【D70 バスト】の人気Q&Aランキング

1~20件(全174件)

  • 1位

    バストD70水着サイズは?

    お店でブラのサイズを測ってもらったら、D70でした。 水着のサイズはMかLどちらが良いでしょうか? 体型はごく普通です。

    A
    ベストアンサー
    F75のBMIでぎりぎり標準体型で、11号の水着を着用してます。質問者様のバストと体型を見る限り、9号か7号のMサイズが丁度良いのではないでしょうか。
    あくまで憶測なので、参考程度にどうぞ^^*

    一番は面倒くさがらずに、試着をしてみるのが良いと思います。
    気に入った水着が見つかると良いですね^^*
  • 2位

    男性の方にお聞きします

    高校生、身長154cm、48キロ、バストD70です。 これってやっぱり太ってるんでしょうか…男性の方から見てどうでしょう。 魅力ゼロ体型ですか…? ずっと彼氏ができたことがないのでわからないです…体型のせいなのか性格のせいなのか… 性格は明るいとか変とか言われます。 やっぱりあと3キロは痩せたほうが良いのでしょうか。 回答お願いします!

    A
    ベストアンサー
    性格はそんなすぐに変わるものじゃないですし、
    明るいとか変とか言われるあたり、陽気な方なんでしょうね。
    素のありのままでいいと思います。
    体型の方は
    あまり平均の体重がどれくらいなのとかは分からないので想像つかないけど、
    身長のわりにちょっと体重が多いかなという印象を受けました。
    僕は細い方が好みなのであれかも知れないですけど
    痩せることが必要かなと思います。
    でも無理なダイエットで体を壊さないように。
    頑張って下さい
    性格はそんなすぐに変わるものじゃないですし、
    明るいとか変とか言われるあたり、陽気な方なんでしょうね。
    素のありのままでいいと思います。
    体型の方は
    あまり平均の体重がどれくらいなのとかは分からないので想像つかないけど、
    身長のわりにちょっと体重が多いかなという印象を受けました。
    僕は細い方が好みなのであれかも知れないですけど
    痩せることが必要かなと思います。
    でも無理なダイエットで体を壊さな... 続きを読む
  • 3位

    どうしたら、自分のことを好きになれますか?

    もし他にも同じような質問がある、あったのであれば申し訳ありません。 私は子供の頃から自分が大嫌いです。 子供の頃は、太っていて容姿の悪い自分が嫌いでした。 内気な自分も嫌いでした。 ですので、小学校高学年からダイエットに励み、短大を過ぎてからはだいぶ明るい性格になったと思います。 それでも自分が嫌いという気持ちはなくなりません。 スタイルはまだ...

    A
    ベストアンサー
    よく「自分を好きになる」といいますが、それはちょっと違うと思います。
    正しくは「自分はこれでいいんだと思えるようになる」だろうと私は思っています。
    私も以前は自分が大嫌いでした。
    でもあるときから「自分はこれでいいんだ」と思えるようになって、本当に楽になりました。

    人は十人十色で性格も容姿もそれぞれ異なるのですが、しかし実はたいして違うわけではありません。目が十個ある人も背中に羽根が生えている人もいないし、誰でも楽しければ笑い悲しければ泣くのですからそれほど違いはないのです。
    あなたが大嫌いだと思っているあなた自身の性格も他の人とものすごく異なっているわけではなく、要はそれをあなた自身がどう思うかなのです。あなた自身がそれを「これでいいや」と思えてしまえばそれでいいことなので、これは言ってみれば「思い込み」の問題なのです。あなたが「自分は自分でいいや」と思い込めればいいのです。

    私の場合は自分が大嫌いだった時期に、精神科のお医者さんなどが書いた本をかなり読みました。興味があり面白かったので読んでいたのですが、今から考えると自分自身を救いたかったのだと思います。その蓄積があった上で、最終的には斎藤学(さいとうさとる)という人の書いた本の内容を実践して自分に対する意識を変えることができました。「自分は自分のままでいい。自分は誰にでも愛される人間だ。太陽は自分の周りを回っている。自分は世界の中心にいる」ということを自分に言い聞かせ、突然そう思えるようになった、というか思い込めるようになったのです。朝、職場に向かって歩いているときのことでしたが、その時のことは今でも鮮明に覚えています。朝日が本当に自分のためにさしているように思えました。翌日は雨でしたが、昼食をとっていた店の窓から雨に濡れる街を眺めながら、この世界はなんて美しいんだろう、としみじみ思えたこともよく記憶しています。

    そうなったからといって自分の性格が変わったわけではありません。性格を変えるのではなく、こういう困ったところのたくさんある自分だけどこれでいいんだ、と思えることで本当に楽になれるし、それまでは生きているのが苦痛だけど死にたくもないから生きている、という状態だったのが、生きているっていいことだ、この世界が存在するのはすばらしいことだ、と思えるようになったのです。これはとても大切なことで、そのように自分を変える(正確には『自分の意識を変える』ですね)ことができて本当によかったと思います。

    こんなところですがいかがでしょうか。参考になれば幸いです。わかりにくいところがあったら補足をつけて下さいね。
    よく「自分を好きになる」といいますが、それはちょっと違うと思います。
    正しくは「自分はこれでいいんだと思えるようになる」だろうと私は思っています。
    私も以前は自分が大嫌いでした。
    でもあるときから「自分はこれでいいんだ」と思えるようになって、本当に楽になりました。

    人は十人十色で性格も容姿もそれぞれ異なるのですが、しかし実はたいして違うわけではありません。目が十個ある人も背中に羽根が生えている人も... 続きを読む
  • 4位

    バストについて

    すみません。 男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測...

  • 5位

    痩せたいです

    現在16歳 身長は158センチ 体重は50キロ アンダーバストは70 胸はDカップ ウエスト59 ヒップは90 お尻が大きいし足が太いので痩せたいです。 もうすぐ春休みに入るのでお薦めのダイエットを教えてください

    A
    ベストアンサー
    数字を見た感じでは悩むようなことはないように見えます。
    しかし、実際にお尻の大きさと足の太さに悩む人が多いのも知っています。
    まず骨盤が前傾してるか後傾してるかをご自身で調べて書いてもらえれば
    対処法を書いてくれる人もいると思いますよ。

    足の太さだけに限って言えば、太ももの前と外側から完全に力を抜いた状態で
    立ったり歩いたりできるようになれば、無駄な筋肉が退化して細くなっていきます。
    このとき骨盤はやや前傾しているはずです。
    ただし無理に前傾させても逆効果どころか腰痛の原因にもなるので、
    まずはご自身の姿勢を把握することからやってみてください。
    数字を見た感じでは悩むようなことはないように見えます。
    しかし、実際にお尻の大きさと足の太さに悩む人が多いのも知っています。
    まず骨盤が前傾してるか後傾してるかをご自身で調べて書いてもらえれば
    対処法を書いてくれる人もいると思いますよ。

    足の太さだけに限って言えば、太ももの前と外側から完全に力を抜いた状態で
    立ったり歩いたりできるようになれば、無駄な筋肉が退化して細くなっていきます。
    このとき骨盤は... 続きを読む
  • 6位

    【画像あり】この体型は恋愛対象に入りますか?

    男性はぽっちゃりが好きだとはよく聞きますが、 一方で女の言うぽっちゃりはデブだ!ともよく聞きます。 わたしは自分でぽっちゃりだと思っていますが、もしかしたら男性から見るとデブなのかなと思います。 これでも少し痩せた方なのですが、あと5kgぐらい落とすつもりです。 一応特定されない範囲でスペックも載せておくので皆さんの意見を教えてください。 体重: 身...

  • 7位

    ブラのサイズについて

    ブラのサイズについて質問です! D75を使っていたのですが、アンダーがゆるくてバストが少し小さいと感じ、D70に変えました。 ところが、アンダーは調度良いのですがバストが以前よりもきつく小さかったです。 この場合、D75の時もバストが小さいと感じたのでE70かF70がいいのかと考えたのですが、どっちがいいのでしょう? お店にはかりに行けないため、質問させて頂きまし...

    A
    ベストアンサー
    すみません、66歳♂です。
    なんでかというと、妻が妊娠前と出産後ではブラのサイズが変わってしまった為ちょっと調べて見ただけです。

    A、B、C、D、E、Fというのはアンダーバストとトップバストの差によるカップの大きさです。
    http://www.triumph.com/jp/ja/ew_size_guide.html

    ですから、アンダーがさがればカップの大きさは大きくしなければバランスが取れません。
    あなたはD75からD70に変更されていますのでカップの大きさが更に小さくなっています。
    ですから、仰るとおりF70位が適当かと思います。ですが下着はフィット感が大切なものですから、お店でご試着されてお選びになるのがよろしいかと思います。
    もしくは、アンダーとトップサイズを測ってもらうのも一つの方法かもしれませんね。
    すみません、66歳♂です。
    なんでかというと、妻が妊娠前と出産後ではブラのサイズが変わってしまった為ちょっと調べて見ただけです。

    A、B、C、D、E、Fというのはアンダーバストとトップバストの差によるカップの大きさです。
    http://www.triumph.com/jp/ja/ew_size_guide.html

    ですから、アンダーがさがればカップの大きさは大きくしなければバランスが取れません。
    あなたはD75からD70に変更されていますので... 続きを読む
  • 8位

    ブラのサイズ

    私は胸のサイズが、 トップ→76センチ アンダー→68センチ トップとアンダーの差→8センチ で、サイズ的に言えばAカップすらない状態です。 しかし、実際Aカップ(Aの70)のブラをすると明らかに小さく胸がブラからあふれる状態です。(Bの65のブラをしたときも小さくて胸があふれてる状態でした。) これはどういうことなんでしょうか? 私はどのサイズのブラを買えばいいので...

  • 9位

    男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

    A
    ベストアンサー
    >バストの大きさはD70です
     すごくいいと思いますよ。


    >私は彼のサイズは全く気になりません
     そうでしょ?
    男も、モノのサイズや形にコンプレックスを抱いている人は結構いますし、
    誰しも理想っていうのは持ってると思います。

     胸はFカップで乳首は大きめが好きとか、
     15センチくらいあって太さは普通のモノが好きとかね。

    でも、理想と離れていたとしても、実際相手はそれほど気にしてないんです。
     
    ◆貴女も理想の大きさとか形ってあるでしょ?

    >彼が大きくなると私も興奮します

    そうですよね。
    彼のが大きくなるってことは、貴女の裸を見て興奮してるってこと。
    大きくなったモノを見て、貴女も興奮する、それなら
    何も問題ないと思います。
    >バストの大きさはD70です
     すごくいいと思いますよ。


    >私は彼のサイズは全く気になりません
     そうでしょ?
    男も、モノのサイズや形にコンプレックスを抱いている人は結構いますし、
    誰しも理想っていうのは持ってると思います。

     胸はFカップで乳首は大きめが好きとか、
     15センチくらいあって太さは普通のモノが好きとかね。

    でも、理想と離れていたとしても、実際相手はそれほど気にしてないんです。
     
    ◆貴女も... 続きを読む
  • 10位

    やせたいです。無茶ですか?

    1週間、朝食と昼食は普通に食べて、夕食は 無糖ヨーグルトと豆腐と缶詰じゃない果物。 効くかどうかはわからないけど、体脂肪ダイエット茶を飲んでます。 並行して1日30分以上ウォーキング。 バストは落としたくないです。 上記のことを実行するとキレイなやせ方は無理ですか?

    A
    ベストアンサー
    おそらく、結果が出せると思いますよ。
    バストを落としたくなければ、胸筋を鍛えるといいですね。
    「普通に食べる」の内容は、バランスをきちんと
    とると(低脂肪、高たんぱく、ビタミンを確実に)
    さらにキレイに痩せられるはずです。

    一つ、いまいちかなと思ったのは、夕飯での果物です。
    ビタミンCが取れそう、といった感じだと思いますが、
    ビタミンをとるには温野菜のサラダや野菜スープなどの方が、
    より多種のビタミンをとることが出来ます。
    しかも、果物には果糖が多く、カロリーの多いものも
    意外と多いのです。
    果物を食べる時間帯は、朝が金、昼が銀、夜が銅。
    一番いいのは、朝なんですね。

    キレイに痩せられるよう、前向きに焦らず、着実に頑張って
    くださいね。(^^)
    おそらく、結果が出せると思いますよ。
    バストを落としたくなければ、胸筋を鍛えるといいですね。
    「普通に食べる」の内容は、バランスをきちんと
    とると(低脂肪、高たんぱく、ビタミンを確実に)
    さらにキレイに痩せられるはずです。

    一つ、いまいちかなと思ったのは、夕飯での果物です。
    ビタミンCが取れそう、といった感じだと思いますが、
    ビタミンをとるには温野菜のサラダや野菜スープなどの方が、
    より多種の... 続きを読む
  • 11位

    ブラジャーのサイズ

    ワコールでバストのサイズを測ってもらうとD70でした。 ブラジャーも試着したらぴったりでした。 ですがチュチュアンナでD70を試着するとカップが余っていたらしく、 店員さんにはC70といわれました。 いったいどちらを信じたらいいのでしょうか。 つけ方がまちがっているのでしょうか。 あと、なぜメーカーによってサイズが違うのでしょうか。 お願いします。

  • 12位

    男性の方に質問。好きなバストサイズを教えて下さい。

    男性限定でアンケートさせて頂きます。 AA、A、B、C、D、E(以上)…アンダーバストは70cmくらいの 標準体型と考えて下さい。 ↑以上の6つのカップから1、2、3番までの好きなバストサイズと理由を教えて下さい。 形はお椀型とします。 ※ちなみに私はギリAカップの貧乳(得に痩せ形ではない)がコンプレックスです。

    A
    ベストアンサー
    No.11です。返信有難うございます。

    >貧乳好きはロリコン好きと聞いた事があるのですが、そういう訳ではないのでしょうか?

    非常にいい質問ですね。良く言われる事ですが、胸の未発達と微乳は全然概念が違いますから、貧乳好きがロリコン好きとは必ずしもなりません。同じように、巨乳好きはマザコンとか言われるのも違いますね。

    余談ですが、バストアップしたいなら、正攻法ならバタフライマシンの筋トレが効果的です。お勧めではないですが、裏技として効果あるのは男性に見せる事(笑)
    No.11です。返信有難うございます。

    >貧乳好きはロリコン好きと聞いた事があるのですが、そういう訳ではないのでしょうか?

    非常にいい質問ですね。良く言われる事ですが、胸の未発達と微乳は全然概念が違いますから、貧乳好きがロリコン好きとは必ずしもなりません。同じように、巨乳好きはマザコンとか言われるのも違いますね。

    余談ですが、バストアップしたいなら、正攻法ならバタフライマシンの筋トレが効果的で... 続きを読む
  • 13位

    バストのサイズについて

    20歳、女です 私は最近胸が小さくなったので、先日、久しぶりにとある下着屋さんでバストをはかってもらい、最初はD70だと言われました。 (その前の計測ではE75。 アンダーは変わっていませんが72なので70と75のどちらでもよいと言われます。) しかし、試着すると少し小さいためパットを抜くかもう1カップ上のものがいいと言われました。 そのお店ではE以上の下着をあまり...

  • 14位

    おつぱいのサイズ?

    どんな風に計るすか? おいらの彼女は自分ではDだと言いまくります。

  • 15位

    バストサイズ

    私はアンダーバストが60でトップバストが76です そうすると何カップをつけたらよいのでしょうか?

    A
    ベストアンサー
    トップとアンダーの差が16センチなのでD60がいいと思います。

    C60だと少し小さいでしょう。

    ただ、ブラは試着してから購入するのが基本です!
    同じメーカー、同じブランドでもフィット感が微妙に違います。

    ぴったりのサイズのブラはやはり、服の上からでも見た目のきれいさが違いますので。

    アンダー60だとかなり細身なのでなかなか探しにくいでしょうが…
    若いうちからきれいなブラの付け方を知っていると、年をとってからのバストに差がでてくると思いますよ。
    トップとアンダーの差が16センチなのでD60がいいと思います。

    C60だと少し小さいでしょう。

    ただ、ブラは試着してから購入するのが基本です!
    同じメーカー、同じブランドでもフィット感が微妙に違います。

    ぴったりのサイズのブラはやはり、服の上からでも見た目のきれいさが違いますので。

    アンダー60だとかなり細身なのでなかなか探しにくいでしょうが…
    若いうちからきれいなブラの付け方を知っていると、年を... 続きを読む
  • 16位

    ピッタリのブラジャーは?

    現在19歳なのですが中1の時に初めてブラジャーをしてD70でした。 それ以来ずっと同じサイズでいましたが胸のとこがキツく感じたのでE65を購入しましたがこちらもキツく感じます。 DよりEが大きいと思ってましたが65とか70とかであんまり変わらなかったり…って難しい!! 私には何サイズの何がピッタリなのでしょうか?? 下着屋に行くのが1番だと思いますが教えて頂きたいです。

    A
    ベストアンサー
    D70とE65のカップサイズは、まったく同じですよ。アンダーが5cm短くなっているだけで、カップサイズは同じなので、きつく感じたのだと思われます。
    アンダーが70で良ければE70を、アンダーを65にするのであればF65を選んでください。
    この2つなら以前のD70やE65より、カップサイズが1つ大きくなっています。
    DからEに変えたのに、カップサイズが同じと言われても納得出来ないかもしれませんが、アンダーが1つ小さくなったので、表記が違っても同じカップサイスになるのです。
    そこら辺の説明はややこしいので、下のサイトで一度ご確認ください。詳しく説明されています。
    http://www007.upp.so-net.ne.jp/madoka/jikkenn/syougeki.html
    D70とE65のカップサイズは、まったく同じですよ。アンダーが5cm短くなっているだけで、カップサイズは同じなので、きつく感じたのだと思われます。
    アンダーが70で良ければE70を、アンダーを65にするのであればF65を選んでください。
    この2つなら以前のD70やE65より、カップサイズが1つ大きくなっています。
    DからEに変えたのに、カップサイズが同じと言われても納得出来ないかもしれませんが、アンダーが1つ小さくな... 続きを読む
  • 17位

    痩せてからのブラのサイズ

    3ヶ月前からダイエットをして 55キロから48キロになった者です。 (体脂肪率は6%減りました) 前はD75のブラを着けていて、ぴったりだったのですが (ワコールやトリンプのお店で毎回測ってもらっていました) 体の厚みが減ったこともあり 今ではトップ83、アンダーが70になってしまいました(´・ω・`) このサイズだと多分B70になるのですが D75のブラがいまだにぴったり合うので...

  • 18位

    ブラがすぐに肩からずり落ちてしまいます。

    私は今、高2ですが、ブラが肩からすぐにずり落ちてしまいます。 ブラの肩ひもがずり落ちると、乳房がブラからはみ出してしまい、恥ずかしいです。 Amo-で、ずり落ちにくいという肩ひもの途中の金具が三角のをつけてみたけれど、あまり変わらないです。 体育着になって運動するとブラが落ちて、乳房が出てしまうこともあって恥ずかしい。 胸の大きさも関係するかなって...

    A
    ベストアンサー
    ちなみに、ヌードサイズからアンダーバストのサイズは1つさげ
    トップバストのサイズを1つあげて、
    の意味がよく分かりません。
    私の場合で言うと,
    C75を、「アンダーバストのサイズは1つさげ」→C70」
    「トップバストのサイズを1つあげて、D70ということでしょうか。

    のことですが、製品のアンダーは同じでカップサイズC80のを試してみました?カップサイズ変えただけでも胸飛び出したりしなくなったりしますけど?
    C75にこだわらず一つ上のカップ試してみたら?
    意外とピッタリフィットするかもですよ。
    ちなみに、ヌードサイズからアンダーバストのサイズは1つさげ
    トップバストのサイズを1つあげて、
    の意味がよく分かりません。
    私の場合で言うと,
    C75を、「アンダーバストのサイズは1つさげ」→C70」
    「トップバストのサイズを1つあげて、D70ということでしょうか。

    のことですが、製品のアンダーは同じでカップサイズC80のを試してみました?カップサイズ変えただけでも胸飛び出したりしなくなったりし... 続きを読む
  • 19位

    女性ホルモン注射について

    胸がD70しかなく旦那から貧乳と言われるのでなんとかバストアップしたいと考えています。 Dカップですがアンダーが70しかなく見た目が大きくない為、Fカップくらいになりたいと思っております。 少し毛深く体脂肪率も女性にしては低い17%なので女性ホルモンが少なく男性ホルモンが多いのだと思います。 食事で改善という方法もありますがあまりにも時間がかかるので、 ...

    A
    ベストアンサー
    ホルモンは健康害すよ
    豊胸したら?
  • 20位

    ブラジャーのサイズ

    ブラジャーのサイズについてなんですが・・ いまいちよく分からないんです 私はトップバストが87cmでアンダーが70か71ぐらいなんですが、Dカップのブラジャーをつけています 通販で可愛いブラジャーを見つけ買いたいと思っているのですが、サイズにすごく困っています・・ 私はすぐ「息苦しいっ」て思ってしまうほうなので、できればゆったりできるようなブラをつけたい...

    A
    ベストアンサー
    アンダーのゆったりしたブラにしたい場合はカップを下げてアンダーを上げてはどうですか?

    例えば
    アンダー75,カップC

    本当は、一度お店に行ってサイズをきちんと測ってもらうのが一番いいと思います。
    とりあえず買わなくてもいいので専門家の人にみてもらうと意外と自分で思ってるカップじゃなかったりする事もありますよ。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次の結果→