【鼻 セレブ】の人気Q&Aランキング

1~20件(全191件)

  • 1位

    をかみすぎてヒリヒリしています セレブがいいらしいですがわたしに...

    をかみすぎてヒリヒリしています セレブがいいらしいですがわたしには少し高いです。 。^^; 品質がある程度よくコスパが良いティッシュのおすすめがあったら教えてください?(*´?`*)?

    A
    ベストアンサー
    鼻セレブは保湿成分が使われていますから、普通のティッシュよりは高価になるのは仕方ありませんね。
    しかし、ヒリヒリするとなると、やはりローションティシュ系を使った方が良いかと…。

    河野製紙のローションティッシュなんかは品質が文句なしに良いですけどね…
    柔らかくて品質の良い高価なティッシュならいくらでもありますが、
    しかし、鼻セレブでも高いとなると…かなり限られてしまいますね。
    エリエール贅沢保湿や クリネックスティシュー アクアヴェールなどは、鼻セレブよりは
    さほど変わらないけど いくらか安価でしょうか。

    ただ、ティッシュは店によってだいぶ価格が違ってくるので、お安い店を探して。
    セールになっていればさらに安いので、運が良ければお近くのドラッグストアでお買い得品に巡り合うかも。


    ローション系でなく 普通ので、品質が良く、尚且つ安い、で思い当たるのは
    日清紡のコットンフィール かな。これなら割とそこらへんでも売っているのを見かけます。

    あと、本州ですと たぶん通販でないと出会えないと思いますが、望月製紙の素肌。
    驚きのふわふわ触感、だけど安い。同メーカーの高級紙に引けを取らない、っていうか他メーカーとは別格です。


    あとは、なるべく摩擦をしないよう、鼻をかんだ時に擦らないように気を付けて。
    着いてしまった鼻水を紙でこすり取るのではなく、水で洗い流してタオルで押さえる、とか。
    鼻セレブは保湿成分が使われていますから、普通のティッシュよりは高価になるのは仕方ありませんね。
    しかし、ヒリヒリするとなると、やはりローションティシュ系を使った方が良いかと…。

    河野製紙のローションティッシュなんかは品質が文句なしに良いですけどね…
    柔らかくて品質の良い高価なティッシュならいくらでもありますが、
    しかし、鼻セレブでも高いとなると…かなり限られてしまいますね。
    エリエール贅沢保湿や クリ... 続きを読む
  • 2位

    セレブが消えた?

    がつまって年中かんでいるので、少し贅沢してセレブを愛用してました。 ところが、2ヵ月くらい前から、店頭から消えたんです。 イオンにもファミマにもセブンイレブンにもありません。 千葉にも東京にも見当たらないのです。 いったいどこへ行ったのでしょうか。 置いてある店を見た方いらっしゃったら教えてください。

    A
    ベストアンサー
    私の近所の店には今日も置いてありましたし、
    通販等でも販売されています。

    「消えた」というのが、「その店には置かなくなった」ということなのか、
    それとも、「スペースはあるのに商品は無い」と云う事なのかにも依りますが、
    後者なら、只単に買占めされているだけでしょう。
    前者なら店側に訊いてみれば良いです。
  • 3位

    海外のティッシュ

    海外にはセレブのような高品質のティッシュがあるのでしょうか。 日本だけでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    日本だけです。というよりも、日本の普通のティッシュですら、世界のテッシュから見たら「高品質」です。

    日本は紙の質が世界一です。
  • 4位

    引っ越し挨拶

    賃貸の戸建てに引っ越します 引っ越しの挨拶に洗剤やいろいろ定番のものも 考えましたが好みもあるのでセレブなどのティッシュを 考えていますが セレブは、普通とアンパンマンの2種類ありますが やはり無難に普通の方がいいですか? 周りは子どもさんのいる家もあれば年配の方だけの家もあり 世帯はさまざまです。 3箱パックは多いでしょうか? 1箱だと値段が低す...

    A
    ベストアンサー
    > 鼻セレブ

    これに決めているなら、考え直した方が良いかも知れません。
    利用している家庭は決して多くはなく、
    かつ、ごく普通のティッシュペーパーとの違いが分からないので、
    貰った方がその有り難みを分からないと思いますよ。

    けれど、変更をするつもりがないなら、
    その三個パックセットが 700円あたりから売っていますので、
    ごく普通のパッケージデザインのそれが無難と思います。
  • 5位

    買うのは迷うけれど、もらってうれしいもの

    購入するのは迷うけど、もらったらうれしいものは、どういったものがありますか? (例:セレブなどちょっと高級で手がでにくいけど、もらったらうれしい日用品や食べ物など・・) 教えてください。

  • 6位

    引越しの挨拶品

    もうすぐ引越しなんですが、ご挨拶の品物について相談です。 『セレブ』3箱セットはどうでしょうか? ちなみに600円程です。 誰もが使うけど、自分ではあまり買わない物かなと思ったので…。 ご意見よろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    すごくいいと思いますよ。
    引っ越しの挨拶の品は消耗品が一番良いです。
    お菓子も人気のようですが、好き嫌いがありますし。
    わたしはそういう高級ティッシュは普段買わないですし、
    嬉しいと思います。
  • 7位

    花粉症 あ〜もう嫌!!!

    恐怖の時期がやってきました! 満開の美しくも儚げな桜を眺めて・・・ なんて余裕はもう何年もありません。 この時期は目は充血していてうるうる、 は真っ赤、かみすぎてボロボロ、 くしゃみは止まりません。 当然、99.98%花粉等カットのマスクは手放せず(愛用??)、 炎用の薬も飲んでいますが、それでもこの数日間は特に花粉がひどく(都内です)、 耐え切れません・・...

    A
    ベストアンサー
    再び#4です
    甜茶紫蘇のサプリは「小林製薬」でネット販売で買っています
    お茶は是もネット販売です
    甜茶だけだと漢方薬薬局で「甜茶又は甘茶」として売っています
    参考までに
    お茶は
    http://www.teatherapy.jp/shopping/item/benifuki.html
    小林製薬は
    http://sukoyaka.kobayashi.co.jp/
    早く楽になると良いですね。
  • 8位

    メガネのシャンプーの上手な使い方

    週に何度か「メガネのシャンプー」を使っています。 ところがいつも綺麗になりません。 というのも、ティッシュで拭いたあとがレンズに残ってしまうのです。 使用方法は書いてある通り、スプレーする(左右前後1プッシュずつ) →洗い流す→ティッシュで拭き取る という風にしているのですが、何が問題なのでしょうか。 上手な拭き取り方法などあったら教えてください。...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは

    流水で先ずは大きなゴミを流す
    メガネのシャンプーを吹きかけて
    指の腹で先ずはレンズを洗う
    その後ツルを洗い
    鼻パッドを洗う
    流水で流す

    ティッシュですが安いほうがいいようです
    それと何枚か(私は3枚は使って)レンズ面をこすらないように
    抑えるように水分を取り
    そのごツルを拭いて
    鼻パッドを拭きます

    付いたゴミは息で吹き飛ばしましょう
    光にかざして拭き漏れがないかチェック
    ある場合は新たなティッシュで拭きましょう

    ご参考までに
    こんにちは

    流水で先ずは大きなゴミを流す
    メガネのシャンプーを吹きかけて
    指の腹で先ずはレンズを洗う
    その後ツルを洗い
    鼻パッドを洗う
    流水で流す

    ティッシュですが安いほうがいいようです
    それと何枚か(私は3枚は使って)レンズ面をこすらないように
    抑えるように水分を取り
    そのごツルを拭いて
    鼻パッドを拭きます

    付いたゴミは息で吹き飛ばしましょう
    光にかざして拭き漏れがないかチェック
    ある場... 続きを読む
  • 9位

    花粉症の薬について・・・・

    3年前ぐらいの花粉が史上最高に多く飛んでいた年に突然に強烈な花粉症デビューしてしまいました。 熱は出るわ、のどは痛いし! 涙も止まらない! 衝撃のデビューで、他人事だった花粉症の対策も判らないまま、花粉シーズン最終まで何もしないで地獄を味わっていました。 このサイトを発見して、必死に質問したら、神様の回答を沢山もらい命拾いしました私です! LG21を飲ん...

    A
    ベストアンサー
    今は花粉に限らず、ハウスダストなど1年中アレルギーで薬を飲む人が居ますから、どんな理由であれ、必要なら処方してもらえます。

    ただ、、新規に行くとそのたび検査をされるかもしれませんから、
    前回の結果が手元に残っているなら持参するとかしたほうが話しが早いと思いますし、
    検査費を節約できます。

    前回の医師や説明・処方が不満足だったということなら
    新規で別なところで検査を受けるのも手ですが…

    処方に関しては問題ありませんから、早く処方してもらってください。
    もう「早め」じゃないですから。。
    今は花粉に限らず、ハウスダストなど1年中アレルギーで薬を飲む人が居ますから、どんな理由であれ、必要なら処方してもらえます。

    ただ、、新規に行くとそのたび検査をされるかもしれませんから、
    前回の結果が手元に残っているなら持参するとかしたほうが話しが早いと思いますし、
    検査費を節約できます。

    前回の医師や説明・処方が不満足だったということなら
    新規で別なところで検査を受けるのも手ですが…

    処方... 続きを読む
  • 10位

    咳と水で困っています。

    金曜日の朝、づまりと少し喉の痛みを感じたのですが、気にせず出かけたところ 夜にかなり喉が痛くなりました。 土曜日は喉の痛みはほぼ無くなったものの、喉のかゆみを感じ 水と咳の症状がありました。 今日現在、水と咳のみ治っていません。 水は黄色いとかいう事はありません。 病院には行っていないのですが、今日で4日目なので長引いたなと思っています...

  • 11位

    至急助けてください

    風邪を引いて水が沢山出ます。 ティッシュでかみすぎて全体がヒリヒリします。 オロナインを縫っても水がダクダクたれてくるので気持ち悪いです。 イライラします。 をかむとすごく痛いです。 冷やしてると楽ですが、一時的です、 いい方法教えてください きびしいい

    A
    ベストアンサー
    専用のコットンティッシュを使うといいと思いますよ、鼻セレブとかがおすすめですね、それだと痛くなりにくいですよ、あと自分は花粉症の時使う方法ですが、鼻の上にお湯で濡らしたタオルとかをしぼってのせるといいかもしれません
  • 12位

    風邪で…をかみすぎました。 の皮がむけてボロボロです…( ノД`)… ...

    風邪で…をかみすぎました。 の皮がむけてボロボロです…( ノД`)… 早くよくなるケアの方法ご存じの方がいらっしゃれば、教えてくださいm(__)m

    A
    ベストアンサー
    私も風邪じゃないんですけど 鼻の皮がむけていたので 保湿クリームぬりました
    保湿クリームがなければ オロナインでもいいですよ。 朝には皮めくれがスッキリ
    治ってました
  • 13位

    一番質のいい ティッシュに関して

    肌が弱く、やさしいティッシュを探しております。 お勧めのものがありましたら教えてください

  • 14位

    呼吸をすると・・・

    あるサイトに呼吸をするとの穴が大きくなってしまうということが書いてあったのですが本当なのでしょうか? 詳しいこと知っている方がいましたら教えてください!

  • 15位

    ティッシュ箱のティッシュに蟻の大群が・・・

    部屋の中でティッシュ箱のティッシュに蟻の大群がいたんですけど、 蟻はティッシュを食べるのですか? それとも巣の材料に使うのですか? ちなみに、ティッシュには穴が開いてて齧られていました。

    A
    ベストアンサー
    アリは今が分封(巣分かれ)の季節です。おそらく斥候アリと思います。多量の卵や幼虫・蛹を運ぶ必要がありますので,当座雨の当たらない場所に移動します。その場所を探しているのではないかと思います。蟻の行列をたどっていくと外に巣があるのではないかと思います。

    我が家も時々家の中に分封で卵や幼虫の山が出来,妻がギャーギャー騒ぎまくることがあります。家にいるアリは掃除機で吸い取り,外の巣にはアリ用殺虫剤で対処します。晴れた日に外を観察してみてください。
    アリは今が分封(巣分かれ)の季節です。おそらく斥候アリと思います。多量の卵や幼虫・蛹を運ぶ必要がありますので,当座雨の当たらない場所に移動します。その場所を探しているのではないかと思います。蟻の行列をたどっていくと外に巣があるのではないかと思います。

    我が家も時々家の中に分封で卵や幼虫の山が出来,妻がギャーギャー騒ぎまくることがあります。家にいるアリは掃除機で吸い取り,外の巣にはアリ用殺虫剤で... 続きを読む
  • 16位

    職場で隣の席の人がうるさい 解決法が知りたい

    炎で一日中をすする音が耳につき、イライラします。 しかたないと思いながらも、半年以上続き、限界が来そうです。 一言、気をつけてもらえるように言いたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 我慢するしかないのでしょうか。 炎の方は、周りに迷惑掛けないよう、どのような対策をされていますか? 私は花粉症など一日中をすするような症状になったことが...

    A
    ベストアンサー
    周りの音、クリック音、鼻炎の鼻の音、そのうち相手の口で呼吸する音、、、
    すべてが気になるでしょう?!
    それだけ、"あなたが作業に集中できていない"と、いう事。
    そして、あなたは、自分に気づくべきでしょう。
    <”鼻炎云々、、、”>ではなく、
    <その人のこと自体が”嫌い”>なのだということを。
    あなたの心が、職場や仕事に対して嫌悪感を持っていることに。

    鼻炎になった経験がなくても、想像は、出来ます。
    薬を飲めば仕事が出来ないほどの強度の眠気に襲われ、眠くならない薬は、効かない。
    病院で吸引して貰っても一時間もたたずに、また詰まる。。。
    あなたより、本人が一番辛いのです。
    好きで鼻炎になるわけじゃないし、そんな簡単に治る病気でもない。

    傍からしたら迷惑でしょうが、もう少し周りに対する"思いやり"を持つことです。
    もし、そのまま職場にとどまるなら、我慢も大切です。
    いや、我慢というより、自身を成長させるための修行と考えた方がよいでしょう。
    修行に楽なものはありません。
    日々鍛錬、日々精進です。
    周りの音、クリック音、鼻炎の鼻の音、そのうち相手の口で呼吸する音、、、
    すべてが気になるでしょう?!
    それだけ、"あなたが作業に集中できていない"と、いう事。
    そして、あなたは、自分に気づくべきでしょう。
    <”鼻炎云々、、、”>ではなく、
    <その人のこと自体が”嫌い”>なのだということを。
    あなたの心が、職場や仕事に対して嫌悪感を持っていることに。

    鼻炎になった経験がなくても、想像は、出来ます。
    薬を飲めば... 続きを読む
  • 17位

    プレゼント交換

    会社でクリスマスにプレゼント交換をします。 年齢幅があって28〜48才の家庭を持つ女性ばかりです。 1000円以内で コンセプトは笑える面白い物 です。 何かいい物ないでしょうか? 皆さんのお知恵を貸してください・

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。28才女です。
    とても仲の良い職場なんですね。(^-^)私も一緒に考えてみました。

    ・本:生協の白石さん
     http://shiraishi.seesaa.net/
     今話題の本!!税込1000円。本屋の目立つ所にあるのでは?
     ブログ面白いです(^-^)♪私も欲しいけど買うのは悩む…う~ん
    ・高級ティッシュ「鼻セレブ」
     http://www.rakuten.co.jp/japan-ds/482125/566523/
     3箱が600円前後の高級物!薬局やスーパーにあります。
     家族が入院中用意した事あります。想像以上に柔らかくて感動!!
     名前がまたシャレてる(笑)これであなたもセレブの仲間入り?(^-^*)
    ・高級ナプキン(引くかな…?^-^;)
     夜用、羽付き、超ロングの一番高いタイプ!
     一度は挑戦したいけど特価安売りが主流になっちゃいません?(笑)
    ・冬の新作チョコ
     この時期はコンビニで冬期限定チョコがでますよね~(^-^*)
     一口タイプやポッキー系。そんな甘い詰合せ。
    ・ホットケーキの素(粉)とハチミツ
     以前、このサイトで「レトルトカレー&暖めて食べれるご飯パック」
     をプレゼント交換にもらったという面白い話を見ました。
     似たような感じでホットケーキのセットはどうかな?なんて(^-^)

    後は、ホッカイロ詰合せや、うまい棒50本とか、甘栗パックとか
    毛糸のパンツ、みかん段ボール1箱、高級カップラーメン、カレンダー…
    ここらへんはびっくりするけど面白いかどうかは微妙な所…。
    16日の晩から考えてたけどこれが限界でした(~-~;)
    参考になれば幸いです。
    こんにちは。28才女です。
    とても仲の良い職場なんですね。(^-^)私も一緒に考えてみました。

    ・本:生協の白石さん
     http://shiraishi.seesaa.net/
     今話題の本!!税込1000円。本屋の目立つ所にあるのでは?
     ブログ面白いです(^-^)♪私も欲しいけど買うのは悩む…う~ん
    ・高級ティッシュ「鼻セレブ」
     http://www.rakuten.co.jp/japan-ds/482125/566523/
     3箱が600円前後の高級物!薬局やスーパーにあります。... 続きを読む
  • 18位

    猫アレルギーメンバーへの対応

    バンドをやってます。 自分は猫を飼ってるのですが、 メンバーに猫アレルギーが1名います。 スタジオ練習のとき、 スタジオは密室で窓はなくて空気の入れ替えは難しいです。 2人でドラムなし部屋予約の場合、3畳ぐらいの狭い部屋のときもありますが 密室で猫飼い俺と猫アレルギー氏が一緒に入ると 猫アレルギー氏のがえらいことになります。 一応家から出るときに...

  • 19位

    花粉症の人に喜ばれるプレゼント

    こんにちは、タイトル通りですが花粉症で困っている 友人(女性)に何か送りたいのですが、どんな物が 喜ばれるでしょうか? いろんな意見をお聞きしたいので、男性・女性どなたからの 回答でも結構ですし、特に値段の上・下限も設けません。 たくさんの回答お待ちしております。

  • 20位

    嫌いな芸能人

    あなたが嫌いな芸能人を教えてください。 自分はテリー伊藤です。 批判すること大好き人間であり、売国野郎です。

    A
    ベストアンサー
    田嶋陽子 最近またTVタックルに出てきた。生理的に無理
    島田紳助 系関西芸能人 金まみれ
    細木数子 胡散臭い教祖
    西川 史子 セレブキャラから一転  鼻につく
    加納姉妹  金懸けると、全身サイボーグ
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の結果→