【脱毛 女性】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    横浜の女性脱毛のお店

    横浜でおすすめの女性脱毛のお店って一体どこなんでしょう? 広告やクーポン見たりしてるのですが選択肢が多すぎてひとつに絞りきれません。 行ってみて、勧誘がすごいところはNG!! 安心で安全で、できれば実績があるようなところがいいです。

    A
    ベストアンサー
    通ったことがあるところでおすすめするなら、横浜駅西口にあるエターナルラビリンス。ハンズの裏あたりにあります。
    待合室や個室は高級感があってとてもきれいです。
    施術時間はほんとにあっという間(部位にもよると思いますが)で、痛みもぜんぜん気にならないレベルです。
    下の方が心配されてる勧誘ですがこちらに限っては全然ありませんでした。ちょっと拍子抜けしたくらいです。
  • 2位

    女性脱毛治療に、どうしてプロぺシアは使えないのか。

    女性脱毛治療に、どうして、プロペシアは使えないのでしょうか。 確かに、若い女性だと遺伝子に影響が出て、子供を産む時に良くないのでしょうが、50代以上の女性には関係ありません。 育毛のケアをしています。 プロペシアが使えれば、もっと良い効果が出るのではないかと思ってしまいます。 ご存知の方、教えてていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

  • 3位

    26才女性 脱毛症で辛い

    26才女性です。 10年くらい前から脱毛症になり、少しずつ髪が薄くなってきました。 (円形ではなく、男性型に近いです。 顔まわりの毛がありません。) 原因は、ストレス(過度のストレスというわけでなく、少しのストレスで影響を受けやすいと医者に言われました。)と、 脂漏性皮膚炎のようです。 血流が悪く、冷え性なのもあるかもしれません。 少し前までは何とかごま...

    A
    ベストアンサー
    円形脱毛症が癖になってる31歳女です。
    初めて抜けたのは23歳。
    ストレスと過労が原因でした。
    治ってはハゲ、治ってはハゲの繰り返しでした。

    円形だったので多分隠せてましたが、髪の毛がバサバサと抜ける夢を見たりして、悲鳴と共に起きたこともありました。
    傷つけたらごめんなさい。ストレートに言います。
    ymmtitiさんは、私が夢で恐怖した状況にあるということですよね…。
    察するに余りあります。。。本当にお辛いと思います。

    「たかが髪の毛」なんて人は言うかもしれません。
    でも、本当に髪の毛が抜けるって、辛いことですよね。。

    私もウィッグを沢山買いましたよ。
    「もしある日バサっと抜けても、ウィッグがあれば大丈夫!」と思うために購入したのですが、
    可愛いウィッグにハマって、いろいろ購入しました(笑

    ↓ここのフルウィッグオススメです。
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/linea-storia/
    ウィッグの上に、さらにニットキャップとかを重ねるとものすごく自然になります。


    キツいことを言いますが、、
    生えないものは仕方ないです!!!!!

    ならば楽しむしかないです。
    女性だからこそ、ボブやロングのウィッグを日替わりで付けても「ファッション」として銘打つことができるんですよ。

    それに、ストレスで胃炎になったり胃潰瘍ですぐ吐血&入院する体質の人だっていらっしゃいます。
    私たちは少なくとも肉体的に痛みはないですし、ハゲで死ぬことはない。
    それってラッキーなことですよ?
    誰しもが持ってる「疲れや心が傷ついた時に出るサイン」がたまたま髪の毛に出る体質なんです。
    ただそれだけのこと。

    ・・・・って、思うようになったらハゲにくくなりました(笑

    今でもふとしたことでハゲるんですが、以前よりは頻度も大きさも小さくなってきました。
    あと、ブラッシングはしっかりして、頭皮はしっかりマッサージするようにしました。
    できることからやっていきましょう。
    まずはおしゃれしましょう。
    円形脱毛症が癖になってる31歳女です。
    初めて抜けたのは23歳。
    ストレスと過労が原因でした。
    治ってはハゲ、治ってはハゲの繰り返しでした。

    円形だったので多分隠せてましたが、髪の毛がバサバサと抜ける夢を見たりして、悲鳴と共に起きたこともありました。
    傷つけたらごめんなさい。ストレートに言います。
    ymmtitiさんは、私が夢で恐怖した状況にあるということですよね…。
    察するに余りあります。。。本当にお辛いと思... 続きを読む
  • 4位

    男性の脱毛女性脱毛の違いを教えてください。

    男性の脱毛女性脱毛の違いを教えてください。 よくメンズエステの脱毛女性のエステの脱毛がありますが、 どこがどう違うんでしょうか? 毛の仕組みとか知っていたら教えて ください。

  • 5位

    ピルと女性脱毛(薄毛)の関係

    ピル(経口避妊薬)を4年ほど飲み続けています。 2〜3年前から頭頂部の髪が薄くなってきてかなり気になっているのですが、ピルの副作用で女性脱毛になるということはあるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    ピルという薬の話ですので,一般人にしていますが,髪の毛のことは詳しいつもりです。(ちなみに,理容師をしています)
    また,私は男性ですし,妻はピルを服用したことがありませんので,ピルについては,インターネットで調べただけですので,自信なしにしておきます。

    まず,女性型脱毛症とは,男性型脱毛症のうちのO型脱毛症と一般的に呼ばれているものと同じでして,その直接的な原因は「髪の毛を作っている毛根の栄養失調」です。
    ですから,性ホルモンはほとんど無関係と言えます。
    しかし,女性型脱毛症で薄くなる部分というのは,その部分の頭皮がエストロゲンの影響を受けている場所ですので,ピルを服用しないときや女性ホルモンを含まないピルを服用している間,ご自身が分ピルするはずの女性ホルモンの分泌量が少なくなってしまっているようであれば,もしかしたら,その影響があるのかもしれません。
    でも,通常であれば,そのようなことはないと思っているのですが・・・。
    もし,副作用だったとしたら,医師は,処方する前に,その可能性があることを説明しているはずだと思われるのですが・・・。

    また,「おくすり110番」というサイトでピルについて調べたところ,エストロゲンとプロゲステロンという,どちらも女性ホルモン(たぶん,合成ホルモンだと思われます)を含む薬だそうですから,男性型脱毛症のうちのM型脱毛症の直接的原因である「ジヒドロテストステロン」という男性ホルモンの一種に変換されるおそれはありませんので,これも違うのではないかと思われます。

    ということで,ピルの副作用という可能性か低いと思いますよ。
    ただし,くどいようですが,これは薬(医学)については素人の考えです。
    ですから,どうしても心配であるのでしたら,ピルを処方してくれた医師に相談してみてください。(その方が早道だと思いますよ)
    ピルという薬の話ですので,一般人にしていますが,髪の毛のことは詳しいつもりです。(ちなみに,理容師をしています)
    また,私は男性ですし,妻はピルを服用したことがありませんので,ピルについては,インターネットで調べただけですので,自信なしにしておきます。

    まず,女性型脱毛症とは,男性型脱毛症のうちのO型脱毛症と一般的に呼ばれているものと同じでして,その直接的な原因は「髪の毛を作っている毛根の栄養... 続きを読む
  • 6位

    国外の女性脱毛器(ナショナル・ソイエのような)のラインナップについ...

    こんばんは。 大学でデザインを学んでいるものです。 すごく変な質問なのですが、困っているのでご協力をお願い致します。 大学の卒業研究で、なるべく多くの女性脱毛器(ナショナル・ソイエのような形状。 除毛器も含む)のサンプルが必要になったのですが、国外のメーカーの製品にどんなものがあるのかわからず困っています。 とりあえず画像があればいいので、「脱...

  • 7位

    女性脱毛している割合(しなくてもいい人はいるんですか?)

    個人的にふと気になる疑問なんですが、お許しください。 暑くなり、露出が多くなる夏の時期になると女性(一部の男性)はあらゆる毛の処理に追われるようですが、女性のほとんどは脱毛するのでしょうか? 腕やわき、脚の毛が気になるようですが、剃ったり抜いたりだと黒いぶつぶつが見えたり、再生しかかっていてなんとなく処理しているのが分かるときがあるのですが、本...

    A
    ベストアンサー
    女性はほとんどがムダ毛処理をしているもんだと思いますよ。
    そして女性はそう思われているという事をちゃんと認識しています。
    だから、自分だけがムダ毛生えてたら恥ずかしいから
    せっせとムダ毛処理をするんです。

    私は、脇毛と眉毛と口周りの産毛は、かなり頻繁に処理します。ほぼ毎日です。
    家に帰ってきて着替えるついでに、まず服を脱いだらそのまま毛抜きを持って
    脇毛処理に突入です。・・・でも、それ以外は生やしっ放しです(笑)。
    腕や脚の毛を生やしっ放しってだけで結構女性失格な感じもしますが・・・
    なんとなく、結婚式に出席!とかの前日にだけ、腕の毛を剃ってみたりします。

    毛が全くなくてツルツルとかいう人は
    エステで永久脱毛でもしてるんじゃないでしょうか?
    私は元々体毛が薄い方なので、気にならないです。
    (なぜか眉毛だけ物凄い剛毛です。形を整えますが、書く必要がありません)
    中学、高校の体育の時間に、同級生が「脚とかほとんど毛がないけど
    一体どうやって処理してるの」と何人も聞きに来た位、薄いです。
    よ~く見れば産毛が生えてますけどね(笑)。
    何人も聞きに来たって事は、やっぱりムダ毛処理に悩んでいる
    女性がたくさん居るって事ですよね・・・。
    ただ私も、何回か剃った肘から先の毛が少し目立つようになりました。
    やっぱり剃ると剛毛になるってのは本当だったのか・・・
    女性はほとんどがムダ毛処理をしているもんだと思いますよ。
    そして女性はそう思われているという事をちゃんと認識しています。
    だから、自分だけがムダ毛生えてたら恥ずかしいから
    せっせとムダ毛処理をするんです。

    私は、脇毛と眉毛と口周りの産毛は、かなり頻繁に処理します。ほぼ毎日です。
    家に帰ってきて着替えるついでに、まず服を脱いだらそのまま毛抜きを持って
    脇毛処理に突入です。・・・でも、それ以外は... 続きを読む
  • 8位

    男性と女性脱毛エステ料金の違い

    僕は男性です。 前にはじめて脱毛エステに行き契約しました。 そこは男性と女性両方施術している脱毛エステです。 全身+顔の脱毛施術です 針、レーザーではなく光の脱毛です。 ただ男性の場合だと「毛の毛質などが違うから」と言う理由で 料金が10数万上乗せされました。 一回目行った時はパッチも兼ねて左右の腕だけ施術して貰ったんですが 毛を剃って光当てるだけ...

  • 9位

    毛深い女性脱毛

    私は今年の春から高校生になります。 私は女なのにすっごく毛深いです・・・。 もう、本当に男の人より毛深いです。 多分父親の遺伝だと思うのですが・・・ 今はカミソリで足、手、脇などを処理していますがすぐ生えてくるし、しばらくするとジョリジョリしてきて痛いです。 除毛ローションや脱色なども試したいのですが 高校生の私には何が一番良い方法なのでしょ...

  • 10位

    若い女性脱毛について

    20歳の女性で、職業上毎日の髪結いで髪が引っ張られて脱毛に悩んでます。 育毛に効果が期待できる飲み薬や育毛剤をご紹介ください。 よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    ポニーテールなどにより、髪が持続的にひっぱられて脱毛が促進される「牽引性脱毛症」の場合、髪が引っ張られないようにするしか方法はありません。ひじょうに長期にわたってこの種の髪型が維持されてきた場合、回復が不可能になる場合がありますので、注意が必要です。
  • 11位

    男性へ 女性脱毛どう思います?

    質問です! 腕と脚の脱毛考えています。 自分の彼女が脱毛していたらどう思います? 予算の範囲内でちゃんとしようと思ってるんですが、、 やっぱり無駄なことにお金かけてこれだから女は!ってな感じに受け取りますか?

    A
    ベストアンサー
    毛深いと引いてしまいます。
    スベスベお肌、好きです。
  • 12位

    女性脱毛方法

    私は高校生なんですが 毛深くて困ってます(´・ω・`) 腕や足は剃刀で剃ってますが とくにお腹・背中などはどうしようもないんです>< 夏に水着を着るときに目立ちたくないんです... そこで除毛クリームか脱毛クリームを使おうと思うんですが どっちがいいんでしょう? 高校生なんで、値段もそれなりに... 教えてください(´;ω;`) よろしくお願いします!!!

  • 13位

    女性脱毛機について

    いろんなメーカーから出ていますが今購入で迷っています。 できればローラー(?)が回って引っこ抜いていくみたいのが欲しいのですが、使った事のある方、もしくは御愛用の方参考までに御意見を聞かせて下さい。 買って良かったとか、必要無かったなーとかそんなのでも結構です。 腕足メインです。

    A
    ベストアンサー
    私も最近購入したばかりですが、フィリップスの電動脱毛器『サテン・アイス オプティマ』なかなか良いです!脱毛器本体にスキンクーラーという付属品を取り付けて使用するのですが、脱毛する部分が冷やされながら脱毛されるので、痛みを感じにくくしてくれます。脱毛後の肌は、少しほてりが気になる程度で、私が求めていた理想的な肌に近づかせてくれましたよ!
    ちなみに私はディノスの通信販売で購入しました。
  • 14位

    女性脱毛

    出産前にサロンで脱毛したら、産後でもその脱毛効果は続きますか? 体質にもよると思いますが、 せっかくサロンで脱毛しても出産を機にまた毛は生えてくるのかな〜と疑問に思ったので質問させていただきます。 ちなみに私は1度出産経験があり、脱毛はまだした事がありません。 結婚式や式が挙げれなくてもウエディングドレスへの憧れがあきらめきれなくて。。。 経験...

    A
    ベストアンサー
    出産前後に限らず、ホルモンバランスによってバラツキがでるので
    残念ながら完全な脱毛の永年効果は保証できないです。
    針脱毛がレーザー脱毛に比べて毛根から脱毛できる為効果が大きい分、事故も多いので
    価格に騙されずネットで評判を聞く等された方がよいですのでご注意下さい。
  • 15位

    若い女性脱毛と白髪を何とか・・

    20代の女性の話です。 人と接する仕事をしています。 頭頂部の髪の毛がかなりぬけてます。 おかげで、隠れていた白髪が見えて、二重の悩みです。 仕事の都合じょう、かつらやウィッグは使いたくないそうです。 でも、脱毛と白髪を何とか隠したい・・・。 何か、アドバイスしてあげたいのですが。

    A
    ベストアンサー
    女性の社会進出、喫煙、ストレスなどで男性ホルモンが増え、抜け毛、薄毛で悩む人が多いらしいです。 髪をしばるのもあまり良くないらしいです。 頭を洗う時には、つめを立てず、まず毛先をブラッシングします。 頭を洗う時は指の腹で洗うといいらしいです。  毛穴の脂を取る様に。  ばい菌も良くないので、ぬれた頭のままで寝ない、ぬれた頭のままで髪を縛らない。 枕も清潔にしておく方がいいらしいです。  先日、あるある大辞典でやっていたので見てみてください。

    参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruusuke/usuke_1.html
    女性の社会進出、喫煙、ストレスなどで男性ホルモンが増え、抜け毛、薄毛で悩む人が多いらしいです。 髪をしばるのもあまり良くないらしいです。 頭を洗う時には、つめを立てず、まず毛先をブラッシングします。 頭を洗う時は指の腹で洗うといいらしいです。  毛穴の脂を取る様に。  ばい菌も良くないので、ぬれた頭のままで寝ない、ぬれた頭のままで髪を縛らない。 枕も清潔にしておく方がいいらしいです。  先日、... 続きを読む
  • 16位

    Iラインの脱毛した女性をどう思いますか?

    現在全身脱毛に通っています。 Iライン(女性性器)を脱毛しました。 以前から体毛が濃いのが気になっていたのですが、衛生的にもいいらしいので Iラインもついでに脱毛しました。 付き合っている彼には、まだ言っていません。 ビキニラインはそのままなので、前から見たらわかりません。 でもHをするときは気がつくと思います。 男性にお聞きしたいのですが、Iラインを...

    A
    ベストアンサー
    脇や腕・脚・そしてVラインと美容系の脱毛に通い始めると、普段の不便さもあって、最終的には全身!ってなるのでしょうね。

    気持ちは分かります。

    Iラインに関しても、綺麗にしてくれて居た方が嬉しい派です。

    まぁ一番良いのは、事前に告知しておく事でしょうけど、Iラインの脱毛しちゃったんですもんね。
    とりあえず、事後報告しておく事です。

    衛生面でも良いので処理しちゃった^^vって言えば分かってくれると思いますよ。

    ここからは私見
    私からすれば、費用の負担もあるでしょうが、女性器付近のお手入れは女性としての身嗜みの一環だと思いますよ。
    まして、体毛が全体的に濃いとか多いとかなら尚更です。
    スタイルも良くてファッションセンスもある女性と、イザ、ベットインになったときに、ある程度手入れされないと冷めちゃいます。
    脇や腕・脚・そしてVラインと美容系の脱毛に通い始めると、普段の不便さもあって、最終的には全身!ってなるのでしょうね。

    気持ちは分かります。

    Iラインに関しても、綺麗にしてくれて居た方が嬉しい派です。

    まぁ一番良いのは、事前に告知しておく事でしょうけど、Iラインの脱毛しちゃったんですもんね。
    とりあえず、事後報告しておく事です。

    衛生面でも良いので処理しちゃった^^vって言えば分かってくれる... 続きを読む
  • 17位

    24歳女性です。 脱毛についてすごい反対されました。 もういい年なんです...

    24歳女性です。 脱毛についてすごい反対されました。 もういい年なんですし 定職についてます。 もう自由にさせてほしいです。 みなさんはどう思いますか? よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    勝手に行ってきたら良いのでは?

    いちいち許可を貰うのですか?

    勝手にしてきても気付かないのでは?

    気付かれたとしてももうした後ですしどうしようもないでしょう。
  • 18位

    女性ホルモンと脱毛症の関係

    こんにちは 円形脱毛症になって、3ヶ月の女性です。 1円玉ほどの大きさのものが、いまとなっては直径5cmほどにまで広がってしまいました。 これまで3件の病院(皮膚科)にいきましたが、どこも同じ薬をくれるだけで、特に何も施してくれません。 (一度患部に注射はしましたが) 今でも毎日のようにごっそりと抜けます。 最後に行った病院では、「このままだと、髪の毛全部な...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    私も円形脱毛症です。
    7ヶ月が過ぎたところです。

    私はnaoky_mayとは逆で,生理が止まり,その後脱毛部分を発見しました。
    ホルモン異常も原因の一つなのかな…と,半信半疑のまま,とりあえずは
    脱毛専門の外来のある病院へいきました。
    初診で血液検査をすすめられ,検査をしました。
    後日,異常なし!との診断結果で…結局「ストレスでしょう」ってことでした。

    脱毛症が起こる疾患は次の通りです。
    ・甲状腺機能亢進症(こうじょうせんきのうこうしんしょう)
     甲状腺ホルモンの分泌量(活性)が過剰になる疾患。
    ・全身性エリテマトーデス
     膠原病の1つ。
    ・梅毒
    血液検査,受けてみるのもいいと思いますよ。
    こんにちは。
    私も円形脱毛症です。
    7ヶ月が過ぎたところです。

    私はnaoky_mayとは逆で,生理が止まり,その後脱毛部分を発見しました。
    ホルモン異常も原因の一つなのかな…と,半信半疑のまま,とりあえずは
    脱毛専門の外来のある病院へいきました。
    初診で血液検査をすすめられ,検査をしました。
    後日,異常なし!との診断結果で…結局「ストレスでしょう」ってことでした。

    脱毛症が起こる疾患は次の通りです。... 続きを読む
  • 19位

    脱毛症の女性はどうすればいいですか?

    20代後半の女性です。 私は高校生の頃から10年以上、脱毛症に悩まされています。 円形ではなく、前頭部と側頭部が後退している状態です。 かなりのお金をつぎ込んできました。 でももう無駄なんだと気づきました。 いま、私は毎日死にたくて死にたくてたまりません。 一年後生きているか、分からないです。 周りは簡単に「かつらをかぶればいい」「命に関わる病気じゃ...

  • 20位

    抗がん剤で脱毛した女性への贈り物

    会社の同僚40代女性が、乳癌で 抗がん剤治療中です。 お互い離婚しており 独身です。 私(40代)が彼女に好意を持っているのを 彼女は知っていますが、前向きになれず 返事は保留中です。 彼女は6才上です。 そんな中、突然の乳癌。 社内で彼女が病気なのは 私と社長だけが知っています。 他の人には 知られたくないと…。 全てを捧げて助けになりたいと思ってます。 彼女...

    A
    ベストアンサー
    難病を抱えて頑張っている彼女さんはあなたが全てを捧げたいと思われる程に素敵な方なのですね。そしてあなたもとても素敵な方なのでしょうね。ご自分で医療用の帽子は探していらっしゃると思います。あなたが選ぶよりご自分で納得したものを身につけたいと思うかもしれません。お値段も高くかえって気を使うかもしれません。それより毎日少しずつでいいからお花やお手紙やメールを送るのはいかがでしょう。一人の病室や夜はとても心細いのであなたの励ましがあれば嬉しいと思います。あなたの素敵な気持ちが伝わりますよう願っています。
    難病を抱えて頑張っている彼女さんはあなたが全てを捧げたいと思われる程に素敵な方なのですね。そしてあなたもとても素敵な方なのでしょうね。ご自分で医療用の帽子は探していらっしゃると思います。あなたが選ぶよりご自分で納得したものを身につけたいと思うかもしれません。お値段も高くかえって気を使うかもしれません。それより毎日少しずつでいいからお花やお手紙やメールを送るのはいかがでしょう。一人の病室や夜はと... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→