【脱毛 彼氏】の人気Q&Aランキング

1~20件(全704件)

  • 1位

    彼氏が円形脱毛症になりました。 どのくらいで治りますか?

    彼氏が円形脱毛症になりました。 どのくらいで治りますか?

    A
    ベストアンサー
    円形脱毛症の原因は、過度のストレス等が原因だと思われています。
    あなたは、もし、治さないと彼氏が嫌いになりますか?

    彼氏のストレスが、他人には言えない悩み、特に仕事のことが多いのですが、根本的な治療は、ストレスが解消する手助けをしてあげてください。

    癒すことで、また毛がちゃんと生えてきますから!。
  • 2位

    彼氏が円形脱毛症になりました。 早く治る方法とかありますか?

    彼氏が円形脱毛症になりました。 早く治る方法とかありますか?

    A
    ベストアンサー
    素人療法より皮膚科に通うこと

    禿げているところにブスブス注射して
    電気かけてそれなりの薬を処方してもらおう

    http://ikumou100.com/archives/80

    http://ikumou-professionals.com/73.html
  • 3位

    彼氏が円形脱毛症になりました。 彼はストレスを溜め込みやすいみたいで...

    彼氏が円形脱毛症になりました。 彼はストレスを溜め込みやすいみたいで それが原因みたいです。 できるだけストレスを感じさせないようにしたいのですが、 私があまりストレスを感じないので、何をすればストレスを感じないのかわかりません。 皆様なら何をしますか?

    A
    ベストアンサー
    貴女がストレスを感じない…というのはおそらくご自身でコンスタントにストレス発散をしているのではないのでしょうか…。

    外出が好きな彼だったら、誘ってみてはいかがですか?
    あとは話を聞いてあげたり…。(無理矢理聞いたりしないでくださいね。話を聞く時も相づちくらいでも大丈夫です。)

    ↓ストレス発散方法、ストレス以外の原因が書いてありました。

    http://mystressfree.com/?p=251
  • 4位

    彼氏が毎日全身脱毛って

    まずは女性に聞きたいです。 自分は男でラヴィという光脱毛器を使って次の日はピンセットで次の日はラヴィでと毎日全身脱毛しています。 1,2時間はかかります。 パイパンです。 真面目な話こんな彼氏がいたとして日常的に目の前でマッ裸で脱毛する毎日、好きな人であれば結婚して暮らしても平気ですか? ちなみに裸族です(もちろん家の中です(笑))。。 また、似たような感...

  • 5位

    彼氏にひげや胸毛の脱毛を勧めたいのですが・・・

    彼氏のひげ、胸毛がどうしても嫌で永久脱毛してほしいと思っています。 特にひげは隠せないし、夜には頬まで青くなってしまいます・・・ 彼もまめに剃ったりしていて気にしている様なのですが、 永久脱毛までは考えていないようです。 カミソリで肌も荒れてしまって、可哀想になります(; ;) どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・ 東京でオススメのメンズ脱毛サ...

    A
    ベストアンサー
    脱毛サロンの店長をやっているものです。

    彼女が彼氏をサロン連れてきたり、だんな様をご紹介いただける事がよくあります。

    男性の脱毛は最近よく聞くようになりましたが、情報も少ないですし、まだまだ抵抗があるようですね。
    なかなかきっかけがないので、女性から勧められると行きやすいみたいですよ♪

    ひげは「朝が楽になった」とか「さわやかな印象になった。と言われます」など皆様喜んでいただいています♪



    >>どうやって彼に勧めたらいいでしょうか・・・

    彼も気にしているのであれば、
    「お肌荒れちゃうし、脱毛体験行ってみたら?」とかでもいいと思いますが。
    「友達がひげ脱毛してお肌きれいになってたよ、肌荒れして痛そうだし、試してみたら??」
    などですかね。。。
    上手い言葉が見つからずすみません。


    >>東京でオススメのメンズ脱毛サロンもあれば教えてほしいです。

    自分のお店の宣伝していいのか・・・って感じですが(笑)
    新宿のプライベート脱毛サロンです
    http://amour-salon.info/

    2人で来て頂いても大丈夫です♪

    うちのサロンでなくても、勧めてみることが彼のきっかけなればもしかしたら脱毛してくれるかも♪
    以外と知らなかったり、タイミングがなくて踏み出せない人多いです!

    参考までに。
    脱毛サロンの店長をやっているものです。

    彼女が彼氏をサロン連れてきたり、だんな様をご紹介いただける事がよくあります。

    男性の脱毛は最近よく聞くようになりましたが、情報も少ないですし、まだまだ抵抗があるようですね。
    なかなかきっかけがないので、女性から勧められると行きやすいみたいですよ♪

    ひげは「朝が楽になった」とか「さわやかな印象になった。と言われます」など皆様喜んでいただいています♪



    >>どう... 続きを読む
  • 6位

    私と付き合ってる彼氏が2人とも円形脱毛症になった。

    私(女32才)、彼氏(27才)です。 1ヶ月前に外出した時、私は右側頭部に円形脱毛症が見つかりました。 毎日鏡で見ていますが、ほーんの少し発毛が確認できました。 中距離恋愛中の彼氏は、今日、髪を切りに行ったら円形脱毛症を見つけたそうです。 節約家の彼氏であるため、写メを送ってもらって居ないので確認とれませんが、前髪のところに円形脱毛症を確認したそうです。 ...

    A
    ベストアンサー
    偶然の一致、という可能性が高いのではないでしょうか。特に伝染するというものでもありませんし、たまたま重なったということではないかと思いますよ。
  • 7位

    全身脱毛を内緒で契約して彼氏に怒られました。みなさんの意見を聞かせ...

    全身脱毛を内緒で契約して彼氏に怒られました。 みなさんの意見を聞かせてください。... 付き合って約5年、同棲していて来年には結婚しようねと話をしている彼がいます。 私の浪費癖(洋服や美容代)がひどく、彼氏には何度も呆れられ、一時カウンセリングに通っていました。 彼氏からも「服あまり買わなくなったね、えらいね」「そろそろ親にも報告しようか」と話していた...

  • 8位

    ひげの脱毛について質問します。私の彼氏はとてもイケメンなのですが、...

    ひげの脱毛について質問します。 私の彼氏はとてもイケメンなのですが、ひげが濃いのが悩みのようです。 どちらかといえばジャニーズのようなかわいい系の顔なので、確かにあまりひげは似合ってないし、毎日のひげそりで口のまわりだけ髭剃り負けしていてかわいそうです。 もし、クリニックなどでのひげ脱毛や、市販で買える脱毛クリーム、脱毛石鹸など使った事がある...

  • 9位

    はじめて質問させてもらいます。

    はじめて質問させてもらいます。 長文です。 同棲中の彼氏のことなのですが… 最近、胸毛の脱毛に行きはじめました。 理由は胸毛もかなり濃いというわけではないのですが… VネックのTシャツをきた時に見えるのが嫌なようで今まではカミソリで剃っていたのですがカミソリ負けが酷いので脱毛することにしました。 私も脇と膝下の脱毛をしているので、彼氏脱毛は特に...

    A
    ベストアンサー
    まあ、結婚前だから、まだ自分のお金で、それが自由に使えるうちにやってしまいたかったんではないですか?
    「結婚したら、金は自由には使えない」という覚悟の表れとも取れるんじゃないでしょうか。

    私も結婚直前にノートパソコンとデジカメ買い換えて、妻に文句言われましたよ。
    私は、結婚したら買えないだろうと思って買ったんですが、妻的には、結婚の約束をしたところでもう二人のお金だったんですね。「そんなお金あるんだったら、貯金して欲しかったのに」というわけです。
    ノートパソコンとデジカメで60万にはなりませんが、それでもえらく怒られました。だから、あなたが"それは違う"と思われるのは良く分かります。
    もっとも、妻と結婚前に同棲してたわけじゃないですけどね。それは、あなたの彼氏とは状況がちょっと違う。

    彼のことを許してあげる前提で、大いに文句言ったらいいのではないですか?
    はがきをみせて、「あなた!なにこれ!!黙って60万もローン組むなんて、どうかしてるわ。すぐ解約してちょーだい(怒)」
    黙っていることはよくないです。結婚したら(同棲はちがうんだろうか?)その後の人生二人必ずいっしょなのですから、腹の底を理解しあえる関係でなければ。

    でも、今までかみそりでそっていたなら、こんなのでもよかったかもね↓
    http://review.kakaku.com/review/21724010044/
    安いの探せば、一万円以下じゃないだろうか。
    まあ、結婚前だから、まだ自分のお金で、それが自由に使えるうちにやってしまいたかったんではないですか?
    「結婚したら、金は自由には使えない」という覚悟の表れとも取れるんじゃないでしょうか。

    私も結婚直前にノートパソコンとデジカメ買い換えて、妻に文句言われましたよ。
    私は、結婚したら買えないだろうと思って買ったんですが、妻的には、結婚の約束をしたところでもう二人のお金だったんですね。「そんなお金ある... 続きを読む
  • 10位

    脱毛サロンに通っている方

    彼氏に、脱毛に通っていることを伝えていますか?? 私は女としてなんとなく恥ずかしくて言えないのですが・・・ 言ったらやはり男性は引くでしょうか? 何とも思わない、もしくはきれいになろうとしているから歓迎? 彼の反応がこわくて言えないのですが、会えない理由を聞かれた時に困ったことがありまして、言おうかとも思ったのですが、用事がある、とだけ言って逃れ...

    A
    ベストアンサー
    私は言いましたよ。
    話の流れで「脇の毛、少ないね」みたいな話が出たので、「恥ずかしいから、脱毛行ってるの」みたいな感じで言いましたよ。
    (聞かれなかったら、わざわざ自分からは言わないです。)

    今の彼とかでもその話になると、「メンドクサイから脱毛行った」みたいな感じで言っちゃってます。
  • 11位

    円形脱毛

    彼氏が円形脱毛症です。 しかも一個二個とかではなく、たくさんあります。 治っては違う所にできて・・・の繰り返しです。 円形範囲も小さいのから大きいのまで多数です。 本人(33歳)の話しでは、20代半ば頃から円形になって、今にいたるまで繰り返しているそうです。 その円形になったキッカケは友人・職場のトラブルで極度なストレスが原因ではないかと言っています。...

  • 12位

    エムジョイフォーメン:男性用高周波美容脱毛器について

    こんばんは。 エムジョイフォーメン:男性用高周波美容脱毛器を, 彼氏が買おうかな〜なんて言っているのです。 これって効果があるんですか? 商品の説明を見ると,体質によっては半年間抜いたところから生えてこないなんて書いてありますが 本当でしょうか? 「体質によって」というところがかなり怪しげなんですが。 私は全く信じていません。。。 実際に使われた方の声...

    A
    ベストアンサー
    SHAMYさん、はじめまして。

    市販の脱毛器具に関しては、医療や美容サロンなどで使われているいわゆる「永久脱毛器具」とは異なり、一般の方が家庭で使用しても安全な様に作られているので、効果が薄いというよりは、ほとんど効果はないと思っていただいたほうが良いと思います。

    また、ネットで中古の脱毛器具を購入することもわたくしはお勧めしません。前ご使用者には失礼かもしれませんが、半ば素人の消費者がきちんと、殺菌&消毒をしてから売っているとは思えないからです。感染症や肝炎なども心配です。

    参考になったかどうかはわかりませんが、一番良いのは、彼女であるSHAMYさんが、「それも魅力の一部」と髭を肯定してあげてください。

    あと、毛抜きで抜くのも、お肌には負担が大きくトラブルも絶えないのでお勧めしません。

    どうしても気になるようであれば、サロンでの永久脱毛を勧めてあげてください。

    でも、無精髭の男性も、カッコイイと思いませんか?
    SHAMYさん、はじめまして。

    市販の脱毛器具に関しては、医療や美容サロンなどで使われているいわゆる「永久脱毛器具」とは異なり、一般の方が家庭で使用しても安全な様に作られているので、効果が薄いというよりは、ほとんど効果はないと思っていただいたほうが良いと思います。

    また、ネットで中古の脱毛器具を購入することもわたくしはお勧めしません。前ご使用者には失礼かもしれませんが、半ば素人の消費者がきちんと... 続きを読む
  • 13位

    彼氏と別れたのですが、モヤモヤが消えません。

    見てくださってありがとうございます。 21歳♀の大学生です。 先日、彼氏とお別れをしました。 そのモヤモヤが消えません。 客観的意見を聞きたくて質問させて頂きました。 彼氏とは遠距離で私が地元で就活していることをを告げなかったことが別れの始まりだったと思います。 12月頃に彼氏から、「就活について相談もしてくれないんだね。 時間は設けるから別れる覚悟...

  • 14位

    誕生日なのに連絡ない

    付き合って1年半の彼氏とのことです。 お互いの親、彼氏の親戚にも紹介済みで仲良くさせてもらっています。 でも付き合って半年くらい経ったくらいから彼氏の家の事情が変わり毎日休みなく働くようになりほとんど会えなく連絡も最近は1ヶ月何回かになってました。 それでも行事の時には連絡くれたり会ったり… 連絡がないというのも彼氏は稼いだお金ほとんどを家に入...

    A
    ベストアンサー
    お誕生日おめでとうって云って貰えなかったのはちょっと
    寂しかったかもしれないけど、まだ彼のことを好きなら
    今の時点で別れるっていう判断はしなくても良いんじゃないかな?

    円形脱毛症になるほどのストレスがあったりしたことや、
    今も休みが殆ど無くて毎日働いてるんだったら彼は
    相当いっぱいいっぱいなはず・・・。
    親や親戚の方に、彼の体調&状況を伺ってみては??
    (親戚の方から連絡がきたりした時にでも聞いてみるとか)

    彼が貴方を大切に思っていれば、連絡が取れるタイミングがくれば
    かならず来ると思うし。そして折をみて、貴方からサクっとした
    連絡を入れてみても良いかも(^^)

    あと、貴方の事は親に紹介もしていることだから、
    この状況を解ってくれていると思ってるのかもしれません。
    1年半付き合ってきたっていう絆を信じてあげてね。
    お誕生日おめでとうって云って貰えなかったのはちょっと
    寂しかったかもしれないけど、まだ彼のことを好きなら
    今の時点で別れるっていう判断はしなくても良いんじゃないかな?

    円形脱毛症になるほどのストレスがあったりしたことや、
    今も休みが殆ど無くて毎日働いてるんだったら彼は
    相当いっぱいいっぱいなはず・・・。
    親や親戚の方に、彼の体調&状況を伺ってみては??
    (親戚の方から連絡がきたりした時にでも聞いてみ... 続きを読む
  • 15位

    おととい、7年半くらい付き合った32歳になる元カノから9か月振りにメー

    おととい、7年半くらい付き合った32歳になる元カノから9か月振りにメールが来ました。 内容は切羽詰まっていてお金を貸してほしいと事ですが、円形脱毛症になるくらい彼氏には言えないのに、俺には話しやすいからと言ってきました。 人づてに共通の友達の近況を聞いたら、どうしてるかなとは思ったらしいですが…。 都合のいい人とは思ってないと言ってますが、状況的...

    A
    ベストアンサー
    49才、既婚男性です。
    単純に、君には気を使う必要が無いからですよ。
    つまり、君には嫌われてもかまわないけど、頼めばなんとかしてくれるって甘えがあるんですね。
    元カノさんは違うって言ってますけど、都合の良い男ですよ。
    元カノさんは、彼氏には嫌われたら嫌だから、お金の事は言えないんでしょ?
    君が貸してあげる気があるなら、貸して上げればいいじゃないですか。
    なんの関係も無かったわけじゃないしね。
    ただ、元カノさんの彼氏が君からお金を借りてるのを知ったら、問題が起きるかもしれませんから、本当は親から借りるなりするようにした方が良いんですけどね。
    それは元カノさんが考える事でしょう。
    49才、既婚男性です。
    単純に、君には気を使う必要が無いからですよ。
    つまり、君には嫌われてもかまわないけど、頼めばなんとかしてくれるって甘えがあるんですね。
    元カノさんは違うって言ってますけど、都合の良い男ですよ。
    元カノさんは、彼氏には嫌われたら嫌だから、お金の事は言えないんでしょ?
    君が貸してあげる気があるなら、貸して上げればいいじゃないですか。
    なんの関係も無かったわけじゃないしね。
    ただ、元カ... 続きを読む
  • 16位

    ムダ毛のことを彼氏に言われて辛いです。

    長文ですみません。 カテも美容かと思いましたが精神的な部分が大きいので変えさせていただきました。 カテ違ったらすみません。 付き合い始めたばかりの彼氏にムダ毛を指摘されてしまいました。 しかも初めて一緒に寝た日に…。 彼は『チクチクするんだけど脱毛とかしないの?』って軽い気持ちで言ったのでしょうが、私にはショックが大きすぎました。 私は普段、家庭...

    A
    ベストアンサー
    うーん、ムダ毛とか恥ずかしいところを他人に指摘されるのって嫌ですよね。ましてや男性、それも付き合い始めの彼氏となると。
    でも貴方も言っているように彼は軽い気持ちで言ったんでしょうよ。逆に言わないで心の中だけで「うわあ…」て思われる方が嫌じゃないですか?デリカシーはないけど、言ったってことは彼自身別に引いたわけでもなくただ「思った」だけなんだろうし。
    ムダ毛の成長が早いのは剃ってるからですね。剃毛は手軽な分脱毛と比べると生えてくるのが早いのは仕方ありません、根元からじゃなく表面だけ処理してるんですから。

    脱毛しないと魅力もないの?というのはご自分でもわかっていらっしゃるでしょうが考えすぎです。もしそうなら彼氏さんももっと強く言うでしょ。
    でも、貴方は傷付いたんだよね。その気持ちもわかります。私も彼ではありませんが、男性に言われたことありますし。まあ、貴方と違って傷付いた後になにくそ!と負けん気の方が勝ったわけですけど(笑)

    他には何もない…というけど十分じゃない?彼は優しいと思います、普通の男性ならきっと別れるか逆切れするかに決まってます。彼は貴方のことが好きなんでしょうね。
    全身脱毛もいいかもしれませんね。最近は値段もそう高くはないですし、毎日毎日処理するよりは肌にもいいかも。
    でも余計なお世話ですけど陰毛の永久はやめた方がいいよ。年をとってから恥ずかしくなりますから。

    とりあえずまずは一度彼と落ち着いて話し合ってみて、彼からきちんと誠意を感じられたら今までごめんね、みたいな感じで仲直りできたらいいんじゃないかと思います。そしたらあなたの気持ちも何か変わるんじゃないかな。
    あんまり思い詰めないで。彼から言われたことを気にして努力して、内面を大切に自分磨きに励む貴方は素敵ですよ。
    うーん、ムダ毛とか恥ずかしいところを他人に指摘されるのって嫌ですよね。ましてや男性、それも付き合い始めの彼氏となると。
    でも貴方も言っているように彼は軽い気持ちで言ったんでしょうよ。逆に言わないで心の中だけで「うわあ…」て思われる方が嫌じゃないですか?デリカシーはないけど、言ったってことは彼自身別に引いたわけでもなくただ「思った」だけなんだろうし。
    ムダ毛の成長が早いのは剃ってるからですね。剃毛... 続きを読む
  • 17位

    彼氏の会社

    こんにちは。 質問というより 助けてほしくて書き込みします。 私、20歳 彼氏、26歳です。 現在同棲中です。 彼氏の会社が給料を払ってくれません。 時給1000円で雇ってもらっているらしいです。 25日が給料日です ただ、25日に給料が支払われなくて 社長に聞いたら、忘れてた、 今ない、これから出掛けるから等 言い訳をして、結局払われるのが 26日、27日あたりで 支...

  • 18位

    ヒゲが濃くなかったら山Pそっくりなんですが

    女性の方に質問です。 ヒゲが濃くなくて 腕毛とか全然生えてなかったら山Pそっくりなんですが ヒゲと腕毛が濃いため山Pそっくりではないです ぶっちゃけもしそんな彼氏が居たら 『永久脱毛しちゃいなよ』 もしくわ 『永久脱毛して欲しいな〜』 とか思っちゃいますか?

  • 19位

    外見に嫌悪感を・・・

    今 お付き合いしている彼が とっても毛深い人なんです。 手の甲までにも黒く太い毛が生えていて・・・ 全身がそうなんです。 服を着ているときは手くらいですので見ないようにしているんですが、夏場で肌が出ていて視界に入るとあまりの毛深さに気持ち悪く感じてしまうんです。 Hのとき、背中を抱きしめた時の手の感触も嫌でたまらなく 抱きしめることに躊躇してしまい...

    A
    ベストアンサー
    「生理的に受け付けない」というやつですね。
    医学的な視点から切り込んでみます。
    以前お医者さんに聞いたことがあるのですが、
    標準的な形から外れていると感じる(例えば彼の場合でしたら、毛深すぎるなど)相手に対して、「気持ち悪い」と感じるようになっているのは、
    「良い遺伝子を持った子孫を残す」という人間の本能から起きるものなので、人間として自然なことなんだそうです。
    そのため、なかなか変えられないかもしれません。

    それでも「この人の子孫を残したい」と思えるような、それ以上の何かを彼が持っていると感じたとき、
    他の回答者様のように、気にならなくなる日がくるんのだと思います。
    彼のことは本当にスキだけれど、今のところは、毛深さを差し置いてでも「彼の遺伝子じゃなければだめだ」と思える何かを彼に見つけることができないということなのでしょうね。

    私も元々、毛深い人は苦手です。
    私の弟は、質問者様の彼氏さんと同じくらい毛深いので、やはり気持ち悪さを感じます。
    本人も気にしているようで、ハサミで適度な長さにチョキチョキしている現場を見たことがあります。

    そして、実は私の彼氏も同じくらい毛深いです。
    彼も、付き合い始めの頃は、何度もコンプレックスとして訴えてきて、私に嫌われないかとても心配していたみたいです。
    恐らく、質問者様の彼も毛深いことを気にされているのではないでしょうか?

    毛深いのは苦手な私ですが、不思議なことに、
    彼のその毛深い毛に関してだけは、まったく気にならないどころか、
    サワサワと撫でたり触ったりするのが、とても気持ちよく思えちゃったんです。
    むしろ、その時間に幸せを感じたり^^

    「抱きしめるだけで嫌悪感」ということは、
    今の状態で結婚をしたら、とてもしんどいんじゃないでしょか?
    例えば、毎朝起きたら、寝室のベッドのシーツに彼のすね毛がたくさん落ちている、
    お風呂に入れば彼の毛がプカプカと湯船を舞っている、
    そんな状況を見ても、大丈夫ですか?
    実際、こんな毎日が続きますよ。
    夜の夫婦関係で、彼のすべてを愛してあげることができますか? そのときに、毛が抜けて・・なんてことも当然あります。
    こういう日常が続くわけですので、抱きしめるだけで躊躇している段階では、
    厳しいのではないかと思えます。

    結婚は、彼の毛も含めて愛してあげられるようになるまで、
    少し待ってみるのはいかがでしょうか?
    そのうちに愛がもっと深まって、彼のすべてを受け入れられる日がくるかもしれませんb
    「生理的に受け付けない」というやつですね。
    医学的な視点から切り込んでみます。
    以前お医者さんに聞いたことがあるのですが、
    標準的な形から外れていると感じる(例えば彼の場合でしたら、毛深すぎるなど)相手に対して、「気持ち悪い」と感じるようになっているのは、
    「良い遺伝子を持った子孫を残す」という人間の本能から起きるものなので、人間として自然なことなんだそうです。
    そのため、なかなか変えられない... 続きを読む
  • 20位

    ひげの脱毛について

    実は、私の彼とてもひげが濃いんです。 エステより美容整形の方がいいって聞いたんですが、どこがいいのか分かりません。 また、料金や期間もどれくらいかかるのかなぁって思ってて・・・ 神奈川にある美容整形をぜひ教えてください。 できれば、実際にした人か、脱毛をした人、お願いします。 お返事待ってます。

    A
    ベストアンサー
     毛抜きで一本一本しぶとく抜いていくのではダメなんですか?。
     実は自称「毛抜きフェチ^^;」と言っている女の子の影響で,男性なのですがいろんな所の毛抜きにはまってしまいました。
     わきの下,陰部の一部分,そして今はヒゲと・・・。
     私自身は毛があることには特にいやだとも思っていなかったんですが,なにしろ毛抜きと言う行為そのものが面白くなってしまったんです!。(笑)
     
     彼氏さんのひげの濃さがどのぐらいなのか解りませんが,試しに一本だけ抜いてあげてみてください。抜こうとする毛の回りの皮膚を出来るだけ毛穴を開くように横に引っ張って,毛の根元を掴んでゆっくりと抜いてみてください。
     それで,それほど痛くない,血が出ない,のであれば毛抜きを使って辛抱強く抜いていけばよいと思います。
     お金もかからないし,女性と同じで(たぶん同じだと思う)いったん抜いてしまえば後は産毛のような柔らかい毛しか生えてこないし,抜いた所に生えてきた毛は次に抜く時は何の痛みもなく簡単に抜く事ができます。
     
     ところでヒゲを脱毛する事には彼氏は同意しているのでしょうか?。
     やっぱり男の男たるゆえんですから,彼が嫌がっているのでしたらやめてあげてください。
     毛抜きで一本一本しぶとく抜いていくのではダメなんですか?。
     実は自称「毛抜きフェチ^^;」と言っている女の子の影響で,男性なのですがいろんな所の毛抜きにはまってしまいました。
     わきの下,陰部の一部分,そして今はヒゲと・・・。
     私自身は毛があることには特にいやだとも思っていなかったんですが,なにしろ毛抜きと言う行為そのものが面白くなってしまったんです!。(笑)
     
     彼氏さんのひげの濃さ... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 36 次の結果→