【草なぎ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全674件)

  • 1位

    任侠ヘルパーの草なぎ剛がかっこよく見えました。

    任侠ヘルパーの草なぎ剛がかっこよく見えました。 いまさらですが、興味が無かったドラマで再放送の任侠ヘルパーを見てはまりました。 内容も面白かったのですが、草なぎ剛さんがかっこよく見え、毎日見るのが楽しみでした。 普段はあまり、草なぎさんを、かっこよいとは感じてなかったのですが、任侠ヘルパーの時と、何故か事件を起こした後に行われた取材の時「以...

    A
    ベストアンサー
     初めまして!
    小学生の頃から草なぎ君ファンです20代女性です。

    まずは、ハマって下さって有難うございます(笑)
    同年代には「え~慎吾でしょ~」と言われ続け、年上の方にも「趣味が悪い」と一蹴され涙を飲み続けて来たので嬉しいです。

    素敵に見える作品と言う事ですが・・・手始めに「フードファイト」はいかがでしょうか。
    今より少しだけ髪が伸びていて、見た目もそうですが役柄的にもカッコイイと思います。ストーリーも分かりやすいので見やすいですよ。
    エンディングは「らいおんハート」なので是非泣いて下さい☆

    意外な所だと「SMAP Short Films」がおススメです。
    こちらはもしかしたらVHSでしか出ていないかも知れないのですが、コメディータッチのショートストーリーがたっぷり入っています。
    役者・草なぎ剛が香取君とはっちゃけた演技を披露していますのでもし剛君をもっと知りたい!と思って下さったら是非見てみて下さい。

    最後に「世にも奇妙な物語 SMAP特別編」。
    こちらはSMAPが1人1人様々なショートストーリを演じていますが、剛君のお話は何だか末恐ろしくて見ごたえがありました。
    こちらはカッコイイと言うより優しい穏やかな剛君が見られます。

    その他「いいひと。」や「恋におちたら~僕の成功の秘密~」、「黄泉がえり」などなど良いドラマ・映画は沢山ありますが挙げるとキリがありませんのでこの辺で・・・

    素敵なつよぽんライフを!!
     初めまして!
    小学生の頃から草なぎ君ファンです20代女性です。

    まずは、ハマって下さって有難うございます(笑)
    同年代には「え~慎吾でしょ~」と言われ続け、年上の方にも「趣味が悪い」と一蹴され涙を飲み続けて来たので嬉しいです。

    素敵に見える作品と言う事ですが・・・手始めに「フードファイト」はいかがでしょうか。
    今より少しだけ髪が伸びていて、見た目もそうですが役柄的にもカッコイイと思います。... 続きを読む
  • 2位

    草なぎ

    草なぎ剛さんが、公正わいせつ罪で捕まって、どうして家宅捜査をされるんですか?

  • 3位

    草なぎ剛さんが警察を訴える事はできたのか

    草なぎ剛さんは警察を不当逮捕で訴える事は出来たのでしょうか。

  • 4位

    草なぎ剛さんにファンレターを送りたいんですが・・・。

    私は草なぎ剛さんの大ファンで、ぜひファンレターを 出したいと思うんですが、宛先がわかりません。 知っていらっしゃる方がいたら、ぜひ教えてください!

    A
    ベストアンサー
    宛て先は、みなさんの通りです。
    返事が欲しいですよね?
    そこで私が、やった事ある方法なんですが
    ハガキに、裏に聞きたい事(自宅の住所・電話などは聞かないでくださいね)
    例としては、朝は、パン派ですかご飯派ですか?
    使っているシャンプーなんですか?とか
    このへんだったら、答えてくれると思います。
    イヤだったら答えなくてもいいです。とも書いておくといいと思います。
    あと、私にメッセージ・サインをくださいとか、でもいいのでは?
    ハガキの表に、住所(自分の家宛て)を書いて
    ファンレターと同封しておいたら返事(そのハガキ)が送られてくるかもよ。
    消印から、どこに住んでいるのかなども、おおまかに、わかったりもするし。
    でも家を探さないでね。
    参考にしてみてくださいね。
    宛て先は、みなさんの通りです。
    返事が欲しいですよね?
    そこで私が、やった事ある方法なんですが
    ハガキに、裏に聞きたい事(自宅の住所・電話などは聞かないでくださいね)
    例としては、朝は、パン派ですかご飯派ですか?
    使っているシャンプーなんですか?とか
    このへんだったら、答えてくれると思います。
    イヤだったら答えなくてもいいです。とも書いておくといいと思います。
    あと、私にメッセージ・サインをく... 続きを読む
  • 5位

    草なぎ剛の女子アナ2009での美乳のカリスマ

    1月12日放送の草なぎ剛の女子アナ2009〜女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP〜に出ていた「美乳のカリスマ」の講師の方の名前を教えてください。

  • 6位

    SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件に関連して

    SMAP草なぎ剛が公園で全裸になって、公然ワイセツ容疑で警察につかまったそうです。 そして鳩山文部大臣が怒っているそうです。 読売ニュース「SMAP草なぎ剛公然ワイセツ事件」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000230-yom-soci こんなことがどの程度の罪になるのか知りませんが、全裸の姿を他人に見せても、その罪が重い人と軽い人があるのではないでしょうか。 人によって...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    >芸能人など有名人の名前を挙げていただいても構いません
    いや、質問者様が構わなくても、サポートが・・・・・汗

    1.ある年令を越えた人。
    ○○夫人・細○○子等・・

    2.普段から裸でいる人
    朝○龍とか相撲取りの人や、海パン一丁で出てた芸人。

    3.男性で余りに短小で良く見ないと分からない場合、法的にはどうなんだろう?疑問が湧きました。

    え?3.なんて聞いてない?まあ、だって、このカテだし・・・失礼!
    こんにちは。
    >芸能人など有名人の名前を挙げていただいても構いません
    いや、質問者様が構わなくても、サポートが・・・・・汗

    1.ある年令を越えた人。
    ○○夫人・細○○子等・・

    2.普段から裸でいる人
    朝○龍とか相撲取りの人や、海パン一丁で出てた芸人。

    3.男性で余りに短小で良く見ないと分からない場合、法的にはどうなんだろう?疑問が湧きました。

    え?3.なんて聞いてない?まあ、だって、このカテだし... 続きを読む
  • 7位

    草なぎ剛主演の映画

    今、「黄泉がえる」とかいう映画で、 「草なぎ剛映画初主演!」って言ってますよね。 4.5年前の「メッセンジャー」は彼の主演作に 含まれないのですか?

  • 8位

    草なぎ剛さんの国籍は?

    現場近くの住民の話によると、草なぎ剛さんは酔っ払って大声で韓国語でわめいていたそうです。 ということは、彼は韓国人なのですか。 それにしては日本語が非常に上手ですが・・

    A
    ベストアンサー
    >(私は日本人です)
    私も同じく日本人です。4代の墓がありますから

    >草なぎさんの話題から外れてしまうのですが、在日韓国・朝鮮人が自分の国籍を隠そうとする心理が理解できないのです

    その文章に続く意見表明はここではなさらな方がマナーを守る日本人のあり方かと

    そしてそれは実名とか顔だして正々堂々と日本社会に意見するのがいいでしょう。そうしないと卑怯ですよ。

    >私は、日本人に在日韓国・朝鮮人の問題を意識させている原因は、在日韓国・朝鮮人の側にあると考えています。

    そんな上から目線の考えだから相手は差別的だと感じていたんでしょう。

    そして一番の疑問がありますが、国籍が日本でなかったらどうする考えかを教えてください。
    >(私は日本人です)
    私も同じく日本人です。4代の墓がありますから

    >草なぎさんの話題から外れてしまうのですが、在日韓国・朝鮮人が自分の国籍を隠そうとする心理が理解できないのです

    その文章に続く意見表明はここではなさらな方がマナーを守る日本人のあり方かと

    そしてそれは実名とか顔だして正々堂々と日本社会に意見するのがいいでしょう。そうしないと卑怯ですよ。

    >私は、日本人に在日韓国・朝鮮人... 続きを読む
  • 9位

    草なぎ剛が出た韓国ドラマ

    以前、チョナン・カンとして草なぎ剛さんが韓国ドラマに出演されたと思うのですが、全く思い出せません。(チョナン・カンメイクではないですが) ほんとにちょっとだけ出てらっしゃったとおもいます。 共演者のかたの名前だけでもわからないでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    こちらのぺージは参考になりませんか。

     ・http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/tyonankan.html
      チョナン★カン

     「第6回」部分に『今度チョナンカンが出る『ショットコム』はドラマ風コント番組』とあり,「第7回」部分には『相手役の女優さんイ・ゼウンさん』,『主役はチャ・インソンさん』とあります。

     また,「第8回」には『ドラマ仕立てのバラエティ番組「ニューノンストップ」』とあります。

     「ニューノンストップ」に関しては,こんなブログがありました。

     ・http://joekorea.exblog.jp/1432372/
      チョナンカン、ニューノンストップに登場!!

    参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/tyonankan.html, http://joekorea.exblog.jp/1432372/
    こちらのぺージは参考になりませんか。

     ・http://www1.ocn.ne.jp/~coollip/tyonankan.html
      チョナン★カン

     「第6回」部分に『今度チョナンカンが出る『ショットコム』はドラマ風コント番組』とあり,「第7回」部分には『相手役の女優さんイ・ゼウンさん』,『主役はチャ・インソンさん』とあります。

     また,「第8回」には『ドラマ仕立てのバラエティ番組「ニューノンストップ」』とあります。

     「ニ... 続きを読む
  • 10位

    草なぎ剛さんは本当に悪くないのか?

    スマップの草なぎ剛さんが逮捕され、会見後、擁護する人達が出てきました。 しかし、路上で裸になることは法律には違反していると思います。 夜中に、裸になり、大声で叫んでいるとなると、変質者と区別がつきません。 もし、自分の家の前で、そういう人がいたら、誰でも警察に通報すると思います。襲われたりしてからでは遅いですから。 草なぎさんが会見で言ってい...

  • 11位

    草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲を教えてください!!!

    草なぎ剛と、深田恭子の番組のテーマ曲で、おそらく外国人の歌手が歌っていた(女性) テーマ曲と歌手名を是非教えてください! すごく印象に残っているのですが、どうしても歌っている人が分かりません。

  • 12位

    SMAPの草なぎ剛さん

    なんで、漢字で表記されないんでしょうか? 新聞やインターネットで彼の名前が表示されているのはいつも「草なぎ剛」となっています・・・。 コンピュータで変換できないわけではないですよね。 実際に、僕のPCでは変換できましたから。

    A
    ベストアンサー
    環境によっては、正常に表示できないから。

    例の事件が起きたときに、このサイトで漢字で書いて質問をされる方がいらっしゃいましたが、Windows上では正常に表示できても、携帯では文字化けしてました。
    また、Macintoshでも文字化けするそうです。

    また、当時同じ質問が数回投稿されていたので、検索すれば見つかると思います。(^^;
  • 13位

    草なぎ剛さんのどの辺が「いい人」だと思いますか?

    先月、公共場所で泥酔して全裸になり逮捕された草なぎ剛さんが、今月25日に復帰するというニュースを見ました。 正直、随分早い復帰だと思いました。 30歳を大きく過ぎた大人が、公共の場で裸になることは常識はずれであり、警察官に暴行をしたという報道も流れたこともあり、現行犯逮捕だったので、一般人なら仕事を失いかねません。 家宅捜査をしないと、真っ先に薬物...

  • 14位

    草なぎ剛さんのWikipediaの事

    http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8D%89%E3%81%AA%E3%81%8E%E5%89%9B&redirect=no ウィキの草なぎ剛さんのページに書いてある 「頭髪が薄い時期が長かったが、今は大丈夫。」 これはどのような意味ですか?

    A
    ベストアンサー
    剛くん、ちょっと前まで前髪が薄いってからかわれてたんですよ^^;
    でも、今はそうでもないってコトではないですかね??

    何でも、韓国語の勉強のしすぎでストレス的なものだったとか言われてますよ
  • 15位

    草なぎ剛関連

    草なぎ剛さんの自宅の家宅捜査に対して≪草なぎの自宅を家宅捜索したのはやりすぎだ。 不適切な捜索を行ったことを記者会見開いた上認めなければ、赤坂署に手榴弾を投げつける≫≪それらを犠牲にしたくなければ、殉職覚悟でかかってこい!! 記者会見開催の期限は今日の21時までだ。 それまでなら待つ。 この時間までに開かれなければ、明日15時にゲーム開始だ≫というファ...

    A
    ベストアンサー
    不当捜査や、不当逮捕ではないので謝罪会見を行わなかった。
    と言うことだけでしょう。
    草彅は逮捕されて当然のことをしてたんですからw

    また、この犯罪予告者に対しては当然然るべき対応をする予定だろうから、会見を開くことはしなかったと思います。
    書き込んだ人は近日逮捕されるでしょうねぇ。
    (もうされたのかな?)
  • 16位

    草なぎ剛の髪の量

    私は、草なぎ剛(スマップ)の大ファンです! 最近(ホテルビーナスの撮影が終った辺りから) 剛君の髪の量(全体的にボリームが無い。 特に前髪。)が薄くなって来てるよな気がするのですが、私だけでしょうか? 今の髪型が、たまたま薄くなって見えるのだと思いたいのですが、とっても心配です! 誰か、薄くなって来ている理由を知っている人がいたら教えてください。 お願いし...

    A
    ベストアンサー
    私も剛くんの大ファンです。
    最近、きてますよねえ…(笑)

    まあ髪の毛に関しては遺伝もありますので、
    育毛剤やお手入れなどである程度進行を遅らせることはできても、
    徐々に薄くなっていくのは仕方ないでしょう。

    私個人的には、2年前のドラマ「僕の生きる道」の時の
    きついダイエットもかなり影響してるのでは?と
    思っていますが…

    でも薄くてもつよぽんが魅力的であることには変わりありません。
    一緒に応援しましょうね。
    私も剛くんの大ファンです。
    最近、きてますよねえ…(笑)

    まあ髪の毛に関しては遺伝もありますので、
    育毛剤やお手入れなどである程度進行を遅らせることはできても、
    徐々に薄くなっていくのは仕方ないでしょう。

    私個人的には、2年前のドラマ「僕の生きる道」の時の
    きついダイエットもかなり影響してるのでは?と
    思っていますが…

    でも薄くてもつよぽんが魅力的であることには変わりありません。
    一緒に応... 続きを読む
  • 17位

    香取慎吾さんと草なぎ剛さんが2人で。

    タイトルは忘れてしまったのですが、 香取慎吾さんと草なぎ剛さんが2人で やったドラマのDVDを探しています。 いろんな演出家の方が参加している オムニバス(とゆーのでしょうか?) 形式のドラマで 「夜にも奇妙な物語」っぽかったのです。 放送はだいぶ前なのですが、もうDVDは販売していないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    今晩は
    「Smap Short Films」でしょうか?↓

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LLE6/qid%3D1136562314/249-0723226-4176339 

    参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31876
  • 18位

    草なぎ剛くんのCDブック

    草なぎ剛くんのサントリーホールで行なわれた朗読劇「椿姫」のCDブックが7月に発売されるって聞いたのですが、それはCDなのでCDショップで予約するのですか? それとも本なので本屋さんなのですか?すみませんご存知の方、教えて下さい。 ・・・ すみません「CDブック」がどんなものなのかがよく解っていないのでそれについてもご存知の方があればお願いします。

    A
    ベストアンサー
    こんばんは!

    『Reading「椿姫」with草彅剛[vois]~私が愛するほどに私を愛して~』は
    角川書店から書籍として発売されますね。
    なので注文は書店になると思います。CD付きの本、と云う形でしょうか。

    因みに…諸永恒夫 (写真)、ハービー・山口 (写真)、MAYAMAXX (イラスト)だそうです。

    参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/book/list.html#単行本(日本)
  • 19位

    草なぎ剛さんの逮捕について

    私が素朴に思った事なのですが、「草なぎ剛さんの逮捕について、何か動機に意図した事があったのか?」という事なのです。 勝手な解釈では有りますが、「何か、公権力にたいして、憤りをもっての行動だったのではないか?」とも思ってしまうのです。 当然、動機の解明は何らかの形でされるでしょうが・・・。 忌たんのない意見をお聞かせ願いたい。 どうぞ宜しく御願いし...

    A
    ベストアンサー
    忌憚のない意見です

    「ファンってどうして都合が良いように解釈”しか”しないのか」
    あきれ果てるばかりです。
    アレと同じ行為を江頭2:50がやってもどっかのオヤジがやっても同じ様にうがった見方するんですか? 100%しないでしょ。
    「草なぎ剛」だからこそ”うがった見方したいんでしょ”

    本人が公権力に対して・・・?
    あれだけCMやTVに出ていて「全裸で大声でキチガイのように騒ぐ」事
    すれば「自分の芸能人生活」だけで無く「TV局」「CM打った会社」に対する”莫大な違約金”等発生することは幾多の芸能人のトラブルからも良く分かっていたはずです(分かっていないのなら”34にもなって単なる馬鹿”)

    はっきり言って「深酒」以外の動機も何もないでしょ。
    単なる”酒癖の悪い奴”以上でも以下でもないでしょうね
    忌憚のない意見です

    「ファンってどうして都合が良いように解釈”しか”しないのか」
    あきれ果てるばかりです。
    アレと同じ行為を江頭2:50がやってもどっかのオヤジがやっても同じ様にうがった見方するんですか? 100%しないでしょ。
    「草なぎ剛」だからこそ”うがった見方したいんでしょ”

    本人が公権力に対して・・・?
    あれだけCMやTVに出ていて「全裸で大声でキチガイのように騒ぐ」事
    すれば「自分の... 続きを読む
  • 20位

    草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

    草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。 そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。 その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです...

    A
    ベストアンサー
    この人ですか?

    参考URL:http://www.carotte-t.com/o_takagi/menber/personal/toma_sora.html
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 34 次の結果→