【買取り 高額】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    本の高額買取り

    都内で本の高額買取りをしてくれるところでおすすめなところありましたら教えてください。 300冊ほどあります。

    A
    ベストアンサー
    一般的に中古本の買取値段は期待しないほうがいいです。
    中間マージンが発生する分、思っているより低い金額を提示されるでしょう。
    (商売なので仕方ないですけど)
    状態によっては金額0というものも出てくると思います。
    高額で売りたいのなら、やはりオークションなどで直接欲しい人と取引したほうが良いです。

    個人売買は信用性が低いから嫌だというなら、タウンページなどで買取ショップに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    本のタイトル、現在の状態などからおおよその金額は割り出せると思います。(実際の買取時にはそれより下がると思いますが)

    参考までにブックオフのURLを載せておきます。

    参考URL:http://www.bookoff.co.jp/bulk.html
    一般的に中古本の買取値段は期待しないほうがいいです。
    中間マージンが発生する分、思っているより低い金額を提示されるでしょう。
    (商売なので仕方ないですけど)
    状態によっては金額0というものも出てくると思います。
    高額で売りたいのなら、やはりオークションなどで直接欲しい人と取引したほうが良いです。

    個人売買は信用性が低いから嫌だというなら、タウンページなどで買取ショップに直接問い合わせてみては... 続きを読む
  • 2位

    ノートパソコンの高額買取り

    私の父のPCなのですが、都内または近郊で富士通のノートPC FMV-BIBLO LOOX T70R/T を出来るだけ高く買取りしてくれる店などの情報など教えてくださいお願いします

    A
    ベストアンサー
    ここなんか
    http://www.dospara.co.jp/reuse/npc.pdf
    http://www.tsukumo.co.jp/kaitori/
  • 3位

    使用済みのスマホの高額買取はどこ?

    使用済みのスマホの高額買取はどこ?

  • 4位

    本・CD高額買取

    雑誌や単行本等、本やCDの 高額買取お願いするなら どこがいいでしょうか??

  • 5位

    DVD高額買取について

    最近、DVDを買ったのですが、見飽きてしまい、売りたいと思っているのですが、どのホームページを見ても、自分にあったやり方で買取してくれるところがありません。 というのは、できれば銀行口座からの引落あるいはクレジットカード、証明書がいるものなどは使いたくありません。 それ以外の方法で面倒のないやり方でなおかつ、親切安全で高額買取してくれるサイトが...

    A
    ベストアンサー
    相場を調べてみられてはいかがでしょうか?
    オークションという手もあります。

    参考URL:http://www.aucfan.com/
  • 6位

    カーチス、アップル、ガリバー、カーセブンなど 車を高額買取してくれる...

    カーチス、アップル、ガリバー、カーセブンなど 車を高額買取してくれる店舗知りませんか? 評判の悪い店も教えてください。

    A
    ベストアンサー
    大手は、ダメですよ。
    なぜか?
    経費が膨らむので、高く買うと利益が出ません。
    絶対に儲かる金額でしか買ってくれません。
    ただ、人気車種は、業者オークションでの落札額も安定してるので、ギリギリで勝負してくれるかも。

    https://ucar.carview.yahoo.co.jp/
    ここで、近所の中古車屋を探して相談してみるのが、一番得かも。
  • 7位

    高額買取

    こんにちは。 よく買い物で失敗するsyouiです(^^ゞ 昨日、新宿で音楽鑑賞目的で1万6000円もするDJヘッドフォンを買いました、が、売り場で試聴したにもかかわらず家に帰って聴いたところ、低音が強調されすぎていて自分が思っていた音質の趣向が違っていて買ったのを後悔しています・・・。 そのヘッドフォンはAudio-Technica製のATH-PRO700のやつです。 買って3回ぐらいしか使って...

    A
    ベストアンサー
    中古買い取り店に聞いたらそんなもんです、3500円なら良心価格ですね(もっと安い場合もありますし)

    昨日の今日なら、買ったお店に、うちの機械では使えなかったからと、返品可能か申し出てください、もしくは別の物に交換が可能か?

    できない、と決めつけないで、ダメで元々と(^^;交渉してみるのが得策です、それでもダメだったら友人知人に引きとらないか(買わないか)、その買い取り店に売るかすればいいでしょう。
  • 8位

    オークと買取、どちらが高額?

    買取を希望している3台のPCがありますが、 ネットオークションと店舗での買い取りは一般的に どちらが高額で売れるでしょうか? ちなみにPCというのは (1)エプソンダイレクト「T205」 (2)イーマシン「J2404」 (3)ツクモ「TTF-2261」 です。

  • 9位

    実は高額買取される!夏がくる前に売るべし!リサイクルショップのブラン...

    実は高額買取される! 夏がくる前に売るべし! リサイクルショップのブランド品事情 ←この記事どう思う? 衣替えがそろそろ終わる時期、自分には不要になったブランド品がクローゼットから出てくることもあるだろう。 使わないブランド品はもしかしたら、ブランド品を扱うリサイクル店で高く買い取ってくれるかもしれない。 続きはこちら↓ https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1ac95...

  • 10位

    ルイ・ヴィトンの東京都内近郊での高額買取

    年末の大掃除をはじめて使用してない自宅にあるヴィトンのバックを売ってしまおうと! と決めました。 あまり使用感もなくきっとヤフオクで売ったりすると いい値段がつくかな?!と思います。 が、以前一度だけオークションに出品し落札されたのですが、後から意味不明なクレームを付けられやり取りにすごく時間がかかりました。 (気分的にもいやでした) そこで、買取に出...

    A
    ベストアンサー
    初めまして。
    私は初めて売った時は新宿の大黒屋(南口店。チケット売ってるトコの横)を使いました。
    最初はお店に入るのもなんだか怖くて戸惑ったんですが、とても良心的なお店でした。

    そして何より高価買取りが望めます!

    その時はヴィトンの新品のバッグ(展示品のため皮に少しヤケ有り&金具部分に小さなキズありだったんですけど)を82%で買い取ってくれました。

    でも、新宿内の大黒屋をいくつも回った結果、店舗により価格が大きく違うことがわかりましたので、注意してください・・。

    買い取り専門の店舗が一番高く買い取ってくれます。(って店員さんも言ってました)

    あと、コメ兵も信用できるんですけど、査定が厳しいので高価買取りは望めないと思います。。

    URLは大黒屋の店舗情報です。

    参考URL:http://www.e-daikoku.com/index_kantei.html
    初めまして。
    私は初めて売った時は新宿の大黒屋(南口店。チケット売ってるトコの横)を使いました。
    最初はお店に入るのもなんだか怖くて戸惑ったんですが、とても良心的なお店でした。

    そして何より高価買取りが望めます!

    その時はヴィトンの新品のバッグ(展示品のため皮に少しヤケ有り&金具部分に小さなキズありだったんですけど)を82%で買い取ってくれました。

    でも、新宿内の大黒屋をいくつも回った結果、店... 続きを読む
  • 11位

    高額買取の質屋教えてください!!

    東京で探しています。 ブランドバックをいくつか売る予定ですが何店舗かまわった方がいいのでしょうが? 高く売るポイントとかあるのでしょうか? (ビィトンのバックの雨染みが少し気になります) おすすめの質屋教えてください。

  • 12位

    中古PCの高額買取業者

    現在会社で使用しているマシンの処分を検討しており、 出来るだけ高値(こちらがお金を貰える)で 買取していただける業者を探しています。 何分初めてのことで選定の段階から戸惑っております。 無料で出張見積もりなど頼める業者で 下記のPCのセットを全てまとめて引き取ってもらえる会社を探しています。 何か情報お持ちでしたら回答いただけると幸いです。 場所:都内...

    A
    ベストアンサー
    私も無料で引き取ってくれればラッキーという予想ですが、査定だけならただなので、主な業者に査定して貰ってはいかがでしょうか。

    >リカバリCD付き
    >一部15台程度OfficeXPCD付き

    100円200円程度貰えるかも知れません。

    PC-Net
    http://www.prins.co.jp/service/trade.html

    インバース(ヤマダ電機グループ)
    http://www.inversenet.co.jp/

    じゃんぱら
    http://www.janpara.co.jp/

    一応昨今は持ち込めば無料で処分(送れば送料のみ)してくれる業者もいます。
    私も無料で引き取ってくれればラッキーという予想ですが、査定だけならただなので、主な業者に査定して貰ってはいかがでしょうか。

    >リカバリCD付き
    >一部15台程度OfficeXPCD付き

    100円200円程度貰えるかも知れません。

    PC-Net
    http://www.prins.co.jp/service/trade.html

    インバース(ヤマダ電機グループ)
    http://www.inversenet.co.jp/

    じゃんぱら
    http://www.janpara.co.jp/

    一応昨今は持ち込めば無料... 続きを読む
  • 13位

    バイクの買取について、雑誌に出ているほど高額になるのですか??

    いつも回答ありがとうございます。 このたびバイクを乗りたい願望がありまして、バイクを売ろうかと考えています。 買取業者もかなり沢山ありすぎてどこにだしたらいいか正直全くわかりません。 雑誌に載っているところは、全部高価買取と書いてありますし・・・ ちなみに自分のバイクはZRX400の96年式です。 雑誌で見る限り〜40万とかありえないような金額ばかりを目に...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。
    私も昨日バイクを売ってまいりました。

    私の体験談です。
    私の場合、つい最近転倒しへこみ、部品の欠損が多々見られたため査定には半分あきらめていました。
    はじめは大手のレッドバロンにて持込で査定をお願いしました。
    バイクの状態によりそれほどの査定額は期待していないと
    若干弱気な態度でお願いしました。
    結果査定額は3万円。
    とにかく転倒で凹んでいる私が弱気なのを見て、本当はマイナス査定になってしまうのですが・・・と完全に足元を見ての発言という印象でした。
    実際査定は私の見ていないところで。書類をちらっと見ましたが、なんとなく適当な感じがしました。
    その後ほかの店もまわってみますので、と言いバイクに乗って帰ろうとすると、このまま走るのは危ない・・などと少し焦った様子で引きとめようとする印象が見られました。

    二件目に訪れたのは町のバイク屋。
    店のおやじはざっとバイクを見回して、エンジンすらかけずに、10万以下になっちゃうけど・・・といって書類を取りに行き、8万だな、と実に簡単な査定。

    バイク屋によってこうも違うんだなと思いました。
    ネットでの情報収集の結果8万は妥当だと感じたためそこで売ることにしました。

    やはり大手は買取に対してとにかく安くというマニュアルがあるんではないでしょうか。とにかくバイクの欠点を見つけて、安値で納得させる、みたいな。
    そう考えればやりようによってはもっと高値で売れたのかなとも感じています。

    やはりバイクの売買に関しては我々よりも買手のほうが有利であることは間違いないです。
    とにかくネットでの情報収集、いくつかの店を回って見積もりを出してもらうことが大事なのではないでしょうか。
    あとは店員との駆け引きですかね。なかなか難しいとは思いますが。

    これからバイクを売る人に少しでも役に立てればいいと思います。
    GOOD LUCK!!
    はじめまして。
    私も昨日バイクを売ってまいりました。

    私の体験談です。
    私の場合、つい最近転倒しへこみ、部品の欠損が多々見られたため査定には半分あきらめていました。
    はじめは大手のレッドバロンにて持込で査定をお願いしました。
    バイクの状態によりそれほどの査定額は期待していないと
    若干弱気な態度でお願いしました。
    結果査定額は3万円。
    とにかく転倒で凹んでいる私が弱気なのを見て、本当はマイナス... 続きを読む
  • 14位

    非上場株券を高額で会社に買取らせる方法

    承継問題で法改正があり、従業員の持株会を設立して、株価を低くし、私の株2800/8000株を全部買い上げしようとしています。 株主4名 です。 臨時株主総会で持株会設立反対が通るでしょうか。 力を貸してくれる専門弁護士さん、司法書士さんを探しています

    A
    ベストアンサー
    >Bは1/3強の議決権で、不承認でしたが、贈与が可決したと言うのが、わからないのです。

     Cは株主総会に出席して、議決権を行使していないのですよね。仮にAがCから委任を受けたとしても、AがCの代理人としてその株主総会で議決権を行使しなければ、後から委任状があるといっても駄目です。

    >現役の会社役員であるB株主には、買取請求権は認められないのですか。

     なぜ御相談者は株式の買取請求を問題にしているのかよく分かりません。買取請求権が生じる場合は、会社法に規定されています。有限会社何何から、株式会社何何に変更するのは、単なる商号変更ですから、買取請求権が問題になる余地はありません。
     また、従業員持株会設立は、株主総会の決議事項ではありませんし、他の株主が持株会を設立しても、御相談者はそこに加入する義務もなければ、そこに株式を譲渡する義務もありません。
    >Bは1/3強の議決権で、不承認でしたが、贈与が可決したと言うのが、わからないのです。

     Cは株主総会に出席して、議決権を行使していないのですよね。仮にAがCから委任を受けたとしても、AがCの代理人としてその株主総会で議決権を行使しなければ、後から委任状があるといっても駄目です。

    >現役の会社役員であるB株主には、買取請求権は認められないのですか。

     なぜ御相談者は株式の買取請求を問題にしている... 続きを読む
  • 15位

    ダイヤを高額で買取してもらいたいです。

    ダイヤモンドリングを売却しようと考えているのですが。 去年購入した婚約指輪を売却したいのですが、前もって いくらくらいになるのか知りたいので教えて下さい。 鑑定書には カット・形状 : ラウンドブリリアント・カット カラット(重量) : 0.353ct カラー(色) : D 色の起源 : 天然 クラリティ(明澄度) : VVS-1 カットの等級 : EXCELLENT 蛍光性 : FAINT とあります。 あと、ハート...

    A
    ベストアンサー
    私は過去にダイヤを買取してもらいましたが、2~3件の買取ショップさんで買取金額を聞きました。
    チェーン店のようなどこにでもある買取ショップはかなり買取価格が安いです。
    お勧めは上野御徒町駅の近辺にあるダイヤ買取専門店です。
    御徒町は宝石の問屋さんが多く、ダイヤを高価で買取してくれる上に金やプラチナの指輪やネックレスなども結構高価で買取してくれますよ。
  • 16位

    高額買取

    いきなりなんですけど、身近なもので、高額に売れる物ってあるんですか?? 安かったのに、高くなった物教えてください。

  • 17位

    旅行券の高額買取

    こんにちは。 カテゴリが違っていたらごめんなさい。 今、手元に10万円分のJTB旅行券(ナイストリップ)があるのですが、現金化しようと思っています。 そこで、一番高く買い取ってくれるチケットショップはどこだろう?と考え質問しました。 自分で調べた限りでは、大黒屋さんの98%が最高でしたが、これ以上はありますか? 10万単位と言うところもポイントなのですが。 どなた...

    A
    ベストアンサー
    お住まいの地域を書いておくほうが情報が集まりやすいと思いますよ。
  • 18位

    フィットを高額買取してくれる中古車屋さん・・・

    黒のフィットを売ろうと思っているのですが、どこの中古車屋さんがよいんでしょうか? カーセブン・アップル・・・いろいろあるのでよくわかりません・・・ ご回答お願いします!

  • 19位

    できれば高額買取で・・・

    事情があり急遽お金が必要になってしまったため、ジュエリーや着物などを買い取って下さるお店を探しています。 できれば、新宿、渋谷あたりで良いお店を知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 20位

    18禁PCゲームのネット買取について

    こんにちわ。 エロゲをネット買取したことがある方に質問します。 ネット買取でどこが一番高額でしたか? プレミアが付いてた物や保存状態が綺麗だったなども含めてで大丈夫です。 全体的にどこが一番高く買取してくれているかを知りたいです。 また、ネット買取で「ここまで低く買取されるのか?」って経験がある方はその買取業者さんも出来れば教えてほしいです。 ←実...

    A
    ベストアンサー
    質問の内容とちょっとずれてしまうのですが、
    フリマアプリあるじゃないですか?
    あそこで、結構出品されてますよ
    ほんとは、18禁は売ってはいけないので、大きな声では言えないんですが
    言い値で売れるので、高く売れるんじゃないかと思います

    私自身もゲームは良く売買するんですが
    店舗で売ると、どうしても安く買い取られます
    個人売買なら、高く売れますし
    買う場合も、アマゾン中古か
    個人売買が一番安く買えると思ってます

    個人売買、メンドクセー!
    だったらすみません
    質問の内容とちょっとずれてしまうのですが、
    フリマアプリあるじゃないですか?
    あそこで、結構出品されてますよ
    ほんとは、18禁は売ってはいけないので、大きな声では言えないんですが
    言い値で売れるので、高く売れるんじゃないかと思います

    私自身もゲームは良く売買するんですが
    店舗で売ると、どうしても安く買い取られます
    個人売買なら、高く売れますし
    買う場合も、アマゾン中古か
    個人売買が一番安く買えると思って... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→