【SMAP解散】の人気Q&Aランキング

1~20件(全249件)

  • 1位

    ベッキー不倫から 始まり SMAP解散 不倫やら 薬やら 大麻やら 逮捕 ジャン...

    ベッキー不倫から 始まり SMAP解散 不倫やら 薬やら 大麻やら 逮捕 ジャンプ隠蔽 芸能界て 本当に 普通の人間がいくところでは ないね。

    A
    ベストアンサー
    人間の 人間による 人間の為の法律
    地球と言う星の 天下をとった人間が 勝手に 良し 悪しを決めた
    この世に 善も 悪もない 正義もない 
    地球上の 全ての生き物で裁判をしたら 人間の味方につくのは 犬と猫ぐらい

    好きなように生きている 悪いとされる人が 人間らしいのかも
    人間は弱い生き物 チャンスがあれば不倫もします

    何言ってるか 自分でも 分からなくなってきました
    私は薬なんて やらないし 浮気は・・
    「人を不幸にする自由は許されない」と言った方がいましたね
    人間の 人間による 人間の為の法律
    地球と言う星の 天下をとった人間が 勝手に 良し 悪しを決めた
    この世に 善も 悪もない 正義もない 
    地球上の 全ての生き物で裁判をしたら 人間の味方につくのは 犬と猫ぐらい

    好きなように生きている 悪いとされる人が 人間らしいのかも
    人間は弱い生き物 チャンスがあれば不倫もします

    何言ってるか 自分でも 分からなくなってきました
    私は薬なんて やらないし 浮気は・・
    「人を不幸... 続きを読む
  • 2位

    SMAP解散。皆さんの意見を聞かせてください。

    SMAP解散。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 3位

    SMAP解散で 嵐がとかマスコミ言ってるが 嵐や関ジャニ∞じゃ無理じゃね? TO...

    SMAP解散で 嵐がとかマスコミ言ってるが 嵐や関ジャニ∞じゃ無理じゃね? TOKIOは完全に別路線だし 嵐や関ジャニ∞て SMAPの劣化版でしょ? SMAPが ガンダムなら 嵐はジム 関ジャニ∞はボールでしょ

  • 4位

    SMAP解散騒動があってから 後輩の嵐をゴリ押しされてる気がします。 気の...

    SMAP解散騒動があってから 後輩の嵐をゴリ押しされてる気がします。 気のせいですか?

    A
    ベストアンサー
    SMAPより嵐の方がファン数、歌唱力は上と思うので、それはないでしょう。
    俳優としての演技力は草薙、MCは中居に勝てるジャニーズはまだいないでしょうけど。笑
  • 5位

    ジャニーズて SMAP解散から あきらかに 嵐でなく セクシーゾーンに いく方...

    ジャニーズて SMAP解散から あきらかに 嵐でなく セクシーゾーンに いく方向性が 見えませんか?? ジャンプは隠蔽策に必死。

  • 6位

    SMAP解散て本当?

    さっきTVで"SMAP解散"とか報道してました 注視してなかったんで、良く分りませんが、本当ですか? 何でそうなったんですか? 教えて下さい

    A
    ベストアンサー
    どうやらほんとのようですね。
    キムタク以外のメンバーは独立とのこと。そのためメンバーでの活動もなくなる→実質の解散ということのみたいですね。

    まぁ、今までもジャニーズのグループは解散してきました。(古くはタノキン、しぶがき隊、少年隊、光源氏等)色々と言われていますがやはり時(時代)が流れたのだと。そのうち、嵐やその他のグループも・・・。

    さみしい限りですね。一時代を作り上げたグループですから。
    しかし、まぁ皆さん個人でもやっていける人ばかりですから。
    どうやらほんとのようですね。
    キムタク以外のメンバーは独立とのこと。そのためメンバーでの活動もなくなる→実質の解散ということのみたいですね。

    まぁ、今までもジャニーズのグループは解散してきました。(古くはタノキン、しぶがき隊、少年隊、光源氏等)色々と言われていますがやはり時(時代)が流れたのだと。そのうち、嵐やその他のグループも・・・。

    さみしい限りですね。一時代を作り上げたグループですから。
    し... 続きを読む
  • 7位

    SMAP解散阻止に向けて、CDを買う運動

    SMAPファン?かどうかは知りませんが、今騒がれているSMAP解散を阻止するために、CD(世界に一つだけの花)を買う運動が起きているそうです。 店頭やオンラインサイトでは売り切れが続出。 SMAPを助けたいという気持ちや、“トリプル・ミリオン(300万枚)を達成すれば、解散するという気持ちが変わるかも・・・"みたいな期待があるそうです。 さてこの現象、どう思いますか? ...

    A
    ベストアンサー
    応援効果はあると思います。

    しかし、SMAPの今後を考えると、それだけではダメですね。今回の騒動の原因は決して、中居正広や飯島マネージャーにあるわけではなく、彼らを追い出そうとしたメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子にあるのだと思いますよ。
    そこをぎゃふんと言わせない限り、解散が避けられても肩身が狭い思いをすることになってしまいます。

    今まで事務所に育ててもらったとか言う人もいますが、逆に彼らのお陰で20年以上にわたり何千億もの事務所は利益を得ているのです。
    それなのに事務所はスポーツ紙に自分達の都合の良いことばかりを書かせて、移籍予定先にも圧力をかけて潰し、挙句は公共の電波を預かるTV局をも世論誘導に利用しようとしています。これでは反社会的といわれても仕方ない状況でしょう。

    これだけの功績のある人間をここまで窮地に追い込もうとするのはパワハラの域を超え犯罪的と言えるでしょう。
    ジャニーズのタレント独立劇ではこれまで、ジャニーズ事務所が裏で圧力を使い、誰にも知られない形でこっそり仕事を干し上げ、スキャンダルを流し、そのタレントをつぶしてきましたが、(田原俊彦や諸星和己・・・)今回はそう簡単にはいかないようです。

    そうは言ってもジャニーズの圧力は相当なもので、それに屈しないで、4人を受け入れることが出来るのは吉本ぐらいだともいわれています。

    私は思います。引退すべき、締め出されるべきはいままで多額の利益をもたらせてくれたファンをないがしろにするメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子の方だと・・・

    アイドルグループSMAPに対しての好き嫌いはあるでしょうが、社会正義のためにもメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子に制裁を加えるべきだと思っています。中居正広や飯島マネージャー側ばかりが悪者にされていますが、最低限両成敗にしなくてはいけませんよね。
    応援効果はあると思います。

    しかし、SMAPの今後を考えると、それだけではダメですね。今回の騒動の原因は決して、中居正広や飯島マネージャーにあるわけではなく、彼らを追い出そうとしたメリー喜多川、藤島ジュリー景子親子にあるのだと思いますよ。
    そこをぎゃふんと言わせない限り、解散が避けられても肩身が狭い思いをすることになってしまいます。

    今まで事務所に育ててもらったとか言う人もいますが、逆に彼らのお陰で... 続きを読む
  • 8位

    SMAP解散について

    SMAP解散は、今年の初めに話題になった時は、SMAPの育ての親の女性 マネージャーと、メリー喜多川さんの確執が原因と言われていましたが、 (多分そうなんでしょうけど) 加えて木村拓哉と香取慎吾の不仲も原因の 1つだって本当ですか?

    A
    ベストアンサー
    No.2です。
    補足確認しました。
    ドラマの現場でも他の出演者も木村のスケジュールに合わせないとならないらしく、誰も共演したくないらしいです。
    事務所の問題もあるのでしょうが、スタッフも扱いにくいらしい様な記事が以前出て居ましたしね。
    と言う事は、性格も良い方では無いのでしょう。
    記事によると結婚に関しても出来ちゃった結婚で事務所に納得させたとか。

    ※何時の何処の記事なのかまでは覚えていませんがネット上の記事です。
    No.2です。
    補足確認しました。
    ドラマの現場でも他の出演者も木村のスケジュールに合わせないとならないらしく、誰も共演したくないらしいです。
    事務所の問題もあるのでしょうが、スタッフも扱いにくいらしい様な記事が以前出て居ましたしね。
    と言う事は、性格も良い方では無いのでしょう。
    記事によると結婚に関しても出来ちゃった結婚で事務所に納得させたとか。

    ※何時の何処の記事なのかまでは覚えていませんがネット上... 続きを読む
  • 9位

    ベッキーから 始まり SMAP解散騒動 不倫連チャン 薬 フジ倒産寸前 ジャニー...

    ベッキーから 始まり SMAP解散騒動 不倫連チャン 薬 フジ倒産寸前 ジャニーズの裏事情 最近では 成宮寛貴 江角マキコ 清水富美加 引退。 山本裕典解雇。 細川茂樹解雇。 芸能界も バブル崩壊?

    A
    ベストアンサー
    芸能界は、夢を売る商売。
    でも、芸能界は 世間の縮図。
    そりゃあ、いろいろと御座います。
    ない方が、おかしい。現実は厳しい んでしょうね。
  • 10位

    SMAP解散騒動で木村拓哉以外の4人は心身ともに疲弊との報道も。SMAP存続は...

    SMAP解散騒動で木村拓哉以外の4人は心身ともに疲弊との報道も。 SMAP存続は正解だったと思いますか 参考URL:SMAP 4人は心身ともに疲弊と http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/tokyosports-entame-entertainment-499405.html -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします http://news.goo.ne.jp/

  • 11位

    SMAP解散しますが 何年後になるかわからないが 中居の番組や香取の番組、...

    SMAP解散しますが 何年後になるかわからないが 中居の番組や香取の番組、草なぎの番組に 他のメンバー (その頃は旧メンバー)は出る可能性あっても キムタクが出ることはありえないすか? たとえ番宣でも いままでは 香取の番組に(サタスマやおじゃマップ) キムタクが番宣でとか 草なぎが番宣でとか あったけど

    A
    ベストアンサー
    仲が悪かろうが芸能人にとって視聴率は神様ですから、その時の状況で視聴率稼げそうならあり得るでしょうね
  • 12位

    SMAP解散阻止への疑問

    最近SMAP解散阻止への色々な力が有るようですが、それって本当にメンバーの事を考えているのか非常に疑問です。 一度解散発表があってファンの為に思いとどまりましたが、少ししたらまた解散になった意味を理解しているのでしょうか? 一部のメンバーが思い悩み精神を痛めているのは分かっているのでしょうか? 今の解散阻止の動きはファンの為であり、メンバーへの脅迫...

    A
    ベストアンサー
    今回の解散阻止の動きは、ファンの要請ではないでしょう。
    多分、プロダクションによる工作だと思います。
  • 13位

    SMAP 解散後の動向

    SMAPの解散日が近づきつつ有ります。 解散後の彼らは、どうなると思いますか? 気付いたら、芸能界に居なかったり? 細々と活動している? 皆さんは、どう思いますか? 興味なしって回答も有りですが、理由も知りたいです。

    A
    ベストアンサー
    中居くんは、司会を、木村くんは、俳優さんをしていると思います。あとの 3人は、不明。
  • 14位

    SMAPが解散騒動してるけど、解散後はどうなるのかなぁ

    SMAPが解散騒動してるけど、解散後はどうなるのかなぁ

  • 15位

    香取慎吾が「木村のお気に入りアクセ」奇跡の紅白もあるか。SMAPに解散前...

    香取慎吾が「木村のお気に入りアクセ」奇跡の紅白もあるか。 SMAPに解散前にして欲しいことは何ですか? 参考URL:香取慎吾が「木村のお気に入りアクセ」奇跡の紅白もあるか http://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-460987.html -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします 【ご注意】 ベストアンサーの選出とお礼は行わない...

  • 16位

    smapの解散した理由を教えてください。。 最後らへんのスマスマでローラ...

    smapの解散した理由を教えてください。。 最後らへんのスマスマでローラが出た回に、最後ローラが木村くんごめんね!って言って木村拓哉がオッケー!ってした時に中居正広が木村拓哉に対して小さい声で優しいなーほんとに、、と呟いたのを聞いてやっぱり中が悪いわけでは無いのかなぁとか思いました

    A
    ベストアンサー
    SMAPの面倒を見てきた マネージャー飯島さん と ジャニーズさんの娘であるメリー喜多川さん&そのメリーの長女ジュリー喜多川
     ジャニーズ事務所内で この二人の存在がぶつかり合っていたんです

    どちらかというと、悪者はメリー喜多川の方で、どういう人物かというと
    ジャニーズ事務所の権力を使いたい放題でいままで暴れまわってきました
      
    過去にジャニーズ所属タレント近藤真彦と
     人気絶頂のカリスマアイドル中森明菜というアイドル同士の交際がフライデーされた、内容は中森明菜の自殺騒動。
    https://matome.naver.jp/odai/2147143898432657401

    明菜はマッチと付き合ってた時マッチに「結婚に向けて住まいと家具を買おう」といわれ、
    8000万円を渡したが金はレースにつぎ込まれ家具はマッチに持ち逃げされた。
     ・・それ以外にも総勢数億円がマッチに貢がされたという
    そしてマッチと松田聖子とのアメリカでのキス写真がマスコミに流出しそれを知って明菜はマッチの部屋で自殺未遂をした。

    明菜を潰すために事務所独立の罠にはめたメリー

    明菜は病院に運ばれ面会謝絶とされ、明菜の所属事務所の研音は事件後1ヶ月間も明菜と会わせてもらえなかった。

    その間にメリーはいかに明菜が研音に搾取されているかというデタラメな情報を吹き込んで明菜と研音の関係にひびを入れ独立をそそのかす。 (当時明菜の年収は5000万円でマッチは月収90万円。メリーの悪質な嘘だった)
    マッチのことが好きな明菜はマッチ側の人間であるメリーを信じてしまい研音から独立。

    マッチの担当だった小杉理宇造(現ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役。
    山下達郎の事務所スマイルカンパニーの代表)と個人事務所コレクションを設立
    しかしメリーは明菜に金屏風前での謝罪会見をさせた後、
    本格活動を再開させないうちに小杉を降ろしてしまい、はしごを外された明菜はひとりぼっちにされ路頭に迷うことになる。

     現在でも近藤真彦のポジションは序列トップのタレントというより「ほとんど家族、メリー喜多川家の一員」というレベル。


     ここで話は戻りますが、こうしたメリー喜多川の横暴に嫌気がさし、
    とうとうSMAPメンバー全員で信頼できるマネージャー・育ての親にと一緒に独立しようとした矢先。、
      きむたくが それを裏切って、メリー喜多川サイドについた。
        情報をリークしていたようなことをしでかしたんです。
    それにより、メリー喜多川は事務所の圧力で、残りのメンバーを抑え、マネージャーは追い出した。

     この行動で きむたくいがいのメンバーは木村を嫌うようになりました。

     木村は 仲間と育ての親を裏切り  第二の近藤真彦としてメリー喜多川の腰巾着になる・ジャニーズ事務所での安泰を得ようとした。
      しかし、謝罪会見もおこないましたが
         やはりこうした木村の行動と、謝罪会見時のメリーの行動に嫌気がさし、
    義侠心で元マネージャーの立ち上げる事務所へいくか、おのおのが個人事務所をひらくのかわかりませんが
        中居くん、香取くん、草なぎくん、ゴローちゃんはSMAP解散をえらび 現在に至るという状態です。
    SMAPの面倒を見てきた マネージャー飯島さん と ジャニーズさんの娘であるメリー喜多川さん&そのメリーの長女ジュリー喜多川
     ジャニーズ事務所内で この二人の存在がぶつかり合っていたんです

    どちらかというと、悪者はメリー喜多川の方で、どういう人物かというと
    ジャニーズ事務所の権力を使いたい放題でいままで暴れまわってきました
      
    過去にジャニーズ所属タレント近藤真彦と
     人気絶頂のカリスマアイ... 続きを読む
  • 17位

    SMAPが解散したあとも、SMAPのファンを続けるという考え方(意見)をどう思い...

    SMAPが解散したあとも、SMAPのファンを続けるという考え方(意見)をどう思いますか?

    A
    ベストアンサー
    解散以前のSMAPに対してそのまま引き継ぐと言う事で別に良いと思います。

    余談ですが、ビートルズをSMAPと同じ土俵に乗せるのは個人的に如何と思いますね。
    レベルがあまりに違いすぎますし、ビートルズは世界的でファン層も人種や世代を超えていますしね。(笑)
  • 18位

    SMAP年内解散の件どぅおもってる?私は解散は寂しい。

    SMAP年内解散の件どぅおもってる? 私は解散は寂しい。

  • 19位

    smapが解散することになったんじゃないですか 解散後ビストロスマップは...

    smapが解散することになったんじゃないですか 解散後ビストロスマップはどうなりますか?

    A
    ベストアンサー
    当然番組も無くなるでしょうね。
    スマップがいないんですから番組成立しませんもの。

    全く別の番組が始まるでしょうね。(-_-;)
  • 20位

    SMAPの解散はないよね。てれびでもほとんど解散のことを言わないし たぶ...

    SMAPの解散はないよね。 てれびでもほとんど解散のことを言わないし たぶんしないとわたしはおもうけど?

    A
    ベストアンサー
    そう願いたいですね。今までグループでも、個々でも凄まじい活躍をしてこられた面々。 でも、今回は、宣言してしまった以上、責任もあるし、引っ込みもつかないんじゃないでしょうか…。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次の結果→