【買取 アンティーク】の人気Q&Aランキング

1~20件(全60件)

  • 1位

    古いフィルムカメラ・アンティークカメラの買取は??

    祖父が亡くなって、遺品整理を行っているのですが、どう見ても古いカメラ、動きそうにないカメラがゴロゴロ出てきました。 自分自身はカメラのことはよく分かっていないのですが、大量に出てきた場合どこで引き取ってもらえばいいのでしょうか? そもそもこうしたカメラは買い取ってもらえることができるのでしょうか?? 近所にカメラ店がないので、ネットで探しているの...

    A
    ベストアンサー
    自分も古いカメラを集めては、いらなくなって引き取ってもらったりしています。


    色々なサイトを利用したのですが、まず大手のカメラチェーン店では古いカメラはほとんど買い取ってもらえません。というよりも、買取価格がものすごく低いため、がっかりすることが多いと思います。

    カメラ買取します!!というオンラインショップでも、あまりにも古いカメラだと価格が付かず、引き取りだけという査定もしばしばありました。実際のところ、古いカメラであっても、状態が悪かったり、保管状況、付属品の有無によっても買い取り価格が大きく変わるらしく、古すぎるとそれらの観点からぐっと値段が下がることが多かったです。

    また、大量に買い取ってもらう、一気に古いカメラを買い取ってもらえるか?ということを相談したところ、難色を示すお店も多かったですね。やっぱり一眼デジタルなどの新しい製品を望んでいるお店が比較的多いと思います。

    自分が利用したのは、ヤフオク(http://auctions.yahoo.co.jp/)としっかりと古いカメラに値段をつけてくれたお店(http://www.camera-buy.biz/)です。どちらも古いカメラであっても購入者さんがいますし、しっかりと買い取ってくれました。


    他にもいろんなお店があるかと思いますが、自分が調べた限りですと上記がいいのではないかと思います。
    自分も古いカメラを集めては、いらなくなって引き取ってもらったりしています。


    色々なサイトを利用したのですが、まず大手のカメラチェーン店では古いカメラはほとんど買い取ってもらえません。というよりも、買取価格がものすごく低いため、がっかりすることが多いと思います。

    カメラ買取します!!というオンラインショップでも、あまりにも古いカメラだと価格が付かず、引き取りだけという査定もしばしばありました。実... 続きを読む
  • 2位

    黒電話を売りたい

    40年前位のアンティーク系なんですけど! 買取してもらえますか? いくら位になりますか?

  • 3位

    教えてください。

    趣味で集めたボタンがあります。 普通の服などに付いているようなボタンです。 アンティークではありません。 リサイクルショップや手芸品屋さんなどで買取ってもらえたり 出来ないでしょうか?

  • 4位

    アンティーク家具の売り方

    イギリスの100年以上昔のアンティーク家具を売りたいと思ってます。 100年以上前の本当のアンティークで、雰囲気、色、テーストなど合うものを一通りそろえるのはかなり大変でした。 探しても日本ではなかなか手に入れるのは難しいと思います。 それを事情があって売りたいと思っているのですが、買取業者さんに頼むと、大きくて需要があまりないという理由で一般の家具...

  • 5位

    不要品をどこに売ったら良いのか知りたいです

    カセットテープやMDウォークマン、また音楽を作れる機械など、一昔前の小さな電子機器が不要なので売りたいのですが どういったところで買い取ってくれますか? 今もう需要はないでしょうしそのもの目的ではなく 例えば金属目的でもいいですし もしかしたらアンティークとして高く実は売れたりしますか? または最悪引き取ってくれるだけでもいいのです。 自分で捨てる...

    A
    ベストアンサー
    >カセットテープやMDウォークマン、また音楽を作れる機械など
    私は近くにハードオフが有るので、何年か前持って行きましたが、百円にもなりませんでした。
    まあ、今ならその値段もつかないと思います。
    貴方の地方のゴミ出しの方針に従って、燃えないor大型ゴミで出すのが、一番てっとり早いです。

    >携帯電話は買取をしている中古携帯販売ショップを一つ見つけた
    そこへ持って行くのが早いでしょう。よそを探してもまず変わりません。探す手間がもったいないです。

    >PCにデータを入れる技術もあるらしい
    よっぽど執着がある曲が有るのならともかく、費用や手間を考えたらお勧めできません。
    「MD 取り込み」等で検索すれば出てきます。

    http://oshiete1.watch.impress.co.jp/search.php3?word=MD+%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF&c=&x=0&y=0
    >カセットテープやMDウォークマン、また音楽を作れる機械など
    私は近くにハードオフが有るので、何年か前持って行きましたが、百円にもなりませんでした。
    まあ、今ならその値段もつかないと思います。
    貴方の地方のゴミ出しの方針に従って、燃えないor大型ゴミで出すのが、一番てっとり早いです。

    >携帯電話は買取をしている中古携帯販売ショップを一つ見つけた
    そこへ持って行くのが早いでしょう。よそを探してもまず変... 続きを読む
  • 6位

    【屏風や甲冑は何処で売れるか??】

    ご覧いただきありがとうございます。 先程押入れを整理しておりました所、 “屏風"“甲冑"と書かれた箱が見付かりました。 それ以外にも小さな容れ物に入ったキレイな感じの布や、 弓みたいなアイテムも出て参りました。 十数年前私が幼い頃に見た覚えが有るのですが、 これらがタンスの肥やしになってしまっても勿体ないので、 どこで買取を頼めるのかをお教...

  • 7位

    TECHNICS SB-500について

    家の掃除をしていたところ、SB-500なるスピーカーが出てきました。 粗大ごみに出そうと思っていたのですが、某オークションでテクニクスのスピーカーを見ていたらSB-100など古いものでも結構高値で取引されているようです (SB-500は結構大きさがありますので需要もないのかなとも思いますが) SB-500について調べようとしたところ、検索サイトでは引っかかってこないようです。 ...

    A
    ベストアンサー
    まず 検索にて
    引っかかってはきます
    (参考URLなど
     googleで「SB-500 スピーカー」
     で検索)

     これくらい古くなると
    オーディオとしてより
    アンティークとしての価値の方が大きいと思います

     アンティーク色の濃い オーディオショップや
    街のアンティークショップ 古道具やさんなどに
    あたられると 程度にもよりますが
    そこそこの値で買取のところもあるかもしれません。
     「STEREO」等雑誌などの広告を見れば
    買取をしているお店はわかるはずです。

    参考URL:http://forest21-web.hp.infoseek.co.jp/sp.htm
    まず 検索にて
    引っかかってはきます
    (参考URLなど
     googleで「SB-500 スピーカー」
     で検索)

     これくらい古くなると
    オーディオとしてより
    アンティークとしての価値の方が大きいと思います

     アンティーク色の濃い オーディオショップや
    街のアンティークショップ 古道具やさんなどに
    あたられると 程度にもよりますが
    そこそこの値で買取のところもあるかもしれません。
     「STEREO」等雑誌などの... 続きを読む
  • 8位

    輸入家具?どこの国の物なのか、高価なものなのかわかりません。

    来年春に子供が生まれるため、スペース確保のため部屋の不用品を処分しています。 今の家は義母が生前に住んでいたマンションで、義母の趣味で海外で購入した家具がそのまま使われていました。 …が、海外の家具のため部屋の1/3のスペースをダイニングテーブルが占拠している状態で、この機会に手放すことにしたのですが。 ・家具について全く知識がないため、買取し...

    A
    ベストアンサー
    「アンティーク家具 買い取り」や「ビンテージ家具 買い取り」
    などで検索すると結構ヒットしますよ。
    どちらにお住まいかわからないので「どこ」とは言えませんが
    一度、こういったお店に写真を送って問い合わせてみてはいかがでしょう。
  • 9位

    アンティーク金貨について

    私はわずかながら金地金を持っています。 アンティーク金貨を売っている業者のとある投資情報ブログ(金融危機情報を毎日のように更新しているところです)で、 「地金は有事(戦争のような非常時でしょうか?)の時には換金できないただの金属になる。 金貨、それもアンティーク金貨の方が本当の価値がある。」と述べられていまして、 気になってその業者に電話してみたとこ...

  • 10位

    ダイヤを高額で買取してもらいたいです。

    ダイヤモンドリングを売却しようと考えているのですが。 去年購入した婚約指輪を売却したいのですが、前もって いくらくらいになるのか知りたいので教えて下さい。 鑑定書には カット・形状 : ラウンドブリリアント・カット カラット(重量) : 0.353ct カラー(色) : D 色の起源 : 天然 クラリティ(明澄度) : VVS-1 カットの等級 : EXCELLENT 蛍光性 : FAINT とあります。 あと、ハート...

    A
    ベストアンサー
    私は過去にダイヤを買取してもらいましたが、2~3件の買取ショップさんで買取金額を聞きました。
    チェーン店のようなどこにでもある買取ショップはかなり買取価格が安いです。
    お勧めは上野御徒町駅の近辺にあるダイヤ買取専門店です。
    御徒町は宝石の問屋さんが多く、ダイヤを高価で買取してくれる上に金やプラチナの指輪やネックレスなども結構高価で買取してくれますよ。
  • 11位

    おもちゃの買取のお店

    今までコレクションしていたおもちゃを訳あって手放したいのですがどれがどのくらいの価値でなど自分ではわかりません。 すごい数もっています。 どこに売るのが一番よいのでしょうか? ちなみに東京に在住です。 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    時間と暇があるのでしたらオークションが絶対お奨めです。

    お店に売った場合はほとんど転売されます。
    あなたから仕入れた価格に金額を上乗せして販売します。
    そうしてエンドユーザー(最後に手に入れる人)が購入します。
    言って見れば最低価格で買取されます。

    オークションの場合お店で売っている金額を参考にそれより安い金額で買おうとする人が大半です。
    しかしながらコレクターの世界でインターネットオークションでお宝をゲットするのは常套手段でエンドユーザーはもちろん業者も買い取りに参入してきます。
    しかも日本全国からアクセスがあるので適正な価格で売る事が出来ます。

    しかしながらオークションでのトラブルが多いのも事実で参考の画像より汚い、壊れているなどのクレームも多いようです。
    オークションに出品する場合は今の状態より悪目に紹介しておいた方が逆に良い事があります。

    ちょっと卑怯かもしれませんが「アンティーク おもちゃ 買取」などのキーワードでネット検索してお店を探し一度品物を鑑定してもらいましょう。
    そうして考え直すという事で持って帰りましょう。
    その金額とオークション等を調べて相場を把握して店で売るかオークション等を使うか判断して見てはどうですか。
    かなりの数があるという事なので下手をすると10万円くらいの差額が出るかもしれません。
    私自身過去に5千円程度で買ったものを3万円以上で売ったことがあります。
    その物の価値を分かってくれる人に売るんですからこれは大変良い事です。
    日本中であなたのおもちゃを探している人がいるかもしれませんよ。
    時間と暇があるのでしたらオークションが絶対お奨めです。

    お店に売った場合はほとんど転売されます。
    あなたから仕入れた価格に金額を上乗せして販売します。
    そうしてエンドユーザー(最後に手に入れる人)が購入します。
    言って見れば最低価格で買取されます。

    オークションの場合お店で売っている金額を参考にそれより安い金額で買おうとする人が大半です。
    しかしながらコレクターの世界でインターネットオーク... 続きを読む
  • 12位

    海外で買い求めたものを売りさばきたい。

    こんにちは。 離婚して現金が必要になりました。 以前、海外に住んでいたときに買い集めたものがダンボールに100ほどあり、中身は高級食器、西洋アンティーク、家具、生活雑貨など女性が喜ぶセンスのよいものばかりなのですが、、現金に全て換えたいとおもっているのですが、一体何から調べてどうすればいいのか分からなく、途方にくれています。 どうぞ、どなたか知恵...

  • 13位

    腕時計のパネライとブルガリどっちが高く買取してもらえるか。

    パネライかブルガリをあげると言われたのですがどちらが査定高くなるでしょうか? 型番はわすれたのですがブルガリは100万くらいらしいです。 パネライもわからないのでどちらも同じ金額としてならどちらですかね? よろしくお願いしますm(__)m

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。

    >腕時計のパネライとブルガリどっちが高く買取してもらえるか

    ★モデルやコンディション、人気(需要)に依ります。全部そろっていて他(人気モデルか?)の条件もある程度共通なら、パネライの方が上の傾向と存じます。一般的な流通品の寝落ち率としてみると、アバウトにはブルガリの方が大きい印象)

    一般に現行中古時計の買取は大体正規定価品の場合で半値八掛け程度あたりでさらにコンディション他の査定が入ります。
    ロレックスやパネライ等は中でも高額買取の傾向ですが、宝飾や一般的な時計は定価の3~4割程度いければ・・・のレベルです。パネライはモデルの人気と共に時計自体の機械や造りのレベルや嗜好性によるマニア・コレクターからの支持もあります。ブルガリはスタイリッシュですがファッション時計の延長となります。流行性がある場合はなおさらですネ。

    ♪-----♯-----♭-----♪

    モデル・コンディション・人気によるのですがアバウトざっくりの例で・・・

    ①ブルガリ
    100万円・・・モデルに依りますよネ。年代が最近で人気も有れば、古典で威嚇的流通があるモデル、材質が金無垢や宝飾系、3針かクロノか・・・。
    そして何よりコンディションです。パッと見本当に綺麗でも小傷や年式などでも査定額がグンと変わります。また、付属品が完品とコンディションが査定に加わります。

    最近のモデルですが一例でちょっと見ると(100万円しませんが)
    http://tokeibank.com/souba/Bvlgari.html

    ディアゴノ プロフェッショナル エア メンズ GMT40C5SSD
    定価が正規で約80万円

    買い取り実績の例では215,000、250,000と出てます。
    (定価の約27~31%程度)

    ある程度、買い取り相場は業界でブランド・機種(型式)・年代・コンディション等によりラインがあります。
    とは申せ、貴方の時計を探してる状況の場合、他店との交渉によっては、ショップによってより高値買取をする事があります。

    ②パネライ
    基本の現行は①同様と存じます。但し・・・パネライはファン層が特別あり、さらに個体で値付けが変わります。限定や古い時代(といってもアンティークではない)のモデルは仕様によって、値落ち率が低い場合もあります(製造中止の人気モデル)。

    一例で
    パネライルミノールマリーナ1950 10デイズGMT PAM00270 パネライ正規店定価1,491,000 円、仮に買取の例が~850,000の時で約57%(個体も良い条件だったと察します)
    http://kaitoriman.jp/panerai/luminor1950/ref_pam00270.php

    なお、これより中古買取の際は、数店舗で相見積を取られると良いです。ショップによっては顧客が探してるモデルの場合、考慮されることがあります。また、基準買取値を他店と競う場合も(個体しだいもありますが)。

    長文愚答ですが参考になれれば幸いです m(__)m


    PS:余談で過去フランク・ミュラー(クロノ)を売却した例を知ってますが、コンディションは殆ど使っていない観賞状態で革ベルトに汚れも割れもほぼ無い、メンテは購入時期以降一度もだしてなく、かなり経過していたのでメンテは必須、一方付属品は完品でコンディションも良い(折れや傷も全くない)、正規品1オーナーとなり、年式コンディション含め相場より数万円ですがプラスになりました。でも4割ちょっと?だったと記憶してます。実際探していたモデルかもしれませんが・・・。
    この時は確か4社ほど相見積したそうです。
    はじめまして。拙い知見ですがよろしくお願いします。

    >腕時計のパネライとブルガリどっちが高く買取してもらえるか

    ★モデルやコンディション、人気(需要)に依ります。全部そろっていて他(人気モデルか?)の条件もある程度共通なら、パネライの方が上の傾向と存じます。一般的な流通品の寝落ち率としてみると、アバウトにはブルガリの方が大きい印象)

    一般に現行中古時計の買取は大体正規定価品の場合で半値八掛... 続きを読む
  • 14位

    買ったものを後悔しました、相談です。

    買ったものを後悔しました、相談です。 先日15万円くらいの時計を買いました。 2つで迷って決めたのですがもう1つの方にすればよかったと後悔しています。 。 買ったのはブレスレットのようなチェーンタイプの手巻きのアンティークウォッチです。 パーツを外すタイプではなく、カットしてサイズを調整してもらったので返品も出来ません。。 売るにしてもカットしてしま...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。少しだけアンティークを齧ってます。

    貴女は女性のご様子?(過去のご質問から推察しました。失礼)

    憶測ですが購入されたお値段からの憶測ですが、Ω、IWC、ロンジン、チュードル、グリュエン、ハミルトン等かな・・・?

    貴女の時計の形状によって評価はすごく変わるのですが、普通に革ベルトの付けられるタイプなら、あんまり値落ちはしないように思います。確かに、時計って一体のトータル評価。特に女性モノはブレスの存在が大きいです。(メンズも大きいけど)

    ベルトは恐らくチェーンタイプかメッシュタイプでしょうか…そうなると、チェーンは何とかできるときがある(彫金氏の腕ひとつ)もあるけど、なかなか難しいです。自分は昔ロレックスバブルバックのライスブレス仕様のモデルを所有してました。でも、このライスブレス、一度切ったら最後なのです。補修がきかない。それで、ブレスで30万が20万に下がるし、アンティークの価値(というか遺産的価値)でもったいないと言うことで詰めない経験もあります。時にブレスの価値は下がるのは覚悟が必要です。

    ただ…貴女の時計のメーカー、時計の材質(ステンレス、WG、YG、PG等)によっては、ショップで潰しが効くかもしれません。なぜなら、一番重要なのは時計本体ですから…。最悪、ブレスがダメでも革ベルト使えればそっちに転換します。

    ダメ元かもしれないけど、買ったショップで例えば買取とか、もしくは別に良かったと仰るもう一つとの買い換えを提案するのも一手と思います。ショップでは返品扱いでイヤがるかもしれませんが、代替えで別な時計を購入となると、良心的なショップなら多少の配慮はしてくれると思います。(自分は都内の一部のショップのお付き合いの経験だけですが)
    そして、交渉手段の一手として、時計本体とブレスの単独評価を出してもらいます。そこで、一体ひっくるめといわれたらそれでできる限りの買い取り交渉。もしバラでの評価なら、本体の程度の評価を押して買い取り額をなるべくUPしてもらう。そんな方法もあります。

    アンティークは特に現行と違い一期一会なので、購入も難しいし、買った後でシマッタ!も時折あります。だから、今回は痛い経験と思ってリカバーに努められてはと思います。貴女のご年齢でアンティーク、値段15万円、お金持ちであればお遊びの金額ですが、普通の所得の方では結構デカい金額と思います。回収できればできるだけ多く。そして、次の楽しみや展望を望まれるのが宜しいかと存じます。
    個人的なお話ですが、例えばカルティエの70年代のアンティーク(50年代以前は最高ですがとんでもない値段)は現行+α程度の価格ですが、カルティエの対応も万全ですし、現行にはない、小さくも凛とした佇まいのあるモデルもあります(タンク・オビュやタンクノーマル等)他のメーカーの時計にも、現代のビックサイズの時計とは違う趣と存在感があります。(時計は外径の大きさもあるけど厚さやバランスで全然迫力が変わります)
    折角のアンティークへの世界…今回はちょっとおイタでヤケドかもしれないですが、これも今後見聞深める経験としてはいかがでしょうか…

    失礼しました。 m(__)m
    はじめまして。少しだけアンティークを齧ってます。

    貴女は女性のご様子?(過去のご質問から推察しました。失礼)

    憶測ですが購入されたお値段からの憶測ですが、Ω、IWC、ロンジン、チュードル、グリュエン、ハミルトン等かな・・・?

    貴女の時計の形状によって評価はすごく変わるのですが、普通に革ベルトの付けられるタイプなら、あんまり値落ちはしないように思います。確かに、時計って一体のトータル評価。特に女性... 続きを読む
  • 15位

    同人誌の処分

    家にある同人誌を売りたいと思っているのですが、 方法に困っています。 とにかく大量(200冊↑)にあるので、古本屋に買い取ってもらうのが ベストなんですが、買取を行っている良心的なところはあるでしょうか。 ジャンルはゲームと女性向が中心です。 オークションや個人売買も考えましたが、 手間やトラブル、売れ残りが出ることで二の足を踏んでいます。 そちらの...

    A
    ベストアンサー
    おすすめはまんだらけです。
    私は今迄いろんな古本屋に売ってきましたが、ここの買い取り価格は他の所に比べて一番いいと思います。(他が安いだけかもしれませんが)
    送料はこちらで負担しなければなりませんが、それでも買い取り価格が高いので、200冊も売るなら他の所よりいいでしょう。
    なお、女性向けははやり廃りがとても激しいので、売るなら速く売っていまうに限ります。
    ヤフオクは、大手の限定本や人気のジャンルなど高く売れそうなもののみ出品するのも手だと思います。本数冊だと送料の方が高くついてしまって、買いしぶりがあるかもしれませんが。

    参考URL:http://www.mandarake.co.jp/m1/index.html
    おすすめはまんだらけです。
    私は今迄いろんな古本屋に売ってきましたが、ここの買い取り価格は他の所に比べて一番いいと思います。(他が安いだけかもしれませんが)
    送料はこちらで負担しなければなりませんが、それでも買い取り価格が高いので、200冊も売るなら他の所よりいいでしょう。
    なお、女性向けははやり廃りがとても激しいので、売るなら速く売っていまうに限ります。
    ヤフオクは、大手の限定本や人気のジャンル... 続きを読む
  • 16位

    ブランパンの時計を高価買取していただけるshopを教えてください。

    ブランパンの腕時計を高価買取していただけるshopを探しています。 日本では見たことがない(私、個人の意見ですが) 1,000万円ほどする商品ですのできちんと査定できるshopさんにお願いしたいと思っていますので確実な情報をお願い致します。 場所は銀座あたりが希望ですが、その他都内または千葉県内でしたら情報をお待ちしております。 宜しくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    機械式腕時計専門店に勤めている者です。
    1千万する商品で新品で一度も触っていないとしてもまず一千万円での買取は無理です。
    ↑このようなものだったとしても買取は半額もしくは以下だと思った方がいいです。
    その辺りは日本の時計業界売買での実状ですのでご理解下さい。
    パッテックやランゲ、ジャガーならば一千万はわからなくもないですが、ブランパンで一千万は余程の物だと思います。
    よほどのアンティークかトゥールビヨンか、最悪ミニッツリピーター、ムーンフェイズ、クロノグラフ等の機能は絶対に必要です。
    もちろん、ケースは無垢ですよね?
    どれだけ古いアンティークや、新しくて機能も凄いものでも、中のムーブの種類によって全く価値のつかないものから、数千万、数億の値が付く物もあります。
    一度、ショップを探す前にブランパンの正規取扱店へ持って行って日本支社か本国送りにしてもらって鑑定を依頼した方がいいように思います。
    機械式腕時計専門店に勤めている者です。
    1千万する商品で新品で一度も触っていないとしてもまず一千万円での買取は無理です。
    ↑このようなものだったとしても買取は半額もしくは以下だと思った方がいいです。
    その辺りは日本の時計業界売買での実状ですのでご理解下さい。
    パッテックやランゲ、ジャガーならば一千万はわからなくもないですが、ブランパンで一千万は余程の物だと思います。
    よほどのアンティークかトゥー... 続きを読む
  • 17位

    時計とライターの買取相場について

    時計とライターの買取価格の相場について教えてください。 ライターはデュポンの織田裕二モデル?です。 年式や詳しい事はわかりません。 シルバーとゴールドが混じっているものです。 小キズはありますが、音も鳴りますし火も着きます。 箱はボロいです。 説明書?は付いています。 もう一つのライターはよくわからないライターです。 Army&Navyライターという名前で箱...

    A
    ベストアンサー
    こんばんは。

    私も専門家に鑑定してもらうのが一番だと思います。

    ライターは分かりませんが、
    時計ならお店によっては、出張買取もしてくれますよ。
  • 18位

    絵画ですが、刺繍でできてます。こういうのはなに画と呼ばれるのですか?...

    絵画ですが、刺繍でできてます。 こういうのはなに画と呼ばれるのですか? また絵画の販売ですが、鑑定書が無ければ不可能でしようか? 売るなら何処のうるのがよいですか? ご存知の方宜しくお願い致します!

    A
    ベストアンサー
    >なんか聞くとこに寄りますとgoblins織と言うのは、確からしいのですが。

    色や額装から、もしかするとそうではないかとも思っていました。ゴブラン織りならもちろん「織物」で、刺繍ではありません。
    プチポワンでこの大きさの図柄では、そう簡単に買えるものではないです。
    フランスが発祥ですが、本物かどうかわかりませんので、「西洋アンティーク」のほかに、「ゴブラン織りタペストリー 買い取り」でも検索してみて下さい。

    ゴブラン織り
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%B9%94
    >なんか聞くとこに寄りますとgoblins織と言うのは、確からしいのですが。

    色や額装から、もしかするとそうではないかとも思っていました。ゴブラン織りならもちろん「織物」で、刺繍ではありません。
    プチポワンでこの大きさの図柄では、そう簡単に買えるものではないです。
    フランスが発祥ですが、本物かどうかわかりませんので、「西洋アンティーク」のほかに、「ゴブラン織りタペストリー 買い取り」でも検索してみて下さ... 続きを読む
  • 19位

    着物を売りたい(大阪市内)

    現在使用することも全くなくなったたくさんの着物があるので売却したいと考えているのですが大阪市内で着物を買い取ってくれるような場所はありますでしょうか? オークションの場合は色々とややこしいのでそれは考えておらず直接買い取ってもらおうと思っています

    A
    ベストアンサー
    ご質問拝見致しました。
    普段、私が利用しているネットショップで、大阪市内に店舗を持つお店がございましたので、お知らせ致します。
    昨年6月頃オープンしたばかりのお店ですが、ご存知でしょうか?

    ○Shinei(アンティーク着物のシンエイ)
    http://www.net-shinei.co.jp/index.php
    *買取に関するページ
    http://www.net-shinei.co.jp/purchase/index.html

    私は利用頻度は高いものの、今までこちらで買取して頂いた事はないのですが、上記ページを拝見しますと、郵送・出張(ともに10点以上から)・持込(1点のみから可)から選択出来るようです。
    お店で販売されている商品の金額から考えて、必ずしも高額での買取は期待出来ないかも知れませんが、今回のような大量買取という場合には、比較的利用しやすいのではないでしょうか。
    (実際、ネットショップでの取り扱い数は半端でないです。)

    宜しければ、ご参照下さい。

    参考URL:http://www.net-shinei.co.jp/index.php
    ご質問拝見致しました。
    普段、私が利用しているネットショップで、大阪市内に店舗を持つお店がございましたので、お知らせ致します。
    昨年6月頃オープンしたばかりのお店ですが、ご存知でしょうか?

    ○Shinei(アンティーク着物のシンエイ)
    http://www.net-shinei.co.jp/index.php
    *買取に関するページ
    http://www.net-shinei.co.jp/purchase/index.html

    私は利用頻度は高いものの、今までこちらで買取して頂いた事は... 続きを読む
  • 20位

    テレホンカードについて

    テレホンカードでプレミアが付いているものってありますか? 大量にもっているのですが、持っていても何もないので、プレミアとかがないのなら売ろうと思っています。 詳しい方がいたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    その手の専門業者があります。

    「カードショップ トレジャー」
    http://www.teleca.net/buy_01.html
    プレミアテレカでは有名なお店です。
    お近くに店舗がない場合は郵送でも査定・買取をしてもらえます。
←前の結果 1 2 3 次の結果→