【食事 性欲】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    性欲の高まる女性の食事&オリモノと愛液の区別について教えてください!

    たいした質問ではないのですが・・ よく男の人には性欲が高まる?食べ物がありますが、 女の人にも、そういう・・食べ物とかあるんでしょうか? もしあれば教えてください!! あと、最近思ったんですけど オリモノと愛液の区別ってわかりますか? 私には似てる気がして 自分でも、今性欲が高まって濡れているのか、ただのオリモノなのか よく分かりません。。

  • 2位

    性欲減退から復活する方法は?ツボ、食事療法など。

    ウナギを食べると性欲が強くなると聞いたことがあります。 でも、毎日ウナギを食べる気はしないので、もっと、持続的にできる性欲減退の回避方法があれば、教えてください。 性欲減退を回避するためのツボとか食事など具体的な内容を教えていただけると幸いです。 もし、専門的なホームページとかがあるようなら、URLを教えていただけると助かります。 ※勃起不全とい...

  • 3位

    性欲を高める方法

    食事以外で性欲を高める良い方法があれば教えてください。 お願いします。

    A
    ベストアンサー
    禁欲をする。
  • 4位

    今の彼女が朝、起きてからと仕事から帰り風呂の中で1回と就寝してからと...

    今の彼女が朝、起きてからと仕事から帰り風呂の中で1回と就寝してからと日に3回と付き合い始めてからほとんど相手をしなければなりません、自分だけがイクとその日は、すごく機嫌が悪いです、オモチャも使っています。 性欲を抑える食事や薬は無いですか教えて下さい。

  • 5位

    性欲を減らす方法

    私は元々異常性欲みたいな状況でしたが 自分で食事を作ったら性欲が減りました。 あといろいろ心の状態を変えるうちに異性をあまり意識しなくなりました。 でもまだ完璧に性欲が減ったわけではありません 他に効果ある、性欲対策ありますか? ちなみに運動、趣味ではあまり性欲が減りません。

  • 6位

    性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。 他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。 彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。 確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週...

  • 7位

    この様な彼氏をどう思いますか?

    この様な彼氏をどう思いますか? 彼女にはナイショで特定の女性または女友達とコソコソ遊んだりしていて、電話には出ない、電源は落としている、もしくは電話の音を切っている、 クリスマスや大事なイベントは一緒に過ごせない、彼氏の携帯メールを見せてもらったらクリスマスに他の女性と過ごしていた。 こんな男性を信じれますか? 私はいろんな事から精神的に参って...

    A
    ベストアンサー
    少なくとも..カップルではないと思いますよ。
    お互い想い合ってるのなら、理由が理由な場合を除いて(緊急を要する場合だとか、どうしても外せない用事がある等)、大切なイベント時には一緒にいれるはずです。


    >彼も私が断るから段々誘わなくなって…

    一緒にいない時は何をしているかも分からないし、質問者様の家に来ては性欲を満たし、食事をしてお風呂に入って終わりだなんて、付き合ってるという定義の下の彼女に対する仕打ちだとはとても思えませんし、そんな彼の自分勝手な都合を質問者様も嫌になって断るのは当たり前ですよね。

    精神的に不安定な、一番支えてほしい時に支えてくれない彼なのならば、この先未来はないと思います..質問者様にはそんな彼なんかじゃなく、もっといい方がいらっしゃるはずだと思いますよ。
    少なくとも..カップルではないと思いますよ。
    お互い想い合ってるのなら、理由が理由な場合を除いて(緊急を要する場合だとか、どうしても外せない用事がある等)、大切なイベント時には一緒にいれるはずです。


    >彼も私が断るから段々誘わなくなって…

    一緒にいない時は何をしているかも分からないし、質問者様の家に来ては性欲を満たし、食事をしてお風呂に入って終わりだなんて、付き合ってるという定義の下の彼女に対... 続きを読む
  • 8位

    食欲や睡眠欲は、食事、睡眠をとれば満たされますが、性欲というのは、...

    食欲や睡眠欲は、食事、睡眠をとれば満たされますが、性欲というのは、どういうときに満たされるのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    男ですが、避妊具無しで膣内射精したときです。
  • 9位

    彼女とのセックスレスの対処

    大学生の彼女がいます。 仲は悪くはないと思います。 ですがとてつもなく、セックスレスです。 もう3年になると思いますが、まだ5回くらいしかしていません。 前したのは去年の9月です… 彼女曰く、妊娠が怖いそうです。 もちろん正しくゴムは着けてるし、ピルも勧めましたが 産婦人科に行きたくないそうです。 性欲がゼロなのでしょうか。 そのような素振りはまった...

  • 10位

    女性の性欲低下

    30代後半になる夫婦です。 この半年私自身の性欲が無くなってきてます。 以前の私とまったく違う身体になってしまった様なのです。 私は昔から去年まで性欲が多く経験も興味も人一倍あって周りからもビックリする程パワフルでした。 現在は結婚5年目で子供もまだ居なく主人と暮らしています。 主人は昔とあまり変わらず逆に性欲多くなった様に思います。 たぶん私から...

    A
    ベストアンサー
    生命体として、妊娠しにくくするために、発情が抑制されているのかも!?
    30歳後半、一昔前だと、高齢出産に該当するんじゃなかったかな。

    愛撫されることで、女性ホルモンの分泌がよくなる、と、昨日、買った、夕刊フジの、ちょっと、エッチな記事のコーナーに書いてありました。また、しっかり、潤ってから、挿入するのがよいとも。
    (夕刊フジの記事なので、信憑性が怪しいかも!?)

    >何度かその気分じゃない事伝えた際「浮気してるの?」と心配されました。
    逆ですよね。きっと、浮気するくらいなら、もっともっと、発情しますよね。

    >「セックスが減った」=「冷められてる」と勘違いしてる主人が少しいます。
    年齢からいって、NO2さんの回答にもあったとおり、更年期が発症しはじめているんじゃなかろうかと!?

    ちょっと、脱線しますが、わたくし、ED治療薬を飲んでいます。泌尿器科医院に行って、処方してもらいました。

    セックスレスの原因は、男のEDが多いそうですが、女が発情しないことで、挿入されたくない、とか、身体を触られたくない、ということでセックスレスになる場合も、かなり、あるらしいです。

    わたしは、レビトラを処方されたのですが、マカも処方してもらいまして、服用しています。
    私の場合は、タチが悪いってこともあるのですが、したくならないのです。マカが、きいてくれればいいのですが、飲み始めて、1週間、まだ、なんの気持ちの変化もなく...。

    マカは、科学的に効果が実証されていないようで、服用したからといってどうなる、と断定できません、と先生に言われました。
    マカの通販サイトでは、女も、発情を促すようなことが書いてありました。試されるのも、いいかも。
    通販で買うより、病院にいって、処方箋を書いてもらって、薬局で、買うのがいいですよ。保険きくので、安上がりですから。
    (ちょっと、はずかしい、と思われるでしょうが、隣近所のあちこちの奥さん、だんなさん、EDとかセックスレスで、悩んでいる時代です。
    気にせず、いきましょう。

    というわたしも、泌尿器科で、EDの診察できました、と受付の事務の若いおねぇさんに、申し入れするときは、すごく、恥ずかしかったですが..)
    生命体として、妊娠しにくくするために、発情が抑制されているのかも!?
    30歳後半、一昔前だと、高齢出産に該当するんじゃなかったかな。

    愛撫されることで、女性ホルモンの分泌がよくなる、と、昨日、買った、夕刊フジの、ちょっと、エッチな記事のコーナーに書いてありました。また、しっかり、潤ってから、挿入するのがよいとも。
    (夕刊フジの記事なので、信憑性が怪しいかも!?)

    >何度かその気分じゃない事... 続きを読む
  • 11位

    ストレスが溜まると過食に・・

    私はストレスが溜まると食欲や性欲に出てしまいます。 べつに異常なこととは思わないのですが、なぜ、ストレスが 溜まると食欲・性欲に出るのでしょうか??

    A
    ベストアンサー
    質問者さんは、女性ですよね。

    女性の性欲って食欲と密接な関係があるんです。
    例えば食事してからベッドインするのと、
    食事せずにベッドインするのとでは、性欲は食事をしない方が高まるそうです。男性は食欲・性欲は別物ですが、
    女性は性欲を司る脳の部分が食欲とかなり密接な関係があります。
    つまり、性欲が満たされる=食欲が満たされる って事なんです。
    本当に燃えたいなら、空腹時にベッドをお勧めします。

    要するに、
    性欲が満たされないから、食欲で補っているんです。それがストレスに繋がっているのでしょう。

    また性欲って意味は、自分は魅力がないという焦りや誰からも必要とされないって不安感、
    結婚できないんじゃないかって焦燥感にも繋がっています。
    でも食欲があるから、食べる・・・太る・・・また不安にや焦りに繋がり、ストレスが溜まるというパラドックスに巻き込まれます。

    因みに男性の性欲を司る脳の大きさは、女性の3倍。
    生まれた時から女性よりスケベに出来ているんですね~。
    質問者さんは、女性ですよね。

    女性の性欲って食欲と密接な関係があるんです。
    例えば食事してからベッドインするのと、
    食事せずにベッドインするのとでは、性欲は食事をしない方が高まるそうです。男性は食欲・性欲は別物ですが、
    女性は性欲を司る脳の部分が食欲とかなり密接な関係があります。
    つまり、性欲が満たされる=食欲が満たされる って事なんです。
    本当に燃えたいなら、空腹時にベッドをお勧めします。
    ... 続きを読む
  • 12位

    性欲が止まらない

    20歳の男性です。 街角で女性のバストラインやヒップラインが目に入るとすぐにペニスが勃起してしまいます。 そしてトイレに駆け込んでオナニーをして勃起を鎮めますが、気が付くとまた勃起がしてズボンの前が膨らんでいて恥ずかしい思いをしました。 どうすれば性欲を鎮められるのでしょうか。 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    その年齢なら性欲が旺盛なのは当たり前ですが、あなたはそのことばかりを常に気にしすぎるから、また勃起してしまうのだと思います。同年齢の男性は皆こういうものだと思えば、気にしなくなり、平常時に勃起することもなくなると思います。
    他の方の言うとおり、女性以外に集中・熱中できる趣味やスポーツをすれば、知らぬ間に忘れていると思います。

    それでもダメなら、陰嚢が空になるまで連続で何回も射精してみることです。
  • 13位

    食欲と性欲(他人への好意)の関係性

    http://www.nona.dti.ne.jp/~yoshi-kk/love2-21.htm このサイトに書いてあるように、しばしば食欲が満たされると心も満たされ、それが他人への好意と人間が錯覚する、また性欲なども満たすという話を聞きます。 これの根拠は心理学的、生物学的などからきちんと実証されているのですか? その根拠をご存じの方、ぜひ教えてください。

    A
    ベストアンサー
    「脳の 食欲を司る部位と 性欲を司る部位は、A10神経という快楽神経で結ばれている。そのため、美味しいものを食べているという感覚は、性的快感を受けている状態と非常に似ており、食欲が満たされつつある時は、恋愛感情が高まり易い。」http://74.125.153.132/search?q=cache:yf0yk3epv7EJ:www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8333/science-sinrigaku.htm+%E9%A3%9F%E6%AC%B2%E3%80%80%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%80%80%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jpより抜粋。

    科学的根拠!とは言いがたいですが・・・。

    実際多少なりと相関関係はありそうです、としか言い様が無いですね、済みません。
    「脳の 食欲を司る部位と 性欲を司る部位は、A10神経という快楽神経で結ばれている。そのため、美味しいものを食べているという感覚は、性的快感を受けている状態と非常に似ており、食欲が満たされつつある時は、恋愛感情が高まり易い。」http://74.125.153.132/search?q=cache:yf0yk3epv7EJ:www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/8333/science-sinrigaku.htm+%E9%A3%9F%E6%AC%B2%E3%80%80%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%80%80%E5%BF%... 続きを読む
  • 14位

    女性用の性欲増進サプリを探しています。

    25歳の女性です。 あまり性欲が強くないのですが、彼とのSEXを楽しみたいと思っています。 そこでいろいろ調べてみたのですが、男性用の性欲増進サプリ等はあっても女性用がなかなか見つかりません。 安全性が第一で(即効性は求めません)、性欲増進かつ美容、健康等に良いサプリメントはないでしょうか? また、ニンニクとニンニク卵黄の違いを教えてくださると嬉しいで...

    A
    ベストアンサー
    ローヤルゼリーなんて、どう?
    たしか女性ホルモン用作用があるとかないとか、調べてみてね。

    でもさ、25歳で何かに頼って性欲増進させちゃうって、違うような気がするよ。
    それに、これって体力増強と変わりないんじゃないかな。

    それよりも、彼氏にたくさん抱きしめてもらったり、「心から愛されている実感」を脳に感じさせた方が、女性にとっては効果的じゃないかな。
    その方が、快感が上がると思うけどなぁ。

    ちなみに私は、大好きな彼が私にしてくれる事、私が彼にしてあげられる事、幸せな気分が濃厚なHに繋がるので…。
    ローヤルゼリーなんて、どう?
    たしか女性ホルモン用作用があるとかないとか、調べてみてね。

    でもさ、25歳で何かに頼って性欲増進させちゃうって、違うような気がするよ。
    それに、これって体力増強と変わりないんじゃないかな。

    それよりも、彼氏にたくさん抱きしめてもらったり、「心から愛されている実感」を脳に感じさせた方が、女性にとっては効果的じゃないかな。
    その方が、快感が上がると思うけどなぁ。

    ... 続きを読む
  • 15位

    夫の性欲がおさまりません

    結婚して4年目です。 毎日キスとハグとセックスを要求されています(夫は30歳)。 夫を愛していますが、求められても残業で疲れていて出来ない事もあり実質セックスは週2〜3程度です。 一般的には少なくないと思うのですが「相手にしてくれない」「毎日したい」と深刻な顔で訴えられています。 なお、性的好奇心も異常に強く過去に何度かスワッピングや野外露出サイトのBBS...

    A
    ベストアンサー
    あまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか?



    性欲と性に対する好奇心が相当強い方ですから、解決方法は、それを満たすことです。
    そうでなければ暴走するタイプだと思います。
  • 16位

    普通うつ病でも性欲はありますか?

    鬱病の薬を服用しておりますが性欲はあまりかわりません。 これって普通なんでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    お薬と言うよりも
    鬱のせいだと思います。

    私も酷い鬱の時がありましたが
    性欲以前に食事も睡眠も
    欲に関する事は何も興味がわきませんでした。

    鬱=欲望が消え去る

    だと思うので
    のんびりと構えていればいいと思います。
  • 17位

    食欲と性欲

    食欲で性欲をまぎらわすことって可能だと思いますか? 年齢・性別も併せてお聞かせくだされば幸いです。 ※当方20代女性です。

  • 18位

    結婚四年目、子供(1歳)が一人います。今年に入ってから、旦那(30歳)

    結婚四年目、子供(1歳)が一人います。 今年に入ってから、旦那(30歳)とレスです。 元々淡白な旦那で私が誘っても月1回あればいいほうでした。 でも、ここまでない期間は初めてで…焦っています。 お洒落してみたり、色々な手段を試してみましたが、うまくいきません。 旦那の仕事が年明けから激務になり、旦那自身が鬱傾向にあることも一因かと思いますが、 このまま一...

    A
    ベストアンサー
    既婚者(40代)男です。

    私は、旦那さんとは逆で週2回は希望していて家内には月2希望でした。話し合いをし、月2にしましたが
    なんやかんやらで週一はしていました。

    でも、自分の仕事が激務になると気持ち的に鬱になりそういうことをする気がなくなりました。
    旦那さんもそんな気分と思います。

    そういう時は、家内に仕事の愚痴を聞いてもらう。とにかく聞いてもらいました。
    逆に家内の愚痴も聞いてあげ互いの気持ちがすっきりするまでとことん聞いてもらいました。

    そうなると男はセックスをする気がおきます。
    やる気がないときでも誘われたら、聞いてもらったお礼だ、家内がいれば安心という気持ちになります。
    心に余裕がないとそういうことはできないと思います。

    まずは、愚痴を聞いてあげてください。
    既婚者(40代)男です。

    私は、旦那さんとは逆で週2回は希望していて家内には月2希望でした。話し合いをし、月2にしましたが
    なんやかんやらで週一はしていました。

    でも、自分の仕事が激務になると気持ち的に鬱になりそういうことをする気がなくなりました。
    旦那さんもそんな気分と思います。

    そういう時は、家内に仕事の愚痴を聞いてもらう。とにかく聞いてもらいました。
    逆に家内の愚痴も聞いてあげ互いの気持ちがす... 続きを読む
  • 19位

    女性、色と性欲について

    自分的にですが、自分は正直性欲が強いけど、抑圧ばかりしているような気がします。 今までいろいろありましたが、結果的に今でも禁欲しつつ性欲を抽象的ですが克服というか乗り越えるというか振り回されないというか、そういう人間を目指してどうすればいいのかといろいろと学んできましたが、もって1ヶ月です。 一ヶ月頃には女性を人間としてではなく女性というか女...

    A
    ベストアンサー
    女性です(*^^*)

    ★性欲を感じる自分を受け入れてあげて下さい!
     抑圧するから、余計に性的欲求が高まるんだと思います。
     自然に自分の生理を受け入れ、対応することで無くなりはしませんが
     「暴走」はしなくなると思います。

     性欲って、食事・睡眠・排泄とともに大事なものです。
     もちろん、性欲が無くなっても死にはしませんけどね!(笑)
     健康に活き活きと生きるには、これらをバランス良く行うことが大切だと思います。
     >女性にはウハウハ な自分ってなんて健康な男性だ!と感謝してください。

     ストイックに生きたい。というrtyu0000様の思いは大事になさったらいいとは思いますが、
     性的なこと以外で十分ストイックに生きていけるのでは?

    >オナニーばかりしているとなんかこう覇気が失われるようで、浪費的にも感じるし
     うんうん。覇気が失われてしまうのは、オナニーや性欲を「いけない」行為としてご自分が囚われてしまってるから。
     性欲を解放してあげれば逆に覇気が涌いてくるハズ。 

    >そもそもこうやって振り回される自分が嫌
     確かに!(笑)
     だから「解放」してあげましょう。
     「解放」し「コントロール」することが大事だと思います。
     「罪悪感」「道徳観」って返って自分を縛って生きにくく、逆に変に気負って間違った方向にいくかも?
     素の自分を受け入れられない、自分をちゃんと見つめられない人が
     どの程度人間的に成長出来るのか疑問にも感じますし。 

    ★「水色」
     『あ~~?オレって何故こんなに水色が好きなんだろ?』
     例えば。物心もつかない幼少の頃に優しくしてくれた女性が水色の服を着ていてそれが潜在意識に強烈に残ってるのかもしれませんね?
     
    好きな物を無理して遠ざけると、返って執着してしまうと思います。
    人間って頭だけで、理想だけでなんとかなるものではないと思うし、
    自分の中の二面性を認めてあげることが必要です。
    白か黒か。で割り切れるものではないですよね?人間の心って。

    こんなコメントは関係者に不快感を与えてしまうかも知れませんが
    「警察官や教師の忘年会(飲み会)はハメハズしてめちゃくちゃだ」とかって聞きます。
    実際はともかく、ストレスの多い職業は身内でハメはずさないとやってられない。ってことなんだと思います。
    「坊主の色好み」とかともいいますし。
    でも、檀家に説教をしないといけない人が色も恋も分かんないでは
    人の心を理解出来ませんよねぇ?

    人間的に成長する為にも、人間臭い自分を認め、許して解放してみてください。
    そこから見えること、学べるものも大きいと思います。
    女性です(*^^*)

    ★性欲を感じる自分を受け入れてあげて下さい!
     抑圧するから、余計に性的欲求が高まるんだと思います。
     自然に自分の生理を受け入れ、対応することで無くなりはしませんが
     「暴走」はしなくなると思います。

     性欲って、食事・睡眠・排泄とともに大事なものです。
     もちろん、性欲が無くなっても死にはしませんけどね!(笑)
     健康に活き活きと生きるには、これらをバランス良く行うことが... 続きを読む
  • 20位

    セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。 長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。 セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。 あらゆることを試し、話...

    A
    ベストアンサー
    性欲の不一致はお互いに辛そうですよね…お察し致します。私など性欲は常に高い方なので、性欲が無い男性への共感は大変難しいのですが…

    さて、現状のセックスレスですけど、これは彼の性欲が減退してセックスレスになったのでしょうか?それとも、セックスのあった2年間も性欲は少ないにも関わらず、貴女に気を使って、半ば無理矢理にヤッてくれていたのでしょうか?
    おそらくは前者かと思いますが、一応この点も彼に確認してみて下さい。お判りかと思いますが、これがもしも後者なら対応も大きく変えるべきかと思いますから。

    >今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか?
    との事ですが、これは質問文だけでは判断が難しいかと思います。
    なにせ「性欲が無い」事は判っても、「なぜ性欲が無いのか」は全く判りません(もちろん色々と憶測は可能ですが、確度の低い憶測でしかないですよね)から。
    他の質問に対しても書いた事があるのですが、知った例として「出切る日は毎日、お互いにパンツ一丁で添い寝する」という事だけで克服された方もいますし、2人でカウンセラーに通い、良いと思われる事を片っ端から試しても駄目な場合もありますよね。

    ですから質問者様は、この際一応「彼が何をやっても克服出来ない」場合はどうするか、どうすべきか、考えて置いた方が良いと思います。
    世の中的に見ても「性欲の不一致」が原因(またはその1つ)の離婚って少なくない様ですし、増してや、同棲されているにしても、婚姻関係も無いのなら、今の内に…と考えられても良いのではないかと思いますよ。

    あまり心地の良くない、というかロクでも無い事を書いて仕舞いましたが、折角の性欲以外は相性の良いパートナーの様ですから、ぜひ克服をして、素敵な夫婦に成られて頂きたいと望みます。
    そのためにも先ずは「なぜ性欲が無いのか」という事を、ハッキリさせて行く事が大切かと思います。
    性欲の不一致はお互いに辛そうですよね…お察し致します。私など性欲は常に高い方なので、性欲が無い男性への共感は大変難しいのですが…

    さて、現状のセックスレスですけど、これは彼の性欲が減退してセックスレスになったのでしょうか?それとも、セックスのあった2年間も性欲は少ないにも関わらず、貴女に気を使って、半ば無理矢理にヤッてくれていたのでしょうか?
    おそらくは前者かと思いますが、一応この点も彼に確認... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→