【TOKIO 番組】の人気Q&Aランキング

1~20件(全410件)

  • 1位

    TOKIO番組で米倉涼子のおみやげのブランド名を教えてください

    少し前だと思うのですが、TOKIO番組<5LDK>でその週のゲストだった米倉涼子がもってきた、おみやげのブランド名を教えてください。 ガウンだったか、タオルだったか忘れてしまったのですが、フワフワで肌触りがとてもいいものだと記憶しています。 よろしくおねがいします。

    A
    ベストアンサー
    今晩は
    下記が参考になるでしょうか?↓

    http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1401043&tv_id=202464

    参考URL:http://www.kashwerejapan.com/about/about_contents.html
  • 2位

    TOKIOの歌番組

    友達と一緒にTOKIOが出演した歌番組をみていたとき、 「TOKIOって演奏うまいね〜!!」と友達が言っていたのですが、 ライブのときはもちろん生演奏ですが、 歌番組にでるときはCDですよね・・・? 去年FNS歌謡祭で初めてテレビで生演奏しているのを見ましたが、 やっぱりいつもとは全然ちがいましたし・・・ だから悪いとかいってるわけでは全然ないのですが、 ちょっと気に...

  • 3位

    子どもがTOKIOの鉄腕ダッシュ村という番組が好きなので、一緒によく見

    子どもがTOKIOの鉄腕ダッシュ村という番組が好きなので、一緒によく見ています。 そこでこの村はどこにあるのか知っておられますか? 村見学をする企画はないんでしょうか? 情報ある方、教えてください。

    A
    ベストアンサー
    輪留めをどかして無理やり入る人がいるようですが、
    私有地に無断で入る行為は犯罪です。やめましょう。

    No.5さんの補足をすると、
    緯度・経度情報が個人宅とピンポイントでつながると
    個人情報になります。
    カーナビが個人宅を案内しないようになっているのは
    この規制のためです。
    変に緯度・経度情報を晒すのはやめましょう。
  • 4位

    さっきの日テレの特番で... さっきの日テレの有名な番組が一度に集まった...

    さっきの日テレの特番で... さっきの日テレの有名な番組が一度に集まった特番で、TOKIOの城島さんが出てましたけど、後輩に軽くキレていらっしゃいましたよね?

  • 5位

    Dash村は将来的に???

    TOKIO番組で評判のDash村、将来的にはどうなるんでしょうか? 所在地が運営するテーマパークとかになるんでしょうか? TOKIOもいつまでもやってるわけにはいかないんじゃないか、と思い、疑問に思いました。 どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!

    A
    ベストアンサー
    もともとDASH村は、「地図にDASHの字を載せよう!!」ってところから始まった企画だったと思います。
    なので、地図にDASH村が載れば、そこで終わりなのかな??
    でも、現実的な事を考えると、「……?」って感じですよね。
    現在は人気がある番組なので、直ぐに番組が終了するとは考えられないので、当分の間は大丈夫だと思いますが…。
    私も気になります。。。

    って、回答になってないですね…。すみません。
  • 6位

    国分太一くんて元SMAP???

    母が気になってしょうがないとのことなのですが、何かの番組TOKIOの国分太一くんが昔SMAPメンバーだったという話が出たそうなんです。 冗談なのかもしれませんが、もしかしたらSMAPとしてではなく、TOKIO、SMAP結成前SMAPのメンバーの誰かと組んでいたことがあるとかいう可能性もあるのかなぁー、と思いまして。 どなたかご存じではありませんか?

    A
    ベストアンサー
    昭和63年頃?光GENJIのバックを務めるグループ「スケートボーイズ」に、
    SMAPのメンバーらと参加し、
    その後、光GENJIに対抗するグループ「平家派」に、
    坂本くん、城島くん、山口くん、野口隆史さん(現在反町)らと
    参加していたようです。
  • 7位

    所ジョージさんがよく使っている「かたぬき文字」の名前は?

    所ジョージさんが『新堂本兄弟』やTOKIO番組で使っていた、アメリカっぽいアルファベットのかたぬきの上からスプレーでペイントして文字を描いていたのを見ました。 これは何というものなんでしょうか? アルファベットをかたぬきする機械を調べたいのですが・・・。 何と検索したらいいのかわかりません。

    A
    ベストアンサー
    TOKIOの番組で機械そのものが映りましたが、確か↓ここに載っている画像のような機械でしたね。
    http://www.mintclothes.com/default.php/cPath/46

    同じ機械ではないかもしれませんが、この画像の品は「Diagraph&Bradley製」のビンテージものとあります。
    その辺から探ってみてはいかがでしょう。
  • 8位

    水川あさみさんが薦めていた

    先週のTOKIO番組で、水川あさみさんがゲスト出演した際に ドライヤーをコンセントを抜かずに保管できるものを紹介してましたが 品名か入手先を知りませんか?

    A
    ベストアンサー
    ベルメゾンに全く同じ商品がありました。
    ドライヤーハンガーだそうです。
    http://www.bellemaison.jp/ep/jsp/ProdRecomm.jsp?OSSM_ML_SEQ=64677

    参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest090219.html
  • 9位

    TOKIOカケルで流れていた洋楽について

    先ほど放送していた、TOKIOカケルの番組中に男性が歌っている洋楽が少し流れていました。 ずっと探していた曲でとても知りたいのですが、番組のどの場面だかを忘れてしまい… 分かる方、教えてください!

    A
    ベストアンサー
    Chicago - Hard To Say I'm Sorry
    https://www.youtube.com/watch?v=wEwNcnklcsk

    これでしょうか?日本語のタイトルだと「素直になれなくて」だったと思います。
  • 10位

    TOKIOのチケットについて

    私がテレビを見ていたら、TOKIO番組で チケットの買える電話番号が出てたので、今日予約 しました。 だけど、立見も指定も料金が一緒なので もしかして立見になってしまうこともあるのか 聞きたくて質問しました。 どうかよろしくお願いします。

    A
    ベストアンサー
    もちろんその可能性も充分に有ります!
    ファンクラブに入っていても行けない人がたくさんいる状況ですから、ファンクラブでも立見の方もたくさんいらっしゃいます。
    でもファンクラブの方が良い席をゲットできる確率は高いです。
    一般発売は席が悪い、立見が多目かと思います。断言はできませんが…
    良い席がいいならファンクラブに入るべきです。
    ジャニーズなので特に競争率が半端じゃないですからね。
  • 11位

    3/23メントレGについて

    3/23のメントレGで志村けんがゲストでしたが番組内でTOKIOと志村さんでアンケートとってましたがどんな内容で誰が一番だったのですか?

  • 12位

    今お勧めの深夜番組は?

    深夜にやっている番組っておもしろい番組が多いんですが、新聞の見出しだけだとどんな番組なのかよく分からないので、まだ見過ごしているものが多い気がしています。 今お勧めの番組ってなんでしょう?(関東エリア) ちなみに現在私が良く見ているのは、 月:アメトーク(雨上がり決死隊のトーク番組) 火:ルートf(藤井隆&岸本加世子の習い事体験番組) ジャンクスポーツ(DT...

    A
    ベストアンサー
    「虎ノ門」で時々やってる「うんちく王」が、めちゃくちゃ面白いです。
    出演者がお題に沿ってうんちくを語るんですが、その知識の豊富さ、頭の回転の速さに、ただただ驚嘆するばかりです。

    例えば「りんご」というお題で、
    「りんごと言えば、マッキントッシュというパソコンを出しているアップル社。
    アップル社のロゴマークはりんごですが、よく見ると少し欠けています。
    あれは何故かというと、情報の単位『byte』と『bite』噛む、かじるとを掛けているんですね」
    なんてことをすらすら~と語ってくれます。
    面白くてためになる、一石二鳥な番組です。

    視聴者が、ためになるうんちくを語ってくれた出演者に投票することもできます。
    ちなみに出演者は、山田五郎、伊集院光、松尾貴史、ラサール石井、くりぃむしちゅー上田、なぎら健壱などです(都度、変わります)。

    井筒監督が映画をぶった切る「こちトラ自腹じゃ!」も痛快!
    是非!

    参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/
    「虎ノ門」で時々やってる「うんちく王」が、めちゃくちゃ面白いです。
    出演者がお題に沿ってうんちくを語るんですが、その知識の豊富さ、頭の回転の速さに、ただただ驚嘆するばかりです。

    例えば「りんご」というお題で、
    「りんごと言えば、マッキントッシュというパソコンを出しているアップル社。
    アップル社のロゴマークはりんごですが、よく見ると少し欠けています。
    あれは何故かというと、情報の単位『byte』と... 続きを読む
  • 13位

    ボッテガ・ヴェネタの財布

    昨日の夜のTOKIO番組で奥菜恵さんがゲストだったのですがそこでボッテガ・ヴェネタの皮の長財布でショッキングピンクを持っていました。 黒や茶は見たことありますがピンクははじめて見ました。 あれはオーダーなのでしょうか? とっても可愛かったので手に入れたいのですがどうしたらよいか教えてください。

    A
    ベストアンサー
    今期のボッテガベネタは、カラフルな色が揃っています。黄色や緑などもあったと思いますよ。新宿伊勢丹2階に店舗があるのでのぞいて見てはどうでしょうか。
    また、穴場としては表参道にシャネルとイブサンローランが一階に入っているビルの地下に直営店があります。人が多い地帯ですが、ここのボッテガベネタは人も少なく、揃っていますよ。ビルの名前は忘れてしまったのですが、表参道とキャットストリートの交差した場所にあります。歩道橋が目の前にある目立つビルのです。
    今期のボッテガベネタは、カラフルな色が揃っています。黄色や緑などもあったと思いますよ。新宿伊勢丹2階に店舗があるのでのぞいて見てはどうでしょうか。
    また、穴場としては表参道にシャネルとイブサンローランが一階に入っているビルの地下に直営店があります。人が多い地帯ですが、ここのボッテガベネタは人も少なく、揃っていますよ。ビルの名前は忘れてしまったのですが、表参道とキャットストリートの交差した場所にあ... 続きを読む
  • 14位

    鉄腕DASHでビーコンを購入したい!!

    「鉄腕DASH」の番組で「TOKIOvs100人刑事」の鬼ごっこに使用していた、このビーコンがほしいのですが。 どこで購入できるか、ご存知の方教えてください。

    A
    ベストアンサー
     登山用品店で売っています。ただ、あの番組で使われているのはアナログタイプのビーコンですが、最近はデジタルタイプが主流になってきているので同じ物がまだ売っているかどうか・・・。それに結構高いです。3~6万円ぐらいします。最新の機種だと8万円ぐらいするものもありますよ。

     ちなみに元々ビーコンは雪山で雪崩に埋まった人を探し出すための、電波送受信機です。
  • 15位

    ガチンコ勝負ってどんな勝負?

    今さら聞くのもなんですが…ガチンコ勝負ってどんな勝負なんでしょうか? ガチンコでする、という使い方もするみたいですが、まったく意味が分かりません…。 確か昔TOKIO番組でガチンコというのあった気がしますが、その関係の勝負ですか? 周りに聞いても「ようは勝負するっていう意味なんじゃないの?」という曖昧な返事しか返ってこず、みんなイマイチ分かってないら...

    A
    ベストアンサー
     こんばんは。

     相撲用語で「真剣勝負」のことです。
     相手が勝ち越していて、自分が今日勝てば勝ち越せる時に、相手が手を抜かずに真剣に勝負してきて負けたら、「ガチンコ勝負で来ることないじゃないか!」とつぶやきます(笑)。

     「ガチンコ勝負」と言う言葉があると言うことは、暗に「そうでない試合もある」と言うことなんでしょうか??

    http://paradisecity.cool.ne.jp/sumoztugaku/yougo1.htm

    参考URL:http://paradisecity.cool.ne.jp/sumoztugaku/yougo1.htm
     こんばんは。

     相撲用語で「真剣勝負」のことです。
     相手が勝ち越していて、自分が今日勝てば勝ち越せる時に、相手が手を抜かずに真剣に勝負してきて負けたら、「ガチンコ勝負で来ることないじゃないか!」とつぶやきます(笑)。

     「ガチンコ勝負」と言う言葉があると言うことは、暗に「そうでない試合もある」と言うことなんでしょうか??

    http://paradisecity.cool.ne.jp/sumoztugaku/yougo1.htm

    参考URL... 続きを読む
  • 16位

    ラジオ ニッポン放送「TOKIO ナイトクラブ」について

    ニッポン放送で毎週土曜22:00〜O.Aされています「TOKIO ナイトクラブ」という番組があるのですが、この番組のパーソナリティはTOKIOの松岡くんと長瀬くんなのですが、先日聴いたところ、以前は松岡くんだったのが長瀬くんに変わってました。 何だが交代でやっているようなのですが、何を基準に交代しているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご一報お願い致します...

    A
    ベストアンサー
    私もこの番組よく聴いてます♪
    仰られている通り、交代でやってますよ。順番とかは特にないみたいです。例えば、長瀬くんが連ドラで忙しかったら松岡くんが3週連続でやる事もありますし、もちろんその逆もあります。
    要は、時間がある方がやる…みたいな 笑
  • 17位

    THE鉄腕DASHについて

    TOKIO番組の鉄腕DASHのことなのですが、 現在進行中の企画で、化石発掘をやっていますよね。 あれって、本当なんですかね。 やらせじゃなんですよね。 なんか、前回の放送で、この発見は日本で初めてだ見たいなこと言ってましたが、そんな発掘を素人に毛が生えたようなような人たちがやっててもいいものなんですかねぇ。 それとも、テレビに映ってないだけで、そうい...

    A
    ベストアンサー
    考古学の分野でも遺跡の発掘調査とかは教育委員会から委託された
    地元の研究家がパートのおばちゃんを使って発掘しているので
    素人がどうかということはそれほど問題ではないと思いますよ。

    学術の世界では作業(発掘とか実験)と研究(考察や論文作成、発表)は
    別ものです。キビシク言ってしまうと評価の対象は研究であって
    手足の作業はそれほど評価はされないものなんです。と、いうことで
    「見つけた」だけでは意味はないんですね。今回のことでも
    2種の海竜が同じ場所で見つかったという珍しい事例であっても
    何故、重なっていたのかを考察するまではう~んって状態です。

    放送的には見つけたことを中心にしていますが、
    現場にいる発掘収集家が地形とかの周辺情報をちゃんと調査している
    と思いますよ。鑑定を頼んだ時に同じ地層でなんたら貝が見つかっているとか
    説明してましたしね。発掘やクリーニング自体は本来、バイトの仕事なので
    方法さえちゃんと指導すればOKです。

    論文には国分さんや城島さんあたりなら連名になる可能性はありますが
    実際に発掘している隊員は謝辞の部分で名前が載る程度かもしれません。
    それだけ手作業そのものの学術的評価は低いんですね。研究は
    「見つけた」=「だからどうした?」の世界ですかね。

    NO.1さんのおっしゃるようにTOKIOは撮影用に手を貸しているようにも
    見えますね。だいたい、ガチンコだってロケなんだし、そんなに現場には
    行けないと思うんですが、どうなんでしょうね。
    考古学の分野でも遺跡の発掘調査とかは教育委員会から委託された
    地元の研究家がパートのおばちゃんを使って発掘しているので
    素人がどうかということはそれほど問題ではないと思いますよ。

    学術の世界では作業(発掘とか実験)と研究(考察や論文作成、発表)は
    別ものです。キビシク言ってしまうと評価の対象は研究であって
    手足の作業はそれほど評価はされないものなんです。と、いうことで
    「見つけた」だけでは意... 続きを読む
  • 18位

    鉄腕DASHに出ていたアマチュアミュージシャン

    随分前の放送になるのですが、確か、『鉄腕DASH』 の番組で、福岡のアマチュアミュージシャンのオー ディション番組に、TOKIOのメンバーが覆面バンド として参加し、最後に、勝ち残った福岡のアマチュア ミュージシャン(男性でギター1本で演奏していた) がスタジオまで来ていたように思うのですが、その 人のお名前と、現在の活動状況などご存知の方は いらっしゃいません...

    A
    ベストアンサー
    懐かしいですね.マルツカ道さんです.
    現在の活動についてはちょっとわからないんですが,「鉄腕!DASH」のHPの「過去の放送内容」1999年6月27日オンエア分に福岡でのオーディションの模様が詳しくでてます.

    参考URL:http://www.ntv.co.jp/dash/
  • 19位

    サッカーに関する歌

    毎週木曜日の深夜に8チャンネルで放送されている海外サッカーリーグのダイジェストのエンディングテーマの曲名・アーティスト名を教えてください。 また、これは昔の話なので分かる方がいらっしゃるか疑問ですが、2002年のワールドカップの特番(番組名は「2002 FIFA WORLD CUP KOREA/Japan 総集編」だったと思います)で、その中の「英雄伝説」というコーナーで使われていた曲が誰...

    A
    ベストアンサー
    わかる方がいらっしゃらなかったら、
    このまんまの文で8チャンのHPで(聞けるとこがあったら)教えてもらうといいですよ。

    私も同じくサッカーのテーマ曲で、
    10チャンとNHKにHP上からメールで聞きました。
    両方とも次の日には返答が帰ってきましたょ。
  • 20位

    ニッポン放送 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」への質問、メールについて・・・

    すみません。 以前にも1度「TOKIOナイトクラブ」についての質問をさせていただいたのですが、一つ聞き逃してしまったことがあります。 宜しいでしょうか。 この番組の中の「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」では、毎週、松岡くんと電話を通じてお話をするコーナーがありますよね? このコーナーに応募する際、メールにどのように書いて送ればよかったのでしょうか? また、1ヶ月以上前...

    A
    ベストアンサー
    >1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。 このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか?


    ごく普通の事です。
    「どんどん送って」は当然言う言葉です。
    人気のパーソナリティの場合は大勢のメール、ハガキが届きます。
    時間の都合上、どれも回答するなど不可能です。
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 21 次の結果→