【英語 iPhone】の人気Q&Aランキング

1~20件(全814件)

  • 1位

    iPhone 英語表記のログイン毎回

    毎回このような画面が出てくるのですがこれはなんでしょうか? また解決法などはありますか? 教えて下さい!

  • 2位

    英語iPhoneの衝撃的な事実を知ってしまった。 iPhoneの発音はアイフォン...

    英語iPhoneの衝撃的な事実を知ってしまった。 iPhoneの発音はアイフォンじゃなくてアイフォーンだった。 ずっとアイフォンって言っていたので恥ずかしい。 死にたい。

    A
    ベストアンサー
    アイフォーンではないんよ。
    【アイ フおぅン】 なんよ。

    phone は
    【他動】
    〈話〉〔人に〕電話する
・Will you phone me tonight? : 今晩電話してくれる?
    【名】
    1. 電話機
    2. 音
    発音fóun フォウン
  • 3位

    ipod、iphoneでの英語学習について

    https://itunes.apple.com/jp/app/id420342384? mt=8&ign-mpt=uo%3D4 上記リンクの 「iPhone スクリーンショット」とある、iPhoneの画像について。 「NHKラジオ英会話」と画像にあり、英語学習の文面が出てますが、 これは何ですか? 有料ダウンロードか何かで、英語の文面までiphoneで見れるようになるのでしょうか。 音声を聴きながら、英字の文章も読めるのでしょうか。 私、CD版の音声のみのNHK...

  • 4位

    iphoneで英語の勉強をしたいのですが。。。

    今まで英語のテキストのCDをMP3にダウンロードして電車の中などで聴きながら勉強をしていたのですがiphoneにしてから同じやり方でダウンロードできるのか分からず困っています。 MP3のようなスタイルでダウンロードできるのでしょうか? また、聞き流しで英語を勉強できるアプリなどをご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 日常会話・ビジネス会話をメインに発音...

    A
    ベストアンサー
    iTunesを使い、CDからmp3を作成することができます。
    また、オーディオブックに設定すると、2倍速で再生することもできます。
    やり方は、ネットで調べると出てくると思います。ここで記述すると冗長になるのでやめておきます。

    英語聞き流しができるアプリでしたら、apple純正のPodcastのアプリでいろいろ捗ります。
    無料で聞けるビジネス英会話や、日常英会話のPodcastが溢れているので、ご自身にあったものを選んでみてはいかがでしょうか。

    参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/podcasts/
    iTunesを使い、CDからmp3を作成することができます。
    また、オーディオブックに設定すると、2倍速で再生することもできます。
    やり方は、ネットで調べると出てくると思います。ここで記述すると冗長になるのでやめておきます。

    英語聞き流しができるアプリでしたら、apple純正のPodcastのアプリでいろいろ捗ります。
    無料で聞けるビジネス英会話や、日常英会話のPodcastが溢れているので、ご自身にあったものを選んでみてはい... 続きを読む
  • 5位

    iPhoneです。 英語学習アプリでおすすめのものを教えてください。 無料・...

    iPhoneです。 英語学習アプリでおすすめのものを教えてください。 無料・有料問いません。

    A
    ベストアンサー
    残念ながら通信料を使うアプリです。力になれなくてすいません。
  • 6位

    [英語翻訳] iPhoneアプリがリジェクト

    アプリがリジェクトされました。 メッセージに以下の文が記載されていました。 翻訳サイトで翻訳を試みましたが -(ハイフン)のところが理解出来ませんでした。 恐らくここが重要箇所かと思われます。 以下の英語を翻訳して頂けないでしょうか? We have begun the review of your app but aren't able to continue because we need additional information about your app. At your earliest opportunity, please review the f...

  • 7位

    iPhoneで外国(英語のアプリを翻訳してくれるアプリを探しています。

    iPhoneで外国(英語のアプリを翻訳してくれるアプリを探しています。 正確な訳でなくてもいいんで、その外国のアプリを使用している時に、訳が出るようなそんなアプリがあれば教えていただけませんか? 自分で色々探しましたが見つからなくて困っています。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    翻訳ならアプリではありませんが、Google翻訳を使ったらいかがでしょう?
    対応言語も豊富です。

    Safariで開いたあとページ下の「+」ボタンでホームスクリーンにアイコンとして登録できるので、アプリっぽく使えますよ。

    参考URL:http://www.google.com/m/translate?hl=en&source=mobilesearchapp
  • 8位

    iphoneを使った英語勉強方法を教えてください。

    先日iphoneを購入しました。 そこで、iphoneを使って英語(リスニング)を勉強しようと思っています。 どなたか英語が勉強できるお薦めアプリがありましたら、 教えてください。 できれば無料アプリがよろしいのですが・・・。 もしないようでしたら、有料でもかまいませんので、 iphoneを使って英語を勉強している方がいましたら、 教えてください。 どうぞよろしくお願い...

    A
    ベストアンサー
     アプリはよく知りませんが、iTune StoreのPodcastで無料の英語(学習)プログラムをダウンロードする、というのはどうでしょうか? 多くのプログラムが提供されているので自分に合うものが見つかるかも知れません。ニュースもダウンロードできるので、ちょっと背伸びしてみてCNNなどのリスニングに挑戦する時間を作るのもいいのではないでしょうか。
  • 9位

    英語の発音練習について質問です】 iPhoneのsiriをアメリカ英語に設定し...

    英語の発音練習について質問です】 iPhoneのsiriをアメリカ英語に設定して、siriが聞き取れれば正しい発音ができていると判断して良いでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    siriに聞いてみれば良いと思います^^

    hi siri ??
    my English pronunciation is right ? correct ?

    通じればOKとりあえずsiriにも通じているとは思いますが、
    R Lが含まれております^^頑張ってください^^

    AIはその為のAIです^^
    秘書代わりに使ってあげてください^^
  • 10位

    英語の発音について】 iPhoneのSiriをアメリカ英語に設定してbadlyの発音練...

    英語の発音について】 iPhoneのSiriをアメリカ英語に設定してbadlyの発音練習をしているのですが、Siriがbatteryと認識してしまいます。 badlyがbatteryではなく正確にbadlyと認識できるようなコツがありましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    badly
    dとtの発音は舌の動きは同じなので、確り濁ること、

    Lの発音も上前歯の裏に舌を当てて発音する事ではないでしょうか。

    dの発音の直後のLは舌が後ろに行きやすくしたで音を反響させてしまうとrと認識されてしまいやすくなるでしょう。

    dとLの発音を意識してみましょう。
  • 11位

    スマホで英語を始めるならiPhoneですか?

    お世話になります。 機械音痴の32歳♀です。 まだスマートフォンを持っていません。 アンドロイド?とかもあるようですが 古いのですがiMacG5(10.39)を持っているので iPhoneなら相性が良いのかなと思っています。 普通の携帯とスマートフォンの違いってなんでしょうか? 英語の教材=アプリ?が色々出ているようですが それはiPhone専用ですか? アンドロイドの方には無いのでしょ...

    A
    ベストアンサー
    機械音痴の初心者にやさしいスマートフォン というのは、まだ、存在していないと思います。
    iPhone、iPad をやさしいと感じる人は、Appleの想定したセンスを持っている人だけです。特に、高機能な今の携帯電話に慣れた人がやさしく感じる、というのはないと思います。

    パソコンを使い慣れた人や、Macを使っていてAppleの最近の作法を知っているという人が使いやすいものと考えた方が良いです。ご質問者さんが、今のMacのバージョンをOSXにバージョンアップできるかを挑戦してみてください。

    身近に教えてくれる人がいないので、ここに質問をされていると思いますが、そういう環境の方で、簡単なMacのバージョンアップで苦戦するようならまだ手を出さない方が良いです。
    それができるなら、iPhoneはちょうど良いと思いますよ。

    なお、iPhoneとiPadの違いを一言でいうと、大きさです。小さめの週刊誌のサイズがiPad。小さめの手帳のサイズがiPhoneです。Androidには、この中間サイズのシステム手帳くらいの大きさのものもありますが、Appleはそのサイズは生活にいらないという判断をしています。
    で、小さめの週刊誌サイズで電話をしている姿は想像しにくいでしょう? なので、iPadには電話機能はありません。
    ぶっちゃけると、キーボードのない通信機能内蔵のモバイルパソコンだと思えば良いです。

    英語のアプリは、携帯電話を含めて、いろんなものが昔からあります。ただ、今は、そういうものを買う人の中での普及率の関係で、最初にiPhone、次にAndroidの順に開発していくみたいです。

    最後に。
    お話に挙がっていませんでしたが、Macをお持ちで、バージョンをOSXに上げることができたなら、iPod touchも選択肢に入れてみることをおススメします。
    iPhone、iPadと同じiOSで、手軽に買える機種なので。
    カメラなどいくつかの機能は劣りますし、無線LANしか通信機能はないので、メールの受信は無線LANがないとできません。ただ、iPhone用のほとんどのアプリが動きます。
    英語のアプリをしたいというだけで、電話が必要というのは、私は変な話だと思うのと、ほとんどの家電量販店で手に取って確認できますし、電話じゃないんで基本料なんてのもないので、電話機を買い替える必要はないんじゃないかな、と思います。
    MacにiTunesをインストールできていれば、そこからApp Storeに入れます。そこで興味のあるアプリを選んでみてください。けっこうiPod touch対応のモノも多いことが分かると思いますよ。
    正直、私はiPod touchユーザーで、会社の仕事の関係で、iPhoneも使うんですが、大きさ(というか厚さ)と重さが全然違うんで。昨日、街中でバス街のときにこれで本を読んでいたら突然後ろの知らない人に声をかけられて、今のiPhoneは薄いね、と驚かれました。

    ちなみに、Androidなら、これが今のところオススメです。欠点はカメラがないことかな。
    http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Z1000/Originalmodel/index.html
    AndroidもiOSも、電話機能が必須ではないので。
    機械音痴の初心者にやさしいスマートフォン というのは、まだ、存在していないと思います。
    iPhone、iPad をやさしいと感じる人は、Appleの想定したセンスを持っている人だけです。特に、高機能な今の携帯電話に慣れた人がやさしく感じる、というのはないと思います。

    パソコンを使い慣れた人や、Macを使っていてAppleの最近の作法を知っているという人が使いやすいものと考えた方が良いです。ご質問者さんが、今のMacのバー... 続きを読む
  • 12位

    iphoneをお持ちで英語が堪能な方。

    ちょっと次のことを試してみて頂けませんか? I、日本語のsiriで"ど"と言ってみる。 2、英語のsiriで"Light"と言ってみる。 それぞれ、何度やっても、"と"と"Night"になるんですよね。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    試してみましたよ。

    日本語で と と言った結果...
    意味が分かりませんと、なぜか 上市の場所は?というのが出ました。

    英語で Light と言った結果...
    その通りLight が出ましたよ。
    何度やっても同じです。
    試しに日本人の発音でライトと言ってみました、
    そしたらLike that と出ました。

    英語版でどんな発音で言っても Night は出ませんでした。

    その人その人の発音で、違う結果が出るのではないのでしょうかね?
    英語版では日本人には難しいとされる L で始まる単語はほとんど通じないかも?
    でもこれで発音の練習ができるんですから、すごい世の中です!
    こんにちは。
    試してみましたよ。

    日本語で と と言った結果...
    意味が分かりませんと、なぜか 上市の場所は?というのが出ました。

    英語で Light と言った結果...
    その通りLight が出ましたよ。
    何度やっても同じです。
    試しに日本人の発音でライトと言ってみました、
    そしたらLike that と出ました。

    英語版でどんな発音で言っても Night は出ませんでした。

    その人その人の発音で、違う結果が出るのではな... 続きを読む
  • 13位

    iPhoneオススメ無料アプリ(英語・音楽など)

    はじめまして。 1ヶ月ほど前にiPhone4を購入したのですが、 AppBankやAppStoreで色々見ているものの どれが良いのかいまいちわからないので オススメの無料アプリがあれば教えてください。 英語学習に役立つもの、音楽再生関連、写真加工系で面白いものが ほしいと思っています。 できれば要領が大きすぎないもの(Wifi環境やインターネット接続が不要なもの)が良いです。 今ダ...

  • 14位

    iphoneアプリのリジェクト理由(英語)

    iphoneアプリをitunesConnectへ提出 したのですが、リジェクトされてしま いま した。 何度かアップルとやり取りをしたので すが、英語でのニュアンスがつかめず リ ジェクトの根本的な理由がわかりませ んでした。 リジェクト理由は「2.3 Apps that do n ot perform as advertised by the developer will be rejected」です。 私が読み取った中では「説明文と、ア プリの内容が違う」という事で、...

  • 15位

    至急お願い致します(>_

    至急お願い致します(>_<) 貴方の歌G.H.O.S.TをiPhoneの着信音にしましたを英語にできる方居ましたら至急宜しくお願い致します(>_<)!

    A
    ベストアンサー
    貴方の歌G.H.O.S.TをiPhoneの着信音にしました
    → I have set your song G.H.O.S.T. as the ringtone of my iPhone.
  • 16位

    iphoneでWEBや他のアプリなどで英語を見ている時にわからない単語

    iphoneでWEBや他のアプリなどで英語を見ている時にわからない単語をすぐに調べる良い方法はないでしょうか? 例えば触ると(タップ??) メニューが出て「和訳」が出てくれるとか。 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    それが有るんですねぇ。
    http://ascii.jp/elem/000/000/150/150144/をご覧下さい。
    お求めの機能は6ページに載ってますが、色々と使えそうな機能が有るので1ページから見ていった方が良いでしょう。使い方も載ってるし。
    因みに↑の機能は試していませんが「画面の一番下までスクロール」は普通にsafari上で使えました。
    良ければ試してみて下さい。
  • 17位

    A 彼は私の旦那です B 私の財布は質が良いです C私のiPhoneは、机の上にあり...

    A 彼は私の旦那です B 私の財布は質が良いです C私のiPhoneは、机の上にありました は英語でなんと言いますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    He is my husband.
    My wallet is high quality.
    My iPhone was on the table.
  • 18位

    podcastで英語の勉強するのにipodかiPodTouchかiphoneか?

    こんばんは。 徒歩で通勤する際に、歩きながらポッドキャストを聴いて英語の勉強をしたいと思っています。 そこで、ipodを買おうと思っていました。 でも、ポッドキャストの番組は、PCで録音したものをipodに転送しないといけないことを知り、直にインターネット接続できるのであれば、転送などの面倒はないのでは? と思っていたところ、ipodtouchというのがあると知りまし...

    A
    ベストアンサー
    私は人に勉強する方法を聞かれてPodcastを見つけ
    今ではミイラ取りがミイラ状態でiPod nanoでよく
    英会話番組を聴いています。

    iTunesでPodcastの番組を登録しておくとPCへのダウ
    ンロードは自動です。なので、PC上には常に最新の
    エピソードまで用意されている状態になります。

    iPodはUSBで充電するので、PCとよく接続しますが、
    その時に同期します。同期の方法の指定で、視聴し
    たものは自動削除し、次のエピソードを何話まで同
    期すると決めておけば、USB接続するだけで番組の
    入れ替えが行われます。

    ですので、iPod nanoでも番組の取込みに「面倒」と
    かは感じていません。

    英会話も面白いですがBest Youtubeも選ばれたものば
    かりなので面白いですね。

    英語の映画を原語で視聴できるようになるまで頑張り
    たいです。
    私は人に勉強する方法を聞かれてPodcastを見つけ
    今ではミイラ取りがミイラ状態でiPod nanoでよく
    英会話番組を聴いています。

    iTunesでPodcastの番組を登録しておくとPCへのダウ
    ンロードは自動です。なので、PC上には常に最新の
    エピソードまで用意されている状態になります。

    iPodはUSBで充電するので、PCとよく接続しますが、
    その時に同期します。同期の方法の指定で、視聴し
    たものは自動削除し、次のエピソ... 続きを読む
  • 19位

    正しい英語

    「太郎のiPhone」の英語翻訳を教えてください。 Taro's iPhone. iPhone of Taro. どちらも翻訳ソフトの答えです。

    A
    ベストアンサー
    Taro's iPhone にします。

    人の場合は 's を使い「所有」を表します。

    a girl's toy は「持ち主が女の子」または「女の子向けの」おもちゃ
    a tot of a girl は人形など「女の子がモデルになった」おもちゃ
    と、なります。

    人形や写真と違い iPhone of Taro が想像できません。
  • 20位

    使っている英語の文例集は本ですか?Webですか?

    多国籍&多数のpen palと 英語かつiphoneアプリでやりとりをしています でも私は英語初心者すぎてバリエーションが乏しいため 文例集が欲しいです pen palに嬉しいことがあった時 「それはよかったね!」と伝えたいんです pen palが難しい英語を使われた時 「あなたの英語は難しすぎてわからなかったよ」 と伝えたいんです 今はちょっと浮かびませんが、 他にも色々伝えたい...

    A
    ベストアンサー
    次の様なものを使いながら、自分でも表現集を集める様にすると良いと思います。私自身はpen palとやり取りしている訳ではないので詳しくないですが、要は英文を作れれば良いわけです。辞書の「英辞郎」は実用性が高いと思います。単語の結びつきなどは、Google でくくり検索(" ")すると良いと思います。翻訳機も色々ありますが、とりあえず下の2つがやや信頼性が高いように思います。

    <文例集等>

    Easy English
    http://www1.bbweb-arena.com/ele/

    英語表現辞典
    http://www.alc.co.jp/eng/kaiwa/hyogen/index.html

    こんなとき何て言う?
    http://stepup.yahoo.co.jp/english/one_phrase/

    ペンパル英語表現集
    http://haradakun.cool.ne.jp/penpal/eigopenpal.html

    <辞書>

    英辞郎
    http://www.alc.co.jp/

    <翻訳機>

    YAHOO!翻訳
    http://honyaku.yahoo.co.jp/

    excite.翻訳
    http://www.excite.co.jp/world/
    次の様なものを使いながら、自分でも表現集を集める様にすると良いと思います。私自身はpen palとやり取りしている訳ではないので詳しくないですが、要は英文を作れれば良いわけです。辞書の「英辞郎」は実用性が高いと思います。単語の結びつきなどは、Google でくくり検索(" ")すると良いと思います。翻訳機も色々ありますが、とりあえず下の2つがやや信頼性が高いように思います。

    <文例集等>

    Easy English
    http://www1... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 41 次の結果→