【100円ショップ 大阪】の人気Q&Aランキング

1~20件(全760件)

  • 1位

    大阪駅 梅田駅 近辺の100円ショップ

    大阪駅、梅田駅近辺で100円ショップがあれば教えてください。 大きいところのほうがうれしいです。

    A
    ベストアンサー
    ちょっと大阪駅から離れますけど、
    大阪駅前第3ビルの近くにある大同門の隣のビル(梅新東交差点付近)に 100円ショップが出来ていたと思います。
    記憶違いでしたらごめんなさい。
  • 2位

    タンス仕切りが売ってない100円ショップ(大阪)

    松居一代さんがテレビでやってたんですが、 タンスの収納方法で100円ショップで売ってある仕切りを引き出しにはめてきれいに収納する。 とありました。 ところが近所の100円ショップにタンス仕切りが売ってません。 しょうがなくネットショップで探して見たものは100円とはいいがたい割高品だし。 東大阪市 か 大東市 か 大阪市 近辺でタンス仕切りが100円で売っている店...

    A
    ベストアンサー
    参考にならないかもしれませんが、、
    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=27
    ダイソーの大阪の店舗一覧です。
    坪数の高いところでは大体おいてると思いますよ。

    あと一つ思ったのが、松居○代さんって収納とか掃除に関してすごく詳しいように紹介されてますが、私はイマイチに感じてます。
    近藤典子さんの方がすごいです。
    初めて本を見たときはビックリの連続で、うちの収納の際にフル活用という感じです。
    なので、松居さんの紹介されるのは、「え?こっちの方が簡単なのに」とか「そんなやり方したら大変なのに!?」って思っちゃいます。
    よかったら立ち読みでも一度見てみてください。
    参考にならないかもしれませんが、、
    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=27
    ダイソーの大阪の店舗一覧です。
    坪数の高いところでは大体おいてると思いますよ。

    あと一つ思ったのが、松居○代さんって収納とか掃除に関してすごく詳しいように紹介されてますが、私はイマイチに感じてます。
    近藤典子さんの方がすごいです。
    初めて本を見たときはビックリの連続で、うちの収納の際にフル活用という感... 続きを読む
  • 3位

    大阪100円ショップで秤売っているところ

    大阪100円ショップで秤売っているところご存知のかた教えてください。

    A
    ベストアンサー
    どのくらいの重さをはかるのでしょうか?
    キッチン用ならダイソーにあったと思います。
  • 4位

    大阪100円ショップ

    大阪100円ショップで一番大きい所を教えてください できれば 梅田、難波あたりでなるべく食器類、器の たくさん置いてある所がいいんですが よろしくお願いいたします

    A
    ベストアンサー
    100円ショップの大手3社の大阪府下の店舗一覧です。
    ダイソーでは売場面積も載ってますが、キタ・ミナミ方面では「なんばなんさ通り店」が一番広くなっています。
    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/27_osak.html
    http://www.shop99.co.jp/ten_osaka1.html
    http://www.cando-web.co.jp/list/osaka.htm

    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/pickup/nansan.html

    参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/27_osak.html,http://www.shop99.co.jp/ten_osaka1.html
    100円ショップの大手3社の大阪府下の店舗一覧です。
    ダイソーでは売場面積も載ってますが、キタ・ミナミ方面では「なんばなんさ通り店」が一番広くなっています。
    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/27_osak.html
    http://www.shop99.co.jp/ten_osaka1.html
    http://www.cando-web.co.jp/list/osaka.htm

    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/pickup/nansan.html

    参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/27_os... 続きを読む
  • 5位

    大阪、天王寺周辺のオススメのお店は?100円ショップ、ドト-ルはある?また...

    夏にスクーリングで関東から大阪へ2ヶ月程行きます。 そこで、天王寺駅周辺に100円ショップ、ドト-ルがあるかどうかを知りたいと思います。 また、オススメののみ屋やカフェなど教えていただければと思います。 それから、関東ではJRがスイカ(もしくはイオカード)、JR以外はパスネットが使えますが、関西では何が使えるのでしょうか? また駅で買えますか? どうぞお教えく...

    A
    ベストアンサー
    #1~#4さまが詳細を書いてらっしゃるので、疑問点を説明しておきますね。

    ・スルットKANSAI(レインボーカード・ラガールカード)
    地下鉄・バス・私鉄が乗れるパスネットのようなものです。
    1000円・3000円・5000円と3種類あります。どこの駅でも券売機や売店で発売してます。
    ・Jスルーカード
    改札に通すタイプです。(イコカ・スイカと違って)
    前はJRだけでしたが、近鉄線でも使用できます。
    1000円・3000円・5000円の3種類あり、券売機で購入できます。(今はイコカの方が利用度はありますね)
    ・アポロビル
    飲食店や、映画館等(100円領事館も)がはいっているビルです。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=17&vp=5&leg=20000&nl=34/38/38.000&el=135/31/00.000&grp=all&gnr=099

    2番の位置に映画館がありますが、そこです。
    隣にルシアスというファッションビル(地図には載ってませんが)もあります。
    ベルタからでしたら徒歩10分ぐらでしょうか?

    後・・・
    ・ノーマイカーチケット
    毎週金曜日と毎月20日にだけ利用できるパスネットです。600円で地下鉄全線乗り放題です。
    通常時は「共通1日乗車券(850円)」で地下鉄バス乗り放題となります。
    大阪の地下鉄は色で区別されると便利です。
    御堂筋線=赤
    谷町線=紫
    この2つが天王寺にあります。
    http://www.weekly-osaka.com/html/rosen.htm

    天王寺周辺は再開発が進み、ファッションビルが多いです。
    どうか大阪を満喫してくださいね。
    #1~#4さまが詳細を書いてらっしゃるので、疑問点を説明しておきますね。

    ・スルットKANSAI(レインボーカード・ラガールカード)
    地下鉄・バス・私鉄が乗れるパスネットのようなものです。
    1000円・3000円・5000円と3種類あります。どこの駅でも券売機や売店で発売してます。
    ・Jスルーカード
    改札に通すタイプです。(イコカ・スイカと違って)
    前はJRだけでしたが、近鉄線でも使用できます。
    1000円... 続きを読む
  • 6位

    大阪市内100円ショップ

    大阪市内でダイソーを(他にも100円ショップがあればそれも!) 探しています。 地下鉄で行動するので地下鉄の駅に近いところがあれば教えてください! 大国町からなのであまり「門真」方向などに行くのはつらいです。 出来れば御堂筋線か四つ橋線沿いが・・・ ダイソーのHPで見たんですが、大阪にまだ慣れていないもので地名を聞いてもわかりませんでした。 とにかく交通の...

    A
    ベストアンサー
    はじめまして。

    大国町からでしたら心斎橋筋商店街も便利かと思います。
    地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の1番出口を出ると
    長堀通と御堂筋の交差したところに出ると思います。
    そこで長堀通をほんの少し歩くと「心斎橋筋商店街」というのがありますので
    そこを左に曲がってしばらくしたところに「ダイソー」があります。
  • 7位

    大阪駅周辺に100円ショップはありますか?

    こんばんは。 JR大阪駅周辺(徒歩で行ける範囲)にダイソーなどのような100円均一ショップはありますか? どなたかご存知の方、お返事よろしくお願いいたします。

  • 8位

    大阪梅田の100円ショップ

    梅田には100円ショップが無い気がするのですが。 本町〜難波のあたりにはよく見かけます。 有名なダイソーのHPを調べたのですが、やはり梅田には無い様子。 (なにか意図することがあるのでしょうか?) ダイソー以外に100円ショップをご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ちなみに、ヨドバシビルの3ミニッツハピネスはよく利用しています。 それ以外で・・ ・。

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    確かに無いような………。<梅田に100均一

    大阪にある100均のみの回答です。

    ダイソー以外の100均一
    #アオヤマダイソー(苦笑)
    #ひゃくえもん<ねこのキャラクタ
    #百園領事館
    #ダイコク薬局の100均一

    ひねった100均
    #くらし館
    #SHOP99
  • 9位

    大阪天満橋近辺で100円均一ショップを探しています

    ご存知の方場所を教えてください。 やはり天神橋商店街しかないのですかね?

    A
    ベストアンサー
     天六の交叉店を東に(都島方面へ)5分ほど歩いたところにダイソーがあるんですけどね。

    北区 大阪天六店 大阪市北区樋之口3番21号

    道路沿いにありますから、すぐわかりますよ。
    あとは、やっぱり天神橋筋商店街に何店かある程度ですねぇ

    参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/27_osak.html
  • 10位

    100円の充電池

    100均で単四の電池が売っている百円ショップって 西宮。 神戸、京都、大阪でありませんか? 他の地域でもいいんで有った!ってゆう情報をください! あんまり売ってないんで

    A
    ベストアンサー
    岐阜県各務原市の百円ショップで以下の品105円で売ってました。
    ・ニッケル水素電池単4型1.2V750mAh 型番NMH-3A75(武田コーポレーション)
    ・単3型・単4型対応充電器 型番JDK-801(武田コーポレーション)
    余談、秋葉の通販でもっと安いもの(RB製)がありましたが、10コ中3コ完全放電して使用できず返品の送料負担してもらえませんでした。
  • 11位

    百円ショップ店の電話番号をインターネットで探す方法を教えてください...

    タウンページ(http://itp.ne.jp/)で、「百円ショップ」というキーワードで探してみましたが、探し当てることができませんでした。 仕事場は大阪府北部にあるため、できれば、大阪府の北部または大阪市内にある店を希望しています。 どうぞよろしくお願い致します。

    A
    ベストアンサー
    タウンページの業種「100円ショップ」で見つかりませんでしたか?大阪市内で22件hitしましたけど・・・。
  • 12位

    100円ショップ

    100円ショップ みんなが知っている100円ショップの名前教えてください 大阪でお願いします もし知っているものであれば店の名前と電話とどこにあるか教えてください よろしくおねがい します

    A
    ベストアンサー
    http://ja.wikipedia.org/wiki/100%E5%86%86%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97

    「主な100円ショップ」のリンクで店舗が検索できます
  • 13位

    100均で透明ストラップ(緊急)

    大阪市西区か中央区の100円ショップで、 下着などに使う、取替え用の透明ストラップを売ってるところを知りませんか? お願いします!

    A
    ベストアンサー
    その地区のことは詳しくないのですが、この季節、小さい100円ショップで探すのは難しいかもしれません。

    私の自宅付近のショップは4階建ての「ダイソー」で、かなり品数が多いので、いまの季節でも取り扱っていましたが、テナントで入っている小さなところでは、変なガラのものしか残っていませんでした。

    タウンページやネットなどを使って、大型の100円ショップを調べ、電話で確認をとった後買いに行くのが一番確実だと思います。

    ダイソーは大阪にも多くあるそうなので、以下のURLを参考になさってみて下さい。

    【あなたの街のダイソーはどこ?】
    http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html

    【100均ショップ関西編】
    http://www.setuyakudou.com/eastandwest/oneprice.html

    参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html
    その地区のことは詳しくないのですが、この季節、小さい100円ショップで探すのは難しいかもしれません。

    私の自宅付近のショップは4階建ての「ダイソー」で、かなり品数が多いので、いまの季節でも取り扱っていましたが、テナントで入っている小さなところでは、変なガラのものしか残っていませんでした。

    タウンページやネットなどを使って、大型の100円ショップを調べ、電話で確認をとった後買いに行くのが一番確実... 続きを読む
  • 14位

    11/4のほんわかテレビの100円ショップ

    質問なのですが、11月4日のほんわかテレビで、 100円ショップの取材に行ってたのですが、 あのお店は何処にあるのか、ご存知でしょうか? お店の名前詳しい場所など教えていただけると嬉しいです。 それ以外で大阪市内で 大型の100円ショップご存知でしたら 教えて下さい! よろしくお願いします。m(__)m

    A
    ベストアンサー
    100きんランド下坂部店ですね。尼崎市内にあります。
    南向かいにホームセンターの「HOMES」があるので、それを目印にすれば分かりやすいと思います。

    http://www.mediagiga.com/100land/

    参考URL:http://www.mediagiga.com/100land/
  • 15位

    100円ショップ

    大阪市内で大きな100円ショップは何処ですか? 住之江区のオスカーはしってます。。

  • 16位

    ビーズうってる店探してます

    大阪市中央区でビーズがおいてある100円ショップまたは安くビーズが買える店探してます.(鶴見緑地線:谷町六丁目〜大正駅近辺) 以前は吹田市江坂にある100円ショップseriaで300〜400個くらいはいっているビーズ(ソロバン型?)を購入していたのですが,引越ししてしまい近所になかなか見つからなくていろいろ探してます. よろしくお願いします.

  • 17位

    激安の造花の薔薇をたくさん仕入れたい。

    ここに質問するのは初めてです。 舞台で造花の薔薇を配ったりする演出があって、造花の安い薔薇を 探しています。 今までは、ダイソーなどの100円で10個くらい束に なってるものを買ってきて、1本づつペンチで切って ばらして使っていました。 最近ダイソーや他の100円ショップでそれらの商品を見かけなくなってきたので、 近所の100円ショップに手当たりしだい行って、...

  • 18位

    大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    A
    ベストアンサー
    corunawanさん、こんばんは。
    東成区の新深江の交差点近くにある、ドギーマンハヤシが運営している「ペッツマン」はどうでしょう?
    店舗はそれほど広くはないですがとても清潔で、フードからグッズまでとにかく商品が充実しています(もちろんドギーマン・キャティーマン以外の商品も豊富)。
    場所は、車で行くなら内環状線と産業道路の交差する、「新深江」という交差点の西側。駐車場もあります。
    電車で行くなら、地下鉄中央線の新深江駅を出て東へ産業道路を直進が、最短距離です。
    corunawanさん、こんばんは。
    東成区の新深江の交差点近くにある、ドギーマンハヤシが運営している「ペッツマン」はどうでしょう?
    店舗はそれほど広くはないですがとても清潔で、フードからグッズまでとにかく商品が充実しています(もちろんドギーマン・キャティーマン以外の商品も豊富)。
    場所は、車で行くなら内環状線と産業道路の交差する、「新深江」という交差点の西側。駐車場もあります。
    電車で行くなら、地下鉄... 続きを読む
  • 19位

    大阪のたこ焼き屋

    前に(13年前)行った大阪のたこ焼き屋に、是非もう一度行きたいと思っております。 ただ、大阪の知り合いに連れられて行ったため、どこだかわかりません。 (その知り合いとは連絡取れません) まだあるかもわかりませんが 覚えている情報は baseよしもとの近く 目の前に100円ショップ これしか記憶がないのです。 確か100円ショップは、ビルの一階部分で、ビルへの入り口は扉...

    A
    ベストアンサー
    なんばグランド花月の裏手の「たこやきくん」ではないでしょうか。斜め向かいにはダイソーの入り口があります。

    参考URL:http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002672/
  • 20位

    傘修理セット

    大阪市内の100円ショップで 昔 傘修理セット を買ったのですが 最近見かけません 確か、飛田産業株式会社 製だったと思います どなたか今も扱っている店舗を ご存知ないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 38 次の結果→