【脱毛 期間】の人気Q&Aランキング

1~20件(全921件)

  • 1位

    脱毛期間についてなのですが…

    こんにちわ! 今回は脱毛について教えていただきたく思い質問させていただきます。 一年前、光脱毛の2年間コースを契約しました。 各部位ごとに2〜3ヶ月間隔に脱毛、2年間で計8〜12回のコースになります。 この前、1年目が過ぎた辺りまできました。 今日もいってきたところなのですが、その時にもう「2年契約延長しませんか??」と勧誘がございました。 主な理由は二つ。 ...

    A
    ベストアンサー
    リクエストがあったので...。

    1.─────
    毛深さは脱毛期間を延ばす要因ではなく、
    むしろ体毛が濃く太い人の方が、効果を実感できます。
    光でもレーザーでも、(体毛の)黒さに反応して脱毛する仕組みですから、
    より黒く、より太いターゲットの方が、良く反応してくれるのです。
    例えば同じ人でも、ワキは効果を得やすく、二の腕などは時間がかかります。
    これは、ワキの方が、体毛が太く濃いからです。

    2.─────
    脱毛期間が4年というのは長すぎてナンセンス。2年でも長いです。
    ここでは書ききれないので詳しい説明は省きますが、
    興味があれば参考URLで「毛周期ってなに?」を見て下さい(音が出ます)。
    ...2年以上も休止状態にある毛なんて、まずありえないのです。

    3.─────
    【最重要】エステに限らず「おかしいな」と気付いたら避けましょう。
    ご本人も分かってらっしゃると思いますので、私が背中を押します。
    リクエストがあったので...。

    1.─────
    毛深さは脱毛期間を延ばす要因ではなく、
    むしろ体毛が濃く太い人の方が、効果を実感できます。
    光でもレーザーでも、(体毛の)黒さに反応して脱毛する仕組みですから、
    より黒く、より太いターゲットの方が、良く反応してくれるのです。
    例えば同じ人でも、ワキは効果を得やすく、二の腕などは時間がかかります。
    これは、ワキの方が、体毛が太く濃いからです。

    2.──... 続きを読む
  • 2位

    脱毛期間

    ほとんどの脱毛エステが2年間の保障を行っていますよね。 私が行こうとしているエステでは、1年保障と2年保障があり 値段もそれに値しています。 なので、お試しに1年保障でやってみて、ダメだったらもう1年やってみようかなと思っているのですが それってどうなんでしょうか。 そこのエステは1年保障で7回受けられるので、2ヶ月に1回は 行ける計算になります。 あまり...

  • 3位

    肘下・膝下の医療レーザー脱毛期間&何回くらいしましたか?

    肘下と膝下の医療レーザー脱毛を検討しています。 個人差により回数が違うのは知っていますが、 された方、ぜひ教えて下さい。 病院のHPを見ても、病院により1ヶ月〜1ヶ月半ごとに照射だったり、 2・3ヶ月ごとに照射したほうがいいと書いてあったり・・・ 特に気になったのが、 某クリニックで腕や脚などの広範囲のレーザー脱毛は 6ヶ月ごとくらいに照射したほうが、経...

    A
    ベストアンサー
    私が通っているクリニックは特に指示がないので始めは同じく悩みました。。
    始めは毛が濃かったので某クリニックを参考にして1.5ヶ月で通いました。
    3回目は大雪で通えなくなって3ヶ月空いて、その3ヶ月の間にキレ~に生えそろって一気に脱毛して、その後3ヶ月、現在は生えてきたら通っています。
    生えてきたらと言うのは、剃ってジョリジョリするなぁーっと気になった時です、大体3~4ヶ月くらいです。
    ひざ上は濃かったので2ヶ月間隔で通っています。
    ひざ下は8回目、ひざ上は9回目です。
    私は蕁麻疹が出る体質なので、痒くて掻いたりすると刺激で毛が生えてきますし、肌が弱いので、出力をだいぶ低めから初めて、5回目以降にやっと人並みくらいの出力にしてもらえたので、効果は人より遅い方だと思います。
    確かに6ヶ月間隔だとほとんど生え揃ってからなので1回で多い本数処理できると思いますよ*私は生やしている間が嫌なので(処理もしたくないし)1回ごとの支払いキツイですけどなるべく処理しなくていい間隔にしています。もうすぐひざ下は3年目に突入ですが、経済的な事も考えると3ヶ月が1番丁度いいかなと思いました。あんまり参考にならなくてすみません。。
    私が通っているクリニックは特に指示がないので始めは同じく悩みました。。
    始めは毛が濃かったので某クリニックを参考にして1.5ヶ月で通いました。
    3回目は大雪で通えなくなって3ヶ月空いて、その3ヶ月の間にキレ~に生えそろって一気に脱毛して、その後3ヶ月、現在は生えてきたら通っています。
    生えてきたらと言うのは、剃ってジョリジョリするなぁーっと気になった時です、大体3~4ヶ月くらいです。
    ひざ上は... 続きを読む
  • 4位

    髭(ひげ)のレーザー脱毛期間・回数について

    髭の鼻下のレーザー脱毛について質問です 僕は、鼻下が青髭になるくらいの濃さでした、 レーザー照射の度に髭のエリアがまわりから少なくなる感じで効果が出ています レーザーはgentel laseで18mmのゲージを使用しています 2006年 1回目6/17 11J、 2回目7/ 8 12J、 3回目8/28 12J、 4回目9/21 12J 5回目10/20 12J ここまでは髭のエリアが狭くなるというような現象がおきませんでした 6回...

  • 5位

    エステでの脱毛期間と効果

    エステで脱毛をします。 目隠しをして、光でパチパチと脱毛する、よくあるタイプの脱毛法です。 1年の契約だと、どの程度効果が感じられますか? 私は、つるつるに無くならなくても良いから、とにかく薄くなってくれれば、と思ったのですが、、、 場所は足の脱毛です。 基本的な仕組みが分かっていないのですが、 例えば10個ある毛のうち、何個かが生えてこなくなるも...

    A
    ベストアンサー
    質問の解答ですが10個有るうちの数本がなくなるが正解です。

    一年契約だと4回になりますかね。

    貴女の毛の程度が分かりませんが4回なら約半分位減る感じだと思います。
    勿論、個人差は有りますが。
    濃い毛なのでしたら残る半分位は濃いままです。

    決して残りの毛が薄くうぶ毛のようにはなりません。
    二年コース約8回位でほぼなくなる感じではないでしょうか。
    それでも多い人は完全ではないと思います。

    逆にレーザーは黒い物に反応するので濃い毛より薄い毛の方が中々ですよ。

    今まで剃って処理されて居たのならある程度、濃くなってるでしょうしその方が効果は早いですが、どちらにしても目立たなくなるには一年半~二年位はかかります。
    質問の解答ですが10個有るうちの数本がなくなるが正解です。

    一年契約だと4回になりますかね。

    貴女の毛の程度が分かりませんが4回なら約半分位減る感じだと思います。
    勿論、個人差は有りますが。
    濃い毛なのでしたら残る半分位は濃いままです。

    決して残りの毛が薄くうぶ毛のようにはなりません。
    二年コース約8回位でほぼなくなる感じではないでしょうか。
    それでも多い人は完全ではないと思います。

    逆にレ... 続きを読む
  • 6位

    脱毛期間

    掛け持ちして光脱毛に通っています。 光脱毛は最低でもどのくらい間隔を開けるべきなのでしょうか。 施術時期が近いと肌に悪いのでしょうか。 湿疹とかでるのでしょうか。。。 、、

  • 7位

    期間の光脱毛について、、

    閲覧ありがとうございます。 昨年から全身12回の契約でサロンの光脱毛に通っております。 現在8回目の施術を終えたところで、確かに毛の生えるスピードは遅くなり、細くなったと感じます。 量はもともととても剛毛なので、他人には分からないとは思いますが自分は減ったかなぁ〜と感じる次第です。 ですが、サロンの方よりツルツルにするには12回では厳しい…と言われま...

  • 8位

    脱毛の契約期間について

    昨日脱毛の2年コースで13万1250円という契約をしました。契約書を見ると、一年に6回の施術、各21875円と内訳があり、以降1年はサービスとすると書いてありました。 なぜ、2年コースなのに12回で10937円と書かずに、後の1年をサービスと書くのでしょうか? サービス内容が明示されていないので、もしかしたら後の1年はお金がかかるかもしれないですよね。契約期間を見ると17年の4...

    A
    ベストアンサー
    正確には
    1年コース(保証期間コース終了後1年間)
    なんでしょうね・・
    契約書に1年間はサービスで処理すると記載されているなら計2年で契約金額となり追加はないかとは思いまが・・
    脇の脱毛ですかね・・
    だいたいは1年6回で完了するけど
    万が一残っても後1年間は責任を持って脱毛しますって事で
    個人差があるので計2年かかる人もいれば1年で完了する人もいるので・・
    契約書をみてないのでわかりませんが
    どうしても不安なら エステの人に聞くか消費者センターに
    契約書をみてもらうかされては?
    正確には
    1年コース(保証期間コース終了後1年間)
    なんでしょうね・・
    契約書に1年間はサービスで処理すると記載されているなら計2年で契約金額となり追加はないかとは思いまが・・
    脇の脱毛ですかね・・
    だいたいは1年6回で完了するけど
    万が一残っても後1年間は責任を持って脱毛しますって事で
    個人差があるので計2年かかる人もいれば1年で完了する人もいるので・・
    契約書をみてないのでわかりませんが
    ど... 続きを読む
  • 9位

    都内での脱毛 どれくらいの期間?

    普段、アメリカに住んでいるものです。 ここ1、2ヶ月ほど東京に帰ってきているのですが、この機会にアメリカより丁寧であろう日本の病院かエステで脱毛したいなと思うようになったのですが、そんなに短期間では無理でしょうか。 「脱毛」で教えてGooを検索した記事を読んだところ、火傷などを責任を持って治療してくれるという点で病院のほうが良いなと漠然と感じました...

    A
    ベストアンサー
    都内のクリニックで脇のレーザー脱毛をやりました。短くても1年位はかかると思いますよ。一回レーザーを当てて、1ヶ月半~2ヶ月位たった頃にまた少しずつ生えてきますので、またレーザーを当てる、を繰り返し、6回位でほぼ綺麗になりましたから。dismalhackさんがおっしゃっている脱毛というのはワックス脱毛などのその場だけのもののことでしょうか。その時は綺麗になりますが、しばらくするとまたすぐ生えてきますので、レーザーを当て続けたほうが効果は得られますよ。参考までに。
    都内のクリニックで脇のレーザー脱毛をやりました。短くても1年位はかかると思いますよ。一回レーザーを当てて、1ヶ月半~2ヶ月位たった頃にまた少しずつ生えてきますので、またレーザーを当てる、を繰り返し、6回位でほぼ綺麗になりましたから。dismalhackさんがおっしゃっている脱毛というのはワックス脱毛などのその場だけのもののことでしょうか。その時は綺麗になりますが、しばらくするとまたすぐ生えてきますので、レー... 続きを読む
  • 10位

    医療脱毛(わき) 期間と回数、効果について教えてください。 わきの医療

    医療脱毛(わき) 期間と回数、効果について教えてください。 わきの医療脱毛を受けようと思っています。 私は脇毛がとても濃いです。 それなのですが脱毛期間や回数はどのくらいですか? そして効果はありますか? ちなみに湘南美容外科クリニックで受けます。

  • 11位

    レーザー脱毛に必要な期間について

    21歳、大学生の女性です。 私は昔からワキの毛が濃く、範囲も広いので悩んでいます。 来年の4月から社会人になるので、自由な時間が減ってしまう前にレーザー脱毛をしようと思うのですが、期間はどのくらいかかりますか? 今、検討している病院は1回両脇1万円、10回以上かかる患者は11回目から無料の形成外科です。(つまり最大でも10万円しかかからないということですね♪)...

    A
    ベストアンサー
    私は今年に入って脇と足のすねのレーザー脱毛に通い始めました。
    最近、3回目が終了したところです。
    私は1年間のフリーパスで脇で10万円、足のすねで20万円ですが、
    1.5ヶ月のインターバルをおかなければならないので
    約9回、通えることになります。
    病院によっては2ヶ月インターバルをもうけているところもありますから、
    ちょっと10回を1年で終了するのは難しいかもしれませんね。
    それに夏場になると予約も取りにくくなる場合があって、
    1.5ヶ月のところが2ヵ月後しか予約が取れないといった可能性も考えられます。
    友人は最近9回目の脇のレーザー脱毛に行ったと言っていましたが、彼女はもう始めて1年半以上経過しています。
    就職されてからの方が良いかもしれませんね。
    でも、思ったより時間がかかるものなので、いち早く始めることをお勧めしたい気もします。
    うまくいけば1年できれいになるかもしれませんし、もし、1年で納得いくまでにならないようならば、少々無駄な出費ですが、就職先で1回1万円くらいでできるところを探してはいかがでしょうか。
    私は結構濃いですし、肌が弱く、剃刀負けで肌に色素沈着がおきていて、レーザーが当てられなかったりするので、1年で終了するのは無理かなあと思っています。
    それと私の通っている病院は土日もやっていますよ。平日も9時くらいまでやっていますので、働いていても安心です。ただ、土日は予約が取りにくいのが難点ですが…。
    就職した先でもそういう病院を探してみてはいかがですか?
    ちなみにエステ脱毛は、良い機械を使っているところもあるけれど、万が一、何か肌にトラブルが起きたときに、医者がいないのでちょっと心配かも、と、私の通っている病院の看護婦さんはおっしゃっていました。
    お互いがんばってきれいな脇になりましょう!
    私は今年に入って脇と足のすねのレーザー脱毛に通い始めました。
    最近、3回目が終了したところです。
    私は1年間のフリーパスで脇で10万円、足のすねで20万円ですが、
    1.5ヶ月のインターバルをおかなければならないので
    約9回、通えることになります。
    病院によっては2ヶ月インターバルをもうけているところもありますから、
    ちょっと10回を1年で終了するのは難しいかもしれませんね。
    それに夏場になると... 続きを読む
  • 12位

    永久脱毛、どのくらいの期間がかかりますか?

    永久脱毛を希望しているのですが、完了までどのくらいの期間がかかりますか? ちなみに、脇、ビキニライン、口の上、眉の上と下を考えています。 ビキニラインですが、私は膣周辺や肛門辺りにも毛があるのですが脱毛は可能ですか? 眉はメイン部分を脱毛しないように細かい作業になりますが、可能でしょうか? よろしくおねがいします。

  • 13位

    永久脱毛にかかる期間 2年以上は長すぎでしょうか?

    2年前、永久脱毛を、エ○サロンというところで はじめたのですが、2年たって、保障期間が 終了しても毛が生えてくるので、あと3回延長 にしました。 毛はかなり薄くなり、少なくなったのですが まだ結構生えているのであと3回で終わるのかな? という感じです。 ここのサロンは、勧誘や、押し売りなど一切なく 店員さんの態度もよくていつも気持ちよく 施術していただ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。私もエステサロンでワキの脱毛中です。

    先に申し上げますが,
    レーザー(エピとかエタニティとかいわれる)のものは
    「永久」ではないはずです。
    たしか針を使ってきちんと1本1本処理する方法しか
    「永久」とうたってはいけないはずです。

    ただ,エステでしてもらう方法も半永久のようです。

    前置きが長くなりましたが,
    2年以上かかるのはおかしくないと思います。
    個人差があるので2年以内で終わる方もいらっしゃるそうですが
    私も2年以上かかるかもしれません。

    私も同じような毛質,毛量でした。
    最初は半信半疑だったのですが,まぁ安いしいっかーと思っていたら
    驚くほど薄くなりました。

    お互いに完全になくなるといいですね!!

    今までの何度も通った経験から,
    みるみるうちに毛がなくなる!というようなものではないと
    認識なさっていると思います。
    ですからあと3回くらい(3ヶ月に1回とかですよね)通えば
    完全になくなる可能性があると思いますよ★

    ただその後生えてくることも「永久」でなければありえます。
    こんにちは。私もエステサロンでワキの脱毛中です。

    先に申し上げますが,
    レーザー(エピとかエタニティとかいわれる)のものは
    「永久」ではないはずです。
    たしか針を使ってきちんと1本1本処理する方法しか
    「永久」とうたってはいけないはずです。

    ただ,エステでしてもらう方法も半永久のようです。

    前置きが長くなりましたが,
    2年以上かかるのはおかしくないと思います。
    個人差があるので2年以内で終... 続きを読む
  • 14位

    脱毛に通っている期間内のシェービングって大丈夫でしょうか?

    こんにちは。 今度永久脱毛をしようと考えている者なのですが、疑問点があるのです。 永久脱毛は、何度か通って完了する場合が多く、通っている間は新しく毛が生えてくる ようですが、その毛はどう処理すればいいのでしょうか? 毎回デート前に脱毛サロンに行くというわけにもいきませんよね・・・ シェーバーやピンセットなどで処理していいのでしょうか? お詳しい方...

    A
    ベストアンサー
    現在、光脱毛中で針脱毛もしたことがあります。
    針脱毛の場合は脱毛部が傷になっているので
    できるだけ刺激しないようシェービングは控えたほうがいいですよ。
    傷口のかさぶたも一緒に剃っちゃって治りが遅くなります。
    かさぶたが取れたらシェービング可能だそうです。

    ピンセットで毛抜きですが、光・針とも共通して好ましくないようです。
    脱毛は、毛の生えてくる周期の段階によって
    脱毛処理ができるできないあるようで、
    光の場合は脱毛時に生えている毛の黒い色素に反応させて、
    その毛根での毛を再生させないようにするものらしいので、
    抜いてしまうと黒い色素が無くなり反応しないので、
    毛根はそのまま生き残ってしまいます。
    また、抜いてしまうと周期が狂うので、
    数ヵ月後の次回の脱毛までにその毛が生えていないと
    施術を受けてもその毛穴は脱毛されない可能性があります。
    脱毛の効率を考えると毛抜きはあまり、おすすめできません。

    せっかく痛い思いをして脱毛するなら、
    効率よく脱毛できるほうがいいなと思ったので、私の場合は毛抜きは、避けてますよ。

    あと、光脱毛後は脱毛反応があった毛穴からは、
    毛根から剥離された毛が数時間~数日後に皮膚の表面に押し出されて、
    パッと見コメドっぽく!?毛穴からポツポツやけ縮れた黒い毛が抜け落ちてきますが、
    それもできるだけ自然にまかせて落ちるのを待ったほうがよいとのこと。
    我慢できなくなったら、ガムテープでそおっと貼り付けて取るぐらいで
    ピンセットは使わずにねって施術者からアドバイス受けましたよ。
    毛の周期はシェービングでは変わらないので毛剃りはOKだそうです。
    私はシェーバーに頼ってますよ。
    完全脱毛にむけてお互いがんばりましょ~。
    現在、光脱毛中で針脱毛もしたことがあります。
    針脱毛の場合は脱毛部が傷になっているので
    できるだけ刺激しないようシェービングは控えたほうがいいですよ。
    傷口のかさぶたも一緒に剃っちゃって治りが遅くなります。
    かさぶたが取れたらシェービング可能だそうです。

    ピンセットで毛抜きですが、光・針とも共通して好ましくないようです。
    脱毛は、毛の生えてくる周期の段階によって
    脱毛処理ができるできないある... 続きを読む
  • 15位

    名古屋で永久脱毛

    名古屋で脇の永久脱毛を考えています。 どうせ行くからにはほぼ完璧に永久脱毛をしたいと考えています。 光脱毛が安いのでかなり惹かれるのですが、光脱毛は永久ではない、通っている期間だけきれいになると聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか? 光脱毛で本当にきれいになるのなら、安いので決めてしまいたいのですが、通ってる期間だけで、結局終わった後またど...

  • 16位

    最新・美容、レーザー脱毛など ワキ、足、腕…

    気にはなっているものの、なかなか踏み出せないのが脱毛… 顔にやけどの跡が残ったなんていうニュースも見ましたし、 永久脱毛なのに生えてくる、や、大手エステも怖い話を聞くため、 信用できる場所を探しています。 人は成功した話はしても、その後悪くなった話は言わなかったりしますので 出来ればご自身の体験談で、ここが良かった、ここは最低!などを 伏字付きで...

    A
    ベストアンサー
    期間・・・1年半
    回数・・・5回
    保障期間・・・1回ごとの料金なのでありません
    痛み・・・片ワキ2,3分なので我慢できましたが、けっこう痛かったです
    部位・・・ワキ
    価格・・・1回7350円
    施設名・・・品○美容外科

    私はやって良かったですよ。かなり毛深い方でしたが、全然生えてきません。完璧に処理したわけではないので数本は残ってますが。
  • 17位

    銀座カラーでワキの脱毛をしたいのですが。

    ワキの脱毛をしたくてネットで脱毛サロンを調べています。 銀座カラーが他のエステサロンに比べてかなり安いのでいいなと思ったんですが、安い分しつこい勧誘とか、高い化粧品を売りつけられたりとかしないか不安です… 断る勇気はありますが、やはり勧誘されるといい気持ちじゃありません。 (向こうも仕事でやってるのはわかりますが) 銀座カラーで脱毛した人や、銀...

    A
    ベストアンサー
    私も脱毛がしたくて、色んなお店を検索しています!

    一度、悪質なエステで無理やりローン契約されそうになって以来、口コミなどで徹底的に調べてます。

    ashitano-kiokuさんがおっしゃってる銀座カラーも調べました。

    ちなみに、私はこちらの「脱毛☆徹底検証」というサイトのページが見やすくていいなと思いました。
    http://p.tl/iWnK


    他にも色んな脱毛関連の記事が記載されてますので、ご参考に。
  • 18位

    【最新・永久脱毛】ワキ・足・腕 レーザー脱毛

    ご自身か極近しいご家族、恋人のみの体験談でお願いします♪ 人は失敗したことは言いたがらないものですのでご友人ではなく ご本人の体験談でお聞きしたいです(><) 一度立てたのですが、永久脱毛メインの質問ではなかった為立て直します。 以下の事柄が知りたいです♪ ◆脱毛を行った期間脱毛をし終わってからの期間 ◆回数 ◆あれば保証期間 ◆痛み ◆部位 ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは、25歳女性です。
    自身の体験談です。

    ◆脱毛を行った期間
    1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

    ◆脱毛をし終わってからの期間
    だいたい二年ほどです。

    ◆回数
    8~10回くらい。
    月一で行くのは厳しかったです。

    ◆あれば保証期間
    保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

    ◆痛み
    紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・・・。
    痛くない、と言えばウソになります。
    正直言うと痛かったです。

    ◆部位
    脇、Vライン、腹部

    ◆よかったこと
    丁寧で誠実な看護士さんに当たったときはラッキーでした。
    すごく丁寧にしてくださってありがたかったです。
    (医療系のところでやりました。)

    ◆わるかった事
    質の悪い看護士に当たったときは最悪でした。
    ある時、脇にものすごい火傷(症状がどういうものか具体的によく分からなかったので火傷と記述します)を負わされて、ものすごい痛みと跡が残ってしまい、一週間仕事がまともにできない状態でした。
    でも、病院側からの謝罪はなく、傷が治り跡が完治し、完全脱毛できるまで面倒見ると言っておきながら、3ヶ月後まるで無かったことのように、これ以上の治療は費用がかかると言ってきました。
    有り得ないと思い、抗議したところ、『カルテにはそんなこと書いてない』との一点張りで、まだ跡が残ってるにも関わらず、『この程度だと大丈夫ではないか?』です!
    せっかく無駄毛がなくなっても、火傷跡なんて残ってたら意味ないじゃないですか!
    誠実な看護士さんが弁護してくださってようやく3ヶ月引き伸ばして治療してもらえましたが、謝罪もその誠実な看護士さんだけでした・・・。

    ◆価格
    両脇⇒約8万円
    Vライン⇒約8万円
    腹部⇒約16万円

    ◆出来れば施設名(1字伏字有で)
    悪かった点であれだけ書いてしまったので挙げにくいです・・・。
    でも、もしもの時のことを考えて少し値段が高くても医療系の方が安全だと思って医療系にしたのに、あんな経験をして、あんな対応を取られたので全然意味なかったです。
    名前は挙げられませんが、大阪の某美容外科です。
    それに引き換え、友人は脇・Vライン・足をセットで10万円(期間特別料金)でやりました。
    安すぎるところは信用できないって思ってたし、通っていた病院でまず二万とかの脇脱毛は詐欺って言われたのですが、吃驚するくらい綺麗になってました。もともと薄い子だったのかな?
    でも、高いお金を払ってなんだか損した気分にさせられたわたしよりはいい思いをしてるハズです。。。

    ちょっと古い情報で申し訳ありませんが、お役に立てれば何よりです。
    こんにちは、25歳女性です。
    自身の体験談です。

    ◆脱毛を行った期間
    1ヶ月~2ヶ月置きに、1年間。(1年間のフリーパスでした)

    ◆脱毛をし終わってからの期間
    だいたい二年ほどです。

    ◆回数
    8~10回くらい。
    月一で行くのは厳しかったです。

    ◆あれば保証期間
    保障はありませんが、フリーパスを終えてからだと格部位一回¥5,000でできます。

    ◆痛み
    紹介文で記述されてるほど甘くはなかったです・... 続きを読む
  • 19位

    全身脱毛

    全身脱毛をしたいと考えています。 1年で6回のコースです。 受付の人が言うには、1年で完了とHPに書いてありますが実際は5割なくなればいいくらいなそうです。 自分はなるべく早い期間脱毛を完了させたいと思っているので(1年くらいしたら引っ越しか海外になどの脱毛サロンがない場所に移動するかもしれない) A店の全身脱毛+B店のワキコースなどをしようかと悩んでいま...

  • 20位

    円形脱毛

    24才のかれこれ、円形脱毛症が発病してから、1年になります。 そこで、先月から、局所免疫療法(SADBE)で治療を開始しました。治療を開始して、一ヶ月になりなります。 そのかいあって、一部では、産毛が生えてきました。 しかし、一部では、脱毛が進行しています。 ・これは、治療のおかげでよくなっているのでしょうか? 経験者のかたいらっしゃいましたら、教えてください...

    A
    ベストアンサー
    十数年前のことですが、左側のもみ上げが無くなり始め、理髪店でみつかりました!薬局で相談し薬を付け始めたが効果なし!結局ヘアーカラー、パーマは禁止。
    一箇所治ると他に又出来るを1年以上位繰り返す内に自然治癒しました。
    原因は発症時、職場で心配事が長く続いていて心配事が解決したら自然に完治していた!
    円形脱毛症発症時は凄く悩みましたが散髪屋さんがあまり気にしない方が良いよと言われ成るべく忘れるようにした事と心配事が無くなったのが良かったと思ってます。
    でもあまり気になるようならドクターに診てもらう方が早く治るかもしれません。
    イノチ落とす病気じゃないんだからあまり気にしすぎるのも良くないでしょう!開き直りも大切です。
    私の経験談です。
    十数年前のことですが、左側のもみ上げが無くなり始め、理髪店でみつかりました!薬局で相談し薬を付け始めたが効果なし!結局ヘアーカラー、パーマは禁止。
    一箇所治ると他に又出来るを1年以上位繰り返す内に自然治癒しました。
    原因は発症時、職場で心配事が長く続いていて心配事が解決したら自然に完治していた!
    円形脱毛症発症時は凄く悩みましたが散髪屋さんがあまり気にしない方が良いよと言われ成るべく忘れるように... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 47 次の結果→