【ske48】の人気Q&Aランキング

1~20件(全454件)

  • 1位

    SKE48の魅力と今後?

    AKB48総選挙中間発表で、名古屋を拠点に活動するSKE48のメンバーが上位に数名入っているそうです。 W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。 最近は、大手レコード会社でエンタメにも強いエイベックスに移籍し、活躍も変わるのではないかと思います。 SKE48はAKB48に比べ何が違うのでしょうか? 名古屋と東京の違いやメンバーの違いは分...

    A
    ベストアンサー
    >W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。

    W松井は去年の選挙でも選抜メンバーに入ってましたよ?

    さすがに今回3位以内とかは無理でしょうし、
    少し順位を上げるぐらいなら何も変わらないと思います。

    それより下位にSKEがたくさん入っていたことが驚きでしたし
    このままいけば今後の活動に大きな影響を与える可能性もあるでしょうね。


    SKEがAKBと違うのは、ダンスユニットとしての側面が強い点です。

    全員がかなりレベルの高い本格的なダンス能力を持っていて、
    AKBと比べるとそのクオリティの高さを発揮しています。

    ただ、魅力のほとんどはW松井の存在感が圧倒的だと思います。

    大人びたルックスと元気さを持つ松井じゅりなと
    清楚で弱々しい雰囲気を持つ松井れなっていう対照的な両エースのキャラクターが
    多くのファンを魅了してる感じです。


    あくまでも名古屋のユニットなので東京中心で活動することは無いですが、
    上位に入ったメンバーについては「AKBとして」も活動することが増えるので、
    個人単位では東京の活動が増えることになります。
    >W松井が注目ですが、2人入ればSKE48の見方がかなり変わるのではないかと思います。

    W松井は去年の選挙でも選抜メンバーに入ってましたよ?

    さすがに今回3位以内とかは無理でしょうし、
    少し順位を上げるぐらいなら何も変わらないと思います。

    それより下位にSKEがたくさん入っていたことが驚きでしたし
    このままいけば今後の活動に大きな影響を与える可能性もあるでしょうね。


    SKEがAKBと違うのは、ダンスユニットと... 続きを読む
  • 2位

    AKB48とSKE48とNMB48とHKT48で

    AKB48,SKE48,NMB48,HKT48で好きなメンバー書いて

  • 3位

    AKB48 SKE48 レート

    AKB48 SKE48のレートが知りたいです。 1 SKE48 汗の量はハンパじゃないツアー コメ有 小野晴香 2 美女採集 渡辺麻友 はレートあってますか?

    A
    ベストアンサー
    小野が弱い
  • 4位

    卒業続出SKE48

    AKB48グループで、SKE48メンバーが大量に卒業している。 現在行われているリクエストアワーで 「在籍数より卒業生数の方が多い。」 との自虐MCが出ている。 なぜSKE48は、大量に卒業生が続出するのだろうか?

    A
    ベストアンサー
     SKEファンではないので推測ですが、つまるところ、「出番がナイ」ことだと思われます。

     出番がなければ収入がありません。

     それでいて、SKEは運動が激しいようです。つまり練習に時間を盗られる。反面、女の子は成長するにつれて体が動かなくなる(一般的傾向。よほど自制してがんばればもちろん動けますが)。

     だんだん辛くなるのに、テレビ局などに自分の、例えば会話能力など別な才能を発見してもらうチャンスがないことに展望を失ったのではないでしょうか。

     加えて、AKB本体とSKEなどの「ケータリング」の違いなど「待遇」の違いも有名です。本体では非選抜でもおいしいものを食べられるのに、支店は選抜組でも粗末。

     「食い物の恨みは恐ろしいと言うが、それはダメだ」と思っていたら案の定なので、彼女達もそんなところから絶望したのではないかと思っています。

     本社でも支店でも、選抜どうしは同じレベルの良い食事、非選抜は同じような粗雑なもの・・・ という分け方ならいいのです。発憤材料になるのですが、帰属先で善し悪しが決まってしまい、がんばってもダメなような仕組みはダメよ、ダメダメ。やる気がなくなる。

     運営が、人間の気持ちを理解シテいないような気がします。
     SKEファンではないので推測ですが、つまるところ、「出番がナイ」ことだと思われます。

     出番がなければ収入がありません。

     それでいて、SKEは運動が激しいようです。つまり練習に時間を盗られる。反面、女の子は成長するにつれて体が動かなくなる(一般的傾向。よほど自制してがんばればもちろん動けますが)。

     だんだん辛くなるのに、テレビ局などに自分の、例えば会話能力など別な才能を発見してもらうチャ... 続きを読む
  • 5位

    AKB48かSKE48の文字のみの画像を探しています

    AKB48かSKE48の文字のみの画像を探しています サイトがあったら教えてください

    A
    ベストアンサー
    http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=akb48%E3%80%80%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

    http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=ske48%E3%80%80%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

    http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=skd&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567
    http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=akb48%E3%80%80%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

    http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=ske48%E3%80%80%EF%BE%9B%EF%BD%BA%EF%BE%9E&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&biw=1000&bih=567

    http://www.google.com/images?num=50&lr=lang_ja&q=skd&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=ja&tab=wi&... 続きを読む
  • 6位

    SKE48のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

    SKE48のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

    A
    ベストアンサー
    「バンザイVenus」ですね
    恋を応援する歌で聴くと元気になれる名曲です
  • 7位

    AKB48やSKE48のファンで彼女達のCDを聴いているハゲチビ不細工

    AKB48やSKE48のファンで彼女達のCDを聴いているハゲチビ不細工中年男性は気持ち悪いですか? 教えてください。

    A
    ベストアンサー
    誰に気持ち悪いですか?の回答もらいたいのですか。ごめんなさい、私は同年代の男性AKB48ファンでCD聴いています。次男と競って応援しています。
    AKB48やSKE48のファンには意外と彼女たちの親位の年齢のファンが頑張って応援しています。中年がAKB48を応援することが気持ち悪いと言う人はいるかも知れません。しかし、若い男性AKB48ファンを気持悪いと言う若い女性もいる現状です。アイドルファンを悪く言う時には年齢は関係ないのです。
    背の高くない、頭が薄くなり始めた、ハンサムとは言えない容姿の人も構わずイベントに参加したり、ブログにコメントしたりしています。AKB48やSKE48のファンと堂々と言える中年になりましょう。
    人間の価値は容姿や年齢ではないなどと建前的には言いたくありませんが、容姿や年齢や好きなジャンルを気にせず輝いている人を見たことありませんか?そういう人を気持を悪いと言う女性は少ないのではないでしょうか。
    自分でハゲチビ不細工中年男性と言って自信をなくしていては、明るい返答はもらえないでしょう。
    誰に気持ち悪いですか?の回答もらいたいのですか。ごめんなさい、私は同年代の男性AKB48ファンでCD聴いています。次男と競って応援しています。
    AKB48やSKE48のファンには意外と彼女たちの親位の年齢のファンが頑張って応援しています。中年がAKB48を応援することが気持ち悪いと言う人はいるかも知れません。しかし、若い男性AKB48ファンを気持悪いと言う若い女性もいる現状です。アイドルファンを悪... 続きを読む
  • 8位

    娘の同級生にSKE48?メンバーがいます

    娘の同級生にSKE48?メンバーがいます…娘が言うには彼氏がいるみたいなんです… 娘は中3でその子も中3です。 よくわからないんですが、SKE48は恋愛禁止なんでしたっけ? せっかくの青春時代なのに恋愛禁止ってかわいそうですよね…?

  • 9位

    SKE48松井珠理奈の写真は名古屋でのみ買えるのか

    AKB48のメンバーの写真は秋葉原で買えるとのですが、 SKE48の松井珠理奈の写真は名古屋へ行かなければ買えないのでしょうか。 東京では買えないのでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    SKE48のオフィシャルショップは渋谷にもあるので、そちらでも買えると思います。
  • 10位

    東京在住SKE48の矢神久美さんのファンですが

    東京在住SKE48の矢神久美さんのファンですが 最近ファンになりました そこでお聞きしたいのですが チケット入手方法はどれが1番良いと思いますでしょうか? SKE48モバイル会員に登録あるいはAKB48モバイル会員に登録 もしくは両方に登録する 何故迷っているかと申しますと AKB48のコンサートにSKE48も出演すると思うので どちらに登録をしたら良いのかと思いました 両方登録...

  • 11位

    SKE48の公式サイトについて

    SKE48の公式サイトの「ニュース」は、1日の中で大体何時頃に更新されていますか?

    A
    ベストアンサー
    http://www.ske48.co.jp/news/list.php

    ↑こちらのサイトでよろしかったんでしょうか?

    基本的に随時更新されているみたいなので、決まっている時間というのは、ないみたいですね。

    大体で言うなら、午前中辺りになると思われます。
  • 12位

    SKE48の公演チケットについて

    受験ついでにSKE48の公演に行こうと考えている者です 僕は東海3県以外に住んでいるのですが、SKE48のチケットをとるとき、 1公演に遠方1つと一般1つを応募するのはダメなのでしょうか? 1公演につき一般2つはダメなのはわかるのですが・・・ ご返答お願いします。

  • 13位

    SKE48のコンサートについて…29日のコンサートに参戦するのですが、グッツ...

    SKE48のコンサートについて… 29日のコンサートに参戦するのですが、グッツはどこで売ってるのでしょうか? そらから、いつ売り出しているのでしょうか??教えてください!!

    A
    ベストアンサー
    楽しめるといいね。
    順次、発表されるようです。

    SKE48 | ニュース | 松井玲奈・SKE48卒業コンサート 卒業記念グッズ発売のお知らせ
    http://www.ske48.co.jp/news/?id=1440589704
    http://ske48matome.net/archives/45219049.html
  • 14位

    SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

    SKE48は今年、ブレイクするでしょうか

    A
    ベストアンサー
    愛知県在住のSKEファンです。
    ブレイクして、ほしいですね!

    テレビでもSKEの番組が増えてきましたし、もっともっと全国的に活躍してほしいです!!

    とりあえず、次のCDの売り上げに期待したいです。
  • 15位

    ske48 大場美奈 私はske48みなるんこと大場美奈さんが 大好きです!ちなみに...

    ske48 大場美奈 私はske48みなるんこと大場美奈さんが 大好きです! ちなみに私は小6女子です。 では本題に入ります! 1.みなるんの知名度はぶっちゃけどんな感じ ですか? 2.みなるんはskeのシングルでセンター取れる と思いますか? 3.今年のakb総選挙、みなるんは何位になると 思いますか?選抜入りすると思いますか? 4.下の写真に写ってるのはみなるんです。 可愛 いと思います...

    A
    ベストアンサー
    1,SKEファンの方はほぼ知ってると思います。世間は知ってる方は少ないかと…。
    2,いつか取る時代は来ると思います。
    3,選抜は難しいと思われます。でもアンダーのトップにはなると思います。
    4,僕は可愛いと思います。世間一般から見ても可愛い方だと思います。
  • 16位

    SKE48について

    SKE48初心者のファンです。 SKEグッズを買いたいのですがどこで買えますか? ぜひお願いします。

  • 17位

    SKE48

    SKE48の「オキドキ」の歌唱時間を教えてください!

    A
    ベストアンサー
    歌唱時間=イントロとアウトロを除いた時間とするなら、

    シングルの場合だと「4分24秒」の内

    イントロ=「16秒」

    アウトロ=「24秒」

    なので、およそ「3分44秒」という事になります。
  • 18位

    SKE48握手会

    2010年11月23日(??)にSKE48の握手会が行われるそうです。 ↑ SKE48の「1.2.3.4.ヨロシク!」のcdを買うと付いてくるヤツです。 それが、多分名古屋のドコかであるそうなんですが... 一体ドコで行われるのか知っている人がいれば 教えてください。 あと、その握手会には「松井じゅりなさん」と「松井れなさん」は 登場するんですか? 1度に2項目もスイマセン。 誰か回答お願いします...

    A
    ベストアンサー
    通常盤の名古屋握手会は、今日(2010/11/21)です。

    場所は、「愛・地球博記念公園 大芝生広場」(愛知県愛知郡長久手町)です。

    今回の参加メンバーは、選抜メンバーとアンダーガールズから選ばれたメンバーなので、珠理奈さんも玲奈さんもモチロン参加します。

    11月23日は、静岡で行われますが、こちらには珠理奈さんも玲奈さんも参加されません。
  • 19位

    SKE48の松井珠理奈はどんどん人気者になるのか

    SKE48の松井珠理奈は、これからどんどん人気が上昇して、 AKB48の前田敦子、大島優子を上回る人気者になるでしょうか。

    A
    ベストアンサー
    先のことは正直なんともいえませんが、少しずつ人気は出るのではないでしょうか。

    というか、人気者になってほしい!
    と、SKEファンとしては思います。

    最近ではAKBのシングルにも当たり前のように選抜入りしてますし、次の総選挙にも期待したいですね。
  • 20位

    SKE48メンバー 所属事務所

    SKE48のメンバーでAKS以外の事務所に所属しているメンバー全員教えて下さい

    A
    ベストアンサー
    松井玲奈さんが「Grick」(グリック)

    高柳明音さんが「エイベックス・エンタテインメント」

    に、それぞれ所属している以外は、全員「AKS」の所属になります。

    (卒業した矢神久美さんも、ナベプロへの移籍が発表されていましたが、結局まとまらなかったようです)
←前の結果 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23 次の結果→