【英語 食べ物】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    中1です! 英語でフィリピンの物価と食べ物について英語で説明しなくては...

    中1です! 英語でフィリピンの物価と食べ物について英語で説明しなくてはならないのですが 全くわかりません.... どなたか英文を書いて頂けると有難いです

    A
    ベストアンサー
    待っても無駄だと思いますけどね。あまりにもひどい丸投げですので、相手にされないと思いますよ。

    "philippines prices food" でググる?
  • 2位

    どちらかというとマイナーな食べ物です。を英語

    (それは)どちらかというとマイナーな食べ物です。 この一文を英語に訳していただきたいです。 主語が必要と思ったので()は補足程度に付け加えました。 あまり有名でない食べ物だと伝えたいのですが ナチュラルな英語表現を教えてください。

  • 3位

    食べ物・飲み物を英語(A-Z)で書く・・

    アメリカを代表する食べ物・飲み物(一般名称)を英語で教えてください! 頭文字(A-Z)で分類します。 例:H→Hamburger P→Pizza

    A
    ベストアンサー
    思い付いたものです。
    A→American cherry
    B→bagel
    D→Donuts
    F→French Fries
    I→Ice cream
    J→Jelly beans
    L→Lemonade
    M→Meatloaf
    P→Pretzel
    S→Steak
    T→Taffy
  • 4位

    寿司は日本発祥の食べ物で有名ですが、 他にも意外な日本発祥の食べ物が...

    寿司は日本発祥の食べ物で有名ですが、 他にも意外な日本発祥の食べ物があります。 英語でなんといいますか

    A
    ベストアンサー
    Sushi is the food that is famous for Japanese original, and there is another unexpectedly hard to find.
  • 5位

    あなたの一番好きな食べ物は何ですか?を英語

    失礼します 昨日テストがありまして、そのテストに best , food を使って あなたの一番好きな食べ物は何ですかを英語で表しなさいという問題が出ました 自分の回答は What is your best food? といったものでしたが、友達は What do you like food the best. または What food do you like the best. というものになってました。 自分的には友達の回答があってるような気がするのですが、どうでしょう...

  • 6位

    食べ物の「単品」、「セット」は英語

    ラーメン屋の店員が、外国人の客がラーメンを注文したとします。 確認のために、店員が 「ラーメンは、単品ですか?」 と尋ねる場合は、「単品」は何と言えばいいのでしょうか。 ついでに、「セット」に該当する言葉はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    「ラーメンは、単品ですか?」Ramen only?

    a ramen setで通じます。

    http://eow.alc.co.jp/search?q=set
  • 7位

    英語。「この綺麗な、初めて見る食べ物は何ですか?」

    英語。 「この綺麗な、初めて見る食べ物は何ですか?」を英語にしてください。

    A
    ベストアンサー
    What's this beautiful food that I have never seen before?
  • 8位

    英語にお願いします>_< 何て言う食べ物ですか?

    英語にお願いします>_< 何て言う食べ物ですか?

    A
    ベストアンサー
    What's that food called?
  • 9位

    曖昧に比較って出来ませんか?

    テーブルAに食べ物の日本語名が入っており テーブルBには食べ物の日本語名、食べ物英語名、産地などが入ってます。 テーブルAの日本語名と同じ名前のテーブルBの食べ物英語名を出力したいのです。 やり方がわからずとりあえず、物は試しで like % %を使ってみました。 テーブルAの日本語名の値をtableA[hapan] テーブルBの日本語名の値をtableB[japan] に代入し ループで if(like ...

    A
    ベストアンサー
    これでどうでしょう。

    $a = テーブルA[日本語];
    $b = テーブルB[日本語];
    $pos = strpos($b, $a);
    if ($pos === false) {
    # HITしない
    } else {
    # HITした
    }

    http://php.benscom.com/manual/ja/function.strpos.php
  • 10位

    ウズベキスタンに行かれた方へ

    近いうちにウズベキスタンに行きたいと計画中ですが行かれた経験のある方、何でも情報をいただければ助かります。 (1)日本からの行き方、エアライン、運賃、所要時間 (2)主な見所と必要日数 (3)物価、治安、食べ物英語の通用度、交通機関の利便性など何でも *質問者は、世界中を旅しており、定番の観光地には飽きて、世界遺産、地域との生の交流を求めて、次の目的地を...

    A
    ベストアンサー
    今年8月に個人旅行で行ってきました。
    (1)日本からの行き方、エアライン、運賃、所要時間
    ウズベキスタン航空が週2-3回定期便を飛ばしています。この他アシアナもソウル経由であります.時間は8時間ぐらいです。詳しくは時刻表で確認ください。

    (2)主な見所と必要日数
    主な見所はイスラム遺跡でしょう。
    ヒヴァ、ブハラ、サマルカンド等です.これらは世界遺産にも選ばれています。
    ゲートインはタシュケントでしょうから、これらの都市をどのようにまわるかで行程が決まります。一般的にはタシュケント→ヒヴァ→ブハラ→サマルカンド→タシュケントと廻るか、あるいはこの反対周りのルートです。
    所要滞在日数は標準で各都市ごとに2日程度です。
    (3)物価、治安、食べ物、英語の通用度、交通機関の利便性など何でも
    物価は日本の1/5から1/10程度の感覚です。観光客向けは当然高く、観光客向け以外では英語はなかなか通じません。食べ物は非常に美味しいと感じました。野菜の種類が多く、味も妙に塩分を強調したものは無く、価格を勘案すると非常に高いレベルと感じました。ただ脂っこいせいか、日本からの旅行者は殆ど下痢を経験します。
    交通機関は車のネットワークが庶民の足です。バス(含む長距離)や相乗りタクシーが発展していますが、外国人が利用するためには必ずしも利用しやすい状況にありません。現地人向けの価格は非常に安いですが....
    手っ取り早い移動手段はタクシーです。目安は100キロメートル当たり20ドル程度です。
    現地の人との交流を求めているのであれば、出来るだけ現地の人と同じような生活手段を利用する事になると推察します。
    かなり少ない金額で生活をエンジョイ出来ると思います。
    今年8月に個人旅行で行ってきました。
    (1)日本からの行き方、エアライン、運賃、所要時間
    ウズベキスタン航空が週2-3回定期便を飛ばしています。この他アシアナもソウル経由であります.時間は8時間ぐらいです。詳しくは時刻表で確認ください。

    (2)主な見所と必要日数
    主な見所はイスラム遺跡でしょう。
    ヒヴァ、ブハラ、サマルカンド等です.これらは世界遺産にも選ばれています。
    ゲートインはタシュケントでしょうから... 続きを読む
  • 11位

    食べ物の恨みは怖い

    英語で"食べ物の恨みは怖い"と伝えたくて"a grudge involiving food is scary"と伝えてみたものの、English speakerにはいまいち意味が良く分からなかった様でなぜそういう感情表現を日本人が持っているのか英語で説明するのに一番いい言葉は何か分かる方、教えて下さい。

  • 12位

    the food said ‘monjayaki''

    『もんじゃ焼きという食べ物』を英語にする際calledを使いますが、saidはなぜ駄目なのでしょうか? あとfoodにtheを付けても良いのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
     call は call O C で「OをCと呼ぶ」という言い方が可能です。

     call something C を受動態にすると,something is called C と,C が残りますので,food called C であれば,「Cと呼ばれる料理」となるわけです。

     say は say O としか言えませんので,受動態にすると,その後に補語や目的語が残ることはありません。

     the がつくかどうかは文脈次第だと思いますが。
  • 13位

    健康的な食べ物?

    納豆は健康的な食べ物です。を英語ですると Natto is healthy food Natto is healthful food. どちらが正しいでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    アメリカに36年住んでいる者です。 

    私なりに書かせてくださいね。

    どちらも正しい、そして使われている単語です. サムライイングリッシュなんかじゃありませんよ. <g>

    全く同じ意味で使われます. ただ、healthyの方が良く使われるということだけです. 使われる頻度が違うと言う事です. たぶん辞書にも載っていると思います.
     
    ただ、納豆は一つの健康食品ですから、foodに冠詞がつき、Natto is a healthy/healthful foodとなります。

    Natto is ealthy,
    Natto is healthful.
    と言う表現もできますね. ただ、納豆が食べ物ではある事を知らない人は健康にいいということは分かるけど、食べ物なのかに運動の一つなのかなんであるかは分かりませんけど.

    これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。
    アメリカに36年住んでいる者です。 

    私なりに書かせてくださいね。

    どちらも正しい、そして使われている単語です. サムライイングリッシュなんかじゃありませんよ. <g>

    全く同じ意味で使われます. ただ、healthyの方が良く使われるということだけです. 使われる頻度が違うと言う事です. たぶん辞書にも載っていると思います.
     
    ただ、納豆は一つの健康食品ですから、foodに冠詞がつき、Natto is a healt... 続きを読む
  • 14位

    お茶の葉で出来た製品の英語

    食べ物の紹介を英語でしたいのですが どう言えばいいのか悩んでいます。 例えばお茶せんべいだったりお茶まんじゅうだったり お茶キャンディーだったりと お茶の葉でつくられたお菓子(お茶製品)を まとめて英語ではなんといえばいいですか? どなたかどうぞ教えて下さい。

    A
    ベストアンサー
    それだと、"Green Tea flavored" とするか、
    Green Tea Flavored Sweets/Confectionery/Cakes/etc..
    のようにすればよいのではないでしょうか。
  • 15位

    教えて下さい。

    学校の卒業課題で、料理の本を訳そうと思っています。 英語→日 食べ物の名前について、調べるのに便利な書籍か、 サイトがありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 16位

    英語について質問です!

    人に名前を聞くときwhats your name?と普通は聞くのですが、他に難しい言い方はないですか? そのほかに好きな色、電話番号、行っている学校、お気に入りの食べ物の難しい英語を使った言い方を教えてください。 たくさんの回答待っています。

  • 17位

    高校留学について★現在、中2です

    中高一貫の私立女子中学校に通う中2です。 高校に入ったら、語学留学に絶対に行きたいと考えているのですが いくつか質問があります。 できれば高校留学で英語に慣れ、外国の大学をと考えています。 高校1年の途中、2年から1年ほどの留学がベストかなと考えているのですが 高1〜2年って大切な文法や語彙を増やすときですよね? そんな時期に留学となると日常会話は話せ...

    A
    ベストアンサー
    まず認識して欲しいのは「高校留学=語学留学ではない」という点です。「語学留学したい」といいつつ「高校留学したい」「イギリスのボーディングスクールは?」と聞くのは、この点を混同していませんか?

    いわゆる「高校留学」は、現地の高校生と一緒に勉強(英語そのものの勉強ではない)をしにいくのですから、はじめからある程度英語力を求められます。もちろんパーフェクトである必要はないですが、ある程度は英語ができないと授業についていけません。高校留学を目指すなら、今からしっかり英語を勉強しておきましょう。

    1年程度の留学希望なら、高校で「交換留学」に行くのが一番ではないでしょうか?今在籍している学校で交換留学制度があれば、それに応募するのが一番いいですし、なければAFSやYFUなど民間の団体が主催している交換留学制度はたくさんあります。(選抜試験はありますが)
    交換留学ですと、留学後に帰国して大学受験をめざすことになりますが、英語力はかなり伸びますよ(会話力だけでなく、読み書きもそれなりに伸びるでしょう)。

    アメリカやイギリスのボーディングスクールに行くのは、いわゆる「私費留学」で、1年間だけでなく卒業を目指して転校する場合が多いです。(日本の高校には入学しない、もしくは途中で退学します。海外の高校を卒業して、そのまま海外の大学を狙います)
    私費留学の場合は、その後の進路も生活もかなり変わってきますし、金銭的に親にかなりの負担をかけるので、ご両親との相談が重要です。
    まず認識して欲しいのは「高校留学=語学留学ではない」という点です。「語学留学したい」といいつつ「高校留学したい」「イギリスのボーディングスクールは?」と聞くのは、この点を混同していませんか?

    いわゆる「高校留学」は、現地の高校生と一緒に勉強(英語そのものの勉強ではない)をしにいくのですから、はじめからある程度英語力を求められます。もちろんパーフェクトである必要はないですが、ある程度は英語ができ... 続きを読む
  • 18位

    英会話の楽しいゲーム

    今まで塾で中学生に、英文法を教えてきました。 その塾で、新しく小学生の為の英会話教室を開設し、先月から小4のクラス(8人)と小6(4人)を教えています。 大体の子は、他の塾で英会話を習った経験があったり、親御さんに教育されたりで、挨拶や、大体の動物や食べ物の名前は英語で言えます。 悩みはゲームの事なのですが、私はもう完璧に覚えている英語を使ったゲームよ...

    A
    ベストアンサー
    子供英会話講師をしていました。
    当時、ゲームをよく私も考えていましたよ~。男女、どのレベルでも盛り上がるものがいいですね。
    ご質問くらいの年齢でよく盛り上がったのは、「PICTIONALY」と「N並べ。」です。
    ・一人にカード(カルタで代用出来る?)を見せて絵を描かせる。(なれてきたら見せるカードはアルファベットのみ。)残りの子供に当てさせる。カードの絵は動詞や名詞はもちろん、その日のテーマの単語を。
    ・「N」並べ。アルファベットのカードをA~Z小文字、大文字×2セットづつ用意してNを基準にようは「7ならべ」です。
    盛り上がってました。
    ご参考までに・・。
    子供英会話講師をしていました。
    当時、ゲームをよく私も考えていましたよ~。男女、どのレベルでも盛り上がるものがいいですね。
    ご質問くらいの年齢でよく盛り上がったのは、「PICTIONALY」と「N並べ。」です。
    ・一人にカード(カルタで代用出来る?)を見せて絵を描かせる。(なれてきたら見せるカードはアルファベットのみ。)残りの子供に当てさせる。カードの絵は動詞や名詞はもちろん、その日のテーマの単語を。
    ・... 続きを読む
  • 19位

    お客さんに英語で伝えたい

    初めての質問です。 観光地で働いているのですが、 商品説明(食べ物)の説明を英語で書きたいのですが、 どう書いたらいいですか? ちなみに、“Rin"は商品名(食べ物)です。 ここから 「寒さが厳しいここ___で勇ましく生きる 人びとにちなんで、“Rin"と名付けました。 皆さんに愛される“Rin"でありたいと 願います」 だれか教えてください・・・

    A
    ベストアンサー
    Cold is bravely useful by severe _[ here ]__. It was connected with people and "Rin" was named. If you want to be "Rin" loved by you It wishes.
     
    でどうでしょうか?
  • 20位

    子供の才能を伸ばす方法

    周囲の勧めがあり、タイプの違う幼児教室2校の体験へ行ってきました。 どちらの先生方にも、『是非ウチ教室へ』と熱心に勧誘されました。 単純に『親ばか』に徹することができれば、勧誘されるがままに入会するかもしれませんが、子供に必要かどうか、悩んでいます。 今子供は3歳4ヶ月ですが、1歳8ヶ月頃から、周囲から『才能』と言われるようなものを発揮しています。...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    滅多にない才能をお持ちのお子さんですね。
    育児の経験はありませんが、高等教育には携わったことがあります。

    小学校の入試が抽選であれば、無理に幼児教室に行く必要はないのではないでしょうか。
    (是非とも公立以外の小学校となると、受験対策(幼児教室等)は必要です)
    東大に関しては、本人の基本的学力が必須なのは言うまでもありませんが、
    努力と家庭の協力が一番必要だと思います。
    (最低限必要な潜在能力は決してそこまで高くないのですが、
    強い意志と努力が不可欠で、その努力のできない子が多いのです)
    お子さんほどのポテンシャルをお持ちでしたら、中学・高校になってからの受験対策で十分だと思います。

    将来の進路決定や、大学以降の研究になりますと、勉強以外の視野や幅も必要かと思います。
    質問者様がおっしゃっているように、「子供の意志に任せて自由に」が
    最も大切だと思います。
    知的好奇心も旺盛なようですから、それを遮ることもなく、
    幼児教室に通いたいとお子さんがおっしゃれば通わせて差し上げればいいのではないでしょうか。

    基本的には、小学校入学くらいから必ず机について勉強するという習慣を身につけ、以後年々時間を増やし、
    中学で机について集中して勉強する時間が三時間程度になっていれば十分です。

    お子さんの未来が拓かれることを願っています。
    こんにちは。

    滅多にない才能をお持ちのお子さんですね。
    育児の経験はありませんが、高等教育には携わったことがあります。

    小学校の入試が抽選であれば、無理に幼児教室に行く必要はないのではないでしょうか。
    (是非とも公立以外の小学校となると、受験対策(幼児教室等)は必要です)
    東大に関しては、本人の基本的学力が必須なのは言うまでもありませんが、
    努力と家庭の協力が一番必要だと思います。
    (最低... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→