【69】の人気Q&Aランキング

1~20件(全1,000件)

  • 1位

    村上龍『69』のような

    村上龍の小説、69を読んで、会話の部分の方言(長崎弁?)が良いなと感じていました。 もちろん内容もとても楽しかったです。 69のように会話の部分などが方言の小説でおもしろい小説があったら教えて下さい。

  • 2位

    冷媒ガス R69L

    私が使っている冷却器の冷媒が、R69Lと記載されております。 廃棄したいのですが、もしフロンだったらちゃんと処理しなければいけません。 R69Lとは一体何のガスなのか教えていただけると助かります。

  • 3位

    No.69の歌詞

    AK-69のNo.69の歌詞を誰か教えて下さい(>_<) お願いしますm(__)m

    A
    ベストアンサー
    これですか ↓

    http://kashinavi.com/song_view.html?50116
  • 4位

    村上龍「69」を読もうと思うのですが・・・

    村上龍の「69」を読んでみたいと思うのですが、 その昔「コインロッカー・ベイビーズ」の独特な文章に全く付いていけず断念し、 それからというもの村上作品にふれていない私です。 「69」もやはり「コインロッカーベイビーズ」のような文体なのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    >「コインロッカーベイビーズ」
    とはかなり違った文章だと思います。
    て言うか、かなり「おばか」な軽い感じの文章(これは誉め言葉です)で、ゲラゲラ笑いながら読めちゃいます。
    下記のページなどを参考にどうぞ。
    http://www.amazon.co.jp/69-%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3-%E6%9D%91%E4%B8%8A-%E9%BE%8D/dp/4087496287/sr=1-54/qid=1168183946/ref=sr_1_54/503-9275487-3639904?ie=UTF8&s=books

    また、妻夫木くん主演の映画も面白かったので、よかったらレンタルなどで観てください。
    >「コインロッカーベイビーズ」
    とはかなり違った文章だと思います。
    て言うか、かなり「おばか」な軽い感じの文章(これは誉め言葉です)で、ゲラゲラ笑いながら読めちゃいます。
    下記のページなどを参考にどうぞ。
    http://www.amazon.co.jp/69-%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3-%E6%9D%91%E4%B8%8A-%E9%BE%8D/dp/4087496287/sr=1-54/qid=1168183946/ref=sr_1_54/503-9275487-36... 続きを読む
  • 5位

    16×69

    16×69

  • 6位

    エクセルの入力"69E84"と入力すると"6.9E+85"と表示されます。

    Exelでセルに"69E84"と入力したら"6.9E+85"と表示されます。 書式設定の表示形式を確認したら"指数"になっています。 何度も"標準"に変えて保存しても"69E84"を入力すると同じく 変な表示"6.9E+85"になります直す方法を教えてください。 宜しくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    「'69E84」と入力して下さい(先頭に「'」を付ける)

    数値は「12345」などと打つ他に「指数表現」で打つ事も可能です。

    指数表現は「数字+E+数字」で表記します。

    例えば「12300」は「1.23E4」とか「12.3E3」とか「123E2」とか「1230E1」と打つ事も出来ます。

    「1.23E4」の意味は「1.23×10の4乗」ですので「12300」になる訳です。

    そのため「69E84」は「69×10の84乗」と言う意味になり「6.9×10の85乗」が入力されます。
    「'69E84」と入力して下さい(先頭に「'」を付ける)

    数値は「12345」などと打つ他に「指数表現」で打つ事も可能です。

    指数表現は「数字+E+数字」で表記します。

    例えば「12300」は「1.23E4」とか「12.3E3」とか「123E2」とか「1230E1」と打つ事も出来ます。

    「1.23E4」の意味は「1.23×10の4乗」ですので「12300」になる訳です。

    そのため「69E84」は「69×10の84乗」と言う意味になり「6.9×10の85乗」が入力... 続きを読む
  • 7位

    クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯さ...

    A
    ベストアンサー
    >サオは触ったり舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて
    >すごく興味がわきます。こんなに大きくなったら邪魔じゃないのって思ったり・・・

    女性にはついてないモノだから、すごく不思議でしょうし、
    興味があって当然だと思います。

    >太く硬くなってくると、入れてほしいと思ってくる・・・
    >だから、彼の目を見て、入れてもらうときがとっても嬉しいです。

    女性にも性欲があるわけですから、愛する人の男性器を見れば咥えたい
    って思うだろうし、太く硬く勃起したモノを見れば、入れてほしくて
    我慢できなくなったりするのでしょうね。

    >彼の太くて硬いものが入ってくると思うと嬉しいし、
    >中でいろいろと動かしてくれると、彼のたくましいものが・・・

    貴女の彼氏のモノってかなり立派そうですね。
    そんなにたくましいモノを中で激しく動かしてもらえて
    すごく幸せなのが伝わってきますよ。
    >サオは触ったり舐めてあげると、どんどん大きく硬くなってきて
    >すごく興味がわきます。こんなに大きくなったら邪魔じゃないのって思ったり・・・

    女性にはついてないモノだから、すごく不思議でしょうし、
    興味があって当然だと思います。

    >太く硬くなってくると、入れてほしいと思ってくる・・・
    >だから、彼の目を見て、入れてもらうときがとっても嬉しいです。

    女性にも性欲があるわけですから、愛する人の男性器を... 続きを読む
  • 8位

    NANA 〜only 1 Tribute〜について。(TETSU69)

    TETSU69が参加していますが・・・・ あの曲は、シングルCD化されるのでしょうか?? お金がなく、TETSU69も、一曲しか入っていないと言う理由で、泣く泣くあきらめたのですが・・・・・ 良ければ、早めにどなたかご回答を!!!!!

    A
    ベストアンサー
    No2のlasukuokaroです(*・∀・)ノ
    HNっていうのハンドルネームの事です~インターネット上での自分の名前のことですよー。OKWebさんではラスクオカロって名乗ってます。ラスクオ…矢沢あいさんのラストクォーターから頂いてます(^^ゞアダム役をhydeさんが演じた事で原作を読もうと思い立って、そこから矢沢さんにはまりました。今では矢沢さんの殆どのコミックそろえました~。またも掲示板化さして申し訳ないm(_ _)m
  • 9位

    AK-69に似た歌手、似てる曲を教えて下さい。

    最近、AK-69にはまりました。 日本のhiphopで、はまったのは彼が初めてなので 他にも色々聞きたいと思いました。 彼に似た歌手、似てる曲があったら教えて下さい。 ちなみに好きな歌は、 ・No.69 ・雨音 ・The Red Magic ・Public Enemy です。 よろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    YAHOO知恵袋に応用の質問が有りました。

    ベストアンサーに選ばれた回答

    hip_ak69_hopさん

    ZANG HAOZI、籠獅かな。。。

    * グレード

    * 違反報告
    * 回答日時:2011/3/5 01:56:03
  • 10位

    69 上か下か

    最近69をするようになりました。 前戯でキスや胸を弄ばれたりあそこを指で気持ち良くしてもらった後に、彼が覆い被さってきて69になります。 私も頑張って下から口に含もうとするんですが、角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;) その後、普通のクンニをしてもらって、フェラをして挿入となりますが、皆さんは男性が上...

    A
    ベストアンサー
    >皆さんは男性が上になりますか?
    それとも女性が上ですか?

    これは特にどちらが多いという傾向はありませんが、寧ろ、横になってというのが一番多いです。
    (身長差のことがあるからかも)

    >角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;)

    どういう姿勢であろうとも、こちらが気持ちがよくなってしまったら、お留守になってしまうことは多いですよね。ですから、「同時」ではなく、「交互に」ということですればよろしいのじゃないかと。

    >舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。

    これは同意。やはり、下から上にたっぷり「舐めあげられる」感触は得がたいです。それと、所謂正常位体型ですと「腰がつかえる」からしてほしいように誘導ができます。

    69はやはり、体位を変えていく中での「まったりタイム」という位置づけです。
    69で熱くなってきたら同じオーラルでも他の形に変えますよ。
    >皆さんは男性が上になりますか?
    それとも女性が上ですか?

    これは特にどちらが多いという傾向はありませんが、寧ろ、横になってというのが一番多いです。
    (身長差のことがあるからかも)

    >角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;)

    どういう姿勢であろうとも、こちらが気持ちがよくなってしまったら、お留守になってしまうことは多いですよね。ですから、「同時」ではなく... 続きを読む
  • 11位

    人種差別に暴言、takakiyo69は誰ですか?

    知人の知人、ヤフオクで暴言を吐かれた。 とても不快な思いをしたとかと。 相手はヤフオクIDがtakakiyo69とかいうそうですがこの人のこと知ってる人いませんか? 人種差別したり中国人を侮辱したりしてるみたいですけど。 http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takakiyo69&role=&filter=-1

  • 12位

    ライカ DIGILUX2用の69mmレンズフィルターは?

    ライカ DIGILUX2用のレンズフィルターを探しています。径は69mmのため、ケンコーなどのメーカーでは対応製品がないうえ、純正品は入手が困難とのことです。 松下製LUMIX DMC-LC1用ステップアップリングという、市販の82mm径汎用フィルターを利用できるようにする製品はありますが、レンズキャップやフードの関係で使うのはためらわれます。 どこかで69mmのレンズフィルターは買え...

    A
    ベストアンサー
    DMC-LC1には、付属品として69mm径のMCプロテクターが付いていますよね。純正品は入手困難との事ですが、別売りはしないと言う事なんでしょうか?
    サービスセンターなら、ひょっとして補修部品として保有しているかも?
    駄目元で、一度お問い合わせされたら如何でしょうか。
  • 13位

    タイの銀行 カシコンタイ銀行の支店でスクンビット69と言う支店はありま...

    タイの銀行 カシコンタイ銀行の支店でスクンビット69と言う支店はありますか?

    A
    ベストアンサー
    カシコン銀行なら、スクンビット通りソイ69にもあるけど。

    https://www.google.co.jp/maps/place/Kasikorn+Bank,+Sukhumvit+Rd,+Khwaeng+Khlong+Tan+Nuea,+Khet+Watthana,+Krung+Thep+Maha+Nakhon+10110+%E3%82%BF%E3%82%A4/@13.7262961,100.5798795,16z/data=!4m2!3m1!1s0x30e29fa951819f2f:0x56407994b899171
  • 14位

    男女の69ー外国では

    いわゆる男女の69は外国では何と言いますか? (アメリカ)

  • 15位

    69ってなになんですか?

    わらわれるかも、しれませんが、69ってなにですか・

  • 16位

    数b 4プロセス 68 69(1) 68番の求めたt、sを1から引いて答えに入れるのは何故...

    数b 4プロセス 68 69(1) 68番の求めたt、sを1から引いて答えに入れるのは何故なんでしょうか? どこかの式に代入しているようですが、その式とその理由をできるだけ詳しく解説お願いします。 また、69の(1)ではs、tで引く数字が1ではありません。 同じように代入した式があればその式とその理由を教えてくださいm(_ _)m

    A
    ベストアンサー
    68
    点Pは線分AD上にあるから
    OP=(1-a)OA+aOD=(1-s)a+(1/3)sb
              ~~~
              ア
    また、点Pは線分BC上にあるから
    OP=tOC+(1-t)OB=(1/2)ta+(1-t)b
                  ~~~
                  イ
    これから、
    s=3/5, t=4/5
    が求まる。

    ア、イの部分を見て、上のような質問になるのでしょうか?



    OP=(1-s)a+(1/3)sb 
    OP=(1/2)ta+(1-t)b

    この2つの式から
    s=3/5, t=4/5
    が求まり、

    OPを求めるとき、
    OP=(1-s)a+(1/3)sb
    を使うのであれば、 s=3/5 を代入すれば求まるし、
    OP=(1/2)ta+(1-t)b
    を使うのであれば、 t=4/5 を代入すれば求まる。

    69
    質問の意味が読み取れない。

    点Pが線分CM上にあるから
    OP=(1-s)OC+sOM=・・・・=2(1-s)/3a+(2+s)/6b ・・・・・①
                ~~~~~
            一応 1-s はある

    また、点PはBD上にあるから
    OP=(1-t)OB+tOD=・・・・・=(2/5)ta+(1-t)b ・・・・・②
                     ~~~
                    1-t はある

    この2つの式から
    s=2/3, t=5/9
    が求まり、

    あとは、2つの式①、②のどちらを使ってOPを求めるかだけ。
    ②の方が計算が楽かな・・・
    68
    点Pは線分AD上にあるから
    OP=(1-a)OA+aOD=(1-s)a+(1/3)sb
              ~~~
              ア
    また、点Pは線分BC上にあるから
    OP=tOC+(1-t)OB=(1/2)ta+(1-t)b
                  ~~~
                  イ
    これから、
    s=3/5, t=4/5
    が求まる。

    ア、イの部分を見て、上のような質問になるのでしょうか?



    OP=(1-s)a+(1/3)sb 
    OP=(1/2)ta+(1-t)b

    この2つの式から
    s=3/5, t=4/5
    ... 続きを読む
  • 17位

    Tシャツによくある69という数字・・・

    ファッションと迷ったんですが、どちらかというとライフカテゴリーに近い質問なのでこちらにしました。 カテゴリー違いであったら申し訳ありません。 よくTシャツなどに69という数字がプリントされていますよね。 あれを見るとどうしても卑猥なものを連想してしまいますが、それは私だけでしょうか? というのも、年の離れた小学生の弟の服を母と買いに行ったのですが、...

    A
    ベストアンサー
    あの、少なくともGAPのほうは1969年(創業年)のことだと思いますが。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29

    CamCan系の方は分かりませんが、単に形では?

    少なくとも私は数字の意味など全く考えないですが…
  • 18位

    69の良さを教えてください。

    3年付き合っている彼とのセックスで、 お互いの性器を触り合ったり、69をしていますが、 良さがまったく分かりません。 責めるとき、責められるとき、とはっきり分かれていたら、 どちらの場合でも気持ちよくなるのですが、 それを同時にすると、まったく気持ちよくなくなります。 自分の精神を責めか受けか、どちらに集中させればいいのか分からなくなります。 です...

  • 19位

    7Iライ角69°のクラブってありますか?

    タイトルの通りなのですが、7Iライ角69°のクラブって存在する、または 作れたりするものなのでしょうか? 実はこの間、プロの方にレッスンしていただいて、『スウィングは問題ないけど、 クラブが全く合ってない』と言われ、その場でスウィング測定をしました。 結果、クラブが62°に対して、インパクトライ角が69°とのことでした。 とはいえ7Iで69°のアイアンなんて聞い...

    A
    ベストアンサー
    「インパクト ライ角69度」
    チョット聞いた事がありません
    というより、スイングの腕と体の距離が近すぎではないか?
    と言う疑問が先にたちました

    実際に、身長190cm-200cmの身長のあるアメリカのプロの
    使用しているアイアンのライ角(5I)は大体62-65度と聞きました
    この数値からすれば、身長180cmで7Iなら、アメリカのプロの
    5Iとほぼ同じ数値になるのではないかと....

    スイングは良いけれども、グリップが悪いと言う考え方も出来ます
    スイングは良いけれども、腰が立ちすぎているともいえます

    どういう基準でプロが判断したのかがわかりません

    今一度基本に立ち返ってどういう基準で測ったのかを見直す
    必要があるような気がします

    ちなみに、一般のゴルフショップでもライ角は無料で測定してくれます
    念のために、2箇所のゴルフショップで測定していただいたら
    もっと条件が出てくるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

    参考まで

    クラブに関する勉強のために
    http://www.golfclubsuuchi.com
    http://www.sga-golf.com
    http://www.geotechgolf.com
    を上げておきます
    「インパクト ライ角69度」
    チョット聞いた事がありません
    というより、スイングの腕と体の距離が近すぎではないか?
    と言う疑問が先にたちました

    実際に、身長190cm-200cmの身長のあるアメリカのプロの
    使用しているアイアンのライ角(5I)は大体62-65度と聞きました
    この数値からすれば、身長180cmで7Iなら、アメリカのプロの
    5Iとほぼ同じ数値になるのではないかと....

    スイングは良い... 続きを読む
  • 20位

    中学生です。偏差値69のままで国立大学や公立の医科大学に合格するのは...

    偏差値69のままで国立大学や公立の医科大学に合格するのは将来的に可能ですか? 医科大学はとても難しそうなので不安です。 もちろん、今からもっと勉強して学力は上げるつもりです。 お願いいたします。 ちなみに、69という数値は、塾の模試(受験者約2000人)の偏差値62に、7を足したものです。(塾の先生によると、偏差値62程度ならだいたい7を足せば中学生全体の偏差値にな...

    A
    ベストアンサー
    中学時代に将来進みたい道を決めたのはラッキーだと思います。
    後は志望校合格に向けて努力すればいいだけですから。
    まずは国公立の医学科に合格者を輩出している高校に進学する事です。
    公立高校なら都道府県内トップ校。
    その中でも上位(一握り程度)の成績をとる事です。
    目標がブレなければ大丈夫です。偏差値に関しては
    現時点では何とも言えませんが、(僕自身)60台が出た時は
    「試験に失敗したな、」という印象でした。
    中学時代に将来進みたい道を決めたのはラッキーだと思います。
    後は志望校合格に向けて努力すればいいだけですから。
    まずは国公立の医学科に合格者を輩出している高校に進学する事です。
    公立高校なら都道府県内トップ校。
    その中でも上位(一握り程度)の成績をとる事です。
    目標がブレなければ大丈夫です。偏差値に関しては
    現時点では何とも言えませんが、(僕自身)60台が出た時は
    「試験に失敗したな、」という... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50 次の結果→