【芸能人 ハゲ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全377件)

  • 1位

    芸能人は何故ハゲない

    V系の歌手やミュージシャンをはじめ、 芸能人ってハゲの人少ないですよね。 もちろんハゲの人もいますがルックスで売っている人は特にハゲませんよね? 気を遣っているとか手入れをしてるとか言っても遺伝ハゲ.AGAは防げないからやっぱり不自然ですよね? なので私は実はウィッグや植毛・編み込み式の増毛など結構な人が使っているのではないかと思うのですが、 実際はど...

  • 2位

    アメリカの男性芸能人が皆ハゲている理由?

    ハリウッド映画等を見て思うのですが 私のような日本人から見るといわゆるM字ハゲ に値するような生え際の方が多いと思うのですが 気のせいでしょうか? 欧米の男性はみんなこのような頭髪なのですか?

    A
    ベストアンサー
    >完全なハゲの方(ニコラスケイジ等)は置いておいて
    >映画やドラマを見る限り、男優さんの付け根が
    >日本だと「M字ハゲ」と言える後退具合に見えるんですよね・・・・

    #3です。ふと気づきました。アメリカで育った私の感覚が違うと言われればそれまでなんですが、ニコラス・ケイジは、少なくとも『ウェザーマン』のジャケットを見る限りでは、私には「完全なハゲ」には見えません。確かに「ハゲぎみ」と言われれば十分にそうですが、「ハゲ“なのに”人気がある」というふうには捉えていないし、小堺一機が「昔に比べて随分と薄くなったが完全なハゲではない」ように、ケイジも「完全なハゲ」には思えません。

    それから、日本では確かに「Mハゲ」という概念がありますが、アメリカでは、あの形の額を総称して「ハゲ」的な表現で表したりしません。もしかしたら、日本にいる多くの人に比べて、「M」が「ハゲの仲間」という感覚が少ないかもしれません。

    そのへんの違いは、ひょっとしたらあるのかもしれませんね。それで思い出したのが、ショーン・コネリーです。

    007シリーズの元祖ジェイムス・ボンド役だったコネリーが長年のシリーズから引退したのは「ハゲてきたからだ」という有名な噂があります。噂の真偽のほどは知りませんが、これは、一般大衆が当初のボンドを「ハゲ」だとみなしていないが、引退後は「ハゲ」だとみなしていることになります。人々が捉えるハゲ具合の感覚を、実際にごらんになってみてください。

    007第一作目。これぞハンサム・スパイ。
    http://us.imdb.com/title/tt0057076/

    一応、まだイケることになっていた。
    http://us.imdb.com/title/tt0086006/

    ボンド引退から3年。やっぱりハゲてたのね。
    http://us.imdb.com/title/tt0091605/

    参考URL:http://www.weathermanmovie.com/
    >完全なハゲの方(ニコラスケイジ等)は置いておいて
    >映画やドラマを見る限り、男優さんの付け根が
    >日本だと「M字ハゲ」と言える後退具合に見えるんですよね・・・・

    #3です。ふと気づきました。アメリカで育った私の感覚が違うと言われればそれまでなんですが、ニコラス・ケイジは、少なくとも『ウェザーマン』のジャケットを見る限りでは、私には「完全なハゲ」には見えません。確かに「ハゲぎみ」と言われれば... 続きを読む
  • 3位

    毛が生えてきました

    私は頭の毛がありませんでした。 そうハゲです。 芸能人で言うならタージンさん(関西の人しか分からないかもしれませんが) 的なハゲかたでした。 それがなんと今は誰もハゲとはいいません。 逆にカツラかぶってるのっていわれるくらいまで毛が生えています。 自分でもびっくりしています。 なぜ生えてきたのでしょうか? 突然変異でしょうか? フィンペシアを服用してま...

  • 4位

    最近前髪が後退してきてすごく悩んでます

    まだ歳も31なのに、こんな早くはげるものなんですか? 育毛剤とか、ネットの薬とか試しましたが効きません。 病院とか行けば何か違うんですか? また、病院に行くとしたら福岡で考えてますので、良い病院どなたかご存知でしょうか。

  • 5位

    ハゲは恋愛対象外が当たり前!

    ハゲている男性は恋愛する資格は無い! ってゆーかぁ・・・・・・出来ない!(^q^) 正論???

    A
    ベストアンサー
    頭のカッコが悪くてスキンヘッドも似合わない。
    ダメダメじゃん。取り合えず似合う帽子でも探して!

    別にハゲてても彼女は出来るわよ。
    スティーブ・ジョブス 薄くてもカッコ良かった。

    あなたの場合はそのハゲ頭の下が問題なの。
    だから正論とは言えないが正解。
  • 6位

    30代女性の方に質問 紹介された人がハゲだったら

    30代の女性の方にお聞きします。 紹介での出会い・ネットでの出会いなどで、期待して会った男性が ハゲていたら、お付き合いできますか? 人事なら、ハゲなんて人間は中身・・・!と言えると思いますが、自分のことに置き換えてリアルに考えて正直なご意見をお聞きしたいのです。 (1)ハゲていようが全く関係ない (2)できれば毛があったほうがいいが、まあまあよさそうな人...

    A
    ベストアンサー
    お礼ありがとうございます。
    質問者様が悩んでいると言うことは、絶対ハゲはダメ!!!ってわけではないんですよね?
    とりあえず付き合ってみる、というのはダメなんですか?
    良いところをいっぱい発見出来るかも知れないし、嫌だったら別れる!
    なんて、そんな簡単じゃないから迷ってるんですよね・・・
  • 7位

    自信が持てない20代

    24歳女です。 小さい会社で事務をしています。 うざったい性格です。 自分でも分かってます。 2年前、この考えを正そうと努力しましたが、さらに悪くなってしまいました。 このネクラで頭の悪い性格。 ぼーっとしていて人の話を聞いていません。 感情の起伏が激しく、仕事場ではいつも浮いていました。 というか迷惑だと思い自分から離れました。 そしたら案の定周り...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして.
    あなたと同じくらいの年齢の男です.

    自信が無いのは,それに自信が持てるようになるまでに努力(行動)せずに楽な方へ逃げてきたからでしょう.
    これは凄く当たり前のことですが,以外に出来ないことです.
    とか言っている私も中々出来ませんが….
    まず自分がうざったいと思っている部分に自信を持つために最も手っ取りばやい方法は,他の回答者さんも言われているように,ポジティブな視点から見ていることです.
    例えばうざったい→感受性豊か…など.
    視点を変えるために,自分の頭の中からでいいので行動してみてください.
    この行動を考えることといいます.
    悩むことと考えることは違います.
    次に,あなたのそのうざったい性格をとことん愛してあげてください.
    自分を愛せない人は人を愛せないからです.by美輪明宏
    そして遂にそのあなたの生まれ持った愛すべきうざったい性格で人を愛してみてください.
    あれれ,おかしいな.
    うざったいと思っていた性格なのに,なんでこんなに人に好かれるんだろう.
    それはあなたの認識が変わったからです.
    ありのままのうざったいあなたが,本物の感受性豊かなあなたに変わったからです.
    このとき初めて“勘違いでない自信”をもてるでしょう.
    どんなにお洒落になっても,どんなに仕事が出来る人になっても,そこから生れる自信は勘違いの自信であり,本当の自信ではきっとありません.
    本当の自信は,ありのままのうざったいあなたが愛し愛されることから生れます.

    例えば,芸能人を見ていても思うでしょう.
    某有名なハゲ頭の芸能人は,そのハゲ頭を愛し愛されるべきチャームポイントとしています.
    某有名なぽっちり系芸能人にとってもそうです.
    また,毒舌を吐く芸能人もそれを売りにしてます.
    私たち人間は皆何かしらのコンプレックスを持っていますが,そのコンプレックスこそが他人との違いを生む部分です.
    したがって,人に個性がある限り必ずコンプレックスは生れるのです.
    だからこそ各々のコンプレックスを愛し愛されるようになることが,私たち人間の一つの大きな目標であり,私・あなたが生れてきて良かったと思えるためのいい機会なのではないでしょうか.

    大きな話になってしまいましたが,コンプレックスは個性を輝かせるために必要なのですよとう話でした.
    どうぞお幸せに.
    はじめまして.
    あなたと同じくらいの年齢の男です.

    自信が無いのは,それに自信が持てるようになるまでに努力(行動)せずに楽な方へ逃げてきたからでしょう.
    これは凄く当たり前のことですが,以外に出来ないことです.
    とか言っている私も中々出来ませんが….
    まず自分がうざったいと思っている部分に自信を持つために最も手っ取りばやい方法は,他の回答者さんも言われているように,ポジティブな視点から見ている... 続きを読む
  • 8位

    食べてもお腹が空いてしまう

    題名の通りなんですが食べてもすぐにお腹が空きます、お腹が空いて食べる物と言ったらフルーツやヨーグルトなんですが、1日に10回ぐらい、あれば食べてしまうぐらいです 一応ダイエット中で様々なダイエットを効率よく取り入れてそれで相殺はしてるんですが…それでは一行に痩せないですよね どうしたら食欲をなくせますか? ガムを使って満腹感を得ても、食べてしまう...

  • 9位

    ハゲについて

    ハゲは一生ひとりぼっちでしょうか? ハゲは門前払いですか? もう何の資格もないでしょうか? 好きでなったわけじゃないとか言ってもしょうがないのですけど。 もし可能性があるのなら、出会いの方法が知りたいです。 正直、打たれすぎて、辛いです。

    A
    ベストアンサー
    容姿はあまり関係ないと思いますよ。
    出会いの方法は沢山あります。ネットで出会いを探してみるのはどうですか?見かけじゃなくて内面を見てもらえるのでいいと思いますよ。
    実際私も利用していましたが、その結果妻と出会いました。
  • 10位

    女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。 ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。 自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。 ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。 って言うかむしろ女性は付い...

    A
    ベストアンサー
    ご心配なく。

    若い頃から ハゲ チビ メガネ の三拍子揃ったサラリーマンだった男が
    私の夫です。(私だって、決して美人ではありませんが)

    恋も結婚も、そういうことでは左右されないと思います。

    特別高望みをしなければ、平凡な幸せは身近にあるはず。
    人生はまだまだ長い。のんびり待ちましょうよ。

     
  • 11位

    結婚できない男と言うドラマがあり好きなんですが、どうも、タイトルと...

    結婚できない男と言うドラマがあり好きなんですが、どうも、タイトルと内容が違いませんか? 結婚できないではなく、結婚したくないにしか感じません。 僕的には、女性の登場人物は、母親などの最低限に止める。 主演は、所謂ハゲやデブと呼ばれている芸能人を使用。 例えば、内山君主演「結婚できないデブ」と温水さん主演「結婚できないハゲ」とか。 結婚できないと言...

    A
    ベストアンサー
    私もあのドラマ大好きです。笑えますよね。

    mina02さんと同じような意見なのですが、自分ひとりの考えや生活が確立されすぎていて(ひとりビアガーデン、ひとりxx)、それじゃあ共感出来る人、一緒に時間を過ごせる人はいないですよ、いざ結婚しようと思っても相手がいないですよ、ということだと思います。

    それに結婚はもてるからするものではなく、必ずしも外見が素敵だから出来るものでもない。確かにルックスがいい方が恋愛のチャンスが広がるとか、相手から受け入れ易いというメリットはおおいにあるとは思いますが。

    男性の場合かえってルックスがいいと若いときに何の努力をしなくてももてる(気がする)ので、そのまま年をとってしまいルックスの衰えとともにもてなくなる人、結構いますよ。男女を問わず、若いときは相手の外見にひかれることが多いと思いますが、女性も年とともに男性に求めるものが変わってくるので、ドラマの年齢層(30代後半の設定)では、あの主人公は確かに「結婚できない男」だな、と思います。
    私もあのドラマ大好きです。笑えますよね。

    mina02さんと同じような意見なのですが、自分ひとりの考えや生活が確立されすぎていて(ひとりビアガーデン、ひとりxx)、それじゃあ共感出来る人、一緒に時間を過ごせる人はいないですよ、いざ結婚しようと思っても相手がいないですよ、ということだと思います。

    それに結婚はもてるからするものではなく、必ずしも外見が素敵だから出来るものでもない。確かにルックスがいい方... 続きを読む
  • 12位

    この中の男に順位をつけてください

    ・背が低いけどイケメン・・・ (1) ・背が高いけどブサイク・・・ (2) ・チンコが10センチだけどイケメン・・・ (3) ・チンコが18センチだけどブサイク・・・ (4) ・浮気するけどイケメン・・・ (5) ・絶対浮気しないけどブサイク・・・ (6) ・めちゃくちゃ毛深いけどイケメン・・・ (7) ・競輪選手みたいな足だけどイケメン・・・ (8) ・ハゲだけど超イケメン(あなたの好きな芸...

  • 13位

    どこまで来たらハゲだとおもいますか?

    みなさんは、どこまで来たらハゲだと判断しますか?

    A
    ベストアンサー
    ふざけてるように思われるかもしれませんが, 大真面目に答えますからね。
    (1)頭頂部の地肌が常に見え続ける
    (2)おでこに皺を寄せたとき, 皺の寄らない部分(かつて頭髪があった部分)が明確に判断でき, かつ皺のよる部分(元額)と同等の面積がある場合(志村けん談)
    (3)自分が思ったとき

    たぶん, (3)ですね。
    こんな情報もありましたので、どうぞ。

    http://www3.famille.ne.jp/~kiichiro/him/hagesin.html

    参考URL:http://myriel.ads.fukushima-u.ac.jp/bookguide/1999/b9907.html
    ふざけてるように思われるかもしれませんが, 大真面目に答えますからね。
    (1)頭頂部の地肌が常に見え続ける
    (2)おでこに皺を寄せたとき, 皺の寄らない部分(かつて頭髪があった部分)が明確に判断でき, かつ皺のよる部分(元額)と同等の面積がある場合(志村けん談)
    (3)自分が思ったとき

    たぶん, (3)ですね。
    こんな情報もありましたので、どうぞ。

    http://www3.famille.ne.jp/~kiichiro/him/hagesin.html

    参考URL:http... 続きを読む
  • 14位

    皆さんの周りにいる、イケてるハゲ!

    もうそろそろ三十路になろうかとしているオスです。 ここ1年、生え際が後退しており、また頭のてっぺんの髪も かなり薄くなって来ています。 お金があればアデラ○スやらリ○ブ21などにいけば良いのでしょうけど、 そんなお金も無い。 ならば、ハゲなことを受け入れ、イケてるにハゲになればよいのでは? と思いました。 そこで、アンケート。 皆さんの周りにいる、ハ...

    A
    ベストアンサー
    <ハゲていてもかっこよく、魅力的な方

    ...といえばサンプラザ中野さんに勝る方はいないのでは・・。笑

    あと素敵なハゲは私の父ですね。笑
    素敵・・というかチャーミングで、人気者ですよ。笑
    禿げ方が面白くて、頭の左右にもしゃっと毛があるだけなので、前から見たら犬の耳みたいで、「チャッピー」と呼ばれてます。笑 本人はスッキリ坊主にしたいらしいのですが母がチャッピーでいてくれ、と反対してます。

    素敵なはげになってください!
    <ハゲていてもかっこよく、魅力的な方

    ...といえばサンプラザ中野さんに勝る方はいないのでは・・。笑

    あと素敵なハゲは私の父ですね。笑
    素敵・・というかチャーミングで、人気者ですよ。笑
    禿げ方が面白くて、頭の左右にもしゃっと毛があるだけなので、前から見たら犬の耳みたいで、「チャッピー」と呼ばれてます。笑 本人はスッキリ坊主にしたいらしいのですが母がチャッピーでいてくれ、と反対してます。

    素敵... 続きを読む
  • 15位

    抜け毛とタバコの関係

    以前ヘアスタイルの雑誌で見たことがあるんですが、タバコを吸っていると、頭皮の毛細血管を収縮させて髪の毛の成長を妨げ、ハゲてしまうという話を聞いたことがあります。 この話の信憑性はどうなのでしょうか。 タバコは体に悪いということについては異論はないのですが、タバコを吸うとハゲてしまうという話は雑誌で見ただけで。 実際に芸能人の方でもタバコを吸っ...

  • 16位

    男の人の裏

    大学のサークル(厳密にはサークルでは無いのですが、そこは問題ではないと思うのでサークルという事にさせて頂きます;)の事で困っております。 そこの方は皆とても優しくて親切で、いい人ばかりだと思っていました。 特に男の方は、びっくりするくらい優しい人ばかりだと思っていました。 しかし、この前私がそこの何人かの男の人と、見たことのある女の人1人が一緒に...

  • 17位

    すれ違っても気付いてもらえない

    友達とかと道端ですれ違ってもこっちは気付いても相手は気付かずに通りすぎて行ってしまうことが多いです。 みなさんは気付かないで通りすぎてしまいますか? また、なぜ気付かないでしょうか? 自分だけ気付いたときどうすればいいのかも合わせて教えて頂くと幸いです。 よろしくお願いします!

    A
    ベストアンサー
    私の場合、
    歩いているときに、人の顔を見ません。自分も見られたくないし、目が合ったりするのも嫌なので見ませんね。だから、気づかないと思います。
    でも、気づいたら話しかけてもらって大丈夫だと思いますよ。よっ!という感じで。
  • 18位

    ハゲ(21歳)です。助けて下さい。

    頭頂部が、かなり薄くなってきました。 頭頂部の髪だけが、コシがなく、密度がかなり薄い状態です。 (芸能人で言えば、フット○ールアワーの岩尾さんみたいなハゲ方です。) ちなみに、俺は胸毛・ヒゲがかなり濃く、夜更かしも多く、朝シャンがメインの生活を送っています。 また、父は頭頂部がハゲ、母方の祖父はツルツルのハゲです。 それに加えて、心臓病を持っており...

    A
    ベストアンサー
    とりあえず、アデランスなどはあまり効果がないと思います。(効果がある人も中にはいるでしょうが)

    1.皮膚科です。

    2&3.現在医学的に発毛作用が確認されている薬品はフィナステリドとミノキシジルの2つだけです。

    フィナステリドは「プロペシア」という製品名で発売されており、男性ホルモンの作用を抑制することで発毛を促す効果があります。しかしながらこの薬は保険適用外で、1ヶ月1万円程度かかるらしいですし、副作用に勃起不全があります。21歳という年齢ですし、また心臓病ということなので使わないほうがいいでしょう。

    つぎにミノキシジルについて。日本ではミノキシジル成分の医療用医薬品が未発売ですが、一般用医薬品で「リアップ」として売られています。ミノキシジルの使用中は脱毛を止められますが、服用をやめると再び起こり始めるそうです。ちなみに質問者様には関係ないようですが、この薬は生え際には効きません。

    多分皮膚科に行くと、まずは「フロジン」という薬が処方されると思います。これには「発毛」の効果はありませんが、「育毛」の効果はあります。保険も利きます。この薬は市販の「カロヤン」という育毛剤の数倍濃いやつです。もしかしたらこれだけで治るかもしれません。
    育毛効果のある薬は他にもあると思うので、皮膚科の先生に聞いてみてください。

    これらは質問者様が男性型脱毛症だというのを前提に書きました。
    もしかしたらストレス等が原因かもしれないので、そのときは心療内科に行くのをおすすめします。
    とりあえず、アデランスなどはあまり効果がないと思います。(効果がある人も中にはいるでしょうが)

    1.皮膚科です。

    2&3.現在医学的に発毛作用が確認されている薬品はフィナステリドとミノキシジルの2つだけです。

    フィナステリドは「プロペシア」という製品名で発売されており、男性ホルモンの作用を抑制することで発毛を促す効果があります。しかしながらこの薬は保険適用外で、1ヶ月1万円程度かかるらし... 続きを読む
  • 19位

    ハゲを隠蔽・偽装したがるのは何故?

    ホルモンの関係で毛が薄くなっていき、終いにはハゲになる。 西山審議官くらいの年齢になると、ハゲになっても不思議はない。 カツラなんぞせず、正々堂々とハゲを曝しても良さそうなものと思うのだが。。。 隠蔽・偽装体質はどこかの組織の体質と重なるところがある。 人間、何故ハゲを隠蔽、カツラで偽装したがるのか?

    A
    ベストアンサー
    こちらの話が参考になるかもしれません。

    仮着したる烏の事 寓言

    身の程を知らざる烏ありて、自から思ふに、我身の孔雀に及ばざるは唯衣裳なき故なり、美しき衣裳だにあらば孔雀の仲間に入るも更に差支の筋はあるまじと、十分に高慢の心を抱き、乃ち孔雀の羽根を集て身を飾り、仮着の装(よそほひ)既に成就して、朋輩の烏へ別を告げ、今日より我身は最早烏にあらずとて、孔雀の仲間に這入たり。されども内に実なき者は外に虚を飾るべからず。仮着の衣裳美なりと雖ども、元身の賎しき烏なれば、外見(ウハベ)を作る容体も何か不都合にて、其偽(いつはり)忽ち露見に及び、孔雀等は大に怒て、彼羽根を尽く剥取り、本の黒き烏と為して追放しければ、曲者も今はせん方なく、其朋輩に帰らんとすれども面目なく、彼方此方(アチコチ)にて痛く恥辱を蒙り、遂に身を容るゝの処を失ひしといふ。

    http://esopo.fc2web.com/uoshiegusa/uoshiegusa05.html
     
    こちらの話が参考になるかもしれません。

    仮着したる烏の事 寓言

    身の程を知らざる烏ありて、自から思ふに、我身の孔雀に及ばざるは唯衣裳なき故なり、美しき衣裳だにあらば孔雀の仲間に入るも更に差支の筋はあるまじと、十分に高慢の心を抱き、乃ち孔雀の羽根を集て身を飾り、仮着の装(よそほひ)既に成就して、朋輩の烏へ別を告げ、今日より我身は最早烏にあらずとて、孔雀の仲間に這入たり。されども内に実なき者は外に虚... 続きを読む
  • 20位

    ハゲチビブサイクな男性に彼女が出来た事例を

    ハゲチビブサイクな男性に彼女が出来た! あるいは結婚した! などの事例を目の当たりにしたことがある人って存在するのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    そんな無敵コンボを放つ人で既婚者って見た事無いです

    スミマセン
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 次の結果→