【豊胸 おっぱい】の人気Q&Aランキング

1~20件(全205件)

  • 1位

    おっぱい 豊胸?

    今まであまり気にしていなかったのですが、確かに私のおっぱいは小さいです。 そこで質問ですが、みなさんのおっぱいは本物ですか? この頃真剣に悩んでいるのが、豊胸手術をすることの後ろめたさと、 このまま小さいおっぱいでけなされっぱなしで生きていく辛さと、 どっちをとるべきか・・・。 すみません、本気な悩みです。 豊胸手術については、やってしまえば小...

    A
    ベストアンサー
    y32yさん、おはようございます。#9です。

    お礼の書き込みありがとうございました。小生及び他の方への回答を読ませて頂いて、思うところがありましたので再度お邪魔しに参りました。

    >けなされてもチャラっと流してきました。

    ご質問中にも「けなされっぱなしで生きていく」という部分がありましたよね。小生には「胸が小さいからけなす」という男性心理が、同じ『男』でありながら理解出来ません。前回の時に少し申しましたが、小生は胸の大きさで女性の魅力や人柄が決まるとは思っていません。もしそんな事で決まるのでしたら、「じゃあ男もモノの大きさで決まるのか?」と言いたくなりますよね(笑)。
    いずれにしても、けなされる事自体に違和感を感じますし、けなされるような事ではない筈です。逆に考えれば、そういう事でけなす男性と友達付き合いを続けていく必要性を考え直すべきではないかと思った次第です。

    >『見せてみろ』などとよく言われます。

    こういう不謹慎な発言には「セクハラだ!」と返してみましょう。

    >ちなみにえっちの時は間違ってあばらを揉まれたり、もしくはスルーです・・・。
    >いまの彼氏は乳首であそんでます。

    間違えるのもちょっと問題ですが、スルーは随分と失礼ですよね(笑)。小生はエッチの時の感度が良ければ別に大きくても小さくても構わないと思うんですけどね・・・。今彼の「遊んでる」という状況が良く分かりませんが、「胸」として意識してくれているように見えますね(この彼はけなしませんよね?)。

    >体が揺れるときにおっぱいも一緒に揺れてくれたら、もっともっと色っぽいのかなぁ?とか思ってます。
    >大きいほうがもてますかね?

    「人の視線を集める」という意味ではモテると言えるかも知れません(色っぽいのも一緒だと思います)。でも、恋人として付き合いたいという意味で「モテる」かというと、それは別問題だと思います。胸の大きな女性が好みの男性もいるでしょうし、その逆の男性もいるでしょう。さらに、前回にも触れましたが「気にしない」男性もいると思います。今のy32yさんの周りにはたまたま「胸の大きな女性が好み」の男性が多いだけではないでしょうか。

    >けなされるのは日々、常にです。
    >実際にえっちの時に見た人よりも、服の上から見た人の方が多いかな?

    けなすのは通りすがりの人ではないですよね?少なからず交友のある男性陣ですよね。最初の方でも申し上げましたが、はっきり言って「友達付き合いを考え直した方が良い『友達』が多い」ような気がします。ジョークで済むような程度なら多少の「けなし」も黙認出来ると思いますが、y32yさんの場合は「胸を大きくしたい」と悩むほど深刻ですよね(だからこちらでご質問されているのですよね)。ここまで来たらジョークの域を越えてしまっていると思います。だからこそ、そういう事を言う男性とは少し疎遠になった方が良いのかなと思います。

    >私の場合、キス3→おっぱい1→お尻2→局部4くらいの割でしょうか?
    >ひどいとキス→局部ですかね・・・。
    >私にそういうえっちをする人は、おっぱいの大きい人とする時にも同じような感じなのでしょうか?
    >それとももう少しおっぱいで楽しむのでしょうか?

    エッチの方法というのは人それぞれですし、相手によっても変わると思うので何とも言えませんが・・・。確かに胸が大きい人とエッチする時には胸に愛撫が集中する事があるようですね。
    でも、途中で申し上げましたようにエッチの時に感度が良ければ、胸を刺激する価値は十分にある訳ですよね。エッチの目的の1つに「相手に気持ち良くなってもらいたい(=感じてもらいたい)」というのがあると思いますから、感度が良ければ大きさは関係ないと思いますよ。ただ、もし胸ではあまり感じない場合には、他を刺激する事が多くなるかも知れませんね。よりy32yさんに気持ち良くなってもらう為に感度の高いところを集中して刺激する事は考えられますから。

    大変長くなりました。また、同じような内容を繰り返し申し上げているかも知れません。そんな小生の書き込みですが、何かの参考になれば幸いです。
    y32yさん、おはようございます。#9です。

    お礼の書き込みありがとうございました。小生及び他の方への回答を読ませて頂いて、思うところがありましたので再度お邪魔しに参りました。

    >けなされてもチャラっと流してきました。

    ご質問中にも「けなされっぱなしで生きていく」という部分がありましたよね。小生には「胸が小さいからけなす」という男性心理が、同じ『男』でありながら理解出来ません。前回の時に少し... 続きを読む
  • 2位

    豊胸について

    男です。 私は豊胸が嫌いです。 大きいおっぱいが嫌いなわけではありませんが、貧乳?なんか逆にかわいらしくて好きです。 そこで、女性の豊胸について、男女共に質問します。 まず、女性に。 豊胸手術は、ずばり男性の目を気にしてするのが、本音であり、大半ですか? 次に、巨乳好きの男性に。 豊胸されたおっぱいと、自然な小さなおっぱいでは、どちらが好きですか? そも...

  • 3位

    貧乳すぎて・・・

    31歳の主婦です。 7歳の娘が一人います。 最近になって、あまりのぺちゃぱいに悩んでいます。 昔から胸が小さくて、まわりからも「ぺちゃぱい」と冗談交じりで言われていましたが、でもまあなんとかビキニも着れてたし、小さいけどわりと美乳だったと思うので全然コンプレックスには感じていませんでした。 それがなぜか今になって、豊胸手術がしたいくらいおっぱいが...

  • 4位

    豊胸手術について

    豊胸手術すれば垂れにくい胸になりますか? 豊胸で大きくしてもいずれ垂れてしまうならやらないほうがいいですよね?

    A
    ベストアンサー
    豊胸した胸は食塩水か何かを入れたバックでしょうか?いろいろと施術のしかたはありますが、脂肪ではないので垂れにくいと聴きました、寝ても、膨らんだままなのは、そのせいだと思います。垂れるのは、加齢に依る全体的な弛みもあるから当然のことだと思います。話は逸れますが、美容整形に対しては美しくなりたい願望やコンプレックスをなおしたいと言う気持ちで本人が自分で決めてするもので、多少のリスクはあるかも知れませんが、(もちろん必ずあるとも言い切れませんが)私は本人がこうなりたいと思いするのは賛成です、した友人が嬉しい~、良かった~、と生き生きしているからです。
    豊胸した胸は食塩水か何かを入れたバックでしょうか?いろいろと施術のしかたはありますが、脂肪ではないので垂れにくいと聴きました、寝ても、膨らんだままなのは、そのせいだと思います。垂れるのは、加齢に依る全体的な弛みもあるから当然のことだと思います。話は逸れますが、美容整形に対しては美しくなりたい願望やコンプレックスをなおしたいと言う気持ちで本人が自分で決めてするもので、多少のリスクはあるかも知れま... 続きを読む
  • 5位

    最近テレビで見る芸能人、タレント

    ぶっちゃけ、マツコデラックス気持ち悪い カバチャン?も気持ち悪いですが、実際のところ人間であるあの部分は手術して男性のアレが女性のアレに変わってるのですか? それともそのまま?

    A
    ベストアンサー
    マツコさんはテレビに出ていないときは男性の姿で過ごしているそうですよ。KABAちゃんも振付師兼ダンサーじゃなかったかしらん。少なくとも二人とも性転換手術は受けてない(少なくとも公表はしていない)と思います。
    椿姫彩菜さんは性転換手術も受けて、戸籍も女性に変更しています。法的には男性と結婚できるってことですね。性転換手術を受けた人のあそこがどうなっているかは、そういう人とセックスしたことがないからようわかりません。もしかしたら、気づかなかったこともあったかもしれないという可能性については、否定しませんけど・笑。豊胸おっぱいの人とはセックスしたことあるけどなあ。
    マツコさんはテレビに出ていないときは男性の姿で過ごしているそうですよ。KABAちゃんも振付師兼ダンサーじゃなかったかしらん。少なくとも二人とも性転換手術は受けてない(少なくとも公表はしていない)と思います。
    椿姫彩菜さんは性転換手術も受けて、戸籍も女性に変更しています。法的には男性と結婚できるってことですね。性転換手術を受けた人のあそこがどうなっているかは、そういう人とセックスしたことがないからよう... 続きを読む
  • 6位

    こんな妻を持ったら、あなたはどうしますか?

    結婚4年目の主婦です。 主人とは、仲良く暮らしています。 とても私のことを大事にしてくれています。 子供はまだいません。 実は、主人に一つだけ隠し事があるんです。 彼と出会う前に、豊胸手術を受けました。 昔の私は、胸がAカップもない女の子でした。 男の人ともまともに付き合えないし、温泉すら行けませんでした。 そんな自分がイヤでたまりませんでした。 ...

    A
    ベストアンサー
    女ですがすみません!
    豊胸手術をうけたからって、そしてそれを隠してるからってそんなに自分を責めることなんてないと思います。

    手術を受けて彼氏が出来たのは、胸が大きくなったことが理由というより、そのことで自分に自信が持てて積極的になれたからではありませんか?
    それなのに今度はその胸がコンプレックスになって、自分を責めるなんてもったいないです…。
    手術を受けたことを後悔しているんですか?
    その悩みを乗り越えたからこそ、おつき合いする人を大事に出来て、結婚して何年経っても世界一の奥さんって言ってもらえる今のbari_pooさんがいる、とは思えませんか?
    過去のいいことも悪いことも今の自分を作るために必要なこと。堂々と旦那様を愛してあげてください!

    今のありのままの自分を受け入れられるようになれば、旦那様に打ち明けることももっと楽になるのではないでしょうか。
    「あんなことで悩んでたなぁ」っていつか夫婦で笑えるようになってほしいです^^
    女ですがすみません!
    豊胸手術をうけたからって、そしてそれを隠してるからってそんなに自分を責めることなんてないと思います。

    手術を受けて彼氏が出来たのは、胸が大きくなったことが理由というより、そのことで自分に自信が持てて積極的になれたからではありませんか?
    それなのに今度はその胸がコンプレックスになって、自分を責めるなんてもったいないです…。
    手術を受けたことを後悔しているんですか?
    その悩み... 続きを読む
  • 7位

    私だけ容姿が劣っている気がします

    いまの職場には同世代の女性が四人います。 みなさんスタイルや雰囲気はさまざまですが、目鼻立ちがはっきりした愛嬌のあるひとが多いです。 そのなかで私だけ地味な顔立ちで、性格も大人しいです。 それはみなさんわかっているようで、みなさんは互いに褒めあったりしていますが、私の容姿にはふれないようにされている気がします。 ただこんな容姿ですが、男性社員...

  • 8位

    バストアップって何?男の人って…

    もう今年で25歳になるんですけど、2年付き合ってる彼氏がいます。 同棲もしています。 最初は本当に気が弱い、でも仕事面とかはしっかりしてるし頼りになるって人だったんだけど ここ最近は言いたいことも平気で私に言ってくるし、ブツブツ文句ばっかり言っています。 仕事の文句も私にブツブツ。 私自信の文句も…。尋常ではありません。 確かに私は胸も小さいし(Aカ...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。
    現在、2児の母親です。私も若い時期は貧乳でした。
    この質問の事で簡単に説明すると男女の決定的な考え方の違いからだと思います。
    知っていましたか?男と女の人の考え方とはまるっきり違うんですよ。
    これは科学的にも証明されてるらしいですよ。

    あなたがどれだけの人間性、外見かはわかりませんが、彼氏さんは欲深い人なのかもしれませんね。
    正直、女性の観点から見ると、女性に、ましてや長年付き合ってる彼女に胸が小さいだのとコンプレックスを言う男は絶対この先も長続きはしないと思います。度合いにもよりますけどね。
    答えは

    私だったら自分から別れを告げます。

    自分の嫌な部分をすぐには好きなれないけど、
    胸とかを大きくして幸せになって見返す気持ちですね。
    足はさすがに長くはできないけど、おっぱいは努力で大きくなるものです。

    まぁ努力からの結晶ですね。

    最近はおっぱいマッサージやPBUの豊胸サプリでも大きくなってる人が多いみたいですね。
    PBUとかのサプリって女性ホルモンの分泌を促進する効果とかがあるのかな?
    私自信は昔、豊胸手術で大きくしましたが、固くて逆に夫には嫌がられています笑
    色々あるけど口コミだけじゃ効果はわからないよね。

    お風呂上がりのストレッチや脇らへんのリンパマッサージなんかもいいみたい。

    自分に合った方法や、周りの意見を聞いてゆっくり考えるのが1番だと思います。

    無理せず頑張って下さいね。
    はじめまして。
    現在、2児の母親です。私も若い時期は貧乳でした。
    この質問の事で簡単に説明すると男女の決定的な考え方の違いからだと思います。
    知っていましたか?男と女の人の考え方とはまるっきり違うんですよ。
    これは科学的にも証明されてるらしいですよ。

    あなたがどれだけの人間性、外見かはわかりませんが、彼氏さんは欲深い人なのかもしれませんね。
    正直、女性の観点から見ると、女性に、ましてや長年付き合って... 続きを読む
  • 9位

    好きな女の子がパイパンなうえに・・・

    好きな女の子がパイパンなうえに・・・ きちんとお付き合いしている女の子ではないのですが、とても気に入っていて、付き合いたいと思っている女の子がいます。 しかし、1つ気になるところがあります。 その気になるところというのは、このカテゴリ通りの性的な悩みです。 付き合う前からホテルに行くことになり、最後まではしていませんが、その子が裸をすべて見せ...

    A
    ベストアンサー
    結婚を決める要因は一つだけではありません。一つ屋根の下に住むとなると、生活のあらゆることで
    相手との育ってきた環境の違いに驚くといっても過言ではありません。

    まずは普通に友達づきあいでも恋愛でも、相手のことを色々知ってみてそれから考えても遅くは
    ないと思いますよ。
  • 10位

    貧乳が恥ずかしくてたまりません

    近々 手術を受けるのですがその際、素っ裸になるのが恥ずかしいです。 なぜなら私は、貧乳だからです。 寝たら男と変わりませんし、ほぼ平らな胸がコンプレックスです。 身長も低く、痩せてて、太りたくても太らない体質で、痩せてることを羨ましがられても全く嬉しくないし、痩せてる=貧乳 って思われてるんだろな… とか思ってしまいます。 昔 病院で心電図検査で...

  • 11位

    バストを大きくしたい

    25歳の女性です。 昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。 よろしくお願いします...

  • 12位

    ムラムラさせて放置

    私23歳、主人28歳 私が物足りない方のセックスレスです。 セックス自体は月1なのですが… 日常的に性感帯をムダに刺激されて辛いです。 首や耳をハムハムしたり、服の上か乳首をコスコスしたり、 太ももを唇でスーッと撫でたり、パンツの上からくりや膣の入り口をグリグリされます。 どれかひとつでもされたらスイッチ入っちゃいます。 刺激して反応があっても我慢し...

    A
    ベストアンサー
    おじさんです。

    今にはじまったことではないじゃないですか。

    まだ28歳であれば、月1とは少ないね。
    でも、こればかりは個人差があるから、他人のセックス事情を
    きいても意味がないよね。

    同棲時から、あまりしなくなったのは、やはり飽きだと
    思いますよ。
    貴女が太っているとか、痩せているとか関係ないことです。
    標準体重では、別にかまわないじゃないよ。

    普段触ってくるのは、彼なりのサービスかもしれないね。
    普段セックスが少ないから。スキンシップでもあるしね。
    ムラムラさせておいて、意地悪でもあるよね。
    でも、触ったり舐めたりしてくるのだから、スケベ度は
    減ってないから、そのあたりは安心していいのでは。

    男によっては、無知な人がいて、女性に性欲がないと
    思っている男もいるしね。同じ人間なのにね。

    または、女性のほうから、性欲を出してくると
    はしたないなんて思っている男もいるしね。

    おじさんのように迫られれば、「よーし、何度も気持ちよくしてやるぞ」
    と、頑張る男もいるしね。
    男も色々いるんだよ。

    子供さんが二か月半だということ。
    それから、仕事のストレスで思い詰めているということだから
    これらがあいまって、その気にならないのかもしれないね。
    旦那は、お産に立ち会っているのかな。

    まだ若いから、そのうちする気になるでしょう。
    諸々が解決すれば。

    過去にしたいしたいと、泣き叫ぶまでは、セックスを
    重視しない男からすると、逆効果だよ。

    周りに自慢できるくらいの旦那であれば
    少しくらいセックスが少ないくらいは我慢しないと。
    全くないわけではなく、まだいいのでは月1あれば。

    全部兼ね備えた男など、そうそういないもんだよ。

    ムラムラしたら、オナニーでもしてなさい。
    旦那の仕事上のストレスがなくなるまで。
    それでも、してこないときは、そのとき考えな。

    もう少しの珍棒だよ。失礼、辛抱でした。
    おじさんです。

    今にはじまったことではないじゃないですか。

    まだ28歳であれば、月1とは少ないね。
    でも、こればかりは個人差があるから、他人のセックス事情を
    きいても意味がないよね。

    同棲時から、あまりしなくなったのは、やはり飽きだと
    思いますよ。
    貴女が太っているとか、痩せているとか関係ないことです。
    標準体重では、別にかまわないじゃないよ。

    普段触ってくるのは、彼なりのサービスかもしれないね。
    普段... 続きを読む
  • 13位

    胸を大きくするには肉をよく食べるといい?

    こんばんは。 今バストアップしたくていろんな方法を試しています。 その中で、たんぱく質を摂るといいとききましたが、では肉を沢山摂ったらいいのでしょうか? そんな噂を聞いたので早速今日は焼肉で肉をいっぱい食べてきました。 胸がおっきくなるなら何でもしたいんです。(豊胸手術や美容整形以外で) 特に胸がおっきくなるマッサージやクリーム、ジェルがありました...

    A
    ベストアンサー
    yujirokiさん、こんにちは。
    私も目下バストアップのために修行中です・・・。
    (今、好きな人が巨乳好きなんですよ~。ほしのあきの豊胸疑惑の話をふったら、おっぱいの話を大喜びでしてました^^;バカ男)

    話が逸れましたが、私もバストアップにはイソフラボンが良いということで、豆乳にヨーグルト、パイナップルジュースを入れたものを毎日朝飲んでます。
    ヨーグルトとかは入れると吸収がよくなるそうなので入れてたんですが、ある○○大辞典で仕入れた情報なので信憑性はわかりません(笑)

    あとは参考URLのマッサージをお風呂上りに適当なクリームをつけてやってます。
    そして、両手を押し当てる体操ですね。これを気がついたときチョコチョコと。

    で、効果ですが、体重が最近2~3キロ増えてしまったので、参考にならないかもしれませんが(^^;)、心持ち大きくなった気がします。
    ブラのサイズが今までは種類によってはCカップのときもあったのですが、ほとんどDで大丈夫になりました。(一応アンダーサイズは変わらず)
    それから寝るときはノーブラだったのをワイヤー無しのブラをつけて寝るようにしたら、形が整ったような・・・?

    あと、お肉は鶏肉がいいようですよ^^

    太っただけじゃん!!という回答でゴメンサナイ。
    ちょっとでもご参考になれば、と思って書き込みました。

    私も良い情報があったら知りたいです♪
    お互いがんばりましょうね!!

    参考URL:http://star.endless.ne.jp/users/athra/,http://www.basutoappu.net/
    yujirokiさん、こんにちは。
    私も目下バストアップのために修行中です・・・。
    (今、好きな人が巨乳好きなんですよ~。ほしのあきの豊胸疑惑の話をふったら、おっぱいの話を大喜びでしてました^^;バカ男)

    話が逸れましたが、私もバストアップにはイソフラボンが良いということで、豆乳にヨーグルト、パイナップルジュースを入れたものを毎日朝飲んでます。
    ヨーグルトとかは入れると吸収がよくなるそうなので入れて... 続きを読む
  • 14位

    髪を染めたら気を悪くする彼

    私には去年(高3)から約一年付きあっている彼がいます。 私は彼と付き合った当初、私は髪はずっと染めない!と言っていました。 ですが大学生になった今、周りの友達がほとんど髪染めてて、その人達は自然に服までおしゃれに見え、 私はあまりおしゃれではない というのと、学校等の都合で来年には髪は染められないし、多分就職してもすごく忙しい職種に就くつもりなので...

  • 15位

    おっぱいが好きです。

    質問者たる私が書くのもなんなんですが、亡き母の おっぱいが好きでした。 いまだにおっぱいは好きです。 ちなみに小学校三四年生の頃の 私の手で触っていたのですが、母のおっぱいは格別でした。 波っきり言って豊胸は好きではない。 もし映像から入るならばそうかもしれない。 そんなにおっぱいから女性を本気で好きに成る人はいない。 たまにいるかもしれないが。...

    A
    ベストアンサー
    包んでくれる大きなお母さんだったんですね。

    うちの子供たちには何かにつけてハグを強要しないと、なかなかスキンシップをさせてくれません。

    早くしないとしぼんじゃうよー。
  • 16位

    彼女の胸が、実は貧乳だったら…

    こんにちは。 服の上からだと人並み程度にあるように思える彼女の胸が、実は単に底上げして盛られていたものだと知ったとき(つまり貧乳)、男性方は幻滅しますか? また、一般的に女性方は底上げブラを使用していますか? 男女共に回答お願いします。

  • 17位

    AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。 バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5〜6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生...

    A
    ベストアンサー
     返答ありがとうございました。
     ええと、読んで思ったんですが、前向きにいきましょうよ^^

    >相手にも何だか悪い気がしてしまうのです。
    >特にガリガリでもない中肉中背なのにAAカップは泣けて来ます。
    >スタイル悪くてごめんねって申し訳なく思ってしまうのです。
    >自分に自信がないせいでしょうか…。強烈なコンプレックスがなかなか拭えません。

     相手の期待に応えてあげたいとお思いですか。その意味でとても優しい方ですね。そのお気持ちは、胸の大きさ以外のことで返してあげましょうよ。同じように性的な部分で考えるのならば、胸が小さくてもできることはいろいろあるでしょう(笑)?そちらで満たしてあげたらよいと思いますよ。

    >この掲示板を見ていると、男性全体の7、8割くらいは貧乳を受け入れてくれそうな淡い期待を持ってしまいそうです。
    >実際は全体の何割くらいが気にしないと答えるか…どうなんでしょうね。

     あまり考えなくても大丈夫です。世間全体を考慮しても、あなたのお相手はお一人でしょう?付き合いがあまり長くなる前に、あなたが自分の胸にコンプレックスを持っていることを正直に打ち明け、無神経な言葉がどれだけあなたを傷つけるかわかってもらえればよいのです。不用意な一言であなたが傷つくこともなくなりましょう。
     また、参考になるかどうかわかりませんが、私の数少ない経験ですが・・・片手の指で足りる経験人数ですが、一番好きな胸は実は一番小さい人でした(笑)。本人は幼児体型にコンプレックスを持っていましたから、冗談で小さいことを言ったこともありますが、それ以上に感度をホメました。
     確かに大きければいろんな触り方ができましょう。しかし、その方は異様なまでに敏感で、散歩中にいじわるで手を伸ばすたびにもだえてくれてました。小さいと先端ばかりを触りがちですが、あえてじらして周囲から指を這わせるのもたまらないみたいで・・・。
     なので断言します。胸は大きさじゃありません。感度です(笑)肉団子に興味なしです。
     返答ありがとうございました。
     ええと、読んで思ったんですが、前向きにいきましょうよ^^

    >相手にも何だか悪い気がしてしまうのです。
    >特にガリガリでもない中肉中背なのにAAカップは泣けて来ます。
    >スタイル悪くてごめんねって申し訳なく思ってしまうのです。
    >自分に自信がないせいでしょうか…。強烈なコンプレックスがなかなか拭えません。

     相手の期待に応えてあげたいとお思いですか。その意味でとても... 続きを読む
  • 18位

    妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。 ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。 結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。 普段のスキンシップも全くな...

  • 19位

    やはり離婚した方がいいでしょうか?

    3ヶ月前に夫の浮気が発覚し質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3315478.html 浮気はなおらないと言われましたが 私の気持ちを伝えて「仮面夫婦として子供が独立するまで夫婦でいましょう」と夫に宣言いたしました。 子供の前では笑顔で夫と会話をしています。 夫は とても反省したようで 二人になると凄い落ち込んでいましたし メールで「俺は反省していたつも...

    A
    ベストアンサー
    No1です。
    離婚してもらった方がいいですね。
    子供が小さければ小さいほどいいです。
    思春期を迎えた娘が女にだらしない男を父親と呼べるかどうか、
    そんな男が父親だと認識する前に、世間からそう思われる前に、
    離婚した方が幾分かマシだと思います。
    その際、旦那が原因で離婚するので、お金だけはしっかりもらってください。
    モメるならとことんモメて裁判でも何でも受けて立ってください。
    そのために、今、あなたがすべきこと、それは証拠集めです。
    証拠はあればあるだけ有利になるので、無我夢中に証拠を集めてください。
    それと、今後旦那がどんなに土下座をして懺悔し、涙を流して許しを請っても、
    あなたはそれに聞く耳を持ったら絶対にいけません。
    そんなの奴の戦略です。2度浮気した人間は信用してはいけません。

    現在、浮気の証拠となるのは携帯のメールです。
    これを自分の携帯やパソコンに転送し保存しておく、というやり方ではいけません。
    何故なら、転送する前にあなたが書き加えることができるものは、裁判として証拠能力がありません。
    ではどうしたらいいか?旦那の携帯のメール画面を開き、その画面を、デジカメや写メで撮って保存してください。
    裁判で証拠能力が高いのはこれです。

    その他、何をしたらいいか分からなければ、旦那の行動をメモしてください。「何時帰宅」「何時外出」など。
    あとは持ち物チェックをさりげなく行なってください。

    徹底的に追い詰めてやりましょう。
    決してあなたが泣き寝入りしてはいけません。
    あなたはこれから娘と生きていかなければならないのです。
    最低の養育費は当然のこと、あなたたちが生きていけるだけのお金はもらってください。
    どうか今度こそ幸せになってくださいね。
    心から祈ってます
    No1です。
    離婚してもらった方がいいですね。
    子供が小さければ小さいほどいいです。
    思春期を迎えた娘が女にだらしない男を父親と呼べるかどうか、
    そんな男が父親だと認識する前に、世間からそう思われる前に、
    離婚した方が幾分かマシだと思います。
    その際、旦那が原因で離婚するので、お金だけはしっかりもらってください。
    モメるならとことんモメて裁判でも何でも受けて立ってください。
    そのために、今、あなた... 続きを読む
  • 20位

    豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず〜〜っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というも...

    A
    ベストアンサー
    僕もおっぱい星人だから、大きいおっぱいは確かに好きです。
    でも、嫁さんはBカップ?

    あのね、おっきなおっぱいは確かに欲情をそそるんですよ、でも、嫁の小さな胸には愛情を感じます。
    だから、男としては、自分の嫁にはさせたくない。よその女なら、でっかくなって触らせてよとなる。微妙なんだよなそのあたり。

    それと、結構なお金がかかるんじゃないでしょうか。その割にはそれほど大きくなるものでもなさそう。うーん、医者をもうけさせるだけなんじゃないですか。

    ただ、悩むのはわかります。これが、下手に豊胸なんてものがあるからですよ。
    例えば、同じような肉体コンプで背が低いというのがある。手術で5センチ伸びますとあったら、望む人は多いでしょうね。仮に寿命が10年縮みますとあっても。10センチで20年縮むのでさえ考えてしまうでしょう。ないのが幸いです。

    されたからって、誰も批判できないと思います。ただ、そんなことしなくっても、俺が愛してやるという人が現れたら一番いいんだよね。
    僕もおっぱい星人だから、大きいおっぱいは確かに好きです。
    でも、嫁さんはBカップ?

    あのね、おっきなおっぱいは確かに欲情をそそるんですよ、でも、嫁の小さな胸には愛情を感じます。
    だから、男としては、自分の嫁にはさせたくない。よその女なら、でっかくなって触らせてよとなる。微妙なんだよなそのあたり。

    それと、結構なお金がかかるんじゃないでしょうか。その割にはそれほど大きくなるものでもなさそう。う... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次の結果→