【車 欲しい】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    欲しいあげます!

    「何でも欲しいを進呈します」と言われたら、選ぶはなんですか? できれば、サイトや画像の紹介もあると嬉しいです。 僕はウニモグが欲しいです(笑)。 http://www.yeng.co.jp/unimog/index.html

    A
    ベストアンサー
    メッサーシュミットKR200のレプリカでホンダの250ccエンジン積んだヤツがあるそうですが、これが欲しいです。
    2シーター(しかもタンデム)だし、奥さんが自動車=経済的な移動手段という発想な関係上、絶対買えないので進呈していただけるのなら喜んでどこにでも乗りまわしちゃいます。
  • 2位

    女の子に乗って欲しいは?

    最近、免許を取ったばかりの22歳の女です。 女の子に乗って欲しいってありますか? 最近、急にに興味を持つようになりました。 ランクルのようなごつめのに乗ってみたいなぁ、と思い、憧れています。 高速に乗った時に地面に吸い付くような感じのが好きです。 でも男友達は、女の子ならビートル、ミニクーパ、国産ならラパンあたりに乗って欲しいと言っていま...

    A
    ベストアンサー
    道路に吸い付くような走りというのであれば、BMWの3シリーズをお勧めします。
    なぜ違いが出るのか詳しいことはわかりませんが、高速道路では地面に吸い付くような走りをしてくれます。
    ごつめの車というのであれば、ランクルはいいと思います。
    ランクルのシグナス、100は豪華ですがそれなりにお金もかかるので、プラドがよいのでは?

    また私が女の子に乗って欲しい車としては、

    ランチア
    ・イプシロン

    アルファロメオ
    ・GT

    プジョー
    ・307CC

    なんかは乗っているとかっこいいなぁとおもいますね。
    道路に吸い付くような走りというのであれば、BMWの3シリーズをお勧めします。
    なぜ違いが出るのか詳しいことはわかりませんが、高速道路では地面に吸い付くような走りをしてくれます。
    ごつめの車というのであれば、ランクルはいいと思います。
    ランクルのシグナス、100は豪華ですがそれなりにお金もかかるので、プラドがよいのでは?

    また私が女の子に乗って欲しい車としては、

    ランチア
    ・イプシロン

    アルファロ... 続きを読む
  • 3位

    欲しいが407万円なんですけどコレっての中では高い方ですか?407万円っ...

    欲しいが407万円なんですけどコレっての中では高い方ですか? 407万円ってどれくらいですか?

    A
    ベストアンサー
    どういうレンジでモノを見るかですよ。
    上を見れば億を超えるようなものだってあるわけですしね。

    「欲しい車」ということなので、あなたの年収がどれぐらいになるかを考えれば良いでしょう。
    無理のない範囲で購入すると考えると、普通は年収の半分程度が上限になります。
    つまり年収500万円の人なら250万円程度が上限ってこと。
    あなたの場合、約400万円ですから、無理なく購入するには年収800万円程度必要になります。

    毎月の生活が車のローンで埋まっても良い!と言うのなら、もっと年収低くてもいいですけどね。

    いわゆる高級車や外車、スポーツカーを別とすれば、
    一般の人が購入する車の中では最上位クラスになるかと思います。
    ミニバンやステーションワゴンなど7〜8人乗りタイプで200万〜300万(新車)ってところですからね。

    日本の場合、全国でファミリーカーを売ろうと思えば、
    世帯年収500万〜600万円=売価250万〜300万円程度と考えなければ販売は伸びませんからね。
    それ以上となると、基本的には富裕層もしくはマニア向けになってきます。
    どういうレンジでモノを見るかですよ。
    上を見れば億を超えるようなものだってあるわけですしね。

    「欲しい車」ということなので、あなたの年収がどれぐらいになるかを考えれば良いでしょう。
    無理のない範囲で購入すると考えると、普通は年収の半分程度が上限になります。
    つまり年収500万円の人なら250万円程度が上限ってこと。
    あなたの場合、約400万円ですから、無理なく購入するには年収800万円程度必要になります。

    毎... 続きを読む
  • 4位

    どうしても欲しいに修復歴がある場合

    フロントとリア。 どちらに修復があると走行上問題あると思いますか。 ちなみに、今欲しいと思うには、リアに修復歴があるそうです。 たとえば、フロントの場合、エンジン回りの骨格、フレームがやられているといくら綺麗に修復しても、走行上おかしいと聞きます。 確かに、フロント回りには、ハンドル関係もかかわっているので、リアに比べ、修復の度合いは比重は...

    A
    ベストアンサー
    中古車を買う場合は、車そのものの程度はもちろんですが、どういうお店(看板)で買うかでかなり違います。
    一言で言うなら、そのお店が信用できるかどうかです。

    ただでさえリスクのある中古車。
    さらには修復歴。
    ついでに信用できないお店で買ったら目もあてられない(><)

    ちょっと話は本題からずれましたが、修復歴ありの車を買って丸3年乗ってるやつの言うことですから。
    ちなみにフロントです。
  • 5位

    】あなたが欲しいは?【欲しい

    あなたが今「この欲しい!」というを教えてください。 また、その理由もあったらお願いします。

    A
    ベストアンサー
    ポルテ・IQ・R2 のようなのがいい。
    理由:きちんと作ろうとしていると思う。
  • 6位

    買い替えを迫られつつ、だけど欲しいが全然無いとき

    を趣味とお考えの方にお聞きしたいのでこちらで質問させていただきます(国産限定の質問です)。 自分なりにこだわりがあるのに、現実的には大金を出してまで欲しいと思うが存在しない場合、みなさんはどうしますか? もちろん、の購入なんて妥協の産物とは思いますが、それでも趣味として(+趣味の延長) 購入するなら、なるべく自分の希望に沿ったを買うでしょう...

    A
    ベストアンサー
    まさに昨年の私ですね。 
    私も、MTを乗り継ぎましたが、最近はスポーツ系の車か、コンパクト系ばかりで飽きてしまいました。
     
    MTなら良くて扱ってるいる感覚が好きというなら、軽ワゴンが実用的&面白いです。
    私は、気に入った足回りとエンジンを優先し妥協してATしか設定の無い車に乗換えましたが、仕事もバイクもMT車のせいか、全く後悔は無く大変気に入っております。

    外観は結構社外品で好きにいじれますし乗っていれば見えませんし、乗っているうちに愛着も出てきます。
    しかし、エンジンと足回りは基本的に交換ができません。ミッションの構造も基本的に交換が効きませんね。
    まだ足回りは多少のいじりようは有りますが、このエンジンの車に乗りたいだけは交換不可能です。
    MT車ですとエンジンの相性も大事ですのでせっかくの機会、低燃費エンジンもイイですがこのエンジンをMTで操ってみたいと言う車を選ばれるのはいかがでしょう?

    気に入ったエンジンだと、心地いいエンジン音の代償と思えば、燃費の悪さくらい我慢できてしまいますよ☆
     
     
    まさに昨年の私ですね。 
    私も、MTを乗り継ぎましたが、最近はスポーツ系の車か、コンパクト系ばかりで飽きてしまいました。
     
    MTなら良くて扱ってるいる感覚が好きというなら、軽ワゴンが実用的&面白いです。
    私は、気に入った足回りとエンジンを優先し妥協してATしか設定の無い車に乗換えましたが、仕事もバイクもMT車のせいか、全く後悔は無く大変気に入っております。

    外観は結構社外品で好きにいじれますし乗っていれ... 続きを読む
  • 7位

    女性に乗って欲しいは?

    タイトル通り女性に乗って欲しいは? 1、どんな女性に(分かりやすく) 2、どのようなに乗って欲しいですか? (名も) 3、身の回り女性(同僚、友達等)がどんなに 乗っていますか? 出来れば驚く事がいいです。 (例:おとなしい人がこんなヤンに乗ってる)な ど。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    確かにそういうイメージですよね~。
    うちのお母さんとか姉はそんなタイプです。
    ラパンとかマーチとかいいじゃ~んって
    買うとき言ってました^^;
    やっぱり好みじゃないですかね~。
    買うときに新型キューブと迷ったんです。
    どうしてもキューブの顔が気に入らなくて
    カッコイイ方のbBに決めました。
    乗ってからはホントbBにしてよかったな~って
    心底思いましたね^^;

    今欲しいのは昭和何年みたいな古い車かやっぱり
    アメ車乗ってみたいです!!
    もしくわアメ車の隣座席にね・・(笑)

    因みにうちの会社の20代女性OLの皆さんは
    大体軽ですね。
    そして車繋がりってことでこの前駐車場から出るときに
    アクセルとブレーキ間違えて何ミリかでぶつかるとこで
    ホント危なかったです^^;免許取って約3ヶ月上達しません(笑)

    因みに因みにwinerさんは女性にどんな車に乗ってほしいですか?
    確かにそういうイメージですよね~。
    うちのお母さんとか姉はそんなタイプです。
    ラパンとかマーチとかいいじゃ~んって
    買うとき言ってました^^;
    やっぱり好みじゃないですかね~。
    買うときに新型キューブと迷ったんです。
    どうしてもキューブの顔が気に入らなくて
    カッコイイ方のbBに決めました。
    乗ってからはホントbBにしてよかったな~って
    心底思いましたね^^;

    今欲しいのは昭和何年みたいな古い車かや... 続きを読む
  • 8位

    憧れて欲しいはなんですか?

    憧れて欲しいはなんですか? 自分の収入を踏まえて今後購入したい、 憧れていて欲しいと思う現実的なはどのメーカーのなんというですか? そして憧れて欲しい理由とできれば参考画像なども書き添えてください。 憧れというと以前はスポーツカーに寄せられることが多かったと思いますが、 本当はスポーツカーなんだけど現実は違うというような場合はそのも答え...

    A
    ベストアンサー
    金銭的(購入費+維持費)にギリギリ+家族の許可が出たら…という注釈付きですが、
    スバル S402(B4)です。
    先代レガシィに2500のターボを積んだ限定モデルです。
    私はスバルファン(熱心ではないです)ですが、現行型レガシィ発売と同時にファンではなくなりました。
    今では普通の「スバルのAWDっていいかも」っていうレベルです。

    この車、現在では当然中古のみです。
    今現在、たったこれしか確認できません。
    http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&PN=0&BRDC=SB&CARC=SB_S014&GRDKC=SB_S014_F002_K080

    こちらはメーカーHP
    http://www.subaru-sti.co.jp/s402/
    金銭的(購入費+維持費)にギリギリ+家族の許可が出たら…という注釈付きですが、
    スバル S402(B4)です。
    先代レガシィに2500のターボを積んだ限定モデルです。
    私はスバルファン(熱心ではないです)ですが、現行型レガシィ発売と同時にファンではなくなりました。
    今では普通の「スバルのAWDっていいかも」っていうレベルです。

    この車、現在では当然中古のみです。
    今現在、たったこれしか確認できません。
    ht... 続きを読む
  • 9位

    欲しいは何ですか??

    タイトル通りなのですが皆さんが 今一番欲しいを教えて下さい。 出来たら男性か女性か、また、年齢 や家族構成(独身)など差し支えない 範囲で結構ですので教えて頂けたらと 思います。 仕事で皆さんのアンケートを参考にさせて 頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    ハマーH2
    男・30代・独身
  • 10位

    貴方が復活して欲しいは?

    復活して欲しいは?できれば理由もお願いします。 僕は自社製スバルサンバーです。

    A
    ベストアンサー
    FD,スープラ、ソアラ、とにかく庶民が買えるターボ車、スポーツカー、クーペですね。
  • 11位

    欲しいがない・・・・・・。

    今H14.9登録のエルグランドに乗っています。 この9月に2回目の検を迎えます。 私は大の好きですが、今のが気に入って満足しているのも ありますが、本当に今欲しいがありません。 そのため自分自身結構ストレスを溜めています。 こんな心境にある私に何かいいアドバイスをください。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    今の車を大事に乗ればよいのでは?

    車って彼女とか奥さんみたいなものですから
    新しくて若い子が好きな人もいれば
    ずっと同じでよい人もいます。

    浮気がしたいが、可愛い子がいないといっているようなもんですよ。

    しなくていいんですよ。浮気は
  • 12位

    彼に乗っていて欲しい は?

    30歳 男、自営業です。 女性に質問です。 彼に、または 彼にしたい 人に 乗っていて欲しい ってどんなですか? 種じゃなくても どんな感じの でも結構です。

    A
    ベストアンサー
    どんな車種でもいいから、シャコタンにしたり、キザなホイールに替えたり、オーナメント類をわざわざ取り外したり、リアにへんてこなウイングをつけたり、やたら太いマフラーエンドに替えたりしていないクルマ。

    自分がベンツに乗ってみて失望したからかもしれないけれど、外車なんて要らない、マーチかビッツでもいいですよ。
  • 13位

    の買い替えについて。欲しいはオデッセイ

    宜しくお願いします。 H10年式 新アコードワゴン購入 現在14万キロ 5年前にタイミングベルト交換 次回検H23.11 ハイオク 只今買い替えをするか? 検を通すか検討しています。 欲しいはオデッセイです。 中古ならH21年式以上と決めてます。 180万までなら出します。 オデッセイは10月にMCがあります。 中古はいつ頃から価格が下がりますか? もしくは現行新は...

  • 14位

    欲しいがあり中古を探しています。インターネットで調べているの...

    欲しいがあり中古を探しています。 インターネットで調べているのですが、Goo-net、カーセンサー、価格com辺りが主なところのように感じております。 この辺りで全国のは網羅されているのでしょうか。 その他に調べるお勧めサイトがありましたら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    餅は餅屋です。
    友人知人、親類縁者に信頼できる中古車さんを紹介して貰い、そこで業者オークションで探して貰って下さい。
    Goo-net、カーセンサー、価格comなどに出てこない車も業者オークションには出てきます。
        
    個人でネットで探しても、遠くのお店から買うのはトラブルの元です。
    状態さえ見に行くのは大変です、買ったとしても中古車にトラブルはつきものです。
    不具合があって電話を掛けたとしましょう。
    向こうは「そんな程度なら持ってきてくれれば、ただで直しますよ」と言ったとして、あなたは会社を休んで遠くまで持って行きますか?
    近くの業者で購入すれば少しのトラブルでも直ぐに持って行けます。
    餅は餅屋です。
    友人知人、親類縁者に信頼できる中古車さんを紹介して貰い、そこで業者オークションで探して貰って下さい。
    Goo-net、カーセンサー、価格comなどに出てこない車も業者オークションには出てきます。
        
    個人でネットで探しても、遠くのお店から買うのはトラブルの元です。
    状態さえ見に行くのは大変です、買ったとしても中古車にトラブルはつきものです。
    不具合があって電話を掛けたとしましょう。
    向こう... 続きを読む
  • 15位

    購入で自分の欲しいが近くの販売店になく遠方の店にしかない場合...

    購入で自分の欲しいが近くの販売店になく遠方の店にしかない場合に何か不具合(致命的でないもの)があっても保証が受けられない覚悟で陸送購入するぐらいなら、オークション代行で購入したほうがこのケースの場合得でしょうか? 詳しい方いましたらどちらの購入方法がオススメか、メリット、デメリット等アドバイスよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    車業者です。オークション代行は一律の手数料で提供してくれますが、基本的には購入者は現車を見る事が出来ないでしょう。
    代行会社が購入してきたものを、受け入れるしかないのがほとんどです。
    それが多少のキズや凹みがあったとしてもです。
    事前に契約書または誓約書みたいのを書かされると思います。
    なので逆に念を押して、自分の注文を細かくはっきりと伝えておくこと、あらかじめ相場を調べて予算を決めておくことをお勧めします。
    もし遠方にしかないようでしたら、自身で足を運んで見てみるのも良いでしょう。
    車の状態を見分けることが出来るなら、そのほうが良いかもしれませんね。
    ただし、どちらにしても、新規の顧客からなるべく多くの蜜を吸い取るような会社はたくさんあるのでご注意です。
    事前に相場とその会社の情報を調べてみることが良いと思いますよ。
    車業者です。オークション代行は一律の手数料で提供してくれますが、基本的には購入者は現車を見る事が出来ないでしょう。
    代行会社が購入してきたものを、受け入れるしかないのがほとんどです。
    それが多少のキズや凹みがあったとしてもです。
    事前に契約書または誓約書みたいのを書かされると思います。
    なので逆に念を押して、自分の注文を細かくはっきりと伝えておくこと、あらかじめ相場を調べて予算を決めておくこと... 続きを読む
  • 16位

    女性に乗って欲しいは? ←この記事どう思う?

    女性に乗って欲しいは? ←この記事どう思う? 最近、筆者はを買い替えたわけですが、どのにしようかと購入までには随分と悩んだものです。 教えて! gooにもこんな質問がよせられていたので、の購入を検討している女性の皆さんは是非参考にしてみてく 続きはこちら↓ https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/0c3649d881abdf0d3029313fd6d72389/ 【注意】 こちらの質問はベストアンサーを...

  • 17位

    の購入を考えてます。欲しいが限定300台の無限RRなんですが…なる

    の購入を考えてます。 欲しいが限定300台の無限RRなんですが…なるべく新で買いたいと考えてます。 ネットで調べてたんですが、なかなか新が出てこなくて… そこでみなさんに無限RRの新(中古でもいいです、なるべく多くの情報がほしいです)が何県のなんていうお店にいくらであると知ってる方いらしたら、情報を教えてください、よろしくお願いいたします

  • 18位

    欲しいが違う県にある・・・

    私は北海道に住んでいるのですが、北海道に自分の欲しいがありません。 違う県にあるのですがどうしたらいいのでしょうか? 取り寄せるとしたらどのくらいの費用がかかってしまうのでしょうか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    まず、購入はできますよね、

    次は搬送ですが、費用の点は一度そのお店に費用を問い合わせたらどうですか、レンタカーを配送する会社もありますのでお調べ下さい。
    それより御自分で取りにいかれたらどうですか?、
    私ならそうします、距離にもよりますが
    北海道の他府県となるとフェリー利用が必要ですがね。

    私は関西ですが、良くフェリーで北海道に行きますよ
    良い船旅になります。
  • 19位

    欲しいが宮城県にある(他県在住)-手続きは自分でしたいがどのようにす...

    の買い替えを考えているのですが、欲しいが仙台で販売されていることがわかりました。 近くの県に住んでいるのですが頻繁に仙台まで行くのは大変なので、一度お店まで見に行って、状態がよければ即決したいと考えております。 庫証明手続きなど、自分でできるとされている手続きは自分でしたいと考えていますが、どの時点でどういった手続きを済ませれば往復の...

    A
    ベストアンサー
    確かに車の登録は個人でできますが、
    中古車店で販売している車の登録は必ず自社でやります。
    買い手に任すことは絶対といっていいほどありません。

    なぜなら買い手に任せると、
    名義変更せずに乗られてしまうおそれがあり、
    旧所有者に自動車税の請求が行ったり、
    事故や犯罪が絡んだ場合旧所有者に照会が行ったりします。
    当然その店の信用は丸つぶれです。

    買い手ができるのは「車庫証明の取得」だけです。
    たかだか5分の申請に2度も地元の警察署に足を運ぶハメになり、
    交通費もばかになりません。丸2日つぶれます。
    これだけは「自分でやって」と言われるはずです。

    ですから、
    ・駐車場を確保(管理人さんに口頭で伝える)
      ↓
    ・仙台へ現物確認に行き、条件が合えば契約
     車検証のコピーをもらって帰る
      ↓
    ・車庫証明の申請
      ↓(数日後)
    ・車庫証明の書類・印鑑証明・委任状を業者に郵送
      ↓
    ・後日業者が登録してその日のうちに納車
     下取り車は業者が乗って帰る

    仙台に行くのは1回ですみます。
    確かに車の登録は個人でできますが、
    中古車店で販売している車の登録は必ず自社でやります。
    買い手に任すことは絶対といっていいほどありません。

    なぜなら買い手に任せると、
    名義変更せずに乗られてしまうおそれがあり、
    旧所有者に自動車税の請求が行ったり、
    事故や犯罪が絡んだ場合旧所有者に照会が行ったりします。
    当然その店の信用は丸つぶれです。

    買い手ができるのは「車庫証明の取得」だけです。
    た... 続きを読む
  • 20位

    現在欲しいがあるのですが、予算がどうしても足りず、チラシで見つけ...

    現在欲しいがあるのですが、予算がどうしても足りず、チラシで見つけた新古に飛びつき、契約をしてしまいました。 でも帰ってから冷静にディーラーの見積もりと比較しても、購入額は大差ないことに気付き、愕然としてます。 。 もう後悔しかないです。 すぐに契約をやめたいと電話しましたが無理と言われてしまいました。 の本体価格の値引きは大きいのですが...

    A
    ベストアンサー
    印鑑証明や申込金を入れればなおさら取り消せなくなるよ。
    キャンセルを申し出たタイミングですが
    まだ納車はしてませんよね?
    もうナンバープレートの登録はすんでるのですか?
    書庫証明に必要な書類も提出済み?

    費用明細の詳細より
    契約が成立したのか?
    契約した書類の内容
    キャンセルのタイミングが重要です
    キャンセル料についての説明もおねがいします。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→