【車 Amazon】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    AmazonのLEDヘッドライト(H11)を購入しようと思いますが・・・

    AmazonのLEDヘッドライト(H11)を購入しようと思っています。 照度(LM)が片側8000LM以上、色温度(K)が6500K以上、値段は5000円程度で探しています。 (金額はピンキリなのであくまでもこの値段で検討、それ以上の良い商品であれば値段は検討) 私が模索しながら何とか2つに絞り込んだのですが、Amazonの膨大なアイテムと私の知識が無いためにこれ以上先には進めません。 以下の2つで...

    A
    ベストアンサー
    LEDバルブを取り付けようと思うなら、私はあんまりお勧めはしません。
    熱に弱いからです。
    今時期は寒いからいいかもしれないけど、夏場で壊れる可能性が高いです。
    1個5000円程度の安物だったら、まぁ数ヶ月持てばいいのかなって気もしますが
    安物は安物なりに明るくもないですし、普通の純正のハロゲンの方が明るいです。
    以前に中国製のHIDをお客の車に散々つけて来ましたが
    車検の時に光量不足で、HID外して、純正のハロゲンバルブに替えて車検通してました。
    なので車検のたびにそんな感じだったのでめんどくさかったです。
    お客はそういう事はなにも知らずに使ってますからね
    私は、そういう仕事をしていたので、HID付けたお客やLEDにしてるお客の車検を受けて
    光量測定に持っていきますから、中国製のHIDやLEDの明るさをよく知っているわけです。
    みんな騙されて買って、付けてる人が大半ですよ。
    見た目は確かに明るくは見えますけど、測定するとハロゲンの半分くらいしか光量がなかったりとか
    普通でした。
    ハロゲンでの測定値が500カンデラとかの数値で
    中国製のHIDとか220カンデラとかですからね
    半分以下です。
    ライト自体は、車の年数が経つと反射板が段々と曇って来ますので
    反射板が劣化している車にHIDがLEDつけても本来の光の強さが出ません。
    明るさを求めるならちゃんとした国産品のLEDやHIDにしたほうがいいと思います。
    中国製は国産よりいい物はありません。
    これだけは断言できます。
    なにせコピー製品ですから
    ただし、国産品は高いです。
    それだけちゃんとした作りになっているわけですからね
    明るさのルーメン表示も国産のが本当の数値になります。
    LEDバルブを取り付けようと思うなら、私はあんまりお勧めはしません。
    熱に弱いからです。
    今時期は寒いからいいかもしれないけど、夏場で壊れる可能性が高いです。
    1個5000円程度の安物だったら、まぁ数ヶ月持てばいいのかなって気もしますが
    安物は安物なりに明るくもないですし、普通の純正のハロゲンの方が明るいです。
    以前に中国製のHIDをお客の車に散々つけて来ましたが
    車検の時に光量不足で、HID外して、純正のハロゲ... 続きを読む
  • 2位

    貯金したい

    手取り:50万,37歳一人暮らしです 家賃+水道:3.7万(内家賃は3.5万,水道代は2ヵ月に1回で合わせて過去最高で3.8万 ガス代:0.5万 保険:2.1万(年金+掛け捨ての入院保険 通信費: 1.5万(スマフォの分割代込 電気代:1万 食費:15万(酒込で1日3000円+月1,2回そこそこ高級なとこ 服:2万(平均 雑費や趣味:3万 猫費:1万(餌+猫砂 なし、ローンはamazonで買う一回払いのクレカのみ(食費および雑費に計...

    A
    ベストアンサー
    逆に食費以外削るの難しいです。
  • 3位

    ものすごくニヤッとしている

    でドライブしているとたまにものすごくニヤッとしているとすれ違うのですがなんていうか知りたいです。 ・小さくてナンバーが黄色かった気がするので、国産の軽自動だと思います。 ・色はワインレッドのものが多かったと思います。 ・歯をむき出しにして、とにかくものすごくニヤッとした顔をしています。

    A
    ベストアンサー
    ちょっと前のレトロ車かな?
    ミニカタウンビー
    http://www.carsensor.net/catalog/mitsubishi/minica_town_b/F001/

    ヴィヴィオビストロ
    http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2480729446/index.html

    オニキス マーフィー
    http://blog.goo.ne.jp/koyapop/e/3baec850af8810db9aace8666c22b5b9

    ダイハツオプティ
    http://autos.goo.ne.jp/catalog/daihatsu/opti/
  • 4位

    チャイルドシートを検討中

    近いうちにチャイルドシートの購入を考えています。 チャイルドシートにも色々あり、正直どれがいいのか… お勧めや購入時のアドバイスなどあれば聞きたいです。 【現在】 もうすぐ9ヵ月(8.1kg)の子供がいてベビーシートを使用 このベビーシートが〜10kgまで、〜1歳までの物です 使用頻度は月1〜2回、その都度着脱しています (実家のなので、付けたままには出来ません) ...

    A
    ベストアンサー
    リヤシートが大きくリクライニングする車なら、それを応用して増し締めができます。
    ガッチリ付いてしまえば、安いチャイルドシートでも安全性は高いです。
    http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/hanessfl/harnessft.htm

    セダンなどリクライニングがない車なら、ガッチリ固定するための工夫がなされているチャイルドシートをオススメします。
    本来ならレーマーDUOプラスがオススメですが、
    http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/romer/products-duoplus.htm
    スバル車は純正適合外(純正はタカタ)なので、KINGプラスがオススメです。
    http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/romer/products-king-ts.htm

    何故ガッチリ固定するのにこだわるかと言うと、毎年JAFがチャイルドシート調査しているのですが、しっかり固定されている車の方が少ないんです。
    http://www.jaf.or.jp/profile/news/file/2011_36.htm
    これでは意味がありません。

    たまに装着する車だからこそ、簡単にガッチリ固定できるものが必要なんです。

    また、タカタ「iFix」なら純正以外で使える唯一のISO-FIXになります。
    http://www.takata.co.jp/childseat/notice/index.html
    使い勝手はレーマーKINGにはかないませんが、これも良いと思います。
    リヤシートが大きくリクライニングする車なら、それを応用して増し締めができます。
    ガッチリ付いてしまえば、安いチャイルドシートでも安全性は高いです。
    http://www.baby-pro.co.jp/morimoto/html/hanessfl/harnessft.htm

    セダンなどリクライニングがない車なら、ガッチリ固定するための工夫がなされているチャイルドシートをオススメします。
    本来ならレーマーDUOプラスがオススメですが、
    http://www.baby-pro.co.jp/mori... 続きを読む
  • 5位

    貰ったポイントで何を買いますか?

    僕はとりあえず換金してオークション等で流し ゲームセンター(趣味)への資金に回そうかと思ってます。

    A
    ベストアンサー
    自分もゲームですかね ゲームセンターではないですが
    PS4もでますしたくさんお金がいるかもしれないのでそれに充てたいと考えています
    なんとかお金になればいいのですが・・・
  • 6位

    現代自動は、通信販売で購入するのですか?

    昨日の事なんですが、私がを運転している時に前ののエンブレムが目に入りました。 ホンダのエンブレムが歪んだような感じに見え、「あっ、まずい。 前のホンダののエンブレムが歪んで見える。 疲れが溜まってるのかな!?」などと思っていると、前のが赤信号で停止し、そのをじっくり見てみると、なんと韓国の現代自動でした。 この時私は、日本で始めて...

  • 7位

    自動用のジャンプスターターはUSBモバイルバッテリーの形をしているが8...

    自動用のジャンプスターターはUSBモバイルバッテリーの形をしているが8000mAh、12V用、300Aで3999円でAmazonで売られています。 これって市販のスタンガンになるのでは? と思ったんですけど、市販のスタンガンと比べてどれくらいの威力があるのでしょうか? プラスとマイナスのワニグリップを引っ付けた瞬間に自分が弾き飛ばされるのでしょうか? それとも引っ付けるだけでは...

    A
    ベストアンサー
    スタンガンに必要なのは電圧で、電流では無いです。
    50,000V~1,000,000V位必要です。
    ですので、ジャンプスタータはスタンガンになりません。
    (濡れていない)手で電極を触っても何もおきません(痺れません)。

    スタンガンのように気絶させる能力は無いですが、
    びっくりさせる程度でしたら、カメラのストロボが使えます。
  • 8位

    オススメの

    検を機に新購入を検討しています。 しかし、当方に関しては全くの無知で、 プリウス以外の名だけ言われても現物がなければよくわからないくらいです…。 そこでオススメのを教えていただければ幸いです。 条件は ・20代後半男子が乗っていておかしくない ・諸々合計で500万円以内 ・オートマ ・国産、国内問わない ・2シートでもOK ・軽自動はNG ・し...

  • 9位

    読んでへこむ本を教えてください

    読んでブルーな気持ちになる、へこむ、怖くなるような小説を探しています! 文庫で出ているもので何かオススメのものがあったら教えてください。 ちなみにジャンルは時代物、恋愛系以外で、作家では村上春樹、柳美里はNGでお願いします! それ以外でしたらどんなジャンルでもOKです>

    A
    ベストアンサー
    ホラーですが、人間の悪意や哀しみが生み出したのもで心に残った本
    岩井志麻子「ぼっけえ、きょうてえ」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043596014/qid=1140453866/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl74/503-2268133-7147105
    高橋克彦「緋い記憶」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167164051/qid=1140453906/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2268133-7147105

    人間の狂気に鳥肌が立った本
    篠田節子「青らむ空のうつろのなかに」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4106026449/qid=1140454107/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/503-2268133-7147105
    唯川恵「めまい」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087474542/qid=1140454159/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2268133-7147105

    悪すぎる主人公に憤りながらも、そこまでになってしまった背景も理解でき、何とも言えずに暗い気持ちになった本
    宮部みゆき「火車」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101369186/qid=1140453947/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2268133-7147105
    東野圭吾「白夜行」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087474399/qid=1140453965/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-2268133-7147105

    借金や病気など、もうどうしようもない事にブルーな気持ちになった本
    石田衣良「LAST」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062751771/qid=1140454189/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2268133-7147105
    梶井基次郎「檸檬」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101096015/qid=1140454213/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/503-2268133-7147105

    救いようのない終わりに憤り覚えながら暗くなった本
    貫井徳郎「慟哭」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488425011/qid=1140454262/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2268133-7147105
    ホラーですが、人間の悪意や哀しみが生み出したのもで心に残った本
    岩井志麻子「ぼっけえ、きょうてえ」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043596014/qid=1140453866/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl74/503-2268133-7147105
    高橋克彦「緋い記憶」
    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167164051/qid=1140453906/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2268133-7147105

    人間の狂気に鳥肌が立った本
    篠田節子「青らむ空... 続きを読む
  • 10位

    小説『火』(宮部みゆき著)の面白さを教えてください

    こんにちは。 タイトル通りです。 この作品の面白さがどこにあるのか、教えてください。 私は普段、小説はあまり好んで読みません。 ですが人気作家さんの代表作ぐらいは押さえておきたいと『火』を読み始めました。 しかしamazonにあるレビューのように、面白い!と思うことができずにいます。 (現在半分ぐらい読みました) これは私にとって、とてもとても悔しいことで...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。
    世の中は結構なスピードで進んでいて時代背景がかわっていますよね。
    火車のカード破産の恐怖とかその当時は読んでいておもしろかったが今読んでおもしろいかどうかはわかりません。ケータイがない話だってざらにあるのだから。
    まあそれでもいいものは残っていくとおもいます。

    直木賞をとった、”理由”よりレベル7の方が私は面白かったしね。

    回答としては読んだのがかなり昔なので曖昧ですが、
    火車のラストはあやふやで真相をしりたいとおもいましたね。
    それを読者がいろいろ想像するというのも斬新だったとおもいます。
    では。
    こんにちは。
    世の中は結構なスピードで進んでいて時代背景がかわっていますよね。
    火車のカード破産の恐怖とかその当時は読んでいておもしろかったが今読んでおもしろいかどうかはわかりません。ケータイがない話だってざらにあるのだから。
    まあそれでもいいものは残っていくとおもいます。

    直木賞をとった、”理由”よりレベル7の方が私は面白かったしね。

    回答としては読んだのがかなり昔なので曖昧ですが、
    火車... 続きを読む
  • 11位

    のスピードがでない

    朝の出勤では問題なく走れていたのに夕方になるとスピードがでなくなりました。 パンクはしていため原因が分かりません。

  • 12位

    の買い替えについて質問です。

    検切れの区切りで3年、5年、7年…故障しないかぎり乗り続ける。 下取等を考慮し費用面を重視した場合にはどの時点が一番お得なのでしょうか。

  • 13位

    自転の空気入れを探しています。

    家に3人乗り用の自転、シティサイクル、子供用自転があり、空気入れを一つ買おうと思うのですが、いっぱいありすぎてどんなのが良いか分かりません。 空気を入れる穴や、小さい子供用の輪にもどれでも合うものなのでしょうか? 通販で買おうと思っているので、買ってみたものの使えない状態があると悲しいので、これは違うよ、というのがあれば教えてください。 ...

    A
    ベストアンサー
    シティサイクル、子供用自転車は、ほぼ英式バルブです。
    よくホームセンターとかでも売っている空気入れで大丈夫です。
    3人乗り用の自転車ってのは、サドルが2つついているタイプですか?それとも子供2人を乗せるママさんタイプですか?
    サドルが2つついているタイプだとバルブの確認(シティサイクルと同じかどうかを見るだけでOK)が必要ですが、子供2人乗せるタイプだったらやはり英式でほぼ間違いないでしょう。

    ちなみに仏式とはロードバイクやクロスバイクなどのスポーツ車に使用されています。
    米式はMTBなどのやはりスポーツ車に使用されておりますので、そういった車種をお持ちで無い場合は英式バルブの物を選んでおけば問題ないですよ。

    どういった物を購入すれば良いかですが、携帯型のポンプは日常空気を入れるのには向いていません。
    空気を入れるのにかなりの力でかなりの回数ポンプしないとダメなんです。
    出先でパンク修理した際の処置に使用する目的であり、あくまでフロアタイプのサブです。
    また、携帯型のユーザーは、スポーツ自転車愛用者に多いので、多くの製品が仏式を基準に作っています。

    ではどういったフロアポンプが良いかというと、適度な重さを持った金属でできたものがオススメです。
    プラスチック製の軽くて安いのも良いのですが、劣化しやすいのと、軽い分安定しないので空気が入れづらいというのが私の印象です。
    そして、もし手頃な値段であればですけど、空気圧メーター付きのポンプだと便利です。
    自転車のタイヤの側面に適正空気圧が書いてあるのですが、空気圧メーター付きのポンプであれば適正空気圧に管理できるので、空気圧が少ないが故の生じる段差でのパンクなどのリスクが大きく減らせます。
    あと大事なのが、空気入れとバルブを接続するパーツの小ささ。
    これが大きいと、小さい子供用の径の小さいタイヤに、リムが邪魔になってつかないという事象が希に発生します。

    これらを踏まえて検討すればよろしいかと思います。
    まあ、ホームセンターで購入でじゅうぶんだと思いますよ。
    シティサイクル、子供用自転車は、ほぼ英式バルブです。
    よくホームセンターとかでも売っている空気入れで大丈夫です。
    3人乗り用の自転車ってのは、サドルが2つついているタイプですか?それとも子供2人を乗せるママさんタイプですか?
    サドルが2つついているタイプだとバルブの確認(シティサイクルと同じかどうかを見るだけでOK)が必要ですが、子供2人乗せるタイプだったらやはり英式でほぼ間違いないでしょう。

    ち... 続きを読む
  • 14位

    5月16日は旅の日 あなたにとって旅とは?

    5月16日は旅の日 元禄2年、松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った日だそうです。 あなたにとって旅とは? -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 教えて! gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。 ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく! 過去のお題はこちら https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/history/question

  • 15位

    ビーズ

    ビーズでを作りたいのですが、アクセサリーや動物が作れる本はありますがが載っているものが見つかりません。 ビーズ専門店でも「探せない」と言われてしまいました。 乗用、消防、パトカー、トラックなどであればなんでも大丈夫です。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 16位

    夫のあとを引き継いで探偵事務所をはじめた妻が主人公

    比較的最近のドラマだったと思うのですが、思いだせずにイライラしています。 実はつい昨日、ネット上でミステリー系の本で面白いモノがないかな?といろいろと見て回っていて、下記のような書評(短い解説のようなもの)を見て、「あれ、これ最近ドラマで観たような気がするな〜」と思ったのですが、昨日見たばかりのその本のタイトルも著者も誰だったのか、さっぱり思い...

    A
    ベストアンサー
    柴田よしきの「観覧車」で間違いないでしょう。
    Amazonで見てみて下さい。
  • 17位

    9ヶ月の男の子のいる友達にあげて喜ぶプレゼント

    こんばんは。 今度9ヶ月の男の子のいる友達に会うのですが(子供も連れてきます)何か贈り物をしたいと思っています。 デパートだと今の私のお給料では高いのでいいお店はありますでしょうか? また、何をプレゼントしたら喜んで貰えますでしょうか? よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    1歳4ヶ月の息子がいます。
    息子が9ヶ月の頃何が好きだったかなぁ?と思い出すと…
    ・車のおもちゃ
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005BTBQ/503-5529359-4961562?v=glance&n=13299531
    うちの子はこれが大好きでした。
    ハイハイの姿勢で押したりひいたりして遊んでいました。
    1歳過ぎた今はトミカのような本物っぽい車のほうが好きです。
    ちなみに我が家はソニープラザで買いましたよ。

    ・絵本
    絵本は何冊あってもいいと思いますので、これもお勧めです。
    我が家のお勧め絵本は
    『おつきさまこんばんは』
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834006875/503-5529359-4961562?v=glance&n=465392&s=books
    『ねないこだれだ』
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834002187/503-5529359-4961562?v=glance&n=465392&s=books
    『たまごのあかちゃん』
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834011925/503-5529359-4961562?v=glance&n=465392
    です。
    どれも簡単で赤ちゃんが喜ぶ本です。

    お友達の赤ちゃんが喜んでくれるといいですね♪
    1歳4ヶ月の息子がいます。
    息子が9ヶ月の頃何が好きだったかなぁ?と思い出すと…
    ・車のおもちゃ
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005BTBQ/503-5529359-4961562?v=glance&n=13299531
    うちの子はこれが大好きでした。
    ハイハイの姿勢で押したりひいたりして遊んでいました。
    1歳過ぎた今はトミカのような本物っぽい車のほうが好きです。
    ちなみに我が家はソニープラザで買いましたよ。

    ・絵本
    絵本は何冊あっ... 続きを読む
  • 18位

    カーステを自分で取り替えたい

    カーステの取り付け工賃もバカにならないので、自分で取り付けたいと思っています。 初めてのことなので質問させて下さい。 取説を読んで大体分かったのですが、ハーネスは毎回購入しないといけないものでしょうか? ググったら、下記のHPがヒットして参考にしようと思っています。 http://risshi.life.coocan.jp/hm2620s.html このHPによると、古いカーステと交換していますが、 ハ...

  • 19位

    石田流で。。。(相振り

    相振りでの石田流の駒組みはどうすればいいですか? 俺は立石っぽくいきます。 。。

  • 20位

    ゴキゲン中飛について

    こちらが後手番でゴキゲン中飛を採用したとき、▲7六歩△3四歩▲2六歩△5四歩▲2五歩△5二飛▲4八銀△5五歩▲6八玉△3三角▲5八金右△6二玉▲7八玉△7二玉▲4六歩△8二玉▲4七銀△7二銀▲3六歩 と進みました。 こうなると▲37桂から▲45桂があるため△54銀の形は作りにくい気がしてしまいます。 私はとりあえず△72銀としたいのですが、やはり桂が気になります。 この次の手は...

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→