【英語 スノーボード】の人気Q&Aランキング

1~20件(全97件)

  • 1位

    英語スノーボードで転ぶ(転倒)するとは何ていうんですか?

    スノーボードをしているときに、転んでばかりだといいたいのですが、なんていったら良いのでしょうか? 一度 "fall down" ということばを使ったのですが、リフトから落ちたと勘違いされてしまいました。 どういったらよいのか教えてください! お願いします。

    A
    ベストアンサー
    fall downでいいと思いますよ。
    Collins Cobuild英英辞典では
    ・Fall down means the same as fall.
    例文:I hit him so hard he fell down.
    という記述があります。
    シチュエーションにもよりますが、"I terribly fell down when I was enjoying snow-boarding."とか言えば、リフトから落ちるのよりも滑っていてコケたという方を想像するんじゃないでしょうか。
    しかし、fallだけの方が一般的かも知れません。
    スケートで転んでも、自転車で落車しても、馬に乗っていて落馬してもぜーんぶfallです。
    fall downでいいと思いますよ。
    Collins Cobuild英英辞典では
    ・Fall down means the same as fall.
    例文:I hit him so hard he fell down.
    という記述があります。
    シチュエーションにもよりますが、"I terribly fell down when I was enjoying snow-boarding."とか言えば、リフトから落ちるのよりも滑っていてコケたという方を想像するんじゃないでしょうか。
    しかし、fallだけの方が一般的かも知れません。
    スケート... 続きを読む
  • 2位

    スノーボードをするって英語で・・・

    スノーボードをするって英語で play snowboard でいいんでしょうか? 簡単な質問ですみません。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
     ski や skate と同じです。
     ski は動詞で「スキーをする」の意味です。名詞としては「スキーの板」の意味にはなりますが,「スキー」というスポーツは,ski の動名詞が名詞化した skiing を用います。
     snowboard も,「スノーボードする」という意味と,「スノーボードの板」の意味にしかなりません。
     したがって,play snowboard とは言えません。
     このように,「スノーボードをする」は snowboard となります。
  • 3位

    英語 通訳お願い致します 「グローブのスポンサーが付きました」 を英語...

    英語 通訳お願い致します 「グローブのスポンサーが付きました」 を英語でお願いします。 スノーボードの手袋のスポンサーがついたことを外人に伝えたいです。 宜しくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    Globe sponsored it
  • 4位

    アラスカのスキー場

    はじめまして アラスカに興味があり、旅行に行ったら観光の他にもスノーボードをしたいと考えています しかし日本からのツアーは高く(30万とか!)、ガイドがついているものしか見つかりません 何日か滑りたいと思うのですが、現地発のツアーも日帰りが多く、料金もすごく高いように感じるのですが、相場がわからないし。。 直行便がない、アリエスカは西武系列だという...

    A
    ベストアンサー
    参考URLのところでアラスカサマーキャンプ(フリースタイルキャンプ)をやってると聞きました。
    URL内には載っていませんが、ロッジ泊、相部屋、食事付、2~3週間で20万円代みたいです。
    (聞いた話なので確かではありません)
    左上のほうにある「company」のところをクリックすると「キャンプ・ツアー主催会社」連絡先が書いてあるので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

    海外キャンプは申し込み締め切りが早いと思うので、もしかしたら締め切られているかもしれませんが・・・。

    参考URL:http://www.x-trip.net/
    参考URLのところでアラスカサマーキャンプ(フリースタイルキャンプ)をやってると聞きました。
    URL内には載っていませんが、ロッジ泊、相部屋、食事付、2~3週間で20万円代みたいです。
    (聞いた話なので確かではありません)
    左上のほうにある「company」のところをクリックすると「キャンプ・ツアー主催会社」連絡先が書いてあるので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

    海外キャンプは申し込み締め切りが早いと思う... 続きを読む
  • 5位

    沢山の条件がある1年間留学(カナダ・バンクーバー)

    私は、高校1年の女です。 以前から海外の文化に興味があり、単位制の国際系高校へ通っています。 私の高校は、高1の夏に1ヶ月の短期留学と高2の1年間の長期留学があります。 短期留学は、学校が行き先や学校・家族などを決めてくれますが、長期留学は、参加者が少なく、行き先・留学会社・家族・学校など、全てを自分で調べて決めなくてはいけません。 留学中は休学に...

    A
    ベストアンサー
    留学は観光旅行とは基本的に違い、(英語で)勉強をしにいくのです。
    もちろんスノボなどの趣味を楽しめるのも魅力の一つでしょうが(遊びも重要ですが)、それだけで留学先を決めるのは間違いでは?

    留学中は、息抜き程度にスノボもできるでしょうが、留学生の場合は英語力不足から授業の予習復習でけで精一杯の日々が続くと思います。ある程度の成績も残さなければなりませんから。

    「頭の悪い、不良の多い高校だと嬉しい。」は本気でしょうか?理由は?
    留学は観光旅行とは基本的に違い、(英語で)勉強をしにいくのです。
    もちろんスノボなどの趣味を楽しめるのも魅力の一つでしょうが(遊びも重要ですが)、それだけで留学先を決めるのは間違いでは?

    留学中は、息抜き程度にスノボもできるでしょうが、留学生の場合は英語力不足から授業の予習復習でけで精一杯の日々が続くと思います。ある程度の成績も残さなければなりませんから。

    「頭の悪い、不良の多い高校だと嬉しい... 続きを読む
  • 6位

    お金にこだわるのは当たり前?

    私は最近職場を辞め、現在派遣社員として働いています。 とても環境もよくストレスがあまりない職場なので感謝しています。 前の職場に(私から見れば) 変わってると思う人がたくさんいらしゃったので、私の価値観が一般からずれているのか、それとも前の職場の方の方が一般的なのかを知りたくて投稿させていただきました。 *今後ほかの職場で間違った対応をしたくない...

    A
    ベストアンサー
    例に挙げていただいたお話はどれもこれも 聞き流せば済む レベルですよね。
    特に仕事とも関係なさそうだし。

    わたしもこのような同僚がいたなら同調でやり過ごします。

    もともと相手はあなたが家事をちゃんとしてるかどうかには興味ないので、しています!という自己主張自体意味ないんです。
    していないんでしょ?って言われたら 
    「ええ。ぜんぜんしていないんですよ~」
    旦那が可哀相って言われたら 
    「そうですよね~わたしと結婚してかわいそうな旦那ですよね~」
    あくまでも、馬鹿馬鹿しいので適当に返します。
    で、あはは とでも笑っていればいいんですよ。
    合わせるっていうよりも、余裕の態度でいれば何を言われても笑えますからね。
    あなたはきっと正しいことがよくて嘘はよくない、いい人なんでしょうね。
    でもね、悪意のある人に正しいことや本当のあなたの(素晴らしい)姿って意味ないんですよ。
    あなたがどんなに誠意で対応しても、通じません。
    わたしは上記のような方々を邪悪系と呼んでいます。
    邪悪系はつける薬もないし敵に回してもいいことは一つもありません。

    揉めないようににこにこしていたあなたはとても正しい対応をしていたと自信を持ってください^^ 
    例に挙げていただいたお話はどれもこれも 聞き流せば済む レベルですよね。
    特に仕事とも関係なさそうだし。

    わたしもこのような同僚がいたなら同調でやり過ごします。

    もともと相手はあなたが家事をちゃんとしてるかどうかには興味ないので、しています!という自己主張自体意味ないんです。
    していないんでしょ?って言われたら 
    「ええ。ぜんぜんしていないんですよ~」
    旦那が可哀相って言われたら 
    「そう... 続きを読む
  • 7位

    英語にお願いします>_< あなたはスキーもスノーボードも両方出来るのね!...

    英語にお願いします>_< あなたはスキーもスノーボードも両方出来るのね! 凄いわ! スイスまで車で行くの? あああいあ あなたはおじいちゃんおばあちゃん家には行かないの?

    A
    ベストアンサー
    You can both ski and snowboard ,can't you ? It's nice!
    Are you going to Switzerland by car?あああいあ
    Aren't you going to the house of your grandad and grandma?
  • 8位

    英語にお願いします>_< 私も来年からスキーくスノーボード始めてみたいで...

    英語にお願いします>_< 私も来年からスキーくスノーボード始めてみたいです! 私のおばあちゃんは広島にいます。 私は小さい頃おばあちゃんとおじいちゃんに育てられました。 だから2人とも大好きだし感謝してます! 私もそう思います。 けど私は世界の宗教がどうゆうものか理解出来てないです。

    A
    ベストアンサー
    I also want to begin skiing or snowboarding !
    My grandma lives in HIROSHIMA.
    I was raised by my grandpa and grandma when I was a child.
    So I love them and am much obliged to them.
    I think so too ,but I can't understand what is the religion in the world.
  • 9位

    スノーボード会社に就職

    スノーボードに関係している会社に働きたいのですが なかなか社員募集している所が見つかりませんどうかスノーボードに関する会社で 社員募集している会社を 知っている方教えて下さい。 お願いします。 アルバイトでもいいので情報をお願いします。 またスノーボードにちょっとでも関係している会社であれば教えて下さい。

  • 10位

    ビンディングとバインディング

    こんにちわ。 この間、友達と話していて私がボードのブーツを固定する金具のことを「バインディング」と言ったら、友達に笑われました。 「ビンディング」が正解だと言うんです。 でも、私が行くお店の店員さんは金具のことを「バインディング」と言うので、私はずっと「バインディング」だと思っていました。 「ビンディング」はスキーのほうで、ボードが「バインディ...

    A
    ベストアンサー
    英語で締めるはbind(バインド)で、それから来てる訳だから当然binding(バインディング)と読むのが本来だと言えるでしょう。手近にあった英和辞典でも発音記号にはしっかりaの音が付いていました。
    でもその辞書の訳解説にも、スキーの締具・ビンディングの事。とあり、正直どちらも間違いではない、英語の発音上はバインディングだけども通例ビンディングで結構。と言えるのではないでしょうか。ついでながら、スキーはビンディングでボードはバインディング、というわけではないと思います。

    本当はバインディングと呼ぶべきなのかも知れませんが、どっちも間違いではないで良いでしょう。ただ、少なくともバインディングが笑われるのは語源を考えるとおかしい、とは言えますね。
    そう言えば、文書を綴じる物や綴じる紐は普通バインダー(binder)と言いますよね。あれをビンダーというのならビンディングってことで良いよ。って友達に言ってあげたらどうですか?どっちもbindから来てる言葉ですし。
    英語で締めるはbind(バインド)で、それから来てる訳だから当然binding(バインディング)と読むのが本来だと言えるでしょう。手近にあった英和辞典でも発音記号にはしっかりaの音が付いていました。
    でもその辞書の訳解説にも、スキーの締具・ビンディングの事。とあり、正直どちらも間違いではない、英語の発音上はバインディングだけども通例ビンディングで結構。と言えるのではないでしょうか。ついでながら、スキーはビ... 続きを読む
  • 11位

    急いでます英訳お願いします

    18日にロンドンから帰ってきました。 いろいろお世話になりありがとございます。 お食事もとっても豪華でおいしかったと、それを表現したく「おいしい」 「おいしい」という英語を習得してきました。 ジョセフのスノーボードは速くてかっこよかったと感嘆しています。 もうすこし大きくなったらやりたいと決意を新たにしています。 身の回りのことも自分でできるよう...

  • 12位

    英訳助けてください

    英訳助けてください! 「スキーやスノーボードが上手い人に惚れてしまう」が上手く英語にできません!! 「I love someone good at skiing and snowboard.」でいいのでしょうか??

    A
    ベストアンサー
    #1さんの答えだとスキーやスノボーのうまい人がうらやましいになってしまいます。
    #2さんの答えは文法に間違いが。正しい言い方では、
    I'm attracted by someone who is good at skiing or snowboarding.

    または#3さんの答えに似ていますが、

    I usually fall in love with someone who is good at skiing or snowboarding.

    とかも使えるかもしれません。
  • 13位

    友達との会話で使う英語

    スノーボードをしにNZへ来ましたが、未だに友達ができません。 英語もコミニケーションをとる程しかできなくて、趣味の事なら楽しく話せます。 それ以外は頭が固くなってしまって。 そこでリフトでさり気なく固い敬語でなくて、友達っぽく使える英語を教えてください。 例えば.... (1)調子はどう? (2)一緒にスノーボードしてもいい? (数人いる場合) (3) 友達になってくれる? (...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    スノボでNZかぁ・・・。いいですね^^*

    コミュニケーションをとる程度できるのであれば、みんな知ってる言い方になってしまうかもしれませんが、普通の会話程度でよいでしょうか?
    ちょっと意訳のものもありますが・・・。

    (1)調子はどう?
    What's up?
    How's everything (going) here?

    (2)一緒にスノーボードしてもいい?(数人いる場合)
    Can I join you?
    Do you mind if I join you?

    (3)友達になってくれる?
    これはあまり聞いたことないです。
    Can I join your group? とか、でいいと思います。

    (4)電話番号を教えて欲しい!
    Can I get your number?

    (5)明日も一緒に滑れる?
    Can I join you tomorrow again?

    とりあえず、「仲間に入れて」とか「一緒にいい?」とかは大体joinで良いと思います。
    何にでも使える感じですよ。
    とにかくフレンドリーに話しかけてみてはどうでしょうか?
    せっかく同じ趣味の人に会うチャンスですし、一生の友達を見つける事ができたらいいですね。
    こんにちは。
    スノボでNZかぁ・・・。いいですね^^*

    コミュニケーションをとる程度できるのであれば、みんな知ってる言い方になってしまうかもしれませんが、普通の会話程度でよいでしょうか?
    ちょっと意訳のものもありますが・・・。

    (1)調子はどう?
    What's up?
    How's everything (going) here?

    (2)一緒にスノーボードしてもいい?(数人いる場合)
    Can I join you?
    Do you mind if I join you?

    (3)友達... 続きを読む
  • 14位

    Craving Explorer

    Craving Explorerの発音はクレイビングエクスプローラですよね。 カービングと書かれている方を結構頻繁に見かけます。 カービングエクスプローラで検索(google)しても、「もしかして:クレイビングエクスプローラ」みたいに出るでもなく、どころか他のキーワードの候補まで出ます。 動詞であるcraveの発音はkré?vですので、どうやっても「カ」の音は出てこないと思うのですが。 ...

    A
    ベストアンサー
    >ただ、もしかしたら英語にも方言があるので、ある地域ではカービングに近い発音をすることもあるのかなと。

    ネイティブの人が早めに言えば、そう聞こえるかもしれません。

    ですが、「カービング」と書いている人の全てが、ネイティブの発音を意識しているとは思えないので、やはり、ほぼ100%近くの人が単純に覚え違いをしているのだと思います。

    ググっても「もしかして」が出てこないのは、「カービング」と言う単語に他の正しい意味がある事と、「カービングエクスプローラ」と間違えて書かれたコンテンツが普通に大量に存在するので、それ自体が「正しいもの」として判断されているのでしょう。

    例えば「クラビング エクスプローラ」で検索すれば「もしかして」が表示されます。
    「クラビング」も単語として存在しますが、「クラビングエクスプローラ」と間違えて書かれたコンテンツが、少ない、と言う事なのだと推測されます。
    >ただ、もしかしたら英語にも方言があるので、ある地域ではカービングに近い発音をすることもあるのかなと。

    ネイティブの人が早めに言えば、そう聞こえるかもしれません。

    ですが、「カービング」と書いている人の全てが、ネイティブの発音を意識しているとは思えないので、やはり、ほぼ100%近くの人が単純に覚え違いをしているのだと思います。

    ググっても「もしかして」が出てこないのは、「カービング」と言う単語に他... 続きを読む
  • 15位

    車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。 (ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。 ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたよ...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは
    私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
    2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
    もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
    ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
    一応下記で試聴してみて下さい。↓

    Offspring
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

    MXPX
    http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

    参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html
    こんにちは
    私も日産のX-TrailのCMのような気がするのですが
    2006年だとOffspringの「(Can't Get My) Head Around You」
    もしくはMxPxの「Broken Bones」あたりでしょうか?
    ただどちらもちょっと歌詞が当てはまりませんが
    一応下記で試聴してみて下さい。↓

    Offspring
    http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheOffspring/SICP-865/ 

    MXPX
    http://www.hmv.co.jp/product/detail/964218

    参考U... 続きを読む
  • 16位

    人生相談です

    私は今年の12月で28歳になる女性です。 特に資格は所持しておりません。 私は高校から奨学金を利用して行きました、それが来年の4月に完済予定です。 その後、前から行きたかったワーホリを利用してカナダに行きたかったのですが以前オーストラリアに住んでいた友人から出始めに一緒にオーストラリアに行こうと誘われています。 将来は体育大学に行っていた事もありス...

    A
    ベストアンサー
    社会人の方ですか?
    何をお聞きになりたいのか、よくわかりません。

    ここで言う資格とは、ダイビングとスノーボードの、インストラクターの資格と考えていいですか?
    で、やりたいことは、とりあえず海外に出て生活し、帰国後は上記資格を使った仕事に就きたい。

    聞きたいことは、海外に出るタイミング。
    選択肢として、オーストラリアに長期滞在で行くか、短期滞在で行くか、カナダに行くか。
    カナダに行くなら、一人で英語の勉強と資格取得をした上で行く。
    オーストラリアなら、友人と二人でどちらもせずに行く。
    どれが良いと思うか、ということですよね。

    ご存知だと思いますが、ダイビングのインストラクターの資格取得には、かなりの金額と時間が必要になります。
    スノーボードも、資格取得だけならそうでもないですが、練習も含めるとそれなりの時間と費用がかかります。(雪国にお住まいであれば別かもしれませんが)
    同時にこなしつつ、海外に出る資金を貯め、さらに英語の勉強までやるとは、あまり現実的とは思えねいのですが、いかがでしょう。

    やりたいことが色々あることは、とても良いことだと思いますが、優先順位を決めずに、全部いっぺんに追い求めると、どれも中途半端になることもあります。
    海外での生活がしたいのか、ダイビングのインストラクターがしたいのか、スノーボードのインストラクターがしたいのか
    どれを優先するかで、今後の行動指針を決められると良いと思います。


    ちなみに、最後の質問にある、帰国後に中途半端な英語で仕事が出来るかですが、そこでいう仕事はダイビングやスノーボードを指すのですよね?
    そうであれば、海外からのお客様に対して、英語でコミュニケートすることが目的だと思いますので、意志の疎通さえ出来ればどれだけ訛っていても問題ありません。
    社会人の方ですか?
    何をお聞きになりたいのか、よくわかりません。

    ここで言う資格とは、ダイビングとスノーボードの、インストラクターの資格と考えていいですか?
    で、やりたいことは、とりあえず海外に出て生活し、帰国後は上記資格を使った仕事に就きたい。

    聞きたいことは、海外に出るタイミング。
    選択肢として、オーストラリアに長期滞在で行くか、短期滞在で行くか、カナダに行くか。
    カナダに行くなら、一人で英語... 続きを読む
  • 17位

    イギリスとカナダ、留学するならどちら?

    英語を学ぶために留学をしようと思っているのですが、 なかなか国が決まりません……。候補はイギリス、カナダです。 ホームステイで1年ほどの滞在になると思います。 実際に行ったことのない方の意見でも結構です。 どんなこと(食事、マナー、宗教etc)でもいいので、 両方の長所、短所を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    イギリスの大学を卒業した者です。

    食事についてですが、イギリスの家庭料理は非常にシンプルです。
    お肉や魚を焼いたもの、温野菜、サラダ、あとはマカロニチーズ等の
    オーブン料理です。ホームステイをするのであれば、家庭によって
    変わってくると思います。全く料理をせずにお総菜を買ってきて
    すませる家もあれば、毎日きちんと作ってくれる家もあります。
    カナダに行ったことはありませんが(NZでホームステイをしたことは
    あります)、英語圏の国の食事はそう大差ないと思います。

    マナーに関して言えば、イギリスの人は日常的に紳士だと思います。
    図書館などの建物に入る時は次の人のためにドアを押さえておいて
    くれますし。日本ではこういう習慣がないので非常に残念ですが。

    宗教についてですが、私自身は無宗教なので特に宗教関連で日常的に
    困ったりしたことはありません。

    イギリスに滞在する長所と言えばやはり、ちょっと足をのばせば、
    ヨーロッパ内の他の国に行けることですね。あと、私の例ですが、
    フットボールが好きなので、それもイギリスを選んだ理由の一つ
    です。逆に北米ではウィンタースポーツが盛んと聞いていますので、
    スキーやスノーボードをするのであれば、そちらの方が良いでしょうね。

    あとは、英語の発音も重要なポイントかもしれません。
    私はTOEFLとIELTSの両方のテストを受けたことがありますが、
    リスニングにおいてTOEFLではそこそこの点数しか取れないのに、
    IELTSでは満点を取ることができるくらいアメリカ英語より
    イギリス英語の方が相性が良かったです。

    ちなみにイギリス留学の短所ですが、やはり物価が高いということです。
    特にロンドンなどの大都市の場合、住居費、交通費などがバカ高くて
    びっくりします。

    学部・院留学とは違い、語学留学は学校を決めてから滞在先を決める
    なんてことはあまりありませんから、まずは、語学以外に自分が興味を
    持っているものや趣味などをリストアップして、それに合う地域を
    選んでみると良いと思いますよ。
    イギリスの大学を卒業した者です。

    食事についてですが、イギリスの家庭料理は非常にシンプルです。
    お肉や魚を焼いたもの、温野菜、サラダ、あとはマカロニチーズ等の
    オーブン料理です。ホームステイをするのであれば、家庭によって
    変わってくると思います。全く料理をせずにお総菜を買ってきて
    すませる家もあれば、毎日きちんと作ってくれる家もあります。
    カナダに行ったことはありませんが(NZでホームステイをし... 続きを読む
  • 18位

    やりたい分野が2つ。 どこの芸大へ行けば...

    私は芸術系の高校に通う高2の女です。 他の生徒に比べると美術に対する意欲も少なく、デッサンは苦手だし、コンテストに出す絵も適当だったりします。 もちろんアートに興味津々ですが、勉強が嫌いで中学で一番好きだったのが美術だったので今の高校に来た感じです。 なのに、どうしても芸大に進学したいのです。 私は入学当時からシルクスクリーンに興味があり、シ...

    A
    ベストアンサー
    また回答します。
    質問者さんは「レベルの高い芸術大学を卒業した」という、
    見栄やステータスが欲しくて大学に行きたいのですね。
    企業に就職するにはこうした動機があったほうが努力できます。
    お金や社会的名声が欲しいなら学歴は便利です。
     (つまり新卒くらいにしか芸大卒の資格は使えない)
    しかしアーティストを目指すなら、他人の評価を気にするほど、
    保守的で、かっこわるい真似しかできなくなります。
    そして、大学ではアートのことだけ勉強するわけではありません。
    体育、語学、一般教養、それぞれ坐学の授業があります。
    大学で教えてくれることは人生のスタートラインに立つ程度のことです。
    卒業後もアート活動に励む予定がないなら、
    スノボーに熱中して、挫折して、
    アートを仕方なくやりたくなったころには学んだことを忘れてしまいますよ。
    もちろん大卒というキャリアだけでは生活も活躍もできません。
    そんなわけであなたに芸大、そして大学の進学をオススメしません。

    勉強したいことがないならアートにかけるお金と時間がもったいないです。
    「やりたいことができるか」ではなく「やっていけるか」ですものね。
    もし裕福で進学する余裕(予備校代、授業料、四年間の生活費)があるなら
    好きなことをやりつくして、勉強したいことができてから進学したほうがいいです。
    あなたが高校生活でとくにアートで表現したいことがないと思うなら、
    大学生活も同じように、スノーボードと、自分に向いているアートを
    うろうろ模索して終わってしまうかもしれません。

    それだけの人生を物足りないと思うあまり、
    どれも中途半端な人生を過ごしてしまいませんか?
    挫折して成功しなくても、そのことを頑張り続けるってかっこいいですよ。
    今のあなたは恵まれていますが、かっこよくないです。

    あなたの他の回答を見ましたが、スノボーのことを語るあなたはかっこいいです。
    浮気をしないでスノボーで勝負してほしいです。
    また回答します。
    質問者さんは「レベルの高い芸術大学を卒業した」という、
    見栄やステータスが欲しくて大学に行きたいのですね。
    企業に就職するにはこうした動機があったほうが努力できます。
    お金や社会的名声が欲しいなら学歴は便利です。
     (つまり新卒くらいにしか芸大卒の資格は使えない)
    しかしアーティストを目指すなら、他人の評価を気にするほど、
    保守的で、かっこわるい真似しかできなくなります。
    そし... 続きを読む
  • 19位

    仕事で海外に行くのですが、英語が全くできません。もし宜しければ英語...

    仕事で海外に行くのですが、英語が全くできません。 もし宜しければ英語に訳していただけたら嬉しいです。 「日本ではスポーツトレーナーをしています。 おもに、スノーボード選手や格闘技のトレーナーをしています。」 「アメリカで2年間スノーボードのトレーナーをしてました。」 宜しくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    I am a sports trainer in Japan. I mainly train snowboarders and martial artists. I was a snowboard trainer in the U.S for two years.
  • 20位

    海も山も近くにある田舎は?

    題名のとおりなんですけど、海も山も近くにあるようなところを探しています。 もちろんのこと自分でも探していますが、どこかお勧めのところがあれば教えていただけないでしょうか。 海は東京湾・大阪湾などの湾以外(瀬戸内海・太平洋・日本海などの外海のほう)がいいなと思っています。 山はこだわりがありません。 ただ、山も近くにあると自然がいっぱいで空気がきっ...

    A
    ベストアンサー
    長崎で~~~す。
    15年前旅行に来て海と山と川と空に引かれ神奈川より引っ越しました。
    田舎特有の人付き合いの煩わしさがなく、適度に田舎。
    今でも良かったと心の底から思っています。
    現在、海まで歩いて10分、山まで車で5分、川は家のすぐ隣。
    温泉は車で10分の最高の環境です。

    長崎県に来んしゃい!良か所ですばい!
←前の結果 1 2 3 4 5 次の結果→