【電話 不動産】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    不動産電話したが・・・・

    最近中古のマンションを探しています、インターネットである物件が気に入りまして早速掲載された不動産電話をしました。 物件もいま現在また売り出し中という事で「実際に物件を見たい」と言い出しましが、そのあと不動産に色々な質問をされまして、年収とか誰かロンを組むとか等等、そして今週の土曜日に物件を見に行くと約束しましたが約一時間後にまた不動産の方...

    A
    ベストアンサー
     冷やかしの客に手を取る暇のない不動産屋なのか、そういう方針の不動産屋なのでしょう。

     そもそも物件が買えない人は客でもないですし、身分のわからない人間に物件を見せるなと売り主から要望でもあったのかもしれません。

     いずれにしても、別に身分など関係なく物件を見せてくれる不動産屋はあります。アンケートぐらいは記入の必要はあるでしょうけど。

     私が中古マンションを見まわっていたときは、欲しければこちらから連絡すると不動産屋に言っていましたが、それっきり連絡もありませんでした。多分他に売れたのでしょう。

     今の不動産屋に不審を抱いているのであれば、そこから無理に買わなくても良いでしょう。ただどうしても物件が欲しければ、ある程度は不動産屋の言うことを聞くしかないでしょう。

     中古は、売り主、買い主、一対一なのでもたもたしていると売れてしまうかも知れないのは事実です。もちろんあなたが買わなければいつまでも売れないかもしれませんが。

     他に気に入った物件があっても、あなたのローン限度額を超えない範囲ならばそちらにすれば良いだけだと思いますが。

     おそらく銀行は、その物件の担保価値で判断するのではなく、あなたの資力で判断すると思いますので、物件を変えても大勢に影響はないと思います。
     冷やかしの客に手を取る暇のない不動産屋なのか、そういう方針の不動産屋なのでしょう。

     そもそも物件が買えない人は客でもないですし、身分のわからない人間に物件を見せるなと売り主から要望でもあったのかもしれません。

     いずれにしても、別に身分など関係なく物件を見せてくれる不動産屋はあります。アンケートぐらいは記入の必要はあるでしょうけど。

     私が中古マンションを見まわっていたときは、欲しけ... 続きを読む
  • 2位

    不動産からの電話

    不動産からの電話で 以前アンケートに答えた不動産から連絡があり、今住んでいる賃貸の家賃を半額にできるとのお話でした。 近くの喫茶で会ってお話しませんか、ということでしたが怪しいので保留中です。 また条件は正社員で必要年収を満たしているとのことですが、どのような方法で家賃を半額にできるのでしょうか? このような話は怪しいと思うのですが、どうなので...

    A
    ベストアンサー
    相手の確認
    1.本当に不動産会社の職員でしょうか。先ず違いますね。相手の身分をどのように確認しましたか。
    2.本当に**会社の**部勤務にその職員が在籍しているかどうかですが確認済みですか。
    3.相手の電話、会社名、氏名は明かしましたか。

    半額に出来る
    1.そのようなことは絶対ありませんね。
    2.投資の話が隠されていますね。半分になるなどあり得ない話ですね。
      投資した金が利益を生み、結果家賃が安くなる方法などです。
    3.万一投資した場合は元も子も無くなりますね。

    喫茶店
    1.喫茶店で合ってが一番怪しいですね。
    2.本来は会社で会うべきです。
    3.相手は2人以上、当方も2人以上で合うべきです。

    条件は正社員で必要年収を
    1.全く関係がないですね。
    2.絶対に話に乗ってはなら無いですね。

    結論
    1.今後は電話に出ないようにしましょう。
    2.深みにはまりこむだけですね。
    相手の確認
    1.本当に不動産会社の職員でしょうか。先ず違いますね。相手の身分をどのように確認しましたか。
    2.本当に**会社の**部勤務にその職員が在籍しているかどうかですが確認済みですか。
    3.相手の電話、会社名、氏名は明かしましたか。

    半額に出来る
    1.そのようなことは絶対ありませんね。
    2.投資の話が隠されていますね。半分になるなどあり得ない話ですね。
      投資した金が利益を生み、結果家賃が安... 続きを読む
  • 3位

    不動産からの電話

    不動産からの電話で 以前アンケートに答えた不動産から連絡があり、今住んでいる賃貸の家賃を半額にできるとのお話でした。 近くの喫茶で会ってお話しませんか、ということでしたが怪しいので保留中です。 また条件は正社員で必要年収を満たしているとのことですが、どのような方法で家賃を半額にできるのでしょうか? このような話は怪しいと思うのですが、どうなので...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    こうした怪しい話には乗らないのが第一です。興味があるそぶりを見せてもいけません。相手は少なくとも貴方の電話番号を知っていますので、下手に刺激すると今後も同様のインチキな詐欺勧誘目的の悪徳業者からの迷惑電話がかかってくる恐れがあるからです。

    この手の、金銭に関する電話は、例外なく貴方から金品をだまし取ることを目的としている点はすでに貴方がお気づきの通りです。

    今後の迷惑電話を少しでも減らしたいのであれば、こうした電話があった時に咄嗟に「ああ、○○さん(貴方の本名)への勧誘なの? あきらめたほうがいいよ、ところでよ、貴方債権はあんの? いやまあいいや、あんたんとこの発信番号分かったからこっちで調べるわ。どうもお疲れさんだったね、じゃ。」とか言って切ればいいです。二度と電話はかかってきません。向こうも悪徳業者ならば「債権」という一言で「勧誘しても無駄な相手であり、電話しても出るのはかかわっちゃいけない悪徳同業者」だと認識するはずです。
    こんにちは。

    こうした怪しい話には乗らないのが第一です。興味があるそぶりを見せてもいけません。相手は少なくとも貴方の電話番号を知っていますので、下手に刺激すると今後も同様のインチキな詐欺勧誘目的の悪徳業者からの迷惑電話がかかってくる恐れがあるからです。

    この手の、金銭に関する電話は、例外なく貴方から金品をだまし取ることを目的としている点はすでに貴方がお気づきの通りです。

    今後の迷惑電話を少しで... 続きを読む
  • 4位

    不動産電話

    来月から学校に通うのでアパートを探さなくてはいけないのですが、引っ越し先の近くにある不動産にいい物件はあるか電話しました。 折り返し電話が来るとのことだったので待っていたのですがその日に電話は来ず、次の日またこちらから電話をかけました。 そしたら地震の影響でいろいろとあるみたいでまた探したら折り返し電話しますと言われました。 不動産屋さんに...

    A
    ベストアンサー
    xoiiさん


    はじめまして、不動産屋です。

    不動産業者も人間なので、電話だけでは答えにくいですし、
    ある意味、大家さんにあなたを御紹介する仲人的立場ですので
    申込を頂いた時点では、あれこれ聞かれるわけです。ですので、
    悪い言い方をしますと人柄を見て、また、あなたがどうして
    アパートを探しているのか、、等の付加情報として伝える準
    備が必要です。

    ですので、場当たり的に電話相手に図面を提供すことは「できれば
    したくない」 と考えているはずです。

    また、引っ越しシーズンはそれなりに来客が忙しいので
    そちらを優先して仕事しているうちに忘れたりします。

    一度訪問されれば良いと思いますよ、、、、
    xoiiさん


    はじめまして、不動産屋です。

    不動産業者も人間なので、電話だけでは答えにくいですし、
    ある意味、大家さんにあなたを御紹介する仲人的立場ですので
    申込を頂いた時点では、あれこれ聞かれるわけです。ですので、
    悪い言い方をしますと人柄を見て、また、あなたがどうして
    アパートを探しているのか、、等の付加情報として伝える準
    備が必要です。

    ですので、場当たり的に電話相手に図面を提供すことは「できれ... 続きを読む
  • 5位

    電話での不動産売買に関する強引な勧誘について

    近年ときどき、「老後の備えとして投資用のマンションを1部屋買いませんか」などという勧誘電話がかかってくることがあります。 なかにはかなり強引な口調でこちらが電話を切ろうとしても延々話を続けたり、逆に買う意思がない旨を伝えるといきなり電話を切ってしまう悪質な勧誘員もいて腹立たしさや恐怖心を感じることもあります。 (不動産を持っている人には「ご所有...

    A
    ベストアンサー
    下手な鉄砲数うちゃ当たるってことです。
    とにかく何万件とかたっぱしから電話して、よく分かってない人とかお年寄りとかを
    だまして買わそうという手口です。
  • 6位

    しつこい不動産電話

    あしかけ数年になるかと思います。 一つの会社ではないと思うのですが、「マンションを購入して年金対策・・」がほとんどです。 会社名をきちんと名乗り主人がいないとなると、妻の私に話をしてくれるのは良しとします。 (しつこいですが) 気持ち悪いのは、個人名を名乗り「ご主人いらっしゃいますか?」 または「○○(主人の名前)さんいらっしゃいますか?」とたずね、 ...

  • 7位

    電話(不動産会社)の返事と違います(賃貸マンション探し)

    こんにちは。 賃貸マンションを探しているのですが、不動産会社について質問です。 インターネットで気に入った物件があり、電話で問い合わせてみたら、全く違う物件のFAXが送られてきました。 電話では、「その物件はまだ空室ですので、FAXで送ります。 他にも同じ駅周辺の物件がたくさんあるので、FAXで送ります。」と言われました。 しかし、送られてきた物件は15件あ...

  • 8位

    関西方面からかかってくる不動産勧誘の電話

    関西方面から、不動産勧誘の電話がしばしば職場にかかってきます。匿名で、いかにも知人のようなふりをして、交換台や受付を通過して、直接電話がかかってきます。 わたしは、立場上、初めての人の電話を直接受けることのない職種職位にいますが、あえて関門を通過して自分に直接つなぐことを目的としているように思えます。 内容は、不動産勧誘ですが、、どうも後ろ...

    A
    ベストアンサー
    >本当に不動産勧誘でしょうか。
    本当です。

    >考えても、こんな失礼な方法で不動産購入する人なんかいません。
    中には、いるんですよ、買う人が。

    >関門を通過して自分に直接つなぐことを目的としているように思えます。
    直接話をすることで、その気にさせる営業手段です。街で会員券などを売りつけるのと同じです。

    要は、電話をかけた全員に買ってもらう必要はなく、一部でも引っかかればよいのです。電話代なんてたかが知れているし、人件費は出来高制ですから、相当確立が低くても成立する商売ということです。

    何回もかかってくるのは、断られた人を記録しているわけでなく、とにかくランダムにかけまくるからです。

    長時間の会話を強要しているのは、上司がケツを叩いているだけのことです。

    電話をかけるのは合法ですから、対策としては断るしかありませんね。
    私は、電話を繋がれたり、自宅にかけられた時は、勧誘と判った時点で、「不動産の勧誘なら、お断りします」と言って、すぐ切っています。
    >本当に不動産勧誘でしょうか。
    本当です。

    >考えても、こんな失礼な方法で不動産購入する人なんかいません。
    中には、いるんですよ、買う人が。

    >関門を通過して自分に直接つなぐことを目的としているように思えます。
    直接話をすることで、その気にさせる営業手段です。街で会員券などを売りつけるのと同じです。

    要は、電話をかけた全員に買ってもらう必要はなく、一部でも引っかかればよいのです。電話代な... 続きを読む
  • 9位

    7年位前に元同僚の賃貸契約時に緊急連絡先になり、その後何年かして本人...

    7年位前に元同僚の賃貸契約時に緊急連絡先になり、その後何年かして本人がいなくなり、不動産会社から電話がかかり、3年たった今頃税務署からも電話が私にあります。 連帯保証人にはなってないと思うのですが自身がなく不安です。 どの電話も緊急連絡先になってる為と言われますが、不安で仕方なく、どぅしたら良いのかどなたか宜しくお願い致します。

  • 10位

    不動産投資の電話がしつこくてこまってます

    平日、休日構わず不動産投資の電話がかかってきます。 断ってもかかってくるのですが、あまりしつこい場合はどう対応するのがよろしいのでしょうか。 普通に出なければ問題ないでしょうか。 同じような経験のある方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

    A
    ベストアンサー
    まず、断ります。
    「いいです」では「『良いです』と言った」と言われる事があります。「不要です」とはっきり意思表示しましょう。
    すでに拒絶していても再度何度もかかってきた場合は、できるだけおどおどした良い口調(涙声も可)で「前に断ったでしょう。なのにどうしてかけてくるんですか?もう私は『困惑』しているんですよ」と言いましょう。
    真っ当な宅地建物取引業者ならば「困惑」の意味は理解しているはずです。
    理解していないのでしたら、それは真っ当な宅地建物取引業者ではありません。
     速やかにこちらの連絡先へ↓(会社名、担当者名、登録番号などが判ればベター)
    http://www.mlit.go.jp/about/oshirase_index.html
    まず、断ります。
    「いいです」では「『良いです』と言った」と言われる事があります。「不要です」とはっきり意思表示しましょう。
    すでに拒絶していても再度何度もかかってきた場合は、できるだけおどおどした良い口調(涙声も可)で「前に断ったでしょう。なのにどうしてかけてくるんですか?もう私は『困惑』しているんですよ」と言いましょう。
    真っ当な宅地建物取引業者ならば「困惑」の意味は理解しているはずです。
    理... 続きを読む
  • 11位

    駐車場の貸し借り質問です。今回駐車場の契約申込を致しました。契約の...

    駐車場の貸し借り 質問です。 今回駐車場の契約申込を致しました。 契約の当日に、不動産会社から電話があり、家主の家族に急なボケ入ってしまい、車を壊したら困らせてしまうとの事で一方的に貸し止めを決定され、キャンセル扱いになりました。 借りるつもりでコインパーキングに止めており月24000円が、次の駐車場見つかるまで延長になる分お金側かかる事にもなりま...

    A
    ベストアンサー
    これは災難だったね。

    契約を締結するまではあくまで申込をした状態なので、お互いノーペナルティで申込撤回が出来る。
    これは双方を保護する意味もあるので、たまたま今回は貸主側に問題が発生して撤回となっただけ。
    たとえば、消費者側がノーペナルティだからと一方的に撤回したからといって、事業者側が損害賠償できるなんて話は聞いた事がないでしょ?
    (特別な状況ではこのケースでの裁判例があるけどね)
    また、現在のコインパーキングの費用は、借りようが借りるまいが発生する費用なので、今回のキャンセルによって発生する費用ではない。

    ・・・というのが、まあ、一般的な撤回にまつわる話。

    本件では、”借りることを合意の上”で“契約当日になって撤回”という状態。
    そして本来なら月極め駐車場に停められたのだからコインパーキングの費用は発生しなかったという“損害”。
    これによって、申込の撤回であっても損害賠償を請求できる場合に該当する可能性はあるよ。
    請求出来るのは、月極めの賃料とコインPとの差額、しかも実費になるけどね。
    新しい駐車場を探す期間としてはせいぜい1~2週間というところかな。
    それ以上はなかなか出ないと思う。
    『コインP1~2週間分』ー『月極め駐車場1~2週間分』=損害賠償請求額  かな。

    月極め駐車場は宅建業法の適用外だから、不動産業相談窓口では相談に乗ってくれないかもね。
    自治体等でも扱いが違うみたいだし、それにこれは宅建業者の責任ではなくて貸主と借主との間の問題になるしね。
    消費者センターなら、借主が消費者なら対象になるので、こちらの方がいいかもね。
    これは災難だったね。

    契約を締結するまではあくまで申込をした状態なので、お互いノーペナルティで申込撤回が出来る。
    これは双方を保護する意味もあるので、たまたま今回は貸主側に問題が発生して撤回となっただけ。
    たとえば、消費者側がノーペナルティだからと一方的に撤回したからといって、事業者側が損害賠償できるなんて話は聞いた事がないでしょ?
    (特別な状況ではこのケースでの裁判例があるけどね)
    また、現在の... 続きを読む
  • 12位

    怪しい不動産屋から電話がかかってくる

    地方在住の独身女性なのですが、やたらと大阪の不動産屋を名乗る人物から電話がかかってくるんです。 どれも大阪のマンションを買えと言う内容です。 多分何かの会員などになる時に書いた個人情報からかけてくるんだと思いますが(私は携帯番号は絶対書かないので、不動産屋からは必ず自宅の電話にかかってきます)、断っても断っても色んな名前で何回もかけてきます。 ...

    A
    ベストアンサー
     私もどこから手に入れたかわからないですが、

     インターネットのプロバイダから接続方法まで特定されて 何度もプロバイダの変更を勧誘されました。

     ほんと迷惑ですよね!!!

     しかも質問者さんと個人情報的にどうかとかそういう話もしました。

     しかし、友人の弁護士の卵にきいたところ ほぼ無意味ということをききました。

     で、言うなら 個人情報法ではなく 特定商取引違反を盾に警察に通報すると言えと言われたのですが

     まだ上の勧誘会社からかかってきていないので効果は実証していないのですが、

     なんでも、法律的に

     契約を締結しない旨の意志を見せた人に再び勧誘をすることを禁止しているみたいなんです。

     なんで、あまりしつこい場合は

     1.丁寧にまずお断りする あいまいな言葉で濁すのではなく断っている意志を確実に示す

     それでも勧誘される場合は

     2.特定商取引法で再勧誘の禁止されてされているのはご存じですか?
       今の会話を録音しました。 さらに勧誘される場合は警察や業務許可を出している都道府県にこの音声を通報させていただきます

     と言えとのことです。

     なお。本当に録音して相談してもいいかもしれないですし、場合によっては消費者センターに話をきいてもらってもいいかもとのこと

     でも、大体はちっ!といって切るらしいですよー。なんでもあまりにも苦情が多いと業務停止命令処分になるらしいです。

     なお、消費者センターで今ちょっと調べてみたらこんなこと書いてあったのでご参考までに
     

     参考URLはっときます。

    参考URL:http://www.kokusen.go.jp/t_box/data/t_box-faq_qa2010_11.html
     私もどこから手に入れたかわからないですが、

     インターネットのプロバイダから接続方法まで特定されて 何度もプロバイダの変更を勧誘されました。

     ほんと迷惑ですよね!!!

     しかも質問者さんと個人情報的にどうかとかそういう話もしました。

     しかし、友人の弁護士の卵にきいたところ ほぼ無意味ということをききました。

     で、言うなら 個人情報法ではなく 特定商取引違反を盾に警察に通報すると言えと言... 続きを読む
  • 13位

    不動産屋での電話

    不動産屋にいって物件があるかないかの確認をしてもらうときに、店の人は電話をかけますけど、誰にかけているんですか? 管理会社とかオーナーとかなのでしょうか? もしそうなら、物件の空きとかって、自分で直接確認できたりしないんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    元不動産営業事務してました。

    うちで、管理してる物件以外は空き状況を把握してないのでそこを管理してる管理会社に電話したり、管理会社を入れないオーナーさんもたまにいるのでオーナーさんに電話したりで空きの確認をとりお客さまをご案内します。

    直接管理会社を通さずオーナーに交渉したい(仲介手数料がかかるから)というかたもたまにいますが、だいたいオーナーさんが契約書なんかも交わさないといけないから管理会社を通してくださいと言われます。

    オーナーさんは管理会社を信用して鍵も預けてるのでお客さまに鍵を預ける事は出来ません。必ず、管理会社が入ってました。

    私の働いてた賃貸の会社はですが、他の会社のやり方は分かりません。
    元不動産営業事務してました。

    うちで、管理してる物件以外は空き状況を把握してないのでそこを管理してる管理会社に電話したり、管理会社を入れないオーナーさんもたまにいるのでオーナーさんに電話したりで空きの確認をとりお客さまをご案内します。

    直接管理会社を通さずオーナーに交渉したい(仲介手数料がかかるから)というかたもたまにいますが、だいたいオーナーさんが契約書なんかも交わさないといけないから管理... 続きを読む
  • 14位

    地元に不動産屋がないので、近隣都市の不動産屋に電話で、査定をお願い...

    1件目は平米数とかいろいろ丁寧にきかれて、その日のうちに相場は3500万前後といわらました。 不動産屋でかうなら2000万前後だそうです。 二件目では、1件目の話をしました。 そのうえこちらの状況をはなしました。支払い3000万がのこっていて、来月60万のローンを払えないから、借り換えが出来るならして、少し支払いをのばし、できれば一般うりしたいことなどです。 借り...

    A
    ベストアンサー
    長い質問ですが、
    どうして、不動産屋が土地に価値が判るか?、
    の質問と思いますが、物件の所在が判れば、法務局で、その土地の登記抄本をとることができます。
    登記抄本には所有者の住所氏名、抵当権関係、面積などの法的記載があります。
  • 15位

    不動産会社からの電話を着信拒否にするのは失礼

    ですか? 別に良い物件が見つかって断りづらい場合です。

  • 16位

    不動産会社からの勧誘電話について

    最近、不動産会社から会社に電話がかかってきます。 私が入っている名簿を名簿業者から入手し、それを見て電話をかけてきたとのことです。 (だから問題ないとの主張) 不動産には興味ないので断っているのですが、保険や税金の見直しをすることで出費を抑えることが出来る話もあるので、会って話がしたいとしつこく電話をしてきます。 当然当方の個人情報などを教えたく...

    A
    ベストアンサー
    先ず、その業者には2つ問題があります。

    一つは、法的な問題。つまり、個人情報保護法との関係です。どうやって、あなたの情報を知りえたのかは違法を前提に大変興味があるところです。「名簿業者から購入した」は、言い訳になりません。

    それに、貴方が断っているにも関わらず週2回の勧誘電話を 『繰り返している』 この行為に問題があります。
    何故、貴方にそれ程執着しているのか? 犯罪心理の観点からこれも興味深いところです。

    貴方は、もしかして過去なにかの勧誘商法に遭い購入した経験がありませんか?
    それが無ければ、貴方のその優柔不断な物言いが相手を扇情していると思われます。

    今度、電話がかかってきたら、会社名・社長名・電話番号・担当者名を旨いことを言って詳しく聞きだした上で、最寄の 「消費生活センター」 へ相談されては如何でしょうか。

    このケース、尾を引きそうですから、強くお勧めします。
    先ず、その業者には2つ問題があります。

    一つは、法的な問題。つまり、個人情報保護法との関係です。どうやって、あなたの情報を知りえたのかは違法を前提に大変興味があるところです。「名簿業者から購入した」は、言い訳になりません。

    それに、貴方が断っているにも関わらず週2回の勧誘電話を 『繰り返している』 この行為に問題があります。
    何故、貴方にそれ程執着しているのか? 犯罪心理の観点からこれも興... 続きを読む
  • 17位

    不動産担保ローンの電話審査だけでもブラックリストに載るのですか?

    不動産担保のローンを組むことを検討しています。 まずは不動産担保ローンを専門的におこなっている会社に 4件電話で聞いて回って、 その中で3件、こちらの情報(住所や年収、住宅の購入金額や借り入れ残高等)を伝えて、 だいたい自分が希望する融資額はどこもいい返事をもらったので、 最も金利の安いところに実際に査定してもらおうと思っていました。 4件目にかけたと...

    A
    ベストアンサー
    >これって本当の話ですか?

    大ウソです。
    堂々とウソを付く金融機関は、実名を記述した方が良いですよ。

    >他社とアイミツを取られないように営業マンが嘘を言っているのでしょうか?

    その通りです。
    堂々とウソを付く金融機関は、実名を記述した方が良いですよ。
  • 18位

    不動産から退去願いの電話がきました

    私は今彼氏と同棲していて 喧嘩をよくします。 で、前に喧嘩したら大家さんに怒られて 謝りました。 そしたらその日の夕方 不動産から電話が来てました。 しかし寝てたので気付かず 電話に出れなくて そのあとも掛け直してませんでした。 そしてその三週間後に喧嘩をしてしまい。 不動産から電話が来ました。 退去願いの電話でした。 それはもう退去しなくてはいけ...

  • 19位

    不動産業者の勧誘の電話が頻繁に掛ってくるので困っています。

    不動産業者の勧誘の電話が頻繁に掛ってくるので困っています。 営業の電話自体は仕方がないことだと思っていますが(面倒臭いけど)、 不動産業者の営業の電話は、態度が非常に悪く、時には乱暴な言葉を使うので、 電話を切った後でも、イヤな気分にさせられるので本当に不愉快です。 「私の電話番号は、どこで仕入れてたのですか?」と聞いても、 「電話番号の売り買い...

  • 20位

    不動産からのしつこい電話

    不動産からよく電話が掛かってきます。 「家はお考えですか? 一度会ってお話を」 「迷惑だよ」とか「うちはまだいいよ」と言っても、 電話が掛かってきます。 仕事で疲れているのに、夜10時や10時30分頃も掛かってきてうんざりです。 警察に連絡しようかと思いましたが、大げさかなと思いやめました。 なにか、懲らしめる方法とかありましたらお願い致します。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→