【CM 日焼け止め】の人気Q&Aランキング

1~20件(全380件)

  • 1位

    ソフィーナ 日焼け止めCMのモデルは誰??

    最近流れてる、ソフィーナのパーフェクトUVの CMの黒い水着を着た美女は誰でしょうか?? 山田優さんは違う会社のCMで同じく黒の水着を着て出て居ますが、私はこちらのモデルさんの方が好きです。 女性ですがスタイルの良さにうっとり。 高橋マリコさんのほうにも見えますが、アングルによっては違くも見えて・・・。 あんなスタイルになりたーーーいと思い、釘付けなので...

    A
    ベストアンサー
    ソフィーナのサイトにでていますが、「ヨンア」さんとおっしゃるモデルさんだそうです。
    http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html
    http://www.rollingsound.co.jp/artist-yo.html

    参考URL:http://www.sofina.co.jp/perfectuv/index.html
  • 2位

    森星ちゃんが出てる日焼け止めCMの曲名を教えてください! 〜包まれて〜...

    森星ちゃんが出てる日焼け止めCMの曲名を教えてください! 〜包まれて〜って曲です!

    A
    ベストアンサー
    資生堂アネッサのCMでしたら
    ぼくのりりっくのぼうよみさんの「SKY's the limit」です。
    http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A024969/VICL-37281.html
    http://anessa.shiseido.co.jp/ad/
  • 3位

    日焼け止めCMで使われている曲

    エビちゃんらしき女の人がプールに飛び込んだり、上がってからシャワーを浴びながら水着をはずす、という日焼け止めCMに使われている曲のタイトルと歌手名わかりませんか?! 内容が曖昧ですみません (´Д`)

    A
    ベストアンサー
    あの曲はBONNIE PINKさんの「A Perfect Sky」です。
    6月28日にシングルが発売されています。

    参考URL:http://www.wmg.jp/artist/bonniepink/discography.html
  • 4位

    日焼け止めって1平方cmに2mgも塗らないとだめ?

    日焼け止めのPAとSPF表示について調べていたら、 「PAとSPFは化粧品を1平方センチメートル当たり2mgずつ皮膚に塗ったときの値となります」 と書いてありました。 1平方センチメートル当たり2mgってどのぐらいでしょうか? 肌の上の1平方センチメートルって考えるとややこしいので、肌の面積×2mgが一回の使用量ってことですよね? 顔の大きさにもよると思いますが一般的な女性の...

    A
    ベストアンサー
    2ミリグラム=0,002グラムです

    1平方センチメートルに0,002グラムなら
    それほど驚くような量ではありません

    UVクリームに限らず、化粧品の1回分の使用適量は
    クリーム状の物なら「大豆粒」の大きさ程度

    乳液状の物なら、広げた手のひらに500円玉くらいの
    円の大きさに広がる程度の量を顔全体に塗り広げます
  • 5位

    テレビでCMやってる日焼け止め

    タレントの山田優さんのCMだと思いますが、水着の跡が残らないと宣伝している商品について教えてください。 (1)メーカー名 (2)商品名 (3)価格 気をつけてテレビを見ていますがなかなかお目当てのCMに出会えません。

    A
    ベストアンサー
    (1)メーカー名 カネボウ化粧品
    (2)商品名  ALLIE(アリィー)
    (3)価格 EXカット サンスクリーン(パーフェクト)EXカット サンスクリーン(ウォータータッチ)
    価格はどちらも60ml¥2,800 27ml¥1,500(税抜き)
    です。

    参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/allie/index.html
  • 6位

    CMでのえびちゃんのセミヌード

    20代女性です。 先ほど、テレビを見ていたらモデルのえびちゃんがセミヌードで出ていました。 (日焼け止めCMで、水着のエビちゃんが5人くらい海を走っていて、 最後に水着をつけていない映像が流れるというものです) あの露出度合いは過激すぎる!と私は思ったのですが、 皆さんどう思われました?

    A
    ベストアンサー
    何年か前にも、佐藤江梨子さんや米倉涼子さんがエステのCMでセミヌードでしたね。
    なのでセミヌード自体は、CMインパクトとしての映像手法で定着しているようです。

    "えびちゃん"の賞味期限の問題もあります。後輩モデルが芸能活動で追いついてきましたし。
    ちょっと過激な映像を出すことで、注目度を上げたいという意向もあります。
    "もこみち"の例のように、CGかもしれませんしね。
  • 7位

    北川景子さん。

    北川景子さんについて。 この人すごい態度偉そう、態度デカイ?元々の性格なんでしょうが見ていて不快です。 事務所もなんでこの人を好き勝手させてるのかな?と思います。 そして北川景子さんは男性との噂がたくさんある人ですが、でもこの人全く色気ないですよね? 日焼け止めアリィーCM見てても色気ゼロ、胸も超貧乳まるわかりですよね。 こんなに色気がない女優さんも珍...

  • 8位

    アネッサのCM出演の女性は誰

    日焼け止めのアネッサのCMに出ている黒のビキニを着た女性は誰ですか。 外国の方の様でもありハーフのようにも見えますが。 モデルさんでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    下記URLにプロフィールがあります。メーカーのサイトからリンクしています。

    参考URL:http://www.neontetra.co.jp/reika/index.html
  • 9位

    アリーのCMの人は・・・

    日焼け止めのアリーのCMに水着姿で出ている人は篠原涼子ですか?はじめのアップの顔は篠原涼子に見えるのですが、ずっと見て行くうちに篠原涼子?? とか思ってしまいます。

    A
    ベストアンサー
    山田優さんというモデルさんです。
    少し前の篠原涼子さんに似てますねー。

    http://kcs.kanebo.co.jp/allie/gallery/index.html

    参考URL:http://kcs.kanebo.co.jp/allie/gallery/index.html
  • 10位

    ジーンズに日焼け止めをたらしてしまって・・・

    綿95%、ポリウレタン5%の少し色落ちした濃い目のジーパンに、1.5cm四方くらいのしみ(日焼け止めをたらしてしまい、出来たもの)を作ってしまいました。 オイル素材の化粧スポンジ用のクレンジングで洗ってみたのですが落ちず、その後石鹸を歯ブラシにつけてこすってみたのですが余計に白さが目立ってしまって。 ただ白いだけなら・・・と思って青いペンで塗ってみたのです...

    A
    ベストアンサー
    まったく自信はないですが、
    濃い目の新しいジーパン(色落ちしそうな)をお持ちではないでしょうか?

    一緒に洗濯機で水洗いし、一昼夜位そのままつけて置きます。
    白いTシャツなんかだと染まりますよね?
    同じように多少色移りして目立たなくなるかもです。
  • 11位

    アーティスト・曲名おねがいします!

    この前お世話になって解決してもらったんで 今回も利用させていただきます! 夜の職場で流れてます 私がきいたverは なんかのベストヒットのnonstop ver なんでしょうかね・・・ 女性です! たぶん一人なのでは・・・ サビの頭はsea~ther~ way~ みたぃな感じできこえます 全然違うと思いますが まだ3回くらいしかきいたことないです… サビの最後にin the sky~ とかきこえます めっ...

  • 12位

    spf15の意味

    spf15の意味を教えて下さい

    A
    ベストアンサー
    spfで検索してください。すぐ沢山の解説サイトが出てきます。以下転記:

    SPFとはSun Protection Factor(サン プロテクション ファクター)の略で
    紫外線防御指数とも言います。
    UVB波の防止効果を表す指標です。
    紫外線を浴びた際にできる皮膚赤い斑点ができるまでの時間を
    何倍に長く出来るかを表したものです。
    SPF15の日焼け止めを利用した場合、赤い斑点が現れる時間を
    15倍に延ばすことができるということになります。

    具体例でいいますと、たとえば赤い斑点が現れるまでに20分程度かかる人が
    SPF15の日焼け止めクリームを塗った場合、20×15 = 300分。
    約5時間程度の日焼け止めの効果が期待できるということになります。
    (赤い斑点が出るまでの時間には個人差がありますので効果時間も個人差が出ます)

    現在の日本では、SPFの上限は50+となっています。
    測定方法に限界があるため50以上の数値は信用性が低いと言うことで
    上限が設定されました。
    しかし、実際にははSPFが30以上の製品の効果には代わりがないのが実状のようです。
    spfで検索してください。すぐ沢山の解説サイトが出てきます。以下転記:

    SPFとはSun Protection Factor(サン プロテクション ファクター)の略で
    紫外線防御指数とも言います。
    UVB波の防止効果を表す指標です。
    紫外線を浴びた際にできる皮膚赤い斑点ができるまでの時間を
    何倍に長く出来るかを表したものです。
    SPF15の日焼け止めを利用した場合、赤い斑点が現れる時間を
    15倍に延ばすことができるということになります。

    ... 続きを読む
  • 13位

    肌に負担の少ない日焼け対策方法は?

    私は肌に何かつけるのが好きではないので、 いつもファンデーションはもちろん、日焼け止めも塗っていません。 (肌につけるといったら化粧水くらいのものです) 肌のことを考えると何もつけないのが一番という話を聞いたりもしますが、 紫外線の影響を(シミ・シワなど)考えるとちょっと不安です。 やっぱり、日焼け止めは塗った方が良いのでしょうか? ファンデーション...

    A
    ベストアンサー
    私も肌に何かをつけるのが嫌いです。
    それでも、出勤時には化粧をしていますが。

    付けた感じがしないUVカット製品を探しました。
    あれこれ探して、
    行き着いたのが、
    ファンケルのUV商品です。
    それから、サンプルで試したのですが、ORBISのUVカットローションもよいですよ。
    ぜひ、サンプルで試してみてください。

    www.fancl.co.jp
    www.orbis.co.jp
  • 14位

    加藤あいの化粧

    私の彼氏が加藤あいのALLIEの看板の前を通る度に『この加藤あいたまらんわ!!!!』って言います。 何回も何回も言うのでそんなに好きなのかと、っていうか私に何かうったえてるのか、と思っています。 この加藤あいなんですけど(彼氏がたまらん!!っていうのは等身大パネルですけどその画像がありませんでした↓) メイクはどんなふうになっているのでしょうか? どこを真似し...

    A
    ベストアンサー
    こんにちは。

    日焼け止めのCMだから、そんなに際立ったメイクはしてないんじゃないでしょうか?

    雑誌の広告とネットの大きい版みてみましたが、
    *眉を整えて茶色のパウダーで描く
    *茶色いアイシャドウ
    *マスカラはしてるのかな? ビューラーはかけてなさそう
    *黒いアイライン(上下)
    *黒のカラコン
    *くちびるは、グロス程度
    *マニキュアは(この色が私は気に食わないが)ジェルネイルでしょう
    と私はにらみました。

    質問者さんの顔が面長さんだったら、
    カラコンいれてアイメイクを(決してアゲハ嬢にならぬよう)がんばれば加藤あいちゃんになれるかも★
    こんにちは。

    日焼け止めのCMだから、そんなに際立ったメイクはしてないんじゃないでしょうか?

    雑誌の広告とネットの大きい版みてみましたが、
    *眉を整えて茶色のパウダーで描く
    *茶色いアイシャドウ
    *マスカラはしてるのかな? ビューラーはかけてなさそう
    *黒いアイライン(上下)
    *黒のカラコン
    *くちびるは、グロス程度
    *マニキュアは(この色が私は気に食わないが)ジェルネイルでしょう
    と私はに... 続きを読む
  • 15位

    ドラッグストアの店員にノルマはあるのですか?

    今日、母親とコス〇スというドラッグストアに行きました。 九州、西日本を中心に展開している、安さが売りのドラッグストアです。 しかし店員さんが、しつこいのです。 母親が、日焼け止めコーナーで、松嶋菜々子がCMをしているコーセーの物を探していたのですが、横からしきりに店員さんが、資生堂を薦めてきます。 見かねて、私がやんわりと断りました。 栄養ドリ...

    A
    ベストアンサー
    質問者さんが行った店ではないで違うかもしれませんが、私の知っているドラッグストアチェーンは、店のノルマというか販売強化商品があります。

    お客さんから販売強化商品と同じジャンルの品物を相談されたときは、販売強化商品を勧める様に店長から指示が出ます。
    私が知っている店では店員のノルマではありませんでしたが、チェーンによっては店員のノルマとなっているのかもしれません。

    理由としてはいろいろあると思いますが、
    ・質問者さんのお考えの通りの在庫処分
    ・利益率の高い商品
    ・多く販売することによるバックマージン
    などです。

    >お買い得品の様な物
    →販促品の処分をかねているように思います。殺虫剤分の金額で販促品の在庫をつけて、販促品を処分したかったのでは無いでしょうか。
    質問者さんが行った店ではないで違うかもしれませんが、私の知っているドラッグストアチェーンは、店のノルマというか販売強化商品があります。

    お客さんから販売強化商品と同じジャンルの品物を相談されたときは、販売強化商品を勧める様に店長から指示が出ます。
    私が知っている店では店員のノルマではありませんでしたが、チェーンによっては店員のノルマとなっているのかもしれません。

    理由としてはいろいろあると思いま... 続きを読む
  • 16位

    今年の水着についてです

    今年の水着についてですが、私が今もっているのは白地に淡いえんじ色のハイビのビキニです。 形はホルターネックではなくてブラ形です。 今年着てたら古いですか? もしそうなら新しいの買おうと思ってます。 辛口な御意見お待ちしています。

    A
    ベストアンサー
    古くはないと思います。ハイビは毎年出ています。

    アクセやメイク、ヘアスタイルで今っぽさを出したら良いと思います。
    今年はターコイズやウッドなどのエスニックなものが流行っていますので
    プラスティックやラインストーンのアクセなどを
    これらに変えるだけでぐっと今年っぽくなると思います。

    実際海やプールにはいろいろな水着の人がいますし、
    流行よりも体型をより綺麗に見せてくれる、
    自分に合ったタイプのものを着ている方が
    素敵に見えると思いますよ(^^
    古くはないと思います。ハイビは毎年出ています。

    アクセやメイク、ヘアスタイルで今っぽさを出したら良いと思います。
    今年はターコイズやウッドなどのエスニックなものが流行っていますので
    プラスティックやラインストーンのアクセなどを
    これらに変えるだけでぐっと今年っぽくなると思います。

    実際海やプールにはいろいろな水着の人がいますし、
    流行よりも体型をより綺麗に見せてくれる、
    自分に合ったタイプ... 続きを読む
  • 17位

    蛯原友里さんの向き

    最近「エビちゃん」 こと蛯原友里さんが大人気ですね。 特に僕の場合は、TVCMでよく見かけます。 そこで疑問に思ったのですが、僕が見ているTVCMの場合、 必ず彼女の向きが右頬を前に向けた角度で映っているのです。 その角度で首を少し傾けているのが彼女の定番の、というかお決まりのポーズのように思います。 本当にどれを見ても同じです。 よく女優さんなどはお気...

    A
    ベストアンサー
    私も同じ事を思っていました!

    化粧品・日焼け止めのCMにしても、エビちゃんのアップは右側から映しているものが多いように思えます。

    エビちゃんが右に向いて少し小首を傾げ、流し目をする表情はすごくかわいいですよね!あの表情は見てる側をドキッとさせ、良い印象(インパクト)を与えます。
    一般的にも本人的にもあの角度からの表情がすごくいいカンジなので、短い時間でいかにインパクトを与えるかにこだわるCMでは、意図的にやっているのだと思います。

    さすがに、雑誌ではいろんなポーズを撮るので、あの角度ばかりとはいかないでしょうが・・・。

    自分の意見ばかり述べてしまってごめんなさいですっ(;´▽`A``
    私も同じ事を思っていました!

    化粧品・日焼け止めのCMにしても、エビちゃんのアップは右側から映しているものが多いように思えます。

    エビちゃんが右に向いて少し小首を傾げ、流し目をする表情はすごくかわいいですよね!あの表情は見てる側をドキッとさせ、良い印象(インパクト)を与えます。
    一般的にも本人的にもあの角度からの表情がすごくいいカンジなので、短い時間でいかにインパクトを与えるかにこだわるC... 続きを読む
  • 18位

    カネボウのCM

    水着の女性は誰? とっても魅力的で前から気になってます あの目がなんとも言えない・・・ 名前他いろいろ 教えてください!

    A
    ベストアンサー
    水着の女性・・・おそらくカネボウの化粧品ALLIEのCMだと思いますが、黒い水着の女の子ですよね?

    あの子は女性ファッション誌「cancan」の専属モデルの山田優さんです。

    ここ数ヶ月雑誌のほかにテレビにも精力的に活動を展開しているようですので、テレビでもこれから見る機会が多くなるかもしれません。

    詳しいことは、公式ページや、ファンページで♪
  • 19位

    日焼け止めとにきび

    中3、14歳女子です。 にきびで悩んでます。 日焼け止めを塗りたいのですが、 日焼け止めを落とす際洗顔料で落としていいのでしょうか? 1日の洗顔料は朝晩の2回でいいと聞いているので 洗顔回数が多くなってしまうと肌に悪い気がして不安です・・。 正しいケアの方法を教えて下さい。

  • 20位

    お笑い以外の女性芸能人で

    「ギョロ目で眉毛細い人」って誰ですかね? 番組よりもCMで見る20台前半とかじゃない人らしいです 聞かれてるんですが名前が出てこない…

    A
    ベストアンサー
    >何のCMにでてた人ですか?

    え~っと☆☆☆

    資生堂のアネッサ(日焼け止め)のCMでゾウに乗っていたのもありましたし
    auのCMで「ガンガンメールしようぜぃ!!」とか歌っていたり、
    何の会社のCMだったかは忘れましたが、彼女がカーペンターズの『Sing』を歌っていたのも
    ありました(^_-)-☆

    『下妻物語』とか『さくらん』とかいう映画で有名な方みたいですよ☆

    なんか下のサイトに彼女が出演しているCMの動画とかがupされているみたいなので
    一応貼っておきますね(*^^)♪♪♪

    参考URL:http://www.bb-navi.com/cm-douga/tuchiyaanna.html
    >何のCMにでてた人ですか?

    え~っと☆☆☆

    資生堂のアネッサ(日焼け止め)のCMでゾウに乗っていたのもありましたし
    auのCMで「ガンガンメールしようぜぃ!!」とか歌っていたり、
    何の会社のCMだったかは忘れましたが、彼女がカーペンターズの『Sing』を歌っていたのも
    ありました(^_-)-☆

    『下妻物語』とか『さくらん』とかいう映画で有名な方みたいですよ☆

    なんか下のサイトに彼女が出演しているCMの動画とかがupされている... 続きを読む
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19 次の結果→