi.gr.jp/document/guide.html
    一番きれいにする方法は、医療レーザー脱毛ではないでしょうか…。
    お金はかかりますが、かみそりや脱毛機を買ったり、処理にかかる時間を考えれば、高くは無いと思います。自己処理よりも断然綺麗になりますし。

    自己処理によるトラブル(ブツブツができる、というのも多分これだと思います)も、レーザーで脱毛して自己処理をやめれば改善されるそうですよ。

    私も肌がかみそり負けしてしまうので、レーザー脱毛を考えてい... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→