【車 ライター】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    ライターの差込口を使用する電化製品

    ライターの差込口を使用する、掃除機があるのですが、バッテリーがあがってしまうようで、1度も使用したことがありません。 普通のコンセントから電源がとれれば、いいなと思っているのですが、 ライターのスイッチと、電気のコンセントをつなげるつなぎコンセントみたいな物はあるのでしょうか? もしあれば、その製品の名前と、どういうところで売っているの...

    A
    ベストアンサー
    http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/115MVC-019F.JPG
    http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/
    こんな商品がありますが・・・。容量が合えばいいですけど。
    あと考えられるのが、車のバッテリーチャージャーですよね。車のバッテリーに充電するためのものです。

    ともかく、バッテリー上がりが恐いならエンジンをかけたまま使用すればよいです。エンジンのかかっている間はバッテリーに充電しているわけですから。

    参考URL:http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/115MVC-019F.JPG
    http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/115MVC-019F.JPG
    http://www.jcss.ne.jp/~yoshiden/
    こんな商品がありますが・・・。容量が合えばいいですけど。
    あと考えられるのが、車のバッテリーチャージャーですよね。車のバッテリーに充電するためのものです。

    ともかく、バッテリー上がりが恐いならエンジンをかけたまま使用すればよいです。エンジンのかかっている間はバッテリーに充電しているわけですから。

    参考URL:http:... 続きを読む
  • 2位

    のシガーライターからパソコンの電源を取りたい。

    のシガーライターからパソコンの電源を取りたい。 の中でノートパソコンでの作業をしたいと思っているのですが、 シガーライターあたりからノーパソ用の電源を取る装置など販売されているのでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    色々でてますよ。

    [参考]サンコーレアモノショップ【クルマDEチャージャー】車の中でノートパソコンが使えるチャージャー
    http://www.thanko.jp/product/pc/carcharger.html/#introduction

    [参考]株式会社オーディオテクニカ|一般製品|INV-80W
    http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/inv-80w.html
  • 3位

    のシガレットライター接続で音楽が聴ける理由

    のシガレットライターにiPotをつなぎ、エフエムの周波数を合わせて音楽が聴けることをはじめて知りました。 これって、どういう原理で音が出るんですか? 僕は、シガレットライターへの接続は充電だとばかり思っていました(笑)。 どうぞご教授くださいませ。

    A
    ベストアンサー
     iPodにFMトランスミッターが組み込まれているためです。
     FMトランスミッターは、小型のFM電波発信機で、ここから発信されるFM電波をカーオーディオのチューナーが受信し、スピーカーから音が出る仕組みです。
     FMトランスミッター自体は相当昔からある機器ですから、別に最新の技術でも何でもないですね。単に小型化されただけです。
     コードレスのマイクやヘッドセットなどにも組み込まれています。

    http://okwave.jp/qa1714858.html
     iPodにFMトランスミッターが組み込まれているためです。
     FMトランスミッターは、小型のFM電波発信機で、ここから発信されるFM電波をカーオーディオのチューナーが受信し、スピーカーから音が出る仕組みです。
     FMトランスミッター自体は相当昔からある機器ですから、別に最新の技術でも何でもないですね。単に小型化されただけです。
     コードレスのマイクやヘッドセットなどにも組み込まれています。

    htt... 続きを読む
  • 4位

    のシガーライターソケットが使えなくなってしまいました。アドバイス...

    のシガーライターソケットが使えなくなってしまいました。 アドバイスお願い致します。 私のでは、元々付いているシガーライターソケットに、3連ソケットを繋げ、さらにその3連から4連ソケットを繋いで使用していました。 (合計7つのソケットが使用可能) そのうち3つのソケットに室内照明用のLEDプラグを繋いで使用していました。 空いているソケットには差し込むだけ...

  • 5位

    オペルのシガーライターの形状

    99年のオペルヴィータのシガーライターの形状が、国産と微妙に違うらしく、シガーから電源を取る電装品が使えません。 それを変換出来るアダプターのような物はあるのでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    どうも今晩は!

    通常の電装品は国産車用に作られていますので、欧州車に適合していないことが
    多いようです。

    最近は欧州車に適合している商品も販売されていますし、パッケージなどにその
    ことを謳っていますので、カーショップなどで確認して購入されて下さい。

    ご参考まで
  • 6位

    のシガーライターから充電するときはエンジンを切っても大丈夫でしょ...

    お世話になります。 まだテストしていませんが、 シガーライターから携帯電話を充電できる充電器を買いました。 そこまではいいのですが、のエンジンを切ると、充電はできないのでしょうか? 走行中だけだとか? ド素人です。 よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    車にもよりますが、キーを抜いた状態だとシガーソケットは通電しないタイプがほとんどです。

    キーシリンダー部は添付画像のようになっているものが多いのですが、通常走行時(エンジン稼働中)は『ON』になっています。
    キーを抜く時は一番手前の『LOCK』です。
    その中間の『ACC』がエンジン停止時にカーステやシガーソケットが使えるポジションとなります。

    最もあまり長時間の使用はバッテリー上がりにつながりますし、車から離れる場合は盗難などの危険があります。
    (キーをつけたままの車を盗まれて事故を起こされた場合、盗まれた使用者に管理不十分ということで責任の一部が来ることがあります)

    基本的に走行中のみ使用する充電器とお考えください。
    これで充電が追い付かない、となれば携帯用の予備バッテリーがお勧めとなります。
    車にもよりますが、キーを抜いた状態だとシガーソケットは通電しないタイプがほとんどです。

    キーシリンダー部は添付画像のようになっているものが多いのですが、通常走行時(エンジン稼働中)は『ON』になっています。
    キーを抜く時は一番手前の『LOCK』です。
    その中間の『ACC』がエンジン停止時にカーステやシガーソケットが使えるポジションとなります。

    最もあまり長時間の使用はバッテリー上がりにつながります... 続きを読む
  • 7位

    のシガーライターで、ご飯が炊ける炊飯器

    そういう炊飯器があるそうです。 名前は、「タケルくん」! http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3/dp/B00D65QFZU とりあえず炊ける分量は1.5合ということですから、ご飯一杯程度でしょうか。 中泊をする人や、観光地の名物をその場でご飯と一緒に食べることができる。 また、災害備蓄用にに置いておくという使い方もありそうですが・・・ の...

    A
    ベストアンサー
    「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で昔あった話を思い出しました。

    ある男がフェラーリテスタロッサにどうしても乗りたいけど、
    お金が貯まってやっと買えると思ったら結婚することになりその資金に、
    今度こそ買えると思ったら子供が生まれたりでお金が入り用になり、
    それでもまた貯めて、マイホームをあきらめてテスタロッサを買い、
    その狭い車中で家族で暮らすという話。

    2シーターの車中には生活用品がぎっしりで、
    運転席と助手席の間に電子ジャーが置いてありました。
    あれがそうだったんですねw

    というわけで、最高級のスポーツカーに設置して、ミスマッチの妙(?)を味わいますw
    「こちら葛飾区亀有公園前派出所」で昔あった話を思い出しました。

    ある男がフェラーリテスタロッサにどうしても乗りたいけど、
    お金が貯まってやっと買えると思ったら結婚することになりその資金に、
    今度こそ買えると思ったら子供が生まれたりでお金が入り用になり、
    それでもまた貯めて、マイホームをあきらめてテスタロッサを買い、
    その狭い車中で家族で暮らすという話。

    2シーターの車中には生活用品がぎっしりで、
    運... 続きを読む
  • 8位

    のシガーライターからの分岐方法教えて下さい

    よく考えないでを買ってしまって困っています。 レーダー探知機と、携帯やゲームの充電を一度に使いたいのです。 シガーライター一つと、コンセントが一つ必要なのですが、分岐する用品が探せません。 なるべく内に邪魔にならないようにコンパクトにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 田舎なので、近くにカー用品店にもなかなか行けないので、どういう...

    A
    ベストアンサー
    カーショップに行けば手っ取り早いのですが、
    ネットの中のショッピングの 「カー小物」を探せば
    探しているものがあると思います。

    自分も「ナビの電源」と「シガーライター」をニ連ソケットで対応しています。
  • 9位

    普通乗用のシガーライターソケットの電圧と電流について

    充電式の懐中電灯があるのですが、シガーライターソケット用のケーブルしかないため、 充電に不便を感じております。 家庭用コンセントから充電できるようにACアダプタの購入を検討しています。 しかし、ACアダプタは電圧や電流などさまざまなタイプがあるようで困っております。 懐中電灯に付属のシガーライター用のケーブルには入力・出力ともに電圧や電流等は不明で...

    A
    ベストアンサー
    12vで500mA程度のアダプターで大丈夫です。
    良くみる大きさです。アンペア数が大きくなればアダプター本体も大きくなり、あまり見かけません。
    今は、リサイクルショップに山のように置いてありますので覗いてみてください。
    また、お金に余裕があればアマチュア無線用の電源を購入してしまうのも手です。15V位まで可変出来、シガーソケットも前面に設けています。1万3千円くらいです。
    充電電圧が低ければ充電できません。高ければ回路や電池の痛みにつながります。
    電流が少ない、小さいアダプターでは充電に時間がかかります。
    テスターも持っていると重宝しますよ。
    12vで500mA程度のアダプターで大丈夫です。
    良くみる大きさです。アンペア数が大きくなればアダプター本体も大きくなり、あまり見かけません。
    今は、リサイクルショップに山のように置いてありますので覗いてみてください。
    また、お金に余裕があればアマチュア無線用の電源を購入してしまうのも手です。15V位まで可変出来、シガーソケットも前面に設けています。1万3千円くらいです。
    充電電圧が低ければ充... 続きを読む
  • 10位

    のシガーライターからノートパソコンを使用します

    疑問が二つあります。 その1、最大出力が135wのノートパソコンですが、定格出力が200wのパワーインバーターで十分でしょうか? その2、用途はDAW、いわゆる音楽制作で、HDDに音楽を読み書きします。購入予定のインバーターは擬似正弦波なのですが、ノイズはもちろん、音楽制作そのものに問題はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    A
    ベストアンサー
    ノイズ云々以前に、ノートパソコンのACアダプタには疑似正弦波が使えない物(要は壊れる)があります。接続する前にメーカーにお問い合わせください。
    また、シガーソケットによっては200Wクラスのインバーターを付けるとシガーソケット側のヒューズが飛ぶ場合があります。繋ぐ予定のシガーソケットで15A位の電流を流せるかも確認された方が良いです。

    ちなみにノイズについてですが、データが全てデジタルで始終するなら問題ありません。一部でもアナログが介在する場合は、インバーターからかなりノイズが入ると思いますし、そもそも車という環境自体、電気的には劣悪です。エンジンや車載のマイコンあたりからノイズが回ってくることも十分考えられます。
    ノイズ云々以前に、ノートパソコンのACアダプタには疑似正弦波が使えない物(要は壊れる)があります。接続する前にメーカーにお問い合わせください。
    また、シガーソケットによっては200Wクラスのインバーターを付けるとシガーソケット側のヒューズが飛ぶ場合があります。繋ぐ予定のシガーソケットで15A位の電流を流せるかも確認された方が良いです。

    ちなみにノイズについてですが、データが全てデジタルで始終するなら問題... 続きを読む
  • 11位

    夜間のの中でライターが破裂?

    どこにカテゴリーに質問してよいのか分からず、とりあえずここにしました。 昨夜午後9時頃、で買い物に出かけ(その間10分くらい) ダッシュボードの上にタバコと100円ライター置いていきました。 その間タバコは吸いませんでした。 今朝午前6時にを開けてみるとライターの粉々になった破片が、内いちめんに飛び散ってました。 フロントガラスのダッシュボードのすぐ...

    A
    ベストアンサー
    法律関係のほうだけの回答です。

    1、結論から先に言います。

    文面を読む限り、abbaabbaさんが、製造業者や販売業者に対して何らかの責任追及をすることは困難であるといわざるを得ません。

    2、理由
    損害賠償請求をするには次の2点が必要です。

    (1)損害の発生
    (2)損害の証明

    まず、(1)に関しては問題ありません。ライターの破裂によって車が傷ついたのですから、abbaabbaさんは、製造者または販売者に対して、損害賠償を請求しえる立場にあります(製造物責任法3条、民法709条)。文面を読む限りabbaabbaさんが損害賠償を請求しうる地位にあることは疑いの余地はありません。

    しかし、(2)について問題があります。損害賠償の請求は、請求側(abbaabbaさん)が立証責任を負います。ライターなどの工業製品は、製造物責任法によって立証の負担が軽くなってはいるものの、それでも、次の点の立証は必要でしょう。

    1)前日の日没後にライターを車のダッシュボードに置いたこと
    2)ライターの破裂が当日の日出前(直後)であったこと

    つまり、ダッシュボードに置いた時間帯が、本来ならライターが破裂するような状況でなかったことの立証が必要なわけです。
    ご質問のケースに見ると、上記の2つを証明できそうな物証や目撃証言は見当たりません。少なくとも、2)の破裂当時の車の状況についての証明は必要です。最も証拠が豊富である事故直後の様子を写真で記録せずに、すぐに掃除してしまったという行為はうかつでしたね。

    あくまで文面を読むかぎりの判断ですが、物証の存在が見当たらない以上、事故の証明が困難であると予想されます。となると、製造業者や販売業者に対しての損害賠償請求が認められることは難しいといわざるを得ません。

    もちろん、この見解は裁判等になった場合の結論です。相手方の態度次第では違う結論もありえますし、同様の事故が同時に多発したような場合も、2)の要件が緩和されるでしょうから、当該ライターを持っているだけで何らかの損害賠償を引き出すことも可能です。

    以上ご参考になれば幸いです。
    法律関係のほうだけの回答です。

    1、結論から先に言います。

    文面を読む限り、abbaabbaさんが、製造業者や販売業者に対して何らかの責任追及をすることは困難であるといわざるを得ません。

    2、理由
    損害賠償請求をするには次の2点が必要です。

    (1)損害の発生
    (2)損害の証明

    まず、(1)に関しては問題ありません。ライターの破裂によって車が傷ついたのですから、abbaabbaさんは、製造者または販売... 続きを読む
  • 12位

    夜間のの中でライターが破裂?

    カテゴリーを変更して再度質問します。 昨夜午後9時頃、で買い物に出かけ(その間10分くらい) ダッシュボードの上にタバコと100円ライター置いていきました。 その間タバコは吸いませんでした。 今朝午前6時にを開けてみるとライターの粉々になった破片が、内いちめんに飛び散ってました。 フロントガラスのダッシュボードのすぐ上にあたる場所には深く傷がついてい...

    A
    ベストアンサー
    ☆abbabbaさんへ☆
    私もabbabbaさんと同じ事がありました。
    夏でしたけれど、私は車の灰皿の辺り(ギアの辺り)にライターを置いていたんですが、次の日車に荷物を積もうとした時ライターの破片に気づいたんです。よく、日の当たる所には置いてはいけないと言いますが、日も当たってないのにどうして?と戸惑いました。
    私の予想では、車の中は温度が上がりやすくビニールハウスの様に温室効果になっているので、外の温度よりも高くなって気化したガスが膨張し、ライターの容器のに耐えられなくなり爆発したんだと思います。
    結構派手に飛んでいたのでその時車にいたらどうなっていたのかとちょっと怖くなりました。
    ☆abbabbaさんへ☆
    私もabbabbaさんと同じ事がありました。
    夏でしたけれど、私は車の灰皿の辺り(ギアの辺り)にライターを置いていたんですが、次の日車に荷物を積もうとした時ライターの破片に気づいたんです。よく、日の当たる所には置いてはいけないと言いますが、日も当たってないのにどうして?と戸惑いました。
    私の予想では、車の中は温度が上がりやすくビニールハウスの様に温室効果になっているので... 続きを読む
  • 13位

    の中にライターを落としたが見つからない

    数日前、の中にライターを落としました。 運転席と助手席の間のアームレストの上にライターを置いておいたのですが、カーブを曲がるときに、「コトリ」と落ちた音がしました。 それ以後、座席の下を見渡しますが、見つかりません。 どこへ行ったのでしょう?? 助手席の下の隙間から、ガソリンタンクの辺りへ転がって入って行ったのではないかと心配しています。 の...

    A
    ベストアンサー
    私もよく落とします。
    運転席の椅子をずらし、前後席に敷いてあるマットを取り出すとよく見えるようになりますから、それで大抵見つかると思います。
    私の車は運転席の下に電気系統の配線が出ている部分があり、そこは絨毯の部分が切れ込みが入っていて、隙間が開いています。
    この間掃除していたら、その切れ込みの隙間にいっぱいゴミが入っていてビビリました。
    よく発火しなかったなーって。(まぁ隙間が開いてるくらいだからそうそう発火なんてしないようになってるんでしょうが)

    あとは、サイドブレーキが横にある場合はその根元に隙間があるので、よく見たらそこに落ちこんでいたって場合もあるかも…
    人差し指くらいの大きさのボールペンが、そこに落ちたことはあります。なんとか取り出せましたけど。
    細型の100円ライターくらいの大きさなら入っちゃうかも。
    私もよく落とします。
    運転席の椅子をずらし、前後席に敷いてあるマットを取り出すとよく見えるようになりますから、それで大抵見つかると思います。
    私の車は運転席の下に電気系統の配線が出ている部分があり、そこは絨毯の部分が切れ込みが入っていて、隙間が開いています。
    この間掃除していたら、その切れ込みの隙間にいっぱいゴミが入っていてビビリました。
    よく発火しなかったなーって。(まぁ隙間が開いてるくらい... 続きを読む
  • 14位

    シガーライターが使えないにこのカーナビは使える?

    カーナビを買おうとおもうのですが、シガーライターが使えないくるまです。 このカーナビは使うことができるのでしょうか? 「型番 : GNV035-001 ディスプレイ : 3.5インチ タッチスクリーンLCD 画素数 : 320×240 CPU : Samsung S3C2440 300Mhz GPSレシーバー : 高感度SiRF3 タッチパネル機能 3電源対応(ACアダプター、シガーソケットアダプター、内蔵充電池) MP3・動画・ピクチャーも再生OK(SD...

    A
    ベストアンサー
    今時のナビってシガーライターを使用するのですか??
    G-force SMART NAVI
    って言うナビを拝見しました。
    とてもコンパクトで使いやすそうですね。
    内容を読んでみたのですが、ACアダプターもあるんですね。
    バッテリー内臓のようですし、ご自宅で充電する方法が使えそうですね。
    かといっていちいち面倒くさいですね・・・。
    質問者様の車のシガーは壊れて使えないのでしょうか?
    壊れているにせよ、装備してないにせよ、『ヒューズから電源を取ってシガーソケット』にしてみてはいかがでしょうか?

    参考HPを貼り付けておきます。
    この商品はカー用品店で売っています。(オートバックス等)
    取り付けも簡単なので店員さんに頼めばつけてくれると思いますが・・・。
    ちなみに私は自分でつけることができましたよ^^
    ※自分の車のヒューズの位置
    ※自分の車のニューズの形
    だけわかればいけます。

    参考URL:http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554
    今時のナビってシガーライターを使用するのですか??
    G-force SMART NAVI
    って言うナビを拝見しました。
    とてもコンパクトで使いやすそうですね。
    内容を読んでみたのですが、ACアダプターもあるんですね。
    バッテリー内臓のようですし、ご自宅で充電する方法が使えそうですね。
    かといっていちいち面倒くさいですね・・・。
    質問者様の車のシガーは壊れて使えないのでしょうか?
    壊れているにせよ、装備してないにせ... 続きを読む
  • 15位

    フリーのライターですが、はどこまで経費?

    フリーでライターをやっています。 いろんなところに取材を行く機会が増えを買おうと思っています。 駐場代や両費などどこまでが経費扱いになり、どのように申告したらいいのか分かりせん。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    フリーのライターを長年、やっています。私は、以下のように申告しています。

    自動車 原価償却、耐用年数6年、事業専用割合70%
    ガス代・オイル代等(=消耗品費) 経費分70%
    時間貸駐車料金(=旅費交通費) 仕事時分100%
    月極駐車料金(=旅費交通費) 経費分70%
    高速道路通行料(=旅費交通費) 仕事時分100%
    自動車税(=租税公課) 経費分70%
    自動車保険(=損害保険料) 経費分70%
    JAF年会費(=会費) 経費分70%

    以前、税務署で聞いた際には、「だいたい仕事に何%使っているかを決めて、その割合で申告してもらえれば構いません」と言われました。
    週休2日(+祝祭日・年末年始休暇・ゴールデンウィーク・夏休みなど)と考えると、労働日数は約70%になるため、私の場合は経費分を70%にしています。
    私はずっとこの計算で確定申告していますが、クレームがついたことはありません。
    また、私は、レシートを取ってあるだけで、メモすらつけていません。olcottさんが個人で年収もそこそこなら、運行管理表までつけなくても構わないでしょう。
    ただし、青色申告をする場合や、法人組織にしている場合には、ノートをつける必要があります。

    しかし、このフリー不況の折、「いろんなところに取材を行く機会が増え」なんてうらやましいですね。
    なかなかお礼も補足もつけないライターもいますが、nishimoriさんのようにお礼が早いライターだと仕事も順調に来るということでしょうか。
    厳しい折ですが、お互いに頑張りましょう。
    フリーのライターを長年、やっています。私は、以下のように申告しています。

    自動車 原価償却、耐用年数6年、事業専用割合70%
    ガス代・オイル代等(=消耗品費) 経費分70%
    時間貸駐車料金(=旅費交通費) 仕事時分100%
    月極駐車料金(=旅費交通費) 経費分70%
    高速道路通行料(=旅費交通費) 仕事時分100%
    自動車税(=租税公課) 経費分70%
    自動車保険(=損害保険料) 経費分70%
    JAF年会費(=会費) 経費分70%

    以前、税... 続きを読む
  • 16位

    にあるシガレットライターソケット(?)ってなんですか?には必ずついて...

    にあるシガレットライターソケット(?)ってなんですか? には必ずついていますか?

  • 17位

    についてるシガレットライター

    お願いします。 には大抵Cigarette Lighterがついていますよね。 このライターの差込口ってありますよね。 これって米語で何と言うのですか? Plug-in for Cigarette Lighter Outlet for Cigarette Lighter Receptacle for Cigarette Lighter Socket for Cigarette Lighter などを考えたのですが。

    A
    ベストアンサー
    #1です。
    挙げられている4つをそのまま検索してみたら、
    Plug-in とOutlet は Cigarette Lighter と離れて記載されているものばかりでした。
    また、ReceptacleとSocketの場合は、"*** for Cigarette Lighter"ではなく
    "Cigarette Lighter ***" と後ろにくっついているのが大半でした。
    また、検索数はSocket の方が多くヒットしました。

    ご参考まで。
  • 18位

    のバッテリーをシガーライターから充電

    のボンネットが自損事故以来開かず、庭に放置して時々エンジンをかけていたんですが、とうとうバッテリーがあがってしまいました。 ボンネットが開かないので、充電や交換が出来ないので困ってます。 尚、JAFにも来てもらったんですが、検が切れている理由で断られました。 なんとかシガーライターからバッテリーに充電やシガーライター式スターターとかが無いか探...

  • 19位

    ヴェゼルのUSBジャックでiPhone充電出来ますか? それから昔のにあったシ...

    ヴェゼルのUSBジャックでiPhone充電出来ますか? それから昔のにあったシガーライターみたいなものに、ハイディクリーナーさして掃除してましたが、今はそんな差し込みはは出来ないんですか? だとしたらそのハンディクリーナーは使えませんか?

    A
    ベストアンサー
    ヴェゼルのフロントコンソール下にあるUSB端子でスマホ等の充電は出来ます。
    シガーソケットもその横にあります。
    「POWER OUTLET」と記載された蓋の下に隠れています。
    センターコンソールボックス後部にももう一つの「POWER OUTLET」があるので
    ハンディクリーナーの使用に便利です。
    なおカタログには「アクセサリーソケット(DC12V)」と記載されています。
  • 20位

    先日彼のの中からラブホテルのものらしきライターを見つけてしまいま...

    先日彼のの中からラブホテルのものらしきライターを見つけてしまいました。 添付しているライターがどこのホテルのものかご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→